--------(--)

2010-11-30(Tue)

♪ ふ~じはにっ~ぽん一の~やま~ ♪5

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。


先日当選者を発表した壁掛けカレンダーですが、印刷をお願いしていましてまだ出来上がって

おりません。時期的に混んでいるらしく、2週間くらいかかるらしいです。

出来上がり次第お送りしますので、当選された皆様 もうしばらくお待ちくださいね。


平日はパパがアップした写真に台詞を入れているママですが、言葉が思い浮かばないことが

よくあります。そういうときは、なんで今日はこんなに写真が多いの!って思ったりするのですが

な、な、なんと写真は毎日同じ数なんだってえっ

パパは特別な話題じゃない限り毎日20枚と決めているそうです。知らなかった~


今日も富士山ドッグランの続きなので、もう飽きちゃった方もいると思うのですが、20枚の写真

最後までお付き合いいただけるとうれしいです。




れ) おやつくだしゃい

あ) くだちゃーい


れ) なんだ、カリカリじゃないでしゅか!



あ) れもんちゃん、ちゃんとご飯食べなくちゃ大きくなれないでちゅよ



れ) もうじゅうぶん大きいからいいで~しゅ


あ) そんなこと言って、カリカリ食べないのはよくないでちゅ。

   全国の子供ファンに示しがつかないでちゅよ


ら) らいむは食べるっち~


ら) ほんとにカリカリだっち


あ) 好き嫌いしちゃダメでちゅよ



あ) おいちいでちゅね

れ) どれどれ・・・


あ) ガツガツガツ

れ) やっぱりカリカリじゃん、でしゅ



れ) 全国のちびっこファンのみなしゃん


れ) ちゃんとご飯食べて大きくなってね!でしゅ(^^)


あ) 自分は食べてないくせによくいうよ!でちゅ


れ) 大人になると大人の事情があるでしゅよ


れ) それに、れもんはダイエット中でしゅ。ぷりんくんママさんと

    一緒にがんばるって決めたんでしゅよ


あ) そうだったんでちゅか


ら) れもんちゃんは霞を食べても太る体質だから難しいっち



れ) そうなんでしゅ。一番食べてないのに太ってるでしゅ


ら) うーん、富士山登るより難しい問題だっちね



パ) れもこは富士山ほどでっかくないから大丈夫だぜ!



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。






R>



ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の富士山れもんを
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





2010-11-29(Mon)

♪ ふ~じはにっ~ぽん一の~やま~ ♪4

こんにちは。今日も快晴の埼玉地方です。

土日はしっかりお仕事をしていたママですが、帰りに銀座の街をぶらぶらと

歩いてきました。そうです、「銀ブラ」です(^^)v

街はすっかりクリスマスのイルミネーションクリスマスツリーが飾ってあって、とてもきれいでした。

たくさん人がいて、携帯で写真を撮っていましたよ。

地元の駅前も今年はイルミネーションをがんばっている感じがしました。

みなさんの街はどうですか?


さて、今日も富士山麓のドッグランの続きです。



れ) らいむもあおいも元気でしゅね


ら) 鬼さん鬼さんここまでおいで~だっち


あ) なんであおいが鬼なんでちゅか~


あ) こら~待て~でちゅ~


ら) おっと、給水の時間だっち


あ) あおいも喉がカラカラでちゅ


ら) ママさん、お水くれだっち~


あ) あおいも飲むでちゅ


れ) れもんもでしゅ


マ) はい、みんなでどうぞ~


れ、あ) ゴクゴクゴク・・・


れ) 外で飲む水はおいしいでしゅ


あ) 走った後の水は最高でちゅね、ベロン


れ) さてと、次は何しようかなでしゅ



あ) れもんちゃん・れもんちゃん 

れ) なんでしゅか?



あ) パーマネントかけたんでちゅか?

あ) しかもおばちゃんパーマでちゅね

れ) そうそう、 安かったのよ このおばちゃんパーマ



れ) って、、なんでやねんでしゅ

れ) 風のいたずらでしゅ


れ) あはははは


ら、あ) お腹すいたっち~  でちゅ~



マ) おやつあげるからちょっと待って。

   ママさんもお腹ぺこぺこだよ~


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



♪ ふりむかな~いで~ ♪ 素敵な髪のあ~~なた♪
♪ ふりむかな~いで~♪ 素敵な髪のあ~なた♪

すいません! ちょっと振り向いてくれませんか?
エメロンクリームリンスです。 w
らいむのストレートな茶髪が素敵だったからでしょうかね。 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-11-28(Sun)

♪ 富士は日本一の山♪

こんにちは
あおいはもう、すっかり元気です。
ご心配をおかけいたしました。

さて先日、ファミリーデーで出展?したパネルをもらってきました。
最初は木目調のパネル予定でしたが、アルミになっちゃってました。><

いま、とりあえず、家ではこんなところにかけています。



そして、な・な・な・なんと・・・・会社賞をいただいた景品が
なんとお父さんスピーカーでした。 w
しゃべります、そしてスピーカーにも早変わりです。 ^^v



そんなれもらいあお一家にお届け物が届きました。

ぴんぽ~~ん♪ ぴんぽ~ん♪

れ) なにかきましたでしゅ



マ) 陽だまりぽっかのユキさんからうちの子たちにプレゼントが届いたざ~~ます。

ら) カレンダーのお礼だっち、、らいむのカレンダーでそんなこといいっち

れ) いやれもんもいたでしゅ

れ) またまた、わらしべ長者でしゅね
   素敵なケープときりんのマットをいただきしたでしゅ。



あ) あおいのは? 

れ) あおいは噛んじゃって、まだ壊しちゃうからだめでしゅ



き) 何ダスこれ?

マ) ユキさんがきりんのために編んでくれたマットざ~~ます。



き) 食べられないダスか?

マ) 残念ながら食べられないざ~~ます。

き) でもめっちゃあったかいダス、 これで冬は乗り切れるダス



き) ユキさん、ありがとうございますダス

さてさて、さては南京玉すだれ♪ 
もとい、、

さてさて、富士山の続きです。写真が1600枚くらいですので
もうちょっと続きます w

ら) まてぇぇぇだっち  



あ) らいむはのろまでちゅね、、

あ) 鈍足100m競争があったら優勝でちゅね



ら) なんだっちぃぃ 待てぇぇぇ 待つっち~~~



あ) ピタッ 

ら) らいむは急に止まれないっち。。。



あ) やっぱり鈍くさいでちゅね

ら) あっ! 後ろにいたっちか・・・



ら) 何言ってるっち、、ただじゃおかないっち

あ) いくらくれるでちゅか?



ら) ああいえば、こう言うやつだっちね

あ) も~も~ちゃんは何してるでちゅか?



あ) ん? あれ? 

あ) 牛柄だけど、、、れもんちゃん?



れ) サラダバーでしゅよ

あ) あおいはサラダバー頼んでないでちゅけど食べてもいいでちゅかね?



れ) 100円プラスで食べられるでしゅよ

あ) あおい、、、、100円もってないでちゅ



ら) あおい、、いたっちね

ら) ここであったが100年目だっち



あ) あおいはまだ生後150日でちゅ 100年も生きてませんでちゅ

ら) うるさいっちぃぃ



ら) 待てぇぇぇ~~ あおい~~

あ) だから待ちませんでちゅ



あ) ピタッ! 休憩

ら) あおい待て~~ 待つっちぃぃ



ら) こら~~ あおい待て~~ 

あ) もしもし もしもし、、 らいむ~~



あ) らいむ、、こら~~ 聞こえないでちゅか?

あ) お~~~~~い らいむぅぅぅ~



あ) もう、、らいむってばぁ いやでちゅね

あ) あそぼうよ~~でちゅ



ら) へへへ 寂しがりやだっちね

ら) やっぱり、子供だっち


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。

パ) あおい洋服着てないと、あおいがわからないぜ!








ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-11-28(Sun)

♪ ふ~じはにっ~ぽん一の~やま~ ♪3

こんにちは
あおいはもう、すっかり元気です。
ご心配をおかけいたしました。

さて先日、ファミリーデーで出展?したパネルをもらってきました。
最初は木目調のパネル予定でしたが、アルミになっちゃってました。><

いま、とりあえず、家ではこんなところにかけています。



そして、な・な・な・なんと・・・・会社賞をいただいた景品が
なんとお父さんスピーカーでした。 w
しゃべります、そしてスピーカーにも早変わりです。 ^^v



そんなれもらいあお一家にお届け物が届きました。

ぴんぽ~~ん♪ ぴんぽ~ん♪

れ) なにかきましたでしゅ



マ) 陽だまりぽっかのユキさんからうちの子たちにプレゼントが届いたざ~~ます。

ら) カレンダーのお礼だっち、、らいむのカレンダーでそんなこといいっち

れ) いやれもんもいたでしゅ

れ) またまた、わらしべ長者でしゅね
   素敵なケープときりんのマットをいただきしたでしゅ。



あ) あおいのは? 

れ) あおいは噛んじゃって、まだ壊しちゃうからだめでしゅ



き) 何ダスこれ?

マ) ユキさんがきりんのために編んでくれたマットざ~~ます。



き) 食べられないダスか?

マ) 残念ながら食べられないざ~~ます。

き) でもめっちゃあったかいダス、 これで冬は乗り切れるダス



き) ユキさん、ありがとうございますダス

さてさて、さては南京玉すだれ♪ 
もとい、、

さてさて、富士山の続きです。写真が1600枚くらいですので
もうちょっと続きます w

ら) まてぇぇぇだっち  



あ) らいむはのろまでちゅね、、

あ) 鈍足100m競争があったら優勝でちゅね



ら) なんだっちぃぃ 待てぇぇぇ 待つっち~~~



あ) ピタッ 

ら) らいむは急に止まれないっち。。。



あ) やっぱり鈍くさいでちゅね

ら) あっ! 後ろにいたっちか・・・



ら) 何言ってるっち、、ただじゃおかないっち

あ) いくらくれるでちゅか?



ら) ああいえば、こう言うやつだっちね

あ) も~も~ちゃんは何してるでちゅか?



あ) ん? あれ? 

あ) 牛柄だけど、、、れもんちゃん?



れ) サラダバーでしゅよ

あ) あおいはサラダバー頼んでないでちゅけど食べてもいいでちゅかね?



れ) 100円プラスで食べられるでしゅよ

あ) あおい、、、、100円もってないでちゅ



ら) あおい、、いたっちね

ら) ここであったが100年目だっち



あ) あおいはまだ生後150日でちゅ 100年も生きてませんでちゅ

ら) うるさいっちぃぃ



ら) 待てぇぇぇ~~ あおい~~

あ) だから待ちませんでちゅ



あ) ピタッ! 休憩

ら) あおい待て~~ 待つっちぃぃ



ら) こら~~ あおい待て~~ 

あ) もしもし もしもし、、 らいむ~~



あ) らいむ、、こら~~ 聞こえないでちゅか?

あ) お~~~~~い らいむぅぅぅ~



あ) もう、、らいむってばぁ いやでちゅね

あ) あそぼうよ~~でちゅ



ら) へへへ 寂しがりやだっちね

ら) やっぱり、子供だっち


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。

パ) あおい洋服着てないと、あおいがわからないぜ!








ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-11-27(Sat)

♪ ふ~じはにっ~ぽん一の~やま~ ♪2


こんにちは、
昨日はあおいがご心配をおかけいたしました。
もう、すっかり痛かったことは忘れたようで、思い切り走り回ってます。
なんか、一安心です。 ^^;

そして今度は朗報が ^^;
先週の日曜日に開催されたパパさんの会社のファミリーデーの
家族の写真展に応募した三姉弟妹の写真が、会社賞をいただきました~~

な~~んも期待しておりませんでしたので、かなりうれしかったです。
もちろん写真の初受賞もテンション上がりましたけどね。 ^^v


さて、富士山ツアーの続きです。
実はパパさんは富士山がだ~い好きで、2回登山はしているのですが、
3回目の登山のトレーニング中に事故にあい(何度も話していますが)
※顔を複雑骨折3カ所
それから富士山に行ってませんでした。
遠くから眺める富士山や飛行機の上から見る富士山も大好きです。

仙台に行く前の自宅からは富士山が見えたのですが、今は
見えないので、残念です。
そして、その富士山でみたこんな満点の星空を撮影したいのもあり
1時頃出発したんですが、、、


な・な・な・なんと・・・・富士山の5合目まで行く、富士スバルラインが
9時から6時までしか通行できずに。。。朝まで、麓の駐車場で仮眠するはめになりました。 ><

その富士スバルラインの入り口はメロディの流れる道路があり
走ると・・♪あたまを~~くもの~~う~えに~だ~し♪
しほうのや~~ま~を♪みおろ~~して~~~♪って道路が奏でるんですよ

ちょっとびっくらこきました。 ^^;

さて、ペットシアに到着です。
とは言っても、プレオープン中なので、誰もいません。

勝手にはいって遊んでました。 ^^;

ら) やっほ~~ あおいついてこ~~いっち

あ) らいむ待てでちゅ



ら) あおいになんか捕まらないっち



ら) あおいになんか・・・・つかまらないっちぃぃ

ら) あおいになんか。。。たぶんつかまらないっち

ら) あおいなんか。。おそらくつかまらないっち



れ) あおになんかもしかしたらつかまらないでしゅ



ら) あおいになんか。。。 あおいになんか? 



ら) あおい。。。。まて~~~



ら) あおい~~ まってだっちぃぃ



パ) あおい・・・はやすぎだぜ!



れ) あ・・・お・・ぃっぃぃ ハァハァハ まってでしゅ

れ) ちびのくせに速いでしゅね。。。。



あ) みんな遅すぎでちゅ



あ) ママさんが一番遅いんでちゅけどね。



あおいの身体能力の高さにはびっくらです。

まぁ~~走る走る走るは。。。もしかすると埼玉まで帰れるくらい速いです。



れ) あおいが、、、くるでしゅ

ら) あおいがくるっちぃぃぃ



あ) まて~~ まてまてまてまて~~でちゅ



れ) おまえはシクラメンの香りでしゅか?

あ) なんでちゅかそれ?



れ) ♪疲れを知らない子供のよぉぉ~~にぃぃでしゅ



ら) れもんちゃん、、あおい速すぎだっち

れ) さすがにアオイザウルスの異名をもってるでしゅ



あ) まてまてまてまて~~~ 

ら) 待てと言って待つキャバはいないっちぃぃ



他にわんこのいないこのドッグランではめずらしく
れもんも一生懸命はしってましたよ ^^;



れ) 追っかけてくるわんこがいなければ走るでしゅ

れ) ナンパされるの好きじゃないでしゅ



あ) ぴょんぴょんぴょん・・ランランラン 



れ) よっこいしょよっこいしょ こいしょこいしょ はぁはぁでしゅ



あ) もう、、みんななさけないでちゅね

あ) あおいはまだ生まれて150日も経ってないんでちゅよ



マ) どうせ私は1万日超えてるざ~~ます。



パ) おらは2万日の方が近いぜ w

あ) ぴょ~~~ん ぴょ~~~ん ぴょ~~んでちゅ

あ) こんどはきりんちゃんとも競争しなきゃでちゅ


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。

パパさんがなすびを合成しました w



一富士二鷹三茄子だっち
来年も縁起がいいっち





ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の一富士二鷹三茄子の写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2010-11-26(Fri)

♪ ふ~じは~日本一のやま~♪ でちゅ

みなさん、こんにちは。昨日はパパがお休みを取っていたのでお出かけした

れもらいあお一家です。帰ってきたのが夜8時頃だったので、わんず達に

お留守番をお願いして近くのショッピングモールの中へ夕飯を食べに行きました。

たぶん1時間はかかっていなかったと思うのですが、家に戻るとお迎えにでてくる

れもんとらいむの後ろできゃんきゃんという悲鳴が聞こえました。びっくりしてみて

みると、あおいが前足を引きずって鳴いていました。慌てて病院へ電話して緊急

搬送・・・されたのは海老蔵さんでしたね(^^; もとい、あおいも夜間診療を受けに

行きました。車の中でも足を動かすときゃーんと言うので、骨折か脱臼かと心配

しましたが、先生の診たてではそこまで悪い様子ではなくて、たぶん右肩を捻ったか

筋を痛めたかのような感じだということでした。消炎鎮痛剤をもらって、様子をみて

痛みが取れないようならレントゲンを撮りましょうということになりました。

今朝のあおいは、ちょっと元気は足りないけどちゃんと歩いていました。

ふ~、大事にならなくてほんとによかったです。焦りまくりのパパとママでしたあせる



気を取り直して昨日のお出かけの模様をお送りします。



富士山の裾野にあるペットシア に向かいました。
6ヘクタール くらいあるらしいので、、、楽しみだっち。。

高速を降りると目の前に富士山です。富士山を眺めながら走っていくと・・・




れ) 真っ白でしゅね






ら) いつも荒川土手から見える山だっちか






あ) あの白いところはクリームでちゅか?






ら) あんなにクリームがいっぱいだったら、お腹こわすっち




パ) まずは記念撮影だぜ!みんな並べ~




パ) よし、チーズだぜ!




パ) らいむだけちょっと変だけどおっけーだぜ




湖(たぶん山中湖?)の向こうに南アルプスが見えました。

山の上は真っ白ですね




近くには牧場があって、牛が放牧されていましたよ




あ) こんにちは、あおいでちゅけど、おっきいでちゅね


牛) モウ~~~、何しにきたんじゃい?



れ) みんなでドッグランに遊びに来たでしゅ




れ) ここは牛さんのランでしゅね




牛) そうかモウ~~~


れ) あれ、なんか来たでしゅね




あ) あおいでちゅけど、誰でちゅか?


にゃ~~


ら) 野良ちゃんだっちね


れ) 草原の中で暮らしてるんでしゅね


あ) 虎でちゅね。。。。




☆☆☆☆   フォトギャラリー  

              
最近更新できてませんけどね 。








ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村
爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいとらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-11-25(Thu)

プレゼント企画 第二弾 当選者発表だっち

今日は、、、なぜかお休みをして富士山に行っている
れもらいあお一家です。

その模様は帰って来てから、アップしますね。

さて一昨日こたつを出した、れもらいあお一家です。
早速あおいは初こたつですが、中に入って寝てました。
らいむは、もう3回目のこたつですので、慣れたものですぐにやはりこたつはいってましたよ

さてさてさて
昨日、カレンダーの第二弾プレゼント企画の抽選を行いました。
当選した方はおめでとうございます。
外れた方はごめんなさい。

2回外れた方、メッセージでお届け先をご連絡くださいませ。
残念賞をお送りいたします。

れ) ママさんそういえば、カレンダーの抽選まだでしゅか?



ら) あっ!そうだっち。。まだやってないっちね



あ) あおいがたくさんでているやつでちゅね



れ) ママさん どうするんでしゅか?

あ) どうするんでちゅか?



ら) らいむも大人になったことだし、らいむがひくっち



ら) らいむに引かせてだっち



マ) わかったざ~~ます。 最初は前回のはずれた方からね

ら) いいっちぃぃ

パ) 今回の写真は結構ぼけぼけだぜ! 俺のポリシーに反するぜ!



ら) これだっちぃぃ

れ) タロタンママさんでしゅ



あ) 次はあおいがひくでちゅ



あ) これでちゅ



れ) ちゃいてぃさんでしゅ



あ) あおいが絶好調でちゅから、、引き続きひくでちゅ

あ) どれにしようかな。。。まよっちゃうでちゅね



あ) これにしたでちゅ



れ) june & cooki’sママさんでしゅ



あ) 次はね・・・・・これにするでちゅ



あ) くちゃくちゃ

マ) かまないでくださ~~いざ~~ます。



ら) こなっつ姉さんだっち



あ) 次はこれでちゅ

マ) あおいはうまいね。。。。次からはあおいにまかせるざ~~ます。



れ) maymayさんでしゅ



あ) づぎがごででぢゅ

れ) つぎはこれでしゅね。。。



れ) ねねさんでしゅ



マ) れもことらいむちんは抽選しないざ~~ますか?

れ) あおいがやってるでしゅ。。。だから遠慮するでしゅ



ら) ファルコンさんだっち



れ) おおとりはれもこがひくでしゅ

ら) らいむもひくっちぃぃぃ



れ) これです、、、離しませんでしゅ



ら) 勝手にファンクラブ会員番号1のなおみさんだっち



ら) どれにするっちか。。。

れ) どれにどれにどれに。。。するでしゅかね



れ) これでしゅ、、でも渡しませんでしゅ



マ) 貸して貸して貸してざ~~ます

れ) だめでしゅ・・・

パ) きっとアンピカさんだぜ!

マ) なんで? 

パ) そんな気がするぜ!



パ) ほらだぜ! 当たったぜ! ww



ら) 今年の最後くじはらいむがひくっち

れ) いいでしゅよ 引かせてあげるでしゅ



れ) ハルさんでしゅ、、、大当たりでしゅね ^^;

パ) ハルさんはいっぱいコメントくれるんだぜ!

ら) やさしいおねえさんだっちぃぃ



以上で~~す。

で・で・で どんなカレンダーかと言うと・・・下を続きをみてくださいね。
また、念のため、(わかってるんですが、、本当に念のため)お届け先の
連絡くださいませ。 



☆☆☆☆   フォトギャラリー  
爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。

ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
下のカレンダーの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




















2010-11-24(Wed)

似てるかも!?

みなさん、こんにちは。今日は快晴の埼玉地方です。


昨日はお休みでしたが、らいむの皮膚科の先生の都合で昨日が診察日だったので
家族揃って病院へ行ってきました。

らいむの皮膚の状態はだいぶ落ち着いてきているので、ようやく夏から飲み続けて

いた抗生物質のお薬をやめることになりました(^^)

シャンプーもとりあえず1週間に1回に戻していいということになり、ちょっと安心。

2週間に1度のインターフェロンの注射は継続ですが、飲み薬を最小限にして冬を

乗り切れればいいんじゃないかなって先生はおっしゃってました。後は乾燥し過ぎに

注意してと言われたので、麦ちゃんからもらった「温泉21」を使ってみようと思います。

麦ちゃん、ありがとね~!


さて、そんなれもらいあお家の昨日の話題をお送りします。



れ) あおいぃぃ なんかその顔 誰かに似てるでしゅね



あ) 誰かって誰でちゅか?



れ) あおいに似ているモデルさんでしゅよ。よくTVに出てる人でしゅ 



あ) モデルさんでちゅか・・・ えびちゃんとかもえちゃんとかでちゅか?

じゃあ あおいも明日はCancanモデルでちゅね   デビューできるでちゅね


あ) ポーズとってみるでちゅ

れ) ちゃうちゃう、その顔、えーとえーとでしゅね・・・顔は浮かぶんでしゅけどね


ら) れもんちゃん、ママさんみたいだっちね。小森純だっちか?



れ) そうそう、小森純でしゅ。ね、似てるでしゅよ

あ) 小森純ってお笑い芸人じゃなかったでちゅか?



あ) どうしてれもんちゃんが黒木メイサなのにあおいが小森純なんでちゅか~


あ) あおいもえびちゃんとかもえちゃんとかがいいでちゅ

   (今人気のモデルさんを知らないので名前がでない(^^;


れ) そんなこといわれても小森純に似てるから仕方ないでしゅよ


あ) 全国のあおいファンのみなさま、どう思いまちゅか?

   似てまちゅか?



れ) あおいがファンに聞いてるでしゅよ。ファンなんていないのに・・・

ら) 10年早いっち~


れ) さすがアオイザウルスでしゅね

ら) やることが大胆だっち~


あ) 何か言ったでちゅか?れもんちゃん

れ) いえ、別に



れ) あおいが小森純ちゃんに似てると思う人は手を上げてくだしゃい

あ) 誰もいないと思いまちゅけどね



ら) 遠慮しないで手を上げてほしいっち~

れ) あおいのことは気にしないでいいでしゅ



パ) どうでもいいけど、せっかくだから記念撮影するぜ!





パ) なんか大きさが変わらなくなってきたぜ!



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。



ブログランキングに参加しております。



パ) 余計疲れるぜ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村


犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-11-23(Tue)

11月23日はパパさん感謝の日だっち

おはようございます。
11/20のらいむの2歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございます。

ら) みなさん、ありがとうだっち! 
   アメーバープレゼントもいただいたっち、、うれしかったっち


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ml/SOKyCulPL7U848mu1KtpLG20101121015709.js?5bm444Gb5aWP44Gn44KL44OU44Ki44OO6KqV55Sf5pel44Kr44O844OJ:L2ltZy9kYXRhLzE4NDlfTF9NQi5qcGc= script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/gJqklqgVMy0pPRAXNM_Lfm20101121143946.js?44GK6KqV55Sf5pel44K544OM44O844OU44O8:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjE0M19MX01CLnN3Zj9kPTExMDUxMQ==:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2FtZWJsby5qcC9wcmVzZW50LXNob3Atc3RhZmYvZW50cnktMTA2OTc3Nzc0OTUuaHRtbCI+4pePMTHmnIjjga7mlrDkvZzjgrnjg4zjg7zjg5Tjg7zjga/jgZPjgaHjgonjgYvjgonil488L2E+PC9icj4=:L2ltZy9kYXRhL0Y4N19MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4N19NLmpwZw==



また、夜中はすごい雨でしたね。(関東地方)
雨の音とおしっこのにおいで目が覚めました。w

あれ? なんでおしっこ臭いんだ?と思ったら
空気清浄機のスイッチがオフになってました。^^;
さて、そんなれもらいあお一家です。


れ) こんにちはでしゅ

れ)今日は勤労感謝の日でしゅね

ら) パパさんに感謝する日だっちね

あ) じゃあ いっぱい感謝するでちゅ

パ) さんくーべるまっちだぜ!

パ) 昨日はパパさんは君たちに感謝したんだぜ!

昨日は
ペットたちに感謝する
でした。



れ) でもさぁ 良い夫婦の日でもあったんでしゅよね?

ら) じゃあ みんなの日だったんだっちね。

れ) そうでしゅね、、、ところでさぁ あおいっ!

あ) なんでちゅか?

れ) 重たいでしゅよ。。。 どいてくだしゃい!!



れ) まったく、、重たいったら、ありゃしないでしゅね。



ら) あおいはもう、、だめだめだっちね



あ) なんででちゅか? スキンシッペでちゅ



れ) それも言うなら、スキンシップでしゅよ

あ) そうそうその湿布でちゅ



ら) う~~ん ちょっと違うとおもうっち



あ) 煮たり焼いたりでちゅ、 ちっちゃいちっちゃいでちゅね

あ) また、振られるでちゅよ、、そんなちっちゃいと。。。
   あおいと同い年の妹もできたみたいでちゅよ 

れ) そうでしゅね、、あの仙台の彼女の妹でしゅね



れ) あ~~っ! ブログのタイトル変わってるし



ら) え~~~ すっごい! ハイスピードで妹増えてるっち



あ) お口あんぐりでちゅね



れ) ん?

れ) そういえば あおいさっき『煮たり焼いたり』って言ってたでしゅね。。。

れ) 似たりよったりでしゅよ、、ニワン語はちゃんと覚えてくだしゃいね



ら) そうだっち、、あおいはうちに来たときは天才だったのに
   だんだん、お馬鹿になってきているっち



あ) お馬鹿タレント目指してるでちゅ 

れ) だからおしっこもトイレでしてたのに最近は別のところで
   したりしているんでしゅか?



あ) べちゅに・・・



れ) エリカでしゅかっ!

れ) それにお馬鹿タレントはもうブーム去ってましゅよ

れ) それにおしっこ外でするのは認知症でしゅよ



ら) あの若さで・・・ショックだっち・・・



あ) 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるんでちゅか

あ) あおいはおしっこしたところでおしっこするのが嫌なだけちゅ

あ) アンヨがちべこいから嫌なんでちゅ



れ) うんPは? 

あ) うんPは最初の一個はトイレでするでちゅよ



ら) 2個目が外・・・・歩くなだっち!



あ) もう~~ うるちゃいでちゅ

あ) しかたないでちゅ! だってあおいはまだ子供なんですからぁぁぁぁ



パ) そういえば昔はよく、犬のうんP踏んだけど、最近は
   飼い主さんのマナーがよくなったのと、放し飼いの犬が
   減ったから、踏まなくなったんだな、、、だぜ!

れ) でもたまにおちてるでしゅよ。

パ) まぁまぁ そんなことは気にせず、今日はペットに感謝する日だぜ!

パ) 記念撮影するぜ!



れ) でもペットってなんでしゅか?

ら) そうだっち、、ペットじゃないっち

あ) そうでちゅ 家族でちゅ 

れ) そうでしゅ、だからパパさんの会社のファミリーディで、
   みんなの写真飾ってあったでしゅね

パ) まぁまぁ そんなちいせいこと気にするなだぜ!

マ) みんなはだ~~~~い好きな家族ざ~~ます。




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-11-22(Mon)

お誕生日っていいっちね! (らいむ2歳の誕生日・後編)

みなさん、こんにちは。今日は雲り空の埼玉地方です。

空気が乾燥していますね。インフルエンザも流行っているようです。

みなさんどうぞご自愛くださいね。


今日はらいむのお誕生会の続きをお送りします。

みなさんから暖かいコメントやメッセージやプレゼント「をいただき、

れもらいあお家は幸せいっぱいです。本当にありがとうございます!!



これはママからのプレゼントです。らいむはこのシロクマさんが大好きで

すでに3体をほぼ破壊していますので、新しいのを買ってあげました(^^)




あ) 真っ白いクマさんでちゅね。うちにあるのとはちがいまちゅよね

マ) いえいえ、あおい。同じものですよ、すぐに同じようになると思います


ら) ママさん、ありがとうだっちー




れ) らいむはほんとにあれが好きでしゅね

あ) そうでちゅね、いつも持って歩いてるでちゅよ


ら) らいむの大事なお友達だっち~


れ) 女子にはわからないでしゅね

あ) そういうものでちゅね



ら) 男にしかわからないっち~




あ) あの白い箱はなんでちゅか?




れ) あれはきっとスペシャルなおいしいものだと思うでしゅ




あ) ママさん、早く開けてくだちゃい!


マ) じゃじゃーん!これはバースデーケーキですよ

 (もちろん人間用です。わんこ用は食べないことが多いのでやめました)


♪はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー♪




あ) ♪はっぴばーすでー でぃあ らいむぅ~ ♪

 

♪ はっぴばーすでー とぅーゆーー  音譜





れ) ケーキはみんなで食べるでしゅね


マ) お祝いだからちょっとだけね。まずはらいむからどうぞ




ら) 2歳になってうれしいっち~おいしいっち~



あ) じーーー目


れ) (下から) じーーーー目


ら) もぐもぐもぐ



ら) あおい らいむはもういいっち 食べていいっち



あ) いただきまちゅ



ら) おいしいっちか? 




ら) よく噛んで食べるっちぃ 急がなくていいっち



あ) でも、今日はやっぱりらいむの誕生日でちゅ

あ) らいむが、、食べたほうがいいでちゅ



あ) あおいはもうおなかいっぱいでちゅ



ら) いつもあんなに食べてばかりいるのに、本当だっちか?

あ) うん、 もう別腹もいっぱいでちゅ


ら) じゃあ 最後の一口はもらうっち 





れ) 食べたかったでしゅ。。。でもらいむの誕生日でしゅし、、、いいでしゅ


れ) ほんとに無くなったでしゅか



あ) かなちいでちゅ・・・


れ) れもんの誕生日にはもっといっぱい食べるでしゅ


れ) やっぱり自分の誕生日が一番でしゅね







☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。












ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の集合写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。










2010-11-21(Sun)

お誕生日っていいっちね! (らいむ2歳の誕生日・前編)

おはようございます。
昨日はらいむに、たくさんの「お祝いメッセージ」ありがとうございました。

謹んで御礼申し上げます。 m_ _m

週末はお天気がいいですねぇ。

今日はパパさんの会社のファミリーディです。
※家族が普段お父さんが働いているところを見学したり、社食で
 ご飯食べたり、ゲームしたり、家族の写真をパネルで飾ったりしています。

いままでは興味なかったんですが、今年は我が子たちの写真が
飾ってあるので、行ってきます。爆
その写真展は投票があって、1位になるとお掃除ロボット「ルンバ」
がいただけるらしいんです。 w 2票入れてきます。 ^^

さてさて、そんなれもらいあお一家の昨日はもちろん
らいむのお誕生日一色です。

パ) へぇ~~ キャバリアファンって、知ってる人がたくさんでてたぜ!

れ) そうでしゅねぇ この1年でお友達増えたでしゅよね

ら) 誰かきたっちぃぃ



パ) 郵便屋さんだったぜ! れもんみてみれだぜ!

れ) あれ? ぷりん君のママからでしゅね

あ) なんでちゅかね? あおいがかわいいからプレゼントでちゅか?



ら) らいむ様って書いてあるっちぃ

ら) らいむの誕生日プレゼントだっちね



れ) わぉ かわいいいでしゅね

あ) あおいも描いてくれてるでちゅね

き) わしもいるダス ^^v

パ) いつもかわいいイラスト描いてもらってうれしいね!だぜ。



マ) かわいいくて上手っ! ざ~~ます。

ら) お勉強で忙しいのにぃぃぃ 本当にありがとうだっち



れ) ぷりん君からもお手紙がきてるでしゅよ

ら) うれしいっちぃ でもイケメン対決は負けないっち

ら) いつでも相手になるっちぃぃ 



れ) いいでしゅね、、らいむは幸せでしゅね

れ) ん? また誰かきたでしゅよ

あ) あおいが行ってくるでちゅ



あ) 猫がきたでちゅ 

ら) 黒猫ね。。。。それはクロネコだっち

あ) 化け猫じゃなくてよかったでちゅね 



ら) これもらいむ様って書いてあるっち

ら) あ~~ 「」のママさんからだっち

あ) らいむと一緒に同じママから生まれた麦ちゃんでちゅか?

ら) ややこしい言い方だっちね、、、そうだっち



れ) なんでしゅかね?

ら) らいむのだっち

れ) れもんのもきっとあるでしゅよ



あ) あおいのもあるでちゅね、 あおいにくだちゃい



ら) だめだっち、 らいむ様って書いてあったっち

ら) これはらいむのだっち、、欲しかったら誕生日を作ればいいじゃんだっち



れ) 残念だったでしゅね、、ちゃんとみんなの分あるでしゅよ

れ) 麦ママさん ありがとうでしゅ。

あ) ありがとうでちゅ 早速壊してみるでちゅ 

パ) (^_^;)\(・_・) オイオイ 壊すなだぜ!



マ) みなさ~~ん ごはんができたざ~~ます

マ) 今日はみんなで食べられるように、ネギ抜きのお鍋ざ~~ます

ら) 早くしてだっち



れ) しゃぶしゃぶでしゅね

あ) あおいが全部食べるでちゅ



マ) まずはあおいもらいむも自分のご飯食べるざ~~ます

ら) しゃぶしゃぶがいいっち



マ) あおいが来て、らいむもやっと食器からご飯たべるように
   なって、楽になったざ~~ますね



れ) ごはんいいでしゅ

マ) たまには食べてくださいね、逃げないでたべませんか?ざ~~ます



れ) いらない・・いらないでしゅ 

マ) そう言わずに、食べてなさい!ざ~~ます。



れ) 無理矢理食べさせられたでしゅ。。。

パ) れもんは反動つけないと食べないから、、困るぜ。
   なのに?なんでおデブなんだ? w

マ) それはそうと、、まずはらいむちんのお誕生日を祝して
  
かんぱ~~~い!!




コメントくださった皆様、本当にありがとうございました。
アトピーだけど、元気にかわいく育ってくれてます。
甘えん坊だけどね ^^

祝杯後は明日に続きます。



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。









2010-11-20(Sat)

2歳のお誕生日 おめでとうでしゅ らいむちん 

おはようございます。
平成22年11月20日 本日は我が家の次男『らいむちん』こと
BLINKY OF OKINAWA PET WORLD JP の2歳のお誕生日です。

らいむちん おめでとう!

あ) らいむちんも名前じゃないでちゅよね?

あ) いつもらいむぅぅって呼んでるるでちゅよ

あ) でもあの なんとかJPってなんでちゅか?



れ) う~~ん わからんぺっ!

れ) きっと本名なんじゃないでしゅかね?




ら) そうだっちぃぃ らいむの本名だっちぃぃ

ら) パパさんたちが、呼びづらいから『らいむ』にしたっち

パ) 血統書に書いてあるけど、、難しいぜ!

ら) 今日はらいむの誕生日だから、らいむの思い出を話すっち



ら) らいむが、パパさんとママさんのところに初めてきた
   生後40日目だっち



ら) パパさんの手にすっぽり入るくらいの大きさだったっち



ら) らいむはこの頃、産んでくれたママと離れて、そして兄姉の
   とも離れて寂しくて仕方かなったっち。

パ) どっちが上なんだぜ?? 麦? らいむ?



ら) パパさん、そんなのわからないっち 一緒に生まれたんだから。。

ら) これはパパさんとママさんの家に来て3日目だっち



マ) そうざ~ます。 パパさんの母校が70年ぶりに箱根駅伝に
   出るから見に行くって言ってたんざ~~ます。

れ)  そしたら、、タラちゃん いくらちゃん わかめちゃん カツオちゃん
  らいむがごはん食べなくて、心配でいけなかったんでしゅよねよ



ら) このころは15日目だっち もうパパさんもママさんも優しくて
   らいむも安心してたっち



ら) 一ヶ月目だっち、かなりやんちゃになってたっち

ら) 結構パパさんやママさんを怒らせてたっち



ら) でもこのおうちに来てよかったっち。。

ら) じゃなかったららいむのアトピーもよくなってなかったかもだっち



ら) 2ヶ月目初めてのお散歩だっち

ら) 初めての男命の「マーキング」だっち



ら) 初めてのドッグカフェも行ったっち。

れ) らいむはこの頃はドッグカフェで食べていたんでしゅね



ら) そして3ヶ月だっち



ら) うちにきて4ヶ月目だっち、、このころれもんちゃんがパパさんとママさん   のおうちに来て1周年記念したっち



ら) なかなか らいむのかわいさがにじみでているっち

ら) 5ヶ月めだっち 初めてアウトドアでごはんだっち



ら) 道満グリーンパークにいったんだっち



れ) このころはカエルみたいな顔しているでしゅよ

れ) らいむは「おたまじゃくし」だったのかとおもったっち



パ) パパさんもこのままだったらどうしようって思ったぜ!

ら) そんなこたぁ ないっち



あ) あのままだったら、ぶさいくなおにいちゃんだったんでちゅね

ら) いまはかっこいいから過去は振り返らない男だっち

あ) ふ~~ん じゃあ 次のお写真はいつでちゅか



ら) これはキャバリア ファンの撮影会だっち 

ら) ちょうど半年だっち まだかわいいっち



れ) 朝は雨が降っていたでしゅね。

れ) いままた、キャバリアファンの本を見ると、知っているキャバちゃんが
   たくさんいるでしゅね



ら) この頃はこのカートに乗れたっちぃぃ 



あ) じゃあ 次の写真はいつでちゅか?



ら) これは7ヶ月目だっち、、初めてのオフ会だっち

ら) 世田谷のアンディカフェでやったっち



れ) いま、見ると知っているキャバちゃんいっぱいいたでしゅね



ら) 初めてのオフ会で帰りはぐっすりだったっち

れ) ああああ きょうはれもんの出番が少なかったでしゅね!



マ) れもこのお誕生日はいっぱいアップするざ~~ますよ。




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。










ブログランキングに参加しております。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。









2010-11-19(Fri)

井戸端会議って井戸はどこだっち?

みなさん、こんにちは。今日も秋晴れの埼玉地方です。


今日もパパさんが記事を書いていったので、そのままアップします。

書いてあるなら自分で予約していけばいいのにね~

ママは節約のためにスーパーの売り出しをはしごしたりして忙しいのにね。

よっぽど暇だと思われてるらしいです。

仙台に引越すまでは、平日3日と土日のバイトで、ちゃんと週5日働いていました。

その前は平日も毎日働いて土日もバイトしていたので、れもんとらいむはほとんど

お留守番でした。それでもちゃんとトイレを覚えていたんですけどね。

あおいは、家に来てすぐにちゃんとトイレでできたので、一番いい子だと思っていた

のですが、最近は目を離すとあちこちでシッコをしてしまいます。

ちゃんとトイレに行くときもありますが、前足だけしか乗っていなかったり・・・

なんなんでしょうかね。最初にできたのは幻だったのかな・・・


*******************

れ) 寒いでしゅね

れ) 夏は暑かったでしゅけど、秋はどこへいっちゃったんでしゅかね。



ら) 去年も秋がなかったっち。。

れ) それは仙台にいたから、急に寒くなっただけでしゅよ



あ) 仙台ってそんなに寒いんでちゅか?

あ) この前、行ったけど、寒くなかったでちゅよね?



れ) そりゃぁ、、まだ10月だったでしゅからね、、
   仙台だって埼玉と3度くらいしかかわらないでしゅよ

れ) 大手町と八王子くらいの差でしゅね ^^;



ら) そういえばさぁ、、、みんなでママさんのお部屋から閉め出されたけど、

ら) あおいがなんかしたっちか?



あ) べちゅに・・・



れ) あおいはエリカ様でしゅか? 

れ) あおいがママさんのお布団におしっこしたから、
   ママさんが怒ってるんでしゅよ



ら) そりゃ~ しかたないっちね

ら) あおいさぁ お馬鹿だっちね
   おしっこはおトイレかお外のお散歩でしなきゃだめだっち



あ) あおいはあんまりお散歩行ってないでちゅよ

あ) あおいだってお散歩へ行けば、そこでおしっこするでちゅよ



れ) そしたら、タラちゃん いくらちゃん、わかめちゃん、カツオちゃん

ら) れもんちゃん。。。サザエさん一家になってるっちぃ

れ) もといっ! そしたらトイレでしなきゃだめでしゅね



ら) でも、あおいはまだ4ヶ月と25日だっちからなぁ

ら) らいむも仙台ではおうちでもしてたっち (^^ゞ



あ) でしょでしょ、、、 だしょだしょ そんなもんでちゅよ

あ) ママさんがおうちにいるのに、お部屋にだしてくれないから、
   あおいは、まだよく覚えられないんでちゅよ



れ) そうでしゅね、、ケージのなかにおトイレあるでしゅけど、
   そこで、するのは臭くていやでしゅからね。。

れ) ママさんがおうちにいるんだから、ずっとトイレの練習させて
   もらえばいいでしゅよ  



ら) ママさんは、、しつけに厳しくないから、、無理だっちね

れ) そうでしゅね、、あまあまでしゅからね

あ) そうなんでちゅけど、、、そんなんじゃ覚えられないでちゅよ



あ) あおいはコマンドは一個しかわからないでちゅ



あ) お座りだって、、ママさんは「おすわりしてくださいね」って
   言うけど、、そんなんじゃわからないでちゅよ ^^;

あ) だってまだ子供なのですから~~ ← キング・オブ・コメディ風



れ) そういえば、、あおいはベロがながいでしゅね

れ) れもんはこのくらいしかないでしゅ



ら) らいむは鼻が舐められるっちぃぃ



あ) べろべろバーでちゅ でもそんなには長くないでちゅよ

あ) でも、細いからパパさんのお顔舐めていると、
   鼻の穴にべろがはいっちゃいまちゅ しょっぱいでちゅよ 

あ) 話は戻りまちゅけど、、あしたはらいむの誕生日でちゅか?



れ) そうでしゅね、、あのらいむが2歳でしゅね、、
   あんなちびだったんでしゅけどねぇ

れ) あっという間にO次郎でしゅね



ら) O次郎って。。オバQの弟だっちか? 誰も知らないっち

れ) じゃあ あっという間にかわいいコックさんでしゅ

ら) なんだっち、、それ? もっと知らないっち、、、 



あ) れもんちゃんはいつも昭和の香りがプンプンでちゅね



マ) そうざ~~ますね
   れもらいあお一家は昭和家族ざ~~ます。 爆 


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
最近更新できてませんけどね 。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。
















2010-11-18(Thu)

壁掛けカレンダー モデルは誰の手に ?!

みなさん、こんにちは。昨日は一日中冷たい雨雨でしたが、今朝は晴れ

明後日がらいむちんの2歳の誕生日なので、そろそろ準備をしないとねニコニコ

当日ママはお仕事なので、明日までにいろいろ買っておかないと大変です。

今日は地元そごうのジョーカーさんやペットショップのコジマさんを回って

プレゼントやご馳走を探して来るつもりです。

あおいが来てワンゲル係数高騰中の我が家なので、節約パーティーです(^^;



今日はパパさんが記事を作ってくれたのでそのままアップしま~す!



あ) らいむぅぅ あのでちゅねぇぇ

ら) なんだっち? らいむって呼び捨てにするなだっち

あ) あおいね、 カレンダーにたくさん載りたいんでちゅけど。。

ら) 長男のきりんちゃんにお許しもらえば? 載るんじゃないっちか?



あ) きりんちゃんかぁ・・・ 

あ) 袖の下・・・袖の下。。。 賄賂・・・ワイロ ・・・



あ) きりんちゃ~~ん きりんちゃ~~ん 

き) なんじゃらほいっ! 



あ) あのね。。。こちょこちょこちょ 

き) ふむふむダス うんうんダス



あ) だからね、あおいは来年のカレンダーにいっぱい載りたいんでちゅ

き) 12枚ダス、、4人だから3ヶ月ずつ載れるダス



あ) ちがうんでちゅ あおいがいっぱいいっぱい載りたいんでちゅ

き) みんなも載りたいと思うダス れもんがいいって言ったら良いダス



あ) ん~~ れもん姉ちゃんでちゅか。。。手強いでちゅね



あ) れもんちゃんっ!! わっ!

れ) わぁぁぁ びっくりするでしゅね なんでしゅかっ!



あ) 実はお願いが。。。と見せかけて奇襲戦法でちゅ

あ) あおいの言うこと聞け!でちゅ



あ) 押さえ込みしたでちゅ 

あ) 1・2・3!!! 

あ) あおい選手のフォール勝ちでちゅ!

れ) なんでしゅか? いきなりでしゅね



あ) なんでもいいでちゅ、、れもんちゃんの負けでちゅ

あ) だから、今度のカレンダーはあおいのお写真がたくさんにするでちゅ



き) 来年はきりん年ダス 表紙は当然きりんダス!

れ) 1月はれもこの誕生日があるかられもこでしゅ



あ) 2月は物思うあおいでちゅ



れ・ら) 3月はれもんちゃんとらいむだっち 春待ち遠しいっち



れ・ら) 4月は新年度でしゅ らいむちんもいっしょでしゅ



き) 5月はきりんの誕生日があるダス だからきりんダス



あ) 6月はあおいのお誕生日があるでちゅ 



れ・ら・あ) 7月はあおいの空とれもことらいむの
爽やかな風でしゅ・だっち・でちゅ



れ・ら) 8月はれもんちゃんと夏が似合うらいむだっちぃ



れ・ら) 9月も海はらいむだっち。。れもこも負けないくらい似合うでしゅ



あ) 10月はあおいでしゅ 日焼けしたあおいが残暑を思わせるざんしょ w

パ) まぁ 今年は10月は暑かったけどねぇぇ、、、来年はわからないぜ!



ら) 11月はらいむの誕生日だっちぃぃ サムライ月はらいむが似合うっち



れ) 12月は家族の集合写真でしゅ 

ら) こたつでみかんぽいっち

あ) あはは てへへでちゅ



というわけで、皆様の投票により、カレンダーの写真が決まりました。
ご投票いただいた皆様ありがとうございました。
近々、抽選会を行います。 待っててくださいね。



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。












ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいとれもんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-11-17(Wed)

臨港パークで浜っ子にあってきたっち 最終話

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

寒くなりましたね~。12月中旬の気温らしいです。うちのわんずたちは暖を求めて

パパやママにひっつき虫になっています。

こっちも暖かいのはいいんですけど、上に乗られるとかなり重いです。れもんと

らいむで約20kgありますからね。身動きとれませんあせる

昨日の記事でみんながママと一緒に寝ているような感じがしたと思いますが、

そんなことはありません。あれは私が疲れてパパさんの布団の横で転寝してた

からで、みんなパパさんの布団の上で寝ているのです。うちの子らは基本的に

ぱぱっ子ですよ、ママは召使い(飯使いかな)です(^^;


パパさんがもうネタがないぜ!っていってましたが、横浜の夜景の写真が

残っておりましたので、今日はそれをお送りしますね。

久しぶりに夜景を観て、きれいだな~って思いました。その前はいつだったかなぁ?

って思い出してみたところ、去年の暮れ仙台でみた「光のページェント」でした。

去年の今頃は慣れない仙台であたふたしていたんですよね・・・。

月日の経つのはほんとに早いものです。。。




あ) お外が真っ暗になってきたでちゅよ


ら) ほんとだっち。もうすぐ夜のお散歩の時間だっち




あ) 全くらいむぅは情緒がないでちゅね、あれを観てくだちゃい




観覧車がライトアップされました(^^)




ら) きれいだっち~。デートに最適な場所だっちね

あ) 相手もいないくせにでちゅ




miuさんお勧めの夜景ポイントに案内していただきましたよ




り) ここから観る観覧車がきれいなんでちよ

実物はほーんときれいでしたよ(^^)





横を通った船に龍の飾りが光ってます


桟橋もライトアップしてます


ら) 海の上もきれいだっちね

あ) ほんとにきれいでちゅ~



横浜は素敵でした。

リズちゃん珊瑚くんmiuさん ほんとに長い時間お付き合いいただいて

ありがとうございました。また遊んでくださいね!




そういえば、わんこと泊まれるホテルで10組20名以上で貸し切りにしてくれる
ホテル がありますねぇ 合宿できますね。 w

********************************

全然関係ないのですが、、、高所恐怖症の方 は絶対に見ないでくださいね。
ってyahoo ニュースで出ていたので、、見て後悔しました。w



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。












ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。









2010-11-16(Tue)

あおいの初風呂 in おうち

寒くなりましたねぇ

あおいは毛がまだ短いので、一人で寝てるのは寒いようです。

昨日、yahooをみていたら、お隣中国では犬の一人っ子政策が施行されるみたいですね。
うちも中国だったららいむもあおいもいなかったんですよね。

その中国ではカラー犬が大流行とかで。。
この模様はなんでしょうね・・・・



さて、本日のれもらいあお一家では
もうネタがなくなってしまったので、今日は寝たネタです。


パ) あおい~~ 寒いからお風呂はいって寝るぜ!

あ) ママさん 初めてのお風呂でちゅけど、、、写真撮るんでちゅか



あ) 初ヌードでちゅ

マ) いつも裸ざ~~ましょ

あ) 由美かおるみたいにはいりたかったでちゅ



あ) 盗撮はだめでちゅよ 

マ) じゃあ 写真撮らせてくださいざ~~ます。

あ) いいでちゅけど、、かわいく撮ってくだちゃいね



そして、お風呂からでたあおいは寝る場所を確保するためにバトってました。

パ) もう寝るぜ! だれがママさんと寝るか、決めたかい?だぜ!

れ) 毎日、れもんが寝てるでしゅ だかられもんが寝るに決まっているでしゅ



あ) がぉぉぉ あおいはずっとケージだったからあおいが今日は寝るでちゅ



れ) おねえちゃんの言うことが聞けないでしゅか?

あ) 関係ないでちゅ がぉぉぉぉぉ



れ) ちびのくせに生意気でしゅ。。ずっとれもんがねてたでしゅ

あ) だったら、、今日はいいじゃん!でちゅ



あ) がぉぉぉぉぉ 火吹くぞ!でちゅ

あ) その黒髪を天然パーマにしちゃうでちゅよ



れ) やれるもんならやってみそでしゅ

あ) がぉぉぉぉぉ  生意気でちゅね



ら) どっちが生意気なんだっち  
   あおいはまだ下克上が可能だと思っているっち



あ) うるさいでちゅ らいむぅぅ すっこんでてろでちゅ



ら) よわっちぃくせに、言うことだけは一人前だっち



あ) このこの ペシペシペシでちゅ

れ) ふざけるなよでしゅ おやつあげないわよでしゅ

あ) おまえは「よしこちゃんかよ!」でちゅ



あ) ふふふ そんなことでは負けないでちゅ 

あ) ふふふ いいのかな?でちゅ



れ) あっ! 逃げたでしゅね



あ) ここまでおいででちゅ 



れ) もう 疲れたでしゅ べ~~ 

れ) もう いいよ



れ) ああああ めんどうくせっ!でしゅ

れ) すぐに動くだろうから、先に寝ていいでしゅよ



あ) イヒヒ 取ったでちゅ



れ) 別にいいでしゅ すぐに交代でしゅ





でもでも、結局朝までずっとくっついて寝ていたあおいでした。

あれ? パパの寝るとことがないやんかぁだぜ!



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。















ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








2010-11-15(Mon)

『スーパードッグカーニバル 2010』に行ってきっち。

みなさん、こんにちは。今日は冬型の気圧配置で天気は下り坂の埼玉地方です。

日中は暖かくても朝晩は少し冷え込むようになってきましたね。

火の用心の季節です。町内会の方が夜拍子木を打ちながら巡回していたり、

消防車が鐘を鳴らしながら走っていたりしています。うちのれもこはどちらの

音も嫌いらしく、家の中で消防車の鐘が鳴ると遠吠えのように吠えます。

先日散歩中に消防車が後ろから来たら、いきなり家まで猛ダッシュでした。

らいむちんは訳がわからず、ただれもこを必死に追いかけていました。

救急車のサイレンは平気なんですけどね。不思議です。


さて、昨日はパパさんが西武ドームにお出かけしてきましたので、その模様を

お送りします。



ママさんがお仕事のため、パパが一人でれもこだけ連れて行こうと
思ってましたが、らいむちんが連れて行けだっちぃぃと言うので、
一緒に連れて行きました、あおいはかわいそうでしたけど、お留守番です。




会場の西武ドーム球場です。紅葉しています。





会場の中は人とわんちゃんでいっぱいです。

わんこは1万匹以上、人は6万人以上来場したらしいです。


こんな広い会場でお友達発見ビックリマーク

セレーナちゃん



アンジェロ君



ぴかそ君



会場の中にはたくさんのお店がでています





アジリティの競技場もあります



ムック君





ボス君



ら) お友達がいっぱい集まったっち~

れ) キャバだらけになったでしゅ~




ぴ) そろそろ集合写真を撮るデシよ




はい、せいれ~つ!

らいむ・ムック君・れもん。ライムちゃん・ぴかそ君・アンジェロ君・ボス君


らいむはムックくんのカートに、れもんはライムちゃんのカートに乗せて

いただきました。ありがとうございま~す。




ム) れもんちゃん、ライムちゃんが見えないよ

れ) そうでしゅか、ごめんなしゃい・・・

ライムちゃん、でっかいれもんでごめんね~



第12回・エクストリーム・チャンピオンシップが始まりました。

人がたくさんいて・・・見えません ><





ピレニー犬
ピ) 俺も見えないぞ~



ブリスクちゃん




ら) 見えないけど、みんなすごいっちね

れ) れもんにはできないでしゅ






目を見張る競技の数々だったに違いありません(たぶん)




第二会場のわんわんガーデン



お店もたくさん出ていました。



ライムちゃんのママさん、お勧めの佐世保バーがで遅いランチです。





アビーちゃんのカートに乗せていただきました。



ちくわちゃん





らいむはアビーちゃんに熱い視線を。。。
でもアビーママさんに「あれ? 仙台に彼女がいるんじゃないの?」
って釘さされちゃいました。^^;



そして、たくさんのキャバちゃんたちもいましたよ。





TVの取材もきてました。
ゆき姉がインタビュワーです。



ら) たくさんわんこがいたっちねぇ



れ) いたけど、、、犬疲れしたでしゅ



一人で行った、パパはれもんとらいむが、他の人に蹴飛ばされたり
踏まれないようにしていて、、、いろいろみられませんでしたが、
人とわんこの多さに驚きました。


きれいな夕焼けを見ながら帰宅しました。


昨日ご一緒してくださったみなさん、パパとれもらいが大変お世話に

なりました。ありがとうございました。

また遊んでくださいね。



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。







ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもことらいむちんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








2010-11-14(Sun)

道満グリーンパークでキャバキャバキャバでちゅ その3

こんにちは、本日もご訪問ありがとうございます。

朝晩はすっかり寒いくらいになってきましたが、日中はまだ暖かい日も
ありますね。


先週、札幌と大阪へ出張に行った、会社の同僚からお土産をいただきました。
これはおなじみの札幌のお土産です。



そしてこれは、大阪のお土産です。
一瞬、ん?同じじゃんと思ったんだけど、よくみたら少し違いました。

制作はあの大阪で有名な会社です。
「吉本興業」ってうらに書いてありました。 ^^;



*****************

さてさて、昨日の続きです。
ドッグカフェではもう、お疲れなれもん・らいむ。あおいです。

あ) れもんちゃん 疲れたでちゅね

れ) そうでしゅね、、おなかもすいたでしゅね


パセ) わんこメニューは頼まなかったの?



れ) うちはドッグカフェ行っても、何も頼んでくれないんでしゅ

あ) そうでちゅね

マ) 頼んでも食べないからざ~~ましょ



パセ) 頼んであげてください。 れもんちゃんたちが食べなかったら
    私が責任とります。



あ) ママさん ああ言ってくれているでちゅ



梅) 僕からもお願いします。



さ) さくらからもお願いしてあげようか?



マ) もう、、帰るから頼まないざ~~ます

あ) ちゅまんないでちゅね

れ) すぐに慣れるでしゅよ



れ) ただいまでしゅ。  

れ) ごはんが先でしゅか。。。それとも寝ましゅか



パ) 寝てもいいけど。。。重たいぜ!



あ) 堅いこと言わないの!でちゅ

れ) そうでしゅ そうでしゅ 



パ) じゃあ ちょっとだけだぜ!





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。           








ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。







2010-11-13(Sat)

道満グリーンパークでキャバキャバキャバでちゅ その2


こんにちは、もう晩秋ですねぇ

今日が応募最終日のきりれもらいあおのカレンダープレゼント企画、第2弾ですが
まだまだ、当選チャンスありです。今まで応募してくれた方はこのままだと
無抽選で当選しちゃいますよ~~ w

ということは。。。人気がないんだぁ orz 
そしたら、うち中の壁がこのカレンダーで埋め尽くされちゃうかも ^^;

そもそも毎年、キャバカレンダーをたくさん買って飾っていたれもらいあお一家ですが、
ママさんが「知らないキャバに2千円も3千円も出すなら、れもんとからいむのカレンダー
飾った方がいいよ~と言ってたことに端を発しています。

そうそう 、親バカ企画なんですけどね ^^;


さてさて、文化の日の道満ドッグランの続きです。
ドッグランを後にして、アイトールカフェへれっつらご~~です。

ら) ふ~~ キャバちゃんたくさんいたっちねぇ



あ) そうでちゅね、、あんなにたくさんのキャバちゃん、埼玉で
   見たのは初めてでちゅ

あ) キャバちゃんは田園調布とか駒沢にしか、いないのかとおもったでちゅ



梅) あおいちゃん、、全国にいるよ



れ) そうでしゅよ、、仙台とかにもたくさんいましゅよ



あ) ねぇねぇ さくらちゃん ところで

あ) 大人なのに何で抱っこでちゅか?



さ) いいじゃん いいじゃん さくらのママだしぃ



あ) おかしいでちゅね、、、



あ) ほな、あおいもだっこでちゅ



梅) 梅吉も~~抱っこしてください



パ) 甘えるんじゃないぜ!

あ) 抱っこ・・・・してくだちゃい



パ) 足腰衰えたらしてやるぜ!

あ) じゃあ 10年くらい無理でちゅね・・・・ちゅまんないでちゅね



ら) あたりまえだっち。。パパさんは最近駅まで自転車でいってるっち

ら) でも、おばちゃんにも抜かれるらしいっち



梅) どんだけ、、、脚力ないんですか?

パ) あはは、、最近車が多いからだぜ! w 

パ) 特にチャリは顔の骨(何度も話してます w) 3箇所複雑骨折してから
  この3年くらい乗ってなかったからだぜ! (言い訳番長登場)



梅) だから、、そんなに鼻が高いんですか?

パ) そそ、、イギリス人みたいだぜ! って(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?

れ) 誰かきたでしゅ



パセ) さっきぶり~~ですね

後から、友達のパセリちゃんが来てくれました。



梅) きゃばいいぃぃぃ お嫁さんになってくれないかな・・・



パ) 梅ちゃん、初めましてです。 さっきはお話できなかったね



れ) 梅君 狙ってるんでしゅか?



パセ) 違うですよ、お友達ですよ。 パセリはみんなお友達です。



あ) 平和主義でちゅね あおいならみんな彼氏でもいいでちゅけどね



パセ) さすが、、らいむ君の妹ですね。



パセ) 二頭追う者は一頭も得ずとか虻蜂とらずとか知ってる?

マ) そうざますよね~~ 






☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。











2010-11-12(Fri)

道満グリーンパークでキャバキャバキャバでちゅ その1

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

今日は実家の用事で朝から出かけていたママです。ブログのアップが大変

遅くなってしまいました。ごめんなさい。

今日は道満ドッグランの続きを写真館風にお送りします。

楽しそうなキャバちゃんの写真がいっぱいですので、是非ご覧くださいね。


そうそう・・・

オリジナルカレンダープレゼント企画第2弾の〆切が明日に迫っています。

どしどしご応募してください!お待ちしております。

アンケートが難しければ、入れて欲しい写真の番号だけでもOKです。



それから、最近「あおい」の名前の由来をよく聞かれます。

きりん→れもん れもん→らいむ は納得できるけど、次が あおい って?

と思われている方が多いようです。

お答えしますので、↓をクリックしてみてください。



きりんれもんらいむの爽やかな風 あおいの空
 

(歌が流れますので、音に注意してくださいね)







ジャンプオッケ~




めいちゃんが見つめる先で・・・




じゃ~んぷ!




れ) うまいでしゅね!




あ) めいちゃんは、あおいのお姉ちゃんだったでちゅか?




れ) めいちゃんに失礼でしゅよね~




あ) 似てると思うんでちゅけど、出身はどこでちゅか?




ら) あおい~、あおいはれもんちゃんとらいむの妹だっち~




あ) あおいのおねえちゃんはれもんちゃんでちゅね




あ) れもんちゃん~ん




三姉弟妹











みんな楽しそうだね(^^)




ドッグランの片隅にノラ猫さん発見




お子様


お父さん


お母さん 家族一緒でいいね!



あ、パセリちゃん




ら) こんにちはだっち




パ) ごきげんよう~



最後にブラタンちゃん登場で、キャバ全色集合です。


テンションアップアップの道満ドッグランでした。


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。






音譜竹内まりやの ドリームオブユー 音譜 わかりましたか?




ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。









2010-11-11(Thu)

臨港パークで浜ッ子に会ってきたでちゅ その4

みなさん、こんにちは。今日もお天気晴れの埼玉地方です。

またまた親ばか丸出しのオリジナルカレンダープレゼント企画第二弾を

昨日アップしました。興味のある方は昨日の記事をご覧ください。

ほんとにいつもご応募してくださる方には親ばかに付き合っていただいて

感謝感謝ですドキドキ


(前回の卓上カレンダーは全て発送しております。もし当選したのにまだ

届いてない方がいらっしゃいましたら、こちらで調べますのでご連絡お願い

します。メール便なので、到着してるかどうかがちょっと心配です)



さて、一昨日の続きで横浜のカフェ編です。


さ) ここのカフェの食事はどれもおいしいんだぞ。ママが言ってたぞ。




あ) へ~、あおいは何にしようかなでちゅ




ら) あおいはまだ何も知らないっちね




カフェからは観覧車がよく見えます。ロケーションはバッチリです。





珊瑚くんの横顔、凛々しいですね(^^)




ら) やっぱり浜っこはかっこいいっちね。ポーズが決まってるっち




こちらはパパが注文したロコモコ


こちらはママが注文したタコライス。ピリ辛でおいしかったです。





ら) やっぱりだっち。わんこメニューは頼んでないっちね




あ) おいしそうでちゅね



あ) まさかぁ・・・自分だけ?でちゅか?




あ) やってられないでちゅね。




キャバリアちゃんがご挨拶に来てくれました(お名前忘れちゃいました^^;)




あ) こんにちは、あおいでちゅ




さ) 珊瑚だぞ




あ) あなたも浜っこでちゅか?

いやいや、あおい。横浜ですからね、

うちみたいに遊びに来ているわんこもたくさんいるはずですよ。




れ) りーたん、どうしたでしゅか?




り) ママが行っちゃった・・・

miuさんがちょっと席を離れたら、ずっと目で追っているリズちゃんです。




あ) リズちゃんはママさんが大好きなんでちゅね





ら) あんなにきれいなママさんだっち。みんな好きになるっち。

   らいむもちょっとやばいっちぃぃ


そうよね~。でもらいむにはかわいいあの子がいるんだから、浮気はダメだよ!




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもこの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








2010-11-10(Wed)

プレゼント企画 第2弾だっち アンケートに答えてっち


こんにちは

今週、れもらいあお一家に新たな遊び道具が。。。やってきました。

真ん中の黒い縁のIpadです。


かなりさくさく進んで、iphoneより全然スムーズです。

これで、電車の中でもゆっくりブログが楽しめます。 ^^;


もちろん、、会社からの支給ですけどね w



さて、プレゼント第一弾での卓上カレンダーのお届けがやっと終わりました。
お待たせいたして、申し訳ありません。

さて、今回は壁掛けカレンダーです。
いいなぁと思っている写真が多数あったので、皆様の声を反映して
カレンダーを作成して、プレゼントしたいと思います。

前回惜しくも外れた方で残念、欲しかったのにぃぃコメントをくださった
方の中から優先的に2名様へプレゼントします。
あと1名様へは前回惜しくも外れた全員の方の中から、プレゼントします。
これが残念賞です。 ^^;

そして今回新たに(外れた方も、当選した方も)アンケートに答えてくださって
応募して下さった方の中から、7名様へプレゼントします。


つまり、卓上カレンダーに外れたからで残念コメントをいただき、且つ今回またお申し込み

いただくと・・・な・な・んと10回のチャンスが w


残念コメントはなかったけれど、今回申し込んでくれた方は8回のチャンスです。

そして全回当選の方、新たに申し込んでくれた方は7回のチャンスです。 w

その応募条件は・・・・下の写真から13枚カレンダーにしたい番号を
コメント、メッセージ、メール(爽やかな風のサイドバーにあります。)で
投票してください。

例は一番下の写真の下に記載します。

れ) まずは①番れもこでしゅ                    



ら) ②番らいむだっち                        ②



れ・ら) ③番 れもことらいむちんだっち             



ら) ④番らいむちんだっち                     ④



れ・ら) ⑤番 れもことらいむちんだっち             ⑤



れ・ら) ⑥番 れもことらいむちんだっち             



ら) ⑦番 らいむちんだっち                     ⑦



れ・ら) ⑧番 れもことらいむちんだっち              ⑧



ら) ⑨番 らいむちんだっち                     ⑨



あ) やっとでたでちゅ ⑩番 あおいでちゅ もう待ちくたびれたでちゅ

                                     ⑩



あ) ⑪番もあおいでちゅ                       ⑪



れ) ⑫番はれもこでしゅ                       ⑫



あ) ⑬番はあおいでちゅ 応援してでちゅ            ⑬



き) 表紙は⑭番 きりんダス 表紙は⑭番か⑲番を希望してダス
         
                                      ⑭


れ) ⑮番はまたまたれもこでしゅ                 ⑮



れ・ら) ⑯番 海を見ているれもことらいむでしゅ       ⑯



れ・ら) ⑰番 横浜のれもんちゃんとらいむだっち       

あ) あおいもいるでちゅ                       ⑰



あ) ⑱番はあおいでちゅ                      ⑱




き) ⑲番 きりんダス  表紙は⑭ばんかどちらかを選んでダス
                                      ⑲



あ) ⑳番はあおいでちゅ                       ⑳




れ・ら) 21番はれもことらいむちんでしゅ             21




れ・ら) 22番目はれもんちゃんとらいむだっち          22



あ) 23番目はアオイザウルスでちゅ               23





れ・ら・あ) 24番目は全員でしゅ・だっち・でちゅ         24



皆様の応募と投票をお待ちしております。

携帯からの方は13枚記載が難しければ、絶対入れて欲しい番号を投票してくださいね。

パソコンからの方は例を参照してくださいませ。

尚、〆切は11/13(土曜日)です
。11/14(日)はになったら応募しちゃだめよ w。

1月はれもこ 6月はあおい 11月はらいむちんです。(誕生日月なので)これは選ばれた写真から決めます。

例 
表紙⑭番
①③⑤⑥⑧⑩⑪⑮⑰⑳??のカレンダーが欲しいぃぃ 


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。













ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のカレンダーの例の写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-11-09(Tue)

臨港パークで浜ッ子に会ってきたでちゅ その3

みんさん、こんにちは。今日もいい天気で暖かい埼玉地方です。


昨日はらいむの皮膚科専門の先生の診察日でした。だいぶ気候も

よくなってきたせいか、皮膚の状態も落ち着いてきて赤みもブツブツも

ひいてきたねと言われました。せめて冬の間は飲み薬を切りたいと

先生も私も思っているので、もう少し様子をみて決めることになりました。

らいむ~、仙台にいたときはほとんど注射だけで済んでたもんね。

今年の冬もそうできるといいね!


今日はまた横浜お出かけの続きです。

miuさんに素敵な写真をたくさん撮っていただきましたが、パパも横で

一生懸命撮っていた写真がまだまだあるのでお送りします。



ら) きれいなママさんに写真撮ってもらうのは照れるっちね




ら) パパさんも横でがんばってるみたいだっち




ら) しかたないからパパさんのカメラ目線だっち

パ) らいむぅ、口が曲がってるぜ!




れ) らいむったらずいぶん態度が違うでしゅね~




れ) あ、miuさんのカメラこっちでしゅね




れ) 今のはきっといい顔できたはずでしゅ。うふふ

ら) れもんちゃんも態度違うっち~




れ) パパさんもちゃんと撮れてるでしゅか?

パ) OK牧場だぜ! ← わかる人にはわかる(^^)




れ) そろそろお茶でも飲みたいでしゅね




miu) 向こうにカフェがあるから行ってみる?

ら、あ、れ) 行くっち 行きまちゅ 行くでしゅ




ら) せっかく来たんだからもっと横浜を歩くっち~


り) あたちが案内するでちね

あ) よろしくお願いしまちゅ




あ) さんたん、まだ遠いでちゅか?

さ) まだまだ歩くんだぞ




観覧車の近くまで来ましたよ




ら) あれはなんだっち?


れ) あれは観覧車でしゅよ。高いところまで上って降りてくるんでしゅ




コスモスが咲いていました。秋の花ですね




着いたのはドッグガーデンカフェです。結構混んでいました。




あ) のどが渇いたでちゅ




さ) 大丈夫。お水はもらえるんだぞ


あ) さすが浜っ子でちゅね。詳しいでちゅ




り) だって、この辺は庭のようなものでちよ




さ) おうちも近いんだぞ



あ) いいでちゅね。おしゃれでちゅ。



さ) 横浜のことなら何でも聞いてほしいんだぞ


珊瑚く~ん、また横浜でデートしたいぞ~    と心の中で叫んでいる

れもらいあおのママであります。

ちょうど一ヶ月くらい前の写真ですが、あおいが今よりはちょっと小さくて

成長しているのがわかりますね。

カフェ編は明日へつづきますので、またお付き合いくださいね!




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-11-08(Mon)

あおいもボールするっちか その2

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

週末もまぁまぁのお天気で、紅葉狩もみじに行かれた方も多いと思います。

荒川土手の木々も、すこ~し色づいてきた感じがしました。この辺で紅葉が

見られるのはもう少し先ですね。

去年の今頃は仙台で紅葉を見ていたんだなぁ・・・と思うと1年て早いですね。

年賀状も発売になったし、来年はきりんちゃん年なので、張り切って作って

もらわなきゃ!   って誰に?もちろんパパに、でございます(^^)


それでは昨日のお散歩の続きをお送りします。

躍動感ある写真でお楽しみください。



ら) あおい~、ちゃんとついてきてるっちか~




あ) あったりまえだのクラッカーでちゅ~ ←わかる人にはわかる(^^)




れ) ずいぶん張り切って走ってるでしゅね




あ) おうちの中では障害物競争でちゅからね。ここは広くてまっすぐ

   走れて楽しいでちゅ~




れ) れもんにもそんな時代があったでしゅ。




あ) こりゃ待て~らいむ~




ら) ハァハァハァ、ちょっと休憩だっち





あ) 捕まえたっ!でちゅ


ら) 別に捕まってないっち。休んでるっち




ら) これはらいむのボールだっち




れ) これはれもこのボールでしゅ




あ) え~~~、なんであおいにはボールがないんでちゅか?




れ) MYボールを持つにはまだ早いでしゅよ




あ) そうなんでちゅか?パパさん

パ) そんなことはないが、今日はもうボール遊びは終了だぜ。

   コスモスを見にいくぜ!


先週から花摘み解禁になっているので、まばらなコスモス畑でしたが

それでもきれいでした。



パ) あおいは初めてだから記念撮影だぜ。並んで~

(れもんとらいむはボールを放しません)




ら) 今年もコスモスきれいだっちね




マ) さぁそろそろ帰りましょうか







車に乗ってもボールを放さないれもんとらいむです。



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。













ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



























2010-11-07(Sun)

あおいもボールするっちか? その1

今日もいい天気ですね。

そうです、午後からパパさんがおでかけするからだっちぃぃ
どこへ行くのかは、お楽しみだっちぃ

さて、、久しぶりに週末までお天気だったので、ホームグランドへ
お散歩しにいきました。




れ) 秋眠暁を覚えずでしゅね

ら) 本当だっちぃ どんだけ寝ても眠いっちぃ

あ) もぐもぐもぐでちゅ



れ) こんなに眠いときは、もっと寝るに限るでしゅ

ら) おしっこは行かなくてもいいっちか?

あ) あおいもおしっこいきたいでちゅ



れ) 今日はいいから寝るでしゅ

ら) じゃあ 明日は早起きして、いくっちか?

あ) じゃあ もう寝るでちゅ もぐもぐもぐ



あ) むにゃむにゃむにゃ・・・もう食べられないでちゅ。。。むにゃむにゃ



ら) あおいっ! 起きろっち! お散歩いくっち



あ) マジでちゅか?  早起きでちゅね

ら) マーキング命だっち



れ) らいむは、おしっこためすぎでしゅ、、どんだけ溜めるんでしゅかね



パ) みなさん! じゃあ お散歩いくかい?だぜ!



ら) あったぼうでちゅ

あ) いくでちゅ

れ) 気が重いけど、、、行ってもいいでちゅ



れ) 来てみると、気持ちいいでしゅね

れ) 走るでしゅか? やほ~~っ~~

パ) まず、ボールやるぜ! (ボールしかないけどね)



あ) あおいにもボールやらせてくだちゃい

れ) 今日は、やっぱり気が乗らないから 終了~~でしゅ



マ) れもこは2回で終わりざ~~ますか?

れ) 選手の交代をお知らせいたします。♪
   3番れもこに代わりまして、ピンチランナーあおい、 ピンチランナー~~
   あおい 背番号1/2♪~~

マ) なんやそれ~~ざ~~ます。



あ) らいむぅぅぅ 待てぇぇぇぇ でちゅぅぅぅ まてぇぇぇぇ

ら) いやなこっただっちぃぃぃ



れ) うらやましい、、、若いっていいなでしゅ



あ) こらぁぁぁ まてぇぇぇでちゅっていってるでちゅぅぅ

あ) DS貸してあげないでちゅよ 

ら) いいっちぃぃ PS2あるもん~~だっちぃぃ



あ) こりゃぁぁぁぁぁ らいむぅぅぅぅ 待たないと撃つでちゅ

ら) こっちまでおいでぇぇぇだっちぃぃ  



れ) まだ4ヶ月なのに、、、負けてないでしゅ。

れ) 褐色の弾丸 ボブヘイズも真っ青でしゅ

マ) 古すぎ、ざ~~ます。

れ) もとい!  ウサマ・ビン・ラディンでしゅね



マ) それって。、、、アルカイダじゃね? ざ~~ます

れ) テヘへ ウサイン・ボルトでしゅ



あ) おいっ! らいむっ! 待てって言ってるだろうがぁ でちゅ



ら) 待てって言われて待つやつはいないっちぃぃぃ

ら) ここまで、おいでぇぇぇ



ら) あおいには一生追いつけないっちぃぃ

あ) そんなこたぁぁぁ ないでちゅ



ら) ランランラン♪ ちょいちょいちょい ♪

あ) がぅぅぅ ぐやじぃぃぃ こら~~ 待てぇぇぇ らいむっ!



ら) もし追いついたら、100円あげるっちぃぃぃ

ら) 追いつけなきゃ、3万円ちょうだいだっちぃ



あ) こらぁぁぁ らいむっ! ずるっこでちゅ

あ) あおいが絶対損するんじゃんかぁでちゅ

がんばれ~~ あおい、、3万貯めるまで w

つづく


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。







2010-11-06(Sat)

田園から田園調布へ取材されにいったでちゅ SWEETA in 田園茶房

今日も秋晴れのいい天気ですね。

皆様大変お待たせいたしておりますが、昨日ようやくカレンダーを発送いたしました。
メール便でお送りしておりますので、来週、週明けにはポストに入っていると思います。

ぜひ来年使ってくださいませ。 ^^;
もちろん、もうお披露目くださってもいいすよ 

さて、先日(11/4)、ママさんがあおいとお出かけをしてきました。


あ) 昨日はたくさんのキャバちゃんにあったでちゅね

あ) 他のワンコもたくさんいて、びっくりしたでちゅ

あ) でも、、、今日はひまでちゅね



ら) そうだっち、、、パラダイスだったっち

ら) ナンパ天国だったちぃぃ 

ら) また当分いけないっち、、、あ~~あ 退屈だっち



マ) 今日は、田園調布に行くざ~~ますよ

ら) 田園調布? 調布市の農家にでもいくっちか?

れ) 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃてるでしゅか
   それは調布の田園でしゅ

れ) 田園調布・・・ってあの長島さんが住んでいる?

れ) 田園調布でしゅか?  らいむは似合うでしゅか?



ら) う~~ん どうでしょうかねぇぇだっち

れ) 似てないでしゅね。 物まね番組出ても3位でしゅよ、そんなんじゃ

れ) 銀メダルじゃないでしゅね

ら) う~~ん 銅でしょうかねぇだっち

あ) 田園調布って・・・この前、あおいはもう一回いったでちゅ 

あ) あたちは田園調布が似合う女でちゅ イヒヒ


き) きりんも行きたいダス カイカイカイ



マ) 皆様 残念ざ~~ます、今日はパパさんがいないので、
   電車で行くざ~~ますよ 

マ) だから碧麻依だけ連れていくざ~~ます。



マ) そんなこんなわけで田園調布到着したざ~~ます。

そして田園調布の田園茶房さんでSWEETAの取材を受けちゃいました。
SWEETAin キャバリアPARTYざ~~ます
※Sweetaとは愛犬と私をHAPPYにCHANGEするLUXE WEBマガジンなんです。

ぷ) みんなぁ 久しぶりなのだぁ 

マ) ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっのぷりんくんざ~~ます



た) 出たなアオイザウルスぅぅ  タロタン覚えてるかい?



あ) はい、 忘れたでちゅ

た) なんでやねん! 



マ)山のあなたの空遠く、「キャバリア」住むと人のいふの ルイくんざ~~ます

マ) 帰ってからパパさんに言ったら
  や、や、、やまー、やまー、やまー、山のアナー、アナーや、
  山のアナーアナー、アナ、あなた、あなた?もう寝ましょうよだぜ!って言ってたざ~ます

マ) 知らないざ~~ますけど、、、有名らしいざ~ます。

ルイ) はじめまして、ルイだよ



マ) キャバリア★ムックとまめの木のムック君ざ~~ます。

ム) 江ノ島ぶりぃぃ あのとき、ちびちゃん いなかったような・・・

マ) そうだねぇ あのときはあおいがいるなんて想像もしなかったざ~~ます。



マ) そしてアンぴかこ★STYLEのアンジェロ君とピカソ君ざ~~ます

ア) そう言えば、あおいザウルスは俺ともピカソとも親戚なんデシ



ピ) 彼女になってくれてもいいデシよ

マ) そしてルルちゃん あおいが大きくなった感じざ~~ます

ル) 駒沢ぶり~~だね、、



マ) これはお昼に食べた野菜カレーざ~~ます



マ) BRISK LIFEのブリスク君ざ~~ます

ブ) この前ぶり~~だね



マ) やさぐれOL+キャバリア・ベル子、東京暮らし。の ベル子ちゃんざ~ます

ベ) 田園調布ぶり~~ ってここもそうだけどねぇ



マ)キャバリア・メルモの blogのメルモちゃんざ~~ます
  言わずと知れたキャバリア界のセレブお嬢様ざ~~ます

マ) れもこやあおいには到底追いつけないざ~~ます

メ) 駒沢ぶりですわね、、追いつけないなんて オホホホ



マ) そして改めて、本日お呼ばれしてくださいました、駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎タロタンざ~~ます

タ) は~い タロタンだよ 駒沢ぶりだね



ぷ) おまえなんなのだぁ 

あ) ちょっと借りるでちゅ



ぷ) だめなのだぁ これはぷりんカーなのだ

あ) でも。。。くんくんくん 懐かしいにおいがするでちゅ



マ) あおいも集合写真はいるよ~~ざ~~ます



ピ) あおいちゃん、、はみ出るデシよ



あ) わかってるでちゅ

あ) でも、、、このわんちゃんが。。。。遠くにいくんでちゅ



あ) ほら~~ね

ぷ) ちびは苦手なのだぁ~~ん



マ) アンピカ君はママさんお手製の可愛いお帽子かぶってるざ~~ます

マ) あおいにも貸してほしいざ~~ます



あ) 似合ってるでちゅかね?

マ) う~~ん まぁまぁざ~~ますよ w



タ) タロタンはどうですか? 

マ) タロタンはオシャレだからねぇ なんでも着こなすざ~~ますね



マ) そしてあおいによく似たルルちゃんととぅ~~しょっとざ~~ます。



マ) あおい、今日はどうだったざ~~ますか?

あ) 疲れたでしゅ

マ) あおいはいい子だから電車の中では一声も発しないんざ~ます

マ) あおい、またこようねざ~~ます



※ お断り、不参加のパパさん作成のため、すべてフィクションです。
 また、ママさんのみ参加のため、写真が少なく引っ張れません 爆

へぇ・・・へぇ・・・ ヘックション~~大魔王♪ 



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。













ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-11-05(Fri)

バイバイ 仙台 キャバオフ会 最終回

みなさん、こんにちは。今日も秋晴れの埼玉地方です。

昨日はセレブな街へあおいを連れてお出かけしてきたママです。

(その模様は後日アップできると思います。)

あおいは今3.8kgで、かろうじてキャリーバッグに入ってくれるので

電車でお出かけできましたが、もう少ししたらバッグが小さくなって

しまいますね。目指せ、7kg以下なんですけどね、どうでしょうか・・・。


さて、今日は仙台オフ会の最終回です。行ったばっかりなのに、また

仙台に行きたくなっちゃうんですよね。仙台はいいところです(^^)



も) もうこんな時間だね



ら) そろそろ帰らなくちゃいけない時間だっち




ゆ) またバイバイだね




ら) さよならは別れの言葉ではないっち、再び会うための遠い約束だっち


れ) わかる人にはわかるでしゅね、薬師丸ひろこでしゅ


ら) もの思う秋だっち・・・


パ) 恒例の記念撮影するから整列だぜ!




パ) オッケーだぜ。次は女子チームで撮るぜ




パ) おっと、ゆーたんがいないぜ




ら) らいむも入れて欲しいっち


マ) はい、よく撮れましたよ


仙台では毎度おなじみのドッグカフェ バウアイズさんです




あ) 今日はどうもありがとうでちゅ。また来るでちゅ




れ、ら、あ) もーたん、ゆーたんまたね~



も、 ゆ) また遊びに来てね~


もーたん、ゆーたん、まめさん、ねねさんの見送られてれもらいあお一家は

バウアイズさんを後にしました。

最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました!




こちらはまめさんからのプレゼントです


もうすぐお誕生日のらいむに新しいお洋服とバースデーカードです。

ありがとうございました。


さっそくらいむに着せてみました。どうですか?黄色が似合ってると

思いませんか?かなり気に入ってます(^^




そしてたくさんのどら焼き。おいしくいただきました。




こちらはねねさんからのプレゼントです




れもん、らいむ、あおいのあみぐるみマグネットです。超かわいい~

あおいそっくり~。いつもありがとうございます。





こちらはオフ会でいただいた名刺とお菓子です。


仙台でご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また来年、暖かくなるころに遊びにいきますね!



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。













ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-11-04(Thu)

道満グリーンパークでキャバキャバキャバでちゅ ぷろろ~~ぐ







ら) やっとお天気になったっちぃぃ

ら) そして、今日はパパさん休みだっちぃ



れ) そうでしゅねぇ お散歩日和でしゅね

れ) どこか行きたいでしゅね 



あ) あおいもいくでちゅ どこへ行くんでちゅか?

あ) 外で思い切り暴れたいでちゅね 



ら) でもさぁ 最近あおいは尻尾下げるようになったっちね

ら) 少しは世間をわかってきたっちか?



ら) そりゃねぇ 長芋には巻かれろっていうっち

ら) らいむだったらもっとカイカイになっちゃうっち

れ) らいむは何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃてるでしゅか?

れ) わけわかめでしゅね

れ) それは、長いものには巻かれろでしゅ



パ) 歓談中申し訳ないぜ! 

パ) 今日は最初からお出かけ予定だぜ! だから晴れてるべ!

あ) お出かけするでちゅか?

あ) そしたら、、タラちゃん いくらちゃん わかめちゃん かつおちゃん~~♪

れ) そうでしゅね、きりんちゃんにお留守番頼まなきゃでしゅね



ら) 聞こえていたかもしれないけどだっちぃぃ

ら) きりんちゃん お留守番お願いするっち 

ら) 忠兎 きりんするダスか? 

ら) NHKが来たら居留守だっち、 宅配だったらでてっちね



き) 言われなくてもわかってるダス。

き) いつも留守番してるダス。 番兎もしてるダス


さてさて、今日はMIXIでマイミクのさくらママさんとお会いするために
道満ドッグランへ・・・
11時頃行くお約束でしたが、出がけにアオイザウルスが、、、
車の中でうんPをしてしまって、、、30分遅れで到着しました。

すでに到着していたさくらちゃんのお出迎えです。

さ) おそいですよ 何してたの?



まずは、そのほかドッグランにいたキャバちゃんのご紹介!

ひめちゃん

ひ) 初めましてです。 よろしくね



さくらちゃんのお友達のうめきち君

う) こんにちは、、はじめまして、東京から埼玉にきたんだよ



そして、偶然に再会したあの、あみぐるみで全国制覇した
すてっちきろくのmayちゃん

メ) 久しぶりで~す。 元気だった?



このこは?
あおいより4日お誕生日が早い、ココアちゃん

コ) おっきいでちゅね、、 そして色黒でちゅね



コ) あたちは色白でちゅから、、紫外線がきになるでちゅ



まずは姉妹の『あれ』です。 w



そして姉弟妹の『あれ』です。



そして、ドッグランを後にして、ドッグカフェへ移動しようとた時に
遭遇した、ご家族のおかあさんとおとうさんとおこさん ^^;
名前聞き忘れちゃいました。

おかあさんのブレンハイムちゃん


おとうさんのトライ君



お子さんのトライ君 ・・・父親にくりそつ 爆



そして、、道満の近くに住んでいて、パパさんと会社が同じの
お馴染みのパセリちゃん

パ) 遊びにきてあげたよ



そして、帰ろうとして最期にお会いしたブラタンちゃん
この子も・・・ごめんなさい。名前聞き忘れちゃいました。 ^^;



あとはれもらいあお一家です。
まずはあおいざうるすです。

ママさん。。あおいを抱っこしていたのですが、、、
なんか(((‥ )( ‥)))きょろきょろしてました。
どうしたのかと思ったら、びっくりした発言
「あれ? あおいどこいっちゃた? あおいどこいっちゃった?」
もちろん、みんなのおかあさんに「ひざの上にいるよ」って突っ込まれていました。

それって、「メガネメガネ」みたいなもの? 
末が心配だ w



ドッグラン苦手のれもこ
一生懸命出口に行っては、パパさんに連れ戻されてました。
犬、嫌いだもんね ^^;
メイちゃんも嫌いらしいです。 ^^;



しんがりに控えしはドッグランが天国のようならいむちん
必死に走り回っては、ナンパを繰り返してました。 w
また、、、怒られるぞ!



ご一緒いただきました、皆様楽しい時間ありがとうございました。
この模様は後日お送りいたします。(当然ひっぱりますよ w)


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。







2010-11-03(Wed)

もしもし・・もしもし・・モスモス ・・・秋桜?

本日、お出かけのれもらいあお一家です。
当然、お天気ですが、、11月下旬くらいの温度ですねぇ

通勤でもどのくらいの格好で行くか、,迷いますね。
最近は寒いので、ネクタイしています。w

以前、自営の頃は寒いときはエプロンしていました。
何が違うんでしょうねぇ~ 暖かかったです。 ^^;



さてさて日曜日のれもらいあお一家です。

き) 久しぶりのわしダス

き) 登場しない間に、いつのまにか寒くなったダス

き) たまに出してもらわないと、わしのファンが泣くダス



れ) そうでしゅ、、、冬でしゅね

ら) 秋はどこ?だっち

ら) さむすぎるっち こたつ出してほしいっちぃぃ



あ) 寒いでちゅか? 

あ) おばあちゃんとおじいちゃんでちゅねぇ

あ) あおいは扇風機で十分でちゅ



き) 外はもう秋桜も終わりダス。。初冬ダス



ら) だから さむいっちぃぃ

れ) ほらぁ さむいでしゅ




き) と言うことは。。今年もあと60日なくなったダス

き) そして来年は12年待った甲斐があったが、きりん年ダス

き) いまから準備しなきゃ駄目ダス。



ら) そんなに待ったっち? きりんちゃんいくつだっち?

き) それは右見てダス、、出てるダス ^^;

れ) れもんの年まではあと・・・・7年もあるでしゅ

れ) れもんはワンコ年には9才になるでしゅね



ら) れもんちゃんが9才ってことは。。。。。

ら) れもんちゃんが9才ってことは。。。。。らいむは???

ら) 何才だっちか?



き) らいむは8才ダス

き) らいむはれもんより、一才年下だべ



れ) そうでしゅね

れ) らいむが8才って想像できないでしゅねぇぇ



ら) らいむがれもんちゃんより年上になるのはいつだっち?



れ) ・・・・・・・

あ) らいむぅぅ わけわかめでちゅね

あ) らいむはずっとあおいより年上で、れもんちゃんより年下でちゅ



ら) そうだっちか? 不思議だっちね



あ) がぶがぶがぶ 

あ) なにいっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃてるんでちゅか?

れ) いつのまに、、、あおいは何してるんでしゅか

れ) それ、、ママさんのスリッパでしゅよ

あ) 気にしないでくだちゃい。。。 がぶがぶがぶ



き) らいむぅ、 女はいつまでも年取らないって言うけど、実は年取ってるんダス

ら) え? じゃあ 永遠の20才って一杯いるっち。。。あれはなんだっち?

き) 大人の世界ダス。   逆鱗に触れる事もあるダス。 

き) だあkらそこはそっとしておくダス  保身の為ダス

ら) ふ~~ん むずかしいっちね 大人の世界って・・・・



き) 特に女性の世界は難しいんダス きぃつけなはれや!

き) そう言えば荒川河川敷の秋桜畑が満開ダス



ら) 無理くり、その話題に持ってきたっちね

き) まぁね ^^;



き) さてと、、、見に行って来るダス



あ) あおいもいく~~~でちゅ 散歩つれていけぇ でちゅ





あ) つれていけぇ~~ でちゅ



き) ただいまダス

ら) 見てきたっちか?

き) 見てきたダス

き) 前日の台風の影響で、だいぶ倒れてたダス

れ) れもんも行きたかったでしゅ



パ) ママさん帰ってきたら、いくぜ!

れ) ママさん、帰ってくるころは・・・もう真っ暗でしゅよ

ら) そうだっちぃぃ




あ) ママさんが帰ってきたでちゅね

ら) ママさん、おかえりだっちぃぃ

あ) ママさん どっか行きたいでちゅ

マ) 帰ってきて、いきなりざ~~ますか?

マ) じゃあ 雨だし、、、お買い物いくざ~~ます



あ) やった~~でちゅ

ら) 何がいいっちかなぁ

れ) ジーー- れもんはこれがいいでしゅ



あ) あおいは・・・全部買い占めますのだぁ

マ) 今度はあおいに?? 

パ) あの犬の大食い選手権でTVチャンピオンになったあの方が、、、降臨? 

き) いや憑依ダス!



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。












ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもらいあおの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








2010-11-02(Tue)

臨港パークで浜ッ子に会ってきたでちゅ その2

みなさん、こんにちは。やっとお天気になりましたね。今日は秋晴れの

埼玉地方です。でも空気はひんやりとしています。

風邪などひかないように、ご自愛くださいね。


れもらいおあ一家は明日は道満ドッグランへ行きますよ。お暇な方は

ぜひ遊びにきてくださいね。




さて、今日は10月16日横浜おでかけのつづきです。



サ) あのね、今横浜はおまわりさんがいっぱいなんだぞ


ら)へ~、なんでだっち?


れ) まったくらいむはダメでしゅね。APECがあるからでしゅよ




あ) APECっておいちいでちゅか?





り) あおいちゃんにはまだ難しい話でちね



サ) らいむくん、悪いことするとおまわりさんに捕まっちゃうんだぞ

ら) どき!!


れ) らいむは何か悪いことしたんでしゅか?


ら) し、し、してないっち。するわけないっち


り) らいむくん、なんか怪しいね~


れ) なんか心にやましいことでもあるでしゅか?



ら) 全然ないっち、誠実な男だっち



れ) あ~、やっぱりなんかあるんでしゅね


ら) れもんちゃん、犬聞きの悪いこと言わないでほしいっち。

   誤解を招くっち


あ) らいむぅはAPEC食べちゃったんでちゅか?



れ) あおい、だからAPECは食べ物じゃないでしゅよ。

   後でパパさんに教えてもらうといいでしゅね。パパさんはああ見えて

   物知りでしゅから



ら) じゃあ、パパさん、あれはなんだっち?



れ) 大きい建物でしゅね。お船のような形でしゅ


パ) あれは横浜グランドインターコンチネンタルホテルだぜ

   風をはらんだヨットの帆なんだぜ


れ) 港が見えていい景色でしゅよね




れ) いつか泊まってみたいでしゅ

パ) わんこはたぶん無理だぜ


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
