--------(--)

2010-04-19(Mon)

朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや 2の巻

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

今日が予約更新最終日となります。明日から通常にPCが使えると

思いますので、みなさんのところにご訪問させていただきますね。


それでは、サプライズ編のつづきをお送りします。


ぷ) an なにをやっているのだ?

an) 下かられもらいちゃんを見ようと思ったの





れ) anちゃん、おいしそうなものがきましたでしゅよ




ら) らいむのもあるでしゅか?




れ) たぶんないと思うでしゅ




ママが注文したパスタです。おいしそう~




れ) どうしてパパとママだけなんでしゅかね?




パパのは和風のパスタです


ら) ねえねえ、ぷりんちゃん




ら) ママからおやつをもらう方法を伝授してくだしゃい




ぷ) それは難しいのだ




ら) だってぷりんちゃんいつもおいしそうなものうます~って食べて

   いるじゃないでしゅか




れ) ママさんの優しさが違うんじゃないでしゅか?




れ) うちのママさんは自分が食べるのに夢中になると周りが見えないでしゅ




ら) ママさんの教育方法は知らないでしゅか?




れ) ぷりんちゃんのママさんとうちのママさんでは雲泥の差でしゅよ




れ) だって美夕さんは運転できる写真撮れるブログかけるでしゅ。

    何でもできてすごいでしゅ




れ) うちのママさんは何もできなくて、パパさんに何かやれって

   いつも言われてるでしゅしょぼん


ら) そうでしゅね、ぷりんママさんの爪をもらうでしゅ




れ) 爪じゃなくて爪の垢でしゅね




ら) このおいしそうなパスタに入れてあげるといいでしゅね




れ) この親にしてこの子ありでしゅ。全く弟とは思いたくないでしゅ




ら) 何かいっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃたでしゅか?





はい、確かに何もできないダメママなので、今度美夕さんのPC講座に

通いたいと思っていますにひひ


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■無題

れもんちゃんらいむちゃんのママさんは美人だからそれだけで100点なのだっо(ж>▽<)y ☆
momoanもいつも言っているのだ(°∀°)b
おやつをもらう方法は今日のブログに書いたから見てほしいのだっ(・∀・)
これでみんなもおやつ食べ放題なのだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

5 ■うちんちのママもPCダメだよ!

れもんらいむのママさんはとっても優しくてお上品で素敵だってママ達がはなしてたもんね~(*^_^*)
美夕さんにPC教わりたいってうちんちのママも言ってたけどね(^^;)

4 ■無題

れもんちゃんとらいむ君のママは美人で優しくて羨ましいってももゆず言ってたよ~v

美夕さんのPC講座いいねv
成果はブログで公開してね(≧▽≦)
ぷりん君とらいむ君って似てるよね♪

3 ■無題

ママさん安心して下さい!私もっと何も出来ません(^^;;

2 ■ヽ(´ー`)ノ

おやつの上手な貰い方って重要でつよね(笑)
何でも出来ちゃうぷりんちゃんのママの爪の垢をハルも飲ませて貰う方が良いのかも(^_^;)

1 ■無題

そうそう 美夕さんのパソコン教室 最高です。
バナー作りが 楽しくなりました≧(´▽`)≦

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
