--------(--)

2009-12-13(Sun)

食欲あります。

今日、らいむの病院へ行ってきました。
右前足はだいぶ良くなってきましたが、この割れ目くっつくことはないそうです。

あとは固くなって、割れたままになるとか・・・


先生曰く、気がつかない人が多いけど、よく気がつきましたね!とのこと。
もし、破裂しても縫うことが難しいようで、縫うとしても全身麻酔とか・・
それでも縫い目から裂けることが多いんだそうです。

でも、いつも緊急用にはボンドを(手術用)用意しているようです。

それと、下の写真、左の後ろ足も割れていました。 ><


さて、ささみ買ってきました。
ごらんの通り、、209円 やすぅ!


でも、ササミでジャーキ作る前に、七面鳥の筋をご賞味くださいね。

























やまびこは東海道新幹線で言うところの『こだま』です。
















ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8 ■Σ(・ω・ノ)ノ

割れた肉球って引っ付かないんでつか(汗)
普通の人ゎ気付かないのに気付いたパパさんゎやっぱり凄いでつ。ハルも子供達の足浦チェックするようにしてみまつ(≧Д≦)

ママさんゎ乗り遅れちゃったんでつね(汗)
ドンマイでつ(^_^;)

7 ■割れたままって(>_<)

割れたところがそのまま皮みたくなっちゃうってですか?
なんか乾いてもそこから割れ目が広がるって事ないのですか?!
らいむちゃんお靴なれて下さいね!!

6 ■無題

おはようございます
ぺた、ありがとうございます~^^
ぽちっと♪

5 ■無題

倍はあいたたた~ですね(^_^;)
私もぷりんのおやつ代と、来年はお姉ちゃんが受験なのでそろそろお仕事復帰しなくては(汗)

ぷりん、留守番できるのかなぁ(●д●)

4 ■無題

(*^ー^)ノらいむたん よく頑張ったね!

ママに早く気付いてもらえて とってもありがたかったよね

痛い 痛い だったもんねヾ( ´ー`)

3 ■ヾ(=^▽^=)ノこんにちゎ

んっ!パッとが大変なことに(><)痛そうだワン!心配デスねぇ~(*_*)
ささみでジャーキー自分で作るのですかぁ~(o^o^o)

2 ■無題

治らないんですね…砂とか入らないのかしら(´_`。)
肉球の色と続いて登場したささみの色が同じなので
ほよよって感じでした(笑)

れもんちゃんとらいむくんの果てしない会話がめちゃくちゃ大好きです!!

1 ■おはようサンサンです。

足裏気をつけますわ。パパもママも節約してくれて幸せだワン。お耳の毛分けてくだしゃいな<(_ _)>
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
