fc2ブログ
2009-08-11(Tue)

8/9 おさんぽ 2

心はどれくらい自由なのか?
「世界一、不幸だ」と思うのも
「世界一、幸せだ」と思うのも
すべておまんの自由ということだ




今日のらいむは元気いっぱいです

止めなければ絶対ずっとやってます。

らいむはもうだめっす。  体重も。。。増えちゃったしね

無理だよね。

らいむはお水も飲まずにひたすらボールです。

れもんに相当ライバル心もっているようですね









さて、ボール終了です。  今日はあまり人がいません

だから伸び伸びとボールができました。

ラグビーも場もガラガラ、野球場は一ヶ所だけですね

さて帰りますよ。

そういえば、この足あげるようになったらいむは

家ではほとんどオシッコしなくなりましたが、外では

もういいだろうってくらいにしています。5mも歩くとしてます・・・

男の子なので、仕方ないですね。

男は途中でおしっこ止まるしね ^^ まぁ いいか w

昨日の地震でもそうですが、、トイレ中でも途中で避難できちゃうもんね w

その点女性はお気の毒で・・・逃げられませんね。

ヘルメット用意してトイレはいりましょうね。 って何の話ですか? ^^;
脱線しました。 ^^


昨日も・今日も大雨ですね。 台風の影響もあるのでしょうが。。

傘持って会社行きたくない~~ 昨日も持っていくの止めようと
思ったけど。..結局持って行きました。 ><

会社の往復では1分も傘さすところないので、、出来れば持って行きたくないっす。

この10年間で会社行くのに傘。。。30回持って行ってないはず。

荷物になるし、片手ふさがるし。。。 絶対持って行きたくないです。

また、少し脱線しますが、以前は手ぶらで会社行ってましたが、最近は
鞄持ってます。 ^^ お水3本持っていっているので。。。

それにしても女性はすごいですよね。。鞄、とかトートバッグとか
いくつ持って行くんだろう・・・すごい人は4つ位持っていますよね

普通でも2個は当たり前!って顔してるでしょ、本当にすごいっす
私は手がふさがるのがいやで持っていきません。

それと、大学卒業後まったく電車に乗らない期間が6年くらいあったし w
乗っても年1,2回。 15年くらいで、数えるほどしか電車に乗っていなかったので
立っていると安定悪いんです。 w

女性はすごいでしょ。。。つり革も手すりも持たずに本読みながら立ってるし。。
すごい安定感です。  (重心が低いらしいですね)
私は揺れると倒れます w  だから手ぶらがいい ^^

わぉ 話がだいぶ逸れました・・・

**************************

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

え((((((ノ゚⊿゚)ノ
途中で止められるんですかぁ?
ほんとにぃ?
すごいわぁ、男って。笑

あ、私、電車揺れると誰よりも揺れてました。
安定方法分からないままこの年になってしまいました( ̄_ ̄ i)

4 ■無題

私も今はいつもたすき掛けのショルダーバッグで両手フリーです(^o^) でもバリバリ?働いてた時は小さなバッグ(財布とハンカチのみ)、少し大きめ紙袋(メガネや書類)、小さめ紙袋(お弁当)と3つ持ってぎゅうぎゅう詰めの地下鉄に乗ってました。紙袋はすぐシワシワになりました(^_^;) 手ぶら出勤とはすごいですね(*^^*) ポケット一杯付いたベストとか着てるのでしょうか(^o^;)

3 ■Σ( ̄○ ̄;)

途中で止められる!?

…知りませんでした。少しずつしか出ないのかと(^▽^;)

地震に台風、気を付けてくださいね。

2 ■そうかぁ

途中で止めるから何回も出来て、縄張り広げるんですね。
私も両手ふさがるの嫌なので、大きめバッグ買ってしまうから重くて大変です。

1 ■おはようです

大丈夫ですか?

地震に大雨・・・気をつけてください

途中でとめられるの?知らなかった・・・

私は今日から訓練してみます(爆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア