--------(--)

2009-08-08(Sat)

おかげさまで1周年

人は
幸せを求めて
旅を続けているけんども
幸せとともにいることには
誰もきがつかないんぜよ






みなさまのおかげでなんとか1年ブログを続けることが
できました。

こんなに小さかったれもん。


れもんの成長記録のつもりでブログ始めて早1年


ほとんど病気らしい病気もなく元気にいい子に育ってくれてます。


最近はおねぇちゃんなので、我慢することも多いけど


小さかった頃を思い出すこともしばしば
あの頃は愛を独り占め出来ていたのにね。。。



しかし、お正月の福袋でらいむが当たってからは


独り占め出来なくなっちゃいましたね。


いや、きりんちゃんも、そうれもんが来てからはお兄ちゃんとして
我慢が始まりましたね。 怒ったときの足ダン!が怖いけどね、
※うさぎは怒ったり、警戒すると床に足を思い切りたたきつける


らいむもこんなかわいかったねぇ そして病気らしい病気はしていないけど
アトピー発症で・・・この先なが~~~い治療が始まりますね。



きりんちゃんもたまに成長記録に載ってますよ~~~


みんな赤ちゃんの頃はかわいかった~~ ん? 今も? w


れもんとらいむに2時半に起こされ・・・こんな時間にブログアップです。
(^_^;)\(・_・) オイオイ 今日は土曜日ぜよ。。

最近睡眠時無呼吸症候群が酷く・・・会社行ってすぐ眠くて眠くて
仕事になってません。   ><

そうです、治療器具をれもんとらいむに壊されました。><
なので。。。眠気で夢見ながら仕事しています。(寝ているわけではないです。)

起きていながら夢を見るのです・・・(もしかして特技?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

14 ■無題

一周年おめでとうございます\(^o^)/
でももっと長く続けているベテランブロガーさんだと思ってました(^O^)
れもんちゃん大きくなったんですね~子どものころよりも顔がしっかりしてきてますね(⌒‐⌒)
らいむちゃんはアトピーてすか?うちの旦那もそうなんですよ(>_<) お世話大変ですね。お互いがんばりましょう(^○^)

13 ■一周年おめでとうございます

最近れもんらいむさんの事をしりブログ見させて頂いてるのでもう眠いから今度さかのぼってみてみます!
らいむちゃんが福袋で当ったのですか?!
そこの詳しいお話も是非読まなくては!
それにしてもパピーちゃんのれもんらいむちゃん可愛いですね7@@)

12 ■無題

1周年おめでとうございま~す\(~o~)/
1年って簡単に言うけど、1年続けるってすごいことですよね!
私3ヶ月ちょっとでもう何度も挫折の時期あったもん(^_^;)
ゆっくり自分のペースで更新していくことが持続できることだと気がつき、ブログは余裕のある時間にするようにしています。
きりん・れもん・らいむちゃんのブログはこれからもどんどん更新お願いしますね~♪
楽しみにしていますから(*^^)v

11 ■無題

ブログ一周年おめでとうございます♪

これからも成長日記、楽しいブログに期待しています。
(o^∀^o)

10 ■おめでとうございまつ♪

ブログ一周年て凄いでつぅ(≧∀≦)
れもんちゃん、らいむちゃんのパピー時代も超超可愛い~(//▽//)
これからも楽しみにしてま~つ(*^▽^*)

でもパパさん、睡眠障害で凄い特技を身に付けたんでつか(汗)

9 ■無題

一周年おめでとうございますっっっ(・∀・)/

子犬のときは今とは違うかわいさがありますよね(^з^)-☆Chu!!

うちのぷりんも1歳になったらアレルギー検査と言われています(´∀`)

でもどういう結果が出てもままもがんばるつもりですo(^▽^)o

ぱぱさん明日はゆっくり寝られるかな???

8 ■無題

ブログ1周年!!おめでとうございます~~♪

みんな 大きくなりましたね(^_-)-☆

これからも かわいい きりんちゃんに れもんちゃん らいむくんに 癒されるつもりでいますので よろしく~~~(*゚ー゚*)

7 ■無題

おおきくなったんですね。
赤ちゃんの時の写真もすごくかわいいです。
一周年おめでとうございます。
これからも記事楽しみにしています。

6 ■無題

ブログ一周年、おめでとうございまぁ~す。(祝)
ムフフ、やっぱり赤ちゃんの頃って、可愛いぃ~~ですよねぇ~。
もちろん、今も可愛いですけど、やっぱり赤ちゃんは特別ですねぇ。(笑)
これからも、きりん、れもん、らいむちゃんの活躍を期待してまぁ~す。

5 ■一周年!

おめでとうございます(*^_^*)
可愛い子たちに癒されてます。
そしていつもお訪ねくださってありがとうございます!
これからもず~っと可愛い姿を見せてください(*^^)v

4 ■無題

1周年おめでとうございます!赤ちゃん時代かわいい~でも今も充分かわいいですね。らいむちゃん福袋?そんなのあるんですね。びっくり!
これからも楽しみにしてます。

3 ■無題

1周年、おめでとうございまーす!!(*^▽^*)

赤ちゃん時代、ホントみんな可愛いですねーー!!
もちろん今も可愛いよー♪(///∇//)
れもんちゃん、まだまだ若いけど、お耳も立派になって、
すっかりお姉ちゃんになったね~。
はじめて会った頃は、まだちっちゃかったっけなぁ~♪って思い出しました。

これからも、かわいいみんなの成長を楽しみにしてます。

2 ■おはよう

早起きですね~(爆

わたし寝坊しました・・・

二人大きくなったよね~

足ダン!か~見たい!今度動画でお願いします

1 ■無題

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

れもんちゃんと共に、1周年おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノヾ(@^(∞)^@)ノo(〃^▽^〃)o

すくすく元気に育っていくわが子を見るのは 

あたし達のパワーにもなるもんね≧(´▽`)≦

これからも みんな仲良く いっぱい遊んでね

心から おめでとうぅ~~о(ж>▽<)y ☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
