--------(--)

2010-04-10(Sat)

れもん・らいむ・珍道中 ローマ編 第五話

パパさんが1週間ぶりに帰っていました。

れもこは帰ってくることを疑っていたようですが、

パパさんの声を聞いたら、お迎えに来てくれました。

やはり、れもことらいむちんだけは大歓迎をしてくれるようです。^^;

100MBを超えてしまったので、youtubeでお時間がある方はごらんください。

ママさんが撮影したため、お見苦しい点がございますが、ご容赦くださいませ。

http://www.youtube.com/watch?v=S4WsyVr_p5o









れ) おはよう~ 歯磨きじゃないでしゅよ もぐもぐ






ら) おはようでしゅぅぅ  ガリガリ君じゃないでしゅよ ガリガリ

マ) わかってますよ






れ) おめざはささみ巻きでしゅよねぇぇぇ  がぶがぶがぶ
   





ら) かみ応えがいいでしゅしね、それにミルク味が最高でしゅね くちゃくちゃくちゃ 







れ) うま~~い けんじょもけんじょも イタリアンもたべた~~いでしゅ






ら) そうでしゅよね。。。ローマにいるのに、、、食べない手はないでしゅよね、、

マ) マーロニーちゃんでも食べる?









ら) 全然違う気がするでしゅ






ら) さて、、ちょっと隣のプレイルームであそびますでしゅか?






れ) 何プレイするでしゅか?






ら) そうでしゅね。。。わんちゃんプレイとか。。。どうでしゅか?





れ) わんちゃん プレイ? どんなんでしゅか?





ら) 四つ足で歩いてみて、わんわん吠えたり、尻尾ふったりするんでしゅよ





れ) まったく、らいむはいつも何いっちゃっちゃってくれちゃっちゃってんでしゅかね?
   それっていつもやってないでしゅか?







ら) こう 四つ足で座って、尻尾をパタパタふるんでしゅよ。。。って オイオイ

   いつもとかわんないじゃん!

れ) ボケ突っ込みでしゅね。。。 すべってましゅよ





ら) そう言えば、おばあちゃんのお口でしゅ。

れ) なにそれ?

ら) 総入れ歯でした。 ^^;

ら) あい、とぅいまてぇぇぇん~~

れ) ですよでしゅか。。。誰もしらないでしゅよ・・・






ら) もとい! そう言えば、、さっきからママしゃんがいないでしゅね、、





れ) どこいったんでしゅかね?

ら) こっしょしょしょうしょうしょうなのに、、どこほっつきあるいてるんでしゅかね?





れ) まだ 6時でしゅよ

ら) わかりましたでしゅ。







れ) なんでしゅか?

ら) 誘拐されたんじゃないでしゅかね?






れ) 誘拐でしゅか?

れ) れもらい家は貧乏のずんどこで、、、身代金なんかないのにね、、
   犯人はしらないんでしゅかね。。。

ら) 貧乏のずんどこってなんでしゅか?

れ) 果てしない貧乏でしゅよ。。





ら) ずんどこじゃなくてどんぞこかとおもいましゅが。。。

れ) 小さいことは気にするなって言ってるでしょ。






れ) しかし、、、なんで誘拐されたんでしゅかね? 明智君

ら) わからないでしゅか? れもんちゃん。







ら) そりはそりは、、、、ママさんはこっちょちょちょうちょうなんでしゅよ

れ) だから?

ら) おひざの皿がわれているんでしゅよ

れ) ということは?

ら) 皿が割れて、さらわれたぁぁぁぁ ・・・・お後がよろしいようで。。。






れ) まったくよろくしな~~いでしゅ! 

ら) あっ! うわさをすれば、ママさんきたでしゅね。






れ) ママさん どこほっつきあるいてるんでしゅか?

マ) 失礼ですね、、温泉に入ってきたんです。

ら) たまごも持っていってくれたでしゅか?





れ) 温泉たまごになるからでしゅか?

ら) そうでしゅよ。。ローマといえば温泉たまごでしゅよ。。

れ) 真実の口に後ろ脚でも入れてみてくだしゃい!






れ) ママさん、、シャワーはいかがだったでしゅか?

マ) なじぇ? なじぇ?















ブログランキング参加中です。



犬ブログ へ



犬ブログ キャバリアへ




上の写真をポチッlと (。・・)σ してね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■ギャハハ

こんだけ喜ばれたら

パパさんも メガネ何個壊されてもしょうがないよね~

尻尾がちぎれるかと思ったわ~

5 ■ブンブンだぁ(≧∀≦)

れもんちゃんもらいむちゃんも尻尾がちぎれんばかりにブンブンでつねぇ(*^▽^*)
パパさんも負けずに嬉しそうでつぅ♪
あの大歓迎ゎ感激しちゃうけど、腕が足りないなぁといつも思うのゎハルだけでしょうか(笑)

あぃすぃまて~ん、ゎ『ですよ』でしたっけ?見なくなったなぁ(^_^;)

4 ■すごい尻尾の動き方(@_@)

パパさんとこんなに長く離れた事ないのじゃありませんか?
もう本当に嬉しくて しょうがない感じですよね~(*^_^*)
うちのパパが見たらうらやましいがる感じですo(^o^)o

3 ■無題

ブログ書き終わってアップする直前に消えちゃうとセツナイですよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ママさん、お疲れさまでした。
パパさん、れもんちゃんとらいむ君に大歓迎されてますね~v
こんな活発なれもんちゃんを生で見てみたいものです(笑)

2 ■おはようございます

パパさんのデレデレ顔が目に浮かびます(ってお顔ぼやけてますが…)

1 ■無題

クールなれもんちゃんが今日ばかりはハイテンションですね(°∀°)b
ぱぱさんぺろぺろ攻撃されてるっ( ´艸`)
疲れも吹っ飛んじゃいますねо(ж>▽<)y ☆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
