--------(--)

2011-05-31(Tue)

GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第六巻

みなさん、こんにちは。今日はお天気晴れの埼玉地方です。まだ風は

ありますが爽やかな感じです。


昨日の暴風雨は各地にまた被害をもたらしました。心よりお見舞い

申し上げます。

雨が止んでも土砂災害は後から起きることもあるそうです。どうか

くれぐれもご注意ください。



では、今日もGW旅行記の続きをお送りします。




れ) 腹が減っては戦はできぬでしゅからね




ら) れもんちゃんは戦しないっち~




れ) 備えあれば憂いなしでしゅからね




あ) 憂いって何?だもん




れ) 憂いっていうのはでしゅね・・・




ら) 憂いっていうのは???何だっち




れ) 嬉しいとは違うんでしゅよ




ら) それぐらいはわかるっち

あ) わかるんだもん




れ) これは亀の甲より年の功でしゅから、パパさんに聞くでしゅ




ら) パパさん、教えてくれだっち




あ) ちゃんと教えて欲しいんだもん

パ) おう!何でも答えてやるぜ!




ら) パパさんは時々いい加減なこと言うっち。ママさんはそれを

   信じて笑われたことが何度もあるって言ってたっち




あ) ママさん単純なんだもん




ら) パパさんに、頭悪いな~って言われてるっち




れ) しかたないでしゅね




ら) OH!NO! れもんちゃん、なんてこと言うっち~




れ) ほんとのこと言っただけでしゅ




ら) れもんちゃん、もう少しオブラートに包んだ言い方っていうものが

   あるっち。少し気を遣うべきだっち




れ) そうでしゅか・・・






ら) 口は災いの元 だっち~~




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆                 是非遊びにきてください。 ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。

2011-05-31(Tue)

05/30のツイートまとめ

lemon_lime66

なんでないしょで w RT @nabiscoritz: @lemon_lime66 そうなんです(笑)私も最初わからなくてビックリしました(⌒▽⌒)
05-30 23:18

みっけ!RT @telly_telly:やっぱりみつかっちゃいましたね(^w^)
05-30 23:18

冷静になって。。考えて間違えていなければ実家に帰ろう ~RT @gonami573: 実家に帰るか…
05-30 22:53

がんばっておくれませ w RT @pu_tarin: こ、今度こそオオカミ少女を卒業して痩せなくちゃ(汗)
05-30 22:25

いつのまに。。。テリリンさん w RT @nabiscoritz: @blenheim_ @telly_telly ありがとうございます!今日はみんな遅刻で報告書書きで忙しかったです(汗)
05-30 22:24

「GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第五巻」 http://t.co/MHOxmrZ
05-30 21:24

電車は蒸し暑いです。更に蒸し暑くしているのは、前で、騒々しい中年夫婦?、二人共、でかいし、更にリュック背負ってるし、なんでマナーがなっていないのか(-_-#)
05-30 08:25

あはは、見ていなかっただけですよ w RT @bakiimakii0526: @lemon_lime66 マジで?Σ(゚д゚lll)
05-30 05:52

ステロイドでないアトピーのお薬です。DMしましたので、そちら参照してくださいませ。 RT @yuko_yao: @lemon_lime66 @sae_chi 横レスごめんなさい。アトピカってなんでしょう?実はウチのトライの次女がカイカイが酷くて・・・原因つかめず四苦八苦中なので
05-30 05:51

アトピー性皮膚炎の治療薬として従来よく使われるステロイド剤は、皮膚だけでなくいろいろな臓器に作用するので、長期間飲み続けると全身への副作用が発生する可能性が懸念されます。詳細は獣医さんにきかれるといいと思います。
05-30 05:50

続きを読む

2011-05-30(Mon)

GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第五巻

みなさん、こんにちは。昨日はものすごい雨でしたね~。

雨でも散歩に行かないとトイレをしないれもんとらいむなので、ほんとに

困ります。パパが雨でもお散歩できそうな場所を探してくれていますが

なかなかいいところがありません。少しくらいの雨なら、レインコートを着て

近所をいつも通りお散歩させてしまうのですが、さすがに土砂降りだと

そうもいきませんからね。結局高速道路下のあまり濡れていないところに

連れて行ってお散歩してきましたが、たくさんのわんこが散歩に来ていました。

みんな考えることは同じですね(^^;

今は快晴の埼玉地方です。明日までは大丈夫そうでよかったです。


さて、平日はまだまだGW旅行記をお送りします。

早起きして散歩も済ませ、朝食の時間まで余裕たっぷりです。



あ そういえば、昨日ママさんが何かやるって言ってたもん




ら) 足裏カットなら昨日したっち~




れ) れもこもやったでしゅ





あ) あおいはやってないもん





ら) あおいはトリミング行ったばっかりだからいいっち




れ) そういえば、なんかゲームみたいのやってたでしゅね




あ) そうなんだもん、あおいは並んでたけど雨で中止になったんだもん





ら) 忘れてたっち、今日はそれをやってから移動だって言ってたっち




れ) れもこは聞いてないでしゅ!




あ) たぶん、れもんちゃんはやらないんだもん




ら) れもんちゃんは白黒の小太りだからできいなんだっち~




れ) こら、らいむっ! 失礼でしゅね!





あ) あおいとらいむぅだけエントリーしてたんだもん




ら) そうだっち、激走するんだっち





れ) 走るんでしゅか?





ら) 50mのタイムトライアルだっち





れ) それなられもこは応援でいいでしゅ





あ) れもんちゃん・・・・・だから小太りなんだもん




ら) れもんちゃんの分までがんばるから任せとけだっち~~


50メートル走にチャレンジしたらいむとあおいの模様はそのうちお送りします(^^)





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆                 是非遊びにきてください。 ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-05-30(Mon)

05/29のツイートまとめ

lemon_lime66

よかったですねぇ 寝るまで仕留められないと「ぶーーーん」って耳元でうるさいよねぇ RT @gonami573: 部屋に蚊がいた…この部屋に引っ越して6年だけど初めてかも…。久しぶりに退治したが一発で仕留めた!
05-29 22:54

キャバによってというよりは先生によってですねぇ シャンプーだけで治す先生もいますよねぇRT @sae_chi: @lemonuna らいむくんもカイカイでしたね。キャバは多いみたい。でもキャバによって対処法も様々みたいですね。
05-29 22:47

ただいまっっぁ RT @kiyomama0110: @lemon_lime66 行ってらっしゃい(^^)/気を付けて!
05-29 22:40

まだ降ってますね。。。武装終了! http://bit.ly/kQMnpy http://bit.ly/jcPRTH http://bit.ly/lCFCQG
05-29 21:43

うちのらいむはインターフェロンとアトピカで今はだいぶ安定してきました。合うの探すのって大変ですよね RT @sae_chi: @lemonuna うちもひどいカイカイの時に飲み薬(ステロイド系)飲ませてたら体の調子がすごく悪くなったの。合わなかったのかな? 
05-29 21:35

うちもしぶごえからきました RT @HowHigh66: ただいまNOW。ポスト見たら溜まった郵便物の中に「絆」さんから「おかえりなさいハガキ」がw(゜0゜; )w http://bit.ly/lveYHH http://bit.ly/k6CPo8
05-29 17:10

ありがとうございま~す。 RT @field3mountcat: やっぱりキャワユイ三姉弟? “@lemon_lime66: 「やっぱりノー残業dayってうま~」 http://t.co/rt1zSm6
05-29 12:45

「やっぱりノー残業dayってうま~」 http://t.co/YY9JPTP
05-29 12:29

おめ!RT @setagaya_tail: 午前4時にツイートしても目立たないので、もう一度書かせてねw 今日はリッキーの日。リッキーが我が家にやってきて、18年が経ちました。、生後3ヶ月のリッキー隊長です。 http://bit.ly/j3TBNS
05-29 11:00

おはようございます。朝一で行けるなら医者へ行った方がいいですよ^^; RT @nagomu_desu: 粘膜と混じりのレベルを超えた血混じりのべちゃウン(7:00)。おなかいたいのかな?かわれないのなら、せめて聞いてあげたいねぇ~。
05-29 07:36

続きを読む

2011-05-29(Sun)

しゅ~~くりむだもん♪

こんにちは、
世間の皆様、大変申し訳ありません。
週末は出かける予定がありません。

当然、世間は雨です。 ^^;
昨日、この夏の節電対策の流れを受けて、会社のドレスコードが
緩和されました。 そして6/1から適用されるようです。

ジーパン・Tシャツ・ポロシャツ・スニーカー・サンダルがOKになりました。w
ジーパンって涼しいのか? という疑問もありますが、
短パンやキャミソール等はNGです。 

そりゃそうですよねぇ~ 取引先が来て短パンの部長とかっていやですよね w
いま、あおいはウォーム・ビズ中です、、、そうヒート中 ^^;
中4ヶ月ってヒート不順なんだべなぁ。。。

さて、話がそれましたが、今日はママさんが外出です。


れ) パパさん おなかすいたでしゅね。。。



ら) 動けないっちぃぃ



あ) 腹が減っては戦が出来ぬだもん



れ) パパさん、 なんかくだしゃい



ら) パパさん料理上手なんだから、、作ってだっち



あ) あっ! ママさん帰ってきたもん



マ) ジャ~~~~ン シュークリームざ~ます



ら) やった~~っち さすがママさんだっちぃ



れ) ママさん、、、3つあるでしゅね



あ) そうだもん、、、パパさんだったら一個だもん

パ) うるせいぜ! 



ら) はやくぅぅぅぅ くれぇぇぇぇぇだっち!



れ) れもんがお腹空いたっていったでしゅ

れ) 早く食べるでしゅ



あ) れもんちゃん、、何いっちゃっちゃっちゃって
   くれちゃっちゃっちゃってるんだもん

あ) あいだって腹ペコザウルスになってきてるもん



ら) くんくんくん いいにおいだっち 早くだっちぃ



れ) 待てないでしゅ~~クリーム w



あ) サブイおやじギャグなんか言ってないで
   早く、食べるんだもん



ら) そうだっちぃぃ じらすなだっちぃ

ら) 読者の皆さんも待ってるっちぃ



れ) 早くしないととけるでしゅ~~クリーム w

れ) 早く温かいうちに食べないとおいしくないでしゅ



あ) そうなんだもん、、ママさん、、早くだもん

マ) 大きな※ケバリアにもご飯作らなきゃいけないざ~ますよ
  ※毎日、体中にキャバリアの毛ばがたくさん付いている人



あ) パパさんは後でもいいもん

パ) 言っちゃったぜ!



れ) ここにあるのはわかっているんでしゅ

れ) 先に食べるでしゅ

マ) わかったざ~ますよ 集まって~~



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-05-29(Sun)

やっぱりノー残業dayってうま~

こんにちは、大雨警報がでているれもらいあお地方です。
今朝、病院へ行って、らいむのちっくんをしてきました。
前回の病院でらいむの心臓音に雑音があるかも・・・と言われ
また次回聴診してみましょう、といわれ今日の聴診となりました。

結果は残念ながら雑音があるとの事でした。
らいむの大好きなボール遊びや心臓に負担のかかる事は
極力しないようにとのこと、先天性だから仕方ないとはいえ、
2才って早いなぁ・・・ ><

さて、気を取り直して先週のノー残業dayの日のお話です。
嵐の宿題くんで紹介されたという『もちもちロール
を3本お土産で買ってきました。

お店のおばちゃん曰く、「6本だときれいなお箱にはいりますよ」って
いわれたけど、、うちの子は3人だから3個でいいんだぜ!と
心の中で強く思い、、、揺らぐ気持ちを抑えて3個買ってきたぜ!

せっかちママさんが写真を撮る前に食べようとしていたので、
制止し、写真を撮ったぜ!




れ) 今日はお土産だからさっさとくだしゃい

パ) わかってるぜ! ほいっ!



れ) うま~~でしゅ



あ) あおいもだもん かぷっ!



ら) なんで、らいむが最後だっちぃぃ? でもがぶっ!

あ) あおいはらいむの次って決まってないもん



あ) でしょでしょ だもん ペロっ!



れ) あおいの次はれもこでしゅ



れ) ぱくっ! 



ら) じゃあ 次はらいむだっちぃぃ



ら) ぱくっ!って、、、あおいんじゃないっちぃぃ

あ) ぺろっ~~ って テヘヘ ^^;



パ) ちゃんと順番遵守だぜ!

パ) れもこ~~

れ) はいっ! パクっ!



パ) らいむぅぅだぜ!

ら) ほいっ! ぱくりん ^^v



パ) あおいっ! 

あ) ガジガジ ぱくぅっぅぅ~~ ^^



パ) おわりぃぃ~ ごちそうさま~~だぜ!

ら) 食後は歯磨きガムだっちぃぃ



あ) しっかり磨かないと、パパさんみたいに
   毎週、歯医者だもん



ら) また来月、親知らず2本抜くらしいっちぃぃ



あ) そういえば、らいむは前歯ないもんね



ら) そうだっちぃぃ この前パパさんが気がついたんだっちぃ



あ) ちゃんと磨かないと、歯医者代でもワンゲル係数暴騰するもん



ら) そうだっっちぃぃ

ら) あれ? れもんちゃん。。。??



れ) 芸能人は歯が命でしゅ。。



ら) れもんちゃんは磨かないっちか?









☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-05-29(Sun)

05/28のツイートまとめ

lemon_lime66

今更ながら可愛いなぁ w http://bit.ly/jylpN3
05-28 23:17

雨だから御散歩コース探して1時間。。放浪して高速下で御散歩してきました。でも、マーキングし甲斐がないのか、、数回で長男ちっこ終了 w
05-28 22:43

ありがとん!RT @kintaqqak8: 相変わらず三兄弟(?)可愛いなぁ~ヽ(´ー`)ノRT : 「あいすくり~む♪ しゅ~くり~む♪」 http://t.co/T8leVqy
05-28 22:42

「あいすくり~む♪ しゅ~くり~む♪」 http://t.co/T8leVqy
05-28 18:04

ありがとうございます。 ^^RT @MilkyCavalier: こんにちは♪。カワユス…癒される▽・w・▽
05-28 15:58

http://bit.ly/lcRHw2  雨は嫌だよねぇ~~
05-28 12:00

http://bit.ly/j6jupO    晴れないかなぁ~~
05-28 12:00

少し雨が上がったので散歩行ってきました。そろそろ末っ子も成長が止まったからレインコート買わなきゃ・・・
05-28 10:39

わんこにはスニーカーですよねRT @marylaloha: 普段使わない筋肉なのですっかり鈍っておりました(^o^;)ワンコ連れだといつもスニーカーなので。 : そんな筋があるんですねぇ : 昨日一昨日と久々に高めのハイヒールで歩いていたらヒール筋がピリピリしてる。
05-28 10:30

なに?yfrog Photo : http://bit.ly/lB9d7T Shared by UNIQLO_JP http://bit.ly/lB9d7T
05-28 07:58

続きを読む

2011-05-28(Sat)

あいすくり~む♪ しゅ~くり~む♪


こんにちは、
世間の皆様、大変申し訳ありません。
週末は出かける予定がありません。

当然、世間は雨です。 ^^;
昨日、この夏の節電対策の流れを受けて、会社のドレスコードが
緩和されました。 そして6/1から適用されるようです。

ジーパン・Tシャツ・ポロシャツ・スニーカー・サンダルがOKになりました。w
ジーパンって涼しいのか? という疑問もありますが、
短パンやキャミソール等はNGです。 

そりゃそうですよねぇ~ 取引先が来て短パンの部長とかっていやですよね w
いま、あおいはウォーム・ビズ中です、、、そうヒート中 ^^;
中4ヶ月ってヒート不順なんだべなぁ。。。

さて、話がそれましたが、今日はママさんが外出です。


れ) パパさん おなかすいたでしゅね。。。



ら) 動けないっちぃぃ



あ) 腹が減っては戦が出来ぬだもん



れ) パパさん、 なんかくだしゃい



ら) パパさん料理上手なんだから、、作ってだっち



あ) あっ! ママさん帰ってきたもん



マ) ジャ~~~~ン シュークリームざ~ます



ら) やった~~っち さすがママさんだっちぃ



れ) ママさん、、、3つあるでしゅね



あ) そうだもん、、、パパさんだったら一個だもん

パ) うるせいぜ! 



ら) はやくぅぅぅぅ くれぇぇぇぇぇだっち!



れ) れもんがお腹空いたっていったでしゅ

れ) 早く食べるでしゅ



あ) れもんちゃん、、何いっちゃっちゃっちゃって
   くれちゃっちゃっちゃってるんだもん

あ) あいだって腹ペコザウルスになってきてるもん



ら) くんくんくん いいにおいだっち 早くだっちぃ



れ) 待てないでしゅ~~クリーム w



あ) サブイおやじギャグなんか言ってないで
   早く、食べるんだもん



ら) そうだっちぃぃ じらすなだっちぃ

ら) 読者の皆さんも待ってるっちぃ



れ) 早くしないととけるでしゅ~~クリーム w

れ) 早く温かいうちに食べないとおいしくないでしゅ



あ) そうなんだもん、、ママさん、、早くだもん

マ) 大きな※ケバリアにもご飯作らなきゃいけないざ~ますよ
  ※毎日、体中にキャバリアの毛ばがたくさん付いている人



あ) パパさんは後でもいいもん

パ) 言っちゃったぜ!



れ) ここにあるのはわかっているんでしゅ

れ) 先に食べるでしゅ

マ) わかったざ~ますよ 集まって~~



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-05-28(Sat)

05/27のツイートまとめ

lemon_lime66

お疲れ様ですぅぅ RT @miiya4410: @lemon_lime66 おかえりぃ~(^o^)/
05-27 23:46

たどいもぉぉぉ
05-27 23:23

「GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第四巻」 http://t.co/ubTuLFi
05-27 17:38

まぁまぁ、、、なぜかうちのこもパパっこです w RT @lovemencni: @lemon_lime66 おぉ~なるほどっ?って、割に合わんがね~( ;´Д`)
05-27 06:57

いいですねぇ RT @Rubber_Soul_inc: ヒヤヒヤすることあってもドキドキしてないです。心の老化予防をしないと…。そうだ!恋をしよう!
05-27 06:17

おはようございます。大丈夫です!ごはんもです^^; RT @lovemencni: この視線の外し方っ?冷たい…私は散歩だけのオンナかぃ? http://p.twipple.jp/uX59x
05-27 06:16

おはようございます。 よっし!あしたはやすみ今日をがんばろう!
05-27 06:14

2011-05-27(Fri)

GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第四巻

みなさん、こんにちは。

台風が来ていますね~。西日本ではすでに梅雨入りしたそうです。

まだ5月なのに、早すぎますよね。なんか地球がおかしくなっちゃった?

なんて思ってしまうママであります(^^;



まだまだGWの旅行記が続きます。お付き合いよろしくお願いします。



れ) まだ眠いでしゅ~




れ) あおい、さっさとちっこしなさいでしゅ




あ) 今日も元気だも~ん




あ) れもんちゃん、あっちが気になるんだもん

れ) あっちでしゅか?




ら) どれどれ、何だっち~?




ら) らいむが確認するっち~




あ) あれあれ、なんだも~ん




大きな藤の木です。長い房がたくさんなっていました。

この「木」がどうやら「気」になったらしいです(^^) ← さむい~


お散歩終了して、お部屋に戻りました



ら) 早朝からいっぱい歩いたっち




れ) あおいがなかなかちっこしないからでしゅ




あ) あおいの勝手だも~ん




ら) 末っ子は自由奔放だっち




マ) れもんちゃん、ご飯たべちゃってね




あ) れもんちゃんはいっつもママさんから食べさせてもらってるんだもん





ら) 初めての子は特別だっち~




れ) れもこは長女でしゅから




ら) らいむはどうせ真ん中だっち~ トホホ・・・




あ) らいむ~、落ち込むな~だもん




れ) 大丈夫、らいむはパパさん似で立ち直りが早いでしゅから

   もぐもぐもぐ。。。


れもこ~、間違ってるよ、パパさんは落ち込まないですから~~!!




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆                 是非遊びにきてください。 ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。


2011-05-27(Fri)

きりんの誕生日

こんにちは~




れ・ら・あ) きり~~んちゃ~ん


れ) きりんちゃ~~ん ちょっとでしゅ

き) なんじゃらほいダス?



あ) ママさんから聞いたもん

ら) 明日誕生日だってだっちぃぃ



き) そうダス もう4才になるダス。



れ) ということは、、、れもこも次は4才でしゅ、、

れ) れでぇは歳とりたくないでしゅ



き) しかし、、この4年間は色々な事があったダス。



き) まずは、毎度言っているが、パパさんが
   救急車で運ばれて顔の骨を3カ所複雑骨折して
   入院・手術したダス。

れ) パパさん、ママさんはれもこが来てからも
   足を骨折しているでしゅ



ら) 二人とも歳だっち、、

き) パパさん達には言うなダス。

ら) なんだっち?

き) 二人はこっちょちょちょうちょうダス



あ) こっちょちょちょうちょう?って何だもん?


き) 骨がもろくなるダス。

あ) へぇ~ そうなんだかだもん

き) 話がそれたダス、そのあと『れもん』がきりん家に来たダス。



き) そのあと、びっくりの『らいむ』がきりれも家に来たダス。



き) そしてそのあと、超びっくりの『あおい』がきりれもらい家に来たダス。

あ) うれしかったもん? ぺろ~ん ペロペロ



き) 何するダス! やめろダス!



れ) あおいはきりんちゃんが大好きでしゅからね



あ) そうなんだもん カプッ!

き) そして、仙台への転勤、仙台でお友達もたくさんできたダス。



ら) その仙台で、れもんちゃん。らいむちんが何度も
   遊びに行ったところが、この前に震災で大変なことに
   なったっちぃぃ 



あ) あおいのお友達のあんこちゃんも大変なんだもん



れ) そうでしゅね、それとは逆にうれしいことも
   たくさんありましゅ。

れ) キャバ友もこの3年でだいぶ増えたでしゅよ



き) きりんも今でも毎月病院だけど、らいむも病院ダスな

ら) そうだっちぃ パパさんも無遅刻無欠勤だけど 
   色々な病院へ行ってるっちぃぃ 

き) 歳だからダスな、、、

ら) うちの♂はだめだっちぃぃ



き) かまきり一家かも出す ♀が強いダス

あ) そんなこたぁないもん



き) 今日は3才最後の日ダス。

き) 先代のマロン(先住兎)より長生きしなきゃダス



ら) じゃあ パパさんが一番長生きだっちぃぃ



マ) 憎まれっ子世にはばかるざ~ます。



犬ブログ キャバリアへ



ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-05-27(Fri)

05/26のツイートまとめ

lemon_lime66

5月と7月のカレンダーの日付間違っていた事をカレンダー業者へ言ってみたら、5月と7月だけ、二十部送ってきた、、今頃それだけ送ってこられてもね。
05-26 22:50

質問!電車の優先席付近で携帯の電源を切らない私と携帯をいじっている人はどっちが悪い人?ちなみに私は3台(^^;)
05-26 22:43

仕事終了!雨降ってこないうちに帰ろっと
05-26 22:18

「GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第三巻」 http://t.co/iVr4WZz
05-26 16:01

トレイン小説 リトルチャロ 最終回だ さみしい
05-26 08:00

あれ? ついっぷるがおかしい・・・
05-26 06:35

おはようございます。寝過ぎ? 次女の目がはれぼったい w
05-26 06:32

おはようございます。よろしくお願いします。 RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 おはようございます(^-^)お返事遅れてしまいましたが、いい方でした。また伺おうと思います
05-26 06:31

2011-05-26(Thu)

GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第三巻

みなさん、こんにちは。今日は曇り空の埼玉地方です。

今夜から雨になって週末までずっと雨だそうな・・・・。夜は早めに

お散歩に行こうと思っているママです。



さて、今日もGW旅行記の続きです。夕食の後はお部屋に戻って

寝る準備です。平日はパパが遅いので夜更かしのれもらいあお家

ですが、旅行のときは早寝早起きです(^^)



ら) 寝る前のストレッチだっち~




れ) 全身をよ~く伸ばすでしゅ




あ) れもんちゃん、わき腹がタプタプしてるんだもん

ら) あおい~、それは禁句だっち~




ら) 全くあおいは怖いもの知らずだっち




ら) れもんちゃんを怒らせると怖いっち




ら) おとなしくしてるのが身のためだっち~




あ) れもんちゃんの横がいいんだもん

ら) あおいは調子いいっち。パパさん似だっち




あ) 子供は寝る時間だもん




あ) おやすみなさいだもん


みんな疲れているのかあっという間に夢の中です。

寝顔って癒されますよね~   ← 親ばかバンザイ!






しばらくは並んで寝ていました








もちろんこちらはパパさんのベッドです




れもんは朝まで同じ場所で寝てましたね



早朝散歩に出かけました


清清しい朝です


あ) れもんちゃん、早く早く~だもん


あ) 早起きは三文の徳っていうんだもん




ら) 朝食前の運動だっち




ら) これでおいしい朝ごはんになるっち~





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆                 是非遊びにきてください。 ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。


2011-05-26(Thu)

05/25のツイートまとめ

lemon_lime66

ノー残業だから、帰ろっと。
05-25 19:04

ウチの前やん"@emi_lin_1210: I'm at マクドナルド ララガーデン川口 http://t.co/va2jjBB";
05-25 13:54

"また?今日三回目?@train_khthk: 京浜東北線は、山手線内での人身事故の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。[11/05/25 13:36]"
05-25 13:50

「GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第二巻」 http://t.co/xvZd0hV
05-25 13:47

今度は京浜東北が運転見合せヽ(*`Д´)ノ
05-25 07:57

これが震度5弱かな、、、『いやだ…(><)』 http://amba.to/mtZbAk
05-25 07:15

ん? また山手線止まってるの? ということは。。。京浜東北線も遅延してるんだろうなぁ
05-25 07:12

完全に包囲されてて、動けません。(>_<) http://t.co/zycFwiI
05-25 05:46

2011-05-25(Wed)

GW in 館山

みなさん こんにちは
いよいよ GW突入ですねぇ

さて、今年のれもらいあお一家は自粛ムードの中
色々考えた末、経済活性化貢献のために旅行に行ってきます。

日程は下記になります。
お近くに同じく出没予定の方、時間が合えば楽しい時間をわけてください。^^;

れ) まずはれもこからご案内でしゅ

5/2 千葉県館山市
しぶごえ 館山 弐号館 に泊まってましゅ



れ) お近くにキャバちゃん、よろしくでしゅ

ら) 次ぎはらいむだっちぃぃ

5/3 千葉県茂原市
すいらん グリーンパークにいるっちぃぃ



ら) キャバちゃん 一緒にクンクン&マーキングするっちぃ


あ) らいむはなんでしっこ友達さがしているんだ?もん

あ) さて、最後はあおいだもん

5/4 栃木県那須群那須町
maison de brun にいるんだもん



あ) あおいざうるす見に来てだもん



れ) そんな感じで遊んでいましゅ
ら) 遊んでいるっち
あ) あそんでるんだもん。

れ) お近くでお時間があったりなんかしちゃったりする方は一緒に
  遊んじゃったりしちゃったりしませんかでしゅ。 


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2011-05-25(Wed)

GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第二巻

みなさん、こんにちは。今日は朝から快晴晴れの埼玉地方です。


今日の晴れ間を有効にとロングお散歩に行ってきたら暑くてバテて


しまいました。暑いのが苦手なママです。






さて、昨日の続きをお送りします。


すいらんのお部屋でまったりとしていたら、夕食の時間になりました。







あ) れもんちゃん、そろそろ起きる時間だもん









れ) あれ?もう朝でしゅか?









ら) ごはんだっちぃぃ






夕食は先ほどランチを食べたレストランでいただきます







昨日に続いて、別注文の伊勢海老のお造りです。


パパが間違えてしぶごえとすいらんと両方頼んでしまいました。


まぁ、こんなときでないと伊勢海老なんて食べられないので、遠慮なく


いただきましたが・・・







こちらは前菜です。そうなんです、この日は洋食だったのです。


上の方に見えるのはパンです(^^; 







あ) パパさん、伊勢海老頼んだなら和食にすればよかったんだもん









ら) パパさんのことだから、たぶんそこまで考えていなかったんだっち~









あ) 別にあおいが食べてるわけじゃないから、いいんだもん







ら) そうだっち~。ところでらいむたちのご飯がでてこないっち~









こちらがお魚料理です









ら) おかしいっち









こちらがメインのお肉料理です









ら) お肉が出てきたのにらいむたちのご飯がこないっち


あ) それはおかしいんだもん









あ) お腹ぺこぺこだもん









ら) もしかしてもしかしてだっち









あ) 嫌な予感がするんだもん









ら) その予感は当たっていると思うっち









あ) パパさんが伊勢海老頼んであおいのご飯を忘れたのか?だもん









ら) たぶんそういうことだと思うっち









伊勢海老のお造りがお味噌汁になって出てきました。


でもパンを食べています(^^;









あ) なんかくれ~だもん






☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風
     ☆☆☆☆ 
               是非遊びにきてください。








ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村





いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。

2011-05-25(Wed)

05/24のツイートまとめ

lemon_lime66

今、録画した今日のわんこ見ました、うちが『あるある大辞典』の取材を受けた時を思い出しました。片付け半日(朝3時まで)取材時間4時間、放送15秒 w TVってそんなもんすね ^^;
05-24 23:13

いえいえ、世間は狭いですねぇ w 変わったいとこですがよろしくです w RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 そんな感じです。本人のいないところで話題に出してしまい、嫌な気分にさせてしまったら、すみませんでした。
05-24 23:02

ありがとうございます。 RT @Princess_Kirara: 楽しい珍道中有難うございました!どの写真も可愛かったです。RT @lemon_lime66: 「GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第一巻」 http://t.co/vkBeFZF
05-24 22:43

5匹もすごいですよねぇ うちのいとこも3匹飼ってるんですよ、 え? お名前は?ですね w RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 私がキャバリアを五匹飼っている話しから→うちの親戚もキャバリア飼っているんですよー
05-24 22:42

多分いとこです。またなんでそんな話なに? RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 二匹飼っていらっしゃるみたいです
05-24 22:25

トイプー飼ってますと? RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 あら(^-^)あ、今日いたお店のご主人は、どうやられもんらいむあおいさんの親戚の方らしく…(キャバリア飼い、名前、住まいなどが一致) 世間て狭いですね
05-24 21:55

健気 RT @emiemi_2525: 借りた駐車場に毎日彼の車が止まってる日が早く来ればいいのにな。
05-24 21:52

私も東十条にいました、、今は赤羽過ぎました。 RT @PURIPURIBAJIRU: 東十条りだーつ(((´ω`)
05-24 21:50

@sae_chi キャバリアファンには悪い人はいないんです、、キャバリア好きな方は皆さんいい人ばかりてす。(o^^o)
05-24 21:45

「いやだ…(><)」 http://t.co/rwMGlB2
05-24 21:43

続きを読む

2011-05-24(Tue)

GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 第一巻

みなさん、こんにちは。やっと雨が上がった埼玉地方です。

今朝はめっちゃテンション上がりました~アップ

お友達であおいの親戚さんでもあるアンぴかちゃんが、めざましテレビの

今日のわんこに登場したんです!!しっかり録画もしましたよ(^^)

らいむは画面に釘付けになり、クンクン鳴いてました。やっぱりお友達だと

わかるのかな???テレビにお友達がでるなんて、とっても嬉しい気分です



さて、今日もGW旅行記の続きをお送りします。ランチを食べた後は、お部屋で

ゆっくりすることにしましたよ。



れ) お部屋のチェックするでしゅ




ら) ベッドはいい感じだっち~




あ) ベッドカバーがかわいいんだもん




ら) わんこ用アメニティーも大丈夫だっち~




れ) テレビも家よりだんぜん大きいでしゅ




ら) うちのテレビは小さいっち~




あ) 地デジ対応もまだなんだもん




れ) 旅行に来ちゃったから、またテレビ買えないでしゅね




ら) やっぱりこれくらい大きいテレビがいいっち。わんこが出てきたら

   すぐにわかるっち




れ、ら、あ) そうでしゅね~ そうだっち~ そうなんだもん




れ) きっと7月までには新しいテレビになるでしゅよ




ら) そうだっち。アナログ放送が終わったらテレビが見れないっち




あ) テレビがないとパパさんやることないんだもん




ら) そうだっち、パパさんはテレビっこだっち




あ) テレビおじさんだもん




れ) 笑点はいつも観てるでしゅ




ら) お笑い番組が好きだっち~




あ) 志村どうぶつ園も観てるもん




れ) 動物と話せるハイジさんが好きなんでしゅよ




あ) あおいも動物と話せるんだもん




ら) あおいは動物だっち~。話せるのは当たり前だっち





あ) あれ?あおいがわんこだって忘れてたもん


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆                 是非遊びにきてください。 ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。

2011-05-24(Tue)

05/23のツイートまとめ

lemon_lime66

ありえんですね RT @sae_chi: @lemon_lime66 捨て犬の日??って何なん? 入らないペットはゴミみたいな扱いを受けるわけ? こんな日作って飼い主がペット連れて集まって来るなんて全く理解不可能(-"-)
05-23 22:35

めずらしいですねぇ チャンピオン犬なんですよ RT @Queen_Ohagi: @lemon_lime66 明日は早く起きれそうにないのでバッチリ録画しときます!今日のわんこにキャバが出るの珍しくないですか?
05-23 22:20

お友達がでま~~す あおいの親戚でもあります。『アンぴかちゃん「今日のわんこ」に出ちゃいます♪』 http://amba.to/lAQlyq
05-23 21:14

私たちにとっては地球がなくなっても考えられないですよね RT @pu_tarin: えっ・・・・・。思わず絶句です。家庭によって事情もあるのかもしれないですが信じられない。行政が後押ししてるようで許せない。
05-23 21:04

当然だけど、飼ったら最後まで責任を全うすべきだし、家族捨てるって。。悪魔です。 RT @Queen_Ohagi: @lemon_lime66 犬猫殺処分数ワースト1の福岡県。そんな県に住んでいることを恥じています。捨て犬の日なんていらない。犬は捨てるもんじゃないから。
05-23 20:57

鬼畜以下、、、 RTその犬は50歳前後の女性にひかれてやってきた。いつもと変わらぬ散歩だと思うのか、茶色いしっぽを振って女性に寄り添うように歩く。だがその先に待ち受けていたのは「捨て犬収集車」だった。http://bit.ly/cP3OmC 3 minutes ago
05-23 20:44

ん? RT @youchan0226: @bakiimakii0526 濡れちゃう(´Д`)
05-23 20:28

そうなんですか? ドッグランよかったです。 他は・・・・ RT @ot0n: すいらんは我が家から車で5分です。あんまり関係なかった・・・ RT @lemon_lime66: 「GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 ぷろろ~~ぐ」 http://t.co/vHiix0B
05-23 20:16

「GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 ぷろろ~~ぐ」 http://t.co/vHiix0B
05-23 13:10

京浜東北線と、山手線が人身事故で運転見合わせているとの情報で、埼玉高速鉄道で、迂回出社。駅がめちゃくちゃ混んでいたので、駅一個戻ったらガラガラで、楽に乗れました、、f^_^;) ちょっと賢いw
05-23 08:36

続きを読む

2011-05-23(Mon)

GW in 茂原 れもらいあおの珍道中 ぷろろ~~ぐ

みなさん、こんにちは。平日ブログ担当のママです。

いや~、昨日は暑かったですよね。午前中はまさか雨が降るなんて思えない

くらいいい天気でした。29度もあったそうですね。

それが天気予報が当たって夕方から雨となり、気温も一気に下がりました。

今日は4月の気温だそうです。昨日と今日の気温差は10度以上です。

みなさま、体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね。



さて、平日はGWの旅行記の続きをお送りします。まだまだたくさん写真が

ありますので、お付き合いいただけると嬉しいです。


1泊目をしぶごえで過ごしたれもらいあお家です。

2泊目は茂原のすいらんグリーンパークへ行きます。空が怪しくなって

きましたが、れっつらゴーです!




ら) パパさん、安全運転だっち~




あ) あおいがちゃんと見張ってるもん




最初はみんな元気だったのですが、すぐに爆睡モードです




4匹だったらこんな感じなんでしょうかね・・・(^^;




だいぶ空が暗くなってきました




ら) もう食べられないっち~  ムニャムニャムニャ・・・


らいむが寝言を言っている間に到着です。まずはドッグランを見学

してみることにしました




こちらが小型犬用です




ここは初心者用だったかな?




ここでバーベキューができるのかな?


あ) 早く遊びたいんだもん


そうね、とりあえずフロントに行ってチェックインしてきましょうね。

そうすればドッグランに入れるはずですからね。


ホテルのフロントの方に行ってみたらキャバちゃん発見目




ら) こんにちは、らいむだっち~




マ) こんにちは。マミーよ。


そうなんです、偶然にマミーちゃんと会うことができましたラブラブ

ドッグランに遊びにいらしたそうです(^^)

また後で~とお話して、受付を済ませてから再びドッグランへGOビックリマーク




れ) あっちの方にたくさんわんちゃんがいるでしゅ

   来ないで欲しいでしゅ・・・




れ) 見つかっちゃったでしゅ





あ) あおい 行きまーすだもん




ら) こんにちは、らいむだっち~





ら) よろしくだっち~




ら) みんな早いっち




ら) びっくりしたっち。なんだっち~




ら) 初めての場所は緊張するっち~



GWとあっていろいろイベントがやていました。

こちらではトリマーの専門学校の生徒さんたちがトリミングサービスを

していました




れもんの足回りをカットしてもらっています




ら) らいむも捕まったっち~




ら) おねえさん、そこそこ~だっち~


この頃から雨が降り出して、しばらくテントで雨宿りとなりました。

やっと小ぶりになってきたところでレストランへ行ってみました。




マ) れもんちゃんたち遅かったですわね





マ) マミーは明日もお出かけがあるから、そろそろ失礼するわね


ら) 今度はもっとゆっくり遊ぼうだっち~


明日に続きます。



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆                 是非遊びにきてください。 ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。

2011-05-23(Mon)

05/22のツイートまとめ

lemon_lime66

不思議なわん縁。昨日mixiで散歩コースを教えて頂き、今朝お散歩に行きました。そこでキャバちゃんを見かけ、お話させて頂きました。このキャバちゃんはそのお散歩コースを教えて頂いた方のお姉様で、2番目のお姉様は2月に別のお散歩コースで会ってました。3姉妹繋がりました。w
05-22 17:12

孫社長提唱の太陽光発電計画、埼玉県が参加方針 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OxymSyA via @yomiuri_online
05-22 16:57

うまい! そっかぁ勉強になるっす RT @sae_chi: @ot0n @lemon_lime66 カラっと揚がった焼き魚やな~・・(^u^)程度ですが
05-22 15:33

なりますねぇ w サマーカットしても w RT @field3mountcat: お風呂シーン(#^.^#) キャバっちって濡れて毛がぺたんとなるとビーグルくんになるよね^^ 『朝シャン+れもちゃんぽ・らいちゃんぽ・あおちゃんぽ』 http://t.co/FVkqcaQ
05-22 15:12

あれ?関西では一瞬でガストが笑いのるつぼになるのでは?w RT @ot0n: @lemon_lime66 そんなにハードル上げないで下さい。サラッと突っ込み入れるだけです。相手が乗って来てくれたらやんや!やんや!です(^^)
05-22 15:05

え??ONの見本を ^^v RT @sae_chi: @ot0n 私だったら、関西スイッチONになるねww  今は東京マダムだけどww
05-22 13:34

『朝シャン+れもちゃんぽ・らいちゃんぽ・あおちゃんぽ』 http://amba.to/lBAaYu
05-22 13:30

是非、本場の笑いを教えてください。!師匠! RT @ot0n: @lemon_lime66 難易度の高い乗りツッコミじゃないですか~かなり勇気を試されます。
05-22 12:49

お手本を!「そうそう、昨日まで太平洋で泳いでいたのにかわいそうにねぇ~ 」って「ちゃうやん、コケコッコーやん!」 とか? RT @ot0n: 間違いなく関西では突っ込むところですね~ガストのおばちゃん大丈夫? 唐揚げ朝食運んで行って 焼き魚でごじゃいまーす、、って言った。
05-22 09:55

やっているはず。。w RT @kiyomama0110: @lemon_lime66 ガストって、24時間やってるの?
05-22 09:53

続きを読む

2011-05-22(Sun)

朝シャン+れもちゃんぽ・らいちゃんぽ・あおちゃんぽ

こんにちは
まだ快晴なれもらいあお地方です。

あおいが1月にヒートになったんですが、また
11ヶ月でヒートになってます。
これってヒート不順なのかな?

病院の先生に聞いたら、あまりよろしくないということです。
ちょっと経過観察です。。
ただいま、らいむとあおい経過観察中です。


さて、お風呂に入ったれもことらいむ
らいむは写真を取り損なったので、れもこの特別入浴シーンだけです。



しかし、、れもこは毛が多くて大変だわさ、、
もう、風呂上がりは私の顔中毛だらけな感じ。。。

なんかキャバリアになった感じです。



さて土曜日・日曜日はちょっといつもと違うところに
お散歩に行ったりします。

今日は彩の国のスキップシティというところに来てみました。



れ) ここは、どこでしゅか?



ら) スキップシティらしいっちぃ

あ) パパさんが幼少のみぎりにNHKのラジオ塔があったんだもん



れ) そうなんでしゅか、、きれいなところでしゅね



ら) NHKって見ないっちぃぃ

あ) でも家庭訪問にはよくくるもん



れ) そういえば、前も話しましたでしゅけど、
   パパさん、NHKの人が来たときに、今から
   子供(先住のシーズのらんちゃん)を病院へ連れて
   行かなきゃ行けないからって、追い返したらしいでしゅ

れ)  そしたら、2時間後くらいにお見舞いの果物盛りを、
   持ってきて、「お子さんに食べさせてあげてください」って
   帰ったらしいでしゅ。

ら) それでどうしたっち、、

れ) その時はお見舞いだけ置いて帰ったから、あまりにも
   粋な奴だったから、受信料支払い契約したらしいでしゅよ



ら) でも、そのくらいするっちぃ

あ) なんでだもん、、やさしいもん



れ) そうでしゅよね、、あの人達(衛星放送の契約)は
   年収2000万くらいあるらしいでしゅよ

あ) そしたら、、果物盛りなんて、パパさんが、ガム1枚あげるくらいだもん



れ) そうでしゅね、、うちはそのうち生活保護受けないと
   駄目なくらいワンゲル係数暴騰してましゅからね



あ) そうだもん、、でもおやつは食べたいもん



マ) なに、うちの貧乏を公開してるんざ~~ますか?

マ) あれするざ~ます



あ) らいむぅぅ 早くしろだもん!



パ) いくぜ! 新製品が安いのは?

れ・ら・あ) ケーズ!



れ) どこでもやるんでしゅね。。



ら) らいちゃんぽ終了だっちぃぃ

あ) あおちゃんぽも終了だもん



帰る途中でトライのノエルちゃんと遭遇

れ) 初めましてれもんでしゅ



ら) 自分だけ何してるっちぃぃ

あ) あおいも挨拶するもん



れ) いいでしゅ、、れもらいあお一家代表でしておくでしゅ




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-05-22(Sun)

05/21のツイートまとめ

lemon_lime66

一瞬えっ?ってなる on Twitpic http://bit.ly/mHroHH
05-21 23:31

【渋谷】ハチ公のところに人が群がってたので何かと思ったら、これは... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/22FGtuP
05-21 23:10

きりんの友達の姫ちゃんが昨日、虹の橋を渡りました、旦那さんが2年前に虹の橋を渡りました。。そして俳優の長門裕之さん(77)が死去 夫唱婦随なんですね。 ご冥福を祈りいたします。
05-21 23:02

ご冥福をお祈りいたします。 RT @SANSPOCOM: 俳優の長門裕之さんが死去したことが分かりました。77歳。「おしどり夫婦」として知られた妻の南田洋子さんは2年前に他界。。 http://t.co/nfanWD8 via @sanspocom #geino
05-21 22:52

富士サファリに新しくできたウサギ館は、気に入ったウサギさんを指名して30分おさわり放題、というシステムとなっております。5... on Twitpic http://bit.ly/lf5r7A
05-21 18:31

おいしそう。。。 RT @ot0n: 今日の晩御飯は、千葉保田漁協ばんやの刺身盛定食。 http://bit.ly/mc2Arz 腹一杯(^^)
05-21 18:20

ごくり。。。。 RT @miiya4410: ほたるいかぁ~♪ http://bit.ly/msIkEv
05-21 17:56

顔が蜘蛛の巣にかかったようです。。。><RT @emiemi_2525: ギャバって1年中抜けますよね。しかも量がすごい。ウチの子も近々サマーカットにする予定です(^-^)
05-21 17:55

キャバ2匹 お風呂終了 すごい毛が抜けてる・・・自分がキャバリアの着ぐるみ着れるかと。・・
05-21 16:29

寝ててもですね RT @kaetitili: @lemon_lime66 抱きつかれて口ふさがれる事ですか?うちの子は嬉しい時、抱きついてきて私の口がふさがれます!
05-21 14:53

続きを読む

2011-05-21(Sat)

ノー残業Dayっておいしいっちか?

こんにちは、最近はすっかり土日担当なパパです。

今朝、らいむの唇が荒れて縦にひび割れ、血が出ていたので
病院へ行ってきました、ついでに混合ワクチンも接種してきました。

その時、聴診していただいたのですが、雑音が聞こえるとのこと、、、 ><
また、次回来院したときに確認して、再度聞こえたら考えましょうって言われちゃいました。

う~~ん まだ2才なんですけど、、、、
半年からアトピーで病院へ通い始め、ほぼ毎週病院へ行っていますが、
更に通い続けるのか? らいむは闘病犬になってしまうのか?

まぁ、何とも無いと思うんですけど、いつも聴診が長いと心配しますが、
なんか、いやですね。

アトピーはだいぶ良くなり、毛もふさふさになって来て、やっとアトピカの効果が
現れて来た感じなのに。。。『頑張れ、らいむ!』『頑張れ、日本!』
ら) おまえもな! 
パ) は~~い 君たちの生活費稼ぐのに必死だぜ!



さてさて、そんなパパさんは毎週水曜日が『ノー残業』です。
でも、なかなか定時で帰るなんてできません。


ら) 今日はノー残だっちねぇ



れ) そうでしゅね、、早いとお土産買ってきてくれましゅよね



あ) でもケーキ一個だもん、、分け前少ないもん



れ) 無いよりはましでしゅ



ら) でも、ちびっとなら無い方がいいっち



あ) それは言えているもん



あ) れもんちゃんから、みんなの分買って来てってお願いするんだもん

れ) あおいからでもいいんでしゅよ



ら) でも、パパさんケチだっち、、、無理だっち



れ) あっ! パパさんでしゅ



パ) ジャ~~~~ン アンテノールのケーキだぜ!

パ) 初めてそごうがやっている時間に帰ってこられたぜ!



あ) 珍しいこともあるもん



ら) パパさんどうしたっち??



パ) この2個で牛丼、4杯食えるんだぜ!

パ) 大出血サービスだぜ!




あ) せっかくだからいただくもん



ら) らいむも食うっちぃぃ



れ) れもこだって食べるでしゅ



あ) あおいも食べるもん! 食べるもん!



パ) 仲良く食え!だぜ!



あ) あおいだけが食べるんだもん



ら) らいむだって食べるっちぃぃ



れ・ら・あ) もうな~~~~~い ><



パ) 今度3個買ってくることも検討だぜ!


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-05-21(Sat)

05/20のツイートまとめ

lemon_lime66

かんばって~ RT @emiemi_2525: 優しい方々に恵まれて、私はホントに幸せ者だと思います。そんな方々に心配かけないためにも、笑顔を忘れないでいたいなと。そして、みんなが元気ないときに、わけてあげられるような、私になりたいなと。
05-20 23:32

かわいいいいいいいいいいい RT @PURIPURIBAJIRU: 早くメシよこせよー。疲れちまったよー。という目線。 #cavalier #wanko http://bit.ly/jbJPWW
05-20 22:35

20日がれもらいの誕生日だかろきな?RT @Rubber_Soul_inc: その日は今日をやり直します。 RThttp://p.twipple.jp/acCYD
05-20 21:37

なんでかな? RT @Rubber_Soul_inc: あれ!?なんでなんで?? RT @lemon_lime66: なんで? http://p.twipple.jp/acCYD
05-20 21:28

なんで? http://p.twipple.jp/acCYD
05-20 21:18

JR京浜東北線なう。大宮方面に向かってます。帰ろっと #icepTrTw
05-20 21:15

「GW in 館山 れもらいあおの珍道中 最終回」 http://t.co/JrSkNOi
05-20 12:31

@sae_chi 帰ったら見て見ます。
05-20 11:10

京浜東北がノロノロになったぞ(`_´)
05-20 08:16

冬でも一緒じゃない? RT @bakiimakii0526: 駅までラスト50m、ダッシュしたら電車で汗がダーッッ(;´Д`A もうダッシュが出来ない季節だね(-。-;
05-20 08:13

続きを読む

2011-05-20(Fri)

GW in 館山 れもらいあおの珍道中 最終回

みなさん、こんにちは。今朝はまた地震がありましたね。油断したころに

揺れますよね。いつも構えているのは難しいけれど、みなさん気をつけて

くださいね。

それから、急に気温が上がってきています。体がまだ高い気温に慣れて

いないので、熱中症にも気をつけてください。

水分補給を十分に取るようにしましょう。わんこさんたちにもお水を忘れずに!



では、まだまだGWの話が続きますがお付き合いよろしくお願いします。


さて、おいしい朝食も頂いたし、そろそろしぶごえを出発です。



ら) お部屋でいつものご飯たべたっち




あ) 食べられないよりはマシだもん




あ) この先もおいしいご飯があるかどうか不安なんだもん




ら) それはそうだっち




れ) あんまり期待しない方がいいでしゅね




あ) でもパパさんが旅行は食事が楽しみだって言ってたもん




ら) それはたぶんパパさんの楽しみという意味だっち




れ) そうでしゅね。ママさんの鞄にれもこ達のご飯がたくさん入って

   いたでしゅからね




ら) オーマイゴッドだっち~


まぁまぁ、らいむ 気持ちはわかるけどそんなにがっかりしないで・・・(^^;


マ) そろそろ出発しますよ~


玄関先でバロン君がみんなをお見送りしていました


ら) れもんちゃん バロン君に写真一緒に撮ってって
   お願いしてだっちぃ

れ) れもこがでしゅか?




看板犬のバロン君と記念撮影です(^^)

バロン君はとってもおりこうさんで優しいわんちゃんでしたよ。






出発前に、ホテルのスタッフさんが宿泊記念の写真を撮ってくれました




マ) はい、ちゃんと並んで~




さすがスタッフさんはわんこの注意をひくのが上手です

ホテルのブログに載せていただきましたよ




パ) ついでにれもらいあお家用の記念写真撮るぜ!





パ) よ~し、オッケー牧場だぜ~!


しぶごえのスタッフの皆さま、お世話になりました。とても楽しかったです。

また遊びに行きますね!


そして次なる場所へ移動です・・・(まだまだつづく)



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆                 是非遊びにきてください。 ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ


マ) これからどこ行くか知ってるざ~ますか?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。

2011-05-20(Fri)

05/19のツイートまとめ

lemon_lime66

『2011年日本の運勢』 http://amba.to/fcCSct
05-19 22:38

後一日だよ。さてと帰ろっと!(^-^)
05-19 21:12

「GW in 館山 れもらいあおの珍道中 その九」 http://t.co/k3qoBfl
05-19 14:49

「言いたいことが言えない人」のための伝える技術 ーDESC法 : earth in us. http://t.co/WLD4YJc
05-19 07:02

でも寝られたんだ?一歩前進? RT @emi_lin_1210: 寝る間際に嫌なメールを貰い色んな事考え目覚めが悪い。一つ変わったのは関係改善を辞めたこと。全て忘れる事にした。少しラクになれるかも。
05-19 06:14

満月なのでお財布 ひらひらぱかぱかしてみました。
05-19 00:12

2011-05-19(Thu)

GW in 館山 れもらいあおの珍道中 その九

さて、GW旅行記の続きをお送りします。


館山のしぶごえで一泊目を過ごしたれもらいあお家です。


気持ちよくあさんぽした後は、朝食の時間です。







ら) ふぁーーあ、早起きしたからお腹ぺこぺこだっち~









あ) らいむぅはいつもお腹ぺこぺこなんだもん









テーブルの上には朝からこんなにご馳走が並んでいました









あ) あおいもお腹すいたもん









れ) 内緒ですが、れもこもお腹すているでしゅ









定番のあじの開きですが、いつも食べているのと味が違うんですよね


やっぱり地元の魚はおいしいのです










ら) ママさん、ご飯くれ~だっち









あ) あおいの朝食はどこ?だもん









こちらは白魚の鍋です。これも出汁がきいてておいしかったです









ら) 腹ペコだっち~。じーーーーー目









れ) じっと待っているんでしゅけどね・・・じーーーーー目









あ) お姉さんがなんか持ってきたんだもん









はい、昨日の夕食で頂いた伊勢えびのお味噌汁です









あ) なんであおいのご飯じゃないんだもん









ら) これはもしかしたらもしかするっち









あ) あおいもなんとなくわかってきたんだもん









ら) やっぱりだったっち~











あ) あおいの朝ごはんはないんだもん







パ) 伊勢エビの味噌汁とご飯だけでいいぜ!












ら) 晩ご飯が豪華だったから期待してしまったっち~~




ごめんよ~、パパとママのご飯は期待通りだったんだけどね(^^;










☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風
     ☆☆☆☆ 
                是非遊びにきてください。 ブログランキングに参加しております。 




犬ブログ キャバリアへ












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。

2011-05-19(Thu)

05/18のツイートまとめ

lemon_lime66

責任をもつことでは? RT @katieakina: 大人になるってなんでしょう。誰かおしえてください。
05-18 23:56

妄想族ですな w RT @8823_c: @lemon_lime66 既婚者だから妄想の世界での恋愛なんすけどねw
05-18 23:56

じゃあ ヘルメットで w RT @jam__jam: @lemon_lime66 あははー、犯罪はダメダメー?
05-18 22:09

@8823_c いいすねぇ w
05-18 22:08

覆面強盗かと思った 、、びっくりしたぁ RT @jam__jam: 某コンビニの覆面調査やりたい? 腹立つわ!
05-18 22:06

寄り道は年に1,2回しかしないから、、会社でたら一直線で帰るしぃぃ RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 早く帰ろうね!
05-18 22:06

最低な奴がいますな、、、RT @youchan0226: 高値で転売しとる輩も居てるらしいですぜ! だから中止になったらしい
05-18 21:32

避難所で市外の人が休日を利用して来て、物資の配給の列に並んで被災者の方への物資をもらって帰って行くという話を聞きました。本当に必要な人たちへ物資が回らないという事態が起きているとか…未だに帰る家がなくて避難所で生活している人がたくさんいるんです。心ない事はやめませんか?
05-18 21:13

さてと夜さんぽ行ってくるかなぁ~~ パパが行くとおおはりきりな兄姉なのね w
05-18 20:38

アンテノールのケーキとマイセンのカツサンドかっちまった
05-18 19:36

続きを読む

2011-05-18(Wed)

代々木公園 オフ会 後編

こんにちは、 昨日の前編の続きです。

ベロの下に口内炎ができて痛いパパです。
暑い日が続きだしましたね。
れもらいあお家でもフィラリアの検査をこの前日にしてきました。
ついでにれもんも8種混合ワクチンのちくんもしてきました。
3頭いるとワンゲル係数暴騰です。。。まだ狂犬病もあるやん ><

さてさて、、続きです。

テ) テトラです。 こんにちは

カフェ会から参加のテトラ君 1才だけど3kgしかないんです。



角切りベーコンの明太ソースパスタがきました。



コ) おいしそうですね。



あ) あおいにはないのかだもん?



ト) ジー- おいしそうだね



テ) お腹空いたですよ 



あ) なんか食べてきた?だもん

テ) なにも食べてきてないです。

パ )うちでは超ちびだけど、テトラ君と並ぶとでかいぜ w



ト) もう。。。駄目だ・・・ねむっ!



な) 遅くなりました~ rindaママの娘です。
カフェ会から参加のrinndaさんのお嬢ちゃん到着しました。



な) こんにちは なおみです。



あ) ようこそいらっしゃいだもん



シ) こんにちは シュガーです。

はな) いらっしゃいませ~



フ) フランだよ こんちは



コ) コマもいるんだよ こんにちは



は) お先いただいてま~~す。

は) テトラ君、、気持ちよさそうだね



パ) もう、、、おねむだぜ! 爆睡だぜ!w



き) みんなおねむだねぇ きららも眠い・・



テ) 寝てないし。。



き) あっ! 起きた w 



ト) 姉妹のツーショット撮ってくださいね

は) 可愛くね



あ) あおいの兄妹はどこだもん?

コ) あおいちゃんはおうちに兄姉いるんじゃん いいね



あいり) そうだよ うらやましいよ



そして、宴もたけなわでしたが、、あっという間の2時間が過ぎ
お開きになりました。

ト) あおいちゃん 楽しかったね



ト) あおいちゃん また遊ぼうね

あ) いいよだもん また遊ぼうだもん



再会をお約束して、帰路へ・・・

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
