--------(--)

2009-08-28(Fri)

れもん&らいむ in 軽井沢 3

最後に
「いい人生だった」
と思って死ぬより
毎日
「いい日だった」
とおもって寝た方がええぜよ






軽井沢 アウトレットに着きました。

East側とwest側があるんですね。
家族4人中 3人が初めてです。

誰ですか? 来たことあるのは。。。
そうです、カートを押している人です。 ^^;

しかし。。。。人が多いですね、、疲れちゃいますので、小休憩です。















抹茶オーレのふたに付いた、抹茶オーレはいらないみたいですね、、、

ソフトクリームには全く目がありませんね。

なんかポッキーゲームみたいになっちゃってますね。 ^^;



はい、終了~~~ East側へ移動です。
east側は新しいので、広くてきれいですね。

距離にすると、500mくらいあるのでしょうか。。途中に広場などあり

結構歩きますが、めっちゃ広いですね。
まぁ その分人もたくさんいましたけどね。

でもこちらは上のwest側と比べても歩道の広さは2.5倍くらいあります。







何故か、猿回しをやっていました。

入れるお店も多少ありましたが。。。カートが大きいので
ウィンドウショッピングをしてまわって終了です。

広場にまた戻ってきました。

















かなり掃除機並に嫌だったんでしょうか?

呆然と立ちすくんでいます。。。

さぁて 気を取り直して、夜ご飯にいこうぜ!

おっと、その前にお土産を買って帰らなきゃね

とぴうことで、旧軽井沢へ
ママさんがお土産屋さんに入っている間に・・・

パパさんは 4度も囲まれました。。。
メインはおばさん軍団です。 w

そして、軽井沢はもう秋なんですね。

きれいに秋桜が咲いていました。


つづく


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

あはは
ソフトクリーム見つめてますね( ´艸`)
めっちゃかわいいです。

4 ■広~い(≧Д≦)

凄く広いとこなんでつねぇ♪

汽車ぽっぽにビックリでしたねぇ。呆然としてる姿が可愛いかたでつ(≧∀≦)

3 ■無題

プリンスのアウトレットって意外にに店内わんこNGのところが多いんですよね~(´Д`)
南町田のグランベリーモールはほとんどOKなのに…(T^T)
軽井沢4も期待してますっ( ̄▽ ̄)v

2 ■無題

ヾ(@^(∞)^@)ノ仲良く楽しそうぅ~~~♪

ソフトクリームペロペロショットなんて 愛らしすぎて倒れちゃいそうだったワァーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1 ■毎日を楽しく♪

鼠先輩に爆笑してたら、
息子が、『ママ何で笑ってるのー?』って(笑)
れもんちゃんとらいむくんを見せたら、『かわーいーーーいー☆早く飼いたーい』とf^_^;
さすが私の息子、見る目があるわ!と朝から感心してしまった、よりママでした(笑)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
