--------(--)

2010-02-11(Thu)

仙台 探索 その後2

さてさて昨日の続きです。 担当がなぜかママにチェンジされたので
昨日のようなおもしろい会話にならないですが、何卒ご容赦を・・・。
じゃぁいいや!って思っているそこのあなた!そんな悲しいこと言わずに
れもらいの写真だけでも見てやってくださいね。よろしくお願いします。

ママさんが注文したピザが来ました。らいむはまた自分だけと言って
ふてくされています。
れ)大きなお好み焼きでしゅね
マ)お好み焼きじゃなくてピザですよ


れ)ピザっていうでしゅか。ふーん。


マ)暖かいういちにいただきます
れ)・・じーっ


マ)(パクッ)うん、おいしい
れ)・・・なんかおいしそうな匂いでしゅ


ら)どうせ食べさせてもらえないでしゅよ、れもんちゃん


ら)こういうときはふて寝に限りましゅ。気にしない気にしない・・・


れ)・・・じー
マ)れもん食べたいの?


マ)お腹空いてるの?なんか注文しようか?
れ)ママさん、お皿が空っぽなんでしゅけど(遠い目)


ら)ほら、やっぱりでしゅ。


マ)らいむもふてくされてないで上に上がってください
ら)はいはい、気にしてないでしゅからいいでしゅよ


マ)はい、お写真撮りましょうね。パパさんの方向いてください
れ、ら)はい、パパしゃん


パ)らいむ、なんか悲しい顔してるよ。大丈夫?


れ)パパさん、らいむはさっき死んでやるっていってたでしゅ


れ)らいむのご飯がないからって、全く赤ちゃんみたいでしゅよ
ら)れもんちゃんうるちゃいですよ


れ)ただママさんの気をひきたいだけでしゅね
ら)あ~あ~あ~、れもんちゃん黙って!!


ら)れもんちゃんだってほんとはご飯がなくて遠い目してたくせに


ら)らいむはちゃぁんとわかっているんでしゅ


れ)全く何をいってるんだかわかりませんでしゅ


ら)れもんちゃんは大人ぶっているだけでしゅよーだ


れ)れもんは大人でしゅ。見ている人はわかるでしゅ


ら)ふん、そんな顔してもだめでしゅ


れ)みなさんはどうおもいましゅか?れもんは大人でしゅよね?

マ)まぁまぁ、れもんもムキにならないで・・・(苦笑)

というわけで、家族で楽しいカフェの時間を過ごしました。
仙台は夕方からまた雪が降って、外はもう真っ白です。
このところ気温差が激しいですので、みなさんも体調にはじゅうぶん
気をつけてお過ごしください。
ふーっ(汗) れもんとらいむの会話を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
                       by れもんらいむのママ


ブログランキング参加中です。
犬ブログ へ

 


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■無題

ママさんのブログもとっても面白いですよ!
れもらいちゃんの表情もほんとかわいいですね。
ふたりとも大人ですよ~。^^

6 ■(*^▽^*)

ママさんに交替だったのでつね☆
最後まで楽しかったでつよぉ(≧∀≦)

れもんちゃんも普段ゎ食べないけど、ママさんの美味しそうなお顔と匂いで食べたくなったんでつねぇ♪
れもんちゃんゎ可愛い大人でつぉ(*^▽^*)
らいむちゃんゎ拗ねちゃうあたりがまだまだお子ちゃまかな(笑)

5 ■無題

ママさん 頑張ってますね(*^_^*)

しかし れもんちゃん らいむくん 表情豊かですね~(^o^)v-~~~

写真 楽しませていただきました♪

4 ■二人とも。。。

美味しそうなご馳走を目の前にして
我慢できるの???
ぱーたんだったら ワンワン吠えて 催促しそうですけどぉ。

3 ■もう!

ぱぱさんより ままさんのブログの方が面白い!ギャハハ

そろそろ ぱぱさんは 写真専属に~ィヒ

2 ■無題

らいむちゃんの上目遣いが可愛い(*^_^*)
れもんちゃんのさいごのおとぼけ顔も又可愛い(o^_^o)
パパさんの会話には捻りがきいてますがママさんの会話はほのぼのとした暖かさが感じられて又いい感じですよ(o^-')b

1 ■無題

らいむちゃんの上目づかいのお顔がなんとも可愛らしくて(*^_^*)さいごのれもんちゃをのとぼけたお顔も又可愛いです(*^_^*)
パパさんの会話にはちょっとした捻りというかがはいりますがママさんの会話も家族のほのぼのとした会話でいい感じです(o^-')b
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
