--------(--)

2009-11-23(Mon)

仙台港 アウトレット 第1の巻 (奇遇・遭遇・驚遇)


















三井アウトレット 仙台港 到着です。








お店の中がちょっと狭いので、入り口で待ってました。

でも、中でお買い物しているママさんが気になりますね。

ふ~ 


このため息は。。。店頭にいると看板犬のようになって、通る人通る人から

『かわいい~~』と囲まれます。

そうす、パパさんも囲まれます。w

走ってくる人もいますが、その98%位の人が『さわっていいですか?』

と、撫でて行ってくれます。


まぁ ママさんはそれが楽しくもうれしくもあるんですけどね。。。

パパさんはちょっと大変です。 殆どが女性なので・・ ^^;


ふ~ 疲れるでしゅ・・・・ by らいむ

ガルシア・スタイルをウィンドショッピングにいきました。
このアウトレットは犬OKのお店がおおいです。
このお店でママさんが色々と鞄を物色中に女性2人が声を掛けてくれました。

『さわっていいですか?』と聞かれ、ママさんが『どうぞ』と応えていました。

そのあと。。。その女性が「らいむちゃん??」と聞いてきたのです。

変なおじさんみたいにいいますねぇ

え? らいむのことを何故に知ってるの?!!って感じでしたが、 

もうびっくり、しゃっくりですね。

 
ママさんが「はい」と応えると「じゃあ そちらは「れもんちゃん」と
さらに聞かれました。

な・な・なんと・・・・・・
もも+ゆずのもふもふ日記まめ さんに遭遇したんです。


予想もしなかったまったくの偶然です。
確かに同じ宮城県に住んでおりますが、同じ時間に同じ場所で
そして同じお店にいるなんて・・・・・すごいです。
ゆずちゃんは3回目の予防接種をしたばかりで、まだお外に出られないため
お留守番だそうです。

昨日のコメントで、来春にでも会えたらいいですねと(これからますます
寒くなるからね)カキコしたばかりでした。

第2の巻きへつづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■すごぉい(≧∀≦)

すんごいサプライズでつねぇ♪まめさんのブログも拝見してきちやいました(*^▽^*)
素敵な縁でしたねぇ☆

6 ■無題

もーたんのブログでも拝見して来ました~о(ж>▽<)y ☆
ブログをやっていると遠くの方も身近に感じますよねっ(°∀°)b
いいなぁ~(・∀・)
私も仙台まで飛んでいきたいわ~('-^*)/

5 ■無題

まめさんにお会いしたんですね~♪♪サプライズ的に会うのって感動的ですよね~( ´艸`)
いいなぁ~♪私もびゅびゅーんと仙台行っちゃおうかな(笑)

4 ■うわぁ

凄い偶然でしたね(^O^)/
そして 素敵な出会いですね(^_-)-☆

3 ■ひぇ~~~((((゜д゜;))))

私もきりんれもんさんとまめさんも同じ宮城県だから会えないのか?と思ってはいましたが偶然会えちゃったのですか?!?!らいむちゃんともーたんも親戚さんですよね?
なぁんてPCが見れない状態でキャバナビ見れないからわかりませんが…
それにしても感激ですよね(*⌒▽⌒*)
タロタンもその場にいたかったなぁo(^o^)o

2 ■無題

昨日はどうもありがとうございました~v
勇気を出して声をかけてよかった(笑)
あの有名なれもんちゃんとらいむ君に遭遇出来るなんて感激でした~♪

ペッパラさん側からいらしたのですね!
看板犬になっていたらいむ君を拝見したかったです。

三井アウトレットに出没されるのであれば、また会う事があるかもしれませんねv
その時はよろしくお願いしますv

1 ■無題

すごいですね~!!
私もどこかでれもんちゃんとらいむくんに遭遇してみたいです!!お会いしたら握手してくださいね~(≡^∇^≡)
毎日みてるから絶対わかると思う。
よし!仙台旅行だ(笑)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
