--------(--)

2009-07-18(Sat)

スイカ でりしゃーす!

旅の楽しみは、
その道の中にある
人生も旅なら
その楽しみは
日々、生きる中にあるんぜよ


スイカ買ってきました。 98円でした。 ^^


まずは半分に

そしてまた半分に

それをまた5等分に。。。

少しずつあげます。

シャキシャキシャキ。。おいしそうに食べてます。

あまいんでしょうねぇぇ

寧々ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
ねねねねねねねねねねねねねねねねね値ね
↑ 久々ですが、らいむの入力 ひらがな変換してます w

スイカって昔はカブトムシにあげてましたが、いまはあげないですね^^;

そういえば、れもんは人間で言えば20歳だそうです。

なので、本日かられもんのおしゃべりは漢字表記へ変更 w

らいむはまだですけどね。

しかし、、おっとりれもんは、あいかわらず、食への貪欲さがない。。

食が細いので、らいむに横取りされてばかり、

まぁ お姉ちゃんだと言うこともあるのかとは思いますが・・・

ごはんも食べないれもんの分もらいむは食べちゃうから。。

らいむの届くところには置いておけません。

ほらね、、また取られちゃった、、絶対食べ物飲み物は
譲っちゃうからね・・・

夏の風物詩も 
いぬのきもちブログにてアップ中 
ポチッlと (。・・)σしてから行ってね w


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■おはようございます

おねえちゃんになると貪欲でなくなるのですかφ(._.)メモメモうちは底無しです!!

8 ■無題

初めまして、コナミと申します。
我が家にもキャバのブレンとトライがいます。
れもんちゃんちとは色と性別が逆ですが・・・
スイカ美味しそうに食べてますね~
98円って安いです^m^
キャバリアファンを見て、れもんちゃんちと我が家
同じ市内だと分かりました~^^
また遊びにきま~す。

7 ■みなみより

えらいお二人です(((( ;°Д°))))
みなみ スイカもメロンも きゅうりも
瓜系全般 全くダメ( ̄_ ̄ i)
れもんちゃん おっとりしてるのね♪

6 ■無題

れもんちゃん優しいね~( ´艸`)
お姉ちゃんってそうなのかなぁ?
うちの食いしん坊もお姉ちゃんになれば食への
貪欲さがなくなるかしら~??(笑)

5 ■いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

4 ■無題

れもんしゃん…おっとりですねぇ。でも、おっとりさんのほうがたぶんモテますよ。人間の場合はね!(笑)

3 ■無題

好きだわぁ、れもんちゃん(///∇//)
イイコねぇ♪

2 ■おはよぉございまつ(*^▽^*)

れもんちゃんゎ食に貪欲じゃないのでつねぇ。らいむちゃんの食欲ゎ見事でつ(*^▽^*)

うちも不二子が一番食に興味がなく、毎日のご飯も半分以上蟻に奪われてしまう始末でつ(汗)

1 ■おはようです

スイカ安い!

おっとりなのは

私に似たんです(爆

年も一緒だし~ギャハハ
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
