--------(--)

2010-05-02(Sun)

3歳のお誕生日でした。 きりんおめでとう!


まったく片付けが進まないれもらい家です。
しかし、、写真だけは膨大になりつつある・・・今日この頃。
コメ返しも遊びにも行けない・・・すんまそん m_ _m

だけど明日はペット博へ行ってきます。
見かけた方はお気軽に声をかけてください。 ^^;
お昼頃にはいる予定です。



さてさて昨日はうちの長男のきりんの誕生日でした。
3歳になりました。
仙台から帰ってきて家が片付くまで、きりんの友達のママさんの家で
あずかっていただいていました。
仙台に行った時もあずかっていただき、2,3週間里子になってました。



れ) そういえば、今日は5/1でしゅ。 



れ) きりんちゃんの誕生日じゃん

ら) そうなんでしゅか? 



ら) でも きりんちゃんいないでしゅよ ゴシゴシゴシ



パ) らいむちゃんと掃除してください。



ら) やってるでしゅ。。

パ) あまりそうは見えませんけど・・・



ら) きりんちゃん、、、お誕生日なのにいないでしゅね、、

き) なんじゃらほい



き) いるけど。。なにか?



ら) いつの間にいたんでしゅか?

き) さっきパパさんとママさんが迎えにきてくれただす。



ら) れもんちゃ~ん。。 きりんちゃん帰ってきてるでしゅよ



き) れもんは何でお帰りなさいを言いにこないだすか?



ら) れもんちゃんはお腹が痛いんだって、、、いってるでしゅ



ら) きりんちゃん 帰って来てうれしいでしゅ



マ) さぁ ケーキ買ってきたからみんなんでお祝いしましょう



ら) ママさん・・さっき落としたからひよこさんが・・・つぶれているでしゅよ

マ) 長い人生色々あるから、気にしな~~い



ら) きりんちゃん 降りてきてくだしゃい ケーキでしゅよ



き) ケーキ・・・食べたことないだす。



き) りんごかキャベツ、パパイヤでいいだすよ



ら) きりんちゃん わがままはだめでしゅよ



ら) そう言えばきりんちゃんにプレゼントがきてたでしゅよ



き) 全国のきりんファンの皆様、小生の為にプレゼントありがとうだす。



ら) きりんちゃん、、言葉使いが変わったでしゅか?



き) ちょっと3歳からはこのパターンでいくだす。

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のきりんの
写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10 ■♪Happy Birthday♪

遅れますたが、きりんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございまつ☆

頼れるお兄ちゃん『きりんちゃん、』にとって素敵な一年になりまつよぉにダス( ̄▽ ̄)

れもんちゃんのお腹ゎ大丈夫でつかぁ(σд;)

9 ■無題

遅ればせながらきりんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ワンコと仲良く出来るきりんちゃん、とっても賢い!
これからも可愛いきりんちゃん、たくさん見せてくださいねo(^-^)o


プレゼント企画、&ってなんでだ?!と思って読み返してみたら!!
私orのつもりで書いてましたf^_^;ごめんなさい!
ご応募いただけるようでしたらコメントくださいね~♪

8 ■きりんちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

これからもきりんれもんらいむ家の長男としてみんなのお手本になって引っ張っていってください(o^_^o)

7 ■無題

遅ればせながら、きりんちゃん、お誕生日おめでとぉ~。(祝)
ムフフ、可愛いぃ~ケーキでお祝ですねぇ~。
きりんちゃんも、お引越しで大変だったもんねぇ~。
お疲れ様ぁ~。(笑)

6 ■無題

きりんちゃん、3歳おめでとう♪
ケーキ食べたかな?
「だす」いいですね~
たくさん登場してどんどん使っちゃうずら~。

5 ■無題

ハッピーバースデーきりんちゃんo(^▽^)o
お~~~、しゃべり方もおっとな~~なんですね(°∀°)b
らいむくん、ぷりん家のお掃除のお手伝いもお願いしたい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

4 ■無題

きりんちゃん
お誕生日おめでとう☆☆☆

ペット博、今日行ってきました(*^▽^*)

3 ■きりんちゃんへ

3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

2 ■無題

きりんちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう~!!




素敵な一年にしてね♪




(^-^)b

1 ■無題

きりんさんお誕生日おめでとう!
ケーキ可愛いって思ったら
一部ちょっと残念なことになってますね(^▽^;)
れもんちゃんってほんと優しいんですね?
みんな楽しそうな家族で素敵です≧(´▽`)≦
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
