--------(--)

2010-04-05(Mon)

れもさん・らいさん・珍道中 セーヌ川編 最終話

パパさんは今日から東京で仕事です。

ママさんは今日東京から帰仙しました。


その間、きりれもらいはお留守番です。


さて、セーヌ川の朝です。


れ) やっぱりおめざはササミ巻きでしゅよねぇ



ら) そうそう ササミ巻きでしゅ、このミルク味がおめざにはもってこいでしゅね


れ) ん? でも昨日はステーキだったのに・・・食べられなかったでしゅ



ら) 過ぎたことでしゅ、、 気にしないほうがいいでしゅ



れ) 食べ物の恨みはこわいでしゅよ


ら) そんなこと言ってもあんまりたべないじゃないでしゅか


れ) まぁね この半年で1kg太ったからダイエットしなきゃいけないでしゅしね。。



マ) 朝ごはんだよ、、、いくよ


ら) ま・ま・まさかのササミでしゅ・・・・


ら) ショックでしゅね、、朝は海苔と納豆かと思ったのに・・・


れ) 朝晩ササミって。。どうなんでしゅかね?


ら) らいむ的にはいけないでしゅ。 


ら) 国際ホテルはバリエーションを持ってくれなきゃでしゅよ


れ) ママさんはいいでしゅね、、おいしそうでしゅね。。。


ら) そうでしゅよ、、パパさんだって毎日同じご飯だったらあきるでしゅよね?


れ) せめて、ササミでもバリエーションを増やしてくれなきゃでしゅ。


ら) お部屋帰って、何かくれましゅか?


れ) おいしいものあったでしゅか?


ら) ササミドッグとかあったでしゅよ 、それをもらうでしゅ


マ) 部屋戻る前にお散歩して、セーヌ川にお別れです。



ら) 記念にしっこをしておくでしゅ


れ) 下品でしゅね、、他になにかできないでしゅか?


ら) うんPよりよいでしょ? なんならうんPをおいていくでしゅ

れ) 環境破壊しないでくだしゃい



れ) バイバイセーヌ川~ またくるでしゅよ~~


ら) 鬼怒川ってセーヌ川って読むんでしゅね。。


れ) 学校行けばならいましゅよ


れ) ママさん 鍵持って行くの忘れないでくだしゃいね


ら) ママさん フロントに持っていくんでしゅよ


ら) 家に持っていくんじゃないでしゅからね


れ) ママさんが、、そんな事するわけないでしゅよ


れ) でも、持っていったら満点大笑いでしゅね




パ) きっと満点大笑いになる予感 ^^;





ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2 ■(σ^▽^*)σ

れもんちゃん、ステーキの恨みゎ忘れないよねぇ( ̄▽ ̄)
らいむちゃんもささみばっかりじゃ飽きちゃうよねぇ(^_^;)

鬼怒川…セーヌ川…勉強不足ですたぁ(≧Д≦)

1 ■無題

パパさんお帰りなさい!ママさん、足の具合は如何?セーヌ国際ホテルの温泉で療養出来たかなぁ。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
