--------(--)

2009-11-12(Thu)

仙台・アウトレット2


らいむのちっくんの病院が三井アウトレットの一角にあります。

なので、毎回でも寄れるのですが、今回は仙台へ来て初めて週末に

ママさんがいたので、寄ってみました。

軽井沢や佐野の1/3くらいでしょうか、、そんなには大きくないですが、

あまり混んでいなくてゆっくり入れるお店は見ることやお買い物ができました。

ドッグペットというお店でレインコートとリードと首輪を買って

ペットパラダイスではジャンパーを買ってきました。

今までは雨の日は散歩をしませんでしたので、不要でしたが、

仙台来てからは毎日のお散歩が日課になっているので、必需品ですね ^^;

そして仙台の寒さがまだわかりませんが、ジャンパーを購入しました。

ところで、日曜日に『きりん』の手術があるのでママさんの単身赴任は

昨日水曜日の深夜高速バスで東京へ。。そして木曜日~土曜日と仕事をして

日曜日の朝の新幹線で帰宅予定です。


そんなママさんを昨日駅に送りに行ったら、職務質問を受けちゃいました。
市橋は捕まったじゃんか~~。。

どうも車が他県ナンバーだったので、車上荒らしが最近多いからということで
職質でした。

が、、、しかし、・・・ じゃあ 免許証見せてと言われたのですが。。。
げ! 持ってきてない、ジャージだし持ってないよ~~

でもいい刑事さんで、切符はきられませんでした。
空き巣も多いので気をつけてください! と言われて帰してくれました。

仙台にはいい人もたくさんいるんですよ
うちのマンションのお隣のお隣さんは最初に挨拶に行ったわけではないのに、、、

初日に花束(おおきくはないけど)を持って引越祝いですって来てくれたり(悪い宗教?とか思っちゃいましたよ)
東京ではいないんじゃん???

それからもれもんとらいむに何かあるとおやつを買ってきてくれます。
それだけじゃなく、、和菓子なんかも買ってきてくれちゃったりします。 ^^;

そんな仙台に最近慣れてきました。
仙台から15分(電車)徒歩3分の損築マンションの広告が入っていましたが、
72㎡で1500万。。。買っちゃおうかな w
やはり住めば都になりつつありますよ ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■こんばんは

いつもぺタありがとうございます。

5 ■無題

応援してます。

ポチ

4 ■無題

仙台っていい所みたいですね!
お引っ越しであちらから花束なんてそんなお隣のお隣で東京なら挨拶すらしなかったりしませんか?うち一戸建てですが隣の隣後から引っ越してきても挨拶すらなく未だに家の前であきらかにうちが隣の隣とわかっても無視ですから私もあえて挨拶しません(>_<)らいむちゃんますます可愛くなりましたよね~(*^_^*)

3 ■無題

職務質問に免許不携帯( ̄□ ̄;)!!(笑)

いい方が多いのですね、仙台。
れもんちゃんもらいむくんもホント楽しそうで、
表情豊かでなごみました(*^▽^*)
またジャンパー姿のアップも楽しみにしています。

きりんちゃんの手術がうまくいきますように…

2 ■寒いでつもんねぇ(^_^;)

仙台ゎ昔、冬に行った事がありまつが…寒かったぁ( ̄― ̄;)
毎日のお散歩にゎレインコートもジャンパーも必須アイテムでつよね☆

近所の方が良い人で良かったでつねぇ♪
ハルもご近所3件プラス大家さんまでお野菜等を頂くので有り難いでつよぉ(*^▽^*)

1 ■無題

きりんちゃん大丈夫ですか?
うさぎさんは歯が命ですもんね(´Д`)
手術で早く治るといいですね(o・v・o)

地方の方が人情味もあって気持ちが温かい人が多いかもしれないですね~( ̄ω ̄)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
