--------(--)

2010-10-31(Sun)

仙台 キャバオフ会 第五幕

昨日はすごい雨でしたね。
最近、家で用を足さないらいむにはこの雨はよろしくないです。
仕方がないので、、近所の大型ショッピングセンターの駐車場へ行きました。
でも、、、結果足が真っ黒になって帰って来ました。 ><

家でも用を足してくれるワンちゃんはいいですよね。

告知 w
11/3(水) 道満ドッグランお昼頃おります。
もし、見かけたら声かけてくださいね。

昨日はその為に、あおいも狂犬病のちっくんしてきました。


さて、仙台の続きです。

ら) も~~~~ う~~~~

れ) どうしたでしゅ?



あ) らいむは何叫んでるんでちゅか?



ら) う~~~~~ う~~~~ う~~~~



ハ) どうしたですか? らいむ君



ら) う~~~まいっ! っちぃぃぃ



あ) ママさん、、、らいむどうしてくれまちゅか? アホでちゅね



ら) なんで? 美味しければ叫ぶっち、、当たり前のことだっち



あ) よくわかりません!でちゅ そしたらTVにでも出たらどうでちゅか?



ら) そうかも。。。。しれ。。。。ないぃぃぃ・・・・け・・・ど。。。

ら) うとうとうと・・・  ねむぅ。。。。



れ) ZZZZZ・・・・・   ZZZZZ・・・・・  

マ) あらら、おおきないびきざ~~ますね



あ) おこちゃまでちゅね、、おなかいっぱいになったらおねむでちゅか・・・



というわけで、れもんもらいむもおねむになったので
お世話になったテリー君に再会をお約束して
テリリンさんのお家でのオフ会は終了になりました。

雪が降ると来られなくなります・・・また雪解けした頃、来たいと思います。

そして、、、まめさんのお友達が待っていてくれたので、市内のドッグカフェへ
向かいました。

ゆ) 遅いでちね。。



ゆ) あっ!来たでちね。

ゆ) 遅いでちよ



あ) ごめんなさいでちゅ



あ) ちょっと寄り道してて遅くなったでちゅ

あ) あおいがまだ逢ってない、仙台のペッパラの店長さんに逢いにいったんでちゅけどね、、



あ) らいむもれもんちゃんも「ごめんなちゃい」って言ってよ



ら) ゆーたん ごめんだっち



れ) もーたん、、、ごめんなさいでしゅ



ら) もう 大人なんだから、先に謝ってくだしゃいね



も) もう いいでちよ 大丈夫でち



も) つもる話もあるから、さぁお話をしようです。



マ) も~たん、ありがとうねぇざ~~ます



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-10-30(Sat)

仙台 キャバオフ会 第四幕

10月なのに、、、しかももう11月も近いのに、、、台風来てますね。


れ) 神奈川のアメフラシさんが山ごもりしてパワーアップしたらしいでしゅね



あ) あおいはたいふー初めてでちゅけど、、、アメフラシさんってすごいでちゅね



ら) さすがだっちぃ 山ごもりしただけあるっちね

れ) それに、、、パパさんは今日不戦敗でしゅね



パ) そんな日もあるぜ!

行かなかったので、、、、雨ですんまそん。。
申し訳ありませ~~ん

また 11/3(水) 祝日 道満ドッグランに昼頃おります。
見かけた方は声かけてくださいませ。

*********************************************************

さて仙台オフ会の続きです。 ^^;

れ) らいむはもうすっかり落ち込んでましゅね



ら) うまくいかないっち。。。遠くまで来た甲斐がないっち



あ) らいむぅぅ 凹むなよでちゅ

あ) 犬生、晴ればかりじゃないでちゅ



あ) あのね、、、こそこそこそ 



あ) らいむぅ 元気になるでちゅかね?

あ) ところでテリー君なにしているんでちゅか?



テ) よくぞ聞いてくれましたっと! 

テ) 誰も気が付いてくれなかったらどうしようかと思ったよ



れ) たぶん、おそらく、もしかすると、、、何かかぶっているでしゅか?

れ) やっぱりかぶっているでしゅか? って 気が付くわい!でしゅ



ラ) そうですよ、、、誰でも気が付きますよ



れ) でも。。。ラブちゃん。。。 そっち行くと危険じゃね?でしゅ



ロ) どうして、危険ですか?

ロ) ってなんか頭に乗っかってます!



ら) だかられもんちゃんが、、、危険だって言ったっち



ハ) どうしようもなく、。、、、防げません!



 みんな頭の上に、何か乗っかっちゃんだね



カ) そうみたいです。。。怨念ですかね?



れ) あれは、、、、一体なんでしゅかね?



ラ) とうとう私にもやってきたです。。。。

ラ) この日がきたです。



れ) かろうじて、、、逃れているけど、いつかくるんでしゅかね?



れ) ってか、、きた・・・・・・ 



テ) でもれもんちゃん似合っているですよ



ら) いいんです、、おいらは男だっち 似合いませんよ~~だっち



ら) 似合ってたまりますかだっちぃぃ




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








2010-10-29(Fri)

仙台 キャバオフ会 第参幕

昨日、義姉の母親の通夜に行ってきました。
最近年齢的にもそういった席に参列する機会も増えますね。
そしてお通夜や告別式に参列するといつも雨です。

旅行やドライブやオフ会などはいつも殆ど晴れますが、悲しみの場所へ
いく時は決まって雨です。

れ) パパさんは天がこの世に与えた男だからでしゅね

ら) 心模様が天に届くっちね。

パ) そうみたいだぜ! ^^;


さて、今日も仙台オフ会の続きをお送りします。




あ) れもんちゃん、固まってるでしゅね

れ) そんなことはないでしゅ




れ) 別に固まってるわけではないんでしゅ




も) れもんちゃん、久しぶりの仙台はどう?

れ) やっぱり仙台の方が寒いでしゅね




ゆ) れもんちゃん、寒いの?



れ) そんなに寒いわけじゃないでしゅけど・・・

あ) れもんちゃん、大丈夫でちゅか?


れ) れもんはここからみんなを見てるのがいいんでしゅよ

そうね、れもこは犬見知りのマイペースだもんね(^^;


もも はな) おやつください!




あ) なぬ?おやつでちゅか?

あおい、耳がたってますよ


ら) おやつタイムにしましょ


テ) いいものみーっけ


カ) ほんとだ、おいしそうだね


は) おやつ~~



ら) みんなで食べようだっち~




は) はなが先~


あ) あおいのもありまちゅか?





ロ) 僕は後でいいよ


テ) 僕のおやつなんだけどな~


れ) みんなお腹すいてたでしゅね


ら) れもんちゃんはいらないっちか?


カ) 僕はちゃんといただきますよ


は) はなも食べまちゅ




みんながにぎやかにおやつを食べているお部屋から見える景色は

うっすらと紅葉が始まっています



れ) いい眺めでしゅね。。。食欲の秋でしゅね


まだつづきます





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。





らいむよ、 女心と秋の空  だぜ! 





ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-10-28(Thu)

仙台 キャバオフ会 第弐幕

きのう、あおいに挑戦状ががきました。


あ) 誰からでちゅか?


ら) 挑戦状じゃなくて決闘状だっちぃぃ 小島っていうやつからだっち


ら) アオイザウルスのなも世間に轟きだしだっちね


れ) 決闘状でもなく、、挑戦状でもないでしゅ


マ) 血統書ざ~ます。


れ) びっくりな事実が。。。あるでしゅね、

義理の母を公言している、、、あの アンぴかこ★STYLE ちかりんさんのところのアンジェロ君とピカソ君の二人と親戚さんだったんです。


そしてお父さんがブレンハイムで、お母さんがルビーでしたが、
おじいちゃんはトライだったり、曾おじいちゃんはブラックタンとか色々いました。 ^^


********************


さて、今日も仙台オフ会の続きです。



真剣な眼差し・・・





見つめている先には



手作りケーキを狙ってる女子・・・もーたんかな?




あおいも参戦  「あおいも~~!」






今度は何を見ているのかと思ったら・・・



シャイボーイな甲斐くんに迫っていくあおい。甲斐くんフリーズ中

(ごめんね~)




あれ?さっきまでもーたんを追いかけていたらいむですが・・・



何やらサンクちゃんと真剣なお話??顔がちょっとこわばってますよ

横から見るとサンクちゃんのお鼻が高いのがわかりますよね(^^)



あ) あああ らいむぅは・・・また他の女の子に話しかけているでちゅ



も) 本当でちね。。



ロ) らいむくんは積極的だなぁ・・・



テ) ロックくん、僕たちもがんばらないとだめかな・・・



あ) れもんちゃん、ゆーたんがいる前でらいむったらひどいでちゅね



れ) 全くらいむったら、女心が全然わかってないでしゅね



あ) ゆーたんは・・・



ゆ) 関係ないも~ん

って感じでした(^^;




あ) あおいは誠実な彼氏を探しまちゅ



あ) まめさん、らいむぅには後でよく言っておきまちゅから






あ) もーたんは大丈夫でちゅか?





も) え~?彼氏のこと? わかんな~い




あ) サンクちゃんはどうなんでちゅか?






サ) サンクはテリーくんともらいむくんとも仲良しなだけです





も) あおいちゃんはおませさんでちね(^^)


まだまだ続きます



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-10-27(Wed)

仙台 キャバオフ会 第壱幕

みなさん、こんにちは。今日は秋晴れの埼玉地方です。

ほんとに急に寒くなりましたね。北海道では初雪が降ったし、関西では

木枯らし1号が吹いたようです。日曜日に高速で近くを通ってきたばかりの

蔵王でも初冠雪とか。秋はどこにいったのやら・・・って感じですね。

我が家のやんちゃ娘あおいも寒いらしく「ハウス」の中に入って寝るように

なりました。ちなみにこの「ハウス」は仙台にいるときにれもんとらいむが

寒いだろうからと買ったものだったのですが、れもらいには使ってもらえず

お蔵入りしていたものです。とっといてよかった(^^)

今日は仙台オフ会の模様をお送りします。が、その前にあおいの動画を

見てやってください。テレビの声がうるさいので気をつけてくださいね。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Og:dd:yzKhqNxp_7FAaf7/xmLciddWNngKJUd:Dx_G:yL:PR:WMWmGgTZOXH_chckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

あおいは待てが何秒できるのでしょうか?





オフ会会場はテリー君のご自宅です。高台のマンションの5階で

ベランダからの眺めもすてきなおうちでしたよ。


はな) わたしよりチビは誰ですか?


ラブ) ねぇねぇ、あなたいくつ?

あ) あおいでちゅ、4ヶ月でちゅ


ラブ) 4ヶ月だって、ちっちゃいね~


もも) らいむくん、久しぶり~


ら) もーたん、久しぶりだっち~


ラブ) はなちゃん、あおいちゃんと遊んでくれば?


はな) はなですけど、遊びますか?

あ) いいでちゅよ


あ) はなちゃん、行きまちゅよ~

はなちゃんもまだパピーなので、遊んでくれました(^^)



ら) 全くあおいはどこに行ってもうるさいっちね



あ) なんでちゅか、らいむぅうう~


そこへママが風邪をひいて欠席のはずのサンクちゃん登場です。

また一気に盛り上がりましたよ


サ) 遅れてごめんなさいね




サ) はじめまして、あおいちゃん

あ) あれれ?あれれ?



テリー) サンクちゃんママさん、大丈夫ですか?


ら) サンクちゃんママさん、お久しぶりだっち~。大丈夫だっちか?



あ) あれ?れもんちゃんが二人になったでちゅね



テ) サンクちゃん、今日はお友達がいっぱいだよ


サ) そうね、びっくりしちゃったわ


みんなが歓談中も休む間もなく遊びつづけるあおいです(^^;
あ) れもんちゃん、一緒に遊びまちょ



サ) れもんちゃんはあっちにいますよ


マ) れもこ~、こっちにいらっしゃ~い



れ) れもんと間違えている・・・でしゅ



ら) ママさん れもんちゃんじゃないっち
マ) あれ?サンクちゃんだったのね(^^)


いくら私がボケていても、もちろん間違えるわけありませんよ、念のため。

サンクちゃんの方が鼻筋が通っていてマズルが長いのですが、顔の色の

バランスがれもんとほんとによく似ています。どちらも美人です(^-^)←親ばかです


まだまだつづきます

☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-10-26(Tue)

2011年 れもらいあお一家 カレンダー抽選会


急に寒くなりましたね。
みなさん、風邪などひかぬようにご自愛ください。

さて、今日はれもらいあお家ではADSL ⇒ 光になります。
その工事の状況で、ネットが繋がらなくなるかもしれません。

その際は。。。更新が止まる可能性がありますが、ご了承くださいませ。

さて、昨日のれもらいあお一家では、卓上カレンダーの抽選会が行われました。

********************



あ) もぐもぐもぐ 昨日は疲れたでちゅね



れ) そうでしゅね、あおいは初めての遠出だったでしゅね  もぐもぐ

れ) だからパパさんとママさんは酸素カプセルに入りにいっちゃったでしゅね。



ら) なして? パパさんとママさんだけ? わんこの酸素カプセルもあるっち。。。

ら) そしてそして。。なして? れもんちゃんとあおいだけ、、、なんか食べているっち?



あ) らいむはもう食べちゃったんでちょ?



れ) そうでしゅよ、、、早食いでしゅね。。



ら) てへへ ばれたっち? でもまたもらったっちぃぃ



れ) あれ? でもそれはもっとおいしそうなやつでしゅね。。ずるくね?でしゅ



あ) そうでちゅ、、ずるいぞ!でちゅ もぐもぐもぐ



ら) あおいだって、、、同じだっち、、、、

ら) 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるっち?



れ) うちで、いちばんの食いしん坊のあおいは秒殺でしゅよね。。

れ) そして、うちで初めての何でも食べるキャバちゃんでしゅよね



ら) そうだっち。。 うちの食いしん坊バンザイだっち



あ) もう、なくなったでちゅ、、、



マ) ただいま~~ざ~~ます。

マ) 今日はみんなは大事なミッションがあるざ~~ます。

ら) 吉本美代子だっち? 

れ) それはミッチョンでしゅ! 

マ) カレンダーの抽選大会ざ~~ます。



ら) うちのカレンダーはあるっちか?

マ) まぁそれはまたお願いするとして。。。考えるざ~~ます。



マ) 30人からの応募ざ~~ます。

れ) 当選確率は1/2でしゅね



ら) 仙台でまめさんにもらったカバンとお菓子の箱だっちね



れ) じゃあ れもんからいくでしゅね



れ) どれにしようかなぁ。。 神様の言うとおり・・はこぼくほこぼく
    すずりばこ・・・でしゅ 



れ) なんか、ドキドキするでしゅ・・責任重大でしゅね。。。



れ) やっぱりやめたでしゅ

れ) 気が重いでしゅ・・・



ら) じゃあ らいむがやるっちぃぃぃ



ら) 少し数が多いっち  責任あるっちね。



マ) 外れた人の事を考えないで、当たった人が喜ぶ顔を思い浮かべて
   ひくといいざま~~す。

れ) じゃあ やるでしゅ

ら) らいむもひくっち



れ・ら) ガサゴソガサゴソでしゅ・ だっち



れ) れもんはこれでしゅ



れ) まーるママさんでしゅ

れ) 次はえっとえっと・・・・これでしゅ  


れ) 姫たんママさんでしゅ



れ) 次は・・・・ごろたろうさんでしゅ



れ) でもでも。。。もういいでしゅ 

マ) あれま! 3人で終わりざ~~ますか?

れ) やっぱり、責任あるでしゅ・・・れもんには重いでしゅ

ら) じゃあ らいむがひくっち・・・



ら) まずはこれだっちぃぃ 

ら) 美夕さんだっちね



ら) 次々ひくっちぃ
※時間の関係で省略 ^^;

ら) マナブさん、yorityさん、りんごさん、コナミさん、ホリプロアイドルドッグスタッフさん
  たかこさんだっち・・

あ) あおいにもひかせろでちゅ



あ) これでちゅ

あ) gureharuさんでちゅ



あ) 次は・・・・どれにしようかな・・・亀様の言うとおり・・・

ら) 神様だっち!

あ) 固い事言わないでいいでちゅ



あ) じゃあ これでちゅ

あ) まめさんでちゅ



マ) あともひいてくれたんですが、写真が撮れなかったざ~~ます。

マ) さくらママさん、ユキさん、キッチンママさんざ~~ます。

マ) 当選された方は念の為、メッセージにてお届け先をご連絡いただけませんでしょうか?
   よろしくお願いするざ~~ます。

ら) 外れた人、ごめんなさいだっち



パ) 惜しくも外れた方へは残念賞を予定しているんだぜ!



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-10-25(Mon)

・・・24・・・ らいむが大好きなあの娘たちに逢ってきたよ 予告編

3:00:17・・・・

携帯電話のアラームにて起床・・・・・

3:02:34

れもん、起床、、あおい起床

3:03:45

らいむ、、尻尾は振っているが、目は薄目。

3:16:48・・・・・

ママさんを起こす。

4:34:27・・・・

きりん、朝食

4:50:11・・・・

ママさん支度完了

4:57:08・・・・・

あの娘たちに逢いに仙台へ向け出発。



ら) むにゃむにゃ・・・だっち


6:12:57・・・・
東北自動車道 上河内SA 休憩



7:20:24・・・・

東北自動車道 安達太良SA 休憩



8:37:22・・・・

宮城県仙台市太白区南仙台1丁目 某美容室 
れもことらいむちんを仙台転勤中にかわいがってくれていた某さんへご挨拶

あ) あおいも行くでちゅ


10:10:39・・・・

仙台市泉区 三井アウトレット駐車場 到着
初対面のキャバちゃん含め10頭が合流

10:42:41・・・・
本日の幹事 テリー君のママテリリンさん宅へ到着
オフ会開催場所はテリー君の家 (ハウスじゃないよ)

ゆ) おかさん ここがいいでしよ



も) ゆ~たん、ちゃっかり特等席でしね



ロ) 甲斐君こんにちはロックです。

カ) よろしくね、、あっ! ちょっと今、話しかけないで、写真撮ってもらっているから



ラブ) はなはらいむくん気に入ったの?



ら) あそうぼうっち

は) 浮気するのは駄目ですよ 

ら) ぷりんくんじゃないっちぃぃ



あ) 本当でちゅかね・・・



れ) 本編でばれるでしゅね。。。




11:27:03・・・・
風邪で1週間、仕事を離職中のサンクちゃんママとサンクちゃんが遅れてテリーママさん宅到着
昨日も風邪で殆ど寝ていないにも関わらず、このチャンスを逃せないと緊急参加

サ) お待たせしました。 ママが具合悪くて。。。元気ないですよ



テ) 今日のホストは僕テリーです。 よろしくね





皆様は追って紹介いたします。

12:15:19・・・・
体調不良のサンクちゃんママとサンクちゃん、お友達のねねさんを待たせているまめさんと
ももちゃんゆずちゃん、ロック君パパさんがご用事のため、先に帰られました。

お忙しい中、また体調不良の中、お時間作っていただき、ありがとうございました。

12:37:52・・・・

昼食開始。

14:26:38・・・
テリリンさん宅にてのオフ会終了

14:58:48・・・

仙台市泉区 三井アウトレット 駐車場にて解散

16:04:05・・・
仙台市泉区   仙台ではお馴染みのドッグカフェ バウアイズさん到着
再びももゆずちゃん、まめさん そしてお友達のねねさんと2次会

れ) これは恒例の集合写真でしゅ




ら) ママさん あおいがいないっち

マ) そうざま~~すね 



マ) ほな、あおいも入るざ~~ます。

マ) は~~い わらうざ~~ます



も) 次は女子部でち

ら) なしてなして? らいむは?だっち



パ) じゃあ 上に囲うぜ! 卒業写真風でいくぜ?

ら) そんなのはいやだっちぃぃ

17:17:49・・・・
2次会終了


18:04:13・・・・
仙台市青葉区 仙臺肉巻きむすび 仙臺屋でテイクアウト。





18:30:21・・・・
仙台駅東口 つけ麺 おんのじにて 節つけ麺で早めの夕食







20:17:57・・・・
仙台市太白区南仙台の某美容室でお土産を受け取る
仙台在住時住んでいたマンションのお友達にあおいを紹介

20:47:18・・・・
仙台市太白区 理容室 WAZ にて パパさん散髪
予約が21:00:00だったが、前倒しにて散髪開始




21:58:10・・・・
散髪終了

22:18:10・・・

東北自動車道 仙台南にて高速道路ETC通過

22:49:45・・・
東北自動車道 国見SAにて休憩

23:18:31・・・
東北自動車道 吾妻PAにて休憩

24:27:20・・・・
東北自動車道 鏡石PAにて休憩

25:19:16・・・
東北自動車道 那須高原SAにて休憩



25:48:47・・・・
東北自動車道 都賀西方PAにて休憩



26:16:53・・・
東北自動車道 蓮田SAにて休憩




26:37:59・・・


埼玉自宅到着・・・眠いぜ!

本編は明後日以降のお楽しみだぜ!


明日はカレンダーの抽選発表でしゅ

☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。







若いくせに、そんなことじゃだめだぜ!



ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2010-10-24(Sun)

昭和記念公園でらいむ大好きなあの子のと会って来ました。 最終話


本日は天気がいいので、ちょっとお散歩にお出かけ中のれもらいあお一家です。

れ) パパさん どこいくでしゅか?

パ) ママさんがラーメン食べたいっていってるぜ

ら) そしたら、、、たらちゃん いくらちゃん、、わかめちゃん。。かつおちゃん
  らいむはお留守番だっちか?

マ) もちろん一緒にいくざ~~ます。

あ) あおいもでちゅか?

マ) あおいのお披露目もあるざ~~ます。

れ) もしかして、まさか、たぶん、ひょっとすると
   仙台いくでしゅか?

パ) そうだぜ。ママさんが仙臺肉巻きおにぎりを食べたいといってるし
   あおいも初見参!だし、キャバ友とたくさんいるし、、行くぜ!

パ) パパさんも埼玉に帰ってきてから4回理髪店行ったうちの3回は仙台だからまた
   いくんだぜ!

マ) みなさんがこのブログを読み始める頃は仙台ざ~~ます。あ







あ) おもしろかったでちゅね、、、ドッグダン 

あ) また行きたいでちゅね



れ) あおい! ドッグダンじゃないでしゅ ドッグランでしゅ



あ) イヒヒ 間違えたでちゅ もう~~ 突っ込まないででちゅ



ケ) あほいちゃんって呼ばれるずらぁ



あ) 何ででちゅかっ! きぃぃぃーーーーーっ!



ケ) 冗談ずらぁ まだ赤ちゃんずら、仕方ないずらぁ



あ) そうでちゅよ まだ赤ちゃんでちゅ



れ) 恐竜の赤ちゃんでしゅよね。。。末恐ろしいでしゅ



あ) なしてなして、、こんな乙女なのにぃぃぃでちゅ



ケ) ケンタのガールフレンドになるずらぁ?



あ) そんなことより、、お腹すいたでちゅ



マ) あらら、ごめんあそばせざ~~ます。 ママだけいただくざ~~ます



あ) パパさんは食ないんでちゅか?



パ) このお店、今日貸し切りだっていうので、、食べたかったハンバーグが
   できないんだぜ!  だから高楊枝だぜ!

あ) 高楊枝でちゅか?



ケ) 高楊枝ってなんずらぁ?



れ) 武士は貧しくて食事ができなくても、食べたばかりかのよう
    にゆうゆうと楊枝を使うでしゅ
   武士はたとえ貧しくとも、気位を高く持つということでしゅよ
   また、やせがまんすることにもいうんでしゅよ



ら) らいむも今回は出番がすくなかったっちぃぃ
   やせがまんだっちぃ

ら) れもんちゃんは痩せるの我慢して太ったっちねぇ

  

れ) うるさいと思うでしゅっ!



さて、お待たせしております。
卓上カレンダーの当選者の抽選ですが、、、校正に時間が掛かっており
※っていうか、、担当がおばかさんなのか、、一日一回返事(土日は無し)しかなく
表紙を決めるのに・・・10日もかかりました。。

もう、買っちゃったからいらない!とかいわないの! ← 姫ちゃん風

すんまそんです。

で、で、で 近々抽選会をいたしますので、今少しお待ち下さい。
また、応募多数のため、10部 ⇒ 15部へ変更しました。

ちなみに校正段階ですが。。。表紙以下こんな感じです。 ^^



き) うさぎ年なのでわしダス



ら) らいむの出番がない・・・っちぃぃ おかしいっちぃぃ



れ) ちゃんと出ているでしゅよ

ら) 7月から楽しんで欲しいっち・・・よかったっちぃぃ

あ) あおいもまにあったでちゅね




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-10-23(Sat)

キャバリア なんだってば♪

         今日はれもらいあお一家が大好きなブログで、師匠でもある~miu~さんの
         キャバリアなんだってば♪ をパロッってみました。



        もちろん師匠にお断りはしていますよ w 

        才色兼備の~miu~さんは快諾してくれたぜ! さっすが~

        なので、当然写真館風だぜ。   


        れ)  でも、、、写真を比べちゃだめでしゅよ


        ら) パパさん、、大丈夫だっちか? へたくそバレバレだっち

        



       リ) あたちのママはうまいでち

       

 
       
       

       サ) オラのママはうまいんだぞ
       

       れ) まぁまぁ色々ご不満もあるでしょうが、ごゆっくりご鑑賞くだしゃい


       

       


       




         






         

         


         

                  

          



          

           
          







           



                   



                   

          


  

パ)  昼とよるではやはり雰囲気違うぜ!
              


そして最期はモノクロ~~だぜ 、、私の小学生の頃はカラーなかったなぁ。。だぜ。懐かしいぜ 爆





   ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。



             



                        ブログランキングに参加しております。

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

                  犬ブログ キャバリアへ


                  いつも読んでいただきましてありがとうございます。
                  励みになりますので気に入っていただけましたら
                  上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

                  ご協力よろしくお願いします。




                      
2010-10-22(Fri)

昭和記念公園でらいむ大好きなあの子のと会って来ました。 2話

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

昨日の雨は止みましたが、朝からどんよりとしたお天気の埼玉地方です。

奄美市では大雨の被害がでていますね。心よりお見舞い申し上げます。


でも週末は秋晴れの予報です。日曜日はまたまた遠出の予定なので

お天気だといいなぁ。


今日はケンタくんと昭和記念公園ドッグランへ行ったときの続きをお送り

しますが、その前に最近いただいたプレゼントを一気にご紹介させて

頂きます。写真を撮り忘れておいしく頂いちゃったものもあると思うので

全部ご紹介できてないと思いますが、れもらいあお家一同感謝の気持ち

いっぱいでございますので、何卒ご了承くださいませ。



まずは夏旅行最後に仙台で会ったももゆずちゃんからのプレゼント



袋が三つもあります。中身はこちら ↓



れもらいにチップとデールのパーカーとあおいにミニーちゃんのパーカー

におもちゃとおやつ。まめさん、ねねさんどうもありがとうニコニコ


もう一つ、MY DOGのアルバムもありがとう。

サンクちゃんママからは仙台のお菓子、ごちそうさまでした。



れ) いつもありがとうでしゅ。日曜日に着ていくでしゅ

ら) ありがとうだっち~



こちらはぴかそくんのお祝い会でちかりんさんとファルコンさんから

あおいにいただいたおもちゃです。どっちもとってもかわいい(^^)



そしてこれがちかりんさんからのお土産いろいろでろです。


こちらは参加した皆さんからいただいた名刺とお菓子の数々。

メルモママさんからはおしゃれな携帯ケースを頂きました。

みなさんありがとうございます。



れ) ぴーたんのお祝い会れもんも行きたかったでしゅ

ら) らいむもだっち。でもお土産たくさんありがとうだっち





こちらがタロタンブログ1周年記念オフ会でいただいたお土産です。

タロタンからはタロタンスタンプ。とっておきの一品です(^^)

みなさんありがとうございました。




キターーーーー 北の字で寝てるし・・

ちゃんとお礼を申し上げてる写真が撮りたかったのですが、睡魔に勝てず

全然協力してもらえませんでした(^^;



******************************


話は戻って、昭和記念公園ドッグランです




マ) 記念撮影しますよ


マ) ケンタくんとれもんのツーショットお願いします




あおいはMダックスちゃんとお話中です




れ) そろそろお茶でも飲みたい気分でしゅ




ということで、ドッグランを出ました。外から見るとこんな感じでまだ

たくさんのわんこさんがいました




あ) れもんちゃん、どこ行くんでちゅか?

れ) 黙ってついてくればいいでしゅ




ぴっぽさんに案内していただいたのがこちらのカフェ アルカンジュさんです。


あ) ケンタくんは素敵なカフェを知っているでちゅね


ケ) そうずら~。ママと来てるずら


ら) さすがぴっぽさんだっち。おしゃれだっち



あ) れもんちゃん、うちの近くにもありまちゅか?



れ) こういうテラス席なのはないでしゅね



ら) ドッグカフェなら少しはあるっち


あ) あおいはおしゃれなのがいいでちゅ


れ) ほんとに生意気でしゅね



あ) れもんちゃんはおしゃれなのが好きじゃないんでちゅか?


れ) れもんも好きでしゅよ。女の子でしゅからね



ケ) ケンタもおしゃれなのが好きずら



れ) そうでしゅね、ケンタくんなら似合ってるでしゅ


ケ) れもんちゃん、ありがとうずら~


ら) もちろんらいむもそう思ってるっち


あ) あおいもでちゅよ



ら) ケンタくんとらいむは仲良しだっち~



れ) なんかちょっと怪しいでしゅよ



ら) そんなことはないっち。男の友情だっち!

マ) そうよね~らいむとケンタくんは仲良しだよね~


ケンタくん、ぴっぽさん お付き合いありがとうございました。とっても

楽しかったです。

パパがアルカンジュのハンバーグが食べたかったと言っているので

またご一緒してくださいね!







 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-10-21(Thu)

臨港パーク で浜ッ子に会ってきたでちゅ その1

みなさん、こんにちは。朝から雨模様の埼玉地方です。

うちのパパさんは雨が降っているのに傘を持たずに玄関を出て行った

ので濡れて行くつもりなのかとベランダから覗いてみたら、車に乗って

ました。駅の反対側にある駐車場に入れると濡れずに駅に行けるんです。

パパの会社は新橋の駅からも濡れずに行けるらしいので傘は不要という

わけですね。まさに「カサイラズ」さんです。


さて、今日は16日にmiuさんと横浜臨港パークで撮影会をした模様を

お送りします。すでにmiuさんのブログでご紹介いただいておりますが

うちのパパも一生懸命写真を撮っていましたので、見てやってください。

あ、miuさんの写真と比べないでくださいね。あたたかい目で見てやって

ください。よろしくお願いします。




ら) れもんちゃん、横浜は意外と暑いっちね

れ) そうでしゅね

この日は快晴で10月半ばなのに気温も高めでした




あ) 10月も夏でちゅか?




ら) ほんとは秋なんだけど、今年は暑いっち




れ) ほんとに異常気象でしゅね




あ) 珊瑚くんよりあおいの方が大きいでちゅよ




り) あれがうわさのアオイザウルスでちね




あ) 珊瑚くん、いくでちゅよ~




れ) 全くあおいはおてんばで恥ずかしいでしゅ




あ) イェ~イでちゅ~

さ) ヒョイヒョイだぞ

あおいがこんな風に飛びかかっても珊瑚君は全く怒ることなく

あおいの相手をしてくれたんですよ。ほんとにお利口さんです。





れ) あおい!もうやめなさいでしゅ

あ) いやでちゅよ~だ




あ) 待て待てらいむぅ~~でちゅ~




ら) でたな、アオイザウルス!




ら) 珊瑚くん、あおいがごめんだっち

さ) オラ、全然平気だぞ




さ) ほら、あおいちゃん!こっちだぞ!




ら) 珊瑚君はとっても優しいっち。




ら) それに痩せてて格好いいっちね

さ) それほどでもないぞ



ら) リズちゃんも遊ぼうだっち




リ) リズは少し疲れまちた



あ) あおいも疲れたでちゅ~



ら) そんなにごろごろしてるとママさんに怒られるっちよ




あ) そんなのへっちゃらでちゅ~ ゴロゴロゴロ




さ) あおいちゃん、汚れちゃうと恥ずかしいんだぞ



あ) はい、わかりまちた。もう止めまちゅ


らいむの言うことは聞かなくても珊瑚くんの言うことはちゃんと聞く

あおいでありました(^^)


 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-10-20(Wed)

あおいのお散歩

朝から雨のれもらいあお地方です。
折角の3連休なのに、、残念ですね。

さて明日〆切ですが、
プレゼント企画 2011年 れもらいあおカレンダープレゼント応募期間中です。
よろしくお願いします。


さてさて
あおおも日々色々覚えてきてくれます。 
まずはそんなあおいの動画をどうが観てやってくんなまし。。









れ) パパさん、、おやじギャグではじまるんでしゅか?

ら) 今日はお天気も悪いっち 、もっと活気をださなきゃだめだっち

あ) そんなことより、、、ひまでちゅ



あ) らいむぅ どっかいこうでちゅ

ら) あいかわらず偉そうだっちね



ら) らいむに言うより、パパさんに頼んだほうがいいっちよ



あ) パパさん ひまでちゅ どっか連れて行けでちゅ



ら) あああ、、 実力行使だっちか?



あ) パパさん! 連れていけでちゅ~~



れ) もう お転婆でしゅよね。。。



れ) 全然じっとしてないでしゅね

あ) がおぉぉぉ 連れて行け~~~でちゅ



あ) はぁはぁはっ! 疲れたでちゅ。。。 

パ) わかったよ、、じゃあ 初散歩だぜ!



というわけで、、近くの荒川河川敷へきました

あ) ママさん、、歩くでちゅ



マ) 気をつけて歩くざ~~ます。



あ) 1,2,散歩 1,2、散歩でちゅ 



あ) でも、ここはどこでちゅか?



マ) セーヌ川の河川敷ざ~ます



れ) ママさん。。。。



ら) あおい~~ のろまだっちぃぃぃ



ら) まったく、、、どんくさいっちねぇぇぇ



あ) きたでちゅ

ら) まったく、、待ってる方が疲れるっち



マ) 雨が降ってきそうざ~~ます

ら) 仕方ないっちぃぃ 帰るっちぃぃ



あ) え? あおいの初散歩でちゅ ・・・もう帰るんでちゅか?



れ。ら) スタコラスタコラスタコラ 



あ) なしてなして、、急いでるんでちゅか?

れ) 黒髪が濡れるでしゅ。。。



あ) らいむぅぅぅ  もう帰るでちゅか?
  
あ) あおいのお散歩付き合ってくだちゃい



あ) れもんちゃん。。。なして? もう少し散歩するでちゅ



マ) 最期に記念の「あれ」ざ~~ます。

パ) こっち向いて、座るんだぜ!



パ) ちゃんと座るんだぜ! こっち見るんだぜ!



れ) あおい! じっとしてくだしゃい!



あ) まだ、お散歩したいでちゅ。。

ら) パパさん、早く撮って帰るっち



あ) あれ? らいむぅぅ れもんちゃん、、こっちでちゅ



れ) あ~~っ! もう、、面倒くさいでしゅぅ あおいが、、じっとしないからでしゅよ



ら) もう~~~ あおいっ! ちゃんとパパさんの方見るっちぃぃ



マ) ああああ、、リードがぐるぐるになっちゃったざ~~ます。。。

れ) れもんのせいじゃないでしゅ

ら) らいむのせいでもないっちぃぃ

あ) ・・・・・・



初散歩はあおいはぐるぐる廻って、、なかなか散歩できませんでしたが、、
いちおうお散歩はできました。 w

途中であおいは抱っこをママさにねだりましたけど、、歩いてくれました。







 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-10-20(Wed)

祝! 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎 ブログ一周年記念 オフ会 完

みなさん、こんにちは。朝からどんよりしたお天気の埼玉地方です。

小雨が降ったり止んだりしていますね。気温もやや低めかな。

そろそろ衣替えしないとなぁ~と思いながら、なかなか実行に移せない

れもらいあおのママです。根気とやる気をどこかに忘れてきたみたい・・・

って思う今日この頃ですが、今に始まったことじゃない!ってパパに

言われそうで怖いです(^^;

今日は駅の近くのスーパーで野菜の売出しがあったので、昼前から

買出しに出かけていたのでアップが遅くなりました。

目玉商品は玉子10個で68円です。これってかなりお安いですよね(^^)



さて、今日は10日のタロタンオフ会後 駒沢公園お散歩の続きです。

ベンチがあったので休憩することにしました。



れ) 休憩でしゅか?




あ) あっちに売店がありまちゅね




あ) 冷たいものが飲みたいでちゅ




あ) どうせならおいしいおやつもつけてくだちゃいね でへへへ

ら) らいむも同じでいいっち~




マ) そうね、何か飲物買ってきますね



あ) パパさん、ママさんお金持ってまちゅか?

パ) 小銭は持ってるはずだぜ。大丈夫だぜ。




ぷ) あおいちゃんちは家族が多いから大変なのだ

ケ) そうずらね~



れ) あおいが来たから余計に大変なんでしゅよ

ら) いやいや、前から大変だったはずだっち




ぷ) お察ししますのだ




あ) そうでちゅね、ぷりんくんのおうちにはドッグランがあるけど

   うちにはないでちゅね




あ) ぷりんくんのおうちに生まれればよかったでちゅ トホホ・・・




あ) momoちゃ~ん

ら) パパさん、なんか言ってやった方がいいっちよ




ぷ) momo、そのアイスを早くよこすのだ




れ) ぷりんくんはアイスも買ってもらったでしゅね

ら) うちにはないっちね・・・




スマートなわんこさん登場です!




れ) ずいぶんやせているでしゅね

ら) うちより貧乏かもしれないっち




れ) 足が折れそうでしゅよ

ら) そうだっち、心配だっち




れ) あの子に比べたらうちは幸せかもしれないでしゅね




ら) そうだっち、うちはそれなりに幸せだっち

(いえいえ、あのわんこさんは決して貧乏ではありませんから(><;)


あ) そうでちゅね、ご飯は毎日食べられるでちゅし




あ)  こうしてお出かけもできまちゅから、まぁいいことにしまちゅ




ア) あおいちゃん、高望みはだめでしよ

ぴ) そうでしよ




あ) そうでちゅね。わかったでちゅ


よくわからないけど、社会勉強になったあおいです。時間もずいぶん

過ぎて、あおいもお疲れのようなので一足お先に失礼することに

しました。



あ) ケンタくん、またあそぼうでちゅ

ケ) わかったずら~




ら) なんであおいがケンタくんに挨拶してるっち





あ) お別れのチュ!でちゅ

ケ) 照れるずら~~


優しくて楽しいお友達に囲まれて、れもらいあお家は楽しい一日を過ごす

ことができました。

タロタン、タロタンママさん お招きありがとうございました。

ご一緒してくださった皆様、あおいが大変お世話になりました。感謝しています。

これからもよろしくお願いします!!






 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-10-19(Tue)

バイバイ 仙台 

あおいも待てができるようになりました。 ^^


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbV:Og:cj:04viCBfz26__mf7/xmLcicbRWggKJUd:Dx_G:yE:OX:YR7nfUBjLWB/ohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbV:Og:cj:04viCBfz26__mf7/xmLcicbRWggKJUd:Dx_G:yE:OX:YR7nfUBjLWB/ohckOmiMq/&width=undefined&height=undefined&skin=undefined








みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。




10月も後半になり、天気予報では紅葉情報が始まっていますね。


北関東では紅葉の見頃になっているところもあるようですが、熊の被害が


出ています。ブナ林にどんぐりが少ないそうですね。熊が食べ物を探しに


降りてきているみたいです。わんちゃんとお出かけの際は、わんちゃんに


鈴を付けたりして用心してくださいね。死んだふりは効かないらしいですよ。




毎日話題が飛んでいますが、今日は夏旅行仙台編の最終です。


あれから早2ヶ月が経とうとしています・・・。



ら) サンクちゃん バイバイだっち


サ) らいむくん、れもんちゃんまたね~




サンクちゃんママはこの後用事があるために一足先にお別れです。


忙しいのに会いにきてくれてありがとうございました。







も) もう帰っちゃうの?









も) 寂しいね~


ゆ) ね~









れ) またすぐ遊びに来るでしゅよ


ら) そうだっち~、あおいも連れてくるっち~







マ) もーたん、ゆーたんそれまで元気でいてね しょぼん









も、ゆ) ママさんもお元気でね~









れ) もーたんゆーたんがママさんに大サービスでしゅね









も) 絶対また来てね


マ) ぜーったい来るからね!












れ) れもこはみたでしゅ(市原悦子風でしゅ)  (←意味はありません)









もーたんもゆーたんも人なつっこくてほんとにかわいいんですよね(^^)


もーたんの笑顔です(ぷりんくんへのサービスショットですよ)









ちょっとお疲れになったももゆずさんたち









あ、気がつきましたね









も) 集合写真撮りましょうよ!









れ) そうでしゅね









ら) もーたんってお姉さんらしくてすてきだっち







パ) さぁ、みんな注目~だぜ!




















パ) はい、OK!お疲れさんだぜ!









マ) そろそろ行きましょう









ら) もーたん、バイバイだっち

このときのらいむはもーたんが気になってたみたいでしたよ









も、ゆ) ばいば~い








ら) ありがとうだっち。ばいばいだっち~










れ) 何 泣いているんでしゅか?







ら) 泣いてなんかいないっち。これは目から汗がでただけだっち

















 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・

 ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 


                       是非遊びにきてください。









ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-10-19(Tue)

臨港パークでデート


雨予報の埼玉地方でしたが、まだ雨は降ってきていません。
昨日、ずっと以前から約束していて、やっとこの日、あの方のスケジュールが
空いて、お会いすることができました。

その方は。。。最期まで読むとわかります。
そうです! 埼玉からの~~~ 



れ) パパさん、、今日はどこへいくでしゅか?

パ) 聞いて驚けよ、横浜だぜ!



れ) へぇ 珍しいでしゅね、、そりゃ驚くでしゅ

ら) あれ? なんだっち? まさか。。。金閣寺?



れ) げっ! まだ金閣寺だと思っているでしゅか?



れ) でかい!でしゅね、、、これがスカイツリーでしゅ



ら) これがスカイツリーだっちか? 

ら) バビルの塔かと思ったっち



あ) そうのうち、、踏んづけてやるでちゅ

マ) アオイザウルスでも、そんなには大きくなれないざ~ますよ



パ) ちょうど向島あたりで大きく見えてきたぜ!

マ) 完成したら行かなきゃだめざ~~ますね。

パ) 俺はまだ東京タワーも行ったことないぜ!まずは東京タワーからだぜ! w



それほど渋滞にもあわずに順調に横浜へ到着

れ) なんかおまわりさんがたくさんいるでしゅね

ら) 犬のおまわりさんもいたっち



あ) 迷子になっても大丈夫でちゅね

マ) う~~ん、 子猫にしか道を教えてくれないかもざ~~ます。



ら) すごいでしゅね、、ここが横浜だっちっかぁ

あ) れもんちゃんはすごい横幅でちゅ

れ) うるさぃっ!でしゅ 失礼でしゅね



れ) クンクンクンクン 磯の香りだっちね

あ) くんくん 磯野カツオでちゅね 

ら) 名前じゃないっち! それにサザエさんでもないっち



れ) 長い先になるでしゅね、、

ら) 確かに先が思いやられるっち



ら) おおおお 海だっちぃぃ

れ) 仙台ぶりでしゅね



ら) 埼玉には海はないっち。。たまにはいいっちね



あ) 見えないでちゅ

ら) あおいはまだ未成年だから見なくていいっち



あ) なんでっ! そういう意地悪するでちゅか

あ) R-3か月でちゅか!



ら) へへへ ざまぁ見ろだっち



あ) ざまぁは見たくないでちゅ! 海がみたかったんでちゅ!



ら) うるさいっち

あ) 海を見せるでちゅ

ら) みりゃいいじゃんだっち



あ) 見えたでちゅ。。。  

あ) 海は~♪ ひどい~なぁ ♪ おおきなぁめぐみ~~♪
   
ら) なんだっちその歌は?



ら) あれ? あんなところでキャバちゃん達がフォトジェニックしてるっちぃぃ

れ) 本当でしゅね、、見たことある気がするでしゅ



ら) もしかするともしかしますか、、、

れ) 横浜からの~~ 



れ) やっぱりそうでしゅよ

ら) そうだっち、そうだっち



あ) 誰でちゅか?

ら) 超有名ブログでママさんが才色兼備で有名なあの方だっち



サ) オラ 『珊瑚』だぞ



れ) ひょえぇぇぇ でしゅ

ら) 珊瑚くんだっち

あ) 孫悟空でちゅか?



サ・リ) あたちはリズでちよ、オラは珊瑚だぞ

そうです、キャバリアなんだってば♪のリズ珊瑚ちゃんと ~みゅう~さんと
お会いしてきました。



また、写真は下のフォトギャラリー(爽やかな風)でもお楽しみください。







 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいと珊瑚君の写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-10-18(Mon)

昭和記念公園でらいむ大好きなあの子のと会って来ました。 1話

みなさん、こんにちは。今日も秋晴れの埼玉地方です。

いつもなら今日がらいむの皮膚科専門医の先生の診察日なのですが

先生の都合で来週になったため、昨日インターフェロンの注射を射ちに

病院へ行ってきました。そのときあおいの体重を量ってもらいましたよ。

なんと3.4kg になっていました。来週で4ヶ月ですが、すでにでかい叫び

アオイザウルスは順調すぎるほどに成長しています。

まだパピーらしさが残っているうちにたくさん写真を撮っておこうね。



今日は先週行った昭和記念公園のドッグランの続きです。





あ) あのね、あおいね、初めてドッグランに来たんでちゅよ




近くにいたキャバちゃんにご挨拶できました




ら) 向こう側にもお友達がたくさんいるけど入れないっち~

ここは大型犬と小型犬エリアに分かれていますが、小型犬エリアには

ほんとに小さいわんこさんばかりだったので、私たちは大型犬エリアに

いました。


ラブちゃんというキャバちゃんだったっけかな?


ら) あおい~何してるっち~




あ) くんくんくんでちゅ




ら) なかなか度胸がある奴だっちね




ケ) あおいちゃ~ん、こっちで遊ぼうずら~




あ) は~い、ケンタくん、今いくでちゅ~




ら) ケンタくんはあおいにも優しいっちね




あ) やっほっほ~でちゅ~




ら) かわいい女子が来たっち




あ) おねえちゃん、かわいいでちゅね

あおいはこの女の子が気に入ったらしく、足元を旋回中です




ら) ママさん、あおいを捕まえた方がいいっち




マ) あおい確保しました~

あ) 遊んでたのに捕まったでちゅ




ら) あおい、人に迷惑をかけてはだめだっち




ケ) あおいちゃん、こっちで遊ぶずらよ~




ら) 一緒に遊んでくださいな




れ) れもんはここで見てるでしゅ




ケ) あれれ?見たことないわんこずら





お顔が撮れませんでしたが、珍しい感じですよね。犬種を聞くのを

忘れました(^^;




ら) ・・・狼だっち・・・・・




ケ) ケンタくん、どう思うっち?




ケ) オオカミずら?




ケ) オオカミならこうして ウォォォォォォンーーーーって鳴くずら




れ) 遠吠えしてるでしゅね。。。

まだ続きます




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-10-17(Sun)

臨港パーク で浜ッ子に会ってきたでちゅ 序章


雨予報の埼玉地方でしたが、まだ雨は降ってきていません。
昨日、ずっと以前から約束していて、やっとこの日、あの方のスケジュールが
空いて、お会いすることができました。

その方は。。。最期まで読むとわかります。
そうです! 埼玉からの~~~ 



れ) パパさん、、今日はどこへいくでしゅか?

パ) 聞いて驚けよ、横浜だぜ!



れ) へぇ 珍しいでしゅね、、そりゃ驚くでしゅ

ら) あれ? なんだっち? まさか。。。金閣寺?



れ) げっ! まだ金閣寺だと思っているでしゅか?



れ) でかい!でしゅね、、、これがスカイツリーでしゅ



ら) これがスカイツリーだっちか? 

ら) バビルの塔かと思ったっち



あ) そうのうち、、踏んづけてやるでちゅ

マ) アオイザウルスでも、そんなには大きくなれないざ~ますよ



パ) ちょうど向島あたりで大きく見えてきたぜ!

マ) 完成したら行かなきゃだめざ~~ますね。

パ) 俺はまだ東京タワーも行ったことないぜ!まずは東京タワーからだぜ! w



それほど渋滞にもあわずに順調に横浜へ到着

れ) なんかおまわりさんがたくさんいるでしゅね

ら) 犬のおまわりさんもいたっち



あ) 迷子になっても大丈夫でちゅね

マ) う~~ん、 子猫にしか道を教えてくれないかもざ~~ます。



ら) すごいでしゅね、、ここが横浜だっちっかぁ

あ) れもんちゃんはすごい横幅でちゅ

れ) うるさぃっ!でしゅ 失礼でしゅね



れ) クンクンクンクン 磯の香りだっちね

あ) くんくん 磯野カツオでちゅね 

ら) 名前じゃないっち! それにサザエさんでもないっち



れ) 長い先になるでしゅね、、

ら) 確かに先が思いやられるっち



ら) おおおお 海だっちぃぃ

れ) 仙台ぶりでしゅね



ら) 埼玉には海はないっち。。たまにはいいっちね



あ) 見えないでちゅ

ら) あおいはまだ未成年だから見なくていいっち



あ) なんでっ! そういう意地悪するでちゅか

あ) R-3か月でちゅか!



ら) へへへ ざまぁ見ろだっち



あ) ざまぁは見たくないでちゅ! 海がみたかったんでちゅ!



ら) うるさいっち

あ) 海を見せるでちゅ

ら) みりゃいいじゃんだっち



あ) 見えたでちゅ。。。  

あ) 海は~♪ ひどい~なぁ ♪ おおきなぁめぐみ~~♪
   
ら) なんだっちその歌は?



ら) あれ? あんなところでキャバちゃん達がフォトジェニックしてるっちぃぃ

れ) 本当でしゅね、、見たことある気がするでしゅ



ら) もしかするともしかしますか、、、

れ) 横浜からの~~ 



れ) やっぱりそうでしゅよ

ら) そうだっち、そうだっち



あ) 誰でちゅか?

ら) 超有名ブログでママさんが才色兼備で有名なあの方だっち



サ) オラ 『珊瑚』だぞ



れ) ひょえぇぇぇ でしゅ

ら) 珊瑚くんだっち

あ) 孫悟空でちゅか?



サ・リ) あたちはリズでちよ、オラは珊瑚だぞ

そうです、キャバリアなんだってば♪のリズ珊瑚ちゃんと ~みゅう~さんと
お会いしてきました。



また、写真は下のフォトギャラリー(爽やかな風)でもお楽しみください。







 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいと珊瑚君の写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-10-16(Sat)

祝! 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎 ブログ一周年記念 オフ会 第三巻


アキャバ48

アキャバ48



突然のグルッぽの案内でしたが、参加して頂いた方ありがとうございます。
ただいま48頭目指してます。 ^^;


こんにちは、今日もお出かけのれもらいあお家です。

当然、お天気は晴れですが、Tシャツでもぜんぜん平気ですね。
秋がないですよね。。。

学生の頃の今頃の季節はもう、すごく涼しく11月にはもう、トレーナー着て
スタジャン(今ある?)着て、ちょうどよかったですよね。
なのに、、、この暑さ・・・・

でもまた、明日は雨予報?
明日はどこぞのママさんがお出かけなんでしょうか? ^^;


さてさて駒沢公園での続きです。

あ) のど渇いたでちゅ ちかりんさんお水くだちゃい

あ) ゴクゴクゴク、、 湘南の風ならぬ湘南の水でちゅね



あ) おいちぃでちゅね、、10Lくらい送ってくだちゃい

ら) あおい。。。ごちそうさまいったっちか? お行儀わるいっちね



ピ) ぷりん君、、神奈川の水はうまいよね

ぷ) 特に厚木のB級グルメの、厚木水道局お水コロコロがうまいのだ



ら) そんなお水があるっちか?。。。いいなぁ 厚木は・・



ぷりんママ) そんなのありません!

ピ) そんなのはないよ~~ べ~



ら) なんだぁ ないんだぁ。。。 あればらいむが一本買ってあげることで
   アフリカに井戸を作ってあげられるっちぃ って思ったち



ら) 残念だっち

あ) あっ! らいむぅぅ、見てみそ、東京スカイツリーでちゅ



ら) さすがに高いっちぃ 大きなソフトクリームみたいだっちぃ



ら) さすが世界一だっちね



れ) らいむ、あれはちがうべ!でしゅ

れ) 誰がどう見ても世界一じゃないでしょ?



れ) あれは世界遺産の金閣寺でしゅ

ら) うきぃぃぃぃ まただまされたっち、、くやしいですだっち



あ) べーー だまされる方が悪いでちゅね

あ) でも、、まただまされてるみたいでちゅね



れ) また、一本とられてるでしゅね、、あおい、、おそるべしでしゅ



る) 甘いですね、、、いつも境地は『無』です。

る) 花は紅・柳は緑、、、諸行無常ぞ!



る) 夢が叶うのは無欲になることぞ!

る) 煩悩を捨ててみると、世は楽しいぞ!

ら) さすが、、、るるちゃん 深すぎる・・・・



ケ) らいむ君、犬生は一生勉強ずら~



あ) くさい物のは蓋をしろ!  石橋をたたいて割る! 目くそ鼻くそ
  らいむのふんを笑うでちゅね

ら) あおいはわけわかめ!だっちぃ 本当にちびのくせにっ!

あ) 時は金なり! 田村でも金なり! 谷でも金なり! ママでも金なり!でちゅ



ら) みなさん、、アオイザウルスは相手にしないでくれだっち



あ) いいもんいいもん ふんでちゅ らいむのふんってちがうでちゅ

あ) らいむぅぅぅは、あおいの人気に ベイクド ライス ケーキでちゅ



ら) なんだっちそれ? 

あ) 焼き餅でちゅ

あ) ママさん、突然でちゅが、あおいは悪い子でちゅか?



マ) そんなぁこたぁぁぁぁないざ~~~ますよ

マ) あおいも目に入れても痛くないざ~~~ます。



あ) よかったでちゅ、、、安心したでちゅ



れ) え? じゃあ 今度目の中に、手をいれてみるでしゅ



ら) じゃあ らいむは足いれるっちぃぃ

ケ) ケンタはベロ入れてみるずらぁ



あ) あおいは。。。ドッグフードいれてみるでちゅ



マ) やめてけれ~~ ざ~ます







 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。







ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいとらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-10-15(Fri)

祝! 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎 ブログ一周年記念 オフ会 第二巻


みなさん、こんにちは。今日も朝雨が降っていましたね~。毎朝起きると

雨が降っていて、パパさんが出かけるころには止んでいるというお天気です。

パパさんは「アメフラシさんが朝早く出勤してるんじゃない?」な~んて言って

ますが、どうでしょうか(^^;


さて、昨日の続きです。

オフ会ご一緒した皆さんと駒沢公園へお散歩に行きましたよ。




ぷ) せっかくお天気になったから、みんなでお散歩に行こうなのだ!




ア) そうデシね、みんなで行こうデシ



あ) あおいも行くでちゅ




ぷ) みんな~出発するのだ~


ル) ルルも行きますわ




ぷ) あれ?なんでれもらいあお家はカートインしてるのだ?




れ) あおいがまだちゃんと歩けないでしゅ

ら) 危ないからみんなで乗ってるだけだっち




あ) れもんちゃんもらいむぅも歩いてくだちゃい!




れ) このカートはれもらい号でしゅからね





ら) そうだっち~。パパさんがらいむが来たときに買ってくれたっち~



あ) みんなで乗ったら狭いでちゅよ。降りてくだちゃい



ら) 全く何言っちゃっちゃってくれちゃっちゃってるっち


れ) そうでしゅ、あおいが歩く練習したほうがいいでしゅよ




ら) 楽ちんだっち~




ら) 駒沢公園は広いっちね


れ) 都会の真ん中にこんなに広い公園があるんでしゅね




ら) ワンちゃんがたくさんいるっち~




ケ) この辺で集合写真撮ろうずら~




あ) みんな座ってくだちゃいね

みんな) は~い



あ) はい、そのままでお願いしまちゅよ
みんな) は~い


はい、チーズ!カメラ

 あおいが後ろを向いちゃいましたね(^^;



れ) あおいが集合写真を仕切るのは10年早いでしゅよ



あ) 一番年下が働くものかと思ったでちゅよ





あ) らいむぅぅ ちゃんとお座りしてくだちゃい!



あ) お座りするでちゅよ

ら) 何するっち~~
れ) あららでしゅね


あおいにやられぱなしのらいむちんでありますしょぼん




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもらいあおの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-10-14(Thu)

祝! 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎 ブログ一周年記念 オフ会 第一巻


アキャバ48

アキャバ48



ちょっと遊びで作ってみました。 爆



みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

今日は涼しいですね。今朝のお散歩はパパが一緒に行ってくれたので

あおいも一緒に行きました。れもんとあおいをパパが担当、らいむはママ

担当で歩いていたのですが、なんかあおいがまた大きくなってるみたいに

見えました。胴が長い?どこまで大きくなるのか不安になったママですガーン


出遅れておりますが、今日はタロタンブログ一周年記念オフ会の続きを

お送りします。




ケ) らいむくん、あおいちゃんが人気者ずらね




ら) ほんとだっち、みんなあおいを抱いてくれてるっち。またあおいが

   天狗になるっち~




あ) anちゃん、ぷりんちゃんにもあおいのような妹はいかがでちゅか?

an) 欲しいかも~~




れ) 全く調子に乗りまくってるでしゅ。帰ったらおしおきするでしゅ





ら) あおぃ、、、でかくなったっちぃぃ



タ) ほ・ほ・ほんとうですね。。。アオイザウルス 恐るべし・・


ぴ) 何言ってるデシか、ルルちゃんでしよ



ケ) いくらなんでもそんなに急に大きくならないずら~


ら) ねぇねぇケンタくん、明日ひまだっちか




け) らいむくん、いいずらよ~明日も遊ぼうずら~

ら) 約束だっち~

らいむとケンタくんが明日の約束をしているころ、外には2部にご参加の

方が集まっていらっしゃいました。





セ) おばちゃん 誰でちゅか?



れ) おば・おば・おば・おばちゃん??? きぃぃぃーーーーーでしゅ


あ) お邪魔しまちゅ。あたち、あおいでちゅ



セ) はじめまちて、セリーナでちゅ。よろちくね

セリーナちゃんのカートに乗せていただいて、ごあいさつしましたよ。

あおいより小さいセリーナちゃんはとってもかわいかったです(^^)




ら) ナイトくん、久しぶり~


ら) こんにちは、らいむだっち

シ) こんにちは、シアンです




これは貴重なダブルライム(ライムちゃんとらいむ)の2ツーショットです。

ラ) ライムって女の子の名前じゃないかしら?

ら) どっちでもいいと思うっち。これからも仲良くしてくださいだっち




かわいいお友達がどんどん集まってきます。

エフィーちゃんとおはぎちゃんがアンぴかちゃんにご挨拶してました




あ) はじめまして、あおいでちゅ。れもんちゃんと似てまちゅね。




ぷ) さて、そろそろ一部と二部の入れ替えの時間なのだ




花) そうですね、二部のみなさんも楽しんできてくださいね。


お店の前はキャバだらけ。道行く人の注目の的でしたよニコニコ





 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。







あおい。。。偉そうですよ
ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-10-13(Wed)

夏休み in 仙台 第弐話

みなさん、こんにちは。昨日も今日も朝は雨でその後は晴れ

しかも気温は高い、変な天気ですね。体調崩さないようにしてくださいね。


いろいろお出かけして話が飛びまくっておりますが、ついてきてください。

とりあえず、今日は夏旅行記をお送りします。

仙台のお話の続きです。



この日のメンバーはももゆず姉妹、サンクちゃん、れもんの女子が4キャバ

で男子はらいむだけです。ハーレム状態ですが・・・




も) 最近の男子ってAKB48とかが好きなんでしょう?



さ) そうそう、なんだか普通の子ばっかりだよね~




ら) でもみんなかわいいっち




ガールズトークに花が咲いているころ、本日のランチが運ばれてきました。

えーっと、なんだっけな?忘れました(^^;




も) えー、らいむくんもああいうのが趣味なの~?




れ) ぷりんくんもそうじゃない?おねえさん好きだもんね~




ゆ) AKB48よりキャバズ48の方が絶対かわいいと思うよね~




サ) どうせならオーディションして結成しちゃう?




ら) 小さい声でいうけど、やめた方がいいと思うっち・・・




も) ねぇねぇ、おかさん、どう思う?

サ) まめさんはAKBとキャバとどっちがかわいいと思いますか?




れ) もちろん、キャバの方がかわいいに決まってるでしゅよね~



ゆ) 決まったら起こしてくだしゃいね ZZZZ




サ) ゆーたんはまだ小さいから研修生ですね

も) そうかもね~




れ) あおいもまだ赤ちゃんだから、研修生候補でしゅ




も) 他の女子にも声かけてみようね




サ) 仙台は男子が多いよね




れ) 東京のお友達も男子が多いでしゅ




サ) 意外と女子キャバって少ないのかしらね




ら) それじゃキャバ男子48を作ればいいっち




も) そんなのつまんな~い




サ) そうよね~、女子のがかわいいもんね~

ら) かわいい男子もいっぱいいるっち。負けてないと思うっち!


もちろん、私は絶対AKBなんかよりキャバ女子の方がずーっと

かわいいと思いますよ。

おっと、男子もとってもかわいいと思います(^^)









 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-10-12(Tue)

昭和記念公園でらいむ大好きなあの子のと会って来ました。 ぷろろ~~ぐ

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

三連休はいかがでしたか?れもらいあお家は盛りだくさんの連休でした。

タロタンオフ会の続きをお送りしたいのですが、その前に快晴だった昨日

お出かけしたハイライトを先にいっちゃいますね。


パ) 今日もお出かけだぜ。立川方面へれっつらゴーだぜ!


あ) ねむいでちゅ・・・・




ら) スースースーZZZZZ




れ) ぐーぴーぐーぴーZZZZZ




みんなが寝てる間に到着したのがこちら 昭和記念公園です

連休最終日の快晴とあって大渋滞。予定より40分近く遅れました




わんこ連れの場合は入り口で誓約書を書いて提出するようです




ら) ここはどこだっち?




れ) 大きいドッグランでしゅね




ら) たっくさんお友達ができそうだっち~




れ) ちょっと多すぎでしゅよね




ら) らいむは平気だっち。うれしいっち~




れ) あ、あれは・・・




れ) ケンタくん、こっちでしゅ~

ケ) れもんちゃん、遅れてごめんずら~




ケ) らいむく~ん、こんにちはずら~




ら) やっほ~、ケンタくんが来たっち~




れ) お疲れ様でしゅ~。昨日はどうもでしゅ




ケ) こちらこそ、昨日は楽しかったずらね。




ケ) ママさん、こんにちは、お待たせずら

マ) こんにちは~。大丈夫、うちもちょうど着いたところよ




ケ) あおいちゃんもこんにちはずら~

あ) 今日もよろちくでちゅ



というわけで、あおいのドッグランデビューにケンタくんとぴっぽさんが

お付き合いしてくださいました。ありがとうございます。



あ) クンクン、いろんなにおいがするでちゅね

初めてなのに意外と平気に走り回り・・・


あ) あおいといいまちゅ

近くにいた男の子にアタックし・・・




あ) あおいでちゅ、おなじキャバリアでちゅね

他のキャバちゃんを見つけて挨拶に行き・・・




ら) あおい~、ドッグランは走るところだっち~

というらいむの挑発にのって






あ) らいむぅ~ 今いくでちゅよ~

と追いかけていきました。アオイザウルス、やっぱり大物かもしれません。

(親ばかです)




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいとらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-10-11(Mon)

祝! 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎 ブログ一周年記念 オフ会 ぷろろ~~ぐ

まずは、、祝辞を



パ・マ・れ・ら・あ) 

タロタン君 ブログ開設一周年、おめでとうだぜ! おめでとうざ~~ます。

おめでとうでしゅ。おめでとうだっちぃぃ。おめでとうでちゅ。



パ) あ、きりんからも祝辞を預かってきてるぜ!

き) おめでとうダス!



パ) 昨日、掲題のキャバリア君 タロタンのブログ開設一周年記念 オフ会に行ってきたぜ!

キャバリア界の大御所のタロタンのオフ会、そりゃ~人気もすごかったぜ!

当然、会場にも一回でははいれず、2回に分けての開催だぜ!



マ) 朝、間に合うように出て行ったのに、,駐車場探ししていて、、、結局10分遅れで

   到着ざ~~ます。



れ) そうでしゅ、、折角久々に間に合うとおもったのにぃぃでしゅ



パ) そんな事もあるぜ!



パ) 一回目は 11:30 ~ だぜ! 一回目に参加したんだぜ!



マ) 超スーパーウルトラ晴れ男(通称 カサイラズ)のパパさんの参加ざ~~ます。

  当然晴れざ~ます。



タロタンママさんとちゃいてぃさん(後述)も晴れ女だそうで。。



れ) 超スーパー・ウルトラ・スペシャル・雨女(通称 アメフラシ)の対決はパパさんに軍配があがったでしゅ



さてさて


紙テープ・紙吹雪が乱舞する中、駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎のタロタンママさんから開催のご挨拶が始まりました。









そして参加の皆様です。



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっの美夕ママさん、an・momoちゃんの

きゃわいい、娘さん二人とぷりん君なのだ







アンぴかこ★STYLEのちかりんさんとアンジェロ君とピカソ君











RURU's Diary のパパさん、ママさん &ルルちゃん







BRISKLIFEのママさんとブリスクちゃん







ケンタは今日も面白いのぴっぽさんとケンタ君ずら







ロンロンママさんとロンロンちゃん







キャバリア・メルモの blogママさんとパパさんとメルモちゃん







ricordo 思い出のファルコンさんとライムちゃん







ハナちゃんとパパさん、ママさん







そして我が家からは 「れもこ」







「らいむちん」







「アオイザウルス」だぜ!







あ) そして食した、エビチリの生春巻きとハンバーグ(ジューシー)だわさ







そして、、やっとペットショップでみつけた、れもんとらいむとあおいの

名前が入ってるTシャツです。















あ) 売ってたでちゅか?







マ) 大人の世界の話ざ~~ます。



そして、2回目のオフ会に参加した、









キャバリアちゃちゃとの時間…まったりいこうね^_^の茶々ちゃんとママさんです。



今日(10/11)は昭和記念公園に昼過ぎに出没しています。 

お近くの方、見かけたら声掛けて下さいね。













 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・

   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 

               
 是非遊びにきてください。















ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村




犬ブログ キャバリアへ





いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいに踏まれているれもこの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。






2010-10-10(Sun)

おりこうさんは誰でしょうか?


昨日から凄い雨ですね。

今日は朝から、田舎を出発して都会へ行ってます。
某 タロタンのブログ開設一周年記念オフ会です。
さすが、駒沢ンヌのママさんは以前は某タロタンのお誕生日は
船を貸し切りにしてパーチーしていましたから、、
この人気すごいでしょ。
そして今日も2部制です。

うちなんぞ、カレンダープレゼントが精一杯っす。 ^^;
11月のらいむの誕生日にママさんがオフ会する?って聞いてきたので、
すぐ却下です。(誰もこないですからね >< )

そんなセレブな街へ出かける折角の某タロタンのオフ会なのに雨です。
でもこの雨は止まないのでしょうね。。
そのセレブな街へ、、あのアメフラシ さんもくるらしいので。。。。
その方とバッティングするとかなりの確率で晴れ男の私も負けます・・・・
せいぜい頑張って曇りっす。。


一方うちのママさんは「あらら 駒沢へお出かけするのに。。。、着ていく服がなくて、こまっざわ(こまったわぁ)」と

朝からおばさんギャグをかっ飛ばしてます。 ^^; 

これ書いているのは、お出かけ前なので、、いつも書いていますが、ママさん時間通りに家をでてくれるのか・・・
心配です。
それにより、駒沢でのオフ会に間に合うか否かです。 
でも今日は出発を相当前で言う予定 w


今は4時だしね w

さて

プレゼント企画 2011年 れもらいあおカレンダープレゼント応募期間中です。

今日で〆切です。 応募お待ちしています。

れ) あしたお出かけでしゅか



ら) どこへ行くっち?



れ・ら) と言うことは。。。まさかのお風呂でしゅか、だっちか?



れ) 入れられたでしゅ。。。

れもこはこのたらいにお湯を張り、ママさんが
「お風呂はいるよ!」というとポチャポチャっと入って座ります。
でも、「足洗うよ」というとポチャポチャっと入ってきて立ってます。



そして、この頂いた愛犬ドライヤーがママさんのシャンプーな日々を
楽にしてくれました。
お風呂からでて、 れもこをここにいれ、待っててというと
お腹が乾くまで、座っています。

れ) あたたかくて気持ちいいでしゅ。

れ) ジェットバスみたいでしゅ



ら) ぶっとばす?だっちか?

ら) らいむがいつもパパさんに、悪戯すると言われているっち



れ) 何言っちゃッちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃてるでしゅか?

れ) ジェットバスでしゅ



ら) そうだっちか、、ぶっ飛ばす!は気持ちよくないっち

ら) おかしいとおもったち



ら) どうでもいいけど、、、まだだっちか?

マ) だめざ~~ます。 らいむはこのシャンプーを浸透させなきゃ
   いけないざ~~ます。



れ) この愛犬ドライヤーは世界のパナソニック製でしゅ、ドライヤーもついているでしゅ

れ) 気持ちいいでしゅ、、



ら) 心頭滅却すれば火もまた涼しだっちね。。。

れ) わけわかめでしゅ、、、その心頭ではないでしゅ



れ) ふぅ~ 疲れたでしゅ



ら) そうだっち、、お風呂は疲れるっちぃ

ら) そう言えば、最近このちび。。。よくケージからでているっち



あ) ちびじゃないでちゅ、、あおいでちゅ

ら) どっちでもいいっち



あ) ちゃんとパパさんが付けてくれた「あおい」っていう名前があるでちゅっ!

ら) あっ! オイっ! おまえ! だっちか? 



あ) まったくらいむぅはわからんちんでちゅね

あ) らいむちんじゃなく明日から「わからんちん」でちゅ



ら) なして、今日からじゃないっち?

あ) うるっさっぃ! 



ら) あっ! びっくりするっち、、急にふりむくなっち

ら) ここまでおいでだっち



れ) 最近、そこ昇れるようになったでしゅよ。。

れ) そこは「青田・青田・こっちこい!」じゃないでしゅ



ら) もしかして、それって・・・「安全地帯」?

ら) 面倒くさいっちね。。

あ) 面倒くさいでしゅ



ら) お前がいうなっち

あ) いいじゃんかぁでちゅ



れ・ら) えっ? いつの間にか、、なんかもらってるしでしゅ、、だっち



あ) パパさんが、お座りするとなんでもくれるでちゅ

ら) じゃあ らいむももらうっち

れ) れもんもくだしゃい



あ) あおいが一番でちゅ ふふふ

パ) でも順番だぜ! 

1番はれもこ・2番がらいむ・3番があおい、、 4番がママさんだぜ!








 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。







ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-10-09(Sat)

あおいの初散歩! 行ってきたでちゅ

朝から雨のれもらいあお地方です。
折角の3連休なのに、、残念ですね。

さて明日〆切ですが、
プレゼント企画 2011年 れもらいあおカレンダープレゼント応募期間中です。
よろしくお願いします。


さてさて
あおおも日々色々覚えてきてくれます。 
まずはそんなあおいの動画をどうが観てやってくんなまし。。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbV:Og:bj:x/6qF93n4/09Mf7/xmLchjZROmgKJUd:Dx_G:yA:NX:VYFviPZXRb28OhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhbV:Og:bj:xhqv7E.3T3L8If7/xmLchjZRSmgKJUd:Dx_G:yR:NX:V720XXgncTN7KhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



れ) パパさん、、おやじギャグではじまるんでしゅか?

ら) 今日はお天気も悪いっち 、もっと活気をださなきゃだめだっち

あ) そんなことより、、、ひまでちゅ



あ) らいむぅ どっかいこうでちゅ

ら) あいかわらず偉そうだっちね



ら) らいむに言うより、パパさんに頼んだほうがいいっちよ



あ) パパさん ひまでちゅ どっか連れて行けでちゅ



ら) あああ、、 実力行使だっちか?



あ) パパさん! 連れていけでちゅ~~



れ) もう お転婆でしゅよね。。。



れ) 全然じっとしてないでしゅね

あ) がおぉぉぉ 連れて行け~~~でちゅ



あ) はぁはぁはっ! 疲れたでちゅ。。。 

パ) わかったよ、、じゃあ 初散歩だぜ!



というわけで、、近くの荒川河川敷へきました

あ) ママさん、、歩くでちゅ



マ) 気をつけて歩くざ~~ます。



あ) 1,2,散歩 1,2、散歩でちゅ 



あ) でも、ここはどこでちゅか?



マ) セーヌ川の河川敷ざ~ます



れ) ママさん。。。。



ら) あおい~~ のろまだっちぃぃぃ



ら) まったく、、、どんくさいっちねぇぇぇ



あ) きたでちゅ

ら) まったく、、待ってる方が疲れるっち



マ) 雨が降ってきそうざ~~ます

ら) 仕方ないっちぃぃ 帰るっちぃぃ



あ) え? あおいの初散歩でちゅ ・・・もう帰るんでちゅか?



れ。ら) スタコラスタコラスタコラ 



あ) なしてなして、、急いでるんでちゅか?

れ) 黒髪が濡れるでしゅ。。。



あ) らいむぅぅぅ  もう帰るでちゅか?
  
あ) あおいのお散歩付き合ってくだちゃい



あ) れもんちゃん。。。なして? もう少し散歩するでちゅ



マ) 最期に記念の「あれ」ざ~~ます。

パ) こっち向いて、座るんだぜ!



パ) ちゃんと座るんだぜ! こっち見るんだぜ!



れ) あおい! じっとしてくだしゃい!



あ) まだ、お散歩したいでちゅ。。

ら) パパさん、早く撮って帰るっち



あ) あれ? らいむぅぅ れもんちゃん、、こっちでちゅ



れ) あ~~っ! もう、、面倒くさいでしゅぅ あおいが、、じっとしないからでしゅよ



ら) もう~~~ あおいっ! ちゃんとパパさんの方見るっちぃぃ



マ) ああああ、、リードがぐるぐるになっちゃったざ~~ます。。。

れ) れもんのせいじゃないでしゅ

ら) らいむのせいでもないっちぃぃ

あ) ・・・・・・



初散歩はあおいはぐるぐる廻って、、なかなか散歩できませんでしたが、、
いちおうお散歩はできました。 w

途中であおいは抱っこをママさにねだりましたけど、、歩いてくれました。








 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-10-08(Fri)

夏休み in 仙台 第壱話

みなさん、こんにちは。お天気が続いている埼玉地方です。

でも明日からは崩れるみたいですね。せっかくの三連休ですが、土日は

天気が悪いようです。せっかくあおいがお散歩デビューできる時期なのに

ちょっと残念です。

でも日曜日はお出かけしますよ。今度は家族揃って(きりんはお留守番ですが)

セレブな街へ行く予定です。そして11日月曜日は、昭和記念公園に行ってみよう

かなぁとパパが申しておりました。お近くの方、お暇な方、あおいと一緒にお散歩

してもいいよ~っていう方がもしいらっしゃいましたら、コメントでもメッセでも

ご連絡いただけると嬉しいです。


では今日も仙台編のつづきをお送りします。


プレゼント企画 2011年 れもらいあおカレンダープレゼント応募期間中です。





ゆ) らいむくん、何はなしてるでちか?




ら) もーたん、あのね ・・・・・

も) え~、そうなのぉ~




ゆ) 内緒話はよくないでちよ




ら) ちがうっち~。ぷりんくんの話だっち。




ゆ) ぷりんくんがどうしたでちか?




も) あのね~、ぷりんくんがペットショップのお姉さんをナンパしてる

   んだってさ~

ゆ) ぷりんくん、イケメンだからね~




も) あれ、だれか来たみたいでしよ



忙しい中、サンクちゃんが会いにきてくれました。

サンクちゃん、なびすこさんありがとうございました。




サ) 遅くなってごめんね。らいむくん、久しぶり~

ら) サンクちゃん、元気だったっちか?




サ) うん、元気だったわ。れもんちゃんお久しぶり~

れ) ごぶさたでしゅ~




サ) ゆーたん、二度目まして

ゆ) こんにちは




サ) もーたん、こんにちは

も) こんにちは~




ら) サンクちゃん、なんか痩せたみたいだっち。きれいだっちね

サ) らいむくん、ありがとう




ゆ) あ~~あ やだやだ また浮気でしか?



ら) 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるっち?



サ) くやしいですっ! なんちゃって

ら) だって~だっち


ゆ) 若い男の子はしょうがないでちね



も) そうそう、ぷりんくんと一緒だわ~




ら) すまないっちぃぃ




も) らいむくんが謝ってるよ~




れ) 全く困ったもんでしゅね


ら) でへへへ、若気の至りだっち~



サ) そうだ、テリーくんがよろしくって言ってたわ

ら) テリーくんにも会いたかったっち~


お友達との再会はほんとに嬉しいです。また会いたいよね~

まだまだ続きます





 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-10-07(Thu)

夏休み in 仙台 ぷろろ~~ぐ

みなさんこんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

今日もいい天気ですね~。10月から出勤時間が1時間遅くなったパパさんと

みんなであさんぽに行っているれもらい一家です。まだあおいはお留守番です。

週末くらいから少しずつ外を歩く練習を開始する予定です。

ちゃんとお散歩できるかな?


さて、秋だというのにまだ夏旅行記をお送りしていますが、今日から最終章の仙台編

です。あと少しの間、おつきあいいただけるとうれしいです。



プレゼント企画 2011年 れもらいあおカレンダープレゼント応募期間中です。





裏磐梯から福島西ICまで一般道でも高速でも1時間ということなので

この日は土曜日でしたから高速道路を利用しました。

磐越道で郡山まで行き・・・



東北道に入って仙台を目指します




ら) 高速が混んでなくてよかったっち~




れ) そうでしゅね、順調でしゅね




れ) 久しぶりの仙台でしゅ




待ち合わせ場所はいつものバウアイズさんです


ゆ) ひさしぶり~~



マ) もーたん、ゆーたん 久しぶり、元気だった?



れ) 久しぶりでしゅね。元気そうでよかったでしゅ




ら) ゆーたん、またかわいくなったっち



ゆ) そうお?らいむくんも元気だった?




も) みんなで会えてうれしいね~




ゆ) 今日はね、おかさんともー姉と3人で来たんでちよ




も) そうなの、ゆーたんと二人で助手席に乗ってきたの





ら) もたーんもゆーたんも偉いっち~




ゆ) ゆーたん、何にしようかなぁ




ゆ) でも、がまんがまん


ら) ゆーたん大人になってるっち




ゆ) うふふ

も) 大人ぶってるだけだよ~




ら) ゆーたん、すてきだっち~




マ) ほんとだ、ゆーたん少し大きくなったね(^^)

ゆ) そうでちか?




も) あれ?あおいちゃんは来てないの?




ら) あおいはまだ赤ちゃんだからお留守番だっち~。今度連れて

   くるっち



仙台に行ったら、絶対会わないと気がすまないれもらいあおのママです。

仙台がまた恋しくなってきたよ~


まだつづきます




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
    ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                
 是非遊びにきてください。
ブログランキングに参加しております。

犬ブログ へ






犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-10-06(Wed)

バイバイ 裏磐梯 

みなさん、こんにちは。今日も秋晴れの埼玉地方です。

いい季節になってきましたね。あの酷暑の日を思えば、今は最高の

季節です。ただ、野菜が高いですよね。あおいが来てワンゲル係数

高騰中の我が家では大問題です(^^;


今日もまた夏旅行記の続きをお送りします。



音譜まだまだ受付中です音譜

プレゼント企画 2011年 れもらいあおカレンダープレゼント応募期間中です。





ら) 足がびそびそだっち~





もう一度川をのぞいてみるとこんな感じ。きれいですよね~




れ) いいところでしゅからまた来たいでしゅね



ら) ねぇねぇ、パパさん。今日は仙台に行くんだっち




ら) そろそろ出発しないと、お友達を待たせてしまってはいけないっち

パ) そうだぜ!よし、出発だぜ!




湖の向こうに磐梯山がきれいに見えていましたので




当然記念撮影です






パ) はい、ちーずだぜ!









爽やかな風が吹いていました




れ) あいづばんだいさんは~たかぁらぁのぉや~ま~よ~~♪

ら) はい~はい♪




いい景色です


れ) 心が落ち着くでしゅね

ら) 早く行かないとゆーたんが待ってるっち・・・







裏磐梯はとても素敵なところでした。またゆっくり行きたいです。




ペンションに戻って着替えをしました。ドッグランには黒ラブちゃんが

お友達を待っていましたよ。これから川遊びに行くんだって。

ラブちゃんならあの川はちょうどいい遊び場ですね




さて、仙台へ向けて出発です

れ) フットルースさん、お世話になりましたでしゅ




ら) ありがとうだっち~。今度はあおいと来るっち~


わんこに優しい、ゆっくりくつろげるお宿でした。

さぁ、いよいよ仙台編に続きます。

かわいいあの姉妹とあの子に会いに行きますよ(^^)





 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
    ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                
 是非遊びにきてください。
ブログランキングに参加しております。

犬ブログ へ







犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



















2010-10-05(Tue)

夏休み in 裏磐梯 ver6

みなさん、こんにちは。天気がめまぐるしく変わりますよね。今日はまた

お洗濯日和の埼玉地方です。


先ほど掃除機をかけていたのですが、この前はケージの端っこに座って

びびりながら掃除機を見つめていたあおいが、今日は掃除機に向かって

わんわん吠えていました。どういう心境の変化なんだろう??


昨日は我が家のカレンダープレゼント企画にたくさんのコメントありがとう

ございます。パパさんが10個あればきっと足りるよねって言ってたのですが

予想を上回るご応募をいただいたので、もしかしたら少し数を増やすかもです。

まだご覧になっていない方は写真だけでも見てやってください。

プレゼント企画 2011年 れもらいあおカレンダープレゼント応募期間中です。


さて、まだまだ引っ張る夏旅行記の続きです。今日は川遊びの様子を

写真館風にお送りしますので、おつきあいいただけるとうれしいです。




ら) 川の水がちべこいっち~




れ) でもお天気でよかったでしゅ~




らいむちんはちょっとお疲れだね




パ) 最後にもう一回川に入ろうぜ!




れ) チャレンジでしゅ




れ) らいむ~




ら) わかったっち、今行くっち






ら) やっぱりもういいっち




ほんとにきれいな水です






素足だと石が当たって結構痛いです




さぁ、足を拭いて行きましょうね








何かを見つめるらいむちん。河童でもいたのかな?




川岸から少し上がったところです




はい、記念撮影しますよ




れもこ~~



はい、ちーず!


まだつづきます


 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
    ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                
 是非遊びにきてください。
ブログランキングに参加しております。

犬ブログ へ






犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-10-04(Mon)

プレゼント企画 2011年 れもらいあおカレンダー 

先日、ぷりん君 のカレンダープレゼント企画があったので、
れもらいあお一家でも真似ッこまんじゅうしてみました。にひひ

うちのは、、毎月がれもこか、らいむちんか、アオイザウルスになります。
この子達のお誕生日月はそれぞれのお誕生日に

1月はれもこ、6月があおい、11月はらいむちんです。ニコニコ

そしてれもらいあお家は、、、カセットケースタイプの卓上カレンダーにしてみました。

応募があるかどうかはわかりませんが、今回のプレゼントは10名様になりますので
抽選とさせていただきます。

応募条件として、

①  きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空 のファンの方。
② 今まで、1度でもコメントやメールを下さった事のある方。
③ mixiの方はマイミクの方、Twitterはフォロワーさん。
③ 当選したら住所・電話番号(お届けするため)をお教え頂ける方
応募にあたってお知らせいただいた個人情報は、応募作品の受付、
 管理および採用結果連絡の目的以外には使用しません
 上記、応募条件とさせていただきます。


今日から10月10日までの応募期間とさせていただきます。

〆切は厳守しますので、10月11日の応募は受け付けいたしません。 w ドクロ


どんなカセットケースタイプかというと、こんなカセットケースタイプです。



下記の12枚がそれぞれれもこ達の写真に変わっております。



つまり 1月だと、こんな感じです。



1月は誕生日月なのでれもこ



2月はらいむちん



3月れもことアオイザウルス



4月はあおいちゃん




5月はれもこ



6月は誕生日月なのであおいちゃん



7月はらいむちん



8月はれもこ+らいむちん+アオイザウルス



9月はらいむちん



10月はセクシーれもこ ※黒木メイサではありません、間違えないようにね



11月は誕生日月なのでらいむちん



12月はれもこ+らいむちん+アオイザウルス+ママさん半分 w



上記12枚がそれぞれの月になります。

応募方法は基本、このアメブロのコメントにコメントをください。
あるいはプチメッセージでお願いします。

また、それはままならぬと言う方はメールでください。

爽やかな碧い風 にメールフォームを作成しました、


メールにてお申し込みください。 

※送信できたかどうかは (正常に送信が完了しました。!)を確認してくださいね。

mixiの方はメッセージ、Twitterの方はダイレクトメッセージでも結構です。

よろしくお願いいたします。




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。




13月にいれる?


ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のきりんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
