--------(--)

2009-09-16(Wed)

川遊びと曼珠沙華 Vol3

大変な時は
大きく変わるとき
それ自体に良い悪いはない
問題は
どう変えるかなんじゃ







ソフトクリームのコーンが残りました。

ペロペロ・・ムシャムシャ。。

まだチョットだけ残ってましゅね



う~ん もうちょっとね。

らいむぅ 最後だよ!

バリバリ もぐもぐ 

さてもう一週してからまた河原にいこうね


またまた川に到着です。





これは新しいカメラの望遠です。

遠くても撮れてますね ^^;

さて、もう一回一週してこようね

珍しい水車発見です。

水車を回しているお水です。 澄んでますね・・・・飲みたくなりますね。

そして記念にパチリ ^^

少し歩くとお馬さんが。。。いました。

らいむはご挨拶にいきましたが、、、ちょっとびびってます。

それにひきかえ、、、れもんはパニック状態・・

おうまさん、、おっきぃでちゅね

ねぇ すごいねぇ 友好的なポニーでした。



一回記念撮影です。

この後もう一回だけ川へ遊びにいきました。




さてさて、明日のフォトギャラリーは結構いい感じですよ ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8 ■凄いわぁ(*^▽^*)

らいむちゃんゎお馬さんにも挨拶出来ちゃうんだぁ\(≧▽≦)丿

れもんちゃんゎ怖かったんだねぇ(^▽^;)

新しいカメラゎさすが綺麗な映像でつぅ☆
いつも思いまつが、パパさんの腕前がすごぉい(σ^▽^*)σ

7 ■無題

新しい望遠で撮影された川遊びの様子がとってもいい感じですね。
れもんちゃんらいむちゃん楽しそう( ´艸`)

6 ■無題

川遊び楽しそうですね!
近場で川遊び出来る所をワンコ友達が探していたので教えてあげたいと思いま~す♪

5 ■無題

綺麗な川ですね~v
れもんちゃんもらいむ君も怖がらないなんてすごーい。
今見るととっても寒そうなのですが、当日はお天気も良くて暖かかったのでしょうね。
いいなぁvもーたんも川デビューしたいな。

4 ■無題

ああ~っっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
私のカメラ欲しい熱にまた火がついてしまったぁぁぁぁヽ(*'0'*)ツ
ヤマダ電機に下見に行ってこようかなぁ三( ゚Д゚)

3 ■無題

昨日はコメントありがとうございました(^^)
れもんちゃんもご飯渋ること聞いてなんかホッとしました(*^^*)

ポニーとはいえ、馬を見て恐がらないなんてらいむくんは大物の予感がしますね(^o^;) 優しい馬で良かったですね♪

2 ■ニョホ~

驚きです((((((ノ゚⊿゚)ノ
画像が とてもきれいですね・・・・・もありますが、
らいむちゃん お馬さんともお話ができるなんて
すばらしい(≧▽≦)

1 ■無題

蔓珠沙華綺麗ですね。
川も綺麗でれもらいちゃんも楽しかったでしょう。
さすが晴れ男さんですね!
ちなみに私も晴れ女です。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
