--------(--)

2009-08-21(Fri)

超番外編 誰か来た!


チャリで整形外科へ行った帰り、家の横に黒塗りの高そうな車が
たくさん並んでいた。
何事?

外にはでっかいお皿を積んだ車が・・・

あ!NHKのハンディカメラを持ったカメラマン発見!!

すごい人が待ってます。

数えられない人です、、こんなたくさんの人をこの駅前で見たことないぞ!

わぉ。。。増えてきた・・・

デッキの上も3重4重の人・人・人です。

おっと、本格的中継カメラですね。
そうです、、ここは先日のごくせんの特別編でも撮影していた場所です。

あーーーー 見たことあるぞ、この漫画好きなおじさん。

あ!そうだ! あそうだ! ^^;

ついつい。。みてしまった。
大宮から京浜東北線に乗ってきたらしい。。

まぁ 電車の方が早いしね。

みなさんは政権交代賛成ですか? 反対ですか?
私は選挙権を持ってから投票の案内がこなかった(住民票の関係)
時以外は、すべて投票に行ってます。
さぁ、今回はどうすんべ。誰にいれんべ。
あと10日あまりですね、ゆっくり考えんべ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

あーーー!!


あそーーーー!!!

政権交替…。どうなんでしょうね?選挙の時だけ 調子いいことばっかり言ってるけど フタを開けたら国民が苦しむばっかりだし どの政治家も 信用できないです…。
かと言って選挙権を放棄しちゃダメですよね。


ゆっくり考えんべ。

4 ■おぉ~( ̄○ ̄;)

黒山の人だかりってこんなんでつかね(^▽^;)
こんなに人が集まるんでつねぇ…一応首相でつもんね( ̄― ̄;)
ハルもやっと今の場所で選挙権が出来たから考えて投票しますよぉ♪

3 ■麻生さん人気なんですね☆

悩みますね~(´~`;)
政治家のみなさん、自分達だけがオイシイ事を考えずに、みんなが幸せになる改革をして欲しいんですけどね~(泣)

2 ■無題

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あたしも悩んでんねんヽ((◎д◎ ))ゝ

今の風は誰に、ドコに、吹いてるんだろぉ~

ただただ、国民たちがこの国が好き!って心底思えるようになったらいいなぁ~(*゚ー゚*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1 ■無題

うわぁさすがに凄い人ですね!
選挙、行きますよぅ。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
