--------(--)

2010-04-26(Mon)

バイバイ仙台 よん








さて 雪が降りそうだということで2:30出発です。



ら) 本当にバイバイなんでしゅね・・・・・ 寂しいでしゅ



れ) そうでしゅね。。。充実した半年間でしたから寂しいでしゅ。



ら) ゆ~たん・も~たん バイバイでしゅ。。。



れ) テリー君、サンクちゃん バイバイでしゅ。。。。



ら) 今度いつ会えるんでしゅかね?



れ) そんな事は誰にもわからないでしゅ



れ) 風にきいてみな

ら) 難しいでしゅね  哲学でしゅね



ら) らいむにはあと2,3年かかります・



パ) 名残は尽きませんね、さて雪が降ってこないうちに行きますよ

ら) バイバイ仙台 またくるでしゅ 待っててくだしゃい



ら) 仙台さんさようなら・・・ 埼玉に向かってレッツらゴーでしゅ!



れ) あれ。。。もう雪が凄いでしゅね



れ) パパさん 雪がすごいでしゅが。。。大丈夫でしゅか?



パ) 4月の中旬過ぎに猛吹雪だしね。。厳しいね



ら) そうでしゅよね。。。タイヤだってノーマルタイヤでしゅしね。。
   怖いでしゅね



れ) どんどん真っ白になっていきましゅよ



れ) パパさん 後ろが次々と通行止めになるでしゅ・・・・・
   やばくないでしゅか?



ら) やばいやばいけんじょもけんじょも・・・・



れ) ヤバイけんじょもどうにもならないでしゅね・・・



パ) 走るしかないですね。。。止まったら帰れないですよ。



ら) 引越屋さんには11時って言っておいてよかったでしゅね



ら) パパさん、さすが賢いでしゅね、、連日8時スタートだったでしゅよね



ら) 虫の調べでしゅね、、  



れ) 秋の夜長? 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃってんの?

れ) それを言うなら虫の知らせでしゅよ、、、 それにそれは動物的感じゃないでしゅか?




ら) れもんちゃん らいむはリラックスさせようと思っただけでしゅよ。。。
   もう いやでしゅね



ら) おっと! とうとう高速降りられたでしゅね。。
   無事につきそうでしゅね、、



ら) そう言えば・・・・忘れてましたが、きりんちゃんは?



マ) きりんちゃんも一緒に来たよ、でも落ち着くまで
   きりんちゃんの友達のママさんがあずかってくれるから、
   しばらく、お泊まりですよ。

れ) ママさん、きりんちゃんが早く帰れるように急いで片付けてくだしゃいね

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■無題

ノーマルでだいじょうぶですかぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ
あ、後ろでれもんちゃんが睨みをきかせていれば、ぱぱさんも安全運転だから大丈夫ですね(°∀°)b

3 ■( ̄○ ̄;)おぉ…

引っ越しの日がこんな吹雪だったとゎ…無事で本当に良かったでつぅ(^_^;)

ハルならガクブルで走れなくなっちゃいまつ(TωT)

2 ■無題

雪景色だったんですねー!
まさか4月になってこんなに降るとは思わないですよねf^_^;
ノーマルタイヤ!!
無事に着いて良かったです。

1 ■無題

お引越しお疲れ様で~~す♪

落ち着いたら連絡しま~す♪

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
