--------(--)

2011-08-31(Wed)

明日から秋休み~~だもん

こんにちは


今日で、夏休みが終了するれもらいあお家です。


明日から9月ですねぇ

まったく光陰矢のごとし、時の経つのは早いですね。





ら) ふ~ 夏休みが終わるっちぃぃ


れ) どこか寂しいでしゅね


あ) やっぱりみんなが一緒に同じ時間を過ごすのは楽しいんだもん



ら) あおいがそんな事をのたまうとはおもわなかったっち



れ) そうだっち、、昨年の今頃は豆粒くらいなちびだったんでしゅよね


あ) 豆粒なわけないもん。。。 せめてボールくらいはあったもん



ら) そうだっち、、どっちにしてもちびだったから昨年の夏休みは

   置いてけぼりだったっち



れ) まぁ こんなちび連れて行っても大変なだけでしゅからね


あ) その分今年は楽しかったからいいもん



ら) でも、、、もうしばらく夏休みはこないっちぃぃぃ



れ) だけどでしゅね、、、、らいむもあおいもいつも夏休みみたいなもんじゃないんでしゅか?


あ) そんなこたぁないもん、、いつもちゃんと番犬してるもん


ら) あおいは誰にでもしっぽ降るからお馬鹿犬だっち


ら) 番犬しているのはこのらいむだっちぃ


れ) らいむは最近誰にでも吠えるでしゅから、番犬じゃないでしゅ


あ) そうなんだもん、、らいむはれもんちゃんにもあおいにも吠えるもん


ら) 当たり前だっちぃぃ らいむのガム盗ろうとするからだっちぃぃ


れ) らいむの噛んだガムなんかいらいないでしゅ


あ) そうなんだもん、、口くさい電車の中のおやじみたいな臭いがするんだもん


あ) そんなガムはいらないもん




犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ 
してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-31(Wed)

08/30のツイートまとめ

lemon_lime66

「なまむり~~くなんだもん」 http://t.co/jE136eP
08-30 16:50

長旅お疲れ様でした。 http://t.co/8YvJoD0
08-30 16:30

裏磐梯到着 (^^)v http://t.co/TkA4mIY
08-30 16:14

今日は福島、明日は仙台です。w RT @naomitiara: @lemon_lime66 今年は那須なのですね!楽しい夏休みをお過ごしください!
08-30 12:14

また、那須のアウトレットで会いました。クリスタル一家にw RT @noah0806: @lemon_lime66 イヤン、色っぽいんだもん!(笑)
08-30 12:13

那須の朝だよ、おはようございます! http://t.co/CtRr5Us
08-30 07:02

2011-08-30(Tue)

なまむり~~くなんだもん

みなさん

こんにちは 

夏休み3日目のれもらいあお家です。


10年前は夏休みなどなく、且休みは元日だけだった事を考えると

夢のようです。 w

元日に休めない年があると730連勤だったkとを考えると不思議です。

今は月に10日くらい休みがあります。


これって10年前は10年分の休みが一ヶ月で取れちゃうことになるんですよね w

最近は月曜日には早く金曜日にならないかなぁと思うほど

怠け者になっていますが、当時はどう考えていたんだろう・・・・^^;







あ) パパさん うまうまはもうないのかだもん?


れ) あおいは騙せても、れもんの鼻はだませないでしゅよ


ら) らいむの鼻はもっとだませないっちぃぃ 毎日クンクン鍛えているっち


あ) だましちゃだめだもん、、こんないたいけな子を・・

※幼気=いたいけ


れ) 自分でいわなくても良いとはおもいましゅけど。。


ら) そんなこと気にしている間に食べるっち


あ) あおいも食べるもん


れ) れもんも食べるにきまっているでしゅ



あ) パパさん これで会社を・・・・

パ) ちゃう!っちゅうてんねん!


ら) じゃあ どれでやめたっち?


パ) そうそう これで ってなんでやねん!


ら) まぁ どれでもいいんだけどだっちぃぃぃ




ら) そうだっちぃぃ これが悪い指だっちぃぃ



ら) まじまじみても悪い指だっちぃぃ



パ) なわけなかんべ! 


あ) あやしいんだもん



パ) もう指は面倒だぜ!


あ) これなら安心だもん。。。



れ) れもんもそうおもうでしゅ。。スプーンがいいでしゅ


あ) ほんとうだもん、、、いいさじ加減だもん


れ) だからって盗るなでしゅ

 


ら) これはらいむのスプーンだっちぃぃ



あ) あおいのスプーンもあるんだもん!



犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいとれもんの写真を

ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-30(Tue)

08/29のツイートまとめ

lemon_lime66

今日もお疲れみたい http://t.co/txThziw
08-29 21:38

私もノアちゃんわかりますよw。昨日は対抗してカーロに泊まってました。はんなりは予約取れないから。wRT"@noah0806: @lemon_lime66 写真見た瞬間、「れもんらいむあおいちゃんですね」と返信しました。マニアでしょう!(笑)"
08-29 21:24

そそ、真っ先に名前がでたのが、サボさんwRT"@noah0806: @lemon_lime66 キャバの世界は狭いですよね!(笑)"
08-29 21:14

今日行ってきました。@lemon_lime66 @marunera
08-29 21:01

裏ちゃいまんねん!wRT"@noah0806: @lemon_lime66 裏情報で楽しそうな様子をGetしました。( ̄ー ̄)ニヤ(笑)"
08-29 20:59

室伏広治偉すぎ!
08-29 20:53

「らいむはケーキよりぬいぐるみがいいんだもん」 http://t.co/lrqPpL7
08-29 17:13

やっと着いたっち http://t.co/I8PeQiL
08-29 17:02

スリッパだせました。 http://t.co/a6wyq94
08-29 17:01

スリッパ出してます http://t.co/lmOQ3ir
08-29 17:00

続きを読む

2011-08-29(Mon)

らいむはケーキよりぬいぐるみがいいんだもん

みなさん、こんにちは

夏休み中のれもらいあお家です。


本日は菅平から那須に向けて移動中です。


今日の宿泊は那須のイマジンドッグさんです。





れ) パパさん、、いまのうちにれもんにたくさんくだしゃい。



↓↓↓↓らいむがうしろで遊んでいるニトリの枕 ↓↓↓↓



きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空
れ) いまならたくさんなめられるでしゅ


あ) そうはいかのきゃんたま! だもん


れ) なんでしゅか? イカのキャン玉って???


あ) そうはいかないってことだもん  


あ) わからなければ、yahoo知恵袋かググってみたらいいもん


れ) いかのキャン玉ってみたことないでしゅ



れ) ところで、パパしゃん これで会社クビに・・・

パ) だから!違うぜ!


あ) パパさん、、指が・・・魔法の指がかわっているんだもん




パ) 君たちが勘違いしているから、面倒だからだぜ!


あ) やましくなかったら、、そのままでいいとおもうもん


れ) そうでしゅよ、、、指紋押捺みたいでしゅよ


あ) そうだもん、、ベロが切って張るスポンジみたいだもん


パ) 四の五の言わずに、さっさと食えだぜ! ※1


あ) 4の5の6の7の8の9だもん


あ) 10の11の12の13の14の15でしゅ


パ) そでないそでない。。。ちゃうねん! 


れ) 意味がわからないでしゅ、、yahoo辞書でしらべるでしゅ


あ) そんなことより、 らいむが気がつく前に全部たべるんだもん


れ) そりゃそうでしゅ。。。それが一番大切でしゅ


あ) 久しぶりに意気投合したもん


れ) てか、、意見があっただけでしゅ


※1


「論語」「大学」「中庸」「孟子」を四書、「易経」「書経」
「詩経」「礼記」「春秋」を五経と言い、合わせて「四書五経」と呼びます。

これらは基本的な教養書で、当時の教養人は、
常にこれらの内容を引用して、その記述に従おうとしました。
その内容を知らない庶民も「四書五経」という言葉くらいは誰でも知っていました。

「四の五の言わずに・・・しろ!」という言い回しの「四の五の」は「四書五経」のことで、
「理屈ばっかりこねずに、さっさとやれ!」という意味で庶民の間で生まれたと思われます。

犬ブログ キャバリアへ





ら) なしてなして??? らいむのは?????



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ 
してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-29(Mon)

08/28のツイートまとめ

lemon_lime66

でしょうw RT @love_toytaro: @lemon_lime66ほんと!
08-28 20:33

親バカですいません。w RT @runamarron: @lemon_lime66 かわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 三匹いても、みんな同じ格好するなんて?愛らしすぎます(#^.^#)
08-28 20:31

お疲れ様です。走りまわりすぎたかな? http://t.co/kLikKvS
08-28 20:04

きゃわいい http://t.co/0X4qXIE
08-28 20:02

今日はれもんの姉妹に会えました。とても楽しい時間がすごせました。
08-28 18:51

「やっぱりくぇ~~き!だもん」 http://t.co/N3ZLNO7
08-28 18:42

菅平到着
08-28 18:36

れもん姉妹に再会(^-^)v http://t.co/r7HClsy
08-28 12:06

軽井沢へ向けてでっぱつ!
08-28 08:00

2011-08-28(Sun)

やっぱりくぇ~~き!だもん

今日から夏休みなれもらいあお家です。


本日はな。な。なんと軽井沢で2年越しの再会を夢見ていた

れもんの姉妹の『レフア』ちゃんに会いに軽井沢へ行っています。


一昨年にレフアちゃんを捜している記事を偶然に見つけて

レフアママさんから連絡がありました。

そして、ついにこの日に会えるようになったのです。


他にも新宿のペットショップにいた兄弟がいるはずなのですが・・

そのキャバちゃんは手がかりがありません。




あ) やっとありつけたんだもん



ら) あおい、、こらっ! 順番が違うっちぃ


ら) あおいはあとだんべ!だっち


あ) 順番なんかないもん


あ) ところで、、、パパさん。

あ) パパさん それで前の会社クビになったのか?だもん


パ) まったくそんなこたぁぁぁぁぁないぜ!


あ) そうのかだもん?


あ) 嘘くさいんだもん
 


れ) そんなこたぁどうでもいいでしゅ



ら) パパさんがもてるわけないっちぃぃ



パ) らいむよ! 誰にでもモテ期はあるんだぜ!


パ) でもこれで会社を辞めてはいないぜ!


れ) そうでしゅ、、いまやこの指は魔法の指でしゅ


あ) そういえば、、甘い物がどんどんでてくるもん


あ) うみゃいもん うみゃいもん うま~~~いもん


れ) もうれもんの番でしゅ。。あおいは邪魔でしゅ


あ) そんなことないもん、、あおいはいつも順番通りだもん


ら) だから、、、邪魔だっちぃぃ


あ) あおいはみんなよりくぇ~き食べてる回数が少ないからたくさん食べて

   追いつかなきゃいけないんだもん


ら) あおいの論理は間違っているっちぃぃ あほっ!だっち


れ) そうでしゅ、、あおいは最後には帳尻あうでしゅ、、だから急ぐことはないでしゅ


パ) ほら、あおいだぜ

あ) パパさん それで会社クビになったのか?だもん

パ) だから違うって! だぜ!


ら) すきありだっちぃぃぃ




あ) また順番とばされたんだもん


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら


上のみんなの写真を

ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-28(Sun)

08/27のツイートまとめ

lemon_lime66

きゃばいいっすね RT @AIKO1984SUZUKI: きんたろうが可愛すぎるのと手元に携帯がある喜びをみなさんにお裾分け http://t.co/QsdogZW http://t.co/PLmqCDR http://t.co/ihHOACt
08-27 23:40

心配だったら緊急でも病院へ行った方がいいですよ。私なら行きます。 RT @sae_chi: @assawan うんちは大丈夫ですか?以前うちの幸も同じことがあって、しばらくしたら下痢しだして血便だったんです。大したことなければ良いけど・・
08-27 23:39

オススメします。相互リツイートサービス「tweepo」 http://t.co/faofQCf
08-27 23:37

お客さんがありがとうを言って帰るとき #tweepogiri 【Tweepo大喜利】あなたが働きがいがあると感じた瞬間は? http://t.co/Xp8HUtT
08-27 23:34

『ブログ開設3周年記念 応募者確認だっち』
08-27 23:32

小さくてかわいいですよ w RT @Cyorosan: _lime66 @yumichoco カワイイですね~(*^。^*)、おんなのこかな?同い年のうちの小僧と違っておしとやかでカワイイ(^○^)
08-27 22:41

おめでとうございます。~~  RT @yumichoco: コマちゃんお誕生日おめでとう♪ http://t.co/O7b346e #goo_dog1_2011
08-27 22:14

夜散歩終了~~ 涼しくなったね ^^
08-27 21:46

タマネギぬき? RT @anpica1: みんなは何コロッケが好き~~?! 今日のコロッケは、ミートコロッケだったよ♪
08-27 21:04

へぇ~ とろとろですな RT @motohage: 天津飯の関西風~これ♪( ´▽`) http://t.co/tCQQ5IA
08-27 21:03

続きを読む

2011-08-27(Sat)

ブログ開設3周年記念 応募者確認だっち

こんにちは、少し肌寒い8月下旬ですね。




土日担当のパパです。


先日ブログ開設3周年記念のプレゼント企画にご応募ありがとうございました。




最終確認をさせていただきますので、ご応募いただいた方は間違いないか確認をしてくださいませ。











① 携帯などに貼れるキャバリアステッカー


みうりんさん  ぴっぽさん  angeloさん







② 車や鞄などどこにでも貼れるキャバリアトライのステッカー


まめさん アンジュさん きょっぴさん







③ れもこ似のトライステッカー


美夕さん  


こなつの母さん




④ らいむ似のブレンハイムステッカー (写真がない w)


ハルさん







⑤ キャバリアプレート


june&cookieママさん  河合奈緒美さん  ごろたろうさん   kikiさん







⑥ キャバリアマグカップ 


maymayさん   shachiさん  ぶらっくママさん


ピッコロちゃんさん  シェリカレままんさん  茂吉さん







⑦ キャバリア置き時計 


ちかりんさん  タロタンママさん




以上 確認よろしくお願いいたします。









ら) あ~あ 昨日はうまうまなかったっちぃ






あ) そうなんだもん。。。週一の楽しみなんだもん








れ) やってられねぇ~~ でしゅ








ら) そうだっちぃ 生きている意味がないっち






あ) らいむぅ はちょっと大げさなんだもん




あ) せめて、あと5年で死にたくなったとかって言った方がいいんだもん









れ) 二人ともあふぉでしゅね、、、 うまうまは寝て待てでしゅよ










れ) ほら、噂をすればパパさんが、、、なぜか早く帰ってきたでしゅ







あ) その手にぶら下がっているのは・・・もしかしてもしかするんだもん






ら) もうこれで100年いきるっちぃぃ 






パ) じゃ~~~~~ん デパ地下のくぇ~~きだぜ!







あ) 今日は木曜日なんだもん、、、でも目の前にあるのはくぇ~~きなんだもん






ら) らいむも・・・・101年生きるために、、くぇ~~き食べるっちぃぃ






れ) やっぱり、パパさんはれもこの気持ちがわかっているでしゅね









あ) あおいの気持ちもわかっているんだもん 







れ) 早速たべるでしゅか?






ら) まさか。。。明日とか言わないっちよね?








あ) しゅぅぅぅぅぅぅくり~~~むぅぅぅぅぅ だもん









あ) 指いれていい?だもん






れ) だめに決まってるでしゅ




れ) あいかわらず、、、わけわかめでしゅね






ら) じゃあ らいむがベロいれるっちぃぃぃぃ ^^v




れ) あふぉ~~でしゅね 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃってるんでしゅか???








犬ブログ キャバリアへ









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村





いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいの写真を


ポチッと (。・・)σ してくださいね





ご協力よろしくお願いします。

2011-08-27(Sat)

08/26のツイートまとめ

lemon_lime66

Twitter 解析「TwiTraq」を始めました http://t.co/oD7FEBA
08-26 22:28

苦竹ですか? よく仙台港アウトレットの帰りに通りました。RT @Cyorosan: フォローありがとうございます。僕も、小学一年まで仙台に住んでいましたよ。今だと宮城野区という所ですかね。仙石線の苦竹駅近辺。
08-26 22:06

泉区は毎週寺岡にアトピー注射に行ってました。アウトレットのそばです。  RT @uee__: @lemon_lime66 太白区ですか!私は泉区に住んでいましたが今は青葉区に住んでいます(*^^*)
08-26 20:52

test
08-26 20:47

あっ!そうなんですか?私は太白区に住んでました RT @uee__: @lemon_lime66 仙台ですか!!私、仙台に住んでるんです(*^^*)楽しんでくださいね(^ ^)
08-26 20:23

はい、菅平から仙台へ RT @pierre_hige: @lemon_lime66 おでかけですか~??
08-26 20:01

やたー明日から夏休み(^-^)v
08-26 19:54

「期待はずれ・・・なんだもん!」 http://t.co/jEQ4vJH
08-26 19:21

でも、入っておいた方が安心 RT @love_toytaro: うちも、アニコムですよ~(^^)うちはあまり病院行かないので50%です。RT@lemon_lime66 @hinatabocc0: 実ははぐの保険に入ろうと思っているのですが、どこかおすすめのワンコ保険ありませんか?
08-26 07:54

今日行けば、夏休みだ!
08-26 07:49

続きを読む

2011-08-26(Fri)

期待はずれ・・・なんだもん!

みなさん、こんにちは。

午前中は天気がよかったのに、午後から急に真っ暗になって大粒の

雨がザザーーーっと降ってきて雷も鳴ってました。

雨に降られた方、風邪ひかないように気をつけてくださいね。


さて、毎週水曜日はパパさんがノー残業デーなのでうまうまのお土産を

待っているれもらいあおですが、この日は旅行に備えてペットショップに

爪切りと足裏カットをお願いし、旅行用のおやつを買いに出かけたので

お土産はありませんでした。


あ) パパさんにガムを買ってもらったんだもん



ら) あおいに小さいガムをもらったっち~



れ) あおい、ちゃんとらいむにもガムをあげて、偉いでしゅね



あ) あげないとあおいのガムを横取りするからだもん



ら) 横取りなんて人聞き じゃなかった 犬聞き悪いっちね



れ) でも、その目はあおいのガムを狙ってる目でしゅね



あ) これはあおいがパパさんに買ってもらったんだもん



ら) でもあおいにはちょっと大きいんじゃね?だっち



れ) ほらほら、らいむの攻撃が始まったでしゅ



あ) そんなことないんだもん、らいむぅはこっちにこないでだもん


ら) 遠慮するなだっち。らいむが食べてやるっち


れ) どうしたらそういう言葉になるか、全く意味がわからないでしゅね



あ) そういえば、今日はうまうまの水曜日だもん



ら) そうだったっち、ガムよりうまいウマウマの日だっち



れ) でもパパさんはケーキやさんの紙袋持って帰ってこなかったでしゅよ



あ) れもんちゃん、それは確かな情報なのか?だもん



れ) れもこはいつもパパさんのチェックをしてるでしゅ




ら) え? うまうまないっちか?




あ) うっそ~だもん。。。




れ) ありえないでしゅ。。


犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-08-26(Fri)

08/25のツイートまとめ

lemon_lime66

『パパさんにプレゼントなんだもん!』 http://t.co/RiroQ26 ブログ更新しました。
08-25 22:06

今日はノー残じゃないけど早く帰ってきた。
08-25 19:25

付き物だからね、 RT @naomitiara: @lemon_lime66 伸介さんだけでなく、この際、いろいろの関係が暴露されますかね?でも、今更って感じしますけど。
08-25 19:22

「パパさんにプレゼントなんだもん!」 http://t.co/y9SmSXg
08-25 13:53

「パパさんにプレゼントなんだもん!」 http://t.co/RiroQ26
08-25 13:53

2011-08-25(Thu)

パパさんにプレゼントなんだもん!

みなさん、こんにちは。今日も朝から雨でしたね~。

もうすぐ夏休みのれもらいあお家としては、これから先のお天気が

心配なのですが、スーパー晴れ男のパパさんがいるので大丈夫かな

とも思っているママとれもらいあおであります。


さて、そんな晴れ男のパパさんに父の日にプレゼントしたものがあった

のですが、袋に入れられたまま放置されていました ← 結構ヒドイ(>_<)

最近クールビズでカジュアルな服装で通勤しているので、どうやらその

存在を思い出したらしいです。。。


あ) パパさん、これは6月にプレゼントしたんだもん



れ) そうでしゅよ、今更写真撮るんでしゅか?



ら) 最近またブログネタがないからだっち~



あ) おやつくれるなら協力してもいいんだもん



れ) あおい、さっきパパさんが旅行用のガムを買ってくれたでしゅよ



ら) そうだっち。いっぱい買ってもらったからみんなで協力するっち~



あ) 今年の父の日のプレゼントは靴下だったんだもん



あ) なんで今まで履かなかったの?だもん



パ) う~ん、スーツにはちょっと合わないと思ったからだぜ



れ) レモン色はちょっと派手でしゅかね

ら) ライム色と青いのなら何とかいけそうだっち



あ) せっかくみんなで選んだんだから使って欲しいんだもん



れ) そうでしゅよ。おこずかいで買ったんでしゅ

あ) あおいは足りないかられもんちゃんに借りたんだもん



ら) らいむもパパさんのためにおこずかい貯めて買ったっち

パ) うれしいぜ~!



あ) れもんちゃんに返すからおこずかいちょうだいだもん!



パ) そうかそうか、じゃあおこずかいをあげるぜ!


れ) パパさんは単純でしゅね

ら) 全く末っ子に甘いっち



あ) しめしめ、うまくいったんだもん



ら) 足元からおしゃれするのが大人の男だっち



れ) じゃあらいむはどうするんでしゅか?




あ) 石田純一と同じで裸足なんだもん




犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-08-25(Thu)

08/24のツイートまとめ

lemon_lime66

そうだね RT @syun_imai: 俺が金正日とメル友だってことがバレたら大変なことになっちゃうヽ(;▽;)ノw
08-24 23:16

いっしょですねぇ ロップイヤーとキャバですね~~ RT @uee__ フォローさせていただきました!うちにはキャバときりんちゃんに似ているうさぎのレラがいます(^ ^)ブログにきりんちゃんが登場するのを楽しみにしてます\(^o^)/ http://t.co/aDmG8Fh
08-24 23:11

ありがとうございます。 RT @tabibito1989: 6 リフォローありがとうございます。キャバ可愛いよねぇ~ブログも素敵だねぇ~(^o^)
08-24 22:00

はい、よろしくおねがいします。 RT @tabibito1989: フォローさせて頂きましたf(^_^;宜しくお願い致します(^-^)v
08-24 21:10

ブログ更新してます。『ガム争奪戦 第2章』 http://t.co/7U67wOD
08-24 19:22

さてと、、うまうま買いにいこうっと
08-24 19:21

「ガム争奪戦 第2章」 http://t.co/7U67wOD
08-24 13:35

おはようございます。 は~~い w RT @yun1991: おはようございます。ワンコとの時間を楽しんでくださいね。
08-24 07:14

おはようございます。 ありがとうございます。 RT @saltsora:  おはようございます!キャバちゃんたちの表情がとってもいいですねぇ(*^_^*)
08-24 07:14

ブログ更新しています。 w 『パパさんとママさんだけずる~~いだっち~』 http://t.co/unPJbJO
08-24 07:03

続きを読む

2011-08-24(Wed)

ガム争奪戦 第2章

みなさん、こんにちは。暑さがまた戻ってきましたね。

体調を崩さないようご自愛くださいね。


ら) ♪もう~い~くつねるとぉ~なつや~すみぃ~♪だっち~



あ) 歌うか食べるかにした方がいいんだもん



ら) それなら食べるに決まってるっち



れ) もうすぐ夏休みでしゅね!



あ) 旅行用のガムがなくなっちゃったんだもん



あ) らいむぅに取られたんだもん

ら) このガムは拾ったんだっち~



れ) あおい、ガムをどこに置いたんでしゅか?



あ) ソファの背もたれのところにしまっておいたんだもん



ら) イヒヒヒヒ、これはソファに乗ったら落ちていたんだっち



あ) 絶対違うもん。あおいはちゃんと見えないように隠しておいたんだもん



れ) パパさんやママさんがソファに座ったときに出てきちゃったんでしゅね



ら) そんなの関係ないっち~。そこにあったからもらっただけだっち~



ら) これは拾ったらいむのものだっち~



れ) あおい、しょうがないでしゅ。新しいのをパパさんに買ってくれる

   ようにお願いしてあげるでしゅ



ら) ムムム、新しいガム・・・らいむも欲しいっち



ら) これを食べちゃったらもうらいむのガムもないっち



あ) 新しいガムを買ってもらったららいむぅにもあげるから、その

   ガムを返して欲しいんだもん



ら) うーん、ほんとに新しいガムくれるっちか?



れ) あおいの作戦でしゅね。なかなかやりましゅね。




犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-08-24(Wed)

08/23のツイートまとめ

lemon_lime66

もうスローライフでいいんじゃん いまでも週休4日でしょ? RT @black_mama: 上岡龍太郎の事をうらやましいとか言ってなかったっけ?どっちにしても石垣島で魚釣ってジジイになって行くのだ。
08-23 23:28

 人気タレントの島田紳助さん(55)が23日深夜、所属する吉本興業の東京本部で記者会見し、暴力団関係者と親密な交際をしていたことを理由に、同日限りで芸能活動を引退することを明らかにした  まぁ もう食べるのは困らないだろうしね
08-23 23:12

そういえば、いたね。 ご冥福をお祈りいたします。元シャインズ・杉村太郎さん死去…47歳早すぎる人生の幕 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/xxgDpbz via @zakdesk
08-23 23:00

ですね ^^ RT @anpon_tan: よかった~(ノД`) RT : 想いは届いた…捨て犬に添えられていた切ない手紙 http://t.co/6jDUZYr via @lbqcom キャバちゃんよかったね
08-23 22:51

キャバちゃんなんですね RT @nabiscoritz: 涙がジンワリ出ます…(T . T) 想いは届いた…捨て犬に添えられていた切ない手紙 http://t.co/dGngmyq
08-23 22:36

想いは届いた…捨て犬に添えられていた切ない手紙 http://t.co/tBZc44G via @lbqcomキャバちゃんよかったね
08-23 22:36

塾行ったことない w RT @noah0806: 最初に実力テストでもしてスタートを決めればいいですよね。
08-23 21:53

『パパさんとママさんだけずる~~いだっち~』 http://t.co/unPJbJO
08-23 21:47

なんじゃそれ?ってかんじてすね。 RT @noah0806: 小学生の頃、興味本位で公文に通った。決まりで最初は自分の学年より簡単な計算から始めなければならず、つまらなくて2ヶ月でやめた。親が理由を連絡したら、「飛び級を許可します」と連絡が。「大人って・・・」と思った小2の夏。
08-23 20:54

ブレンハイムがちがこいなんて思ってもいなかったですね。 RT @Yabuki_Itsuki: @lemon_lime66 やはり遺伝病があるのですね。純血種は必ずと言っていい程、そういった病気がありますからね・・・。
08-23 20:52

続きを読む

2011-08-23(Tue)

パパさんとママさんだけずる~~いだっち~

みなさん、こんにちは。

午前中にれもんとらいむをお風呂に入れて、午後からきりんちゃんの

病院に行ってきたので、アップがすっかり遅くなってしまいました(^^;

きりんちゃんは最近食欲が落ちていてちょっと心配していました。

いつものように歯の調整をしていただいて、痛み止めの注射をして

もらいました。歯茎の炎症が痛いみたいです。うさぎさんはぎりぎりまで

がんばって元気な姿を見せているそうです。目に見えて元気がなくなった

ときはほとんど手遅れだそうです。だからこそ、ほんの少しでもいつもと

違ったら早めに手当てしてあげないと・・・・これからも気をつけて見守り

たいと思っています。


さて、日曜日の夜は先日お誕生日だった義母を誘って食事に行って

きましたよ(^^)


ら) お留守番だっち~。パパさん達は今頃うまうま食べてるっち~~!!



はい、地元情報誌で見つけた日本料理やさんでお祝いのお食事です。

まずは前菜の豆腐サラダです



れ) きっと太って帰ってくるでしゅね



パパさんが別オーダーした手作り塩辛です



あ) あおいもうまうま食べたいんだもん



季節のてんぷら盛り合わせです



ら) ぶーぶーぶーだっち~



胡麻豆腐の揚げ出しです



あ) お土産あるかな?だもん



地鶏の黒胡椒焼きです



れ) なかったら怒ってやるでしゅ



豚の角煮です



ら) まだかな~だっち



黒毛和牛の和風ステーキです



れ) ほんとに遅いでしゅね



〆のご飯はお寿司でした



あ) あおいが待ってるってわかってないんだもん



お味噌汁です



き) きりんも待ってるダス



デザートは白玉でした

とってもおいしかったです。地元も捨てたもんじゃありませんね。

みんないい子にお留守番ありがとね~♪


犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-08-23(Tue)

08/22のツイートまとめ

lemon_lime66

でも、元気ですよ~ 愛情たっぷり注いでいます。 ^^RT @alomave: えーー? 2歳で発症ですか? あまりにも早いですね。うちはトライの子が5歳で発症して11歳で死にました。今いる子はブレンで7歳なのですがまだ心臓も異常なしです。キャバリアもいろいろですね。
08-22 23:28

そうなんですね、、うちのブレンハイムはアトピー、心臓、白内障と二歳で発症しています。 RT @Yabuki_Itsuki: @lemon_lime66 ブレンハイムは血が濃いので、遺伝病が多発するようで、もしそうなったら悲しくて仕方ないので、他の3種にしました。
08-22 22:38

おはようございます、今日は暑いんてすか? RT @auto07: @lemon_lime66 おはようございますo(^o^)oこっちは長袖、まだムリみたいです…
08-22 08:36

おはようございます。今日は長袖にしてみました。 RT @naomitiara: @lemon_lime66 おはようございます(^^)今日は雨で、寒いですね!
08-22 08:02

あら、、また地震?
08-22 07:06

寒いかも http://t.co/9ArM5U2
08-22 06:57

河北新報 東北のニュース/気仙沼、6000年に6回大津波 「貞観」石巻以北も到達か http://t.co/IB9BxLv via @kahoku_shimpo
08-22 06:43

地震?
08-22 06:40

おはようございます。 ブレンだけいないんですね。珍しいですね ^^;よろしくおねがいします。RT @Yabuki_Itsuki: 僕のところも、トライカラー、ルビー、ブラックタンの多頭飼いです。可愛いですよね。キャバリア。
08-22 06:04

2011-08-22(Mon)

嫌いなご飯なんだけど・・・だもん

みなさん、こんにちは。今日も涼しい埼玉地方です。

涼しいのはとっても助かりますが、雨はねぇ・・・。お散歩が大変なので

雨が続くと暑くてもいいから晴れて欲しいと思うママであります。

朝のお散歩のときはまだ土砂降りでしたが、今は止んでいます。

このまま止んでくれるといいなぁ~。


我が家でちゃんとご飯を食べてくれるのはらいむちんだけです。

ちょっと前まではご飯を楽しみにしていたはずのあおいですが、最近は

食べ渋り気味です。れもこは相変わらず手から食べています(^^;


れ) ご飯でしゅね。あんまり食べたくないでしゅ・・・


ら) いただきだっち~


らいむは自分のご飯が終わると、まだ食べているれもこの横に座り

一緒にもらおうとします。



れ) これはれもこのご飯でしゅ



ら) れもんちゃんが食べたくなさそうだから、代わりに食べてあげるっち

れ) 気にしなくていいでしゅ


ら) れもんちゃんのために食べてるっち



れ) れもこが食べるでしゅ

ら) 遠慮しなくていいっち~



れ) らいむにご飯を横取りされたでしゅ



ら) れもんちゃん、人聞きの悪いこと言わないで欲しいっち



れ) ちょっと足りないでしゅ。まだあおいが食べているでしゅね



あ) なんか危険なかおりがするんだもん



れ) あおい、まだ食べてるんでしゅか?仕方ないから手伝ってあげるでしゅ



あ) 大丈夫だもん。がんばって食べるんだもん



れ) 遠慮するなでしゅ。任せなさいでしゅ



れ) しょうがないでしゅね、 もぐもぐもぐ・・・



あ) あおいのご飯なんだもん



あ) あおいが食べるんだもん



あ) もぐもぐもぐ・・・



れ) 食べてあげるでしゅ~

あ) 嫌だも~ん



ら) らいむが食べてやるっち~

あ) あっちいけ~だもん



れ、あ) ムシャムシャムシャ・・・・



れ) もうないでしゅね・・・



れ) ごちそうさまでしゅ

あ) なんでこうなるの!?だもん




犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-22(Mon)

08/21のツイートまとめ

lemon_lime66

昨日BBQ行ったけど、下に落ちた肉をうちの子にあげてってくれるんだけど、、、犬飼ってない人は普通にそう思うのかと・・・違和感あった。 せめて洗ってくれ~ 床ならまだしも、、地面はなぁ・・・あかんでしょ w
08-21 07:15

雨の朝ですねぇ~~ おはようございます。
08-21 07:12

メダカが不安そうな顔って見たことない。。一度みてみたい。w RT @goukou_xilang: 昨晩は久しぶりにまとまった雨が降ったもよう。池のメダカが心配だったが何食わぬ顔で元気に泳いでた。
08-21 07:07

『バーベキューってみるもん?たべるものだもん!』 http://t.co/aE5e7CT
08-21 00:55

そうですね、 あとはうちは国産しかあげません w  RT @marigamoroko: 地面の汚さより、添加物等の方に神経質になってしまう、と言いたかったのでした(;_;)
08-21 23:25

え? 誰にあげないの? 人に? 人は食べないでと書いてあるのを犬にあげない?RT @marigamoroko: でも犬用だからヒトは食べないで、と書いてあるものは基本あげませんが。
08-21 23:00

うちは無理かなぁ 3匹が一緒に病院とかなったら、諭吉2人くらい家出しますからねぇ 気をつけます。 RT @marigamoroko: あ、言葉足らずですみません(-_-;)ノアが落ちた肉を拾って食べてるんです。私、下に落ちた食べ物あげるのは割と平気。
08-21 22:59

自分が? そりゃすごいですね、3秒ルールですか? 私は無理ですね。 RT @marigamoroko: ふうん…うち、バーベキューの時なんか自ら落ちたの拾って食べてますけど。よほど汚染された所以外は私も止めません(~_~;)
08-21 21:56

http://t.co/iWtEg64 飛騨牛
08-21 20:05

普通そうですよね。 RT @hinatabocc0: @lemon_lime66 お久しぶりですね。ブログは実は結構読んでますが…。いや、うちの母の実家では2頭外犬を飼った経験があるようですが、落とした食べ物なんてやったことないはず。あっても、残り物ですよ~。
08-21 19:17

続きを読む

2011-08-21(Sun)

ごはんいらないもん

夏とは思えないほど、涼しい雨のれもらいあお地方です。

さすがに、出かけないと天気悪いなぁ~
昨日BBQの話を書きましたが、
ちょっと気になる事がありました。

会社のBBQだったのですが、犬連れは私だけ。
そんな中、呼ばれたんです。
「お肉が下に落ちちゃったからわんこにあげて」って
それも何回も ^^;

そのたびに理由をつけ
「味付いちゃってるとだめ」
「それは食べないから」 等

そりゃ~ 泥だらけの蝉とか咥えてるけど。。。
なんかめちゃめちゃ温度感を感じました。

ママさんに言ったら、同感でした。w
せめて水道ででも洗ってくれたらね。

確かに落ちている物食べたりするけど。。
落ちたからといって、もらうのに違和感感じるのは
れもらいあお家だけ?



さて そんなれもらいあお家では。。ママさんが帰ってきません。



ら) ママさん まだだっちね



あ) どこプラプラしているのかなだもん



ら) 24時間マラソンでも走っているっちか?



あ) まさかの時のために、膝にお水を備蓄してるんだもん

あ) きっと無理なんだもん



れ) そうでしゅね。。でも6kg 痩せたらしいでしゅ

れ) れもこもまた10kg割ったんでしゅけどね。。100g減でしゅ



ら) 100g? 豚コマ買ってるみたいだっちね



あ) あおいはごはん食べないから300g減でしゅ



ら) 牛コマだっちか? 300g減ってなんだっち



あ) なんで家のお肉は全部こまぎれなんだもん



れ) それは3キャバで破綻寸前だからでしゅね

パ) 何、わけわかめな事言っているんだぜ!

パ) ごはんだぜ!



ら) やっとだっちか?



あ) あおいはまだいいもん



れ) れもんもいらんぺでしゅ



ら) らいむは食べるっちぃぃ



パ) ほら、、れもの食うんだぜ!

れ) いらないって言ってるでしゅ



ら) らいむがれもんちゃんの分たべるっち



あ) あおいはレディだからいらないもん






犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-21(Sun)

ごはん、、嫌いだもん

夏とは思えないほど、涼しい雨のれもらいあお地方です。

さすがに、出かけないと天気悪いなぁ~
昨日BBQの話を書きましたが、
ちょっと気になる事がありました。

会社のBBQだったのですが、犬連れは私だけ。
そんな中、呼ばれたんです。
「お肉が下に落ちちゃったからわんこにあげて」って
それも何回も ^^;

そのたびに理由をつけ
「味付いちゃってるとだめ」
「それは食べないから」 等

そりゃ~ 泥だらけの蝉とか咥えてるけど。。。
なんかめちゃめちゃ温度感を感じました。

ママさんに言ったら、同感でした。w
せめて水道ででも洗ってくれたらね。

確かに落ちている物食べたりするけど。。
落ちたからといって、もらうのに違和感感じるのは
れもらいあお家だけ?



さて そんなれもらいあお家では。。ママさんが帰ってきません。



ら) ママさん まだだっちね



あ) どこプラプラしているのかなだもん



ら) 24時間マラソンでも走っているっちか?



あ) まさかの時のために、膝にお水を備蓄してるんだもん

あ) きっと無理なんだもん



れ) そうでしゅね。。でも6kg 痩せたらしいでしゅ

れ) れもこもまた10kg割ったんでしゅけどね。。100g減でしゅ



ら) 100g? 豚コマ買ってるみたいだっちね



あ) あおいはごはん食べないから300g減でしゅ



ら) 牛コマだっちか? 300g減ってなんだっち



あ) なんで家のお肉は全部こまぎれなんだもん



れ) それは3キャバで破綻寸前だからでしゅね

パ) 何、わけわかめな事言っているんだぜ!

パ) ごはんだぜ!



ら) やっとだっちか?



あ) あおいはまだいいもん



れ) れもんもいらんぺでしゅ



ら) らいむは食べるっちぃぃ



パ) ほら、、れもの食うんだぜ!

れ) いらないって言ってるでしゅ



ら) らいむがれもんちゃんの分たべるっち



あ) あおいはレディだからいらないもん






犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-21(Sun)

08/20のツイートまとめ

lemon_lime66

地震?
08-20 23:13

地震?
08-20 23:13

BBQではしゃぎすぎて爆睡中〓 http://t.co/BRIQguV
08-20 17:11

http://t.co/AP1sSos まだかな?
08-20 09:15

http://t.co/VikR9Sy 病院診察待ち
08-20 09:13

は~い よろしくおねがいします。 RT @Angel_cava: おはよーございまぁすぅ(*^▽^)/★*☆♪今日もよろしくお願いしますぅ(*´∀`)♪
08-20 08:00

おはようございます。 お散歩涼しかったです。 RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 おはようございます(^-^)
08-20 07:59

おはようございます。 涼しいねぇ~
08-20 06:16

私のブログも w RT @cavaboo: @yun1991 横から失礼します。思わずお気に入りにいれちゃいました、、
08-20 00:23

そうですね RT @yun1991: @lemon_lime66 この方のブログは結構話題になってましたねえ。あたらないでほしいものですね。
08-20 00:22

2011-08-20(Sat)

BBQは食べなきゃ意味ないもん








ら) ひまだっちぃぃぃ



れ) 最近でかけないでしゅね



あ) 暇なときは寝るにかぎるもん

パ) 今日はパパはバーベキューででかけるぜ



れ) 一人だけでしゅか?



あ) そんなのありえないもん



あ) 連れて行けだもん



あ) 自分だけおいしい物食べるなんてずるいもん



あ) きちゃった!んだもん



あ) あおいも食べるもん



あ) その前に腹減らすんだもん

あおいはいろいろなかたにお散歩行ってもらいました。w



あ) 早く焼けないかなだもん

会社の人に二回呼ばれました。
ん? お肉落としたからあげてって。。。

なんか違和感ありますよね。
なんで落ちた肉ってあげようと思うんだろう?
もちろん断りましたけど・・^^;



あ) あおいはお部屋でなら、まだ食べるけど、外で落ちた肉は
   たべないもん。

パ) 落ちてる蝉は食べようとするくせいにぃぃぃだぜ!



あ) 蝉はいいんだもん

パ) 意味わからんぜ!



あ) ウーロン茶とかないのかだもん?



あ) お肉まだかなんだもん?



あ) お肉はだめだぜ! 贅沢いうなだぜ!



あ) おばちゃん、、なんか欲しいもん

おば) パパさんのOKでたらね



あ) 来て損したもん。。

あ) だったら寝てればよかったんだもん



あ) いっぱい食べようと思っていっぱいお散歩したんだもん

パ) あは、、たくさん連れて行ってもらったぜ



あ) あ~~あ~ お肉がなくなったもん



パ) 残念でした、、お開きだぜ

パ) あおいはおいしい物食べると絶対家でご飯食べなくなるから
   お肉はだめだぜ!



あ) 本当に終わっちゃったんだもん・・・

あ) ミニトマトしか食べなかったんだもん



あ) れもんとらいむはお留守番だったから、、まだましかだもん



犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-20(Sat)

バーベキューってみるもん?たべるものだもん!


こんばんは
土日担当のパパです。

雨の合間ですが、BBQに行ってきました。
ブログアップ遅れました。 w

雨予報でしたが、雨は降られませんでした。
昨日も通勤・帰宅も降られませんでしたが、さすがの
ママも「本当にパパさんは傘いらないね。」って言ってましたが、
今日は降るだろうと思ってましたが、暑くなく、気温も適度でよかったです。

さて、そんなれもらいあお家では。。



ら) ひまだっちぃぃぃ



れ) 最近でかけないでしゅね



あ) 暇なときは寝るにかぎるもん

パ) 今日はパパはバーベキューででかけるぜ



れ) 一人だけでしゅか?



あ) そんなのありえないもん



あ) 連れて行けだもん



あ) 自分だけおいしい物食べるなんてずるいもん



あ) きちゃった!んだもん



あ) あおいも食べるもん



あ) その前に腹減らすんだもん

あおいはいろいろなかたにお散歩行ってもらいました。w



あ) 早く焼けないかなだもん

会社の人に二回呼ばれました。
ん? お肉落としたからあげてって。。。

なんか違和感ありますよね。
なんで落ちた肉ってあげようと思うんだろう?
もちろん断りましたけど・・^^;



あ) あおいはお部屋でなら、まだ食べるけど、外で落ちた肉は
   たべないもん。

パ) 落ちてる蝉は食べようとするくせいにぃぃぃだぜ!



あ) 蝉はいいんだもん

パ) 意味わからんぜ!



あ) ウーロン茶とかないのかだもん?



あ) お肉まだかなんだもん?



あ) お肉はだめだぜ! 贅沢いうなだぜ!



あ) おばちゃん、、なんか欲しいもん

おば) パパさんのOKでたらね



あ) 来て損したもん。。

あ) だったら寝てればよかったんだもん



あ) いっぱい食べようと思っていっぱいお散歩したんだもん

パ) あは、、たくさん連れて行ってもらったぜ



あ) あ~~あ~ お肉がなくなったもん



パ) 残念でした、、お開きだぜ

パ) あおいはおいしい物食べると絶対家でご飯食べなくなるから
   お肉はだめだぜ!



あ) 本当に終わっちゃったんだもん・・・

あ) ミニトマトしか食べなかったんだもん



あ) れもんとらいむはお留守番だったから、、まだましかだもん



犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-20(Sat)

08/19のツイートまとめ

lemon_lime66

「体感記録8月19日」 http://t.co/VQeFVAa
08-19 23:00

よく当たるなぁ、、、また、やばいのか 「体感記録8月19日」 http://t.co/VQeFVAa
08-19 22:48

やっと一週間終わった
08-19 22:39

ママさんも、きゃきゃ言ってます。RT @field3mountcat: あのバタバタが怖い**: バタバタすると、末っ子が追いかけます 見るw 何匹か 仰向けに** : 朝散歩していると、だいぶセミの断末魔をみるようになりました。
08-19 07:56

バタバタすると、末っ子が追いかけます。w RT @field3mountcat: おはようございます(^O^)/ 見るw 何匹か 仰向けに** RT @lemon_lime66: 朝散歩していると、だいぶセミの断末魔をみるようになりました。セミはやっと夏なんですね。
08-19 07:50

今日はお弁当なしなんだけど、お弁当ないと鞄が軽い。帰りはお財布も軽くなる(>_<)
08-19 07:49

朝散歩していると、だいぶセミの断末魔をみるようになりました。セミはやっと夏なんですね。
08-19 07:46

2011-08-19(Fri)

スペシャルうまうま いただきま~す♪

みなさん、こんにちは。あさんぽに行ったときにはまだ晴れていましたが、

今は土砂降りの埼玉地方です。

この雨で気温が一気に下がるそうです。夜には肌寒く感じるほどだと

お天気お姉さんが言ってました。みなさん風邪ひかないようにご注意

くださいね。


おばあちゃんにお祝いのコメントありがとうございます!

お誕生ケーキをみんなで分けていただきましたよ(^^)


おばあちゃんがケーキを切ってくれています。それがとっても気になる

あおいです

あ) あおいの分は大きくして~だもん



れ) こら、あおい、おばあちゃんのお祝いケーキなんだからね



ら) そうだっち~少しは遠慮しろだっち~



あ) じゃぁ、らいむぅはほんのちょっとでいいんだもん



ら) おばあちゃん、らいむは普通でお願いしますだっち



れ) れもこの分から少しおばあちゃんにあげるでしゅ



ら) れもんちゃん、太っ腹だっち~



あ) 太っ腹って、お腹が出てるってことなのか?だもん



れ) 全くあおいはおバカで困るでしゅ。とりあえずれもこが一番でしゅ



あ) 次はあおいにして~だもん

ら) 2番目はらいむに決まってるっち~



あ) 早くちょうだいだもん



ら) らいむが先だっち~



あ) やっぱり最後だったんだもん



れ) れもらいあお家のルールは変わらないでしゅよ



ら) あおいはちびなんだからいつでも3番目だっち~



れ) それでもちゃんともらえるんだから慌てないことでしゅ



ら) れもんちゃんがもらえなかったら、焦ればいいっち



れ) 大丈夫でしゅ。おいしいものはみんなで食べるともっとおいしいでしゅ

   これもれもらいあお家の決まりでしゅ



あ) そうなんだもん。次はあおいだもん




ら) ふっふっふ、まだまだ甘いっち・・・・



犬ブログ キャバリアへ

ら) すきありだっち!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむとあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-08-19(Fri)

08/18のツイートまとめ

lemon_lime66

家の子も吠えますけど遊びたいアピールです。シッボぶんぷんふってますら。 RT @noahnoahko: @lemon_lime66 私もキャバ飼い主さんと仲良くなりたいのですが、うちのオスキャバは「非友好的」 なので、他の犬を見るだけでギャンギャン吠えてしまいます。
08-18 22:04

久しぶりに、外にランチ来たけど、開放感あるね。
08-18 13:44

普通そうですよね。昨日は逃げられました。 RT @oasdot: @lemon_lime66 ウチの周りではキャバリアは珍しいのでよく話し込みます。たまたまですよ、きっと。
08-18 13:40

RT @SBCare: ありました、できました。ありがとうございました。
08-18 13:37

こんにちは設定メニューにありますか?ないのですが、、、 RT @SBCare: @lemon_lime66 SBCare阿部です。不要なアイコンの削除は【アプリケーションの一覧画面⇒メニューボタン⇒無効アイコン一括削除】で×印のついたアイコンを削除することができます。
08-18 13:35

てすよねぇ RT @noah0806: @lemon_lime66 キャバリア飼いと言えば、揺れる尻尾の気配にダッシュで近づき、「可愛いですね」から始まり、初対面なのに「この辺なんですか?」 「お名前は?」「何歳ですか?」と質問攻めにする・されるが定番かと思ってました。
08-18 13:29

うーん飼い主ですね。w RT @Hana_cavalier: @lemon_lime66 ええっ・・・結構キャバ同士会うと何歳ですか?とか何キロですか?・・・とかお話するよね~ 他のワンコに吠えるワンコなのかな?寂しいね。
08-18 13:27

体型は仕方ないてすね。 RT @marigamoroko: @lemon_lime66 そう体型は変わりましたが、体重は不変でした…
08-18 13:26

仙台は一人だけ情けない顔ねぇっていわれましたか、それ以外は完璧てした。 RT @yumicky_: @lemon_lime66 え。。。そんなことがあったのですか、仙台のギャバ連れの方はそんなことないですよ(*^_^*)きっとたまたまですよ(*^ー^)
08-18 13:25

最近、散歩中にキャバ連れの方に遭遇することが、何度かあった。しかし、声掛けても知らん顔される。キャバ飼いの飼い主さんに異変がおきてる?さみしいなぁ
08-18 07:54

続きを読む

2011-08-18(Thu)

スペシャルうまうま持ってどこへいく?

みなさん、こんにちは。

昨日は水曜日、パパさんノー残業デーでみんなはうまうまを待ってる

日です。でも昨日はうまうま持って夜お出かけしてきました。


ら) ここはどこだっち~?



れ) どこでしゅか~?



あ) ばーばんちだも~ん



じゃじゃーん ケーキの箱の上にろうそくが乗っています



ら) みんなでお祝いしに来たっち~





ら) あおい、ちゃんとおばぁちゃんに三つ指つくっち





れ) 御誕生日おめでとうございますでしゅ





ら) おばあちゃん、御誕生日おめでとうございますだっち





あ) おばあちゃん、御誕生日おめでとうございますだもん



ら) おばあちゃん、いくつになったっち?



れ) らいむ~、レディに年を聞くのは失礼でしゅよ



あ) パパさんのお母さんだから、年もいっぱいなんだもん



れ) パパさんがもういい歳でしゅからね



ら) そうだっち、パパさんは高い音が聴こえないらしいっち



あ) おじいちゃんみたいだもん



れ) そろそろ孫がいてもおかしくない年齢でしゅね



あ) あおいは子供だけどまだ1歳だもん



ら) そうだっち、後15年位はがんばって働いてもらわないと困るっち



れ) おばあちゃんにも長生きしてもらいたいでしゅ





いつまでも元気にお誕生日を迎えられますように・・・・♪




犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんとらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-08-18(Thu)

08/17のツイートまとめ

lemon_lime66

ください w RT @sakirimu: わたしも誰かにお手紙書きたい
08-17 23:35

地震?
08-17 23:33

ブログ更新しました。『ガム争奪戦はじまり~~』 http://t.co/qJjCOiY
08-17 23:32

今日のうまうまはでかい http://t.co/1yydXkP
08-17 20:58

最初2個のアイコンがX印のまま残ったのでアンインストールをしております。その際アップデートのインストールは繰り返しておりますが、常に2個X印のアイコンと2,26ver?のアイコンが残るので一個を消したいです。 RT @SBCare:
08-17 20:31

『ガム争奪戦はじまり~~』 http://t.co/qJjCOiY
08-17 20:28

日テレ前 http://t.co/VOhc6ms
08-17 18:28

汐留日テレ沢山いるなぁ http://t.co/HVnp18f
08-17 13:58

「ガム争奪戦はじまり~~」 http://t.co/qJjCOiY
08-17 13:41

QT003てす、 @SBCare: @lemon_lime66 阿部です。リプライありがとうございます。また何度も確認して申し訳ありませんが、携帯電話機の機種名も教えていただけますか?ツイートをお待ちしております。
08-17 13:33

続きを読む

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
