--------(--)

2010-01-16(Sat)

ボール初め ^^

近くでボール遊びが出来るところがないか、探したところ
車で10分位のところに遊べそうなところがありましたので、
行ってみました。

高台にある、海の見える丘公園という場所です。
久々のボールでやるき満々ですね

携帯からブログを見ていただいている方もたくさんいらっしゃるようですので、
今年は、台詞を以前のように写真外にも多く書いていこうとおもいます。
かなり楽になります。w
写真に台詞入れるの大変だったから・・・ ^^;

ちなみに役者さんの台詞は
れもんは・・・れ)
らいむは・・・ら)
きりんは・・・き)
ママさんは・・マ)
パパさんは・・パ)
です。  
その他の登場者は都度バイネームにて登場予定です。
よろしくお願いします。

パ) ボールやりますか?

れ) やりましゅ
ら) パパさん 早くなげてくだしゃい

れ) らいむ・・・ボールあっちにあったでしょ


れ) らいむぅ・・ 教えてあげたのに、先にいくなでしゅ
ら) れもんちゃん遅いでしゅ・・・でぶでしゅからね。。

ら) 早くなげてくだしゃい
れ) いつでもこいでしゅ

パ) 投げるよ


パ) よっしゃ~~

れ) 軽いでしゅ  朝飯まえでしゅよ 

ら)パパさん・・・はやくぅぅ

れ) 負けないでしゅよ いつでもこいでしゅ

ら) 早くってばぁ~~

パ) 待ってていま写真撮ってるんだからぁ

パ)行くぞ~~

ら) れもんちゃんは本当に遅いでしゅね

れ) らいむが逃げ足が速いんでしゅ

ら) 何言っちゃっちゃってくれちゃってんでしゅかね?

れ) ハァハァハァ

ら) もっと投げてくだしゃい

ら) 早くぅぅぅぅぅ~~~

パ) あれ? れもんはもう放さないの?

れ) 駄目でしゅ 渡しませんでしゅ

ら) ガブガブ
ら) ガリガリ

パ) らいむ・・・毛をむしらない!

パ) まだやりますか?

ら) あたりまえでしゅ

パ) れもんは?

れ) やりましゅよ

パ) じゃあ もう一回ね
パ) らいむ、、7人のこびとみたいになってるよ

ら) いいから早くなげてくだしゃい

れ) れもんだってやるんでしゅから。。早く~~

ら) 早くしろよ~~

れ) 早くしてよ~~

ら) じれったいでしゅね

れ) パパさん 待ちくたびれるでしゅ

パ)わかりましたよ~、、久々のボールだから写真撮っているんだから・・
 ちょっとくらい待ってくれたっていいでしょ。 行くよ~~

れ) 持ってきたでしゅ 

ら) れもんちゃんはのろまでしゅね。。

れ) 何言っちゃっちゃってくれちゃってんでしゅかね?
  持ってくればいいんでしゅ

ら) ガジガジ  ガリガリ むしゃむしゃ
 
パ) だから食うな!ちゅうの!

食うな!で思い出したんですが、昨日仙台でランチに行きました。
週替わりランチです。
出てきたランチがこれ・・





コーヒーとデザートがついています。
確かメニューには800円って書いてあったけど、、間違え?
お会計すると2500円ですとか言われちゃう?
ぼったくり飯やか・・・
「ジャンジャンジャ~~~ン」と頭の中を火曜サスペンスの音楽が・・・
そして、不安を覚えてレジへ・・
すると超良心的~~『800円』でした。 ^^
東京なら2000円は取るぞ。。。。おかずが7品あるし・・茶碗蒸しついてるし。。。
お得気分で帰ってきました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■ε===(ノ^▽^)ノ

ボール遊びが本当に楽しそう♪うちゎ投げたハルが取りに行く始末でつ(^_^;)

らいむちゃんゎ久し振りのボールが余程楽しかったんでつねぇ☆
『早くぅぅ』のお顔が可愛くて大好きでつ♪

4 ■無題

久しぶりのボール遊びですね!
うちは追っかけても持ってこないので自分もいい運動です。┐(´ー`)┌

3 ■無題

私も一時期、写真に文字をいれていましたが、アメブロのアクセス履歴で9割が携帯からだったので、外書きにしました(o・v・o)

ええ~( ̄□ ̄;)!!800円~~~(●д●)
おされなのに安すぎです(o≧∇≦)o
麻布あたりだったら3000円は取られまんがなぁ~(@_@)

2 ■無題

ステキな公園ですね!
ここなら人がいない時にボール遊びが出来ますねv
うちの辺りには、そんなステキ公園はないので羨ましいですv

ランチすごいですね~。
800円でそのボリュームなら絶対お得ですよね♪

1 ■無題

れもん・らいむちゃん いい表情してますね
れもらいちゃんの声が本当に聞こえてきそうです

ランチびっくりですね
2階建ランチはじめてみましたわぁ
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
