--------(--)

2009-06-14(Sun)

らいむの病院&365カレンダー登録

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上の写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてください。 ^^;

携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村




2010年度 キャバリア 365カレンダーの登録無事完了しました。

誕生日が埋まりました。^^
写真は選ぶ時間がなかったので、上の写真です。

*************************








































お会計終了後、近所のパンやさんへ

TVチャンピオンで優勝したパンやさんです。





パン買ったあと、近所でいとこのルーク発見!

ちょっと降りてご挨拶ですね。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■無題

365カレンダー、うちはダックス版に登録してきました。
結構ブロガー仲間さんが沢山みえましたよ。

8 ■無題

ポチっとヾ(*'-'*)

きりんれもんさんのコメントを見て
365カレンダーってなんなんだろう?って思ってたんだけど覗けず&調べれずにいて…
やっと意味が分かり♪大慌てで登録しました(o^∀^o)
偶然ココアの誕生日が空いてて、ほんと慌ててたので、あとで違う写真に変える予定でしゅ☆
チワワンズゎ×だったの↓ 私の誕生日も空いてなかったから諦めました(/_;)

7 ■初めまして

初めまして~♪ムックママと申します。
そして、初コメントです^^
れもんとらいむちゃん、可愛い~♪
豊洲でお会い出来なくて、残念。

365カレンダー、我が家も昨日12時にスタンバって、希望通りの日にちが取れました!

↓28日、キャバパーティに行かれるんですね^^
我が家も行きます!
その時に、お会い出来る事を楽しみにしていま~す。
又、お邪魔させていただきます!

6 ■無題

れもんちゃんもらいむ君もお利口ですねv
ふたりとも注射が無くてよかったねぇ(*^▽^*)

私も365日カレンダー登録しました~。
急いでしたので、後で写真の変更をしましたよ。

5 ■無題

お疲れさまです~
そこもやっぱり混雑ある病院ですか??

パン屋さん、気になります…

4 ■無題

365カレンダー、クレ蔵くんも登録しましたよぉ~。
クレ蔵くん、今回が初めてなので、今から楽しみなのです。(笑)
今日は、病院でしたかぁ~。
お注射が無くって、よかったねぇ~。
お疲れ様ぁ~。

3 ■kikiです♪

朝から病院だったんですね

病院でもお利口サンなんですね~


パンは何パン買われたんでしょうね~
お昼ですね
kikiもお腹空いて来ました(笑)

2 ■無題

いいなぁ、そんなおいしそうなパンやがあるなんて!
うらやましいです。

カレンダー、私もやってみましたよぉ♪
みんなにつられて・・・(^▽^;)

1 ■おはよう

おお!病院頑張ったね~

早く治れ~

じゃないと・・・ゆきちゃんが~(爆

美味しそうなパンです・・・見えませんが(爆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
