--------(--)

2010-03-19(Fri)

仙台 ペット博 最終章

そういえば、ママさんが言ってました。

他の皆様も100億円貰ってもキャバちゃんは譲らないって言ってたけど。。。

私も絶対に譲らないって!

でも『パパさん』は10万円で譲るって・・・・・

どういうこと?????

でも誰も貰ってくれんだろうな・・・10万払うけど、いかが? ^^;


無理だな。。><


そんなママさんは松葉杖をお供に東京へ旅立ちました。。


そしてこんなパパさんは明日からご~るでんうぃ~~~くっす。 ^^v


明日から10連休 ^^v






さてさてとうとうやってきました。


き) みなさんお待たせしていて申し訳ありません。 

き) やっと発表するときがきました。
   ペット博が終わらなくて・・・・長いことお持たせいたしました。


れ) まだあるでしゅよ

き) ええええええええ  (。_・)

というわけで、最終章です。 ^^;

ら) で・で・でかいでしゅね

ら) こっちくるなぁ~  

パ) らいむ・・・アングルに入ってませんよ

さて、会場を後にした、れもんとらいむですが、

ら) テリーちゃん ゆ~たんみなかったでしゅか?

テ) ゆ~たん? みなかったよ

テ) あっ! あれは? もしかして? 


テ) ニコちゃん? 

テリーさんママさんが知っていたFUNKY'S BLUE SKY
ニコちゃんです。

テ) やっぱりニコちゃんですね。。


ニ) らいむ君 嗅ぐなよ~~

ちょっと遠巻きになっちゃいました。。 

ら) いっぱい友達がいるでしゅね

れ) またちっぷちゃんに会ったでしゅね

れ) らいむ・・・・・何してるでしゅか?



れ) かわいい 女の子をみかけなかったでしゅか?

チ) 知らないよ。 他をあたってみな

ら) ずっと待っているんでしゅけどね。。。。


チ) そんなこと言われても・・・しらないよ~

れ) らいむぅぅ もう来ないか? 先に帰っちゃったんじゃないでしゅか?

れ) だから帰るでしゅよ

ら) チップちゃん、もし来たららいむが待ってたって伝えておいてくだしゃい


チ) 駄目ですよ、 僕も帰るもん

ら) ニコちゃんは知らないでしゅか?


ニ) 俺に聞いてもしらねぇぇよ

ニ) 風に聞けよ


れ) 黒髪が・・・・

ら) 6時間くらい待ったでしゅね。。。でも来なかったでしゅね。


れ) だから、もう縁がないんでしゅよ あきらめれ

れ) らいむの為でしゅよ

ら) ゆ~たん・・・ 今度いつ会えるでしゅか・・


ら) 初恋だったんでしゅ・・・・・

れ) レモン味だったでしゅか?

れ) れもんだったら共食いでしゅね・・    ZZZZZ・・・・・



ら) ひとの気も知らないで。。お気楽でしゅね

ら) でも、、また会えるさ。。。それまでは泣かない。

頑張れ! らいむ 

今日の一言

ある小さな雑居ビルで5Fにある超狭くて、人気のあるバーがありました。

エレベータも6人乗りくらいの狭いエレベータで、6人乗って
その5Fのお店に着きました。

最初に降りたカップルが一直線にそのお店に向かいました。

すると店員が一言、そのお店に向かう後ろから降りた二人組に「そちらの
お客様が先ですよね?
」 先にどうぞと案内したそうです。

小さな配慮ですが、なかなか気づかないですよね、そして嬉しいですね。


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ



犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のきりんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2 ■おはようございます

ママさん、足大丈夫?松葉杖は脇の下も痛くなるから辛いですね。あまり無理しませんように!パパさんは10連休ですか?羨ましいわ。でもさほりんな私はそんなんしたら絶対二度と仕事いかなくなっちゃうな。きっと来る♪はまた今度になっちゃったのね。残念!

1 ■kikiです♪

お久しぶりです~

こちらこそ・・すっかり
ご無沙汰しちゃって

相変わらずカワユスね~(^O^)♪

パパさん10連休なんて羨ましいですね~

ゆっくり出来ますね♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
