--------(--)

2009-05-17(Sun)

5/16 お散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;



ママさん) 最近掻いてるよね

らいむ) りょうあし(両足)、おなか(お腹)、りょうて(両手)でちゅ

ママさん) 火曜日お医者さん行ったけど、まだかゆいの?
       お薬で良くなってきたんだけどね。..
       アレルギーじゃないといいんだけどね・・・・

でも、気晴らしでお散歩へきました。

らいむ) くもってまちゅね

れもん) でも、うんどうぶそくでしゅからはしるでしゅ

パパさん) ボールね。。洗ったけど干したままで忘れちゃった 

れもん) ボールないんでしゅか?

れもん) ディスクでしゅか・・・

らいむ) らいむはすきでちゅ

らいむ) 1かいめでちゅ

れもん) 1かいめでしゅ

らいむ) 2かいめでちゅ

らいむ) 3かいめでちゅ

らいむ) 4かいめでちゅ

パパさん) 返してください

らいむ) 5かいめでちゅ

パパさん) れもんもディスクやろうよ

らいむ) 6かいめでちゅ

れもん) ふとってからはしれませんでしゅ

らいむ) 7かいめでちゅ

らいむ) もう いいでしゅか

パパさん) 持って帰るの?

ママさん) らいむは相変わらず愛想いいね

パパさん) お口で息できないから疲れるよ

パパさん) さっきのフレンチブルに似ているね

れもん) いっちゃうでしゅか?

らいむ) いつまでもってるんでちゅか?

パパさん) 持って帰るつもり?

パパさん) シーズが2匹きましたね

れもん) いつのまにうしろにきたでしゅか?

れもん) セクハラでしゅよ

らいむ) れもんちゃんがディスクもってまちゅ 

パパさん) いつのまに・・・放したの?

れもん) このへんではなしたんでしゅけど。。。

パパさん) あったよ

らいむ) じゃあ きょうそうでちゅ

れもん) じゃましないでくだしゃい

れもん) またひきょうなことしたでしゅね

らいむ) かてばいいんでちゅ

らいむ) またまたらいむがはやかったでちゅ

らいむ) わかさがかちましたでちゅ

れもん) ずるしなきゃかつでしゅ

れもん) つぎはまけないでしゅ

れもん) きょうはあつくないでしゅ それにつかれてないでしゅ

らいむ) ふ~ きょうはいっぱいはしりましたでちゅ

らいむ) あっというまにおうちにつきまちゅね

れもん) おさんぽもくるまでしたほうがいいでしゅ

パパさん) 駄目! ダイエットできないでしょ!!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■無題

かゆいのは治ったかな?
結構ワンコもアレルギーの子が多いみたいですね。
お大事に。

8 ■無題

かゆかゆは平気ですか??
最近暖かいし、草むらで遊んだりしてるし
ノミダニとかじゃないといいですね;;

のびのびあそんでて
かわいいな~

7 ■kikiです♪

らいむチャン
かゆかゆ可哀相・・

kikiが前に飼っていた
マルチーズも
アレルギーで毎日
かゆそうで可哀相だった

お散歩 いつも
本当に楽しそう♪

6 ■ポチッになってるかな?

携帯だと駄目?だったら役立たずでごめんなさい!ライムチャンのご挨拶上手、うちのに爪のアカ煎じて飲ませたいです。
せっかく沢山のキャバちゃんに会ったのにびびりっぱなしでした。

5 ■よろよろ

7回もディスクをとってきた、らいむちゃんのヨロヨロが可愛いなり~。絶対にディスクを離さなかったれもんちゃん。必死の顔がキュート♪
車のお散歩の提案するとは。「越後や、お主もなかなかやのう」(‐^▽^‐)

4 ■無題

携帯からもポチっとできるのかなぁ???

らいむちゃん、カイカイしてるんだね(>_<)
アレルギーじゃなければいいですね。。。

れもんちゃんも、らいむちゃんも、ディスク上手♪
リロもフライヤー買ったから、公園で挑戦してみまーす(^O^)v

3 ■無題

フライングディスク、上手ですね~!!
れもんちゃん、離したくない位大好きなのね~。
一瞬見失っちゃったけど見つかってよかったぁ~!
サンちゃんは、この間ボールをくわえて歩いてて、なくしちゃって
それで昨日新しいの買ったんですよぉ(^▽^;)

れもんちゃんもらいむちゃんも、いい運動しましたね!!

2 ■無題

ポチっと!
オッケーですよぉ♪

いやぁ、れもんちゃんとらいむちゃんの行動の差が面白すぎですわぁヾ(@^(∞)^@)ノ
個性がでまくってます!
オモローヽ(゚◇゚ )ノ

1 ■おはようです

ポチッと!勿論してますよ~

らいむちゃん、カイカイですか?

アレルギーじゃないといいですね・・・

早く治れ~

れもんちゃんは、太ってみえないけど・・・

ダイエットか~頑張んべ~
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
