--------(--)

2010-01-10(Sun)

帰省&再会 Vol.4 

パパさんはディズニーシーのホテルミラコスタで
結婚式・披露宴と出席させていただき、帰ってきました。 ^^v

結婚証明書の署名をミッキー・ミニーがしに来てくれました。

そしてウェディングケーキ入刀のお手伝いに来てくれました。

かなりドリームランドでしたねぇぇ。

そして、ママさんが『お土産~~』というので。。時間がない中
探したけど・・・・何もなく ^^; 
ミッキーとドナルドのマグカップでご勘弁を・・
ぬいぐるみは。。瞬殺(内臓破裂)だからもったいないしね ^^;


さて昨日の続きです。
あれ? バルコニーにキャバちゃんがいますよ。

あっ! キャバリアサンちゃん☆今日のぼくのサンちゃんがいましゅ。。
そしてママさんもパパさんも出てきてくれました。

サンちゃん、お久しぶりでしゅ。
お引越するときにご挨拶出来なかったから・・・会えてよかったでしゅ。

さて、お散歩終了し、駐車場に車を取りにいきましょう!

よく吠えられたラブです。


おいっ! ひさしぶりじゃん。。どこか行ってたのか?

仙台っていうところに引越しましたでしゅ。
駐車場まで(仙台へ引っ越す前に利用していた)10分くらい歩きました。
もう少しで到着です。

もう。。。つかれたでしゅ。

さぁぁ おばちゃんの家行くよ!

おばちゃんの家? ルーク(ミニピン)がいるところでしゅね。

れもん・らいむ おめでとうぅ~~

おばちゃんの家に到着です。

さっそく、従姉妹とおばちゃんからお年玉です。
今度はきりんちゃんの分もありますねぇ~ よかったね ^^


本当でしゅか?  またまたすみませんでしゅ 

申し訳ないでしゅね。 でも貯金するでしゅ

おばちゃん達が色々出してくれました。




らいむはササミたべたでしょ?おせちは食べないでしょ?
また後でね。


そして、仙台への岐路へ

ママさんの実家からもパパさんの実家からも米や洋服(福袋)など
たくさんいただきました。

また340kmのロングドライブです。

そうですね。。。帰りもいっぱい走るでしゅね。

超ロングドライブですよ~

ママさんは断固として運転しません。
ママさんは『天国行きたいなら運転する』といつも言ってます。。。。

そうだよね、、もうすぐ2才だし、まだ行きたくないよね~


そうだねぇ まだ死ねませんよ~
と言うわけで、パパさんのロングドライバーです。





昨年の元日にらいむを衝動買いした。。。イオンです。

去年はここにらいむがいたでしゅね。 


去年のらいむでしゅ

でも何故、イオンにきたんでしゅかね?

もしかして・・・

もしかすると、その予想がぴったんこかもですよ~



あっ!!!! いたでしゅぅぅぅ あの方じゃん!!!!!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■気になる~(≧Д≦)

懐かしい人達に会えて良かったでつねぇ☆
今度ゎきりんちゃんにもお年玉があって、本当に羨ましい(笑)
きりんちゃんのあの横顔(σ^▽^*)σ
一体誰を見付けたのかすっごく気になりまつ~☆

6 ■無題

うちはパパの実家が石川県の金沢なので、毎回600キロの超ロングドライブ(=◇=;)
私もへたっぴなので運転したくはないのですが、さすがに8時間くらいかかるので、慣れている東名と車の少ない北陸道だけ運転しています(・∀・)
毎回手に汗握ってますが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

5 ■無題

れもらいちゃん、誰をみつけたんですか?気になるぅぅぅぅぅ!!!去年の写真を見ると、らいむちゃん大きくなりましたね~

4 ■無題

ミラコスタ~♪♪

らいむちゃん1年でハンサムになられて(#^.^#)

れもんちゃん、らいむくんお友達がたくさんいて良いですねo(^-^)o

3 ■無題

最後のれもんちゃんの顔に爆笑!
どうしていつもそんな面白い顔が撮れるんですか?
そしてまた続く・・のですね。
仙台へのロングドライブ、何時間くらいかかりますか?
私も車で行こうか新幹線にしようか迷ってます。
(実現すればだけど)

2 ■無題

帰省ってご挨拶まわりが忙しいですね(*^▽^*)
でもれもらいちゃんはかわいくて人気者だから、みんな大喜びみたいですね♪で、ぱぱさんはロングドライブ帰宅後また上京(上千葉)だったんですか?!( ̄□ ̄;)

1 ■こんにちは

おみやにお年玉まで!パパさん沢山運転したかいありましたね。次回は号泣の涙編かな?
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
