--------(--)

2009-06-20(Sat)

6/14 お散歩 5

土曜日だぞ・・・今何時? 5時ですが、何か?

土日・祭日のカレンダーがわかるのはいつの日だ?


今日は24年ぶりにねずみとかあひるとかいぬがいる国に行く予定



なんで? 24年振りかというと会社の保険組合で一人2000円で遊べる


車で飛んでいけば20分足らず。。。でも足は遠く24年もいっていない!

ていうか、開園前に行ったきり、(招待) 開園後は行っていない

つまり全く行っていないに等しい・・・

いま、そのねずみがいる国や隣のねずみがいる海はめっちゃ混んでいるらしぃぃぃ

6時前に出る予定だったが。。。ビジョン変更 



行くことに意義があるのよとままさんは行っている。


アトラクションはどうでもいいらしい。。そりゃそうだな。そんな並べるかい!

しかし、,暑そうだし。混んでそうだし、駐車場はどうなんだ?はいれるのか?

いざ行くとなると、やはりめんどっちぃぃ ^^;



いけば楽しいのにねぇ~ 

結果は明日ご報告いたします。。


ねずみに会えるのかな?


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ



読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

12 ■無題

ネズミーランド、楽しかったですか?
うちの息子も行きたがってます。
一緒に行ってくれるうちに、早く行かなきゃです。

11 ■ネズミ…Σ( ̄○ ̄;)

やっと分かった気がします(^_^;)

さっきまでゎネズミにアヒルに犬がいてアトラクションがある…動物園だと思ってましたぁ(汗)

田舎なので2回だけ行けましたf^_^;

10 ■無題

その国は 三木さんや ぷさんがいる国ですね?(*^□^*)
いいなぁ~☆☆☆
車で20分ですか!
うちからだと 何時間かかるだろう…。
楽しんできてくださいね!あひるさんに よろしく!

9 ■kikiです♪

らいむチャンは元気ですね~♪

れもんチャン 本当に
貞子みたい~(笑)

8 ■こんにちは

ネズミに会ってるかなぁ。楽しんでるかなぁ。報告待ってます

7 ■Re:おはょうです~

24年ぶりですか!
それはそれは新しいアトラクションだらけで
びっくりでしょう。
私は3年ほどネズミの国で働いてましたけど
もう10年以上前の話で海の方は一度も
行った事がありません。。。
それにしても20分て近いですね。
うちは30分くらいかな。
近いとけっこう安心して行かないもんですねww

6 ■無題

コメありがとうございました。
今まで、ちょこちょこ読み逃げしてました(^▽^;)

ねずみの国には無事に出発したんでしょうか?
きりんちゃん&レモンちゃん&らいむちゃんは、良い子でお留守番してね~。

5 ■こんにちわ♪

ねずランドどおなったのでしょうか??( ´艸`)

ダックス大家族ですがご夫婦で10~??のダックスを飼っていると言っていました(ノ゚ο゚)ノ

4 ■無題

いいなぁ、ねずみの国!!!
駐車場、混んでると、ゲートまでの距離がハンパじゃないですよ(T▽T;)
でも、絶対楽しいですって♪
人が多くても許せるんですって♪

3 ■ネズミーランド・・・

僕は8年近く関東に住んでました。

ネズミーランドの前を通ること数百回・・・

入ったことはございません(^^);

近くに住むとなおさらでしょうね(^^);

2 ■おはょうです~

皆さん元気で可愛いですね(*´∀`*)
癒されました

1 ■おはよんです

ようこそ、私の国へ~

いいなぁ~いいなぁ~

私も行きたーーーい!

次回はヨロシクです(爆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
