--------(--)

2009-06-05(Fri)

キャバリアファンの撮影会 in 豊洲 Ⅳ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上の写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてください。 ^^;

携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

さぁ 撮影が終わりました。
え? 撮影風景がないですって? ^^;

れもんとらいむの脱走を阻止するのに必死で撮影風景は・・・・
撮れませんでした。 申し訳ございません。

でもキャバリア どこでもノアのママさんが撮ってくれていました。
『本当にありがとうございました。』


というわけで、ノアママさん撮影の以下写真です。

さて、どっちがいい子なんでしょうか?

実はらいむが動かなかったんですが。。。

れもんは椅子からすぐ飛び降りて脱走してしまい。
3回目でやっと撮影成功でした。

はい、よく撮れましたね。。いいこでしたよ。 ^^

というわけで、、ごはんへいくことになりました。:
szxっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっwq「
↑ らいむの入力


撮影会場の隣にドッグカフェがあったんですが。。。

もう 超満員でした。 そうです・・・・

キャバリアだらけです ^^;

はいるべくチャレンジしましたが、、そこも長蛇の列 ><

しかたなく、少し離れた焼き肉やさんへ・・・

食べ放題でペット可の焼き肉屋さんではないですよ ^^;

テラスのある焼き肉屋さんで中はペットNGでしたが、テラスはOKでした。

でも、お台場価格というか、豊洲価格というか高いですね。。

無難にカレーです。

でも英世さん ひとり家出しました。

ようやく、かなり雨があがってきました。

でも、念のため屋根の下へはいっています。

わんちゃんメニューはないですね、だからお預けです。。

でも、おやつは持ってきていたので、それでがまんです。

パセリちゃんは麦わら帽子から田中小実昌風、ちょこんと帽子へ変更

帽子かぶっていると注目度アップです。

さすが、ベテランですね、よく知っています。 ^^;

少しだけまたポツポツ降ってきました。

ご飯終了して、再びららぽーと内へ まずは先ほどのILIO(ペットショップ)へ

まだまだ撮影は続いていますが、かわいいルビーとブラックタンのパピーを発見

ftgっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっr5 ← らいむの入力
写真撮らせていただきました。


つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

13 ■Re:お返事遅くなってすみませんっ

>gureharuさん

こんばんは

うちも家内が週末仕事なので前もって言っていただけると助かります。

是非連絡をお待ちしております。

あのメールアドレスで大丈夫だと思います。

12 ■お返事遅くなってすみませんっ

>きりんれもんさん

せっかくお返事頂いていたのに、バタバタとしていて返事が遅くなってしまってすみません…m(__)m

兄妹?姉弟?(らいむくんの方が大人っぽいのでお兄さんかな…?)の再会、とても楽しみです。
ただ…、うちは夫婦揃っての週末休みがなかなかないので、ちょっと先になってしまいそうです。

都合等はキャバナビに登録されているメルアドに送らせて頂いてもよろしいでしょうか?

お会い出来る日を楽しみにしています。

11 ■無題

お疲れ様でした。
なんにせよ無事に撮れて良かったです。
お台場価格なんですかー。
お台場・・・一度もいったことないです(泣)

10 ■Re:らいむ君と兄弟みたいです。

>gureharuさん

こんばんは

お家も近いみたいですね、ぜひ兄妹?姉弟?

再会させたいですね。

連絡お待ちしています。

9 ■kikiです♪

いつも可愛い写真を
沢山撮っているのに

撮影会場所はいつもと
違った場所と雰囲気で
緊張したんでしょうね(笑)

でも☆ノアチャンのママさんに
撮ってもらった写真
とっても可愛いですよ(*^▽^*)

8 ■こんばんはー!

お送りした写真、使って頂けてとても嬉しいです。
れもんらいむさんが吹き出しを付けると全然別の写真みたいです!
いつも絶妙なセンスの吹き出し、とても楽しみにしています♪
撮影の時のれもんちゃん、「パパ!ちょっとパパ!」といった感じでとても可愛かったの覚えてます。
やっぱりらいむちゃんは小さくても男の子で
堂々としていましたね。

7 ■本当に・・・

なぜかしら~

私毎日PCの前で | 壁 |д・)てしてるから(爆)

6 ■らいむ君と兄弟みたいです。

はじめまして。
つい先日キャバnaviなるものの存在を知り、早速登録してみたところ、らいむ君とうちの麦(女の子)が兄弟ではないかと…。
嬉しくなってブログを拝見させて頂いていたら、らいむ君のケージをカジカジしている姿や「出して~」と前脚でケージをがしがししている姿が麦とそっくりでした。(麦は未だにやっていますが…苦笑)
さらにそのケージも同じで、会社でこっそり見ていたのに思わず吹き出しそうになってしまいました。
これからもこっそりお邪魔させて頂きますね。

5 ■英世さん

ひとり家出。。。
と、しばらく考えてしまいました。。。(>_<)
そういえば、英世さんでしたね。
れもんちゃんもらいむちゃんも、たくさん人もわんちゃんもいて
撮影緊張したのかな?
いつもたくさんの写真に写ってるのにね☆

4 ■カメラを前に

少し緊張していたみたいですね( ´艸`)
しかし、かゆい原因は何なんでしょうね(´_`。)
シーズーもかゆかゆちゃんが多いみたいで、
うちの実家のトムちゃんも しょっちゅう病院に行ったり、炭酸水の温泉がいいと聞けば 県外まで行ったりしているようです。
早く治るといいですね¦

3 ■無題

上手に可愛く撮影できてるじゃないですかぁ♪
楽しみですぅ(^∇^)
いつ本出るんだろ?

2 ■無題

撮影会、大変だったようですね!
れもんちゃんとらいむ君ふたり一緒に
撮ってもらったんですね~v

ノアちゃんのママさんに撮ってもらった写真、
可愛く撮れてますね~(*^▽^*)

1 ■おはようです

そうです、早く寝るのはPCの前でジーと待ってるから~(爆)

やっぱり、写真取れなかったんですね・・・

そんな気がしてましたが~

どこでもノアママさんありがとうです

二人とも・・・可愛そうに~

パパさんばっかりね~(しょうがないけど)

うーんと、お洋服買ってもらって~
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
