--------(--)

2010-03-27(Sat)

キャバリア祭り 2010 in 道満グリーンパーク Vol.3

昨日は最後の旅の宿泊地、スイスのジュネーブにおります。りんどう湖が窓からみえます。


さてみんなでピカソくんの応援です。



ライム)がんばれ~



ライム)負けるなよ~





アンジェロ&タロタン)がんばれ、がんばれピカソ~



アンジェロ&タロタン) 負けるな負けるなピ~~カ~~ソ




ア) ぴーたん 早いね







ピ) すたこらさっさ ほいさっさ






タ) あれで早いんだからすごいよね




その頃らいむはピースちゃんに夢中 耳を立てて追いかけて

レースはそっちのっけ



れ) らいむぅぅ 応援するでしゅよ



ら) ピースの兄貴がかっこいいでしゅ



れ) もう 本当にしつこいときらわれましゅよ


ら) 兄貴ぃぃ 日サロでしゅか? 小麦色でかっこいいでしゅね


マ) らいむ、、耳立ってるよ!




ピ) いや 自黒なんだ 


ら) こっちにも、、兄貴がいるでしゅね

   兄貴は日サロでしゅか?


ブ) いや海焼けだよ 


れ) 松方弘樹でしゅか?


突然、、場内アナウンスで呼ばれました。


※ れもらいママさん~~ れもらいママさん~ 

  センターインフォメーションコーナーへおこしください。


  そしてママさんが行きました。。


するとな・な・なんと 係員がパパさんも呼びにきました・・・><


占いコーナーに参加しました。れもんとらいむの性格や相性をみて

いただきました。


先生)わんちゃんと飼い主さんのお名前と生年月日を教えてください





先生)れもんちゃんは学習能力が高く、マイペースな性格で


   らいむちゃんは好奇心旺盛だけど、周りにすごく気を使うタイプ

   なので、らいむちゃんの方がフォローが必要ですね。


   相性をタロットでみてみましょう



先生)れもんちゃんはパパにどれだけ甘えても大丈夫と思っていて

   らいむちゃんはママには甘えてもいいと思っていますね。

   二人とも今の生活にはとても満足しているようですよ。


マ)そうですか。当たってるかも。満足してくれてるなら安心です。




先生)他に質問はありませんか?

マ)らいむがアトピーなので、それをどう思ってるか聞きたいです。

先生)はい、タロットでみてみましょう



先生)らいむちゃんはアトピーのことを最初はすごくストレスに思っていたけど

今はもうそれを受け入れるしかないと思っていますよ。

マ)そうですか・・・。ありがとうございました。


あと二人の相性もみてもらいました。


先生) らいむよりれもんのほうがらいむを気にしているようです。

でもまだらいむちゃんが大人になりきれていないので

れもんちゃんが静観していますね。


パ) ほえ~~



ら) れもんちゃん ひさしぶしの埼玉はたのしいでしゅね。。
きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-未設定

れ) 風が強いでしゅ


ベティ) 初めまちて 生まれてまだ。。210日でちゅ

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-未設定

ベティちゃんというパピーちゃんにあいました

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-未設定

れ) しかし 風が強いでしゅね。。。


パ) そうだね、、、設営したトーナメントボードが倒れちゃったね。。


だけど。。。つづく ^^;





ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ
きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-未設定
犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8 ■無題

ワンちゃん占い
我が家も同じ占い師さんに
やってもらいましおたよぉwwww

なんか
ドキっとするぐらい
当たっていたりしますよね!!( ´艸`)

ぴかその応援みんなありがとうなのだぁ~~

7 ■面白~い(≧∀≦)

ワンちゃんのタロット占いがあるんでつねぇ☆やってみた~い!

れもんちゃんとらいむちゃんの性格ゎ当たってまつか?
割りと当たってる気がしちゃいますたが、タロットで当てるのも面白いでつよねぇ(*^▽^*)

らいむちゃんがもっと大人になったら、れもんちゃんとの仲がどぅ変わるんでしょうねぇ♪

6 ■無題

占いまでやってたんですね!
今の生活に満足~なのは私にも当てられそうかも。(*^-^)b

5 ■無題

これがタロット占いですか!
ふたりとも大事にされてるから、今の生活に満足してないはず無いと思いますよ~v
優しいパパとママの事が大好きなんだね~。

れもんちゃんパツンパツンに見えないよ~。
デニスカワンピ似合ってるv

4 ■無題

占い、面白そうですね!
私もやってもらいたいです☆

3 ■無題

占いの続き気になりますわ

2 ■無題

そうそう当たってる感じですね(@_@)
タロタンもやって頂こうかと思いましたが太郎ちゃんはおバカですね!なぁんてマイクで言われたら恥ずかしいからやめときました(--;)
らいむちゃんピースくん気にいっちゃったんだ~(^^;)

1 ■おはよん

占い・・・

当たってるじゃないですか!
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
