--------(--)

2009-11-18(Wed)

らいむの怪我


お散歩中に足怪我したみたいです。
お家に帰ってきたら、血が床にべっとりついてました・・・
ママさんは今日から東京へお仕事です。

なので、とりあえず消毒液で消毒して、午後半休してらいむを病院へ

連れて行きました。

左右どちらを怪我したのか見分けがつかないくらい、小さい切り傷のようです。

仙台は冬場地面の氷で足を怪我することがあるそうです。
靴買って来なきゃ・・・ ^^;



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

12 ■無題

らいむくんかわいそうに…。お散歩中たまにガラスとか落ちててひやりとします(´_`。)
お大事にしてください。
でも、包帯を巻いてるんじゃなくて実は必死にとってるんじゃないですか?( ̄▽+ ̄*)
ちゃちゃも今日肉球がかぶれちゃって、お薬つけたので同じような格闘をしたのです(笑)

11 ■氷で

さすがに 寒い土地ならでは。
冬のお散は 気をつけなければいけませんね(・_・;)

10 ■無題

らいむくん大丈夫ですか???
北海道にいる親戚のうちのヨークシャはいつも靴を履いてますね~(°∀°)b
凍った地面に肉球がくっついちゃって皮がべろ~んと剥がれちゃうらしいです(ノ゚ο゚)ノ

9 ■お久しぶりです♪

あらら…(>_<)
らいむちゃん、何か踏んじゃったのかな?
大丈夫かな(/_;)

自分で包帯巻いてるの?エラいね~♪

8 ■無題

らいむちゃん、大丈夫ですか?お大事に。
確かに氷も怪我しますね、自分は靴だから(当たり前か)気づきませんでした。

7 ■おはよう

げっ~

大丈夫か~

包帯は必要ないような気が・・・

氷も怪我するもんね

早く治れ~

6 ■怪我( ̄○ ̄;)

らいむちゃん、アンヨゎ大丈夫ぅ(σд;)
小さな傷で良かったぁ!グルグルの包帯ゎ難しいけど頑張ったねぇ(≧∀≦)
らいむちゃんのお大事にぃ☆

5 ■kikiです♪

らいむチャン 大丈夫ですか?

タイトル見て
ビックリしちゃいました・・

早く治るといいけど( ´艸`)
お大事にしてください☆

4 ■無題

らいむ君 大丈夫ですか?
たいしたこと 無さそうですが・・・
ママさん、離れている分、心配ですよね(;_;)
しかし、寒さで足を怪我しちゃうなんて ビックリです。

お大事に なさってくださいませ(*^_^*)

3 ■無題

らいむ君 大丈夫ですか?
たいしたこと 無さそうですが・・・
ママさん、離れている分、心配ですよね(;_;)
しかし、寒さで足を怪我しちゃうなんて ビックリです。

お大事に なさってくださいませ(*^_^*)

2 ■無題

らいむちゃんケガ大丈夫ですか?早く治るといいですね(>д<)

1 ■無題

ひぇ~!

らいむくん 大丈夫ですか?
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
