--------(--)

2009-08-30(Sun)

れもん&らいむ in 軽井沢 4

風に向かっていく時
鳥は高く舞い上がる。

問題にぶつかっていく時
人は大きく舞い上がるんぜよ





夕飯を食べにメリメロに到着です。



昼間だとこんな感じらしいです。

これはフラッシュで撮りました。

表はもう上の写真の様に真っ暗です。

でも、カメラの高感度をあげるとこんなにもまだ明るいみたいに写ります。

さて乾杯です。

ご心配無用です。リンゴジュースです。
まだ会社辞めたくないですからね、お酒は飲めません。

れもんもわんこメニューがありません。
もし、今日が雨だったられもらいは車の中に置いてけぼり予定でした。

まぁ 晴れていると言うことで予約しましたけどね、なぜなら
パパさんは超晴れ男なんです。

ここ5,6年で会社も含め傘を持って行ったことは年2,3回です。

もちろん、家から駅が1分、 そして駅から会社が新宿の時は
ほぼ地下を通って会社へ行けたし、

今は日テレで芸能人を見ながらでも、まったく濡れずに会社へ行けることも
あるんですけどね。

さて前菜が来始めました でぃなぁでうよん ^^
まずはサーモンのマリネ

牛肉のカルパッチョ

らいむはほとんどもうおねむです。
いつもは昼間ずっと寝てるからね、仕方ないです。

れもんもらいむもお腹は空いているはずです。

コーンなんとかっす ^^;

食べるより寝ることが勝ってますねぇ

パンは好きなんですよね、、、食べますか?

おいしそうなパンです。

やっと目覚めた感じですね。



鈴木の戸荒れです。



牛ほほ肉のワイン似 ← まやかし物みたい w 

ワイン煮です。
そして白桃のなんか w 
男は覚えないですよね ~~ ママさんに聞けばわかります。 ^^;


帰りも、またはいポーズ ^^

さすがに疲れてます。即行寝ました。。3匹とも・・・・

しばらくしてパーキングエリアに着いたら起きてきました。





さて車の中で長旅なのでお水上げてみました。

珍しく(車の中は)よく飲みました。 まぁ滅多にあげないんですけどね。

するとすぐ寝ちゃいました。 また暫く走りが続きます。
そして30分ほど走って、自宅そばまできました。

そうなの? とばかりに外を見るれもんは・・・・



軽井沢編 完

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■こんばんみぃ~♪

ボ~ルちゃんと加えて来るんですね(´∀`)

いい子だなぁ~(´ψψ`)

私子豚ちゃん達と旅行とか行った事がないので一度行って見たいなぁ~♪

でも車がなぁと いつも延期になってしまってます(笑)


みんな楽しそうですにぃ~(//∀//

5 ■無題

お疲れさまでした(^^)/美味しそうなディナーですね(^O^) うちも一昨年軽井沢に車で行ったんですが帰り湯沢に抜けるのに三国峠を越えたんですが夜でしかも大雨で死にかけました(^o^;)

4 ■無題

れもんちゃんのびっくり顔Σ(゚ロ゚ノ)ノ
可愛くてたまりませんね(^_-)-☆

3 ■遊びに来ました☆

はじめまして☆
いつもペタありがとうございます!

とっても可愛いキャバちゃんですね(ノ゚O゚)ノ
しかもお利口さんでうらやましいです!

また遊びにきます☆
では。

2 ■無題

お料理、美味しそ~O(≧▽≦)O

れもんちゃんもらいむちゃんもお疲れとはいえお利口さんですね!

最後の写真、サイコー!!(笑)れもんちゃん、急に窓に映る子が気になっちゃったのね!?

パパさん超晴れ男なんですか~?羨ましいっ!!
私は超雨女なんで…(T_T)

1 ■ウハハハハ(≧∀≦)

パパさんの目に言ぅ紹介がツボでつ(≧ε≦)コーンなんとかとか、ワイン似とか…全てが怪しく思えまつ(笑)
それでも美味しそう☆

ガラスに映った自分にメンチきってるれもんちゃんも可愛いなぁ♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
