--------(--)

2011-02-28(Mon)

あおいは俺の妹だっちぃ!

みなさん、こんにちは。今朝から冷たい雨の埼玉地方です。

気温差が激しいですよね。体調を崩さないようにご自愛くださいね。


土曜日の朝、荒川土手にお散歩に行ったお話の続きです。




れ) ルンルンルンでしゅ~




あ) ランランランだも~ん




れ) あおいもなかなかやるでしゅね




れ) って、いつのまにでかくなったでしゅか?




ら) どうしたっち~




あ) こんにちは、あおいだもん

い) こんにちは。いっきゅうでちゅ




あ) 似てるけどキャバリアじゃないみたいだもん




れ) びっくりしたでしゅ。アメコカちゃんでしゅね




ら) 急に来たからびっくりしたっち




ら) ボールは無事だっち




れ) あ~、らいむ!あおいが大変でしゅよ



ら) あおい~~~!!




れ) ここはらいむに任せたでしゅ


ボール遊びをしていたら、ツッパリくんと一級ちゃんというアメコカ兄妹に

会いました。キャバリアのお友達と待ち合わせだそうです。



い) ウィリーちゃん、こんにちは




ウィ) いっきゅうちゃん、こんにちは。キャバリアがいっぱいいるわね



ら) こら~ あおいをいじめるな!だっち




ら) やるっちか?



ツ) バーカー 相手にならないね!



ら) なんだっちぃ?ちょっと待てだっち~


ら) 俺はキャバリア会のタッキーことらいむだっち


ツ) だからなんだぁ~?俺はツッパリっていうんだぞ~





ら) 俺の妹になにするっち!



ら) 近寄るんじゃねぇだっち!



ら) 兄ちゃんなめるなよだっちぃ



ら) もう あっちいけ!だっち



ら) 今日はこのくらいにしておくっちぃぃ



ら) 楽勝だっち




れ) らいむ、意外に強いでしゅね




ツ) ごめんなさいです。



ら) いいよ、、今度あったらまた遊ぼうぜ!だっち

ツッパリくんに追いかけられて困っていたあおいを助けに行った

らいむお兄ちゃんなのでした(^^)



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





2011-02-28(Mon)

02/27のツイートまとめ

lemon_lime66

@00_Michelle_00 PCだとみられてつまんない w
02-27 23:31

@madosan9  てへへ すいません・・
02-27 23:28

@kiyomama0110 ですよねぇ wどんだけ。。。食べ慣れていないんだか w 
02-27 22:07

おいしい物って食べるとお腹壊すよね~~ w
02-27 21:55

断食終了~またまたきたきた(*⌒▽⌒*) http://photozou.jp/photo/show/625158/69679073
02-27 20:23

きたきたヾ(^▽^)ノ http://photozou.jp/photo/show/625158/69678107
02-27 20:18

断食終了~焼肉やさんへ http://photozou.jp/photo/show/625158/69677596
02-27 20:14

@kiyomama0110 あはは、うれしいっすね。
02-27 18:15

ただいま~ http://photozou.jp/photo/show/625158/69653263
02-27 17:54

その前は雑種ばかり(^^ゞ RT @ryochamarin: @lemon_lime66 こんにちは。我が家はキャバ歴16年ですが、シーズー歴17年すごいじゃないですか(^^)! 今の凛が3代目、のんで4代目になります(^-^)
02-27 11:51

続きを読む

2011-02-27(Sun)

れもちゃんぽ・らいちゃんぽ・あおちゃんぽ


あ) パパさん パパさん お散歩行くもん

れ) あおいちゃんと起こすでしゅ



あ) パパさん! 早く起きるもん!

パ) 今日は土曜日だぜ!



あ) 口も鼻もふさぐもん

パ) ぐるじっぃぃぃぃ おぎるぅぅぜ!



れ・あ) ミッション完了 (・o・)ゞ!

ら) らいちゃんぽきたっちぃぃ



れ) ボールするでしゅ



ら) らいむもやるっちぃぃぃ



れ) 早くなげれでしゅ!



パ) 行くぜ! そりゃ~~~~~~~~~~~~



れ) ジャ~~~ンプッ!でしゅ

れ) パクッ! 一番でしゅ



あ) あおいが2番だもん



ら) ララララン ぴょんぴょんぴょん



れ) あっ! 落ちたでしゅ



ら) もういっちょだっちぃぃ



あ) バッチコイだもん



れ) いつでもOKでしゅ



パ) 二回目行くぜ~



ら) とったど~~だっちぃぃ

あ) 取ったど~~だもん



あ) ぴゅーーーーーーーんだもん



れ) 三回目どうぞでしゅ



ら) 早くするっちぃぃぃ



あ) とったどぉぉぉだもん



ら) 楽勝だっちぃぃぃ



き) 明日もれもちゃんぽ・らいちゃんぽ・あおちゃんぽダス




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-27(Sun)

02/26のツイートまとめ

lemon_lime66

膝上獲得 http://photozou.jp/photo/show/625158/69513091
02-26 20:54

わたしは@naokohoribeと大好きな「キャバリア」でつながりました。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus
02-26 13:27

@felizbabi ありがとうございます。参考にしてみます。
02-26 13:25

@felizbabi バビさんでわかるんですか? wリーズナブルなお店がいいなぁ ^^;贅沢ですいません。 ><
02-26 13:19

@felizbabi まじっすか? 肩たたきとか? ^^;
02-26 13:18

@felizbabi ほほぉ ありがとうございます。リラックスできちゃいます? w
02-26 13:15

髪の毛切り行きたいんだけど。。。どっかいいところないかな?埼玉南部・・・ いまからいきま~~すお勧め教えて ^^;
02-26 13:10

「きりんちゃんは何フェチ?」 http://amba.to/fBgJAL
02-26 11:50

@yjmnkc 気持ちよかったんだぁ いいなぁ マリーナいきた~~い 逗子でもいいから w
02-26 11:23

@yjmnkc え? ヨット?
02-26 10:53

続きを読む

2011-02-26(Sat)

きりんちゃんは何フェチ?

こんにちは
多少風が吹いているれもらいあお地方です。

今日はネタ作りに荒川の河川敷にれもちゃんぽ・らいちゃんぽ・
あおちゃんぽに行ってきました。

それは明日のブログにアップしますね。


毎日帰りの遅いパパを寝ないで待っている
れもらいあお兄姉です。
ママさんは? 想像にお任せします。

あ) あおいが先に取ったんだもん



ら) らいむが先だっちぃ



あ) あおいが先だもん



ら) しつこいっちぃぃ 



ら) もう、、今回だけだっちぃぃ



れ) パパさんの靴下・・・臭いでしゅよ

ら) れもんちゃんだって、持ってくるっちぃぃ



あ) 隠れフェチだもん 



ら) 確かに、、、裏でなんかしているっち



き) れもんはみんなが奪い合うから参戦しないだけダス



れ) どうして。・・知ってるでしゅか?



あ) れもんちゃんも。。本当はパパさんの靴下が大好きなんだもん



あ) きりんちゃんは好きじゃないの?だもん



れ) きりんちゃん。。。もしかしてれもんがくる前は独り占めでしゅか?



あ) そうなの?だもん



き) そ・そ・そ・そんなぁこたぁ無いダス



ら) 本当だっちか?



れ) きりんちゃ~~ん 怪しいでしゅ



ら) すっげぇぇ 怪しいっちぃぃ



ら) 白状するっちぃぃぃ

あ) カツ丼くうか?だもん



き) きりんはパパさんのパンツの方が好きダス 



き) って。。わけ無いダス!!!



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-26(Sat)

02/25のツイートまとめ

lemon_lime66

@00_Michelle_00 彼氏いるんだっけ?
02-25 23:46

@anpon_tan いつもなら乗っている位の時間 ><
02-25 23:11

@anpon_tan がんばって
02-25 23:00

@00_Michelle_00 アが前にきたりとかねぇ w
02-25 22:59

@00_Michelle_00 妄想が・・・・
02-25 22:39

@kiyomama0110 最近は駄目です。前なら6週間で10キロはいけました。
02-25 21:56

相模原で保護されています。収容期限 平成23年2月28日収容場所 緑区寸沢嵐3550番台犬の種類 キャバリア・キングチャールズ・スパニエル犬の毛色 白茶犬の性別 オス犬の体格 小型早くお迎えに行ってあげてください。
02-25 21:49

@kiyomama0110 はい、本当です。7週間で7キロ目標です。
02-25 21:43

さぁ週末ダイエット開始。日曜日の夜まで断食っす
02-25 21:37

ナルニアって読めない(・∀・) RT @00_Michelle_00: ナルニア!めっちゃ好きだよ!リーピチープ大好き!でも映画は観てない・・・なんか観れない。 QT @kin_kintarou カスピアン王子・
02-25 21:36

続きを読む

2011-02-25(Fri)

頼りになるのはやっぱり長男!?

みなさん、こんにちは。今日は4月の陽気だそうで、ものすごく暖かい

埼玉地方です。暖かいのはいいんですけど、花粉がね~・・・。

花粉症のママと花粉にアレルギーがあるらいむには辛い季節です。





れ) ふ~~。どこを探しても見つからないでしゅ・・・




ら) なんだっち~、れもんちゃんため息ついてるっち


あ) ため息つくと幸せが逃げるんだもん


れ) どこにもないでしゅ。困ったでしゅ。





ら) 何か落としたっちか?れもんちゃんどうしたっち?



あ) きりんちゃん きりんちゃん ~ 



き) 何じゃらほいっダス?



あ) あのね、れもんちゃんがさっきからため息ばっかりついてるんだもん





き) え?れもんがため息ダスか。相当疲れているダスな





あ) そういえば、お散歩もあんまり行きたがらないってママさんが

   困ってたもん

き) う~~む・・・




あ) れもんちゃんに言えるのはきりんちゃんだけだもん




ら) らいむからもお願いするっち。れもんちゃんがおかしいっち




き) ちょっと耳貸せダス。れもこはネタを探し過ぎて疲れてるだけダス。

   わしが考えるから大丈夫だって言っておくダス





き) わかったダスか?




あ) わかったもん。さすがきりんちゃんなんだもん




あ) きりんちゃん大好きだもん!

き) ああー、あおいやめろダス~




あ) あおいからの感謝の気持ちなんだもん。キスの嵐だもん




き) ついこの間までわしと同じくらいだったのに、いつの間にかあんなに

   でかくなったダス。

ら) あれがアオイザウルスだっち、きりんちゃん




き) あおいもいつかわしより好きな男子が現れるダス。寂しいダスな

あ) そんなことないもん。あおいはきりんちゃんがいつまでも大好きだもん!



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-25(Fri)

02/24のツイートまとめ

lemon_lime66

@jam__jam ガラパゴスで悩み中
02-24 23:28

さぁて、帰ろうっと、
02-24 23:19

「れもんちゃんの悩みは?なんじゃらほい!」 http://amba.to/eaXrBs
02-24 12:55

なにか?なんもないすよRT @felizbabi: @lemon_lime66  そうなんですか。何かあったら教えて下さいまし。
02-24 09:30

今朝は優先席付近だったから、つぶやけず、(-_-;)
02-24 09:25

@felizbabi 生まれた時からっす。
02-24 09:22

おはようございます。朝から市役所に行ってきました。子供の頃、バスの行き先で川口市役所というのが、川口市 役所なのか、川口 市役所なのか悩んでた。ヾ(^▽^)ノ
02-24 08:46

@hinatabocc0 おはようございます。応援ありがとうございます。今日も12時更新です。よろしくお願いします。
02-24 07:49

2011-02-24(Thu)

れもんちゃんの悩みは?なんじゃらほい!

こんにちは
かなり暖かくなった気がするれもらいあお地方です。
パパさんの手から(チャリ通勤時のみ)手袋が昨日から外れました。

そしてパパさん昨年末も年始も飲み会(忘年会も新年会も)無く
大学、入学以来年末年始に飲み会がなかったのが初めてでした。
※内緒でやっていたらどうすんべ? w

なので今年初めての飲み会に行ってきました。
そのため、,,ブログの時間がない >< 

そういえば昨日、月・火と嘔吐がひどくて休んでいた、
会社で臨席の女子社員が「赤ちゃんができちゃったかと思いました」と
出社するなり,言ってました。 
あはは、時代ですかねぇ w

ちなみにパパは会社では前後左右斜め全員女性です。
そう!会社では8名の女性に囲まれて座っており八方ふさがりです。
おならもできへん >< 

***************

あ) れもんちゃん どうしたんだもん?



れ) う~~ん ちょっとねぇ



ら) どうしたっち? 今日は何にもしてないっちぃぃ



あ) お腹でも痛いんだもん?



れ) う~~ん



ら) 何でも話してみそ!だっち



れ) 何でもって言われてもねぇでしゅ



あ) 気持ち悪いから言って欲しいもん



ら) そうだっちぃぃ たった3人の兄姉だっちぃぃぃ



れ) う~~ん まずお水飲ませて欲しいでしゅ



ら) ゆっくり飲んでいいっちぃ



あ) 何でも言ったほうがいいもん



れ) お待たせでしゅ 言うでしゅ



ら) どきどきどき。。。。だっち



あ) ゴクリだもん



れ) ねぇ 上見てでしゅ



ら) なになになに?だっちぃ



あ) 何だ何だだもん?



れ) ♪ バカがみ~るぅ ♪ 豚のけ~~つ♪



ら) なんだっちぃぃ それ?

あ) そうだもんそうだもん、、何だ!!だもん






☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-24(Thu)

02/23のツイートまとめ

lemon_lime66

@hinatabocc0 ありがとん!
02-23 22:37

@felizbabi ありがとうございます(^O^)/ コメント?台詞ですかね?
02-23 13:41

@anpon_tan キャバ祭りはよかったです。爽快でした。
02-23 13:03

「れもらいあお家の事件簿」 http://amba.to/flz7Ol
02-23 13:00

いや、基本カメラもです。携帯はかなり無理がある(-_-;)RT @00_Michelle_00: @lemon_lime66 なるほどーそこはしつけなのねぇ。
02-23 11:02

@PURIPURIBAJIRU 真似できないっす。きっと先に乗ってました。的な発想ぼかった。
02-23 09:36

@madosan9 @felizbabi 全員6kgくらいだったらよかったんだけどね。
02-23 09:36

期日が迫っています。。。何とか飼い主さんがお迎えに来て下さる事を願っています。呼び掛けお願い致します。             キャバリアEXPO トピックより転記 http://yaplog.jp/jonbobi/archive/434
02-23 09:36

通勤はチャリンコで来なかったのに、帰りはなぜかチャリンコがある。さて、何故でしょう?
02-23 09:36

@felizbabi @happylife117117 ジェネレーションギャップなんでしょうね。
02-23 09:36

続きを読む

2011-02-23(Wed)

れもらいあお家の事件簿




れ) ここに避難するでしゅ



あ) どうしたんだもん?



ら) 降りてこいだっち



あ) れもんちゃんはナイーブだもん



れ) らいむに怒られたでしゅ、しかも何にもしていないでしゅ


ら) ガムを横取りされるかと勘違いしただけだっち


あ) れもんちゃんはガムは食べないんだもん



れ) そうでしゅ、れもこは基本ガムは苦手でしゅ。滅多に食べないでしゅ



ら) あおいと間違えたっち


あ) そうなんだもん、らいむぅはあおいにはすぐに怒るんだもん


れ) でもさっきは明らかにれもこだってわかってたはずでしゅ


あ) そうだもん、あおいは離れたところにいるのが見えてたはずだもん


ら) だ~か~ら~、勘違いしたっち。誰にでも間違いはあるっち



あ) 言い訳するな!だもん



れ) そうでしゅ、あおいとれもこでは色が全然違うでしゅ。噛むまで

   気が付かないのはおかしいでしゅ



あ) 最近らいむぅはおかしいんだもん。すぐに怒るんだもん



ら) そうだっちか?男の更年期かもだっち


れ) 更年期はママさんでけでしゅ



ら) れもんちゃんは優しいおねえちゃんだから、もう許してくれる

   はずだっち~



あ) パパさんに似て世渡り上手なんだもん





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2011-02-23(Wed)

02/22のツイートまとめ

lemon_lime66

@emi_lin_1210 おやすみなさい。
02-22 23:23

ソースとケチャップとマヨネーズ? RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 濃ゆい顔だよ~
02-22 22:59

にわとり? RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 忘れなければね~ 三歩 歩いたら忘れちゃう(>_<)
02-22 22:58

機会があれば聞いてみてん RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 知らないの~出向だしね
02-22 22:56

2011-02-22(Tue)

パピリア 新種発見!!


ら) パピリアだっちぃぃ



あ) キャバヨンだもん



れ) パピヨンとキャバリアのハーフでしゅね。。



あ) って! まったく何するんだもん!



れ) 本当でしゅ いいかげんにしてくだしゃい!



ら) もう 何するっちぃぃ



あ) 耳が戻ったもん



ら) いくらネタがないからってひどすぎるっち




れ) そうでしゅよ。キャバリアの身にもなって欲しいでしゅ

    新種はアオイザウルスだけでじゅうぶんでしゅよ



あ) あおいは新種なの?だもん




れ) そうでしゅよ、知らなかったでしゅか?




あ) がおがお~~~、アオイザウルスだもん!



れ) 子供は無邪気でしゅね~




あ) まだお誕生日がこないから子供なんだもん!!





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-21(Mon)

超セレブなプレゼント♪

みなさん、こんにちは。昨日の夜は雨が降っていましたが、今日は

快晴の埼玉地方です。


私のお誕生日にたくさんのお祝いのコメント、プレゼント、メッセージを頂き

ありがとうございました。この歳でこんなにたくさんお祝いしてもらえるなんて

とってもうれしかったです。心より感謝しております。

コメントのお返しやご訪問がなかなかできなくて申し訳ありませんが、少しずつ

伺いますのでよろしくお願いします。


土日はお仕事だったママですが、いい子にお留守番しているれもらいあおに

すてきなプレゼントが届きましたよ。


ピンポ~~ン音譜



ら) はーい、誰だっち~?今いくっち~




ら) 郵便やさんだっち。れもんちゃんの名前が書いてあるっち~




れ) どなたからでしゅか?

あ) れもんちゃん色の袋だもん。くんくんくん、セレブの匂いがするもん




あ) わ~い。タロタンからだもん。あおいのだもん




れ) ママさん、開けてくだしゃい。れもこのでしゅよね?



あ) だめだもん、あおいのだもん、あおいがもらうもん

マ) あおい、お写真とるから貸してください




タロタンからのプレゼントです。なんとママさんにまでおいしそうな

ケーキのプレゼント付です。ありがとうございます(^^)




こちらは眞理さんが描かれたキャバリアのイラストがカードになっていて

カレンダーとして飾れるようになっています。大好きなお友達のイラストが

いっぱいでテンションアップあがりました。(写真が光っちゃってごめんなさい)




こちらはれもんへの誕生日プレゼントです。な、な、なんと~!

あの超セレブなエムハートさんのお洋服なんですよ~。我が家では

ちょっと手がでないお品物です。




れ) こんな素敵なお洋服は初めてでしゅ。緊張しましゅ




れ) どうでしゅか?似合ってるでしゅか?襟元にピンクのファーが

   付いていてとってもエレガントな感じでしゅ。




れ) タロタン、タロタンママさん、本当にありがとうでしゅ。

あ) 大きくなったらあおいが着るんだもん。ありがとうだもん





あ) ねぇねぇ、くまさん。どうしてあおいのお誕生日だけこないのか

   不思議なんだもん




れ) あおいー!何度もいってるでしゅけど、あおいの誕生日は

   6月でしゅからまだまだまだでしゅー


あ) 6月っていつなんだもん、あおいだけこないのはおかしいもん




れ) まだ2月でしゅ。3月4月5月そして6月でしゅ




れ) いい子にして待つしかないでしゅよ




あ) いい子にしてればいいことがあるかなぁだもん




れ) 神様がちゃんと見てるから、きっといいことがあるでしゅよ




あ) それなられもんちゃんよりずっといいことあるよね?だもん




れ) 何いっちゃっちゃってくれちゃっちゃってるでしゅか




れ) れもこが一番に決まってるでしゅ。れもらいあお家のルールでしゅ




あ) 残り物には福があるって、ファルコンさんが教えてくれたもん




あ) きっとあおいの誕生日が一番福があるはずなんだもん

れ) そ、それはでしゅね・・・




ら) どうでもいいけど、タロタンからのおやつくれだっち~




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2011-02-20(Sun)

デカわんこをバカにするなでしゅ

毎週デカわんこをらいむと一緒に観ているれもらいあお一家です。

今日もはっきりしないお天気ですね。
さてさて今日のれもらいあお一家は・・・

ちゃらちゃ~~ん ちゃらちゃ~~ん

れ) クンクンクン まだケーキのにおいがするでしゅ



れ) ジー・・やっぱりあったでしゅね。



ら) それは生クリームだっちぃぃ



れ) ママさん、、それはもちろんれもこのでしゅよね?



ら) らいむのだっち



れ) ゲッ! なしてなしてでしゅ



ら) 掟やぶりだっちぃぃ



あ) のろまだもん、だからあおいがもらったもん



れ) なにおぉぉぉでしゅ、、 れもこも。。

れ) ペロペロするでしゅ



ら) らいむだってするっちぃぃぃ



あ) あおいにはルール無用だもん



れ) れもらいあお一家のルールを遵守しなきゃだめでしゅ



ら) そうだっちぃぃぃ コンプラ違反だっち!



あ) コンプラって何だ?もん 天ぷらならしているもん



れ) またまたあおいは何いっちゃちゃちゃって
   くれちゃっちゃちゃてるんでしゅかね?

れ) まったくわけわかめでしゅね



ら) れ・れ・れもんちゃん・・・全部舐めちゃだめだっちぃ



あ) そうだもん、、、なんで全部舐めてるんだもん?



れ) これもれもらいあお一家のルールでしゅ!

れ) 5:3:2でしゅ ちびは2でしゅ



あ) ちびじゃないもん! 3:3:4がいいいもん



れ) 4ってありえねぇでしゅ!



れ) れもんがれもらいあお一家のルールブックでしゅ!


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2011-02-19(Sat)

お誕生日おめでとうでしゅ

みなさん こんにちは

今日は曇っているれもらいあお地方です。
今朝は久しぶりにらいむのちっくんに行ってきました。

いつもらいむの病院代ではほぼ諭吉が家出してしまうのですが、
今日からはアニコムの90%保険なので、な・な・なんとコインで足りちゃった ^^;

これで、少しはワンゲル係数低くなるといいです。
今のお薬は1錠600円くらいです。
パパさんのランチより、高いって・・・

あ) なんかおいしいにおいだもん



れ) クンクンクン 本当でしゅね 

れ) もしかして、たぶん、きっと ケ~~~キでしゅね





ら) やっぱりケーキだっち



あ) また、らいむぅは高いところからだもん



れ) いちご・イチゴ・苺でしゅ・・・・



れ) ママさん いちごくだしゃい

あ) イチゴ食べたいもん



ら) 高いところから失礼するっち

ら) イチゴ食べたいっち



れ) れもこが見つけたんでしゅ



あ) あおいが先に見つけたもん



れ) れもらいあお家のルールでしゅからね



ら) そうだっちぃぃぃ あおいはビッケだっち



あ) びっけでもいいけど、、、くれっ!だもん



ら) ぜ~~んぶらいむが舐めるっちぃぃぃ



あ)ずるいもん あおいの分は残せっ!だもん



ら) 駄目だっち らいむが兄ちゃんだっち

あ) にいちゃんも妹も関係ないもん



あ) あおいのケーキだもん



あ) 最後はあおいのだもん



ら) おいしかったちぃぃぃ



あ) あんまり舐めてないもん 早く誕生日こないかだもん





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2011-02-18(Fri)

ママさん お誕生日おめでとうだもん 


ら) きりんちゃん どこ行ってきたっち?



あ) きりんちゃ~~ん きりんちゃ~~ん

あ) 出てきてだもん



ら) 早く~~ でてくるっちぃぃ



あ) やっと出てきたもん



き) なんじゃらほいダス?

き) 前歯・奥歯・爪切り・ちっくんしてきただす。



あ) きりんちゃんも大変だねだもん

あ) でもねママさんもずるいんだもん



き) ママさんどうしたダス?

ら) 今日はママさんの誕生日だっちぃぃ



あ) ママさんの方が先に誕生日なんだもん



あ) あおいだけまだなんだもん。

あ) あおいが一番遅いんだもん・・・



ら) でさぁ ママさんに何かあげなきゃだっち

れ) パパさんのプレゼントは笑顔だって言ってたでしゅ



あ) 笑顔だけ?だもん



ら) 笑顔って・・・どうなんだっち?



れ) それはそれでありでしゅね 

れ) エアーバラの花束とエアーデコレーションケーキ
   もあるらしいでしゅ



あ) あおいはエアーおやつはいらないもん



ら) らいむだっていらないっちぃぃ

パ) みんなは子供だからだぜ!

パ) 大人だとエアーでもうれしいもんだぜ!



れ) う~~ん そうでしゅかね? 

れ) れもこだったら、エアーささみは嫌でしゅ



あ) れもんちゃん、だからきりんちゃんとれもんちゃんと
   らいむぅとあおいで何かあげようだもん!



ら) 何がいいかなぁ・・・だっち



れ) そうでしゅねぇぇぇ 

れ) ささみとか。。じゃあだめでしゅよね



ら) 銀行に貯金あるっちか?

れ) ママさんが使っちゃたらしいでしゅ・・



ら) えぇぇぇ 返してもらわないと買えないっちぃぃ

れ) じゃや、返してくれたらプレゼント買ってあげようでしゅ

マ) ^^; プレゼントは気持ちでいいざ~ます (^^ゞ


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2011-02-17(Thu)

れもらいあお家のルール

みなさん、こんにちは。今日は曇り空の埼玉地方です。またお天気は

下り坂のようですが、今夜は雪にはなりませんね。暖かいです。


さて、ネタがないれもらいあお一家。昨日は寝顔だったので、今日は

何しよう~??ってパパさんが選んだ写真をお送りします。


毎日恒例のパパさんお帰り攻撃ラブラブ



これは早いもの勝ちで、昨日はれもんとあおいが先にお顔ベロベロキスマーク

らいむは隙間をねらっています




らいむも参戦ビックリマーク




らいむとあおいにお顔をきれいにしてもらっているパパさんです。

あおいは鼻の中までべろんちょです(^^;


そして、次はおやつです。


れ) おやつは順番でしゅ。最初はれもこでしゅ




ら) 次は当然らいむだっち~




あ) あおいはいつも三番目だもん。納得いかないもん




れ) 犬社会は縦社会でしゅ。年功序列でしゅ




ら) そうだっち。男女平等だけど順番だっち




あ) 縦社会って強いもん順だと思うもん




れ) それもアリでしゅ。それでもれもこが一番でしゅ




ら) そうだっち。それでもらいむが2番だっち




あ) れもんちゃんが一番なのはわかってるもん




れ) じゃぁ、あおいはらいむより強いってことでしゅか?




ら) 全く何を言ってるだっち。らいむの方が強いに決まってるっち~




あ) 勝負してみないとわかんないもん



れ) おもしろそうでしゅね




あ) いつでもかかってこい!なんだもん





ら) 妹の分際で生意気だっち。




あ) だってあおいはアオイザウルスなんだもん。強いんだもん





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2011-02-16(Wed)

ネタがない・・・・><

みなさん、こんにちは。今日も快晴の埼玉地方です。


あんちゃんは、もしかしたら今日が手術かもしれないので・・・


れ) 今日も応援でしゅ
   あんちゃん、負けるなでしゅ

あ) あんちゃん、また遊ぼうだもん

ら) あんちゃん いつでも待ってるっちぃぃ





き) あんちゃん 頑張るダス!

き) 病は気からダス。絶対負けないって思うダス
   きりんは信じているダス


あんちゃん、がんばれっ!!!



***********************

ところで、ここのところな~んにもなくてお出かけもしていないれもらいあお家。


なので、ネタがない・・・だから寝たっ!


ら) 寝るに限るっち~




れ) 寝るのが極楽でしゅ




小さいときにおじいちゃんがよく言っていた言葉があります。

「寝るより楽はなかりけり。浮世の馬鹿は起きて働け」

何の言葉なのかよくわかりませんが、記憶に残っています(^^)

ということで(どういうことで?)今日は寝顔コレクションをお送りします。

(ネタ切れ感満載です)




れもんは女の子らしく・・・






あおいはやっぱりまだまだ子供です




らいむはぐっすり・・・




あおいはいつも


誰かの近くで寝ています




寒がりあおいは布団の中や




こたつの中に入ります




れもんは枕が好きです






無邪気な寝顔ですね~




パパさんの布団はいつも占領されています





らいむは助手席でも居眠りです(^^)






☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-15(Tue)

バレンタインっておいしいもん

みなさん、こんにちは。昨日は大雪だった埼玉地方です。

結構積もりましたね。れもんとらいむは喜んでお散歩に行きましたが

寒がりあおいはお留守番でした。


昨日のあんずちゃんの記事で、昨日が手術だと書いてしまいましたが

パパさんの早とちりでした(^^; 昨日は輸血をして赤血球を増やしてから

手術になるそうです。まだまだあんちゃんの戦いは続いています。

これからもみんなで応援していきましょうね!!


さて、昨日はバレンタインデーでした。


れ) パパさん、れもことあおいとママさんからバレンタインデーの

   ケーキでしゅ




あ) パパさんの好きなの食べていいんだもん

れ) はい、どうぞでしゅ




うちのパパさんはそれほど甘いものが好きではないので、普通に

ケーキを買ってきました。どうして3つなのかというと、おいしそうで

2つに選べなかったからです(^^)




れ) パパさん、バレンタインデーのチョコもらってきたでしゅか?




あ) バルタン星人?



ら) アオイザウルスなら勝負できるかもだっち~




れ) バルタン星人ではないでしゅ。バレンタインデーでしゅ




あ) だって似てるんだもん。どっちでもいいんだもん




ら) おかしいっち、誰からも告白されなかったっち




れ) 要するにらいむはモテないってことでしゅね




あ) らいむぅ~は誰からも相手にされてないんだもん



ら) うるさいっち。雪が降ったからみんな来れなかっただけだっち




れ) ふふふ、負け惜しみでしゅね




あ) 負け惜しみなんだもん




ら) パパさんだって、かばんに一個しか入ってなかったっち




れ) そうでしたでしゅ。年々減っているでしゅね




ら) 不景気だからって言ってたっち




れ) それも負け惜しみでしゅね






あ) バレンタインデーは負け惜しみデーだなだもん



あ) ママさんにケーキを頼んでよかったねだもん




れ) そうでしゅね、れもこ達があげなかったらひどい結果でしゅ





ら) 男はバレンタインデーの数じゃなくて中身で勝負だっちっち~~

   ね?パパさん!




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむとあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-14(Mon)

あんちゃん 頑張れっ!


みなさん こんにちは。
今日はいつものブログとはちょっと違います。
なぜなら、今日は仙台で仲良くしてもらっていた、
ももゆずあんずの3キャバ日記の末っ子のあんずちゃんの手術の日なんです。

あおいと1ヶ月違いであおいの仲良しのあんずちゃんが頑張っている日です。

あ) あんちゃん 春になったら遊ぼうって約束したんだもん

あ) がんばってくれなきゃだめだもん

れ) れもこと同じトライでしゅ

れ) トライ女子会でしゅ。 病気に負けちゃだめでしゅ

ら) この前はしつこくしたけど、可愛いからだっち

ら) もう しつこくしないから、頑張れだっち



あ) あおいはもう5kgを超えたのに、あんちゃんは
   3kgしかないんだもん。

あ) そんな小さい体なのに、いっぱい注射して可哀想なんだもん

あ) そんな大変な思いしているんだから、絶対に春に会いたいもん 



れ) そうでしゅ、暖かくなったらまた一緒にご飯たべるでしゅ

ら) 今度は温かく見守るから、ゆっくり食べていいっち

ら) だから、絶対に遊びに行くから、会いたいっちぃぃぃ



れ) あんちゃん! 手術の成功を祈ってるでしゅ



あ) あおいは何にもできないけど、祈る気持ちは
   一番だもん、 あおいの唯一の友達だもん



ら) らいむだって、あんちゃんなら頑張れるって
  信じているっちぃぃぃ



れ) 一緒にさくらを見に行くんでしゅ、約束でしゅ!



ら) らいむのお弁当を半分、いや全部あげるっちぃ

ら) 玉子焼きも、ウィンナーもあげるっちぃ、、
  だから絶対に頑張るって約束だっち



あ) あんちゃん!あおいとどっちが大きくなるか
   競争するんだもん、早く追いついてこなきゃだめだもん!



あ) でも・・・とっても心配だもん



れ) あんずより有無が泰し
   あんずより強いわんこはいないでしゅ!
   絶対に大丈夫でしゅ!

ら) そうだっちぃぃ 
   あんな時代もあったよねって、すぐに笑って
   話せるっちぃ





犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

2011-02-13(Sun)

あおいがいなくなったっち

こんにちは
久しぶりにお天気になったれもらいあお地方です。

最近は忙しくて、、、なかなかブログも書けず、
ましてやコメント返しやブログにも遊びに行けずに申し訳ありません。

さてさて、昨日の続きです。

ら) パパさん・・・虹の橋をわたったっちぃぃぃ



あ) らいむぅ そんなことないもん!



あ) パパさん。。パパさん。。。



あ) パパさん 起きてくださいだもん!

あ) あおいのパパさんいなくなったら困るもん!



あ) ひっひっ・ふぅ~~ ひっひっふ~ 

あ) おきろ~~だもん



れ) ラマーズ法かよ!でしゅ



ら) パパさんは殺しても死なないっち

ら) 不死身だっちぃ もう4回生き返ったっちぃ



れ) そうでしゅよ、、1週間くらいご飯食べなくても死なないでしゅ



あ) 安心したもん! じゃあ大丈夫だねだもん

ら) 大丈夫だっちぃぃ



ら) そういえば今年の1月10日頃からパパさん
   ダイエットしているけど、、やせたっちか?



れ) 68kgくらいなデブだったらしいでしゅけどねぇ



あ) さっき、お風呂で体重を計ったら62.8kgだったもん



れ) まだまだでしゅね、、、5週間で5kgでしゅね

れ) 昔は6週間で10kgはやせられたって言ってたでしゅから
   だめでしゅね。



ら) ということは・・・パパさんからあおいがいなくなったっちね



あ) あおいが乗っかれば昔の体重だもん

あ) あおいがパパさんから『幽体離脱~~』だもん



パ) 目標はあと4kgだぜ! 59kgだぜ!

**************

ぶうすけママさんから、らいむにおいしい物をいただきましたぁ



信玄桃でしゅ 



ありがとうございましたぁ~~


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2011-02-12(Sat)

自首しなさいでしゅ

こんにちは

小雨? くもり? なんかよくわからないお天気のれもらいあお地方です。

お天気が悪くてでかけられないねぇ


パ) いつまで寝ているんですか?だぜ

れ) 寒くてでられないでしゅ



れ) そういうパパさんだって。。



あ) そうだもん、パパさんだっていつまで寝ているんだもん

パ) ぐ・ぐ・ぐ・ぐるぢぃっぃぃぜ!



れ) 加勢するでしゅ。。。早く起きるでしゅ



れ) ヒップドロップでしゅ

あ) おきるもん!おきるもん! 

パ) 死ぬぅぅぅ



パ) パタっ! ・・・・・・

あ) あれ?あれ?だもん



あ) パパさんが。。。。死んじゃったかもだもん



ら) だいじょうぶじゃね?だっち



れ) 殺しても死なないと思うでしゅ



れ・ら・あ) もし明日新聞・TVで知っても通報しないで
欲しいでしゅ だっち だもん



あ) れもんちゃん、、どうするだもん?



れ) あおいが犯人なんだから知らないでしゅ



あ) どうしてそういうこと言うの?だもん



あ) このペシっ!

れ) 何するんでしゅか?



れ) 犯人はあおいでしゅ!



あ) れもんちゃん!自首してくださいだもん!



れ) なんでやねんでしゅ!

☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいとらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-11(Fri)

あおいの食欲がなくなったのは女の子になったからだもん

こんばんは

今日は1日雪でしたねぇ

朝、アップしてから用事があるので出かけようとしたら、、、
ブログが消えた・・・(゜◇゜)ガーン



ら) ばかだっちぃぃ



れ) パパさん、どうして消えたでしゅか?



あ) あおいが今日みんなにあえなかったところだったんだもん



あ) それにしても、なんで消えたんだもん



ら) 写真が重かったからだっちか?



れ) 画素数が大きいから縮小するのに、消えたでしゅか?



パ) そうだぜ!

あ) だからやりなおしているんだもんね



ら) じゃあ 気を取り直してまたかけばいいっちぃぃぃ



れ) ところで最近、あおいがご飯食べないんでしゅよ



ら) らいむも食べないっちぃ



あ) だってお腹いっぱいなんだもん



れ) うそでしゅね



ら) そうだっちぃぃ あおいはたいして食べてないっち



あ) だっておいしいものが他にあるんだもん



れ) 誰もが通る道でしゅね。。。



ら) そうだっちぃぃ やはりれもらいあお一家の一員だっち



ら) ママさんも甘いっち

ら) 食べないとすぐに手であげるっち



れ) だから調子に乗るんでしゅよ



あ)れもんちゃんに言われたくないもん

あ) れもんちゃんなんか今でも手でもらってるもん!



あ) あおいだってママさんからもらいたいもん



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-10(Thu)

GWの予定とまったりなおしゃべり

みなさん、こんにちは。今日も夜から雪の予報が出ている埼玉地方です。

風が冷たくて寒いですね~。今夜は雪が積もるかも?ですね。


さて、昨日も冒頭に書きましたが、

GWに遊んでもいいよという奇特な方はれもらいあお家の予定は以下です。

しぶごえ館山弐番館 千葉県館山市 5/2 宿泊先

すいらんグリーンパーク 千葉県茂原市 5/3 宿泊先

メゾンド ブラン 栃木県那須郡 5/4 宿泊先




あ) GWどうしようかな~って思ってるそこのあなた!だもん




あ) れもらいあお家と一緒に遊んで~だもん




あ) よろしくお願いします♪ だもん

マ) あおい~、お願いするときはちゃんと前向きなさい!


お近くの方もそうでない方も、ご一緒していただける方のご連絡を

5月1日までお待ちしています(^^)



さて、ケーキの後はまったりタイムです。


れ) ケーキもなくなっちゃったでしゅね




ら) あっという間にたべちゃったっち




あ) あおいの分がなかったんだもん。早くお誕生日こないかなだもん




ら) あおいの誕生日はGWよりもずっと後だっち




れ) 何度も言うでしゅけど、後100回以上寝ないとこないでしゅよ




あ) 時計をぐるぐる回して、カレンダーも早くめくっちゃうんだもん




ら) 無駄な抵抗だっち




れ) 時間はいつも平等でしゅ。早くなったり遅くなったりはしないでしゅ




あ) らいむぅ~もれもんちゃんもお誕生日がきたからそんなことが

   いえるんだもん




れ) それは順番でしゅからしかたないでしゅ




ら) そうだっち。神様が決めてるんだっち。しかたないっち




れ) そうでしゅよ、順番に大きくなっていくんでしゅ





あ) でかっ!だもん




あ) でかいらいむよりもっとでかいれもんちゃんなんだもん





れ) でっかいことはいいことだ~って誰かが言ってたでしゅ





あ) じゃぁ、あおいもでっかくなるんだもん

マ) え~!!カートが重量オーバーになるから、これ以上でっかく

   ならなくていいですよ(^^;




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ



あおいたん・あおいたん♪
どっちぃむくの~~♪
あっちむいて~・こっちむいて~♪




右を選んだあなたは今日はラッキーだもん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-02-09(Wed)

やっぱりケーキがうまいっち~

GWのキャバ合宿は賛同が得られず断念したパパです。

もう、かなり予約がいっぱいでなんとか2泊3日は房総・

1泊2日を那須で予約が取れました。

その辺で遊ばれる方は遊びましょうね w



みなさん、こんにちは。久しぶりに雨が降りましたね~。時々雪に

なってました(^^)これで少しは乾燥が解消されるといいですよね。


GWの旅行の予定をパパがたてたみたいです。5月2、3日は千葉方面

4日は那須方面へ行く予定です。まだ予定がなくて、うちのれもらいあおと

一緒に行ってもいいよ~って奇特な方がいましたら、メールください。

お待ちしておりますです。


では、昨日の続きをお送りします。


あ) ママさん、あの箱は何ですか?だもん




ら) そうだっち、ママさんは何か持っていたっち




れ) あれは絶対ケーキの箱でしゅね




あ) 早くあけて欲しいんだもん




マ) はいはい、今日は4種類の苺のケーキを買ってきましたよ。

(って、パパが写真を撮るのを忘れてケーキの写真はこれだけです)




ら) やっぱり生クリームがおいしいっち~

れ) ほんとでしゅね~




ケーキに巻いてあるフィルムをなめています(^^;

今日はわんこ用ケーキがないので、ちょっとだけお裾分けです




あ) あ~、あおいも食べるんだもん




あ) ほんのちょっとしかなかったんだもん




あ) ママさん、もっと欲しいんだもん

れ) もっとくだしゃい




あ) おいしいものはみんなで食べるともっとおいしくなるんだもん




ら) そうだっち、幸せは倍になって悲しみは半分になるっち




れ) らいむはまた何いっちゃっちゃってくれちゃっちゃってるでしゅか

   さっきと同じでしゅよ




あ) おばあちゃん、それ欲しいんだもん





ら) かわいい孫が頼んでるっち




れ) 長女のれもこからもお願いするでしゅ




ら) クリームがいっぱいついてるっち~




さすがにおばあちゃんは孫に甘いので、いっぱいクリームをつけて

くれました(^^;





ら) 生クリームがうまいっち~


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2011-02-08(Tue)

おばあちゃんのかきもちだっち

みなさん、こんにちは。暖かい日が続いていたのに、今日はまた寒さが

戻ってきた埼玉地方です。

昨日はらいむの病院だったのですが、待合室でキャバちゃん2匹発見!

したので声をかけてみました。ブレンの女の子でとっても小さいからまだ

パピーちゃんかと思って聞いてみたところ、どちらも保護犬だそうで、栄養

状態が悪かったので小さいとのこと。推定年齢は6歳と4歳だそう・・・。

言われてみれば、体はあおいより少し小さいくらいだけど、お顔はしっかり

していました。でもとても穏やかで、今は幸せな生活を送っているのがわか

りました。もっとお話を聞きたかったのですが、ちょうど診察に呼ばれてしま

ったので残念でした。またお会いできたらいいな~と思いました。


今日は日曜日におばあちゃん宅へ遊びに行ったお話の続きです。




ら) これはなんだっち?香ばしい匂いがするっち



あ) おいしそうな匂いがするんだもん




マ) これはね~、おばあちゃん特製のかきもちだよ




あ) 柿がお餅になったのか?だもん





ら) あおいはほんとに馬鹿だっちね。柿が餅になるわけないっち




あ) 味見したいんだもん




れ) んん~、ほんとにいい匂いがするでしゅ。出来立てでしゅね




あ) ママさん、早く一つくれだもん




ら) どうせもらえないっち




れ) そうでしゅ、油で揚げてあるからカロリー高いでしゅ




あ) でも食べてみないとわからないもん。何事も経験が必要だもん




れ) あおいもいいこというでしゅね




ら) そうだっち、お餅は田舎でついた餅だし、おばあちゃんがお家で

   揚げてるし、無添加だっち




れ) 手作りで安全でしゅね




あ) そうだもん、やっぱり食べたいもん




ら) ここは一つ、ママさん味見させてほしいっち




れ) そうでしゅ、おいしいものはみんなで食べればもっとおいしく

   なるんでしゅ!




ら) そうだっち、幸せは倍にになって悲しみは半分になるっち




れ) らいむは何いっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃってるでしゅか





ら) どうでもいいからひとつくれ~だっち

あ) ちょうだいだもん!

マ) そんなこと言ってもだめだっち~だもん

おばあちゃんのかきもちは、お正月のお餅を小さく切って何日も干して

それから揚げてもらうんです。ママの大好物なので、あげられません(^^;


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2011-02-07(Mon)

週末はちょっとお出かけだもん


あ) 久しぶりの故郷だもん



ら) らいむの故郷ではないっち

れ) れもんは故郷でしゅよ



れ) きりんちゃんもこのお店の支店が故郷でしゅ

れ) その時はパパさんがチャリで5時間かけて
   歯医者へ行った時に、きりんちゃんに一目惚れ
   したらしいでしゅね。

あ) ここはれもんちゃんとあおいの故郷のペットショップだもん



あ) おにいさんいるかな?だもん

れ) れもんがお世話になったおにいさんとおねえさんは
   もう、、、いないんでしゅよね



※ペットショップ内は撮影禁止なので・・・写真はここまでだぜ

ら) あおい。。。いい香りがするっちね



ら) なんかいいホルモンのにおいだっち

ら) 24時間警備開始するっちか?



あ) お断りだもん

ら) なんでだっちぃ?



あ) らいむはしつこいからだもん。

パ)  らいむもあおいにはタジタジだぜ。
  
パ) ヒート中のあおいに乗るとあおいに逆に乗られちゃうぜ。

れ) 浜口京子も真っ青な俊敏なうごきでしゅ

マ) ただいま~ざ~ます



れ) お帰りでしゅ

ら) お帰りだっちぃぃ



マ) ケーキ買ってきたざ~~ます

マ) おばぁちゃんち行くざ~ますよ

れ) えっ!? おばあちゃんちでしゅか?



れ) う~~、、お年玉もらえるでしゅ~~ ^^v

あ) お年玉~~ やった~~もん



ら) 何を、買おうかな~だっち



パ) お正月は終わったからもらえないぜ!

れ) うっそ~~! もらえないんでしゅか?



れ) つまんないでしゅね



あ) じゃあ あおいのお誕生日はいつだもん?



れ) あおいの誕生日はあと、138回寝れば誕生日でしゅよ

れ) どんだけ楽しみにしているんでしゅか?



※ おばあちゃんちに到着しました。

あ) 駐車場にお車止めて、きたもん

マ) 「おばあちゃんち、どこ?」って言ったら
   全員が猛ダッシュでここまで来たざ~~ます。



れ) ママさん 息切れしちゃったでしゅね

あ) あおいはへっちゃらだもん



ら) ママさんは「動悸・息切れ・めまい」だっち

れ) 救心がいいでしゅね



れ) ママさん、それより早くケーキたべようでしゅ



マ) わかったざ~~ます。

マ) 今日はいちごのケーキざ~~ますよ



ら) イチゴ・・・だっちぃぃぃ ごくりだっち







☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいとれもんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2011-02-06(Sun)

無事帰還しました。

こんにちは
ちょっと寒さが緩んだきりれもらいあお地方です。
思ったより、簡単に?抜歯が終了し帰宅できたパパです。

当然、まだ痛いですが、、まぁ我慢できちゃう範囲ですね。 ^^;
上の歯は本当に1分もかからなかった感じでしたが、
下の歯は歯を抜く前にあごが抜けるかと思いました w


れ) パパさん 無事に帰ってきたでしゅね。



ら) あんずより、横山やすしいっていうっちね。



あ) あんちゃん。。。と比べるなだもん。

あ) それにそれ違うもん



れ) 案ずより産むが易しでしゅ!



れ) らいむは子供産まないから、一生案じないでしゅねぇ



あ) あおいはかわいいママになりたいもん

ら) ママさんみたいな、ママだっちか?



れ) じゃあ、日本一のお調子者でしゅね イヒヒ



ら) でもパパさん帰って来て、お膝に乗ってたら、
   痛そうな顔してたっち



あ) リンパ腺が痛いって言ってたもん



ら) お気の毒だっち、、でも今日はお出かけするし
   明日は会社だから、頑張るらしいっち



れ) 断食のはずだったのに、結局お薬飲まなきゃ
   いけないから、おかゆ食べるみたいでしゅね



あ) らいむと一緒だもん



れ) なしてなして、らいむと一緒でしゅか?



あ) らいむはかゆかゆだもん



ら) なんでやねん!らいむはカイカイだっち。

ら) 確かに痒いっち、、だけどちがうっち



れ) 痛いし、おいしい物も食べられなくて
   かわいそうでしゅね。

れ) れもこは歯が丈夫でよかったでしゅ



ら) でも歯磨きしてないっち



れ) 食べたら磨く!でしゅ。。

あ) それって歯磨きですか?だもん



れ) まぁ 堅いことはいわないで、いいでしゅ



ら) 堅くていいのはうんPだけだっちぃぃぃ



ら) でも、れもんちゃんは芸能界デビューすっるちか?



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2011-02-05(Sat)

本日、お休みいたします。


今日、親知らずを2本抜歯してきます。。

今頃、、、死んでいるかもです。
そのため、本日ブログ更新はお休みします。 m_ _m。



れ) きっと今頃「痛かったら手を上げてください。」
   とかって言われているんでしゅね。



あ) そうだもん きっと、手もあげられずに
   気絶してるもん



ら) こんな風にずっと口開けてると、よだれだらけに
   なるっちねぇ

ら) ちゃんと吸引してもらえないと大変だっちぃぃ



ら) 考えただけでぞっとするっちぃぃ

あ) そんなときは噛んじゃえ!だもん



あ) パパさん あんぱんまんみたいな顔で
   帰ってくるのかな? だもん



あ) また週末は断食だもん 

き) わしも、毎月歯を切ってるダス 、
   たいしたこと無いダス



き) 無事に帰ってくるダス 大丈夫ダス





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
