--------(--)

2010-04-06(Tue)

れもん・らいむ・珍道中 ローマ編 第一話

みなさん、こんばんは。

今日の仙台は暖かくて穏やかな一日でした。

東京の桜は満開でしたが、仙台はまだまだ蕾です。今日の暖かさで

少しは蕾が膨らんだことでしょう。


さて、パパさんが昨日から金曜日まで東京でお仕事のため、ブログの

更新を託されたママであります。

パパさんは自分がいない間、私が台詞をいれれば更新出来るように

たくさんの写真を準備していきました。

つまり、珍道中ネタでつなごうという事です。

しばらくつまらない更新になってしまうと思いますが、どうぞお付き合い

くださいますようお願いいたします。



セーヌ川に別れを告げ、次の目的地「ローマ」へ向けて出発です。



ママさん骨折中のため、れもらいと早々車に乗り込み待機中。

れ) ホテルのみなさん、お世話になりましたでしゅ



パパさんが荷物を運んだりしてる間にらいむは夢の中




れ) パパさん準備オッケーでしゅか?




ら) 早くしないと日が暮れちゃいましゅよ

パ) なんだよ、らいむは寝てくせに~




れ)パパさん、そろそろローマに向かってレッツらゴーでしゅ!





ら) 安全運転でおねがいしましゅ


ら) パパさんがちゃんと運転するか見張ってるでしゅ


こうしてれもらい家一行はローマに向けて、東北自動車道から

東名高速へと走っていきました。

途中のSAで休憩タイムです。

先に休憩していたキャバちゃん一家と遭遇!



ら) こんにちは、らいむでしゅ。お名前は?

ケ) 七つの☆をもっているので、ケンシローです




ら) こんにちは、らいむでしゅ。あなたのお名前は?

ユ) ユリアでちゅ。こんにちは




ユ)らいむちゃんと一緒にいる黒い髪のお姉ちゃまはなんてお名前?




ら) あれはれもんちゃんていいます。

ユ) れもんちゃんでちゅか。黒木メイサちゃんかとおもいまちた

ら) たま~にそういわれることもあるでしゅよ




れ) ママさん、ケンシローくんとユリアちゃんてどこかで聞いたような・・

マ) 北斗の拳の主人公からお名前とったのね。漫画に負けない位

   イケメンくんと美人さんでしたね




れ) そうでしゅね。それはそうとあっちにおいしそうなものがたくさん

   ありそうでしゅよ




れ) パパさん、お昼ご飯まだでしゅよね。なんか買ってくだしゃい

パ) そうだね。おいしそうなもの買ってくるから待っててね


パパさんが富士宮やきそばとチャーシューまんを買ってきてくれました




れ) れもんにキャベツくだしゃい

マ) 玉ねぎ入ってないけど、ちょっとだけだよ




れ) キャベツおいしいでしゅ~




ら) れもんちゃんはキャベツだけは食べるでしゅね。きりんちゃんからも

   もらってましゅよね




れ) そうだったっかしら?




れ) キャベツダイエットでしゅけど、何か?




ら) サンタンと同じ仏顔でしゅね




れ) キャベツもっとくだしゃい




れ) もうないんでしゅか?


 

ら) 違いのわかる男はコーヒー飲むでしゅ、ね?パパさん

パ) らいむは飲めないでしょ




れ) らいむったら、なにいっちゃっちゃってくれちゃってるんでしゅかね~

   笑っちゃいましゅよ





ら) らいむはもう大人の男でしゅ。ぷりんくんより年上でしゅよ




れ) ぷりんくんね~。ほんとの大人になったのかしら?

   会ってみたいでしゅね

(知ってる方はご存じの、ぷりんくんとの再開はそのうちお送りしますニコニコ





ら) やっぱりらいむはお水が好きでしゅ

れ) そうでしゅね。おこちゃまでしゅからね



最後までご覧になって「ローマってどこよ!?」と疑問に思っているあなた。

はい、ローマは明日お送りしますので、また見に来てくださいね。


昨晩、久しぶりにパパと一緒に寝られなかったれもんは、夜中に何度か

パパを捜しに廊下やベランダを見に行っていました。

その度に起こされたママですが、健気なれもんが可愛かったです。

その点らいむは、ニトリの熊のぬいぐるみがあればお構いなしのようですo(^-^)o




ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■何処~( ̄▽ ̄)

ローマに向かって走る高速名がむっちゃ日本語なのに吹いちゃいまつww

れもんちゃんゎキャベツが好物なんでつか?きりんちゃんに貰うくらいに?(笑)

SAで会ったキャバちゃんの名前に座布団贈りたいでつね(≧∀≦)

5 ■無題

ママさん、こんばんは♪
骨折大丈夫ですか?お大事にして下さい★彡

レモンちゃんゎパパがとっても大好きなんだね~♪パパゎ嬉しいね~(=∩_∩=)
ココアもeяiがいないとダメで、eяiがいない日の夜ゎ彼氏ゎ大変そうですw

応援☆=凸(^-^)

4 ■無題

ローマへの道はやはり遠いですね。(笑)
ママさんナイス実況ですよ~!
れもんちゃん健気ですね。
パパさんも寂しがってますね絶対。

3 ■麦父です。

ママさん、頑張って下さいね。


我が家の麦も、ニトリの熊のぬいぐるみ大好きなんですよ~!


麦の場合は、決闘相手なんですけどね。

こちらからすると、あなたすでに、大きさで負けてますから~って感じなんですけどね。

2 ■無題

おお~~、そこはもしかしてローマの近くの
『エ・ビ~ナ』ですねっ(°∀°)b
楽しいご旅行でうらやましいо(ж>▽<)y ☆
ますますワンゲル係数が上がっちゃいそうですねヘ(゚∀゚*)ノ

1 ■無題

ローマ気になります。寝れないかも~!パパさんもきっと3人捜してウロウロしてるんでは。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
