--------(--)

2010-04-15(Thu)

れもらい・珍道中 ケンブリッジ編 其の四

本日より引越作業本番のため、予約にて更新になります。

埼玉の引越先の電話工事が19日のため、それまでパソコンが

使えないらしいです。

その分を全部予約する任務を仰せつかりましたが果たしてできるのか???

しばらくコメント返しやご訪問ができなくなりますがご容赦願いますm(_ _ )m



それでは続きをお送りします。

ら) ママさん、スリッパどうぞ

マ) ありがとう、でももうひとつありませんか?




ら) はい、こちらもどうぞ

マ) ありがとう





ら) ママさんにいいとこみせて、朝ごはんもらう作戦でしゅ





ら) そして早起きは三文も得するらしいでしゅ





そうです、まだこんな時間なんですけど・・・





ら) でも、確か昨日のおじさんが朝ごはんは7時っていってたでしゅね





ら) 果報は寝て待てでしゅ





ら) れもんちゃんは寝てればいいでしゅ





ら) らいむは朝風呂はいるでしゅ





ら) 温泉溜めるでしゅ~





右の蛇口が温泉です(^^)





ら) ふ~~ おはらしょうすけさんでしゅ





マ) お客さん お背中流しましょうか?





ら) よろしくお願いするでしゅ




ら) ババンババンバンバン音譜





ら) ママさ~ん





マ) はい、シャンプーですね



骨折中のママはしゃがむことができませんので、立ったまま腰を

かがめてのシャンプーです。結構きついあせる

パパさんは撮影担当なのでがんばりましたぁ・・・

(ママの大根あしが写っておりますがスルーしてくださいな)





ら) ママさん、ちゃんと洗ってくだしゃいよ





マ) はいはい、大人しくしてくださいね





ら) それにしてもすごい雨でしゅね。寒いでしゅ





ら) れもんちゃん、覗き見はだめでしゅよ!目がこわいでしゅよ~





ら) ママさん、泥パックお願いしましゅ





マ) 外は寒いし、らいむはアトピーがあるからお医者さんのシャンプー

   以外は使えないからやめておこうね





ら) そうでしゅか。残念でしゅ





ら) ふー、ちょっと寒かったけどいいお湯でしたでしゅ

マ) わんこ用の台もドライヤーもあって至れり尽くせりだよね




ら) イケメンの仕上げてくだしゃいね





れ) らいむったら何言っちゃっちゃってるんでしゅかね





ら) 温泉でつるぴかでしゅよ。




ら) さらさらふわふわでしゅ~





マ) しっぽが乾いたらおしまいね




今日は朝食編のはずが朝風呂編になってしまいました(^^;

明日こそ、豪華朝食をお送りしますのでまた見に来てくださいね!

ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10 ■体重が…

7キロも痩せちゃった(汗)

9 ■おはよんです

お引っ越し無事終わったかな~

今回は簡単でよかったですね

パパさん!全然ママさん大根やないやん!

失礼しちゃうわ~ ねっ!ママさん!

ありが㌧でした

8 ■Re:ビバノンノン♪

>ハルさん

アトピーが心配だったので泥パックはしませんでした。

また朝ご飯前に入れないと時間がなくて・・・
れもんをいれられなくなっちゃいますから。

うちは一週間に一度しかいれていないんですけどね、、、< 病院の先生には1週間に2度入れるように言われてます・・・

7 ■Re:す、すごい。

>ぷみさん

仙台に来る為にうちは熱帯魚おいてきましたが、熱帯魚も大変ですよね。

専用お風呂は、私も欲しいです。 ^^;

6 ■Re:無題

>まめさん

さすが、プロ w
1日で荷造りが終わりました。

まぁ、自分でやると思いでも詰め込みますから
時間掛かりますよね。

お風呂は最高~でしたよ。

5 ■Re:ママさんお疲れ様m(_ _)m

>タロタンママさん

わんちゃん用のお風呂はバルコニーにあるんですよ。

お天気だったら最高だったんですけどね、。。。

4 ■ママさんお疲れ様m(_ _)m

足お怪我なさってるのにシャンプーご苦労様ですm(_ _)m
わんこの温泉があったのですね(@_@)らいむちゃん気持ちよかったかしら?寒いって露天風呂なのでしょうか?
フワフワサラサラですね(*^_^*)

3 ■す、すごい。

ワンちゃん用のお風呂があるんですねっ!
我が家は熱帯魚さまがいるので、ペットショップにはよく行きますが、初めて見ましたΣ(゚д゚;)

幸せならいむちゃん…私も専用が欲しい~!

2 ■無題

引越し準備進んでますか?
いよいよ仙台を旅立つ日が近づいてますね。

それにしても至れり尽くせりですよね~。
ワンコ用お風呂もステキね。
朝からイケメン一丁上がり~♪
朝ごはん編も楽しみ~v

1 ■ビバノンノン♪

らいむちゃん、ご飯前の温泉なんて贅沢な朝でつねぇ(〃▽〃)
骨折してて洗ったママさん、お疲れ様ですたぁ(^_^;)

れもんちゃんゎ泥パックしたのかなぁ?
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
