--------(--)

2011-12-29(Thu)

年の瀬なんだもん

こんにちは

年の瀬ですねぇ
皆さんにとって、この激動の2011年はどんな年でしたでしょうか。

れもらいあお家にとっても色々考えさせられた年でもありました。
もちろん、あの3.11 東日本大震災

さらにその一年前のブログではちょうど同じ頃、仙台では大きな地震が
2日続けてきていて、そろそろヤバイなぁと思っていたんです。

そして、TVでもたくさん放映されていましたが、津波が来て
車がたくさん流された、仙台夢メッセのペット博にいったりもしていました。

あの震災が1年前だったら、、ブログ書いてないかもしれません。
れもらいあお家は幸いにも、震災に遭わず、埼玉に戻ってきました。
しかし、やはり被災された方の事を考えると。。。やりきれません。


さて
そんなれもらいあお家では。。。

れ) この前、れもらいあお家の十大ニュースは発表したでしゅけど、
   具体的にはどんな年だったんでしゅかね?



ら) えっと。。。らいむはずっと病院へ通ってたっちぃ



ら) 月に2回の注射と毎日のお薬だっち



れ) れもんはでしゅね。。。やはり震災でしゅね



れ) 震災後、緊急地震速報がたくさん鳴ったでしゅ、、

れ) その度に怖かったでしゅね。



あ) あおいは。。。初めて1年一緒にいたんだもん

あ) やっとれもらいあお家にはいったんだもん



マ) さぁさぁ メリクリのケーキが残っているざ~ます。

マ) 食べるざ~ますよ



あ) うまうまもよく食べたんだもん



れ) あおいは横取りするから、余計食べたでしゅよね



ら) らいむはお気の毒に少しだっち



ら) たくさん食べたかったっち・・・



れ) あれが少しなら、れもこは全然貰ってないになるでしゅ



あ) あおちゃんだって、そんなにたべてないんだもん



れ) 来年はたくさん食べられますようにでしゅ



パ) 君たちはね、、、そんなに食べちゃ駄目なんだぜ!



ら) なんでだっち?



ら) ママさんが一番食べるからだっちか?

パ) まぁ そうでもあるんだけどね。。。だぜ!



あ) お膝に生むり~くたまるんだもん



れ) 来年は5等分希望でしゅ・・・


犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


Twitter Button from twitbuttons.com


2011-12-24(Sat)

ママさん 号泣! その理由(わけ)は? 


こんにちは まずは全員からご挨拶です。

Merry Christmas だもん
Merry Christmas だっち~~
Merry Christmas でしゅ
Merry Christmas ダス
Merry Christmas ざ~~ます
Merry Christmasだぜ!


昨日は寒かったですねぇ 
寒くてドッグランもあきらめドッグカフェに行ってきました。

さて、
そんなれもらいあお家では。。

パパさんが、お風呂に入っていたら、ママさんが
パパさんの入浴中に届いたプレゼントを持って、泣きながら
プレゼントを見せに来てくれました。
そのプレゼントは・・・


れ) 黒い猫がきたでしゅ。。

マ) タンゴでも唄ってきたざ~ますか? 



ら) 黒猫のタンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪ 僕の恋び~~とは黒い猫♪だっちか?

あ) 単語ってなんなんだもん?

れ) そうではないでしゅ・・・ お荷物を持ってくる 黒い猫のヤマトさんでしゅ



あ) あっ! あおいの親戚のあんずちゃんからなんだもん

ら) あっ! らいむの親戚のも~たんからだっち

れ) ももゆずあんずの3キャバ日記のまめさんからでしゅ




れ) おもちゃとおやつと炭の消臭剤とお菓子でしゅ



ら) たくさんいただいたっちぃ

あ) どうもありがとうだもん



マ) そして、、これが一番うれしいざ~ます。

マ) え~ん え~ん え~~ん え~~ん ざ~~ます。



れ) ママさん 号泣でしゅねぇ



ら) ママさん、、気持ちはわかるっち



あ) そりゃ、、あおちゃんも超うれしいんだもん



マ) みんなもわかっているんざ~ますね。



れ) 昨年、この編みぐるみをもらったでしゅ

ら) そっくりだっち。。。

あ) 決して他人にはあげないのに、れもん・らいむ・あおいのは作って
   くれたんだもん



ら) そして今年、あの3.11の東日本大震災で被災しちゃたっち
   
れ) 今年は大変だったんでしゅよ

れ) おうちも津波で流され、いまはやっと一人暮らしを始められたらしいんでしゅ

ら) そんな、まだ大変ななか、わざわざ色々買い揃えて、作ってくれた
   れもんちゃん、らいむ、あおいのサンタさんバージョンだっち

あ) 涙がたくさん出てきたもん。。

れ) 本当にありがとうでしゅ。。




パ) そして、おとといのももママさんとユミッキーさんからきりんにも
   おやつ貰ったんだぜ!



ら) らいむが食べてもいいっち

あ) あおちゃんが食べるもん



き) 駄目ダス これはきりんがもらったプレゼントダス!



あ) チェッ! ケチなんだもん



き) おまえ達はたくさん貰ったダス



き) わしのまで取るなダス



あ) おにいちゃんなんだから、くれたっていいんだもん



き) 駄目て言ったら、駄目ダス!



ら) らいむのささみジャーキーあげるから交換だっち

き) 食えるか!ダス






犬ブログ キャバリアへ


>

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のきりんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


Twitter Button from twitbuttons.com

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
