--------(--)

2009-09-22(Tue)

謀議




おうちを色々見ておりますが、なかなかいい物件に出くわさない
れもらい一家。

すべてが帯に短し、たすきに長しって感じですね。

結婚してから転勤もないのに、7回引っ越しているパパさんとママさん

しかも、住み慣れたこの町でのお引っ越し ^^;

市内を7回引っ越しています。。。最多段ボールは144個でしたが、

今は結構身軽なのですが、それでも50前後はあるかと思われ・・・

これを荷造りするのかと思うと。。。頭が痛い
そして開梱もしなければ行けないのかと思うと。。また頭がいたい。

szぁうぇええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

留守番中のどちらかの入力

倉庫に預けっぱなしの物も持って行かなきゃです。
この機会に捨てる物もたくさん出てくると思いますが、なかなかです。

今のここへ引っ越してくるときに倉庫を1個空ににしてきたんですが。。
もう一つ、段ボールがそのままになってます。

どうして、、なかなか捨てられないのか。..
しかし、ベッドやソファーやタンス等は結構捨ててしまったので、
今はタンス無し、ベット無し、なんだけど。。。まだ他にもいろいろあるのさ。。

ママさんもたこ以上に手足があるのか。。鞄と靴が山ほど・・・・
パパさんはビデオとか、CDとか本とかが山ほど・・・
ふみゅ~~ 整理時かもなぁ・・・

ヤフオクとブックオフなどで売りさばくかな。。。。
見極めが肝心だね。 
みなさんは捨ててます? 着ない服は3年経ったら捨ててるとか?
フリーマーケットにだすとか? 


フリマを趣味にしている人いますよね。。。尊敬しちゃうわ!
でも、残された時間はあとわずか・・・


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

11 ■無題

パパちん、れもらいちゃんのために、3階建くらいのおうちを建ててくださーい。

10 ■(-д-;)

引っ越しの荷物って本当に大変でつよねぇ。
パパさん達の荷物に比べるとまだ少ないでつが、それでも大変(汗)うちゎ転勤族なので、要領良くなりたいでつね(^_^;)

勇気出して服や荷物を捨ててまつ(-"-;)

9 ■無題

引っ越しって大変ですよね。
efは未だに大学生が終わって持ち帰った荷物を開梱してません(爆)
今も子どもが小さいときの服やおもちゃなど思い入れの大きい物が
捨てられずにいますが極力ものを捨てるようには心がけています。
しかし
すでにチョロQだけで1000台以上あるかも(^▽^;)

いい物件が見つかるといいですね('-^*)/

8 ■無題

実はオイラは引っ越し魔でして、今までに20回くらい引っ越してます(笑
更新したことありませんでしたwww

引っ越しって体力使いますよね。
良い物件が見つかること祈ってます。

7 ■無題

倉庫?~(^^;段ボールじゃなくてコンテナでお引っ越しですか?(*^^*)
今うちにある荷物は私が一人暮ししてたときとあまりかわらないぐらい少ないです(^^) 引っ越しを繰り返すたんびに減っていった感じです(^○^)
それでも不要なものって増えていきますよね~捨てるほうがお金かかるのでオフ系に売りに行きます(^з^)

6 ■無題

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
今先ほど、転勤されるという重大発表記事読みました。
ブログ本文まえのお言葉(格言!?)大好きで、いつも胸に染みてました。
マイペース更新でも良いので、ブログ続けて欲しいです!!!!
レモンちゃんとライムちゃんの笑顔が見たいです。
みんな一緒に暮らせる良いお宅が早く見つかるといいですね(^-^)

5 ■無題

引越し、大変ですね^^;
って私はもうずっと引越ししてませんが・・・
頑張って下さい^^

4 ■ジリです♪

れもんちゃんも、らいむちゃんも 必死で探してくれてますね~

(^ー^)


引越しは ホント 大変ですよね。頑張ってね

(^O^)/

3 ■無題

昨日衣替えをして、秋・冬服がほとんど無いことにショック(>_<) 私はすぐに捨てるタイプなんです(ToT)
捨ててもいいような、ワンシーズンしか着れないような安物ばかりですが(^^ゞ
えええ…は、そんな憂鬱なパパさんとママさんの気持ちを、れもんちゃんからいむちゃんが代弁したのかも(笑)

2 ■無題

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚引越し7回???

結構疲れちゃいますね(;´▽`A``

ダンボールに詰める作業は割りと好き。。。

でも ホント、開けるのはなんって面倒なんでしょうか!

でも お家探し がんばって!!!(;´Д`)ノ

1 ■無題

おぉ!
引越ヽ((◎д◎ ))ゝ
ワクワクもたくさんですけど、段ボールの山もたくさんですよねぇ・・・
イイお部屋、あるといいですね♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
