--------(--)

2010-02-15(Mon)

当選者発表!!



れもんらいむ緊急特別企画 れもんとらいむからのプレゼントに

ご応募いただきました皆様、大変お待たせいたしました。



マグカップとエコバッグの当選者の発表です。



マグカップには4名の方からご応募いただきました。







エコバッグには5名の方からご応募いただきました。





まずはマグカップから抽選です。袋に紙をいれて





マ)さぁ、れもんちゃんよろしくお願いします。

れ)はい、わかりましたでしゅ。さてどれにしようかな。





れ)よーし、あの紙に決めたでしゅ。





れ)えいっっっ





れ)マグカップにご当選の方はこの方でしゅ。





マ)はーい、れもんちゃんがひいてくれたのはどなたでしょうか





マ)れもんちゃん、紙をかしてください





れ)いやでしゅ!れもんがひいたでしゅ





れ)れもんがやるでしゅー。

マ)はいはい、紙を開くかられもんが読んでくださいね





れ)早くあけてくだしゃい!





れ) どぅるるるるうるるぅるるるるる! じゃ~~~ん



れ) 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎のタロタンママでしゅ。

   おめでとうございましゅ。



マ)次はエコバッグの抽選をらいむお願いしますよ。





ら)ここから選ぶでしゅね





ら)誰にしようかなぁ。あの子がいいかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・





マ)厳選な抽選なので不正はありません。さっさとひいてください!

ら)は、はい、ママさん。いきます。





ら)えいやっ





ら)当選者はこの方でしゅ。





ら)もぐもぐ

マ)だからなんでもぐもぐするのよ。紙をかしてください。





ら)でへへ

マ)あー、端っこがぐちゃぐちゃじゃない





マ)らいむのよだれでくっついてなかなか開かないよ

れ)まったくらいむはだめでしゅね。ちゃんと発表しなしゃい!





ら) どぅるるるるうるるぅるるるるる! じゃ~~~ん



ら) 毎日ダックス☆いっつもMIX のハルさんでしゅ。

   おめでとうでしゅ。



マ)残念賞も作りましたから、もう一回れもんがひいてくださいね。

れ)はい、ひくでしゅ





れ)えいっ、ひいたでしゅ





れ)残念賞はこの方でしゅ。





れ)ご応募してくださって、ありがとうございましゅ。

 外れた方ごめんなさいでしゅ。また次回よろしくでしゅ。





れ)残念賞なんてうれしくないかもでしゅね~

 大丈夫でしゅかね。もらってくれましゅかね。とりあえず発表するでしゅ。



れ・ら) どぅるるるるうるるぅるるるるる! じゃ~~~ん



マ)ちゃいてぃさんです。

   残念賞として心ばかりの品を送らせていただきます。



たいした物ではございませんが、当選者の皆様にはお使いいただければ

幸いです。

発送まで少し時間をいただきますが、待っててくださいね。




ブログランキング参加中です。
















犬ブログ キャバリアへ




いつも読んでいただきましてありがとうございます。


励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8 ■無題

当選した方おめでとうございまーすv
嬉しいですよねぇ~( ´艸`)
れもんちゃんもらいむ君も上手に引けたね~。
いつみても可愛いね~( ´艸`)

らいむくーん、ゆずは元気ですよ~('-^*)/

7 ■やぁたぁ~\(≧▽≦)丿

ありがとうございまつぅ(*´▽`*)
当選するなんて…ビックリして叫んでしまいますたぁ☆
らいむちゃん、引いてくれて本当にありがとぉぉ(*^з^*)

大事に大事にしまつ☆
今夜ゎ祝杯あげまつ♪
あ~、本当に嬉しいでつ(≧∀≦)

6 ■無題

残念…(T^T)
でも我が家には、れもらいカートという家宝がありますからっっ( ̄▽ ̄)v
今度タロタンママに見せてもらお~っと(o・v・o)

5 ■無題

え~?????!!!!!まぢですか?
きゃ~!!!!(≧▽≦)うれしい!!!!!
れもんちゃんありがとう!!(T▽T;)
欲を言えばそのれもんちゃんがくわえた紙もくださいっっっ!!!!家宝にします!

4 ■無題

タロタンママ、ハルさん、ちゃいてぃさんおめでとう!
参加するだけでも楽しいですね。
(今度こそ~っ笑)

3 ■え~

残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

当たるまで 頑張ります・・・ギャハハ

2 ■あらら、残念

パソコンしばらく見てなかったので~

かわいいですね!

1 ■キャ~~~~~((((゜д゜;))))

あたりですか?????
ヤッタ~~~~~~ヾ(^▽^)ノ
れもん様様様ありがとうございますm(_ _)m
なんかスゴい嬉しいです(*⌒▽⌒*)
どうもありがとうございますv(^o^)
今年はなんか運がいいかも?!
楽しみにしてます((o(^-^)o))
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
