--------(--)

2009-12-31(Thu)

行く年来る年 2009 ⇒ 2010

慌ただしかった、2009年もあと少しです。
れもんとらいむもちょっときれいになって新年を迎えることになりました。













仙台来てからは毎日のお散歩で爪は伸びていませんが、足回りの
毛が伸びたので、足回りだけカットにきました。



そして、、、なんと『サワー』発見!!
生後40日のルビーです。

11/11生まれの男の子です。
初めてペットショップでルビーを見つけました。
れもん・・・サワー / らいむ・・・サワー 
名前はサワーしかないすね^^;

今年の1月1日、我が家に らいむが来たときと同じパターンや
きぃつけなはれや! ← Wエンジン風
次に我が家へ来るキャバちゃんがいるとしたら、絶対にルビーです。




















































皆さま、拙いブログですが、この1年間ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。
また、来年も毎日とはいきませんが、更新していきますので、来年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い年が訪れますように。。。祈念いたします。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

13 ■無題

新しい年になったので(^O^)
今年も、かわいい
きりんちゃん・れもんちゃん・らいむちゃんの姿を見せてくださいね☆

今年も、冬威ともどもよろしくお願いします。

12 ■ありがとうございました

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

11 ■サワーちゃん!?

もしや…来年も家族が増えるのでしょうか(笑)
可愛いきりんちゃん、れもんちゃん、らいむちゃんに会えて良い一年でしたぁ(*´▽`*)

来年も楽しい姉弟喧嘩を見せてくださいねぇ(≧∀≦)

来年も素敵な一年になりまつよぉに*:・..o〇☆

これからも宜しくお願いしまつ( ̄人 ̄)

10 ■無題

ご近所?と思いコメントさせて頂き、お知り合いなる事ができて嬉しかったです♪
プレゼントも頂いてありがとうございました(*^^*)
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ルビーちゃん、私もショップで出会った事ないです!サワーちゃんのブログ登場、あったりして♪楽しみにしてます(*^^*)

9 ■無題

えええ????

サワーちゃん ???

びっくりしますが 有りですよね~~~о(ж>▽<)y ☆

明日の 福袋いかがですか?


今年は、 本当に激動の 年でいらっしゃいましたね

来年は???

皆様にとって 充実した一年でありますように

8 ■kikiです♪

今年もお世話になりました♪

仲良くしてくれて
本当にアリガトウデス~(*^▽^*)

又来年もきりんちゃんれもんちゃん
らいむちゃんの活躍を楽しみに
しています♪

素敵な1年を迎えられますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7 ■無題

きりんちゃんとれもんちゃんには新年から弟が出来てビックリな年初めでしたよね。
私達もビックリしましたもん(笑)
次はサワーちゃんなのですね!
ルビーっ子は滅多に会えませんよね~。

来年はももゆずとも会ってくださいね♪
よいお年をお迎えくださいませ。

6 ■無題

次はサワーちゃんなんですねо(ж>▽<)y ☆
いいじゃないですか~!!
次の福袋はきっとサワーちゃんですね(°∀°)b

今年は大変お世話になりました。
れもらいカートのおかげで行動範囲が広がりわんこのお友達もいっぱい出来ました。
お正月は冷え込むらしいので、お体に気をつけて素敵な新年をお迎えくださいo(^▽^)o

5 ■無題

今年はお世話になりました!!
とても楽しいブログなので、来年も楽しみですww
㌧もがんばるぞぉー

では、よいお年を…

4 ■ありがとう♪

パパさん今年一年仲良くしていただきどうもありがとう(*^^*)
来年もしや?
キャバちゃんがまたまた?来年楽しみですねq(^-^q) みんなの笑顔またいっぱい届けてくださいね~

3 ■え~

まさか!

来年また 電撃発表か~ィヒ

本当に色々ありましたね

来年もヨロピクですよん

良いお年を~

2 ■無題

きゃ~みんなかわいい!!今年最後までかわいいです!!
ちゃちゃのお約束はとりあえず来年に…おウチシャンプーだけになりました。
さわーちゃん実現なしでしたか(笑)

ふとしたきっかけから今年ブログはじめて、いろんな方とお会いできて、いろんなきゃばちゃんと会えて、あらためてちゃちゃが大好きになれました(^^)
来年もきりんちゃん、もれもんちゃん、らいむくんのおしゃべり楽しみにしています(*^.^*)

どうぞ良いお年をお迎えください♪

1 ■サワーちゃん♪

私もルビーは出会った事がありません。かなり珍しいですよね☆☆☆

今年もあと僅か...
色々ありましたね。
来年もママさん、パパさん、きりん、れもん、らいむちゃんにとって素晴らしい1年でありますように...m(__)m
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
