--------(--)

2010-04-16(Fri)

れもらい・珍道中 ケンブリッジ編 其の伍

今日もご訪問ありがとうございます。

本日引越作業二日目、荷物の運び出しです。そして今日が仙台最終日しょぼん

たった半年でしたが、楽しい半年でした。仙台はすごくいいところです。

また遊びに来たいと思っています。




はい、お約束の朝食編です。

地元で獲れた干物は4種類!パパさんと半分コずつしていただきました




モーニングコーヒーとお茶の両方が用意されています





小鉢が乗った竹のお盆です。どれもおいしそう・・・





こちらはお豆腐と茶碗蒸しと温泉卵とお味噌汁





お味噌汁の中にはカニさんがいました





ら) 朝ごはんもすごいでしゅね





れ) れもんにもくだしゃい





昨日のご飯が多かったので少し朝食用にわけておきました。

れ) ママさん、それは貧乏人ならではの知恵でしゅね

マ) 何言っちゃっちゃっちゃってくれるかなぁ、れもこは。

   おいしいものを2回も食べられる幸せの知恵だよ

 


マ) さぁ ご飯も終わったかられもこの番だよ



れ) いきなりババンババンバンバン音譜されたでしゅ





れ) パパさん、女子の入浴シーンは気をつけて撮ってくだしゃいね

(ここからまた大根あしが登場しますがスルーしてくださいね)





ら) れもんちゃんの体なんて誰も興味ないでしゅよ





れ) この色気たっぷりの背中なんて見たら、男子は鼻血ものかもでしゅ





れ) 由美かおるさんに勝っちゃうかも?



ら) 家政婦は見た・・・れもんちゃんはやっぱりおでぶでしゅ




れ) 寒いのでちゃっちゃとやっちゃっちゃってくだしゃいね





れ) あーパパさん、これ以上は事務所ストップでしゅよ





れ) ママさんの大根も事務所ストップでしゅね





ら) 二人とも笑われてるでしゅよ、きっと




れ) 髪は女の命でしゅ。丁寧におねがいしましゅ



れ) あーさっぱりしたでしゅ





パ) れもこ 変な顔しないでいい顔してよ






れ) はい、水も滴るいい女 でしゅ!





れもんの入浴シーンはいかがでしたか?

まだまだ明日につづきます!



ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■ブーーッ(≧Д≦)

れもんちゃんの悩殺入浴シーンに鼻血吹いちゃいますた(^_^;)

いゃあ、朝食も美味しそう♪美味しいものを2度食べる知恵って良いでつよね(*^-')

3 ■無題

可愛い~~温泉入ってる♪
気持ち良さそうですねぇ(///∇//)

2 ■無題

昨日の記事 読み損なっていました

らいむ君も 入っていたんですね♪

失礼いたしました。(/ω\)

1 ■無題

ワンコのお風呂 れもんちゃん 本当に気持ち良さそうですね♪

ライム君残念でしたね(´_`。)


ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
