--------(--)

2009-11-03(Tue)

お迎え


































ちょっと日本語間違ってるよ!
でもちょっと違いますが日本語(言葉)って順番は適当でも読めるらしいですよ。
※一番下段でお読みください。

ママさんがまもなく仙台駅につくらしいです。



役に立っています。
携帯ナビ NAVITIME 音声付きだからいいすよね。。
毎月350円だし w





駅に到着です。

















ちょっとくらいですが、動画です。
どうが暗いですが、よく見てみてください。 ←お父様ギャグ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhae:Oh:bd:y4ocqAthm2VWHf7/xmLbhhcSVpgKJUd:Dx/P:yA:NR:WR0hGTPRASXVJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

『不思議と読めるめちゃくちゃな文章 』
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ
あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

12 ■無題

らいむ君の悪顔最高です!!
きゃ~、しっぽだけじゃなくお尻までフリフリで大喜びですね~o(^▽^)o
でも一番喜んでいるのはママさんかなっっо(ж>▽<)y ☆

11 ■無題

れもんちゃん、らいむくん嬉しそう!!
ママさんが帰ってきてヨカッタね~( ´艸`)

あぁ…よかった。
読めた(笑)

10 ■無題

すごい…



読めました…。



( ̄▽ ̄)b

9 ■無題

ちゃんと読めたので反応してみました( ´艸`)

あんなに喜んでお出迎えしてくれるだなんて羨ましいです。
れもんちゃんの耳を引っ張った証拠はやはりお耳の毛に付いたよだれのDNA鑑定でしょう!
舐めてしょっぱかったららいむ君のよだれ?!

8 ■無題

おぉ読めるもんですね!面白いです。
ママさん帰ってきてふたりとも大喜びですね。
若干らいむちゃんのほうが押し気味?

7 ■無題

オトボケらいむちゃん、好きっ!

6 ■喜び♪

あんなに喜んで貰えると、疲れもなんのそのですわねえ。ママさんの声も、はずんでますねえ(キレイな声♪)  二人の表情は、目は口ほどに物を言い!! 一層の可愛さに乾杯♪

5 ■読めたぁ\(≧▽≦)丿

すごい…読めるもんでつねぇ( ̄○ ̄;)
頭の体操になりましたぉ(≧∀≦)

ママさんが帰ってきたのが嬉しくてたまらないらいむちゃんとれもんちゃんのはしゃぎっぷりが可愛いでつねぇ♪

4 ■無題

ぁそびに
きちゃいましたッッ!!
(*´∇`)

ょかったら
ァタシのブログにも
ぁそびに
きてくださぃッッ!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

3 ■無題

仲良しですね、相変わらずww

最後の文章読めました!!
よかったー人間だった…

2 ■無題

おかえり、おかえりって大はしゃぎな様子、すっごいわかりますよ~(*^▽^*)べ~ろべろな~めなめでしょー?かわいいですよね~?しかしらいむたんって、なんだか最強(笑)
ホントだ!確かにほとんど違和感なく文章読んじゃってました(゚ο゚)

1 ■本当の気持?

可愛いです、ケンカするほど、仲が良いと言うの、本当なんだ? このブログ見れば分りますね (^-^)/
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
