--------(--)

2011-07-31(Sun)

県知事選だっち!

こんにちは、今日はれもらいあお地区では
県知事選の投票日でした。

夏になりお散歩時間がサマータイムになったれもらいあお家では
7時から投票できる投票時にお散歩が終わってから投票に行きました。

普通なら投票所で投票用紙を出すと、投票記載用紙をもらって
投票記載場所へ行くのですが、、、
今日はそこでまず、止められました。 

ん??? 何事?と思っていると
投票者の一番だったらしく、空の投票箱を確認!
そして鍵を閉め、その後空であった投票箱の確認をしました!と
署名させられました。 w

よく、毎回の選挙で一番乗りする人いますよね、、きっとそれがしたくて
いつも並んでいるのかな? w 
8回引っ越ししてきて初の経験でした。

ら) パパさん 誰に投票してきたっち?



れ) もちろん、パパさんはあの人でしゅよ



あ) あの人って誰なんだもん?



ら) あの人?・・・って そのまんま??



れ) そのまんまではないでしゅ、、れもらいあお地方は
   どげんかせんといかんわけではないでしゅ



あ) わかった! 西部警察の人だもん



ら) それ、、渡哲也だっちか?



れ) 祐太朗じゃないのでしゅか?



あ) 祐太朗じゃないもん、、石原慎太郎だもん。。



れ) その人は隣の知事でしゅよ



ら) あおいはおばかだっちね、、

ら) そもそも、、れもらいあお地方では誰が立候補しているのか
  知っているっちか?



あ) 知らないもん、、、ママさんだって知らないっていていたもん



ら) ママさん。。。最近記憶ないっち

ら) 子供のころの事はよく覚えているけど、
  今朝とか、昨日の事は覚えていないっち



れ) 脳を使ってないでしゅね、、 れもこはだから
   こうして「アハ体験」しているでしゅ



ら) じゃあ らいむも、、、「 あはは 」だっち



あ) それもちょっとちがくね?だもん


あ) ママさん、、少しは考えようだもん


犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-07-31(Sun)

07/30のツイートまとめ

lemon_lime66

^^; 出かけてましたが、、、かえってきました。。>< RT @noah0806: これからノアと盆踊り大会に行くので、ちょっと出かけててもらえますか?(笑)
07-30 16:08

埼玉はまだ降ってない・・ RT @Rubber_Soul_inc: 富士宮凄い雨。こりゃひどいな。日本の天候、なんかおかしくねぇ?
07-30 16:03

おはようございます~~す  RT @yun1991: おはようございます。
07-30 09:08

ひまだぁ http://t.co/o74gI5A
07-30 08:40

おはようございます。眠っ http://t.co/tsTJ7EA
07-30 08:12

お散歩早いからなぁ 眠い http://t.co/c99nrL3
07-30 08:09

そうなんだぁ 名古屋は冷やし中華にマヨネーズ定番なんだぁ・・・名古屋って食文化だね
07-30 07:41

『Ameba tappieをリリースいたしました』 http://t.co/pGcfsyD
07-30 07:18

はいよろしくお願いします。RT @cavaboo: こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆ はじめまして(*^^*) フォローありがとございます(*^^*) よろしくですU^ェ^U?
07-30 06:59

はいよろしくお願いします。 RT @moamorry: フォローありがとうございます。ヨロシクお願いします。
07-30 06:58

2011-07-30(Sat)

昭和のかほり~~♪

もうすぐ、8月ですね。

本当に時の経つのは早いですね。

そんな中、新潟・福島の豪雨被災地の方

お見舞い申し上げます。



さて今週は本当に久しぶりに病院がない週です。

ほぼ、毎週れもらいあお家は病院に通っているんですが、、、、

まぁほとんどがらいむちんなんですけどね^^;













ら)武士は食わねど熊!だっち







あ) あおいはおなかすいたもん







れ) れもこも空いたでしゅ







ら) じゃあ・・・らいむも空いたっち



マ) なんだそりゃ!ざ~ます。







マ) じゃあ 並んでくださ~~いざ~ます。







マ) れもこからざ~~ますよ







れ) さんきゅ~~べろまっちょでしゅ







ら) ありがじゅ~~だっちぃ







れ) らいむは古すぎでしゅ







ら) れもんちゃんだってそんなこと今言わないと思うっち







れ) くんくんくん。。昭和のかほり~~でしゅ ^^;







ら) 昭和ってなんだっち?







れ) れもこもよくわからないでしゅ。。。







ら) パパさんとママさんが昭和生まれだっち







れ) れもんは平成でしゅ。







ら) らいむは2008年だっち、、平成ではないっち



あ) そんなこたぁ~どうでもいいもん







あ) あおいにも欲しいんだもん







れ) あおいはもう食べたでしゅ! 







あ) れもんちゃん。。。ちょうだいなんだもん







あ) ねぇぇぇ~ れもんちゃん、、ちょうだいだもん







れ) キーーーー うるさいっ!でしゅ







あ) ケチっ!なんだもん












犬ブログ キャバリアへ











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。










2011-07-30(Sat)

07/29のツイートまとめ

lemon_lime66

注射が月2本 1万4千円、薬が1日600円 その他フィラリア、など、、そしてらいむは心臓の雑音発覚でさらにどーーーん RT @noah0806: 医療費4万ですか!アレルギーでですか?ウチもカイカイがひどかった時はそれくらいかかった
07-29 23:02

『今週はうまうまケーキがあったでしゅ~(^^)』 http://t.co/iEVDB7R
07-29 22:59

鼻で笑いますけどw RT @noahnoahko: @lemon_lime66 おはようございます。私も毎日のガッチャマンのコントにはまってます(笑)
07-29 07:58

RT @noah0806:あと一つは10kg痩せて睡眠時無呼吸症候群がよくなったのか、5時間くらいしか寝なくても眠くないので、安心して早起きできますねぇ w
07-29 07:25

あはは、子供が多いと頑張らないとねぇ~ ワンゲル係数も暴騰してますから。。らいむも毎月医療費4万くらいかかりますし。。^^; RT @noah0806: れもんらいむさん、毎朝早起きですし、働き者で尊敬します。(^-^)/ガッチャマンのツイートには関連しなくてすみませんが。(笑)
07-29 07:10

やばいなぁ・・毎朝のガッチャマンが楽しみになっている・・・ w
07-29 06:58

なんでこんなに・・・・憤り感じますね。。おもちゃじゃないんだから ・・『レスキュー② 東京都』 http://t.co/iuIuWjF
07-29 06:56

そそ 結局トライが3枚 w RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 おはようございます(^-^)いいですね
07-29 06:43

みんなキャバリアステッカーに反応がいいので、、うちにあるのはこの4枚 w http://bit.ly/oucnKk
07-29 06:35

なおらないですかね、、、ついF木K夫を思い出す ^^;RT @auto07: おはようございますf(^_^)今、TV で見てびっくりしました。確か前にも自殺未遂、あったような…
07-29 06:15

続きを読む

2011-07-29(Fri)

今週はうまうまケーキがあったでしゅ~(^^)

みなさん、こんにちは。今日も梅雨空みたいな埼玉地方です。


気温は30度に届かないようですが、湿度が高くてムシムシしています。


週末もこんな天気みたいなので、土手のお散歩は無理かな・・・・しょぼん











じーっとテーブルの上を見つめているれもこです






視線の先にあるのは・・・







もちろんケーキケーキ  先日の記事の中でもケーキを忘れないようにと


らいむが言ってましたからね









れ) 写真を撮ったら早く食べた方がいいでしゅよ









あ) そうだもん、風味が落ちる前に食べた方がおいしいんだもん









ら) みんならいむがちゃんとパパさんにお願いしたことを忘れてるっち









あ) 早く早く~~だもん


(あおいはソファの背もたれに上ってテーブルの横から覗いています)









ら) 今日は2個あるっち。れもんちゃんからどうぞだっち~









れ) 遠慮なく一番でいただくでしゅ









ら) れもんちゃんが食べれば当然次はらいむだっち~









れ) おいしいでしゅ~~









あ) らいむぅの次はあおいだもん






script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhbW:Nn:di:yyoh_/8crq08Wf7/xmLcpjZWPogKJUd:Dx_H:xz:PW:WL0mcReMZG27YhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray













ら) やっぱりアンテノールのクリームはうまいっち~









あ) ちゃんと味がわかるのか?だもん









ら) 違いのわかる男だっち。当たり前だのクラッカーだっち~









れ) 相変わらず古いでしゅね。さすがパパさんの息子でしゅ









あ) どうでもいいけど、あおいの番を抜かさないで!だもん









れ) そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、オッパッピー♪でしゅ









あ) れもんちゃん、そんな一発ギャグ今時いう人いないんだもん









ら) スキありだっち~


あ) こら~、あおいのだもん!









あ) 全くうちのお姉ちゃんとお兄ちゃんはしょうがないなぁだもん












昨日のステッカーの反響が大きかったので w


いま、うちにあるステッカーです。 w




$きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空




拡大すると・・・




$きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空

犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

2011-07-29(Fri)

07/28のツイートまとめ

lemon_lime66

ソフトバンク決算、純利益は前年同期の約5倍に--定額制見直しにも言及 http://t.co/PVjSdxl via @cnet_japan
07-28 23:18

でしょう w RT @noah0806: さすが!(^^ゞ
07-28 22:11

はい、持ってます! RT @noah0806: @lemon_lime66 これ持ってますか?個人的にれもらいあお家にオススメです。(^^)ノ http://t.co/x5xIBc9
07-28 21:32

新橋なんだけど、新橋でお客様が線路に転落したらしい。また電車止まったやん
07-28 21:14

「トライのステッカー見つけたよ(^^)」 http://t.co/T6MZArt
07-28 21:12

「トライのステッカー見つけたよ(^^)」 http://amba.to/rbkEt6
07-28 21:11

おはようございます そしてありがとうございまする。 ^^; 仕事の活力です w RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 おはようございます(^-^)可愛いすぐる…
07-28 06:55

google picasa とか audiogalaxyとかって便利だよね~スマホもヘビーにならず、写真や音楽を大量に持ち歩けるね、、しかし、、自宅のPCの音楽が聴けるってすげぇよ。。
07-28 06:54

決めポーズで尻尾振りまくり http://t.co/i2Q1ItS
07-28 06:41

いや ようさんw RT @cak_ts: @lemon_lime66 あたしがですか?(^^;;
07-28 06:13

続きを読む

2011-07-28(Thu)

トライのステッカー見つけたよ(^^)

みなさん、こんにちは。今朝は久しぶりに雨が降っていましたが、今は


止んでいる埼玉地方です。なんか梅雨空みたいですよね・・・




さて、先日地元のホームセンターで新しいステッカーを見つけました







トライのステッカーなんて珍しいですよね。迷わずゲットしましたよ(^^)v











あ) ムニャムニャムニャ・・・zzzz


最近のあおいのお気に入りの場所です・・・・かわいいニコニコ









ら) らいむはこっちだっち~


そ、そうだったね(^^; らいむはちょっと違う意味でクマさんを抱えています









ら) 最近またネタ切れだっち









あ) お出かけしてないからだもん









れ) そうでしゅね、週末にお買い物にも行かなかったでしゅ









ら) だからおやつもないっち~









あ) おやつがないのは困るんだもん









れ) あおいはおやつじゃなくて、ご飯をちゃんと食べなさいでしゅ









ら) うちももっとおいしいものをたくさん食べてるブログがいいっち









あ) 賛成だもん、おいしいものをたくさん食べたいもん









れ) いつも言ってるでしゅ、うちは4兄妹でしゅ、ワンゲル係数高騰中でしゅ









ら) でもママさんはいっつもお菓子食べてるっち









あ) チョコレートがないと死んじゃう~とか言ってるもん









れ) まぁ、それも事実でしゅが・・・









ら) ママさんのおやつの代わりにらいむのおやつを買えばいいっち









あ) あおいのおやつが先だもん










れ) もちろん、れもこのおやつが一番でしゅ!




え~~、ママさんはそんなにお菓子ばっかり買ってないよ~~叫び






犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


2011-07-28(Thu)

07/27のツイートまとめ

lemon_lime66

春寒かったからねぇRT @emi_lin_1210: だから今年は涼しい夜が多いな…と
07-27 22:17

地位が下なんでは?RT @cak_ts: その違いですか。。なるほど。。(^^;; たまに溜息つかれるので、我慢してるのかなぁと想いました(笑)それくらいようさんにはまじ切れで。。
07-27 22:16

まじっすか? なんかうれしい w RT @mikanpocky: レモンライムビールが気になって気になって、、、夢に見ました!(レモン牛乳のデザインでした)6 なんでなんで? RT @mikanpocky: あおいちゃんおっはよ~!!お酒が飲みたくなってきた
07-27 22:15

うちのれもんはさわって~~ってきますよ でも知らない人だとおこるもん RT @cak_ts: 我慢してるのかなぁーと。。(^^;;
07-27 22:15

涼しいからでしょ? 暑くなれば寝られないって w RT @emi_lin_1210: 去年はエアコン無しで眠れなかったけど、今年は無しでも大丈夫だね。
07-27 22:14

彼氏は怒らないけど痴漢だったら怒るでしょ?  RT @cak_ts: 寝てる格にあたしが触っても怒らないけどようが触るとまじ切れ。 ってことはあたしが触るのも歓迎してないってことよねー(笑)
07-27 22:13

それは違うでしょ? RT @cak_ts: 寝てる格にあたしが触っても怒らないけどようが触るとまじ切れ。 ってことはあたしが触るのも歓迎してないってことよねー(笑)
07-27 22:12

及川光博と檀れいが結婚発表 へぇ~~
07-27 21:00

外人さんで男なんすけどね wRT @dogwalknet: すごい偶然。運命の出会いか!?
07-27 20:45

ノーザンなので、今からお散歩~~
07-27 20:09

続きを読む

2011-07-27(Wed)

ちゃんとご飯食べて~~

みなさん、こんにちは。今日は曇り空の埼玉地方です。


朝晩涼しいのは助かりますが、まだ7月だというのに夏らしくないというか


もう秋になっちゃうのかと思うような天気ですよね。


やっぱり季節ごとにそれらしくあって欲しいと思う今日この頃です。






最近食欲がないきりんです







き) 夏痩せするタイプダス


マ) うらやましい~~。でもご飯ちゃんと食べてください









ら) 食欲が出るご飯にして欲しいっち









れ) たまには工夫して欲しいでしゅね









あ) きりんちゃん、あおいも食欲がないんだもん









マ) れもこ~そんなこと言ってもしっかり食べてるじゃない

れ) もったいないお化けがでると怖いから食べるでしゅ









ら) らいむは男の子だからちゃんと食べるっち~


マ) あんまり関係ないと思うけどね









あ) あおいはきりんちゃんのリンゴが食べたいんだもん









き) あおい、それはだめダス。ちゃんとご飯食べるダス









ら) あおい、こっち来てちゃんとご飯食べるっち~









れ) あおい、ちゃんと食べないと暑い夏を乗り切れないでしゅよ









あ) わかったもん、食べるんだもん









き) そうダス、あおいはまだ1歳なんだから食べなきゃだめダス









ら) ママさん、らいむにもご飯くれだっち









あ) これはあおいのご飯だもん









れ) こっちはれもこのご飯でしゅよ









ら) おかしいっち、どうしてらいむのご飯だけないっち?









あ) それはらいむぅがもう食べちゃったからだもん









ら) おかしいっち、食べた記憶がないっち~






れもんとらいむはちゃんとしっかり食べているのですが、きりんとあおいは


食欲減退気味です。。。。やっぱり工夫が必要かな(^^;











犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


2011-07-27(Wed)

07/26のツイートまとめ

lemon_lime66

「平凡な毎日でしゅ」 http://amba.to/psXHt2
07-26 15:35

れもんらいむっていうビールもあるらしいですよRT @mikanpocky: れもんらいむ、、、、じんらいむっていうかくてるがだいすきでしたよ~!!おっはよ~!!
07-26 00:30

2011-07-26(Tue)

平凡な毎日でしゅ

みなさん、こんにちは。朝から道路工事で家が揺れているれもらいあお家


です。昨日から舗装工事をやっていて、だんだん家に近づいてきていたの


ですが、ちょうど今目の前の道路を剥がしているところです。工事の皆さん


暑いのにご苦労さまです。。。。









れ) え~と、今日は何曜日でしゅか?









ら) 火曜日だっち。れもんちゃん、何ババ臭いこといってるっち?









れ) まだ火曜日でしゅか。水曜日は明日でしゅね









ら) 果報は寝て待て だっち









れ) そうでしゅね、先週パパさんはノー残業デーでも遅かったでしゅ









ら) そうだっち、だからケーキがなかったっち









あ) 明日は忘れないようにちゃんと言ったほうがいいんだもん









れ) そうでしゅね、らいむ、言っといてでしゅ









ら) え~~、そういうことは女子が言った方がいいっち









あ) らいむぅはすぐに忘れちゃうから言えないんだもん









れ) ケーキじゃなくてお肉でもいいでしゅけどね









ら) れもんちゃん、それは夢で見るしかないっち


れ) やっぱりそうでしゅかね











あ) 二人とも何で寝てるのか?だもん









れ) 他にやることがないからでしゅ









れ) 起きてるとお腹がすくでしゅ


ら) そうだっち・・・zzzzzz









れ) 何もない平凡な毎日は寝るしかないでしゅ










ら) 寝る子は育つっち~~ zzzzzz







犬ブログ キャバリアへ




ら) ママさんは寝てませんだっち~  念のためだっち~










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

2011-07-26(Tue)

07/25のツイートまとめ

lemon_lime66

「暑中お見舞いありがとうでしゅ~」 http://t.co/dX2BhHj
07-25 23:23

でも、、、よく考えてみたら、うちのTVはまだアナログ放送を見ている。。w2015年までにはTV買わなきゃ ^^;
07-25 07:14

・・・・TVがみられないって問い合わせが9万5千件・・・・・ って この5年間な~~んも理解していなかったってこと。。 ある意味驚き ^^;
07-25 05:29

ねむっ・・
07-25 03:57

2011-07-25(Mon)

暑中お見舞いありがとうでしゅ~

みなさん、こんにちは。昨日からまた真夏日に戻ってしまいましたね~




ご紹介が遅くなってしまいましたが、お友達から暑さに負けないようにと


励ましのおはがきをいただきました。ありがとうございます!







Cookieちゃん、あずき・きなこ・こむぎちゃん、テリーくん、ピーターくんからです。


 


 お葉書ありがとうでしゅ by れもん


 らいむもがんばるから、みんなもがんばってだっち~ by らいむ


 涼しくなったら遊んで欲しいんだもん  by あおい











ら) みなさん、ほんとにありがとうだっち~









れ) みなさん素敵な笑顔でしゅね









ら) みなさんから元気をもらったっち









あ) あおいも元気になったんだもん








れ) あおいはいっつも元気でしゅよ









ら) そうだっち、あおいは何にも考えてないからいつも元気だっち









れ) それじゃ、まるでらいむがいろんなこと考えてるみたいでしゅね









ら) 当たり前だっち。らいむは男の子だっち。いつも冷静にいろんなことを


   考えてるっち









れ) 例えばどんなことでしゅか?









ら) 次は何のおやつがもらえるかな?とか・・・









ら) らいむの順番を1番にするためにはどうしたらいいかな?とかだっち









マ) れもちゃん、かぼちゃ食べる?


れ) いただくでしゅ









マ) はい、らいむちんもどうぞ


ら) 考えてるけど、1番にはなかなかなれないっち










れ) さすがはパパさんの息子でしゅね(^^;











犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


2011-07-25(Mon)

07/24のツイートまとめ

lemon_lime66

いやいやおもしろかったです w RT @mikanpocky: すみません。夜中につまらない写真をついーとしてwww でも、、、返信嬉しかったです。
07-24 22:34

いいな。。 RT @tyamagu: ブログを更新しました。 「おー!!」→http://amba.to/qCOLBY
07-24 22:16

『目指せ! ワールドカップ なでしこママさん』 http://t.co/dB7v34B
07-24 22:13

確かに w RT @mikanpocky: 不覚にも笑ってしまった - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/NOpvGsQ←これ、何が面白いんだろ?って思ったのもつかの間。。。。やっぱ笑ってしまいました。。。。
07-24 22:12

今日から気になる存在 wRT @sekihaaaaaaan: @jpnflowergirl はじめまして! ティーちゃん効果で好感度が上がりましたw
07-24 22:11

トライですねぇRT @jpnflowergirl: 武井咲ちゃんキャバリア飼ってるのね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キャバリア可愛すぎてどうしよう( ; ; )
07-24 22:04

ブログ更新しました。 応援のぽちっとよろしくおねがいします。『目指せ! ワールドカップ なでしこママさん』 http://t.co/dB7v34B
07-24 18:50

おっ!小学生っすね RT @PURIPURIBAJIRU: ミスター6号 #ddtpro http://bit.ly/qhNKsi
07-24 16:49

おはようございます ホーランドロップですねぇ 一緒ですね ^^RT @yumicky_: http://bit.ly/pnrOvM きりんちゃんお初です~うちにも居るんですよ~レラです!キャバちゃんは、レラのフードをおねだりします(*_*)
07-24 09:24

『あおいリンゴを~~♪ 食べ過ぎ~~ても~~ 』 http://t.co/x6QHsxu
07-24 08:31

続きを読む

2011-07-24(Sun)

目指せ! ワールドカップ なでしこママさん

こんにちは



昨日はらいむの心臓のエコ検査+レントゲン+目の検査に行ってきました。

今日は、アトピー治療のちっくんです。



結果から言うとらいむは心臓の雑音は6段階で言うと1レベル

心臓弁の状況での血液の逆流は微々たるものでまだまだ全然心臓の薬をのむ

必要はないとのことで、一安心。

まぁ飲んでいて予防はできるけど、飲むなら続けないと意味がないとのことで、

まずは、経過観察レベルでした。



また目は乾きレベルは通常20くらいの潤いがあるのがいいが、

右が11、左が14とやや乾き気味。 一桁になるとドライアイです。

まぁこちらもギリです。

その上に左目(この前開かなかった方でない)の角膜にざらざらな傷があり

右目はアレルギーらしいということで、消炎目薬と、抗ヒスタミンの目薬を

処方してもらいました。

さらに・・・・・両目とも白内障がでていると・・・ ><

これは加齢らしいのですが、、2歳で???加齢なんですかね? 



もうらいむちんは家中のわんず代表して病気をがんばって

背負ってくれているのか、、次々と病気を積み重ねています。 



犬の神様がいたら、、不公平なので他の家のわんこにも

分担して欲しいと思いますが、らいむががんばれるので

与えられた試練か? とも思ったりします。



でも人間の神様~~ 我が家は貧乏のずんどこにおりますので、

これ以上は勘弁してくださいね!!

これ以上負荷をかけると、怒りますよ!!

神様でも許しません!!!!!!







そんなれもらいあお家では・・



ら) ママさん。。ママさん。.みんなに内緒で

   おやつこそっとくださいな







れ) らいむ・・・何姑息なことしているんでしゅか?







あ) そうだもん、男の風上にもおけないもん







ら) らいむは虚弱体質なんだっちぃ



ら) 栄養つけなきゃだめなんだっちぃ







れ) 確かに、、、、、それは可哀想でしゅね







あ) そうだもんね、、辛いもんね。。。







ら) そうだっち、お気の毒だっちぃ







れ) しか~~し、、それとこれは別でしゅ







あ) そうそう、、あんぽんたんなこと言うなだもん







ら) あれ?? 君たち冷たいっちねぇ







れ) ママさんもママさんでしゅ、、



れ) らいむの巧みな口車に乗らないでくだしゃい







あ) らいむはわけわけらんくらいな世渡り上手だもん



あ) ママさんに似たんだもん







ら) ママさんは世渡り上手ではないっち



ら) ママさんは日本一のおちょうし者だっち







あ) まだ? 世界レベルには到達してないのかだもん?







あ) ママさん、、おちょうし者のワールドカップいく?



れ) ママさん あなたならNO1取れるでしゅ、

  頑張ってきてくだしゃい!







あ) あおいも応援するもん







ら) らいむは間違いなく決勝には残ると思うっち







マ) みんなありがとうざ~ます。







あ) 普段の力で行くんだもん







ら) ママさん、優勝して日本を元気づけるっち







あ) ギネスブックにも載せて欲しいもん



れ) ぶっちぎりでしゅ







ら) 世界に羽ばたけだっち







れ) 目指せ!なでしこJAPANでしゅ



パ) 間違いないくV10はいくぜ!











ブログランキングに参加しております。






犬ブログ キャバリアへ









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



table>
2011-07-24(Sun)

07/23のツイートまとめ

lemon_lime66

パナソニック「三洋は本社全員いらない」 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 25 http://t.co/SbC1tkT via @yucaseemedia
07-23 07:15

「水戸黄門」打ち切りに見る時代劇のフトコロ | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/alZcwb2 via @yucaseemedia
07-23 07:14

2011-07-23(Sat)

あおいリンゴを~~♪ 食べ過ぎ~~ても~~ 

昨日仕事で遅く、2時頃寝ましたが、朝5時にはあおいに口をふさがれ

れもこにも口をふさがれ、殺されかけて起こされたパパです。



木曜日の朝のお散歩で、れもこ・らいむ・あおいのうんPが立って

朝から縁起がよかったのに、仕事が忙しく、宝くじを買いにいけなかった

パパです。



そして、その日の夜四万十川の鰻を食べたんですが、

顔が付いていて、背開きの鰻を初めて食べたパパです。



また、今、らいむがいません。

らいむは先日心臓の雑音がでたので、心臓エコを撮りに行っていて

病院でドッグドッグ中です。

今のうちに心臓の大きさを確認して、将来になっての違いを

記録しておくためなんですけどね・・・でもらいむちんは月に4回は病院通いです。

90%負担の保険でよかったです。



そして例によっていつものれもらいあお家です。









あ) きりんちゃ~~ん きりんちゃ~~ん







き) なんじゃらほい! ダス







あ) おなかが空いたんだもん!







れ) あおい、、、、きりんちゃんに言ってもだめでしゅ







ら) そうだっちぃ きりんちゃんとあおいが食べるのは違うっち







き) そうダス、わしはあおいにあげる物はないダス。







あ) そんなことないもん・・







き) ないダス。。あおいはおやつたくさんあるべ?







あ) そんなことないもん。。。これ食べるんだもん







き) わしのリンゴダス・・・







ら) あおいっ! それきりんちゃんのりんごだっち!







き) そうダス! わしのおやつダス。。。なしてなして?







あ) きりんちゃんのおやつはおいしいんだもん



あ) あおいはベジタリアンだもん







き) ・・・・ また買ってきてってパパさんに頼んで欲しいダス







れ) きりんちゃん、、わかったでしゅ。



れ) パパさんに言ってみるでしゅね







き) れもこすまん!ダス。 頼んだダス。







れ) まぁ 末っ子はわがままだから仕方ないでしゅね







ら) My Mather?? 







れ) らいむはパパさんでしゅか!







ら) I am father? why? 





ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


2011-07-23(Sat)

07/22のツイートまとめ

lemon_lime66

おはようございます。今週の月曜日にいとこ(東十条のお店の)の自宅いきました。店長一家はいなかったけどw RT @PURIPURIBAJIRU: おはようございます(^-^)
07-22 06:49

今日かうし、、w  RT @yukorin1963: かくっ ^m^ @lemon_lime66 買いそびれました・・ RT @nabiscoritz: @yukorin1963 確かに!うん柱で運気アップ(⌒▽⌒)私もサマージャンボ買うぞ!
07-22 06:18

ラモスの奥さん亡くなったんですね、、謹んでご冥福をお祈りいたします。合掌
07-22 06:17

お散歩終了~ 明日から週末だけど。。。。早起きは続くね・・
07-22 06:15

当時割と話題になっていたが、今頃なんで?当時DNA鑑定をしなかったんだ?? NHK NEWS WEB 東電OL殺人事件で新事実 http://t.co/65LuYjh
07-22 05:21

22日の上には15が乗っているからショートケーキの日らしい・・・・ wということは6日はミルフィーユの日か? w
07-22 05:17

今日はショートケーキの日らしい・・・・
07-22 05:13

おはようございます RT @PURIPURIBAJIRU: おはようございます(´ω`)
07-22 04:55

おはようございます 新聞配達は何で泣いてるんですか? ^^; RT @fumiesuguri: 外で新聞配達と、カラスが鳴いてますwww
07-22 04:53

おはようございます。 梅雨明けてから毎日起きるのが4時半ころになった。。そう散歩行かなきゃいけないから ^^;でも10kgやせたおかげで眠くない、やせる前は睡眠時無呼吸だったから何時間寝ても眠かった・・^^;
07-22 04:51

2011-07-22(Fri)

やくにく。。。今度こそBBQ その②

みなさん、こんにちは。今日も涼しい朝でしたね~


昨日はきりんちゃんの病院だったので、涼しくて助かりました。


いつもはキャリーに保冷剤をいっぱい敷き詰めていても心配なんですが


昨日は大丈夫でした(^^)きりんちゃんの皮膚炎もほぼ完治です。


ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。




巾着田の川原には家族連れがテントを張ってBBQをしているので、


おいしそうな匂いがしていました。うちもいつかはBBQやってみたいと


思っているのですが・・・・


とりあえず、焼肉ランチの続きです







ら) らいむのお肉が焼けたっち~









こちらはパパさんのハラミ定食です









ら) らいむが一番だっち~









れ) パパさん、順番が違うでしゅよ









あ) なんであおいからじゃないの?だもん









パ) あおいの番だぜ


あ) あおいのだもん









ら) あおいのお肉が大きかった気がするっち~









れ) まさかれもこの分をあげたりしてないでしゅよね?









あ) あおいはあおいの分を食べたんだもん!









パ) ちゃんと均等に分けたから、大丈夫だぜ









パ) 順番にあげるからお座りだぜ









あ) 今度はあおいからだもん









ら) らいむからでいいっち~









れ) れもこからに決まってるでしゅ









ら) パパさん、お皿ごとくれだっち~









ら) お友達のPくんみたいにお肉をムシャムシャ食べてみたいっち~


あ) あおいも~だもん









ら) 叶わぬ夢だってわかってるっち









パ) おいしいものはね、ゆっくり味わって食べるものだぜ


ら) そうだっちね









れ) 食べられるだけ幸せでしゅよ









あ) お誕生日とかじゃないのにお肉だもん









ら) 滅多にないことだっち









れ) そういうことでしゅ









ら) パパさん、まだあるっちか?




なんでも三等分だから、ちょっとしかなくてごめんよ~










ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ



2011-07-22(Fri)

07/21のツイートまとめ

lemon_lime66

@ACollonphard120 牛助ですね。。一回行きました ^^
07-21 23:17

たどいも~~ いまからウナギ~~~ ^^;
07-21 23:01

買いそびれました・・ RT @nabiscoritz: @yukorin1963 確かに!うん柱で運気アップ(⌒▽⌒)私もサマージャンボ買うぞ!
07-21 22:59

またぁ~ w RT @rikipel: 数秒考えないと『午前』って書く時『牛』になります(汗)RT@lemon_lime66 @telly_telly 最近?w RT 私も土曜の牛の日だと思ってました!わかったのは最近です………(>_<)
07-21 22:59

「やくにく。。。今度こそBBQ」 http://amba.to/pvdxig
07-21 22:10

早くベスト3に! RT @pu_tarin: ブログを更新しました。『台風の日の正しい過ごし方 φ(ゝc_,・*)♪Hello~☆☆☆』http://t.co/Z4GIqwv
07-21 08:09

最近?w RT @telly_telly: @lemon_lime66 私も土曜の牛の日だと思ってました!わかったのは最近です………(>_<)
07-21 08:08

涼しいですよ。 RT @yun1991: @lemon_lime66 関東の方は涼しい1日になりそうですね。こっちは相変わらず暑い日になりそうです。
07-21 08:08

台風一過ですかね? うちはれもらいあお一家ですけど w RT @auto07: おはようございますf(^_^)いいですね、こっちは相変わらず、蒸し暑い…
07-21 06:55

ロト6でもかってみようかな? RT @yukorin1963: おはようございます。それは素晴らしい奇跡。うん柱ほどありがたいものはございません。きょうは間違いなく「運」のいい日、つきまくる一日になるでしょう。宝くじでも買いましょう!
07-21 06:55

続きを読む

2011-07-21(Thu)

やくにく。。。今度こそBBQ

みなさん、こんにちは。やっと台風が遠ざかりましたね。

今日は朝から高原のように涼しくなっています。とっても過ごしやすくて

助かりますが、気温差が激しいですよね。ご自愛くださいね。



さて、海の日に川遊びに行ったれもらいあお家ですが、この日の夜から

らいむの目目がちょっとおかしかったのです。

赤く充血していてパチパチと瞬きを繰り返していましたが、次の日には

右目を瞑るようになりました。れもん用に買ってあった市販の目薬を

差して様子を見ていましたが、パパの帰りが少し早かったので夜間

診療に連れて行くことにしました。病院に着くと、まだ前の方が診察中で

しばらく待つことに・・・・・。らいむを見ると、あれれ?目が開いています。

さっきまで開くのが辛そうだったのに、少し違和感があるけど開いている

のです。もしかして治った?なんて話していると呼ばれて診察室へ。

先生に様子を伝えて診てもらうと、「何でもないみたいですよ。目薬が

効いたのかもしれませんね」 でもせっかく来たので、傷がないかどうか

確認してもらいましたが、異常ありませんでした(^^;

川のまわりは草がたくさんあったので、アレルギー症状がでたのかも

しれません。人騒がせならいむちんでした。 



川遊びの後は、遅めのランチを食べに行きましたよ


ら) 腹がへったっち~




れ) もしかして、あそこに行くんでしゅか?




はい、去年も巾着田の帰りに寄ったわんこOKの焼肉やの「楽」さんです。

まずはわんこメニューから、ロースを注文しました。




あ) もしかしてお肉が食べられるみたいだもん




ら) わんゲル係数高騰中のれもらいあお家には大奮発だっち~




あ) あおいが一生懸命泳いだから、パパさんからのご褒美だもん

パ) 暑い夏を乗り切るためにスタミナつけるんだぜ!



一人前をみんな仲良くでわけて食べようね~~




れ) ゴクリ・・・




あ) 滅多に見ないお肉だもん





れ) ママさん、おいしくおいしく焼いてくだしゃい




ら) 早く焼いてくれだっち~




マ) ちゃんと焼かないと食べられませんからね。もう少し待ってね





ら) ちゃんと待ってるっち~




ちゃんとみんなの分のお皿を用意してくださいましたよ




れ) まだでしゅかぁあああ




ら) もう大丈夫だっち~




あ) 早く食べたいんだもん




マ) はい、お座りして待てしてくださいね




れ、ら、あ) ちゃんと待ってるでしゅ だっち だもん




れ) 当然れもこからでしゅね




ら) みんな一緒がいいっち



ら) らいむは少し多めでお願いするっち~




れ) 何言ってるでしゅか。れもこが何でも一番に決まってるでしゅ



ら) れもんちゃんはおデブになるから少な目の方がいいっち




あ) あおいはいっぱい食べるんだもん






ら) あおいはチビなんだから少なめでいいっち~


焼けたお肉が冷めるまで待ちきれない様子のれもらいあおでした。。。


続きます(^^)



ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-07-21(Thu)

07/20のツイートまとめ

lemon_lime66

@ACollonphard120 私は2年もたってないけど7万枚くらいですよ w
07-20 22:57

へぇぇ 関係? 稼ぎ時ですねぇ そういえばどこが境目ですか? 背開きの・・RT @majunsola: 私が小中学生の時は必ずって言っていいほど、台風が上陸してましたもの。 明日が丑の日ですからね。我が家は鰻関係が家業なんで、まさにピークです。
07-20 22:56

いつもすいません、、親ばかにつきあっていただいて wRT @kani3104: やっばい!メッチャ可愛い!(*´艸`)~♪ RT : http://bit.ly/paIFvs ウインクわかるのかな?
07-20 22:46

@ACollonphard120 枚数とらないとね w
07-20 22:45

RT @black_mama: でも、アイコンの画像はちゃんと動いてるよww 狭いですよね?
07-20 22:44

昔は台風のメッカだったきがします。 浜松のうなぎは明日。。ピークですね w RT @majunsola: 御前崎はウチから近いですよ(^_^)
07-20 22:42

@ACollonphard120 前屈みに座って寝てましたけどね。。。でもたまにつぼを思い出すと電車で思い出し笑いしますよね。。。
07-20 22:26

クリックしないとわからないみたい。。: http://bit.ly/paIFvs ウインクわかるのかな?
07-20 22:25

http://bit.ly/paIFvs ウインクわかるのかな?
07-20 22:24

RT @telly_telly:暑中見舞いいただきました~~ ありがとうございました。
07-20 22:23

続きを読む

2011-07-20(Wed)

あおい、初泳ぎに挑戦!?  巾着田川遊び②

みなさん、こんにちは。

大きな台風が接近中です。各地に警報や注意報がたくさん出ています。

どうか被害が大きくなりませんように、皆さんくれぐれもご注意ください。


さて、川遊びの写真の続きをお送りしますね



れ) パパさん、アレでしゅか?

マ) らいむも座ってね




ら) あおい、何してるっち?早く来いだっち




パ) はい、チーズ! とりあえず、おっけーだぜ




れ) あおい、もう一回行くでしゅよ。着いてくるでしゅ!




パ) なんかカワウソみたいだぜ!




ら) あおい、ちゃんと犬カキカキするっち~




あ) 犬カキカキって よくわからないんだもん




れ) 足が着いちゃうから仕方ないでしゅね




れ) 川遊びというより川で水中ウォーキングでしゅね




ら) ママさん、疲れたっち~




れ) これは川遊びダイエットでしゅ。パパさんにやられたでしゅ




あ) あおいは泳げなかったんだもん




ら) 大丈夫だっち。わんこはみんな泳げるっち




れ) そうでしゅよ、ちゃんと深い水の中なら泳げるでしゅ




あ) あおいだけ泳げないのは悔しいんだもん




ら) あおい、気にするなだっち

あ) らいむに慰められるのなんてイヤだもん




れ) らいむも去年はビビッてましたでしゅね。あははは




ら) ママさん、女子がいじめるっち~~




ら) ママさんに甘えてみたっち




あ) なんか来たんだもん




あ) でけぇ~~んだもん

あおいの初泳ぎは、いずれまたリベンジしたいと思っています(^^)


ケンタお兄ちゃん、今度は一緒に泳いで欲しいんだもん by あおい




ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ


でけーカメがやってきました





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の亀をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-07-20(Wed)

07/19のツイートまとめ

lemon_lime66

@ACollonphard120 いえ w
07-19 23:39

当然帰りも傘いらず w RT @noah0806: よっ!晴れ男!
07-19 22:59

どしゃ降りの雨が止んだから、駅までチャリンコで、、、駅に着いたらまた大雨です。
07-19 08:05

はい、、、cats and dogs です w 駅までどうやって行こうか悩み中 ^^; RT @PURIPURIBAJIRU: おはようございます(^-^)今はどしゃ降りですね
07-19 06:53

Reading:NHKニュース W杯オールスターに日本4人 http://t.co/2bGoujD
07-19 06:51

おはようございます、お散歩終了~ よかった! 今、雨降ってきたぁ ><javascript:void(0)
07-19 06:20

2011-07-19(Tue)

あおい、初泳ぎに挑戦!?  巾着田川遊び①

みなさん、こんにちは。朝から土砂降りになったり、止んだりしている埼玉地方です。


大きな台風台風がきていますね。雨も風もすごいらしいので、気象情報に注意して

ください。これから接近してくる地方のみなさん、どうかくれぐれも気をつけて下さいね。


さて、三連休最終日の海の日、れもらいあお家は川遊びに行くことにしました。

まずはらいむの病院です。皮膚科専門医の先生による診察です。

2週間に一度のインターフェロンの注射と、毎日のアトピカ服用で去年の夏よりは

皮膚の状態がいいらいむちんですが、大事な息子くんちょっとが赤くなっています。

川に行っても大丈夫か確認してから出発です。



ら) 先生が大丈夫って言ってたっち~


はい、やはりこの時期口の周りやお尻の周りと一緒で、粘膜付近は赤く

腫れやすい状態になっていますが、特に膿んでいるわけではないので

後でちゃんとシャンプーすれば大丈夫と言われて、れっつらごーです(^^)



ら) これからどこ行くっち? 今朝は早起きしたから眠いっちぃ



パ) 去年初泳ぎしたところへ行ってみようぜ!

ら) 行ってもいいっち




れ) あの川でしゅよね




あ) なんか遠い記憶があるけど、よく覚えてないんだもん

パ) 去年あおいはまだ小さかったから川に入れなかったんだぜ


高速道路は順調で、目的地に到着です



パ) さぁ、あおい行ってみようぜ!

あ) 足がびしょびしょだもん




パ) あおい~、泳いでみようぜ!





ら) 去年とちょっと違うっち~





れ) そうでしゅね、なんかちょっと違うでしゅ





あ) 普通に歩けるんだもん




ら) 水が少ないっち





あ) ちゃんと足がつくんだもん




ら) これじゃ泳げないっち~~





れ) 水も滴るいい女 になったでしゅ


どうやら最近雨が降ってないせいか、去年に比べて全然水深がありません(^^;

でもせっかく来たから、もう少し遊んで行きましょうね。


ということで、明日に続きます。



最後に心霊写真が撮れました。。アメンバー記事にしようと
思いましたが、普通にアップします。

気の弱い方は決してみないでください。




ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ



↓これが下の写真の様に・・・・・






パパさんの足の親指が。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の心霊写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-07-19(Tue)

07/18のツイートまとめ

lemon_lime66

応援しました~~ w 『祝!! なでしこJAPAN 世界一!!!!』 http://t.co/usT51De
07-18 08:19

RT @SBCare おはようございます。ガラパゴスを利用しています。昨日緊急地震速報のソフトウェアをアップデートしましたが、アプリケーションかありません。アンインストールした可能性があります。再インストールできますでしょうか?
07-18 07:10

ママさんも w RT @lemiffy: まだ泣いてるわたしww
07-18 06:28

神風だ~~~~!!
07-18 06:21

かった~~~~~~~~~!!!!!!
07-18 06:21

決めて! 勝つぞ!!
07-18 06:20

あぶにゃいいい
07-18 06:20

すげけぇぇぇぇl
07-18 06:19

よしよし。。。あといっぽん!
07-18 06:18

よっしゃ====
07-18 06:18

続きを読む

2011-07-18(Mon)

祝!! なでしこJAPAN 世界一!!!!

朝からなでしこJAPANを応援していた

にわかサッカーファンのれもらいあお家です。

朝から大興奮です。。そんなママさんを横目で見ている3キャバズでした。w

勝ちましたねぇぇぇ。w



日本を元気にしてくれましたね!!

よかったよかった~~!!



今日はらいむの病院へ行き、そのあと川遊び予定ですが、

らいむちんの息子が腫れているので、病院へ行った際に

川へ入って大丈夫か聞いてきて、大丈夫だったら、行く予定です。



今日の病院は川専門※1の先生だから、言うことは聞かなきゃです。







ら) なして、、れもんちゃんに乗れないんだっちか・・







あ) 姉弟だからだめなんだもん







ら) 隙みっけだっち



れ) がん無視でしゅ、、それよりケーキが優先でしゅ







ら) ケーキあったっちか?



あ) 臭いでわかるんだもん。。らいむはノー天気だもん







マ) JOKERSでわんこケーキ買ってきたざ~ます







れ) 熱い暑いけど、、熱いまなざし送るでしゅ







あ) あおいもホットな眼差し送るもん







マ) みんな、並ぶざ~~ますよ







マ) いつも言ってるざーます。



マ) 並ぶざ~ますよ!







マ) れもこからざ~ます。



マ) あおいは、、まだざ~ますでしょ







マ) はい らいむざ~ます。







あ) 次はあおいの番だもん







あ) またれもんちゃんなんだ~もん



あ) あおいの番が遅いもん







マ) 次はらいむざ~ますね







あ) 次はあおいだもん







ら) 順番だっちぃ あおいにも必ず順番がくるっち







あ) あおいには滅多に来ないもん・・・



れ) んなわけないでしゅ。







れ) あおいはいつもわけわかめでしゅね。



パ) そういえば全然関係ないけど、先週お弁当に

   ママさんが入れたふりかけは「鮭わかめ」だったぜ!







ら) 流れ止めたっちぃぃ



あ) そうだもん、、全然関係ないもん







あ) またやっとあおいの番だもん







れ) だから、、あおいはちゃんとらいむの後に来るでしゅよ







ら) そうだっちぃぃ 変わることはないっちぃ







あ) わかったもん、、待ってるもん



れ) でもれもんが一番でしゅよ







ら) 取りだっちぃ







あ) やっぱりらいむがずるいもん!



※1

皮専門でした。。。。らいむのアトピーの先生っす ^^;










ブログランキングに参加しております。






犬ブログ キャバリアへ













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村





いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のらいむとあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。











2011-07-18(Mon)

07/17のツイートまとめ

lemon_lime66

へぇえ!すごい RT @shihtzuponz: 日中、車の中にiPhone置いておいたら暑さでエラーメッセージが!危ない危ない... http://bit.ly/mTPqtC
07-17 22:26

応援のぽちを w 『介助犬になるんだもん』 http://t.co/xyp9CWs
07-17 12:38

あら。。夢? RT @00_Michelle_00: おはようございます。今朝は涙を流しながら目を覚ました・・・そんな時はキャバお兄ちゃんが顔を覗き込んで鼻を引っ付けに来てくれる。ありがと、元気出すよ。
07-17 08:36

いい夢ですねぇ ^^ RT @noah0806: 犬と暮らしたら毎週末早起きしてドッグランのある公園で朝マックを食べるんだ、と夢見ていた日は遠し…
07-17 08:34

アイスノンに乗ってくれるんだ。。うちはいっぱいあるけど乗らない ^^;  RT @telly_telly: アサンポ終了♪アイス枕でクールダウン!! http://t.co/5r5Dwyz
07-17 06:57

自分がいま、行けるからとか自分の都合しか考えてないんでしょうねぇ RT @kaza_guruma1: @auto07 おはようございます。本当にかんかん照りの暑い中犬の散歩している人見かけますよね。残酷だなぁと、飼い主は何を考えているのやらといつも思います。
07-17 06:56

なんかでも、女性がおおいですよねぇ 自分は日傘と帽子みたいな。。 RT @auto07: おはようございますf(^_^)日のカンカン照ってる時に、わんこの散歩する飼い主さんに一言、あんたも裸足で歩いてみたら?
07-17 06:56

おはようございます。 お散歩終了~~ 皆さん アスファルトが熱くなる前にお散歩はいきましょうね。まだ、昼に散歩している飼い主さんみかけますが、、わんこが可哀想ですよ!
07-17 06:39

2011-07-17(Sun)

介助犬になるんだもん

皆さん、こんにちは



3連休の真ん中ですね。

明日はお昼頃『巾着田で川遊び』して今年の初泳ぎ

あおいには犬生初の泳ぎを体験させる予定です。



お近くで時間がある方は一緒に泳ぎましょう ^^;



そして、昨日は昨年のリベンジでw 365カレンダーの登録をいたしました。

悩んだ末、結局3頭とも登録しちゃいました。 ^^;



そんなれもらいあお家では先週からヒートになったれもんとらいむが

ずっと鬼ごっこをしています。



あ) れもんちゃん こわっ!だもん







れ) ・・・・・・・・







れ) 最近、24時間こんな調子でしゅ



れ) こんな顔にもなるでしゅ







ら) るるうん・・るるるん・・・・







あ) らいむはノー天気だもん



れ) だしょだしょ、。。。この男。。最悪でしゅ







ら) こりゃ異な事をおっしゃるっちね



ら) この男ってひどいっちぃ かわいい弟だっち







あ) 乗られる身にもなってだもん







き) 騒々しいダスなぁ。どうしたダスか?







き) 話してみそダス 



ら) きりんちゃんならこの男の気持ちがわかるっち!







ら) きりんちゃんからも言って欲しいっち







れ) きりんちゃん・・・・わかるんでしゅか??



ら) 男ならわかるに決まっているっち







き) そうダスな。。彼女ができればわかるダス



き) でも、姉弟とかじゃ・・・節操ないダスな







あ) そういえば。。。。あおいにも乗っていたもん



あ) 重たいんだもん







き) まぁ本能だから男としてはわからんでもないダス







ら) そうだっちぃ 種族維持の役目だっちぃ







れ) 役目? 



れ) さっきもお散歩行ったら、らいむがおばちゃんに吠えた時

   ママさんが謝ったら、おばちゃんが『役目だからいいのよ~』

   って言ってくれたけど、、らいむの役目なんでしゅか?









あ) 変な役目だもん、、、



あ) らいむの役目はパパさんが動けなくなったら

   介助犬になることだもん







ら) 介助犬? パパさんの役になるっちか?







れ) 確かに、、、、そんな遠い日でもないかもでしゅ







れ) パパさんのうんP処理はらいむの役目!








ブログランキングに参加しております。






犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村





いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。











2011-07-17(Sun)

07/16のツイートまとめ

lemon_lime66

あは w RT @PURIPURIBAJIRU: 多分、前に行ったことありますって言えば平気ですよ(^-^)でも機会があればご一緒しませう!
07-16 23:14

ママさんはお友達にくっついていってますね。 一緒でもいいす ^^v RT @PURIPURIBAJIRU: ママさんでとれるかと(^-^)もしくは一緒に行きませぬか?
07-16 22:39

いきた~~い ^^; 一見さんだめなんですよね? RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 行きますか?
07-16 22:27

ママは2回いったけど、、私はないw RT @PURIPURIBAJIRU:予約しましたー
07-16 22:23

いいですねぇ RT @rinkorenko: 今日は友達+2キャバちゃんお泊まり。涼しくて感動してる(*´∇`)夜はエアコン要らずな千葉の田舎へ、ぜひ移住して欲しい~!!
07-16 21:52

予約したんですか? お肉はもう食べた? RT @PURIPURIBAJIRU: メンチさんー 大木屋@日暮里 http://bit.ly/q8e7gr
07-16 21:47

うまそう。。。RT @PURIPURIBAJIRU: 鉄板いっぱい(´ω`) 大木屋@日暮里 http://bit.ly/qGhjPx
07-16 21:44

うまそう~~ RT @assamu301: 安いもので、盛り付けだけ豪華(笑) http://bit.ly/qCRFEk
07-16 21:43

考えていたらしませんね。。 RT @little_meeta: その人はワンコのこと何も考えてないんだろうな。。。
07-16 17:34

当然です、肉球は蹄じゃないんだし。。。ひどいですよね。  RT @gonami573: 夏に炎天下の中の散歩はかわいそすぎますよね。せめて早朝か夜にアスファルトがある程度冷えてからにしてほしいです。
07-16 17:13

続きを読む

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
