--------(--)

2009-09-26(Sat)

鎌クラフト'09秋 ママさんが・・・・

雪緒さん、ちかりんさん しっぽふりふりさん、ファルコンさん
鎌クラフト'09秋~雪緒とゆかいな仲間達~へママさんが9/22(火)に行ってきました。 
なので、ママさんが初ブログを挑戦です。 ^^;
以下、予告編まではママさんの生コメです。 ^^;

れもんとらいむのとんぼ玉をおねがいしてありました。

きれいな箱を開けてみると・・・

わぉ!これはこれはなんてかわいいんでしょう。
これがれもんのです

こっちがらいむのですね。ていねいに包装されています

袋からだしてみると こんな感じ
世界にたったひとつのらいむのバッグチャームです
らいむのちょっとわんぱくっぽい表情がでていますよね

れもんのはネックレス仕様にしていただきました。
お耳の飾り毛がちょっとくりくりしていておすまし顔のれもんちゃんです。
ほんとに特徴をよくとらえてくださっていますよね。
飼い主感激!です。
おまけのわんちゃんストラップはおいしそうなクッキーのようです。

とってもかわいい

すごくおしゃれです

ぶらさげてみるとこんな感じ

ネックレスはこんな感じ





体験教室ではデコスイーツに挑戦しました。
生クリームを絞るのがなかなか難しくて何十回も練習したんですけど
結局こんな感じになってしまいました。
でもおいしそうでしょ?
とっても楽しかったです。次回も楽しみにしています。

*************************
そして、昨日(0時過ぎに料金所通過)
※ETCの料金の関係
仙台から帰ってきました。

まだ、1700枚余の写真を整理してから羽鳥湖&仙台ツアーを
アップします。(Vol10位になりそう・・・・><)

しばしお待ちください。
なので、予告編を少し ^^;


わんこも泊まれるオルサ、、
モンゴルの遊牧民のおうちみたいですよね w
中は・・・・・・

そして、いぬのきもちコテージ(専用ドッグラン付き)です。
夜は・・・・・・

ここはわんちゃん専用スパです。

45分で1単位の入浴ができます。
らいむはこの温泉スパにはいったら・・・・

救命胴衣を着た、れもんとらいむ。
このあと、二人の身に・・・・

ここは日本最大級のドッグランです。
どんだけ広いねん。
こんな広いところでれもらいは・・・・・・

うしろかららいむが来ていますが、
れもこが空中浮遊成功。
なぜれもこが空中浮遊を成功できたのか・・・・・・

心霊写真が撮れてしまったのか・・・・
よく見ると顔があちこちに・・・・

次回より新たな事実が続々と・・・続きは明日からの羽鳥湖レジーナの森編
遠刈田温泉編・仙台編でみてね ^^

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

11 ■無題

かわいい(^∇^)
わたしも雪緒さんにお願いしているんですよ~о(ж>▽<)y ☆
凄く楽しみですっっo(^▽^)o
ままさんブログ一緒に頑張りましょ~('-^*)/

10 ■無題

ママさん初めまして!
素敵なチャームですねぇ。
ケーキもおいしそうにできてます!
うちも二人で書いているのですが楽しいですよ。

9 ■無題

鎌倉へ足を運んでいただきまして
ありがとうございました。

忙しいパパさんの代わりに
これからはママさんのブログでバッチリですね♪

うっかりれもんちゃんとらいむくんのとんぼ玉を
私のカメラに納め忘れました。
人間忙しいとうっかりな失態をしでかします。
こちらにリンクして紹介させていただいてもよろしいでしょうか。

レジーナの森我が家も行きたいですよね。
レポート楽しみです♪

8 ■無題

わぁ♪かわいい(^○^)
とんぼ玉でこんなかわいいネックレスができちゃうんですね~(^^)
私も欲しくなりました♪ギブ~(^з^)-☆
予告編は謎が多いですねー(^o^;)待ちきれなーい(^○^)

7 ■無題

ママさんブログ記事とっても素敵ですよ~。
とんぼ玉綺麗ですね~♪
れもんちゃん、らいむ君の特徴がよく出てますよねv
れもんちゃんがおっとりした感じに仕上がってますね~(*^▽^*)

デコスイーツ美味しそうです!
可愛くできましたね( ´艸`)

仙台までの旅行記事、楽しみにしてまーす♪

6 ■無題

その節は 鎌倉までご足労いただき ありがとうございました。

ママさんブログも ばっちり!(^^)!
これからも 楽しみにしています。

5 ■無題

こんにちはU・_・U
我が家も去年の秋にレジーナ行きましたよ♪
その時は、いぬのきもちコテージがまだなかったので、オルサに泊まりましたよ☆
きりんれもんさんはどちらに泊まりましたか??
ブログアップ楽しみにしてます\(^o^)/

4 ■無題

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)わぁ~~~~

れもんちゃんが ぶっ飛んでるぅー!!

チャームのカワイさもさることながら 本人たちが動くぬいぐるみのような愛らしさ。。。

3 ■無題

ちょっとお邪魔しないうちに大変な事になっていますね。
2匹連れの引越しは大変そうですが無理をされないように頑張って下さい。

2 ■わぁお(〃▽〃)

ママさんのブログ良いでつねぇ(*^▽^*)
パパさんと違う味わいで楽しいでつょ♪

予告編…パパさん上手過ぎでつょ(^_^;)
もぉ…気になって気になって仕方ないじゃないでつかぁo(><;)(;><)o

1 ■おお~

ママさん!凄い~

全然大丈夫ですよ

もう
パパさんの出番いらないね(爆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
