--------(--)

2009-05-25(Mon)

5/23 お散歩 2

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ママさん) ボーダーコリーはすごいね!

れもん) れもんもできるようになりましゅ

れもん) タフでしゅね

らいむ) わかいからだいじょうぶでちゅ

パパさん) そんなにかわんなくねぇ?

らいむ) 10っかげつしかかわらないでちゅ

ママさん) らいむおすわりして何、待ってるの?

ママさん) それじゃ スリーショット写真撮ろうか?

パパさん) フォトジェニックね

パパさん) らいむはどこみてるの?

パパさん) こんどはれもんが・・・

パパさん) 1,2,3 はいバター  ・・・ ちがうか!

パパさん) yahooペットにでも応募する?

れもん) らいむだっておつかれじゃん・・・

ママさん) Uターンして帰ろうかな

らいむ) もどるでちゅ

らいむ) かいだんすきじゃないでちゅ

ママさん) 階段登りなさい! 

パパさん) れもんまで・・真似しちゃって

パパさん) うちの犬たちは・・・・ 

らいむ) れもんちゃんダイエットできませんでちゅよ

れもん) だいじょうぶでしゅ、、 ダイエットしょく、たべてましゅ

れもん) きょねんはのぼってましゅ

らいむ) このこの・・ またまた・・・ ほんとうにぃ??

パパさん) さぁ 運動しようよ

パパさん) 1回勝負ね

れもん) ずるしなきゃまけませんでしゅ

れもん) きょうはかちましゅ

ママさん) どっちも頑張れ!~~

パパさん) 一緒くらいですね

れもん) れもんのほうがはやかったでしゅね

れもん) しゃしんはんていしてくだしゃい!

らいむ) あついしつかれたでちゅ

れもん) なにあまえてるんでしゅか?

らいむ) すえっこのとっけんでちゅ

れもん) ふこうへいでしゅよ

らいむ) おとうとのかちでしゅね

らいむ) おねぇちゃんはがまんがまん ^^;

ママさん) 熱中症になっちゃうと困るからお水飲もうか?

れもん) はやく くだしゃい
らいむ) はやく くだちゃい

れもん) おいしいでしゅ

らいむ) まねしてみましたでちゅ

れもん) らいむが、またちょうせんてきでしゅ

ママさん) もう帰ろうね 

らいむ) つかれましたでちゅ

らいむ) おてんきいいとあついでちゅね

らいむ) だっこしてくだちゃい

パパさん) また、抱っこしたの?

ママさん) らいむには暑さはまだ大変なの!


れもん) れもんもたいへんでちゅよ

らいむ) くるまのなかはあついでちゅ

れもん) だっこされてきたんだから

れもん) らいむはさっき、ままさんひとりじめしたでしゅ
      かぜはれもんがひとりじめしましゅ。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10 ■無題

4日の記事の間に23日の記事が挟まってるんですね。
流石パパさん・・小技が効いているわ。

9 ■kikiです♪

写真 撮っている時の
れもんチャンとらいむチャンの
笑った顔 とっても可愛い!!!

抱っこしている時の
らいむチャンのふふふのお顔も
ん~~~可愛い♪

8 ■無題

らいむくんの

「へへへ」

って顔・・・・・・。


萌~~~~~~~~~~!!!!!



可愛すぎる!!!

7 ■無題

あはは~
2ワンのやりとりが面白いww
にしても
暑そうなアスファルトですね;;
焼けないように
気をつけて下さい!

6 ■ああ可笑しい♪ 

ケラケラと読みつつ、笑いつつのママです。本当に若いって良いです。でも、子供が言うなって!
らいむちゃんの、(^O^)こういう顔が、どうしようもなく可愛き表情ですねえ♪
まるで、本当の会話?って錯覚してしまいます。

5 ■無題

らいむちゃんれもんちゃんのギャグ取っちゃダメよ~( ´艸`)
暑いからアスファルトもだんだん鉄板状態ですね(;´Д`)ノ
やっぱり2ワンともスロープ派なのねー(*^ー^)ノ
うちのクーは階段派で私はスロープ派☆
どうやらクーは若ぶってるようです(゚ー゚;

4 ■無題

ホント、2人ともいい表情♪
毎日、れもんちゃん・らいむちゃんを見て、笑顔をもらってます♪

3 ■おはようございます

表情豊かなおふたりさん(^∇^)
らいむちゃんの ふふふって勝ち誇った
表情が最高によかったですよ(^_^)v
最後は 風独り占めした れもんちゃんの
気持ちよさそうなお顔も 最高でしたよ( ´艸`)

2 ■無題

沖縄生まれ・・・
でも2週間しか居なかったからってぇ。大笑

そりゃー、抱っこしてもらわないとですねぇ、らいむちゃん♪

1 ■おはようです

そんなに、年の差ないから~(爆)

暑いと大変やよね

ちゃんと二人ともイケメンと可愛い子に写ってますから~
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
