--------(--)

2009-08-31(Mon)

8/29 お散歩そして・・・・

どんな人でも
飛躍する瞬間がある
それは
覚悟したときと
決断したときぜよ








今日はデジカメの電池切れの為、、、携帯のカメラです。
お見苦しい点はご容赦ください。

一週間ぶりですが、真っ青に草が刈られていますね。

これが本当の草刈正雄ですね。 ^^
そして今日は携帯画像なので台詞をいれません ^^
超手抜きです。 ><

勝手に台詞を想像してください。
たまにはいいですよね。 ^^

たまには手抜きです。
え ? いつもって言っているのは誰ですか? w

これでも一生懸命アップしているんですよ w















れもん。。。ボールが草だらけだよ・・・・



それでもれもんはボールを絶対に離しません、




れもんちゃん。。。すごいよ、、その草! 泥だらけなんですけど・・・




















※ ところで、教えて欲しいのですが(全然関係のない話です。)

 玄米が食べたく(ずっと)そして、おいしいご飯を食べたくて

 炊飯器を取り替えようと思っております。(今のは10年選手)

 何処のメーカーのどの機種がお勧めとかってありませんか?


 うちのごはんはおいしく炊けるとか、、どこで食べたご飯は

 おいしかったとか、知りませんか?

 三菱・サンヨー・東芝・象印・日立・パナソニックで迷っています。

 参考にしたいので、よろしくお願いします。  (゜)(。。)ペコッ


つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■無題

うちは東芝ですが、玄米炊きは象印が評判いいそうですよ。
直火炊きのやつがいいとかなんとか・・

8 ■無題

勝手に アテレコさせていただきました(^_^)v
写真が 豊富だから 楽しませていただきました(*^_^*)

7 ■無題

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ『草刈正雄・・・?』にはあんまりツッコまないようにして。。。っと

らいむちゃん、れもんちゃん、お耳もピンっと伸びて、しっぽもピョ~ンって伸びて

とにかく楽しそう!!

走らせてくれる事が嬉しくて仕方ないんだねо(ж>▽<)y ☆

しかもらいむちゃんの ちょっと困った感じのマユが、うちのモモぢゃんにかぶって・・・( ´艸`)

んふふ、笑顔が可愛いなぁ~≧(´▽`)≦

6 ■今晩は~♪♪

れもんちゃん お腹壊しちゃうよぉ~( ̄ロ ̄;)


携帯にしては凄く綺麗に撮れてますね(●´mn`)


何か1人でアフレコしてしまいました(笑)

お米私も大好きなんで 良い炊飯器が見つかったら教えて下さいねぇ-(//∀//)

5 ■無題

草刈正雄・・・???

炊飯器、うちの親が最近10万以上するやつに買い換えました!
うまい!!!
でも、どこのメーカーか覚えてません、私・・・(^▽^;
今度きいておきます。

4 ■kikiです♪

泥だらけでも
ボールはなさないんですね(笑)



炊飯器
ぷうすけママさんの言うとおり
ガス炊飯器は美味しいみたいですよ

3 ■無題

二人とも足速そうですね(°∀°)b
ぷりんはどたばたどたばた走ってかなりの鈍足です(´0ノ`*)

我が家は象印の極め炊きというのを使っています(^O^)
なんか炊飯器というと象印というイメージがあって(私だけ???)代々象印です(〃∇〃)

2 ■おはようです

手抜きですね・・・ギャハハ

しっかり妄想させて頂きましたから~

炊飯器ですか・・・

パナいいですよ~

一番はガス炊飯器がいいらしいですけどね~

1 ■おは ポチ ★

気持ちよさそう(*^ー^)ノ

いいねぇ~♪

で、相変わらずボール取り合い??してんだ!!



携帯でもスッゴク綺麗に撮れてる(*゜▽゜ノノ゛☆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
