--------(--)

2011-04-30(Sat)

きりんちゃん 誕生日 イブ

こんにちは~



GWになりましたねぇ~

本当は10連休も可能でしたが、7連休 1出勤 2連休な

れもらいあおパパです。



まぁ お給料もあがりましたし、少しゆっくりできるGWになりそうです。

思った半分の昇給ですが、まぁいいっかです。 ^^;



そして、明日はきりんの4才の誕生日です。

きりんが家に来たときは、本当にこの4年でこんなに我が家も

色々な事が起こるとは思いませんでした







れ・ら・あ) きり~~んちゃ~ん





れ) きりんちゃ~~ん ちょっとでしゅ



き) なんじゃらほいダス?







あ) ママさんから聞いたもん



ら) 明日誕生日だってだっちぃぃ







き) そうダス もう4才になるダス。







れ) ということは、、、れもこも次は4才でしゅ、、



れ) れでぇは歳とりたくないでしゅ







き) しかし、、この4年間は色々な事があったダス。







き) まずは、毎度言っているが、パパさんが

   救急車で運ばれて顔の骨を3カ所複雑骨折して

   入院・手術したダス。



れ) パパさん、ママさんはれもこが来てからも

   足を骨折しているでしゅ







ら) 二人とも歳だっち、、



き) パパさん達には言うなダス。



ら) なんだっち?



き) 二人はこっちょちょちょうちょうダス







あ) こっちょちょちょうちょう?って何だもん?





き) 骨がもろくなるダス。



あ) へぇ~ そうなんだかだもん



き) 話がそれたダス、そのあと『れもん』がきりん家に来たダス。







き) そのあと、びっくりの『らいむ』がきりれも家に来たダス。







き) そしてそのあと、超びっくりの『あおい』がきりれもらい家に来たダス。



あ) うれしかったもん? ぺろ~ん ペロペロ







き) 何するダス! やめろダス!







れ) あおいはきりんちゃんが大好きでしゅからね







あ) そうなんだもん カプッ!



き) そして、仙台への転勤、仙台でお友達もたくさんできたダス。







ら) その仙台で、れもんちゃん。らいむちんが何度も

   遊びに行ったところが、この前に震災で大変なことに

   なったっちぃぃ 







あ) あおいのお友達のあんこちゃんも大変なんだもん







れ) そうでしゅね、それとは逆にうれしいことも

   たくさんありましゅ。



れ) キャバ友もこの3年でだいぶ増えたでしゅよ







き) きりんも今でも毎月病院だけど、らいむも病院ダスな



ら) そうだっちぃ パパさんも無遅刻無欠勤だけど 

   色々な病院へ行ってるっちぃぃ 



き) 歳だからダスな、、、



ら) うちの♂はだめだっちぃぃ







き) かまきり一家かも出す ♀が強いダス



あ) そんなこたぁないもん







き) 今日は3才最後の日ダス。



き) 先代のマロン(先住兎)より長生きしなきゃダス







ら) じゃあ パパさんが一番長生きだっちぃぃ







マ) 憎まれっ子世にはばかるざ~ます。







犬ブログ キャバリアへ







ブログランキングに参加しております。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村







いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

2011-04-30(Sat)

04/29のツイートまとめ

lemon_lime66

http://p.twipple.jp/7XMvQ 寝てるし。
04-29 23:48

いいねぇ 上野に1人焼き肉専門店「ひとり」-1人用席で肉1枚からオーダー可能 ー http://t.co/5z9nDNo via @twinavi
04-29 16:19

いえ!RT @yaina8pan: 好きな曲なのにど忘れで…ありがとうございます?
04-29 16:16

えっちぃぃ w RT @00_Michelle_00: やり過ぎて…右腕が痛い。何を?o(*゚▽゚*)o
04-29 16:16

言葉がないですねぇ 5/5 仙台いきま~す RT @naosama0309: ブログ更新完了 「震災から50日」  http://bit.ly/lmfpxQ
04-29 15:12

http://bit.ly/jnPN7C melodyっすね RT @yaina8pan: 君が涙をとめーないって、サザンの曲のタイトル忘れたぁ~(´Д` )なんだっけ?
04-29 15:10

@lemonuna は~い
04-29 15:07

うさけつ? w RT @00_Michelle_00: おしりがぷりち~! QT @lemon_lime66 診察終了、歯を切られて拗ねてる (●`ε´●) http://t.co/NdOYIGV
04-29 15:06

煮込みハンバーグo(^o^)o http://t.co/LkLt2C1
04-29 14:00

ランチなう http://t.co/psqAmCq
04-29 13:57

続きを読む

2011-04-29(Fri)

れもらいあお一家のGWは・・・

みなさん こんにちは

いよいよ GW突入ですねぇ



さて、今年のれもらいあお一家は自粛ムードの中

色々考えた末、経済活性化貢献のために旅行に行ってきます。



日程は下記になります。

お近くに同じく出没予定の方、時間が合えば楽しい時間をわけてください。^^;



れ) まずはれもこからご案内でしゅ



5/2 千葉県館山市

しぶごえ 館山 弐号館 に泊まってましゅ







れ) お近くにキャバちゃん、よろしくでしゅ



ら) 次ぎはらいむだっちぃぃ



5/3 千葉県茂原市

すいらん グリーンパークにいるっちぃぃ







ら) キャバちゃん 一緒にクンクン&マーキングするっちぃ





あ) らいむはなんでしっこ友達さがしているんだ?もん



あ) さて、最後はあおいだもん



5/4 栃木県那須郡那須町

maison de brun にいるんだもん







あ) あおいざうるす見に来てだもん







れ) そんな感じで遊んでいましゅ

ら) 遊んでいるっち

あ) あそんでるんだもん。



れ) お近くでお時間があったりなんかしちゃったりする方は一緒に

  遊んじゃったりしちゃったりしませんかでしゅ。 





ブログランキングに参加しております。






犬ブログ キャバリアへ








 最終日は仙台で~~~す





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村







いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。









2011-04-29(Fri)

04/28のツイートまとめ

lemon_lime66

@halu1224 だけとかっこいいつもりなんたってさ♪てすね。エンドだったはず、
04-28 23:51

@emi_lin_1210 派遣?
04-28 23:45

終わったぁさぁGWの始まりぃ~帰ろっと。
04-28 23:44

いや、会社に貢献! RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 夫は11連休と リストラ?
04-28 07:05

よろしくです。 RT @Angel_cava: @lemon_lime66 おはようございます♪v(*'-^*)^☆オハヨ~今日もよろしくお願いします( ^∀^)
04-28 07:04

おはようございます。 さぁ 今日で最後だぞ~~ 明日からは7連休 ^^;
04-28 06:15

2011-04-28(Thu)

パパさんからお土産だよ 第2弾(^^)

みなさん、こんにちは。昨日は暑かったですね。埼玉では29度を観測

したらしいです。確かに歩いてると汗が出てきました。

今日もまた暑いみたいです。2週間くらい前には真冬並みの寒さだった

のに、同じ月でこの気温差はどうなんでしょうね。

でも寒いよりは暖かい方がはるかに過ごしやすいと思います。


さて、昨日れもこにお土産がなかったのですが、パパさんがまたまた

奮発してケーキを買ってきてくれました。



ジャジャーンビックリマーク


あ) スペシャルな苺のケーキなんだもん




イタリアントマトさんの苺ケーキです(名前は忘れたそうです)




ら) なんか少ないっちね




れ) どうやらケーキは1個らしいでしゅね




あ) れもらいあお家は6人家族なんだもん




ら) きりんちゃんはケーキを食べないから5人で一個だっち





れ) らいむとあおいはクマさんをもらったでしゅ。これはれもこのでしゅ





あ) パパさんはみんなで食べようっていってたもん




ら) そうだっち~。5等分すればいいっち~




れ) それじゃなんか損した気分でしゅ





あ) おいしいものはみんなで食べればもっとおいしくなるんだもん





れ) それはそうでしゅけど・・・



ら) れもんちゃん、ここは一つみんなで順番に食べようだっち~





あ) あおいが一番ケーキに近いんだもん



このケーキは人間用なので、れもこたちには苺とほんのちょっと

クリームをお裾分けしただけで、ほとんどママが頂きました。

それにしても、パパがケーキを買ってくるときはいつも1個です。

ケーキやさんで一個だけ買うのって勇気いると思うのはママだけ

でしょうか・・・・?





ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2011-04-28(Thu)

04/27のツイートまとめ

lemon_lime66

マッコリにんだからにっこりだよね
04-27 23:59

そうなんだぁ 5回って一回したやん RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 お疲れさま。遅くまで大変でした。オットは汐留から離れたよ。5階に居たって。
04-27 23:52

さてと、帰ろっと
04-27 22:52

おやすみなさ~~い RT @y0zan: @lemon_lime66 お疲れ様でした。一足先にお休みなさい・・・
04-27 00:59

深夜の人身は帰れないかもだからやめて欲しいよね RT @miiya4410: @lemon_lime66 おかえりなさい♪大変でしたね!
04-27 00:59

おつかれちゃん RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 赤羽であしどめ(´Д` )
04-27 00:40

到着しました。 RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 京浜東北ですもんね…。お気をつけてです
04-27 00:40

来年もあがると10万アップだけど 無理w RT @youchan0226: やりましたね!来年もベースアップで行きましょう(´∀`) RT @lemon_lime66: 後二日だね 今日昨年度の評価がでました。 お給料上がりました、予想の半分だけど、まぁいいか
04-27 00:39

ただいま。人身事故で電車止まって振り替え駅まで歩いて、今帰ってきました・・ふ~~
04-27 00:38

2011-04-27(Wed)

2011-04-27(Wed)

04/26のツイートまとめ

lemon_lime66

12時まで動かないので、上中里から西ヶ原まで歩き中
04-26 23:24

京浜東北人身事故で、運転見合わせ
04-26 23:07

後二日だね今日昨年度の評価がでました。お給料上がりました、予想の半分だけど、まぁいいか
04-26 22:44

キャバちゃんじゃないんだ w RT @emiemi_2525: @lemon_lime66 一応フレブルですw
04-26 00:07

2011-04-26(Tue)

宴の後は・・・やっぱりあれ!?

みなさん、こんにちは。今日は快晴晴れの埼玉地方です。


恥ずかしながら我が家の末娘 アオイザウルス はトイレが完璧では

ありません。れもんとらいむは基本的には散歩でしかトイレをしません

が、あおいはお散歩でも家でもトイレをします。家の中にはトイレが

4ヶ所ありますが、ちゃんとできる時もあるのですがトイレに乗っても

少しずつずれて30cm位は、はみ出すこともあります。

そして時々パパさんの布団の上で、まるでオネショのように粗相する

ことがあります。最近はなかったので安心していたら、今朝起きると

地図が書かれておりました(^^; 寝る前にトイレさせたんだけどな・・・

今日はいい天気なので干せばいいのですが、困ったものですしょぼん



長々とお送りしています昭和記念公園のお出かけです。

ブリスクちゃんとアビーちゃんのお誕生会がにぎやかに終わった後

せっかくなので公園内をお散歩してみました。



お花がたくさん咲いていました




れ) 当然、れもらいあお家恒例のあれでしゅ




ら) あれだっち~




れ) なんでれもこだけ残すんでしゅか~~




れ) ちゃんとやれ!でしゅよ




れ) らいむ~、乗り出すと落ちましゅよ




あ) きっとまたあの池の前であれするんだもん



パ) みんな~こっちだぜ!


れ) やっぱりあれでしゅね




パ) よ~し、おっけーだぜ!




ら) 今日はパパさんがはりきってるっち~




あ) パパさん、ちゃんとかわいく撮ってほしいんだもん




パ) あおい~、かわいいぜ~ ←親ばかバンザイ!!


パ) らいむもかっこいいぜ~  ←更に親ばかバンザイ!!



あ) 後はパパさんの写真の腕前が問題なんだもん




ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2011-04-26(Tue)

04/25のツイートまとめ

lemon_lime66

「選挙戦 終了しちゃったけど・・・」 http://t.co/0KJI89o
04-25 10:46

頑張ればGWに突入ですねぇRT @Angel_cava:おはようございます♪v(*'-^*)^☆オハヨ~今週もよろしくお願いします(’-’*)♪
04-25 06:49

おはようございます。 今日からめざましTVへ移動 ^^:
04-25 06:35

2011-04-25(Mon)

選挙戦 終了しちゃったけど・・・

こんにちは

昨日はれもらいあお一家地方は市議会の投票でした。

そしてキャバリア議会の任期満了に伴うキャバリア議員の立候補者の
公示がありました。

我が街からも3党から3頭の立候補がありました。
先週の昭和記念公園で各候補者がマニフェストを発表していました。
その模様をお伝えいたします。

まずは立候補者の演説に先立ち、立候補者の経歴をお伝えします。
順不同

① キャバリア・イケメン党 らいむさん
最終学歴  大学院卒(ケンブリッジ) 

② キャバリア・素敵な黒髪党 れもんさん
最終学歴 大学院卒(ハーバード)

③キャバリア・小麦色の肌守る会 あおいさん
最終学歴 大学院卒(オックスフォード)


ら) キャバリアの皆さん 私らいむはイケメン党の推薦を
   受け、この度のキャバリア議会議員に立候補したっち。


ら) 私はキャバリア界に一夫多妻制を導入するっち!

ら) 是非とも皆さんの清き一票をお願いするっち



あ) あおい・あおい・あおいだもん!

あ) 応援ありがとうだもん! 

あ) 私は皆さんと共に皆さんの代表として頑張るもん!

あ) 大きな事はできないもん! でも小さな事から
   こつこつやるもん!



あ) 私はキャバちゃんがお留守番しなくて済むように
  すべての場所にキャバちゃんを連れて行けるように
  するもん!




れ) 皆さん、いまのままのキャバリア界でいいんでしゅか?

れ) このままにしていたら、私たちキャバリアは
   いつまでたっても、チワワやトイプ-やダックスに
   地位を奪われたままでしゅ。 



れ) キャバリアにはエゲレスの血統が流れていましゅ。



ら) れもんちゃん だからなんだっち?

ら) そんなんでは聴衆の心は動かないっち

ら) れもらいあお一家は党は違うけど、全員当選めざすっち



ら) あおいだって、ちゃんとマニフェスト言ったっち



あ) そうだもん! あおいのマニフェストは必ず守るもん!



あ) それに、私はペットフードには消費税をかけないようにするもん



ら) それはいいマニフェストだっちぃぃ



ら) 私は医療費を1割負担にするっち!

ら) 保険適用にするっちぃ



れ) 私はまさかの時にはわんこも避難所に入れるようにするでしゅ



れ) そして、仮設住宅もわんこ可にするでしゅ



あ) 私は狂犬病の注射をただにするもん!



あ) そしてフィラリアは0.5割負担にするもん!



れ) トリミング代を1時間1000円にするでしゅ

れ) 爪切りや肛門絞りはサービスにするでしゅ



れ) もし、パパさんやママさんがいなくなってしまっても
   生きていけるように、年金をもらえるようにしましゅ



ら) なんか、みんな同じようなマニフェストになっちゃったっち

ら) 共倒れするっちぃぃ



あ) そうだもん! ここはアメリカ合衆国の大統領が
   競って当選した、二つの条件を兼ね備えた者に
   一本化するんだもん!



れ) なんでしゅか? それはいったい?



あ) 初の女性で初の小麦色の肌のキャバリア議会議員だもん!



あ) イケメン党・素敵な黒髪党・小麦色の肌守る会推薦 『あおい』へ
   清き一票を!



ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-04-25(Mon)

04/24のツイートまとめ

lemon_lime66

@otomarchen よかったねぇ
04-24 22:41

かわいがってほしいなぁ RT @youchan0226: RT @madosan9: 旦那の店のバイトの女の子がキャバリアを飼いはじめたらすい('▽')♪♪チラッと聞いた話しだと福島県の相馬市からきたキャバだとか。被災したワンちゃんなのかな?
04-24 22:38

出迎えは福留・福沢・羽鳥だな w RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 えー?はしれるの?ミッツが出迎えるんだろうね
04-24 21:53

24時間マラソンランナー RT @emi_lin_1210: なにが?
04-24 21:49

徳光さんかぁ・・・・
04-24 21:45

だれかな?
04-24 21:44

だよね RT @madosan9: そろそろ紳助さんが走る番!(笑) RT @lemon_lime66: そそ、、日本を元気にしてもらわないとね RT @youchan0226: あっしもそう思います。ここらで紳助はんにきばってもらうでありんす
04-24 21:40

そそ、、日本を元気にしてもらわないとね RT @youchan0226: あっしもそう思います。ここらで紳助はんにきばってもらうでありんす RT @lemon_lime66: 24時間のマラソンランナーは紳助に走って欲しいなぁ
04-24 21:19

24時間のマラソンランナーは伸助に走って欲しいなぁ
04-24 21:02

PCなんじゃん? RT @makiko0921: みんなどうしてそんな早く緊急地震速報って打てるの?予測変換に入ってるの?
04-24 21:00

続きを読む

2011-04-24(Sun)

お誕生会も宴たけなわ~

こんばんは 
今日は一日、雨降りだった、れもらいあお一家地方です。

春の嵐でしたね。
もう少しで、GWですね、今年のれもらいあお一家は房総・那須・仙台の
予定です。

その辺に出没される方は教えてくださいませ。
時間があえばあそびませんか?


さて、お誕生日会の続きです。

フ) 盛大ですね。

フ) 来た甲斐があるですよ。



あ) 誰だもん?



フ) あのねぇ あおいちゃんに会いたくて来たです。

フ) フランっていうです。

フランちゃんはわざわざアオイザウルスに会いにきてくれたんです。



そしてルビー軍団に遭遇

あ) あおいがいっぱいだもん



あ) みんな誰?なんだもん



あ) みんな小麦色だもん 

れ) さぁ 宴たけなわでしゅ、、ゲームが始まったでしゅ

ベ) ビンゴですね。。頑張るです。



マ) リーチ!ざ~ます

パ) リーチだぜ!



マ) ビンゴッ!

ママさんのが2番目のビンゴで賞品のおもちゃゲッツ!



れ) どうでもいいけど、、、眠いでしゅ



れ) ぽかぽかでしゅ。。。ねむぃぃぃぃ・・・でしゅ



あ) ていうか、らいむぅは寝ているもん

あ) のんきだもん



ら) さくらもち食べたいっちぃぃ むにゃむにゃむにゃだっち



マ) そして、最後に例の『あれ』ざ~ます



パ) わらわらわら、してないで並んでだぜ! 



れ) 座ったでしゅ





れ) 座ってるでしゅ



れ) 座っているでしゅ



れ) 座っているでしゅ



べ) あ~~あ。。。私も座ってます。



れ) 座っているでしゅ



パ) いつもれもこだけだなぁ ずっと座っていてくれるのは、、、w


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもん達の写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-04-24(Sun)

04/23のツイートまとめ

lemon_lime66

歯医者行ってきた。。なぜか金価格高騰の折、つめたのは金歯 w
04-23 16:02

化けましたねぇ ・・・ RT @sae_chi: @lemon_lime66 え~~、変貌しましたね。でも以前の曲の歌詞から、これも隠されていた素養かも・・と思った(*_*;
04-23 11:55

RT @ustream この動画をチェック! 自由報道協会主催 孫 正義 記者会見 http://ustre.am/:XyYd
04-23 11:13

鬼束ちひろの奇行が話題なのでまとめてみた - NAVER まとめ http://t.co/bulEEEF  かわりすぎやろ・・・
04-23 10:52

まぁ そんな日もありますよね w RT @kiyomama0110: @lemon_lime66 おはよ~ございます(^^)今日だけじゃないんですが…とりあえず、今朝は娘の今日の予定を覚えていなかった(^_^;)
04-23 10:45

雨の合間に散歩行ったら、、、また大雨でべそべそ・・・・・ ><
04-23 10:44

あざっす! w RT @assawan: @lemon_lime66 おはようございます。そう。ニコ動です。これ…孫さんを応援しなきゃ駄目なんじゃないかな。
04-23 08:19

動画ですかぁ?  RT @assawan: おはようございます。昨夜は孫正義に惚れてしまったよ。
04-23 07:51

@kiyomama0110 おはようございます。 何しちゃったんですか? w RT : 朝から、娘に怒られた。ううう(ToT)
04-23 07:37

おはようございます。雨ですね。 がんばりましょうRT @Angel_cava: おはようございます♪v(*'-^*)^☆オハヨ~今日もよろしくお願いします(’-’*)♪
04-23 07:25

続きを読む

2011-04-23(Sat)

04/22のツイートまとめ

lemon_lime66

新人歓迎会があるから、この時間でも混んでるね。
04-22 23:57

さてと仕事終わったから、帰ろうっと。
04-22 23:54

「お誕生会のはじまりはじまり~  その2」 http://t.co/fV9FHf1
04-22 23:14

いいんじゃないですかぁ そんな場所ですから w RT @cavalierj: @lemon_lime66 すいません...。あまりに腹立たしく、当たりどころがなかったもので。。失礼しました(-_-;)
04-22 06:35

http://bit.ly/gjSTao  おはようございます。今週も最後ですねぇ。 がんばりましょう~ しかし、、、ねむい。
04-22 06:35

2011-04-22(Fri)

お誕生会のはじまりはじまり~  その2

みなさん、こんばんは。今日ものんびり更新のれもらいあおのママです。


実は今日実家に行ってきたのですが、最近調子が悪かった父の検査結果が

出まして、新たな病気が見つかって連休明けに入院することになりました。

もう歳も歳ですから、あちこちガタがきていると思うのですが、本人かなり

ショックのようで、いろいろ話してきました。親孝行できるうちにしておかないと

・・・って思いました。みなさんもたまには実家へ足を運んだり電話したりして

親御さんを安心させてあげてくださいね。



    クローバー           クローバー           クローバー



和やかムードでお誕生会が始まりましたよ。



ちゃんと写っておりませんが、バックに見えるのはお誕生会の主役

ブリスクちゃんのママさん手作りの撮影セットです。

みんなで自由に撮れるようにセットが組まれていました。さすがです!




主役のブリスクちゃんとアビーちゃんはこちらでスタンバイです




らいむはかわいい女子を見つけては挨拶しまくりです(^^;

こちらはメルティちゃんです。




れ) 全くらいむはしょうがないでしゅね




ちくたんも呆れた顔して見ています




れ) 久しぶりのお出かけでしゅから大目にみるでしゅ





みんなで見ている景色は・・・




こんな感じです。ほんとにピクニック気分満喫してます




と思いきや、見ているところが違いました!




あ) もう我慢できないんだもん

ら) 急げだっち~

れ) ベロンチョでしゅ




ジャジャーンビックリマーク 視線の先には特大のバースデーケーキがありました




れ、ら、あ) ケーキでしゅね  だもん  だっち~




ハッピィバースデートゥーユー  音譜

ハッピィバースデートゥーユー 音譜





こんなに大きなケーキをいただきましたにひひ

とってもおいしかったです。ご馳走さまでした。




れ) お座りして待ってるでしゅ




こちらはもちろん人間用です。ダメダメな飼い主は、ほんのちょっと

だけお裾分けです




れ) おいしいでしゅ




クリームに目がないれもこです




あ) れもんちゃんばっかりでずるいんだもん




ら) あおい、あれを見てみろだっち





あ) あっ!


まだまだ続きます


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のわらわらルビーの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2011-04-22(Fri)

04/21のツイートまとめ

lemon_lime66

え? スーちゃん? RT @yaina8pan: 田中好子さん亡くなったのかぁ・・・びっくり!残念ですねぇ。なんというか、連日の災害犠牲者の報道も、死について考えさせられる事が多いなぁ~・・・と。死んだらどこいくんだろう。。。
04-21 23:39

あなたの息子はたいしたことないぞ~~ RT @cavalierj: 元旦那の親が、全然関係ないことを引き合いに出して私の悪口を言ってたらしい。かなり腹立たしい。誰にも言えないならここで呟き。
04-21 23:37

@auto07 33勤務?
04-21 21:49

「お誕生会のはじまりはじまり~  その1」 http://t.co/LLIT3wR
04-21 20:57

おはようございます。 警察に相談してみてください。 RT @k0masan: トイレに入ると、ドアをこじ開けて、こんな風に見張りしてるストーカー犬を何とかしてください( ̄◇ ̄;) http://bit.ly/gPspK9
04-21 06:37

@chiho_anzu すごい。。キャッシュ?
04-21 06:31

へぇぇ #mycomj http://j.mp/dU8yZw [小雪]松山ケンイチとの結婚を報告 「手をたずさえ歩んでいきたい」
04-21 06:22

2011-04-21(Thu)

お誕生会のはじまりはじまり~  その1

みなさん、こんにちは。今日は曇り空の埼玉地方です。


昨日はあおいをトリミングに連れて行きました。れもんとらいむに

お留守番をお願いしてあおいだけ抱っこして出かけようとした途端

れもんがキャンキャンと泣き声をあげて玄関をガリガリガリ・・・(^^;

地震以来お留守番を怖がるれもこです。私が買い物に行く位の

お留守番だとだいぶ泣かなくなったんですけどね。ちょっと雰囲気

違うともう大変です。仕方なく多少強引に出かけてしまったので、

ドアを閉めてからもキャンキャン声がしていました。

被災地の子供達の心のケアの問題がニュースの話題になって

います。犬のれもこでさえトラウマになっているのですから、実際に

被災した子供達の心の傷はどれほどなんでしょう・・・。

心身共に、一日も早い復興を願うばかりです。



     わんわん    しっぽフリフリ     わんわん     しっぽフリフリ      わんわん


相変わらずのんびりとお送りしています、お誕生会のつづきですニコニコ




れ) 今日の主役の登場でしゅね




ブ) みなさん、今日はお集まりいただきましてありがとうビックリマーク




あ) 今日もキュートなブリスクちゃんだもん




ア) みなさん、今日は楽しんでいってくださいね




ら) アビーちゃんもかわいいっち~ラブラブ


まずは参加したお友達の紹介です



トップバッターはパピヨンのくるみちゃんです




れ) キャバちゃんかと思ったけどやっぱりパピヨンちゃんでしたでしゅ




次はイケメンキャバのムックくんです




あ) ムックくんのお耳、長くて素敵で王子様みたいなんだもん

   うちのらいむぅ~とは全然違うんだもん




続いてはクッキーくん




れ) とても紳士的なのに、野生児らしいでしゅ・・・




こちらはルルちゃん



ら) ひまわりのお洋服がとっても似合ってるっち~




続いてマリアちゃんとリリアちゃん




あ) 双子ちゃんみたいだもん。小さくてかわいいんだもん





マーチくんカレンちゃんのお嬢様 エミちゃん ミクちゃん



れ) 素敵な家族でしゅね




あ) まだまだいっぱいお友達がいるんだもん。その前におやつ欲しいもん




ら) お友達紹介は明日につづくっち~





ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ


左から




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








2011-04-21(Thu)

04/20のツイートまとめ

lemon_lime66

孫正義氏新エネルギーのための財団設立、すべて個人資産で - BIGLOBEニュース http://t.co/qGOgAmR すごいね
04-20 22:04

まぁ拗ねるのはしかたないね RT @00_Michelle_00: @lemon_lime66 ぷぷぷ。お兄ちゃんはマジでお坊ちゃまって感じ?だから弟が来た時、えらい拗ねちゃって・・・
04-20 22:00

かわいいですよねぇ たまには大変な時もありますけどねw RT @runamarron: やっぱりキャバは可愛いですね? 三匹も居るなんて羨ましいです♪( ´▽`) http://bit.ly/hEu8PJ
04-20 21:59

わたしも定時が5:45ですから、、、だいぶすぎましたけどね w RT @youchan0226: ノー残義とはいきませんでしたが早く切り上げましたよ。うちも(^ω^)
04-20 21:30

「昭和記念公園に集合~! その2」 http://amba.to/ejPEe5
04-20 21:24

@00_Michelle_00 どんな、甘えん坊なんや? w
04-20 20:52

@assamu301 日本人だよね。桜はいいよね。
04-20 20:31

@00_Michelle_00 そうだよね、腕枕強要されるよね。
04-20 20:29

今日はノー残なんで、帰りますそして、あおいが初チャリンコ(^_^)v http://p.twipple.jp/wfnCx
04-20 20:28

ありがとうございます。姉、弟、妹です。w RT @field3mountcat: キャワゆィ??? 三兄弟。。姉妹?“@bakiimakii0526: 本当にかわいー“: http://t.co/RwJL5Kl  なんでこんなにかわいいんだ w””
04-20 07:59

続きを読む

2011-04-20(Wed)

昭和記念公園に集合~! その2

みなさん、こんばんは。今日はお天気が回復して朝から晴れの埼玉地方です。

でも風が冷たくて肌寒いですね。東北地方はかなり冷え込んでいるようです。

体力が落ちているときの寒さは体にこたえますよね。一日も早く暖かい春の

日が来るようにお祈りしています。



さて、春の陽射しいっぱいだった日曜日にお出かけしたれもらいあお家です。

お友達と楽しい時間を過ごせることは、とても幸せなことだと感謝しながら

続きをお送りします。



ら) 暑くて喉がカラカラだっち~




れ) お水もおいしいでしゅね




あ) おいしいんだもん




太陽が高くなってだんだん暑くなってきました。




れ) はぁはぁはぁ、暑いでしゅね。




お誕生会の会場はだんだん賑やかになってきました(^^)




ら) お友達がいっぱいだっち~




れ) そうでしゅね。通りすがりのキャバちゃんも挨拶してくれたでしゅ




もうすぐパーティーが始まるわよ




みんな~、集合よ~




集合だって~




みんな揃ったみたいね





ら) お誕生会の始まりだっち~




れ) 盛大なパーティーでしゅね




みんな準備オッケー?




れ、ら、あ) オッケーでしゅ だっち だもん





ら) そういえば、まだ主役の登場がなかったっち




あ) 今日の主役はあちらで~すだもん


そうでした、ブリスクちゃんとアビーちゃんがまだ登場していません(^^;

それはまた明日のお楽しみ!!





東北まで飛んでいくのかな?




ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2011-04-20(Wed)

04/19のツイートまとめ

lemon_lime66

福島ゆれてるね・・
04-19 23:47

あしたです w ありがとうございます。 RT @izunko: 続きが楽しみです(*^_^*)
04-19 23:47

http://bit.ly/hf56Qp  なんでこんなにかわいいんだ w
04-19 23:46

うちのこ可愛いでしょ ^^;なのにね RT @00_Michelle_00: なんだとー!ε==(。・`ω´・。)プンスカプン!!? QT でも一人だけ嫌なおばはんにあった w う w http://bit.ly/gKQGI9
04-19 23:44

でも一人だけ嫌なおばはんにあった、w うちのらいむを情けない顔してるねって言い放った w RT @00_Michelle_00: キャバが癒してくれるから、みんな笑顔なんです! QT @assamu301 最近私も思ってた。キャバ飼いの方々、悪い人いない。
04-19 23:37

キャバ飼いで悪い人に(いやなやつ)にあった事がないw  RT @kaetitili: @00_Michelle_00 キャバ飼いは犯罪は絶対無理ですよね~!同感!うふふ。。
04-19 23:20

「昭和記念公園に集合~!  その1」 http://amba.to/gMJLYr
04-19 23:14

ゆれてるねぇ
04-19 23:10

でかい?
04-19 23:10

@ACollonphard120 ですねぇ wでもうちのワンズに危害が加えられたら復讐するけどね w
04-19 23:10

続きを読む

2011-04-19(Tue)

昭和記念公園に集合~!  その1

みなさん、こんばんは。今日は雨が降ったり止んだりで、変なお天気でした。
お昼過ぎは晴れ間もでて暖かい感じがしたのですが、今は冷たい雨が少し
強く降っています。気温差が激しいので体調に気をつけてくださいね。

この雨は、東北地方では雪混じりになっているとか(>_<) 今夜は冷え込む
そうです。なるべく暖かくして、どうかお体を大事にしてくださいね。


さて、日曜日に昭和記念公園にお出かけしたれもらいあお家です。
例のごとくパパさんが写真をたくさーん撮っているので、長い連載になると
思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。





ら) 早く早く降りてきてだっち~




ら) 降りてこないと乗っちゃうぞ~だっち~




れ) らいむ~、しつこいと嫌われるでしゅよ




ら) またお友達がきたっち~




こんにちは。お誕生日会場はここですか?



ら) こんにちは、そうだっち~




れ) キャバちゃんかと思ったけどパピヨンちゃんでしゅね



お天気に誘われて、どんどん人が入ってきていました



ら) わんちゃんがたくさん通って行くっち~



こんにちは~



あ) お友達がいっぱいになってきたんだもん




だんだん集まってきたわね




ら) わくわくしてきたっち~




こんにちは~、元気だった?



こちらはマーチくん一家です。お嬢様達は6ヶ月ですって(^^)




あ) あおいよりちっちゃいんだもん




あんまりかわらないでちね




ら) あおいもまだチビだっち~




超大型犬が近くを通って行きました




れ) でか!でしゅ




今何か言った?
(犬種をお聞きするのを忘れました)




れ) 何も言ってないでしゅ
ら) らいむじゃないっち~




大勢でみんな楽しそうだね

立ち止まってくれたクマさん・・・ではなくてニューファンドランドさん。ほんとに大きくて
振り向いたらみんな逃げちゃいました(^^;


明日に続きます






ブログランキングに参加しております。






犬ブログ キャバリアへ









いえいえ、決してそんなことは言ってません。とても優しいわんちゃんでしたよ(^^)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村







いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のくまの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。







2011-04-19(Tue)

04/18のツイートまとめ

lemon_lime66

@emi_lin_1210 無?俺より凄いやん
04-18 21:40

@cavalierj 浮気とかかな?
04-18 21:39

全くだめだねシリーズ第二弾ダイエットで八キロ落とすのに、13週間かかった。やっと50キロ台突入
04-18 21:38

まったく、狙った獲物が、かからない。最近かんがわるいな。前に座っている人が降りる気配なし、
04-18 21:34

@emi_lin_1210 まぁまぁ、抑えて
04-18 21:27

@robigeor あれ?一緒?
04-18 21:26

@cavalierj 許してあげてって、言ってあげましょう。(^^ゞ
04-18 21:24

久しぶりに早く帰れる(^-^)v、帰ろうっと
04-18 21:23

@hi6lin でしょでしょ!(^ ^)
04-18 08:46

@Angel_cava おはようございます、最近は、満員電車のためしつれいたしております。
04-18 08:21

続きを読む

2011-04-18(Mon)

久々のお出かけ~~!!

みなさん、こんばんは。今日はアップがとっても遅くなってしまいました(^^;


それにしても余震が続いていますね。余震じゃない地震もあるみたいです。

土曜日の地震にはびっくりしました。私はちょうど自転車に乗って駅に

向かっている途中でしたが、地震がわかりましたし、近くを歩いている

人達も騒いでいました。電車も遅れてましたし、ちょっと怖かったです。

みなさん、くれぐれも身の安全を確保して、気をつけていきましょう!


さて、昨日は久しぶりにお友達に会いにお出かけしましたよ。

少し前の天気予報ではお天気が怪しかったのですが、そこはうちのスーパー

晴れ男のパパさんの本領発揮でバッチリ晴れになりました。

(お友達の雨フラシちゃんがお出かけを止めたおかげかもしれませんがにひひ




集合場所は立川にある昭和記念公園です。れもらいあお家は2度目

の訪問です。



入り口で今日の主役ブリスクちゃんとアビーちゃんに会いました。

一緒に広場に向かいました。




春の陽射しがまぶしいけど、緑いっぱいの広場です。




れ) 広くて気持ちいいでしゅね




あ) 先週の道満はお友達がいなかったけど、今日はたくさんの

   お友達に会えるんだもん




ら) そうだっち~。あ~、あれはあれはちくたんだっち~




ら) こんにちは~。久しぶりだっち~

ち) らいむくん、こんにちは




あ) 次は誰がくるかな~だもん




れ) あおいはきっと初めてのお友達がいっぱいでしゅ。

   れもらいあお家の一員としてちゃんとご挨拶するでしゅよ


私達はかなり早く到着しましたので、この後どんどんお友達が集まって

きましたよ。続きはまた明日お送りします。



ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ
 


負けるな日本!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむとあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2011-04-18(Mon)

04/17のツイートまとめ

lemon_lime66

http://p.twipple.jp/MDkTY 昭和記念公園なう。
04-17 14:38

昭和記念公園なう http://photozou.jp/photo/show/625158/75733859
04-17 13:11

今日、昭和記念公園で遊んでいます。 お近くの方は是非みんなのはらっぱ迄 w
04-17 07:19

A:ひとところにとどまることの無い、旅人人生【ついっぷる投票:選ぶならどっちの人生がいい?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-17 05:54

いまは、アトピカを毎日飲んでます。横ばいですが、そろそろインターフェロンの注射をやめようかという話ですね。らいむの保険が13万返ってきました。約30万くらい年間かかったんですね。。。><RT @nabiscoritz サンクは久しぶりに薬用シャンプーして少し良くなりました(汗)
04-17 05:53

おはようございます。 日曜日なのに早起きですねぇ RT @kintaqqak8: @Angel_cava ユズユさん、おはようございます。本日も宜しくお願いします。
04-17 05:50

2011-04-17(Sun)

魔法の言葉

おはようございます。

今日は久しぶりのオフ会で東京の立川にある昭和記念公園へ
行っています。
なぜ、行くかと言うと、お友達のブリスクちゃんのお誕生日会なのです。

そして、当然れもらいあお一家が出かけるので晴れ w
楽しんでこようと思います。
れもこと一緒に今日は芝生でゴロゴロな一日になりそうです。

でも、まだまだ地震も多いので、最近はみゆきさんのブログも毎日読みつつ、
日々地震については警戒しています。

で、で、でそんなれもらいあお一家は最近、TVでおなじみの魔法の言葉が
あったことを思い出しました。

以前にも書かせていただきましたが、そんな会話がなされた
先週の道満グリーンパークでした。

あ) らいむぅぅ 

ら) なんだっち? あおい



あ) 最近はよく揺れるんだもん 怖いもん

れ) 君たちはカップルでしゅか?



れ) らぶらぶみたいでしゅね

ら) そんなこたぁぁぁぁぁ ないっち



あ) そうだもん、らいむぅぅが勝手にくっついてきたんだもん



れ) 兄妹愛でしゅかね

れ) お姉ちゃんのことも思ってくだしゃいね



ら) ちゃうっち! あおいがらいむのことが大好きなんだっち



あ) そんなこたぁぁぁ 無いもん!(きっぱり)



れ) ムキになるところが怪しいでしゅね

れ) でもいつもちょっかい出すのはあおいでしゅね



ら) そうだっちぃ あおいがいつもらいむの事、ちょっかい
   出すっち



あ) それはいつもらいむぅぅがあおいのことを
   威嚇するから、ささやかな逆襲だもん



れ) まぁ そんなこたぁぁぁ どうでもいいんでしゅけどね



ら) 確かにどうでもいいっちぃぃぃ



あ) ところでみんなは誰が一番好きなんだもん?



ら) らいむはパパさんだっちぃぃ



れ) れもこもパパさんでしゅ



あ) まねっこだもん、、あおいだってパパさんだもん



ら) だから、れもらいあお一家には『魔法の言葉』があるっちか・・・



れ) そうでしゅね、、あの『魔法の言葉』は不思議でしゅね



あ) なんだもん? 

れ) あおいはこの前初めて聞いたかもでしゅね

れ) らいむぅ 教えてあげてでしゅ



ら) その『魔法の言葉』は・・・

あ) その『魔法の言葉』はなんだもん?



ら) お散歩中の『パパさん帰っているかな?』だっち

ら) あの言葉を聞くと道草食って、帰りたくないお散歩の途中でも  
  一目散に脇目もふらずに超ダッシュで家まで帰りたくなるっち

マ) 本当にあの『魔法の言葉』は助かるざ~ます w

散歩から帰りたがらない、この子達にはすぐに家に帰らせる
ママさんの魔法の言葉のようです。。 w





ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ

負けるな日本!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむとあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-04-17(Sun)

04/16のツイートまとめ

lemon_lime66

「機関車音だわ」 http://amba.to/fERCTH
04-16 20:28

明日昭和記念公園へ行く人挙手よろしくです。 ノ
04-16 20:26

サンドウィッチマン伊達「福島県民を守りましょう!」 http://amba.to/gXSi8V
04-16 20:24

@q9q9q9 どこが雨? こちら埼玉は快晴!
04-16 11:05

らいむのアトピー治療に付き添い http://photozou.jp/photo/show/625158/75558101
04-16 10:17

ですよねぇ ^^;拝顔したい気も ^^ RT @hinatabocc0: @lemon_lime66 わぁい、ありがとう!今日はトップス完全に半袖。いやぁ、暑いです!
04-16 09:51

素敵っす RT @hinatabocc0: 今日の冷えとりファッション。今日はいつもより綺麗めで。トップスはアウトレット。シルク100のスカートは7年位前のZARA。レギンスは紺で、ズボン下2枚、靴下10枚。 #hietori http://bit.ly/ga31kn
04-16 09:46

おはありです。 RT @Queen_Ohagi: @lemon_lime66 か、かわゆすぎるーーーーー(っ´∀`c)キュンキューン
04-16 09:01

おはようございます。 そうしましょう w RT @kintaqqak8: @lemon_lime66 @yjmnkc おはようございます。善い週末を・・
04-16 09:01

「◆【急募!】ペット同室可避難所入居者募集!」 http://amba.to/hHko1h
04-16 08:51

続きを読む

2011-04-16(Sat)

◆【急募!】ペット同室可避難所入居者募集!


テーマ:★お知らせ
ポチたまの 「松本秀樹さんのブログ」 より お知らせです。



「緊急災害時動物救援本部」にて、ペット連れでの避難所の入居者を募集しています!

本日、16日が申込期限となっていますので、

福島県の原発30km圏内からペットと一緒に避難された方をご存知の方、情報を伝えてあげてください!

以下、「緊急災害時動物救援本部」からの情報です。

■急募! ペット同室可避難所入居者募集■

福島原発30km圏内にお住まいだった方にペット可の避難所をご案内いたします。

今年3月末まで学生寮として使用されており、近々解体を予定している建物を、
福島原発30km圏内から避難されてきた被災者の皆様に、ペット同居可の避難所として、
ご提供いただくよう検討をお願いしています。

築50年になる古い建物のため、雨漏りのシミや、壁に壊れている箇所などありますが、
ペットと室内で一緒に生活することが可能です。
また、男子寮だったため、傷みや汚れがひどい箇所もありますが、
入居者の皆様で協力しあいながら、改善し、ルールをつくり、生活することができます。


ただしこの物件は、入居希望者が10家族30名を越えた場合のみのご案内となります。


場所:千葉県市川市内
    最寄駅から徒歩10分。市川駅よりバスで約10分(渋滞時を除く)。
    最寄り駅から電車で上野駅まで約30分、柴又まで約18分。
    新宿まで53分。東京まで45分。

期間:5月より半年間(予定)

料金:賃料・水道光熱費は基本的に無料

食事:3食無料で提供


申込締切:第1回 4月16日(土)

※入居希望者が10家族30名に満たない場合は、キャンセルとなりますことをご了承の上、お申し込みください。



■詳細については 松本秀樹さんのブログ にて ご確認お願いいたします。

http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-10862520134.
2011-04-16(Sat)

04/15のツイートまとめ

lemon_lime66

@ACollonphard120 いえラッキーナンバーみたいなものです。あおいは6/25 らいむは11/20 きりんは5/1です w
04-15 23:56

また、、、地震速報??
04-15 23:48

@ACollonphard120 でしたね。。。 この120は・・まさかの誕生日? w
04-15 23:46

きたね。。。
04-15 23:35

 ただいま~~ これ可愛いでしょ w 親ばか ^^; http://bit.ly/eOc771
04-15 23:28

やっと一週間終わりました。明後日のオフ会晴れるといいにゃ
04-15 22:43

「道満グリーンパーク その4  らいむの座右の銘とは?」 http://t.co/WICRyHe
04-15 22:19

へぇ~ 私も毎日埼玉から東京へ出張っす ^^; RT @yumico2: おはようございます! 今日も久しぶりの東京出張です(^-^) 少し眠いけれどがんバッてくるね!
04-15 07:05

私もまだお風呂派 w はいってこようっとRT @yjmnkc: お風呂にします。RT @lemon_lime66: おふろじゃなくてだいじょうぶですか? wRT おはありー!d(^_^o) 寒い、、、、シャワー浴びよ
04-15 06:31

おふろじゃなくてだいじょうぶですか? wRT @yjmnkc:@cava_love2003 @kintaqqak8 おはありー!d(^_^o) 寒い、、、、シャワー浴びよ
04-15 06:24

続きを読む

2011-04-15(Fri)

道満グリーンパーク その4  らいむの座右の銘とは?

みなさん、こんにちは。今日も暖かな埼玉地方です。

昨日仙台にいるときに同じマンションにいたお友達と、地震以来

初めて電話で話すことができました。今でも同じマンションにいる

ご夫婦ですが、なんとか無事に生活できているしお元気だと聞い

てとても安心しました。でも地震酔いがひどくてお薬を飲んでいる

そうです。やっぱり余震が早くおさまって欲しいです。ほんとに・・・。


それから信じられないニュースを見ました。都内を走っている福島

ナンバーの車に向かって、都内ナンバーの車が入ってくるな!と

怒鳴ったとか叫び 公園に遊びに来た兄弟に、どこから来たの?と

聞いて福島からと答えたら、悲鳴を上げて逃げていったとかプンプン

ありえない話ですよね。どうしてこういうときにそういう人がいるのか

本当に信じられないです。頭悪いんじゃないの?って言いたくなり

ます。間違った見方はやめましょうって声を出していきましょう!!

こういうとき無知も罪です。被災地の方々を支えるのは、被災地では

ない日本中全ての人です。しっかり支えて一緒にがんばりましょうよ!

(かなり頭に血が上って過激な発言お許しください)



    ブーケ2      クローバー      ブーケ2     クローバー      ブーケ2



気を取り直して、今日も道満グリーンパークの写真をお送りします。



ら) 桜が満開だっち~




あ) 気持ちいいんだもん




ら) まだ風が少し冷たいっちね




れ、ら) ふ~~~ (深呼吸)




日曜日は桜の見頃でした




ら) 東北のお友達も桜見れるっちかな~




あ) あんちゃん、暖かくなったらお外に出られるって言ってたもん




あ) あんちゃんとお花見したかったんだもん




ら) あしたを信じるっち




あ) それはただの足だもん。らいむぅは何言っちゃっちゃってるの

   かだもん




マ) どうでもいいけど、らいむのお尻がカブみたくなってるよ

   ※カブとは魔法使いサリーちゃんに出てくるカブです。

     わかる人にはわかる・・・(^^;




れ) ママさん、歳がバレバレでしゅね





ら) 自分では見えないっち




ら) そんな話ができるっていうことが幸せだっち




あ) れもらいあお家は幸せだってことだもん




ら) そうだっち。たった一つのおやつでもみんなで分けて食べれば

   3倍おいしいっち




れ) そうでしゅよ。おやつも食べられないでがんばってる仲間が

   東北にたくさんいるでしゅ。





あ) そうだもん。おやつが三分の一でもがまんできるもん






ら) 「吾唯足知(われ ただ たるを しる)」 の精神だっち~

   座右の銘だっち~


   
おぉ!らいむがすごい言葉をいいましたよ。それなら自分のご飯だけで

満足してくださいね。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
