--------(--)

2010-03-01(Mon)

やればできるんだぁ 

仙台はまた夜から雪です。
朝までには降るそうです。

明日の朝はまたまた、、つるりんこです。。。

さて今朝の話です。


ら) れもんちゃん パパさんまだ起きてきませんでしゅね


れ) あっ! もう7時でしゅ、 パパさん遅刻しちゃうじゃないでしゅか 

ら) どこへ行くんでしゅか?

れ) いつもはパパさん6時に起きるんでしゅよ おこさなきゃでしゅ



れ) いつも出かける時間まであと1時間しかないでしゅよ



ら) そうでしゅよね。。。きりんちゃんにごはんでしょう。
   らいむたちのお散歩でしょう。 らいむたちのごはんでしょう



れ) そそ、、れもんたちのごはん、、そしてパパさんのお弁当でしゅよね



れ) それとも起こさないで、びっくりさせるでしゅか? 

ら) そんな意地悪はだめでしゅよ



れ) そうでしゅよね。。。パパさんが仕事に遅刻すると
れもんのごはんがなくなるでしゅ



れ) やっぱりおこさなきゃでしゅ



れ) いそがなきゃ・・・ お散歩もいけないでしゅよ



れ) まにあうでしゅかね

れもんに起こされました・・・


れ) おきたでしゅよね  



れ) きりんちゃんもごはん食べたでしゅ、れもんたちもお散歩いったでしゅ



れ) パパさんも自分のお弁当作ったでしゅ

ら) あとはらいむたちのごはんでしゅね


パ) ごはんできたよ、、


パ) ごめん、、、忙しいから自分で食べてください



れ) はいはい わかったでしゅ、、手からはくれないんでしゅね。



れ) らいむの分ももらいましゅ

らいむは上のトッピングだけ食べて、あとは食べなかったので、
れもんに取られました。

この子達が食器から食べるブログに写真は先日の写真に続いて
2回目です。。本当に貴重です。

れもんは生理が終わってから食欲がすごいんです。
でも食器から食べるなんて。。。びっくりです。

よほど忙しく見えたんでしょうね。


れ) パパさん ごちそうさまでしゅ



れ) 結構、やればできるじゃん、。、、 
   お散歩、きりんのごはん、れもらいのごはん、パパさんのお弁当
   よくできました。 ^^; 
   パパさん、人間やる気になればできるんでしゅよ ^^;


ママさんが、、いないときは本当に大変ですよ・・・



今日の一言
言霊ってありますよね
「ありがとう」「感謝しています」を口癖にしていると
不思議となんだか毎日楽しく変わっていくのです。

思いを変えることは難しいけれど、言葉を変えれば
思いが変わってくるんです。


ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

こんにちは~♪
ママさんがいなくて、大変そうですね~
パパさん!すごい!
私も、こんなにいっぺんには出来ませ~ん(汗)尊敬、尊敬!

れもん、らいむちゃんがカミカミしてる
くまちゃんのお顔が気になるのは私だけ?(笑)

そうそう!雪道、気をつけてくださいね~♪

4 ■おはようです

パパさん御苦労さま

マンさんがいない時は 頑張らねば~

二人ともお利口さんでした

3 ■\(≧▽≦)丿

パパさん、毎朝が戦いなんでつね(^▽^;)
凄いでつよぉ☆
れもんちゃんがまたまた器から食べてくれて良かったでつよねぇ♪らいむちゃんの残りまで食べるなんて、食欲の春なんでつね(笑)

今日から感謝の言葉をいっぱい口にしたいと思いまつ(*´▽`*)

2 ■無題

お忙しかったですね~(>_<)
バッタバタな感じが伝わってきました(^^)
れもんちゃんすごいですね♪
忙しいぱぱさんの手をわずらわせないように
頑張ってたべたのかしら?
らいむくんの食べ残しまでお掃除して、よく出来た娘です(^_^)v

1 ■パパさんスゴい(@_@)

お散歩、お弁当、きりんれもんらいむちゃんのご飯、ご自分の朝食もですよね?!
なんか私絶対にできませんから(>_<)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
