--------(--)

2009-09-28(Mon)

羽鳥湖高原 レジーナの森 Vol 2

最近、迷惑コメントが日々増えておりますので、申しわけありませんが、

今後多忙が予想されるため、コメントを承認制にさせていただきます。

たった一人のために、皆様にご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。

※皆様から不愉快なコメントを排除するためですので、ご容赦ください。

***********************************


こちら いぬのきもちコテージです。

専用のドッグランにバーベキューができるバーベキューテーブルが
備え付けです。

ここで、放せると犬も飽きませんねぇ~

ママさんが、今度泊まるときはこっちがいいと・・・

わがまま言うとります。
でも、予約開始と同時ぐらいにすぐ予約が埋まってしまうそうなので・・・
来春は毎日見てないとだめかも^^;
まぁ日帰りでも楽しめるので、それでもいいかなぁ ^^

さて、土日でどのくらい高速が混むか・・・ですね。

向こうにもなにかあるでしゅ

行ってみよう~

またまた、せせらぎもありまっせ ^^

なんでせせらぎって心地いい感じがするんだろう。。

そして施設から800mのところに日本最大級のドッグランがあるらしいので、
散歩しにいきました。



















またまたせせらぎ発見!

今日はすこ~し曇ってるので、やはり入ると寒いかな。。

夏なら、どんどんいれちゃうんだけどね。




結構800mはありますね。。。10分以上歩いたかな・・・・・

ここは・・・すご~~~い広いです。








おっと、このまえにオルサそばのドッグランニング場で久々のれもこの
ダッシュをお披露目忘れてました。


れもんの空中浮遊・・・

着地!!
らいむの空中浮遊!


そして動画です。
スローモーションです。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhae:Np:dg:zvAYtAeq76NPNf7/xmLaqfeWSkgKJUd:Dx/P:xO:PU:XIMdJTAaPWPOPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8 ■迫力!

動画のスローモーション。迫力ありますねぇ。
力強く走る姿がスゴ~イ。
うちのチョコは、あんなに走れないです。(x_x;)

7 ■kikiです♪

動画 感激でした~♪

れもんチャン らいむチャン
とっても可愛かったです~ヾ(@^▽^@)ノ

6 ■無題

レジーナの森っていいところですね(^^)
見てるだけでワクワクしてきました(^ー^)
二人の空中浮遊を激写!スゴい腕ですね(^^)
それともニューカメラの性能?(*^^*)
二人がこちらに向かってくる動画カッコいいですね(^^)コマーシャルみたい(^○^)

5 ■無題

(´∀`)スローモーション動画 最高だよぉー!最高だよぉー!!

れもんちゃん!らいむちゃん!!

4 ■無題

綺麗な小川もあるんですねぇ~。
夏だったら、ワンコを遊ばせるには、いいですねぇ~。
やっぱり専用のドッグランのあるコテージはいいなぁ~。
クレ蔵くん、あまり活用しなさそうだけど...(笑)
結構敷地も広いんですねぇ~。
れもん&らいむちゃん達も、気持ちよさそぉ~。(笑)

3 ■おはよう

凄い!

動画のスローモーション!映画みたいだわ~

そんな事できるのね・・・

あっ!迷惑コメ 私じゃないですから~

ストーカーですけど 迷惑な事はしません(爆

2 ■無題

たくさん走れる場所がありますねぇ。
スローモーションが何かのCMみたいでかっこいいです!ふたりほんとに仲良しですね。

1 ■おはよぉございまつ♪

凄いでつ♪
スローで走ってるれもんちゃんとらいむちゃんが見れるなんて、感動しちゃいましたぁ(涙)
お耳が天使の羽みたいに見えまつ(≧∀≦)

仲良く走る二人を見てると微笑ましいでつねぇ☆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
