--------(--)

2009-08-02(Sun)

8/1 お散歩 


「あいつを許せない!」と思ったとき
なぜか、自分の心が苦しくなる。
その苦しみを一瞬で消す方法は
そいつをゆるさんでええから
自分自身を許してやることぜよ





今日はあまり暑くないのでお散歩が楽でした。



ちょっと涼しいだけでれもんは何度もボールして遊んでくれます。

でも、こちらが止めないと熱中症になっても大変ですからね

今日は10回くらいで、一応終了です。

らいむは教えていないのに、しっかり持ってきては目の前に

ちゃんと置いていきます。

れもんはと言うと、もちろん教えていませんが、最初は咥えてきて

咥えたままでしたが、この数ヶ月はやはりらいむに見本を見せているのか


ちゃんと置いていくようになっています。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhae:No:bb:yy426CnmU5_KUf7/xmLaoidYNogKJUd:Dx/P:x0:NP:WLD7WVJWCVBJWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

動画もお楽しみください。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhae:No:bb:0n/onKovlo4UMf7/xmLaoidYTggKJUd:Dx/P:xG:NP:YAKtDdKfAE6TOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


れもんもらいむもそれぞれのボールを持ってきますよ~





置いていかないときはもう、止めたいときですね。 ^^;

ボールの方がディスクよりは好きみたいですね。








あまり、長く遊んでいるとやはり「ハァハァ」がすごいので

今日は終了です。

さて、そろそろお水にしますか?

これもまた、不思議なことで、お水をたくさん飲む時と

飲まないときがあります。  今日はれもんがたくさん飲んでいます。

らいむはほとんど飲んでいません。

これってらいむが飲まない ⇒ れもんがたくさん飲むの図式は

らいむが飲まない ⇒ らいむが邪魔しない ⇒ れもんがたくさん飲む

という、図式が成り立っているようです。 ^^

本日も台詞無しですが。.. 想像のほどよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■羨ましい走りっぷり!

あんな広い原っぱでノーリードであんな遠くまでボールを投げるとれもんちゃんもらいむちゃんも全力疾走してボール取ってくるなんてもうお家の中でさえ投げて取ってくるなんてしないので犬と遊ぶって醍醐味羨ましい限りです!
動画のれもんちゃんの上にお尻のっけちゃうらいむちゃんも何だか可愛いですが怒らないれもんちゃんも素敵なお姉ちゃまですね~♪

4 ■偉いなぁ

れもん&らいむちゃん偉いですね~(^o^)教えてないのにくわえてるボールを置くなんて\(^o^)/
うちはまさに、それを教えてる最中です(*^^*)ボールを持っては来るけど離さない…取り合いです(>_<)

3 ■無題

ふたりとも目がキラキラしてる~v
ボール遊びが大好きなんですね( ´艸`)
れもんちゃんはお姉ちゃんとしてらいむ君に見本を見せてあげるなんていい子ですねv
これじゃあ、らいむ君の覚えも早いよね~。

2 ■無題

れもんちゃんもライムくんも、ボールを取ってきて、ちゃんと置いてくれるんですねぇ~。
エライエライ!。
クレ蔵くんもボール遊びが大好きで、ボールは取ってくるんですけど...。
取ってきた後は、自分でカミカミして遊んでます。(汗)

1 ■おはよう

二人ともあんな遠くまで~

偉い!

やっぱり暑いのね~ ハーハーが凄い事に

ボール・・・毛が生えた見たいになってる(爆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
