--------(--)

2009-05-18(Mon)

キューポラのある街は市長選

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


先日 女房が車内でれもんのトリミングの話をしていた。
ママさん) 今日は肛門線も絞って貰おうと思ってるんだ。
パパさん) そっかぁ 500円だっけ? 
ママさん) お尻スキーしてたし、、もうしなきゃ
パパさん) じゃあ してもらったら
ママさん) そうだね、じゃ 夕方ペットショップで頼んでみるよ

ふと車内から外をみると選挙ポスターが貼ってあったので。。

パパさん) ところで今度選挙あるね、何選だっけ?
ママさん) 肛門線でしょ。
パパさん) ぶっ! 市長選と市議会補欠選挙だろぅ・・

という会話からもう当日になっちゃいました。
朝、投票行ってからお散歩いきましたが、先ほどまで雨が降っていたので
今日は舗装箇所のみでのお散歩です。

その前に、ご報告です。
またあたらしい命がたくさん誕生していました。

わかりにくいかもしれませんが、20匹くらいはいそうです。
この魚は子供を生むんです。 そう卵じゃないんです。
なので、気がつくと稚魚がたくさんいたりします。


では本題へ
さっき雨あがったばかりだから、今日は投票兼散歩へ行く前に、
家で昨日できなかったボールで遊んでからいきましょうね。

らいむ) かささしてないでちゅね

らいむ) みずたまりがなくなってまちゅ

れもん) あきらめていたおさんぽいけるでしゅね ^^

パパさん) お散歩行く準備してくださいね

パパさん) 外は雨あがりだしボールできないしね。

パパさん) 投票兼散歩へ行く前に家で昨日できなかった
ボールで遊んでからいきましょうね。

れもん) まだじめんはぐちゃぐちゃでしゅよ

らいむ) れもんちゃん、 もうくわえてまちゅね

パパさん) 下に響くから落とさないでね

れもん) あそんでいたんでしゅけど、とられました・・・

パパさん) れもんはすぐ放すんだから。。下に響きます。

外では絶対放さないのに・・・・・

らいむ) らいむははなさないからかえしませんでちゅ

らいむ) らいむはまだあそびまちゅ

れもん) れもんのでしゅ まだあそびましゅ

らいむ) ひとりじめでちゅ

パパさん) もうお散歩いくよ

そして投票へ。。その後 いつものホームグラウンドへ

れもん) 下はぬれてましゅね。。 やきゅうじょうもぬれてましゅね

パパさん) 今日は無理だね。 また今度ね

らいむ) れもんちゃんはとくしたでちゅね

れもん) なにいていってるんでしゅか? ずるしたくせに!

らいむ) またかちますでちゅ

れもん) いいかげんにしなしゃい!

ママさん) もう! こんなところでやめなさい!!

ママさん) ほら れもんちゃんいじけちゃったよ

れもん) いいでしゅ もうかえりましゅ

ママさん) れもんちゃん 許してあげたら?

れもん) つぎはないでしゅよ

らいむ) また、じかんなくなったでちゅ かえるでちゅ

らいむ) きょうはずっとおてんきわるそうでちゅね

れもん) ママさんがますます、れもんににてきてるでしゅ。。
      まねしたでしゅね。。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8 ■無題

おもちゃでイキイキ!
いい顔してますね!!

7 ■無題

早く土、乾いてボールで遊べるといいね(´ω`)
濡れてると、体が汚くなるから大変だものね~♪ うちらがw

何階なんですか?
下があると大変ですね(;^_^A

6 ■無題

肛門線はコツをつかめば自分で簡単に絞れますよ。
しゃちほこの街は市長が代わって活気が出てきた感じです。
どえらい有名な市長さんだでよー。

5 ■ソバージュ

飼い主と顔立ちが似ると、聞きますが…ヘアースタイルも似るのねえ(^O^)
新しい命の超チビッ子魚さん。一体どのくらいが成長するのでしょうか?きりんちゃんもいますし、
慈しむ物達が多いですね。
らいむちゃんの目線。台詞。すっごくぴったりです。いつも、本犬たちが本当に話してると錯覚いたします。お上手ですねえ。

4 ■無題

ママさん おもしろキャラですね!!

本当だ~~~♪

ママさんと れもんちゃん 同じ髪型ですね♪

3 ■かわいい~♪

らいむちゃんのあとずさり、れもんちゃんの必死な顔、
かわいくって笑っちゃいます♪

2 ■無題

ほんとだ、たくさん小さい子が泳いでますね♪

きりんれもんさんの通訳、おもしろいですわぁ( ̄▽+ ̄*)
絶対そう言ってそうですもん!

1 ■おはようです

ママさん、ナイスです!朝から笑わせていただきました~

ちゃんと、赤ちゃんわかりますよ~

卵じゃないってすごい

お散歩いっぱいできなくて、残念だったね~

早くお天気になるといいね
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
