--------(--)

2010-09-30(Thu)

夏休み in 裏磐梯 ver2

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

お天気はたった1日しかもちませんでしたね。朝から雨の埼玉地方です。


昨日の夜、パパが6匹の捨てられたキャバリアの記事をアップしました。

できるだけ多くの方に知っていただいて、命を救ってあげたいと願って

います。メカ音痴のママはリンクを貼ることもできないので、前記事を見て

ください。そして情報を広めていただけるよう重ねてお願いいたします。

レイ子さん たりゅ~さん、ありがとうございます。



さて、気を取り直して夏旅行の続きをお送りします。


中津川渓谷を散策しに行ったれもらい一家です。

そろそろ宿のチェックインができる時間になったので、駐車場へ

戻ることにしました。

当然ですが、降りてきた道を今度は登るわけですガーン



見えにくいですが、中央が川です。ここはまだ半分くらいかな



ら) いい運動だっち




れもんもがんばって上っています



れ) 自分でちゃんと上っているでしゅよ




ら) れもんちゃーん、待ってだっち~。




結構急な階段なんですよね。ママは息が続きません・・・




ら) ママさん、早く歩いてくれだっち




れもんとらいむの差は、パパとママの体力の差です



ら) ママさん、急げだっち~

マ) あ~~~、待って~~




ら) れもんちゃんにやっと追いついたっち




れ) はぁはぁはぁ、れもんも限界に挑戦中でしゅ




ら) へ?れもんちゃん、これぐらいでへばってたらだめだっち




れ) うるさいでしゅ、しゃべってる暇はないでしゅ

れもんの必死な表情です




ようやく上までたどり着きました。ベンチで記念撮影です

れ) 楽しかったでしゅね

ら) よくいうだっち~





れ) 案外たいしたことなかったでしゅよ

ら) じゃぁ、もう一回行ってみるっちか?



れ) らいむはいちいちうるさいでしゅね!


れ) れもんは待っててあげるから行きたければ行ってきなしゃい


ら) れもんちゃんがむきになってるっち~。素直に疲れたって

   言えばいいのにねーだっち。

マ) そうね、ママさんはもう疲れたから宿で休みたいですよ



れ) 早くお宿に行きたいでしゅ

ら) らいむも少し疲れたっち

パ) じゃぁ、そろそろ今日の宿へれっつらゴーだぜ!



中津川渓谷は紅葉の名所です。これからの季節がいいですね。

機会がありましたら、是非足を運んでみてください。歩きやすい靴を

忘れずにね!



 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


犬ブログ へ


ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-09-29(Wed)

あおいがアンピカちゃんのお誕生会・チャンピオン祝勝会に行ってきた。

みなさん、こんにちは。今日は秋晴れだった埼玉地方です。


昨日ママのパソコンが突然壊れました。みなさんのところへお礼に

伺うつもりだったのに行けなくて、大変失礼いたしました。

それで今日はパパさんのパソコンを借りているのですが、やっぱり

メカ音痴のママは使い慣れないパソコンで四苦八苦。やっと入れた

今日の記事もアップしようとしたら、何かを間違えて画面が変わって

しまって戻せなくてなってしまいました。いろいろいじっているうちに

元の画面には戻ったのですが、入れたはずの台詞は消えていましたショック!

午後から出かける予定だったので、そのまま放置して、帰って来て

やり直しです。今日は遅くなってしまって申し訳ありません。


さて、今日は月曜日にあおいとお出かけしたぴかそくんのお祝い会の

模様をお送りします。

ご参加された方の記事で、すでにご存知だとは思いますが、あおいも

ママも初の電車旅だったので、記念としてお送りしますね。



マ) あおいー、今日はお出かけだからお洋服着てくださいね

あ) どこに行くんでちゅか?

マ) セレブな街に行くんですよ




ら) あおいだけどこに行くっち?

あ) らいむには似合わないところでちゅよ

マ) 今日はパパさんがいないから、れもんとらいむはお留守番

   お願いしますね


今回はママ一人でお出かけなので、パパにお願いしてあおい用の

キャリーバッグを買ってもらいました。たぶんすぐ使えなくなると

思うのですけどね・・・。

あおいは最初はクンクン泣いていましたが、後はずっとおとなしくて

とっても助かりました。


向かった先は田園調布にある 田園茶房DECO’SCAFEさんです。


集まったのは16わんず。幸せですね~




ricordo 思い出 のライムちゃんはピンクのドレスがお似合いでした。

ライム) 初めまして あおいちゃん。わからないことがあったら

      何でも聞いてね

あ) はい、よろしくでちゅ





駒沢キャバリアファンクラブ会長 太郎 のタロタンはお食事中ですね

あ) タロタン、初めまして、あおいでちゅ

タ) ごめん、食事中だから後にしてね




ママさんのご飯が来ましたよ。ハンバーグランチです。十六穀米と

サラダとスープがついていました。とってもおいしかったです。





キャバリアぼたんの明日なにしよ?  のぼたんちゃん。フリフリの

ドレスでお姫様みたいでした。

ぼ) あおいちゃんも大きくなったらこんなステキなお洋服着られるわよ

あ) すてきでちゅね~。パパさんにお願いしてみるでちゅ





ランチの後に大きなケーキが来ました。こちらはわんこ用です。

めちゃめちゃおいしそうでしょ。私が食べたいくらいです。

あおいはまだ食べられないので、れもんとらいむのお土産用に

テイクアウトしました。






ぷ~たりんのいつも腹ぺこっっっ のぷりんくんです。真っ赤な

お洋服が決まってますね

ぷ) ねぇねぇあおいちゃん、今日はらいむ兄貴は来てないの?

あ) はい、セレブな街は似合わないのでお留守番でちゅ

ぷ) あははは、らいむ兄貴にはこの街は無理なのだ





チャンピオン&モデル犬メルモの生活  のメルモちゃん

やっぱり風格が違いますよね。ため息でちゃいます。

メ) あおいちゃん、レディなんですからおしとやかになさい

あ) は、はい。気をつけまちゅ

たぶん無理ですね。どうがんばっても足下にも及びません・・・。






キャバリア☆ムックとまめの木 のムックくん

ム) あおいちゃん、ぼくの出たテレビ観てくれた?

あ) ズームインでちゅね。観たでちゅ。かっこよかったでちゅね





RURU's Diary のルルちゃん。まるであおいのお姉ちゃんみたいです。

ル) あおいちゃんもルルみたいになれるよう頑張ってね

あ) はい、きっとなってみせるでちゅ~

絶対無理ですね。なんたってアオイザウルスですからね。(^^;





Wチワックス 「きりとび流」 のきりまるくんととびまるくん。

あ) あおいでちゅ、よろしくお願いしまちゅ

き、と) よろしくね。まだちっちゃいね~





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪ のまりんちゃんとぽろんちゃん

あ) あおいよりちっちゃいでちゅね。いくつでちゅか

ま、ぽ) うふふ、もうとっくに大人ですよ。





Setagaya-Tail のリッキー隊長です。有名なご長寿キャバです。

り) あおいちゃん、子供は元気が一番だぞ

あ) ありがとうでちゅ

お会い出来てとっても嬉しいです。これからも元気でいてくださいね。





そして今日の主役 アンぴかこSTYLE のぴかそくんとお兄ちゃんの

アンジェロくん。ピンクのお揃いのタキシードで決めてました。

とってもおしゃれ~



ぴーたん、今日は本当におめでとう! これからもアンくんと仲良く

ママを幸せな気分にしてあげてね!



初めてのお出かけでたくさんの先輩に会ったのに、ルパさんに抱っこ

されてくつろいでおります。なんて大物・・・。

あ) あおいでちゅけど、何か?





やさぐれOL+キャバリア・ベル子、東京暮らし。  のベル子ちゃん

華奢で大人しい女の子でした。うらやましい・・・

べ) あおいちゃん、これからもよろしくね

あ) こちらこそ、よろしくおねがいしまちゅ




タロタン) あおいちゃん、れもんちゃんとらいむくんにもよろしくね




あ) タロタンありがとうでちゅ。れもんちゃんとらいむぅに伝えるでちゅ


宴もたけなわですが、らいむの病院の時間もあるし、あおいは外で

トイレができないので一足お先に失礼させていただきました。


こんな感じで肩にかけたバッグの中にあおいが入っていました。

たぶんわんこが入ってるってわからないと思いますよ。

たくさんのお土産をいただきました。みなさん本当にありがとうござい

ました。あおいが大変お世話になりましたm(_ _ )m




マ) ただいまー。お留守番ありがとうね

れ、ら) あおいー、おかえりー

帰るなりあおいのバッグに顔を突っ込むれもんとらいむです。

やっぱり心配だったのかな?




おみやげのケーキをれもんとらいむにあげました




れ) おいしいでしゅね~

ら) こんな美味しいケーキは初めてだっち~




れ) さすがぴーたんのお祝いケーキでしゅね




ら) ケーキのお土産があるならいつでもお留守番するっち

   うまいっち~

マ) はい、食べ過ぎだから後はまた明日ね


れ) ママさん、なんでもうおしまいでしゅか?


ら) そうだっち、たくさんお留守番したっち。もっとくれだっちー




れ) まぁ、明日も食べられるなら我慢するでしゅ





ら) そうだっちね。幸せは2回あった方がいいっちね


わんこメニューをほとんど食べないれもんとらいむがとってもおいしそうに

ケーキを食べていました。私も食べたかったなと思うママでした。


アンぴかちゃん、ちかりんさん、お招きありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。あおいもいい経験ができた

と思っています。

また是非遊んでくださいね。








 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。







ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-09-28(Tue)

夏休み in 裏磐梯 ver1

みなさん、こんにちは。今日も雨模様の埼玉地方です。


昨日はお友達のぴかそくんのお祝い会に行ってきたママです。

パパはお仕事のため一人で参加するので、れもんとらいむにはお留守番を

頼み、あおいだけバッグに入れて電車を乗り継いで行ってきました。

かっこいいぴーたんを囲んで楽しくなごやかなパーティーでした。

あおいをたくさんの方が抱いてくださり、あおいは大喜びでした。

招待してくださったちかりんさんはじめ、ご一緒できたみなさんに感謝しています。

その模様は今日パパさんに写真のアップをお願いして明日お送りします。



夏休みから一ヶ月が経とうとしていますが、夏旅行記のつづきをお送りします。




ランチの後、檜原湖に行ってみました




遊覧船をバックに記念撮影です




ら) ここも暑いっち~




れ) どんなお魚がいるんでしゅかね




ここにはボートもたくさんありました




ら) 暑いから泳ぐっち~
マ) ここは危ないからやめてください!後で渓谷に行ってみようね




というわけで、中津川渓谷に行ってみました




遊歩道をどんどん降りていきます

れ) よいしょこらしょよいしょこらしょ


れ) 降りるのはいいんでしゅけどね。また上るんでしゅよね・・・




ら) ママさん、早くだっち!

マ) 待って待って、足がもつれるぅぅう




ら) クンクンクンクン




ら) いっぱいわんちゃんのにおいがするっち




やっと川まで降りました


増水してるので流れがかなり急です


ら) ここで泳ぐのは無理だっち




れ) そうでしゅね。流されたら湖までいっちゃうでしゅ




岩場で段差もあるのでれもんとらいむでは無理ですね




ら) 水はきれいだっち

れ) お魚もいるでしゅね


河原を少し散策しました


れ) 水たまりがいっぱいでしゅ




れ) お耳が濡れたでしゅ




ら) らいむもびそびそだっち~


遊歩道も河原も結構濡れていて、どろんこになったれもらいでした。


明後日につづきます(^^)




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
            
 是非遊びにきてください。





犬ブログ へ



ブログランキング参加しております

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-09-27(Mon)

あおいの初お出かけでちゅ 3

こんにちは、今日はママさんは大忙しな為、パパさんにて更新です。


ママさんはお昼からアンピカのピカソ君のチャンピオン祝勝会に行き、

それが終わったら、速攻戻ってらいむのアトピーの病院です。


そして、な・な・なんとあおいがそのピカソ君の祝勝会に同行します。

あおいにとっても初電車です。


大丈夫かな???


そんなあおいの最新状況です。

まぁ お時間ある方は見てくださいね。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbV:Np:df:x6B4zyrlFh5.hf7/xmLchfXQUggKJUd:Dx_G:xJ:PT:VTN9PENVf.79jhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbV:Np:df:yhEayFdnnwOOKf7/xmLchfXQRkgKJUd:Dx_G:xJ:PT:W7QfOY_XAMQNMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


さて、先日巾着田へ行き、そのあと楽という焼肉屋さんへ行った際の

続きです。


お楽しみください。


ら) かぷっ! がぶがぶがぶ ロースはうまいっちぃぃ



れ) 本当でしゅね、、久しぶりの外食でしゅよ。。。 もぐもぐもぐ



れ) こんなワンコメニューがあるならまた来たいでしゅね。。


れ) クンクンクンクン


れ) かぷっ! もぐもぐもぐ 今度来たら1人前でお願いするでしゅ


パセリ) いいなぁ~~ もっと食べたいです。


ら) もう たべたでしょう? だっちぃぃ


パセリ) 少ないですよ


ら) だっちだっち


パセリ) パセリパパはもうひと皿ともう一杯食べてるですよ


軽く焼肉ランチ終了して、次はドッグガーデンリゾートへ


移動の車の中ではあおいはグースカです。


ら) 次はどこいくっち?


あ) 到着したでちゅか?



ドッグガーデンリゾートのドッグランへ到着です。


れ) れもんはここでみているでしゅ


ら) れもんちゃん走ろうだっちぃぃ


れ) いいんでしゅ、、れもんはここでみているでしゅ


ら) 走らないといつまでもでぶだっちぃぃ


れ) うるさ~~~いでしゅね!


ら) じゃあ 走ったらいかがだっちぃ?


れ) れもんだってちょっとは走れるんでしゅよ


パセリ) れもんちゃんが走ってるですね。。めずらしいですねぇ


ら) あれ? もうおわりだっちぃか?


れ) もう、走ったからいいんでしゅぅぅ



れ) いつでも走れるでしゅ。。何も今走らなくていいんでしゅよ




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
            
   是非遊びにきてください。



犬ブログ へ



ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-09-26(Sun)

あおいの初カートでちゅ 

急に秋まっただ中になっちゃいましたねぇ

うちも、毛布ださなきゃいけないなぁと思う今日この頃です。



さてさて
昨日は土曜でママさんがお仕事です。
最近れもこにママさんが「お仕事言ってくるねぇ バイバイ」って言うと
れもこは「行かないで!」と言わんばかりにわんわん鳴きます。

以前はそんなことなかったのですが、最近は平日ママさんとずっと一緒だからか
鳴くのです。
それがめっちゃうれしいらしく、、、、土日になると出かける前5分間くらい
それをずっとしています。

そして、遅刻しそうになり「駅まで送って!」とかのたまうママさんがおるのです。。
れもこと遊んでないで、さっさとでかけんかい!と思ってますが、、
出かけないのです。

しかも、パパさんは殆ど待ち合わせや会社の始業には30分前くらいに着いている
パパさんと違って、ママさんはぎりぎり or 遅れるくらいの時間にならないと
動き出さないのです・・・ まったく困ったもんです。

前も書きましたが、その為一緒にでかける時は15分前の出発時間を言えば
いいのに、普通に間に合う出発時間をいつもママさんに言ってしまう
駄目駄目なパパさんです。

さて、そんなママさんが帰ってくるらしいので、お迎えにいきました。


あ) パパさん、 ママさんはどこ行ったんでちゅか?



パ) お仕事だぜ! 迎えにいくかい?

あ) 行くでちゅ

ら) らいむも行くっち



パ) 3人のお子様連れて、ショッピングセンターで待ち合わせだぜ!

ら) ママさん、遅いっちね



れ) そうでしゅね、、早くこないかなぁでしゅ

ら) きっと美味しい物買ってくるっちね



あ) あおいもいるんでちゅけど。。。気がついてるでちゅか?



ら) ママさん、、、こないっちね

れ) あと5分って言ってたでしゅよ

ら) 何でしってるっち? 

れ) メールきたでしゅ

ら) そうっちか? じゃあ もうすぐくるっちね

あ) あおいがいるでちゅ・・・・



あ) ここにいるのに、、、ガン無視でちゅね、、、

あ) あおいは何も悪いことしてないでちゅ



れ) あと3分くらいでしゅね。。

ら) 待ちくたびれたっちね



あ) もちもち、、あのぉぉ ここにいるんでちゅけど。。



ら) ギャーーー アオイザウルスだっちぃぃ

れ) アオイザウルスでしゅぅぅぅ



あ) 特等席ゲッツ!でちゅ

ら) もう~~ ここにも現れたっち。。。



あ) な~~んもしてないでちゅ

れ) お転婆だから、こっちこないでくだしゃい



あ) な~~んもしてないでちゅってば。。。



あ) ねぇねぇ 呉越同舟っていうじゃないでちゅか



ら) ママさん、、まだだっちか?

れ) もうくるでしゅよ



あ) あおいもママさん待っているでちゅ



れ) ママさん きたでしゅ

ら) どこだっち?



ら) きたっちぃぃ  ママさん お帰りだっちぃ

あ) ママさんママさん、、、あおいもいるでちゅ



マ) お待たせざ~~ます

マ) 待っててくれたざ~~ますか?

あ) あおいがここに居るでちゅ



れ) ママさん お帰りでしゅ

マ) れもこも待ってってくれたざ~ますか?

マ) ありがとうざ~~ます。

あ) あおいも待ってたっていってるんでちゅけど。。。



マ) あおいもありがとうざ~~ます。

マ) さぁ お買い物にいくざ~~ます。

あ) ここは、、、、あおいの故郷でちゅね



あ) あっ!ハーゲンダッツでちゅ

あ) ゴディバのアイスもたべたいでちゅ

ら) 生意気なちびだっちねぇ



れ) ミスドもあるっちぃぃ クリスピー・クリーム・ドーナツは?

あ) ミスドにはないとおもうでちゅけどねぇぇぇ



ら) 銀だこだっち

あ) あおいはアイスがいいでちゅ



あ) な~~んも買ってもらえなかったでちゅ

ら) 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるっち?

ら) ミルク買ってもらったっち、、いいっちね



あ) ミルクは主食でちゅ

あ) あおいはおやつが欲しかったでちゅ



マ) あおいは初カートでどうだったざ~ますか?

あ) 別に!



れ) お前はエリカ様か?でしゅ!

ら) たぶん、、、かわらない気がするっち



あ) まぁ あおい様って呼んでくれてもいいでちゅよ

れ) 本当に凹まない末っ子でしゅね



あ) 何かご不満でちゅか?

あ) 私が『あおい』でちゅ いつでも相手するでちゅ



ら) まったく、小生意気な娘だっち、、

ら) そのうち『ぎゃふん』って言わせてやるっち



あ) 犬は『ぎゃふん』って鳴かないんでちゅ

ら) だめだこりゃだっち







 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。








ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-09-25(Sat)

夏休み in 裏磐梯 ぷろろ~~ぐ

またまた、雨のきりれもらいあお地方です。


おとといの大雨の時に大型ショッピングセンターに行きましたが、カートを出せずに

右肩にれもん、左肩にらいむ、そしてさらに右肩にあおいと、、、重たかった。 ^^;


連休も終わりですが、来年は秋分の日が土曜日で振替休日がないんですよね。。。><




さてさて、ま~だやってんのか?とお思いでしょうが、まだまだやりまっせ!

そして、裏磐梯編へ突入です。



レジーナの森から裏磐梯までは約3時間くらいです、

結構、下の道(高速以外)を走る時間も多かったです。



途中、磐梯山や猪苗代湖を見ながら、走っていました。




れ) やっほほほぃぃでしゅ~~


れ) 海はきれいでしゅねぇぇ


マ) ここは湖ざ~ますよ 猪苗代湖っていうざ~ます。



れ) そしたら、、そしたらタラちゃん・いくらちゃん 。。


れ) もしかして、、、れもこも湖でしゅか?


マ) ちょっと違うと思うざ~~ます。 


れ) 湖岸にいけないでしゅね。。。


ら) いきたいっちぃぃ




マ) じゃぁ 早速ですが、あれするざ~ますね




ら) まただっちか?


れ) れもんはいいでしゅよ




マ) おっけぃ! 


マ) じゃあ 次はベンチざ~ます


ら) 本当に好きだっちねぇ


れ) 記念でしゅから、、いいいんでしゅよ


れ) らいむはいつもつべこべつべこべうるさいでしゅよ


ら) つべこべつべこべ だっちぃぃ


れ) のどがかわいたでしゅ


ら) らいむも渇いたッちぃぃ


マ) じゃあ そろそろお昼にするざ~ますか?


マ) ペンションには早く着き過ぎちゃうからね


ちゃいてぃさん紹介のお店は通り過ぎちゃいました。 ^^;


なので近くの リストランテ イルレガーロさんへきました。


ら) イタリアンだっちか?


れ) ちゅるちゅるでしゅね


れ) らいむの食べられるかもでしゅね




ら) ふふふ うれしいっちぃぃ


れ) それより先にお水こないでしゅかね?

ら) 外だから暑いっちね



マ) トマトと夏野菜のミートソースっぽいやつざ~ます。

   ※月日が流れた為失念中 w


ら) お水はもらったっちぃぃ でもおやつは?


れ) やはりちゅるちゅるはなかったでしゅね・・・


マ) こちらは。。。なんだったか完璧に忘れたざ~~ます。

   ※見て考えてほしいざ~~ます。 ^^;


れ) まったくだめでしゅね。。。


れ) 10年前や子供の頃のことは良く覚えているのに。。。きのうや

   朝何食べたかはすぐわすれるでしゅね。。。


ら) そうだっち。。。この前はφ(..)メモメモしていてそのこともわすれたっちぃ


れ) パパさんによく怒られてましゅね。。


パ) まったくだぜ! セルフマネージメントができてないぜ!



れ) ママさん。。。聞いてたでしゅか? 


れ) さて、ここで問題でしゅ。 


れ) おとといに晩ご飯はなんでしゅか? 


そして、まだまだ続く~~


 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。





犬ブログ へ


※スピッツ風にご唱和ください。 ^^;ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ




いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-09-24(Fri)

バイバイ レジーナの森 犬の気持ちコテージ 

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

昨日はすごい雨でしたね。雷も鳴ってました。ぐっと気温も低くなって

体がついていけませんね。みなさんは体調大丈夫ですか?

くれぐれもご自愛くださいね。


さて、夏旅行記が飛び飛びになっていますが、写真はまだまだまだ

あるので、ぼちぼちと続きをお送りしたいと思います。

もう飽きちゃってる方もいると思うのですが、お付き合いいただけると

うれしいです。


さて、前回のつづき。8月27日、レジーナの森から次の目的地裏磐梯

へと移動しました。


ら) もうそろそろ出発の時間だっち




れ) 庭付き一戸建て気分も終わりでしゅね


ら) 万が一宝くじが当たってお家を建てるとしても階段はいらないっち





れ) らいむは階段落ちしたんでしゅよね?

れ) 蒲田行進曲かと思ったでしゅよ


ら) そうだっち、着いた早々痛い目にあったっち




前にもお話しましたが、ロフトに上がる階段かららいむが落ちました




ら) ママさんが落ちるともっと大変なことになるから気をつけるっち




上から見るとかなり急です。これは落ちたら痛いよね(^^;

大事にならなくてよかったです。

皆様こちらをご利用の際はお気をつけくださいますように・・・。



ら) でもとってもいい所だっち

れ) そうでしゅ~



ら) さらばっ! レジーナの森だっち



ら) またくるっち


ら) 風が呼んでるっち



れ) らいむ~ ずいぶんロマンチストでしゅね



ら) 男はみんなロマンチストだっち。 れもんちゃんにはわからないっち




ほんとにいい景色です。また来ようね




ら) 今度はあおいを連れてきてやるっち


そうだね、次はあおいも一緒だよね(^^) 




レジーナの森を出て、羽鳥湖に寄ってみました


れ) ここはなんでしゅか?



羽鳥湖の水はだいぶ減っていますね


ら) あっちにボートがあるっち





とりあえず行ってみましょう




れ) 暑いでしゅね




湖の近くですが、風が無くてとても暑かったです



この先がボート乗り場ですが、水不足でやっていませんでした。

とりあえず、記念撮影。はい、チーズ!


裏磐梯編へつづきます。





・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
 ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                          
 是非遊びにきてください。




犬ブログ へ



ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-09-23(Thu)

素敵なプレゼント&アオイザウルス

パ) 今日は朝、雨かと思ったけど、降っていなかったぜ!

れ) パパさん、お散歩道にマクドナルドができたんでしゅ

ら) そうだっち

ら) 行ってみるっち

パ) じゃあ 行こうぜ!

れ) パパさん、お財布持ってきたでしゅか?

パ) あはは、忘れたぜ! 

れ) あああ。。じゃあ 買えないでしゅね。

ら) でもおサイフ携帯のEdyがあるっちぃぃ

パ) そうだぜ! 

マ) じゃあ それで買えばいいざます。

パ) 買ってきたぜ!

ら) Edyでマフィンを買ってきたっちか?

ら) これが本当のエディマフィンだっち。

れ) エディ・マーフィだと思うんでしゅけど・・・・

と、ブログを書いているうちに凄い雨になってきました。

***************************

さて、素敵なプレゼントを2ついただきました。

ひとつは3聖ママさんから、、これまたわらしべ長者な w
缶バッチが 素敵なスヌードに変わりました。 ^^;

もったいなくてまだ開けていませんが、使ったらまた写真アップしますね。
3聖ママさんありがとうございました。




そして、もう一個 これはすごい。。。。我が家にはもってこいな
愛犬ドライヤーです。 パセリちゃんにいただきました。

左下がドライヤー差し込み口でこの温風がれもんの体全体に
吹き付けて、いつもなら1時間以上掛けているのに30分近くで
乾きました。




れ) 暖かくて気持ちいいでしゅね



ら) らいむもはいってもみそ、、きもちいいでしゅ



ら) らいむは毛が少ないからあっというまだっち


パセリママさん、パパさんありがとうございます。

(借りてる予定です。 w)

そして、らいむは仙台でお友達にいただいた、犬用の速乾タオル
(うちで買うのとは違うw)で拭いたらあっという間に乾いたそうです。
これでママさんの週二回の3頭シャンプーも楽になりました。 w

あ) 退屈でちゅね、、、いつもここにいるでちゅ



れ) 中にいると可愛いでしゅね

ら) ずっといればいいっちね



あ) へへへ でたもんねぇでちゅ



マ) 何咥えてるざ~ますか?

あ) ブラシでちゅが、なにか?



マ) あおいかえすざ~~ます

れ) いやなこったぁ~~でちゅ



あ) がぶがぶがぶ 

あ) 歴代キャバががぶがぶした跡がいっぱいあるでちゅ



れ) 返しなさいでしゅ

あ) 取らないでくだちゃい  まて~



れ) まったく、ケージから出ると手におえないでしゅね

ら) 先が思いやられるっちぃぃ



あ) ふふふ、、置いていったでちゅね



あ) がぶがぶがぶ ここまでおいででちゅ



あ) 取りにきてみそ! わたさないでちゅけどねぇぇ



あ) らいむぅぅ やるきでちゅか?

あ) のぞむところでちゅ



あ) とりゃ~~でちゅ

ら) 小癪な小娘だっちねぇぇ

ら) あっ!パパさんの靴下だっち



ら) らいむがみつけたっち

あ) あおいのパパさんのでちゅ、、ということはあおいのでちゅ



あ) 貸せでちゅ

ら) らいむがみつけたっち



ら) 破けるから引っ張るなだっち

あ) らいむが放せでちゅ



ら) しつこいっち

あ) しつこいのはらいむでちゅ おとなげないでちゅ



ら) もう、、あきらめたらだっち

あ) それはらいむでちゅ



ら) まったく、ハイパーな小娘だっちね



あ) 負けたわけじゃないでちゅ。。。ひと休みでちゅ



あ) らいむちゃん、、らいむちゃん ねぇ これみてみてでちゅ



あ) ほらぁ~~ 楽しいなぁでちゅ

あ) いいもの入っているでちゅよ

あ) 本当に見なくていいんでちゅか?



れ) 何たくらんでるんでしゅかね?

れ)まったく策士でしゅね ふ~~



ら) こら~~ 何にも入ってないじゃないか~~だっち

あ) ひっかかる方が悪いでちゅ



あ) 逃げ足だって負けないでちゅ~~



 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
    ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                
 是非遊びにきてください。
ブログランキングに参加しております。

犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








2010-09-22(Wed)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ その6

みなさん、こんにちは。またまた猛暑が帰ってきましたね(-"-;A

もうお彼岸なのに・・・異常ですよね。

そんな真夏の日がよみがえる夏旅行記がまだまだ残っていますので

続きをお送りします。8月27日にタイムスリップして見てください。





れ) ドッグウォークはなかなか楽しいでしゅね




ら) ノーリードのお散歩はなかなかできないっち




れ) やっぱり旅行は楽しいでしゅ~




パ) あっちに見えるのが泊まったコテージだぜ




パ) 湖畔に並んでていい感じだぜ




れ、ら) 準備おっけーでしゅ だっち~


パ) おう!よくわかってるぜ!記念撮影するぜ




パ) いいぜ、絵になってるぜ!




また少し歩いてもう一度ポーズです




パ) はい、チーズだぜ!




パ) れもこ~らいむ~ 楽しいか~い?


れ) 楽しいでしゅ~

ら) 最高だっち~

はい、とっても笑顔になってますね




ら) でも段々暑くなってきたっち。疲れたっち

らいむが日陰でクールダウンしてます


マ) らいむ、頑張って歩こうね

ら) 頑張るっち




釣りをしてる人がいましたよ




ら) 早く涼しいところに行くっち




のんびりした風景ですね





れ) パパさん、そろそろお部屋に帰るでしゅ




れ) らいむがかわいそうだからお部屋でお休みするでしゅ




ら) ハァハァハァ、やっぱり暑かったっち



れ) らいむがお疲れでしゅね




ら) 熱中症になるとこだったっち。やばかったっち



みなさんも今日は暑いので熱中症に気をつけてくださいね


まだまだつづきます





・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
            
 是非遊びにきてください。



犬ブログ へ



ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-09-21(Tue)

あおい初のお出かけでちゅ 2

ら)今日はパパさんワンコになるらしいっち。

れ)なしてなして?

あ)らいむはわけわかめでちゅね

パ)あはは、今日は人間ドックだぜ!




さてさて続きです。



マ) らいむ~ どこ行くざ~~ます。







ら) ママさん ボールするっちぃ



マ) パパさんに聞いてみてほしいざ~~ます。







ら) パパさん ボールするっちぃぃ



ら) 車かららいむが持ってきたっちぃぃ



パ) そうか! じゃあ やろうぜ!









ら) 川の中に投げたら取りにいけないっち



パセリ) もう、、、世話がやけますね







ら) ああああ、、流されていくっち







ら) しらないっちぃぃ



パ) もう~ なんで取りにいかないんだぜ!



パ) 流されてっちゃったぜ!



マ) パパさんが取ってくるざ~~ます







ら) 川の中では走れないから無理だっちぃぃ







ら) ママさん、、僕のあのボールどこへ行ったっち



ら) 夏、碓氷峠から霧積へ行くみちで渓谷へ落としたあのボールだっち...







れ) お前は西条八十でしゅか! ジョー山中でしゅか?



ら) ボール~~ こっちゃこい!



マ) パパさんが取ってきてくれたざ~~ます。



パ) 激流のなか取ってきたぜ・・・もう疲れたぜ!



パ) もう、プールでしかしないぜ!







マ) そろそろ、帰るざ~ます



1時間ほど遊んで巾着田
を後にしました。



ら) パパさん おなか空いたッちぃ







パ) じゃあ 焼肉に行くぜ!



れ) どこでしゅか?



マ) 
という焼肉ドッグカフェざ~~ます。







マ) わんちゃんメニューがあるざ~~ます



パ) ほ~~、珍しい焼肉屋さんだぜ!







あ) あおいも食べられるでちゅか?







ら) どうせ・・・らいむのもないっちぃぃ







れ) れもんのもでしゅね。







マ) 食べるざ~ますか? 



マ) じゃあ ロースハーフでお願いするざ~ます。







あ) あおいも食べられるでちゅね。。。やった~でちゅ







マ) お肉はまだ食べられないわんちゃん、手を上げるざ~ます。



あ) は~い ってあげないでくだちゃい







マ) あおいはちょっとまだにしておこうねざ~ます。







パ) 肉がきたぜ! うまそうだぜ!



あ) それはわんこメニューでちゅ







マ) じゃあ 焼くざ~ます。







ら) 食べられるっちか?







マ) これはたべるざ~ますか?



マ) 食べるならあげるざ~ます。







パ) れもこぉぉ さだこぉぉみたいになってるぜ!



れ) れもんも食べるでしゅ、、 髪の毛は関係ないでしゅ







れ) ロース 1人前にして欲しかったでしゅ



パ) 美味しい物はやっぱり食べるのか? だぜ!



パ) もちろん つづく~~ぜ!



















 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・

  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風
       ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。





犬ブログ へ








ブログランキング参加しております。


犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

2010-09-20(Mon)

あおい初のお出かけでちゅ

3連休も最期となってしまいました。

初日こそ、出かけましたが昨日、今日とブログ作りに勤しんでおります。


ママさんはお仕事なので、5人でお留守番です。 ^^;


朝はらいむのアトピー治療で病院へ行きましたが、それ以外は引きこもっております。

まぁ、あとで車なんぞ洗車にいこうとはおもっておりますがね。。。


さてさて土曜日連休初日のきりれもらいあお一家はきりんにお留守番をお願いして

お出かけしてきました。



あ) ひまでしゅね。。。 つまんないでちゅ


パ) あおい~~ でかけるぜ!


あ) 本当でちゅか?


パ) あったりめぇだぜ! 生まれてこのかた、うそなんかついたこたぁねぇぜ!


マ) もう、それがうそざ~ますね。

パ) こちとら江戸っ子よ、四の五の言わずにさっさとでかけるぜ!



マ) 埼玉県民と宮城県民にしかなったことないざ~ましょ!


パ) つべこべうるせぇぜ! さっさといくぜ!


あ) やったでちゅね、、初めてのお出かけでちゅ


パ) あおいは靴べらみたいなベロだぜ!




れ) 本当でしゅね、、、ベロ長いでしゅね。。

れ) れもんはこのくらいでしゅ



ら) ところでパパさん どこいくっち?



ら) ねぇえ どこいくっち?



あ) らいむぅ うるさいでちゅよ どこでもいいでちゅ 

あ) 楽しければそれでいいんでちゅよ



ら) あおいっ! 違うっち、人生と同じで目的や目標を持って
   行くことが大切だっち。。。

ら) 昇る朝日も沈む夕陽も毎日ちがうっちぃぃ 



あ) らいむっ! わけわかめでちゅ



あ) れもんちゃんに聞いてみるでちゅ

あ) れもんちゃん、らいむぅがあんなこと言ってまちゅが、、どう思うでちゅか?



れ) あおい、、やはり家族は同じベクトルで生きていくことは大切でしゅ

ら) れもんちゃんもたまには良いこというっちね



あ) じゃあ そろそろ着くでちゅか?

マ) もうそうろそろざ~~ます。

※向かった先は曼珠沙華で有名な巾着田というところでしたが、
 高速が渋滞で、、、待ち合わせより1時間以上遅れちゃいました。 >< 



パ) 遅いですね。。。 もう 足がつべこくなっちゃいましたです。



れ) おたませでしゅ・・・高速が渋滞で・・・・すいませんでしゅ



ら) 世間が連休だっち。。。混むの当たり前だっち、、予測しなかった
   パパさんが駄目駄目だっちぃ



れ) さっそく、、、魚取りにいくでしゅ、、



ら) れもんちゃん お魚取れるっちか?



れ) 任せてくだしゃい



ら) じゃあ らいむも取るっちぃぃ



れ) あっ! 水中メガネわしゅれたでしゅ・・・



れ) ママさん~~ 水中メガネどうしたでしゅか?



マ) あれはサングラスざ~ますよ

あ) れもんちゃんもぼけてまちゅね べ~~



れ) 絶対、素潜りで取ってやるでしゅ



れ) スイスイスイ ~~ さかなさかなさかな~~



れ) いないでしゅね、、、きっともう、おうちに帰ったでしゅ。。

ら) 結局取れないっちね。。。 ぷぷぷ 

強引に明日に続く


 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。


犬ブログ へ



ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-09-19(Sun)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ その5

おはようございます。


連休ですねぇ


昨日はおあいもつれて(まだ下は降ろせないのでずっとだっこ)お出かけした

れもらいあお一家です。


その模様は明日お届けいたします。






さてさて、レジーナの森あと少しですが、もう少し続きます。

お付き合いくださいませ。


併設のドッグランとタイムラリーコースがあったので、遊びました。


その4とその5がテレコになっちゃってますが、気にしないでねぇ



ら) れもんちゃん、、ドッグランだっち、走るっち



れ) 面倒でしゅね、、それにもうそんなに若くないでしゅ


ら) 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるっち??


ら) まだ2才だっち、、若いっち



れ) いやいや もうおばさんでしゅ、、、走れないでしゅよ


ら) ママさ~~ん れもんちゃんが走らないっち



マ) れもこぉぉ 走るざ~~ます。



ら) ほらぁぁ 走るっちぃぃ


れ) いい天気でしゅねぇぇ  釣り日和でしゅよ




れ) すごいでしゅねぇ れもんも釣りしたいでしゅ


ら) したことあるっちか?



ら) 日に焼けるっち


ら) らいむは美白だから、釣りはむいてないっち



れ) こうやって、、釣り糸を垂れて、うきだけ見てぼ~~っとしたいでしゅ


パ) あっちにランコースがあるぜ! いくぜ!


ら) らいむから橋るっちぃぃぃ


ら) タッタッタッタッタ びゅ~~~~んだっち


ら) ふぅふぅふぅ ちょっと疲れたっち


れ) ほな、れもんもいくでしゅぅ



れ) よいしょ、こいしょ、よいしょ、こいしょ


れ) ハァハァハァ もう。。。ハァハァハァ 疲れたでしゅ・・・・



れ) トボトボトボトボ・・・・・ ハァハァハl



れ) やっと着いたでしゅ、、、42.195kmくらいあるでしゅね・・・


マ) そんなにはないざ~~ます。




ら) あっちにもなんかあるっちぃぃぃ


マ) ドッグウォークざ~~ますね。


※その4とその5が逆だっちぃぃ ^^;





    ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
     ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                  
 是非遊びにきてください。





犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ
ブログランキング参加しております。


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-09-18(Sat)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ その4





ら) みんな おはようだっちぃぃ


ら) 最近、うちはアオイザウルスが暴れまわってて、大変だっち


れ) そうでしゅよ、、らいむはアオイザウルスを追いかけているでしゅ


ら) でも、アオイザウルスは全然めげないで、走り回るっち


れ) とても、すばしっこいでしゅ







マ) さてさて、レジーナの森の続きざ~~ます


れ) 去年来たときは、なかったでしゅ、、なんでしゅかここは?



ら) ドッグウォークって書いてあるっち


れ) ノーリードでお散歩ができるってことでしゅかね?



れ) れもんは逃げないからいつでも、ノーリードでお散歩できるでしゅ


ら) らいむだって逃げないっちぃぃぃ



れ) うそついちゃだめでしゅ ママさんらいむにはがリード2個つけているでしゅ


ら) それはママさんが付いてこないだけだっちぃぃ



ら) お散歩しているだけだっちぃぃ


れ) らいむはあっちこっちにおしっこしたいだけでしゅ




ら) もう、れもんちゃんは失礼なこといっちゃっちゃっちゃって

   くれちゃっちゃっちゃってるっちね


ら) らいむ参上!!のお知らせしているだけだっち


マ) まぁまぁ 折角だから、楽しくお散歩するざ~~ます。


マ) それにここはワンコの色々なプログラムがあるざ~~ます。


マ) 一回、そこで『待て』するざ~~ます。



マ) できるざ~~ますか?


パ) れもんもらいむも、いいか? そこで『待て!!』だぜ!


れ) いいでしゅよ 大丈夫でしゅ


パ) 『ヨシっ!!』 いいぜ!


ら) ランランラララ♪ ラランランラン♪ だっちぃぃ


れ) よいしょこいしょ どっこいしょ、、よっこいしょういちっと!


ら) 横井庄一って、、、誰だっち?


ら) えへへ きたっちぃぃ


ら) 待てしたっちぃぃ




れ) れもんだって、、、できたも~んでしゅ


マ) ご褒美におやつざ~ます 


マ) また、待てざ~~ます。  10待てざ~~ます


マ) 1・2・3・4・5・6・7・8・9・じゅう~~~~~~~~~~~~~~う



れ) もう、、、あいかわらず10が長いでしゅね、、


ら) ボケっちかね?



れ) お風呂の肩まで浸かってね、、の10って長いのと一緒でしゅね


ら) さてさて、、また次のステップだっちね


れ) でも楽しいでしゅね


ら) えへへっ 楽しいっちぃぃ


れ) よっこいしょ、、どっこいしょ よっこらしょ、、どっこらしょ


ら) どんぶらこどんぶらこだっちぃ



れ) まったく、あいかわらず、、わけわかめでしゅね


れ) 桃太郎でしゅか・・・・





パ) まだまだ続くぜ! 写真が4000枚もあるから、、ごめんだぜ! ^^;




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                
 是非遊びにきてください。

ブログランキング参加しております。
犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を

ポチッと (。・・)σ 
してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





2010-09-17(Fri)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ その3

みなさん、こんにちは。昨日は一日雨でしたね。

雨でもお散歩命のらいむは、雨なんて関係なく歩きますが

思いっきりテンションの下がるれもんはちょっと歩くと止まります。

なだめすかして歩かせるのに結構苦労しながら朝晩お散歩した

ママであります。

今日は晴れてよかった~~(^^)



さて、今日は旅行記のつづきです。

8月27日 レジーナの森です




ら) レストランで朝ごはんだっち~




れ) 今日は自前のカートでしゅ



朝ごはんはバイキングです。これはパパさんが取ってきました





れ) どうせれもんの分はないでしゅよね




ら) ちがうっち。きっと自分で取りにいけばあるってことだっち





れ) らいむ~、どうやって取りにいくでしゅか?





ら) そうだっち。それが問題だっち・・・




れ) やっぱりアホでしゅね




ら) れもんちゃん、なんか言ったっちか?

れ) いえ、別に。




れ) お腹すいたでしゅ~

ら) らいむもだっち~




マ) おやつ食べる?

れ) 食べましゅ




ら) らいむも食べるっち~





マ) じゃあ、10秒待てしてください

ら) わかってるっち




れ) 早くくだしゃい




マ) はい、お座りしてください

ら) もうしてるっち


れ) 早くくだしゃい




マ) はいどうぞ

ら) いただくっち


れ) いただきましゅ


外はいい天気になりました。


パ) 食後のお散歩にれっつらごーだぜ



湖畔のお散歩は気持ちよかったです。

まだまだつづきます



   ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆

                          是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。

犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-09-16(Thu)

お届け物がきたっち

朝から激しい雨が降っていた埼玉地方です。今は止んでいます。

今日の気温は20度くらいで、これが平年並みのようです。

今日はクーラーをつけていませんが、れもんとらいむはやっぱり

暑いのか、ベランダの前や玄関や脱衣所など涼しいところを探して

寝ています。毛皮着てるもんね。仕方ないよね。


今日もご訪問ありがとうございます。

昨日ノー残業デーで8時ごろ帰ってきたパパさん担当でお送りします。

(とはいってもブログはほとんどパパが担当で、ママは台詞だけでした(^^; )


一昨日ぶりの動画です。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhbV:Np:cf:z021vIvfdgS1ff7/xmLchcVYUigKJUd:Dx_G:xy:OT:XNB6LbRPO9U0hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


あおいがお座りが出来ました。

やった~~ w


あはっ^^;





さて、今日きりれもらいあお家に宅急便が届きました。




宅) ぴんぽ~~ん ぴんぽ~~ん

マ) あおいちゃん! あおいちゃん!


あ) もぐもぐ もぐもぐ なんでちゅか?

マ) あおいちゃん 誰かきたざ~ます 見てきて欲しいざ~~ます



あ) は~いでちゅ  いまいくでちゅ


あ) 何かご用でちゅか?


ヤ) 宅急便なんですが、判子かサインください。

あ) ママさん はんこでちゅ はんこ下さいっていってるでちゅ



あ) 待ってて欲しいでちゅ 今行くでちゅ



あ) ママさん 早くでちゅ お荷物持って帰られたらどうするでちゅ



ら) 飛んでいるっちね、、、でも遅いっち

れ・ら) 遅いから代わりに取ってきたでしゅ、だっちぃぃ



あ) ぴゅーーーーん 

ら) もう取ってきたっちぃぃ 



あ) あおいの初めてのお使いだったでちゅ

あ) らいむはなんでそういうことするでちゅか!



ら) うるさいっち、、どんくさいからだっち

あ) 超ショックでちゅ・・・



れ) そんなわけで、これでしゅ

ら) ママさんあけるっちぃぃ



マ) なんざ~ます?  メッセージが付いているざ~ます



れ) ブログ2周年記念で缶バッチ(残念賞)が当たった、なおみさんからでしゅね

ら) 缶バッチがこれ? わらしべ長者みたいだっちぃぃ



あ) きっとあおいが可愛いからくれたんでちゅね

ら) 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるっち?



れ) しかし、、、受け取ってもいいんでしゅかね?

ら) 本当だっちぃぃ 気にしなくていいっち



あ) あおいはありがたく使うでちゅ 

あ) あお(青)いタオルはきっとあおいにくれたでちゅ 

あ) なおみさんありがとうでちゅ



れ) ピンクはれもこでしゅ なおみさんありがとうでしゅ

ら) らいむは両方だっちぃぃ ^^v 



れ) 先日も缶バッチが届いたこなつの姉さんからやキッチンママさんからも
   お葉書やお手紙いただいたでしゅ

ら) らいむは例え、1000人居て999人のやめちまえ!署名が集まっても
   そんなファンが一人でもいればやめないっちぃぃ

マ) そうざ~ますね。 一人のファンでも大切にするざ~ます。

パ) 受験の励みや癒しになっているから、頑張ってくださいなんて
   お手紙もらえば、やめるわけにはいかんぜ!



 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


犬ブログ へ


ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ




いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-09-15(Wed)

続 お散歩 & ボール遊び 

みなさん、こんにちは。やっと涼しくなった埼玉地方です。

今年の夏はほんとに暑かったですよね。年寄りにはかなりきつい

夏だったようです。母が体調を崩し、先週今週と検査を受けています。

昨日から検査食を食べて今日の検査を受けた母ですが、やはり高齢

なので検査後ダウン。予定より時間がかかってしまって、アップが遅く

なりました~(^^;

みなさんも夏の疲れを馬鹿にしないでくださいね。急に涼しくなると

気温差で体調も崩しやすいですのでご注意ください。


それにしても二日続けての雷雨。雷の音が初めてのあおいは

ケージの端っこで不安そうにしておりました。でも吠えたりは

しなかったので、たぶん慣れるでしょう。さすが大物です(^^)


ところで巷で話題の食べるラー油。仙台で数回手に入れましたが

それっきりいくら探しても売り切れでした。

パパさんは足で探すのをやめて、ネットでゲットしたみたいです。


きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空


満足げなパパさんの顔をご想像くださいねニコニコ


さて、まだまだ旅行記の途中ではありますが、お散歩の写真も

たくさんあるので、今日は昨日の続きを写真館風でお送りします。

(手抜きといわないで~~)




らいむは軽やかに走ります




それに比べるとれもんはドスドスって感じかな~




らいむ 必死です



れもんも大きな口を開けて咥えています




一緒に投げたボールをそれぞれが上手に取ってきます












ら) ボール遊びが一番楽しいんだっち~




れ) れもんもボールが大好きでしゅ






ら) やっほっほーいだっち~



れ) うっひょっひょーいでしゅ~


ら) イエーーイだっち~


れ) おりゃーーでしゅ~


れ) よいしょこらしょよいしょこらしょ





ら) まだまだだっち~



らいむはまだ余裕です




れもんはだいぶお疲れです




れ) ひーはーひーはー・・・ふーー



れ) このボールは誰にも渡さないでしゅ


はい、このボールを咥えたまま家まで帰り、その後1時間以上咥えて

おりました。どんなにボールが好きなんじゃい!!




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


犬ブログ へ




ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-09-14(Tue)

お散歩&ボール遊び 

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

朝かられもらいをシャンプーして、すでに今日の体力を使い果た

したママです。ふ~~。



あおいが家族になってちょうど1ヶ月が経ちました。早いですね~。

来たときはまだ赤ちゃんでぬいぐるみみたいだったのに、最近は

だいぶ犬らしくなってきました。

手足が長いんですよね・・・。大きくなりそうです(^^;

今きりんと同じ位の大きさですが、我が家で一番元気です。



さて、旅行記がなかなか進みませんが、今日は日曜日のお散歩

の出来事をお送りします。

早朝、ホームグラウンドの荒川土手にお散歩に行ってきました。




れ) 今日は空いてましゅね


ら) 絶好のボール日和だっち


れ) そうでしゅね。今のうちにボールしたいでしゅね



ら) パパさん、早くなげるっちぃぃ



れ) さっさと投げてくだしゃいっ!


パ) よ~し、準備はいいか~い?

ら) おっけーだっち~



れ) ストレッチしたでしゅ~


パ) じゃぁ、おすわり!


パ) れもん、いくぞ~


パ) らいむもいいか~    それ~~だぜ~~




ら) タッタカタッタカランランラン♪


れ) よいしょっこらしょっランランラン♪



れ) ちょっと息が上がっちゃったでしゅ




ら) そーれそーれランランラン♪


れ) いっちにーいっちにーランランラン♪


ら) ボール遊びはさいこーだっち~


れ) れもんもまだできるでしゅ!


明日につづきます





    ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
    ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                
 是非遊びにきてください。


犬ブログ へ




ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-09-13(Mon)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ その2

みなさん、こんにちは。

週末は暑かったですが、今朝は少し雨も降ってほんの少しは

秋が近づいた感じがした埼玉地方です。

毎朝あおいを見て、今日も大きくなってる!って思っているママです。


今日はまた夏の旅行記の続きです。


8月27日 前の晩降った雨のせいで、まだ少し地面がぬれて

いましたがお散歩に行きました



やっぱり景色がいいと気持ちがいいですね




ら) れもんちゃん、お散歩だっちよ




れ) わかってるでしゅ




ら) ちゃんとついてくるっちよ



れ) えらそうでしゅね、らいむ~



ら) だってれもんちゃんは最近お散歩の途中で動かなくなるっち。

   ママさんがいつも困りながら引っ張ってるっち




れ) 気が向かないときもたまにはあるでしゅよ。たまたまでしゅ



ら) そうかなぁ~毎日引きずられているような気がするっち




れ) つべこべうるさいでしゅよ。お散歩するでしゅ!




ら) そうだっち。らいむ参上の跡を残さなくてはならないっち




マ) はいはい、どんどん歩いてくださいね



れ) パパさ~~ん、ちゃんとついてくるでしゅよ




れ) 遅れると引っ張るでしゅよ!

パ) 大丈夫だぜ!ちゃんとついていってるぜ!




パ) コテージの玄関前で記念撮影だぜ!



夜は雨で出られなかった専用トドッグラン。まだちょっと濡れてますが




れ) せっかくだからでましゅ~




れ) 自慢の黒髪が濡れたでしゅ





ら) らいむもびそびそだっち

パ) まぁそういわずに、もう少し遊ぼうぜ!


れ) そうでしゅね、もったいないでしゅ



ら) そうだっちね、せっかくの貸切だっち


ら) こんなお庭が欲しいっち~




ら) うちにもあったらいいのに~だっち~




れ) それは宝くじが当たらないと無理でしゅね




ら) そうだっちか・・・

パ) さぁ、そんなことよりまた記念撮影しようぜだぜ



ら) えいやっと



れ) 気分は庭付き一戸建てでしゅ

ら) 今は借り暮らしのらいむっちぃだっち~

パ) はい、おっけーだぜ!



まだまだつづきます




  ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                          
 是非遊びにきてください。





犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-09-12(Sun)

ルール崩壊? 危うし きりれもらいあお家


仙台から帰って来て早、半年です。
パパ vs 不動産屋の敷金闘争180日 

やっと落としどころを見つけて返金額を決定いたしました。

パ) ふ~ 長かったぜ!

れ) 最初20万くらい言われたでしゅよね。

パ) そうだぜ! だからふざけるんじゃねぇ!って言ってやったんだぜ!

ら) それから、少しずつ下がったっちね

パ) そうだぜ! 結局1万も払いたくなかったけど、
   7万で落としどころにして、そこまで先方も落としてきたので、
   まぁ しょうがないかなってところだぜ!

れ) 20万が7万ならまぁまぁでしゅね。

パ) ここで折れなきゃ考え改めると言ったからなぁ

ら) 折れなかったら、どうしたっち?

パ) そりゃ 全額返しにもらいにいくぜ!

れ) その昔/20世紀は返ってきた記憶がないんでしゅよね

パ) そうだぜ、でもいまはかなり返してもらえるように
   消費者有利だぜ!

さてさて昨日のきりれもらいあお家では・・・




あ) モグモグモグ 落ちてたからもらったでしゅ



れ) それ、、、れもんのなんでしゅけど・・・



ら) ある意味、らいむのでもあるっち

ら) いつも、、、隠すとれもんちゃんが、、みつけちゃうっち



き) らいむは、部屋の真ん中に隠すからみつけられちゃうんダス

き) しかも。。なにも掛けてないダス



あ) さすが、らいむぅぅでちゅね 

あ) やることが、間抜けでちゅね



れ) らいむ、、言われちゃってるでしゅね



ら) いいっちぃぃ 言わせておくっち。。

ら) あとで、ひでぇぇぇ目にあわせるっち



き) まぁまぁ あおいはまだ、赤ちゃんダス

き) きにするなダス



あ) それにしても面白い顔でちゅね。。

あ) お顔がパンパンでちゅね



れ) ほっといてくだしゃい

れ) まだ起きたでしゅ



ら) らいむも起きたばっかりだっち

ら) 起きたばかりは、みんな腫れているっち



き) そうダス。 水分が顔にたまるダス

き) 顔の皮膚の下に水分が溜まるのが元になり、
    夜横になって眠ると、体が水平になることで
    体内の水分が顔の方にも移動するだす



あ) それにしても。。。やっぱり

あ) あはは、おかしな顔でちゅね



れ) も~~~ 本当にうるさいでしゅね



ら) この凛々しい顔のどこが、おもしろいっち?

ら) まったく、あおいもわけわかめだっち



き) まぁ あおいはまだ、たくさんの人にも、わんこにも逢ってないだす

き) もっと、おもしろい顔のわんこはいるだす。。



あ) そんなぁこたぁぁ どうでもいいでちゅ

あ) 今はれもんちゃんとらいむぅぅの方がおもしろいでちゅね

あ) そういえば、、あなた誰だっけ?でちゅ



れ) あああ、最近会ってなかったから忘れたでしゅか?

れ) いちばんのお兄ちゃんのきりんちゃんでしゅよ



ら) きりんちゃんもあおいには形無しだっちね

ら) きりんちゃんからも『ビシッ』と言ってやった方がいいっち



き) そうだす , そろそろ順位を明確にしないと駄目だす

き) あおい、よく聞くだす



き) まずは我が家の1番はパパさんダス

き) 2番はこのきりんダス

き) 3番はれもん、4番がらいむ、そして5番があおいダス。
   よく覚えておくダス



あ) ママさんは? 何番目でちゅか?

き) それは内緒だす、 でもらいむと熱い熱戦を繰り広げているダス

れ) それはそうと、、なしてあおいだけ、食べているんでしゅか?

れ) ゴクリでしゅ



ら) らいむも、、、ゴクリだっち なじぇなじぇあおいだけだっち?



き) パパさん きりんもほしいダス



あ) 自分で、もらってくだちゃい

あ) あおいは自分でみつけたでちゅ



れ) れもんはパパさんにもらったからいいでしゅ



ら) らいむももらったっちぃぃ  がぶがぶがぶ



き) あのぉぉぉ きりんにもくださいダス。



あ) 一本おわりぃぃ 次のくだちゃ~~い 



れ) 甘いでしゅ 一人一日一本でしゅ

れ) 末っ子だからって、、無理でしゅ



ら) そうだっちぃぃ きりれもらいあお家はワンゲル係数が、また
   上がったっち

ら) だから、節約しいなければいけないっち



き) モグモグモグ、、もらったダス、、

き) パパイヤダス。  おいしいダスダス。



パ) みんな仲良くするんだぜ!

マ) 4人もいると記事も長くなるざ~~ますね ^^;




         ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
        ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
                     
 是非遊びにきてください。


ブログランキング参加しております。
犬ブログへ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-09-11(Sat)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ その1

暑さ寒さも体育の日とみどりの日までとはよく言ったもので

なかなか秋になりませんねぇ


そのうち日本は二季になっちゃう?のではと思う今日この頃

寒い仙台と暑い埼玉しか今年は知らんがな。。。


というわけで、最近パパが帰ってくるとわかるあおいです。

パパが帰ってくると大騒ぎらしく、ママさんがべいくどらいすケーキっす 


そうそう餅を焼いてますです。


Topから久々の動くあおいです。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhbV:Np:cb:zf9wtP12FhPQQf7/xmLchabSRpgKJUd:Dx_G:xS:OP:X5I1JiXmW.RPShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


パ) さてさてレジーナの森の続きだぜ!


ら) これなんだっち?



れ) 忘れたでしゅか? 去年泊まったでしゅよ


ら) かまくら? だっちか?


ら) あっ!思い出したっち! おさるだっち


れ) ん? オルサでしゅ!



れ) 本当にらいむはママさんに似てなんでもすぐに忘れるでしゅね


ら) ママさんとは違うっちぃぃ


ら) ママさんは思い出そうとしないっちぃぃ


れ) そうでしゅね、、失礼したでしゅ



れ) ママさんはアハ体験しないとアホ体験になっちゃうので

   心配でしゅね


れ) あれ? 去年はなかったキャンプしている人がたくさんいるでしゅね


ら) あたらしい、、宿泊セットができたらしいっち


マ) うちも今度、キャンプセットとお肉持ってくるざ~ます


れ) キャンプセットないでしゅよ


マ) それは・・・・買うか借りるざ~ます。



れ) パパさ~~ん 足湯でしゅ、、 れもんはいるでしゅ


パ) タオル持ってないからだめだぜ!


パ) それにわんちゃんは駄目らしいぜ!


れ) れもこは犬じゃないでしゅ、 女優でしゅ


ら) わけわかめだっちぃぃ


ら) そんなこと言っているあいだにごはんだっち


れ) 去年はレストランへの女優の連れ込みはNGだったでしゅ


ら) そうだったちぃぃ ケージでお留守番させられたっち



マ) 福島県産伊達鳥の棒々鶏風サラダざ~~ます。


マ) 福島県産完熟トマトのガスパッチョ!ざ~ます


れ) ガスパッチョ? 妻夫木聡でしゅね。。共演したでしゅ



れ) それはなんでしゅか?


れ) パパさん車じゃないでしゅか? お酒はだめでしゅ


パ) これはノンアルコールだぜ! だから大丈夫だぜ!


れ) じゃあ れもこも飲めましゅね


マ) そうざ~ますね、、じゃ今度考えるざ~ますね



マ) じゃが芋のポタージュざ~ます 香りはカレーざ~ます。


ら) カレーざ~ます? ヒラメの友達だっちか?




れ) カレーでしゅよ、、カレイじゃないでしゅ


れ) カレイがじゃがいものスープにはいっていたらいやでしゅ


ら) でも どうせ、らいむたちのはないっちぃぃ


パ) きみたちは食べないじゃんかぁだぜ!



マ) ホッキ貝のポワレざ~ます


マ) ほうれんそうのソースざ~ます


れ) 食べるか食べないかは決まってないでしゅ


れ) もらってみなきゃわからないでしゅ



マ) 福島県産 牛ヒレ肉 ← ヘレ肉とかフィレ肉とかは何が違うざ~ますかね?


マ) マルサラワインのソースざ~ます。



れ) 外で何か始まったでしゅよ


パ) 光と水のコラボだぜ!



ら) お水が・・・青いっちぃぃ 


ら) そういえばあおいは何しているっちかね?


パ) そうだぜ! あおいにはまた今度見せてあげるぜ!


れ) れもんは2回目でしゅ。


れ) そしてすぐに大きくなるでしゅね、、、アオイザウルスは・・・


ら) アオイザウルスはあの光を踏みつぶすかもだっち


れ) そうでしゅね、、、あの勢いでいけば、、、ありえるでしゅ


そして、、、まだまだ続くぜ!





・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
 
             
 是非遊びにきてください。

☆☆☆☆           爽やかな碧い風         ☆☆☆☆ 

犬ブログ へ


あ) がぶがぶがぶ うわさしないでくだちゃい!

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-09-10(Fri)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ ぷろろ~ぐ

みなさん、こんにちは。昨日は涼しくて気持ちよかったですね。

久しぶりにクーラーをつけないで過ごせる時間がありました。

明日はまた暑くなるようですが、少しずつ秋めいてくるとか。

ほっとしますね。夜のお散歩の時間を少し早くできそうなので

よかったです。



先日ごろたろうさんのプレゼント企画に応募しました。

ビーズのキャバストラップははずれちゃったけど

かわいいポストカードが届きました(^^)


きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空


みんとくんと璃音ちゃんです。うちのパパはパピーの

璃音ちゃんを見ていてルビーが欲しくなっちゃったんだと

思います。あおいが来たのも璃音ちゃんのおかげかな。

ごろたろうさん、ありがとうございます。



れもらい一家でも8月にプレゼント企画をさせていただき

ました。プレゼントは少しずつ発送していまして(お待たせ

して申し訳ありません)手渡し予定以外の方にはお送り

しましたが、万が一届いていない方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください。

ブログでご紹介いただいたり、メールやコメントもいただき

ました。本当にありがとうございました。

また企画したいと思っていますので、そのときはよろしく

お願いいたします。


残念賞の缶バッチをこなつちゃんのバッグに付けてくれた

写真とお手紙をいただきました。とってもうれしいです(^^)

ありがとうございました。

きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空


ぱーたんからもお礼状をいただきました。

ありがとうございました。

きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空




さて、旅行記の続きです。

軽井沢から移動すること約5時間、福島にある羽鳥湖レジーナの森

に到着です。今回はいぬのきもちコテージに宿泊です。

  

お部屋についている専用ドッグランです。なかなか広い!




れ) 貸切でしゅね




ら) 食べ放題だっち~



ドッグランからの景色はこんな感じです。リゾート気分満喫できます。





お部屋はロフトになっていて、階段の上が寝室です




こちらが寝室。この写真を撮りにロフトに上がったパパをらいむが

追いかけまして・・・




この階段の途中から滑って落ちました(^^; 幸い怪我はありません

でしたが、しばらく固まってました。もちろん安全用の柵があるので

それをしなかった私達のミスですが、この階段かなり急です。 

パ) らいむには今日は大殺界で仏滅で天誅殺で26日の金曜日で
   厄日だぜ!

そうなんです。実はこの日、らいむは朝ごはんに行くとき部屋のドアに

足を挟んでキャンと鳴き、旧軽散策中にカートから飛び降りて、リード

が絡んでちょっと宙吊りになり、そしてここで階段から落ちたのですドクロ


気を取り直して、広いドッグランへ行ってみました




ら) 今日は本当にひどい目にあったっち

ら) あたりめにするめだっち

れ) ? わけわかめでしゅね

れ) 弱り目に祟り目でしゅか?



れ) 泣きっ面に蜂でしゅかね?



ら) 走って厄を落とすっち~



ら) ここも貸切だっち~~




れ) 去年も貸切だった記憶が・・・




ら) 平日だから空いてるっち




ら) れもんちゃん、おいしそうな草がいっぱいあるっち




ら) ここも食べ放題だっち~




れ) 牧場の牛になった気分でしゅ~

ってなんかほんとに牛に見えますよね



ら) ランランランラン♪


れ) 高原の風が気持ちいいでしゅね



ら) らいむ、行きますだっち~


ら) なんかひとりだと張り合いがないっち

パ) らいむ~


ら) パパさ~ん、


ら) 何だっち~


れ) パパさんのカメラの練習台にされてるでしゅね



ら) いいんだっち、たくさんパパさんに写真撮ってもらうっち




ら) 全国のらいむファンのみなさまにお届けするんだっち~

れ) そんな奇特な人はいないでしゅ~~


こんなに元気いっぱい走れるから、全然心配いらないですね(^^)


明日につづきます




   ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                          
 是非遊びにきてください。



犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。







2010-09-09(Thu)

台風一家って。。。


昔、台風一過を台風一家だと思っていた、パパだぜ!
そんな間違いは山ほどあるぜっ!

特に歌詞が多かったぜ!
・うさぎ美味しいかの山~~ ♪ → うさぎ追いしかの山~~ ♪
・夕焼け小焼けの赤とんぼ~~
追われて~~みたのは~~♪  → 負われて~みたのは~~♪
・赤い靴は~いてた女の子~~ 曾じいさんに連れられて~~♪
                    → 異人さんに連れられて~♪
・雪やこんこん、あられやこんこん♪ → 雪やこんこあられやこんこ♪
まだまだたくさんあるけど、きりがないぜ!




れ) あおいどうしたんでしゅかね?



ら) そういえば、そうだっちね 

ら) なんか悩みでもあるっちかね?



ら) 9月病だっちかね?



あ) つまんないでちゅね  ふ~

あ) なんであたちだけ、こんなところにいるんでちゅか・・・・



れ) こどもの頃はそこにいなきゃだめなんでしゅ

れ) そこが安全なんでしゅ



あ) あ~~あ~~、 つまんないでちゅね

あ) こんなところにいるために、パパさんの所にきたんじゃないでちゅ



ら) あおい・・・赤ちゃんの頃はそこにいなきゃだめだっち

ら) もうちょっと大きくなったらでられるっち

れ) がまんでしゅ、、がまんが大事でしゅ



あ) らいむ兄ちゃん。。。出してくだちゃい つまんないでちゅ



ら) う~~ん 今日は殊勝な事いうっちね



れ) なにか、魂胆があるんじゃないでしゅかね?

ら) まだちびだっち、、そんな知恵働かないっち



あ) らいむ兄ちゃん。。。 だ・し・て・くだちゃい。。 



ら) そんなこと言われてもね。。。可哀想だけどだめだっち、、



れ) う~ん、、 らいむはだませてもれもんは無理でしゅよ

あ) れもんちゃん・・・今日もきれいでちゅね



あ) パパさん。。。パパさん・・・出してくだちゃい。

あ) お願いでちゅ



れ) パパさんにお願いしてるでしゅよ



ら) どうするっち?

れ) 悩むでしゅよねぇぇ

ら) パパさんにお願いしてみるっち



あ) へへへ、、べぇ~~

あ) パパさんに出してもらったでちゅ



あ) らいむぅぅ 何で言うこと聞かないでちゅか・・・ 



ら) こらっ! あおいっ! 待つッちぃぃぃぃ 

ら) 逃げるな~~だっち




あ) ここまでおいででちゅ~~

あ) のろまでちゅねぇぇ




ら) 許さないっちぃぃぃ



あ) つかまらないでちゅぅぅ



あ) ここまで、おいででちゅぅぅぅ

れ) ああ、 やっぱりあおいの企みだったでしゅね



れ) あっ!空をみろ!

れ) 鳥だ! ロケットだ!


                         ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
                  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
                                
 是非遊びにきてください。


れ) スーパーらいむちんだ!

犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-09-08(Wed)

ばいばい 軽井沢 2010 夏

最近、写真が増え、1台ある外付けHDD (320G)では足りなくなり

この1.5TBの外付けHDDを買いました。


その昔パパが100万くらいで買ったPCが1Gなくて、その3代目として

買ったPCは4Gで(今のiphoneの1/8)42万したのに。。。


この1.5TBのHDDはそのPCの400倍くらいだから、もし当時買っていたら

1,5億くらいですよね。 う~ん すごい


それがいまや1万・・・・1/150000000ですよね。。。凄い日進月歩だ・・





きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空



超アナログ人間の私にはちんぷんかんぷんなお話をパパが冒頭に

残していきましたが、ここからはまたママ担当です。


台風の影響で久しぶりの雨になった埼玉地方です。

北陸、東北地方のみなさん、台風には充分気をつけてくださいね。

日本海側からの台風上陸も記録的なことみたいですが、ほんとに

今年の夏はおかしいですよね。

台風の被害が出ないことをお祈りしています。


さて、軽井沢散策の続きです。

旧軽ではたくさんの観光客の方に囲まれて写真を撮ってもらった

れもんとらいむです。みんさんの「かわいいですね~」に心うきうきに

なっていた親ばか丸出しのママでした。

旧軽でお買い物した後、ここもぷりんママさんから教えてもらった

ドッグカフェで早めのランチをすることにしました。





ら) 確かきたっち。。。。下が去年のらいむだっち






旧軽から少し離れた六本辻あたりにあるカフェです。

スリードッグスベーカリーさんだったかな。東京にもお店があるそうです。

広いテラス席があって、風が爽やかでした。





れ) そうでしゅ、、思い出したでしゅ

れ) 下のれもんが去年 のれもんでしゅ







ら) ここはたくさんわんちゃんが来てるっち




れ) らいむがうるさいから去年も端っこの席に座ったでしゅね




ら) らいむのせいではないっち。パパさんが端っこが好きだっち




パ) どうでもいいけど、ママさんのシーフードカレーだぜ




パ) パパはナポリタンだぜ。どっちもうまかったぜ。



飲み物はアイスミルクティーにしました。まったりと落ち着ける場所

です。たぶんパパが気に入ってるので、次回も来ると思います。




ら) パパさんはなんとかの一つ覚えだっち




れ) なんとかは言わない方がいいでしゅよ

れもんは空気の読めるいい子です(^^)




さて、軽井沢をもっと散策したかったけど時間がありません。

ばいばい!軽井沢。。。移動開始です



軽井沢から羽鳥湖まで、予定時間は5時間以上です。




れ) パパさん、安全運転でお願いしましゅ




ら) らいむが見張っているっち~




れ) ずいぶん遠いでしゅね~




ら) でもなんか見たことある風景だっち




れ、ら) やっと着いたでしゅ。 着いたっち~


お疲れ様でした。明日からはレジーナの森編です。



・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                          
 是非遊びにきてください。




犬ブログ へ



犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



2010-09-07(Tue)

夏休み in 軽井沢 part7

みなさん、こんにちは。今日の埼玉地方は予想最高気温が37度ですって叫び

それを聞いて朝から気持ちがどよ~~んとなったママです。

今日はあおいの粉ミルクと歯が痒いみたいだからガムを買いに行こうと

思っていたのに。。。外に出るのが恐怖!になってしまいました。

まぁ、夕方まで様子見てから行くことにします。


さて、旅行記の続きに戻りますね。今日はやっと2日目(8/26)の出来事

です。2日目は軽井沢から福島の羽鳥湖まで移動するので、お昼までしか

軽井沢にいられません。


あさんぽからお部屋に戻ってきました



れ) もうそろそろ朝食の時間でしゅよ

パ) ほんとだぜ、レストランへれっつらゴーだぜ!




さすがはわんこに優しいお宿です。テーブルにはわんこ用の椅子が

用意されていて、ちゃんとバスタオルが敷いてありました。

れもんはちゃんと座って待っていますが




らいむは落ち着きがありませんね(^^;




朝食は、ご飯とお味噌汁と飲み物がセルフサービスです。

ジュースが3種類と牛乳とコーヒー、紅茶もありました。




ら) らいむの朝ごはんは出ないって言ってたっち。後でお部屋で

   食べるから待ってるだけだっち



おかずが運ばれてきました。パパは和食です。向こう側のママのは

洋食です(写真がありません(^^; ) どちらかを選択できます

パ、マ) いただきま~す




れ) 窓側が暑いので移動したでしゅ




ら) らいむが座っていたのに・・・


ら) 下に下ろされたっち~


時間がないので、朝食後にチェックアウト。旧軽へ向かいます。

今日もいい天気で暑い~~




地面が暑いのでカートで散策です。

れ) 一年振りでしゅ~




ら) まずはどこに行くっち?




れ) プレゼント企画当選の方に送るでしゅ

というわけで郵便局です。ここから2名の方発送いたしました。

少しずつ送っていますので、遅くなって申し訳ありません。


ら) ちゃんと届けてくださいだっち~

れ) よろしくおねがいしますでしゅ~

      (はい、ちゃんと届けてくださいましたよ)


れ) ママさん、アイスクリーム食べたいでしゅ




というわけで、ぷりんママさんお勧めの栗かのこのアイスにしてみました。

(食べかけの写真で失礼します)


ら) うーーん、微妙だっちね




れ) おいしいけど、ミルクたっぷりの方がいいでしゅ~


そうなんです。いつもはアイスクリームに目が無いお二人さんですが

このときはそうでもなかったんですよね。

栗の風味がして、甘みが少なかったからでしょうかね。私はとっても

おいしく頂きました。美夕さん、情報ありがとうございました。





ら) 軽井沢のお土産買いたいっち~




れ) れもんも仙台のおばちゃんに買っていくでしゅ~



パ) 二人ともよく気がついたぜ!えらいぜ!

優しいれもんとらいむであります(親ばかです)




れ) らいむ~どこのお店に入りましゅか?



ら) れもんちゃん、あっちのお店にいっぱいありそうだっち~

れ) 行ってみるでしゅ~



軽井沢散策、まだまだ続きます。





    ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                           
 是非遊びにきてください。





犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-09-06(Mon)

お散歩とボール遊びだっちぃぃ

みなさん、こんにちは。今日も暑い埼玉地方です。


毎日いろんな気象観測記録を更新しているそうですね。

連続熱帯夜とか猛暑日とか・・・。そんな記録はいらないから早く

秋にしてくれ~って感じです。


さて、旅行記の途中ですが、今日も息抜きで昨日の朝のお散歩

風景をお送りします。

最後にあおいも登場しますので、お付き合ください



日曜日の朝、曇りで少し涼しかったので、れもらいのホームグラウンド

である荒川の土手にお散歩に行きました。

最近またらいむのカイカイがひどくなってきたので、フルドッグガード

を着て行きました。これなら草っぱも安心です。




ら) やっほほ~~い、久しぶりだっち~



れ) ほんとに久しぶりに来たでしゅ




ら) パパさん、ボール持ってきたっちか?



れ) そうでしゅね、久しぶりにボール遊びするでしゅ

パ) よーし、ボール遊びやるぜー!



パ) らいむ~用意はいいか~い?

ら) おっけーだっち~




パ) れもんもいいか~い?

れ) 早く投げてくだしゃいでしゅ~




ら) らいむが一番だっち~




れ) れもんだって負けないでしゅ~




ら) 楽勝だっち~




れ) がんばるでしゅ~




ら) まだまだできるっち~




れ) 疲れてきたでしゅ~




ら) ばびゅ~~んだっち~




れ) えいやーこらさーでしゅ~




れ) 限界でしゅ~




ら) らいむはまだできるっち




れ) れもこはもういいでしゅ




ら) パパさん、ボール投げてくれだっち




ら) まだまだやるっち~



れ) 若いっていいでしゅね。れもんもそういう時があったでしゅ・・・




ら) ランランラ~~ン♪




れ) ま、今日はいい運動したでしゅよ


最近お散歩を嫌がるれもんが一生懸命走ってました。よかったね(^^)






   ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
    ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
                            
 是非遊びにきてください。



犬ブログ へ


ブログランキング参加しています。












犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の好きなあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。









2010-09-05(Sun)

夏休み in 軽井沢 part6


さて、、軽井沢も終盤です。




バニーズ・マウンテンドッグが二匹きてました。

みゅうちゃんです。



記念に写真撮らせていただきました。



パ) れもん、、朝だぜっ!


れ) 朝でしゅかぁぁ 。。。そうでしゅかぁぁ  


ら) れもんちゃんどうしたっち? だるだるだっちね?


れ) 朝が来るのが早いでしゅね。。ゆっくりねれたのにぃぃ


れ) ということは。。。あっという間に年取るでしゅ・・・


れ) お肌の曲がり角が、もうきちゃいますでしゅ


ら) あんまり目立たないとおもうっち


れ) らいむにはわからんのでしゅよ。。この乙女心は・・・


マ) なに、朝からネガティブな話しているざ~ます?


マ) お散歩いくざ~ます。



パ) 軽井沢っぽいぜ!


パ) ママさん? タッチ? 缶蹴り?? 


ら) そうだっちぃ ママさんはタッチダッチ~~ 


れ) それが言いたかっただけでしゅね、、


パ) 俺の好きな木漏れ日だぜっ!


ら) こもれびだっちか?


ら) 整ったちぃぃ


ら) 木漏れ日と掛けまして、日差しを受けているお姉ちゃんと解くっち


れ) その心は?


ら) 上から読んでも下から読んでも「こもれびれもこ」 だっち


ら) らいむっちだっちぃぃぃ


れ) 読者の皆様、、、すいません。


ら) なしてなして? 謝っているっち?


ら) 声だして笑った人が5人、 感心した人が8人はいるっち


ら) れもんちゃんとは笑いの神様が違うっち


れ) 違って助かってましゅ


マ) そんなことより、すごいコテージがたくさん並んでいるざ~ます。


マ) ママさんのレマン湖のほとりに立っている別荘を小さくした感じざ~ます。


ら) レマン湖って初耳だっちぃぃぃ


ら) れもんちゃんは行ったことあるっちか?


れ) 起きながら夢みているんでしゅよ、、気にしないでくだしゃい


れ) 幸せな人でしゅね。。


ら) だから奴はママさんだっちね


マ) きれいなせせらぎも流れているざ~ます。


マ) 私のセーヌ川のほとりにも・・・


れ) はいはいでしゅ


れ) らいむぅ ママさんまた起き夢みてたでしゅよ


ら) ほっとくっちぃぃぃ  それが幸せの原点だっちぃぃ


パ) さぁ 一周してきたぜ!


パ) 朝ご飯だぜ! レストラン行こうぜ!!


れ) もう、 朝ご飯でしゅか?


れ) あまりお腹すいてないでしゅよ

パ) とりあえず行くぜ!



マ) こういうところくると何故か朝ご飯もたくさん食べられるざ~ます。


れ) いいでしゅね、、れもんも起き夢みたいでしゅ



そんなかんなで続くでしゅ



                         ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
                  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                                
 是非遊びにきてください。






犬ブログ へ


あ) 置いていくなでちゅ
犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-09-04(Sat)

夏休み in 軽井沢 part5 

さてさて 軽井沢の続きです、ようやくお宿に到着しました。


今回最初のお宿は春に宿泊した、伊豆のはんなり と同じ系列で
CAROグループのRIO 北軽井沢 です。

ら) くんくんくん 


ら) 良いにおいがするっち



れ) 良い匂いでしゅか?


ら) そうだっち 優しい香りだっち


れ) そうでしゅか。。夜、ゆっくり休めそうでしゅね


ら) そうだっち、熟睡できるっち



れ) でも、ここはホテルでしゅからね、、旅館じゃないから安心でしゅね


れ) 大丈夫でしゅよ


ら) そうだといいっちね


れ) 極楽気分~~でしゅ


れ) というわけで夕食でしゅ


ら) どんなというわけだっち?


ら) わけわかめだっち


れ) でも、でも、ごはんが来たでしゅ


マ) トマトのチーズのカプレーゼでざ~~ます。


マ) トマトと牛すじの煮込みとささみでざ~ます。


ら) ママさん、、、、だっちか、、、怪しい香りがしていたのは・・・


マ) これはパンざ~ます。


マ) うちはあまり食べないから二人で一人前ざ~ます。


ら) おいしそうかもだっち


れ) れもんは「別に」でしゅ


パ) まぁまぁ そんなこと言わずに食べてみたらどうだだぜ!


ら) らいむは完食だっちぃぃ


マ) 穴子の・・・・穴子の・・・・・えっとえっと


マ) オホホホ 忘れてしまいましたわでざ~ます


ら) らいむはもういいっち

パ) れもんはまったく食べ物に興味がないんだぜ 


れ) お休み~~でしゅ ZZZZZ・・・・・


ら) ああああああ おいしそうなパスタが来たのに、、ねるっちか?


パ) とりあえず、、、パン食っとけだぜ!


マ) じゃがいもの冷製スープでざ~ます。


マ) 鯛の・・・鯛の・・・えっとえっと・・・・・これも忘れたざ~ます。


パ) 香草焼きとかじゃなかったか? だぜ!


パ) 俺のはローストビーフだぜ!


れ) それはおいしそうでしゅね。。


れ) でも本当に好きなのはデザートでしゅ。


パ) れもんはアイスとかケーキしか興味ないなだぜ!



れ) れもんは女子高生でしゅからね。。


続く






                         ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
                  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                                
 是非遊びにきてください。




犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-09-03(Fri)

話の途中ですが、「あおいでちゅ!」

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。


3泊4日の夏旅行記をお送りしておりますが、まだまだ長くなりそうです(^^;

その間にもあおいがぐんぐん大きくなっていますので、今日は旅行記の

息抜きも兼ねて、あおいちゃんでお送りします。




あ) みなさん、こんにちはでちゅ、あおいでちゅ。

   最近出番が少ないのでパパさんに抗議したでちゅ




れ、ら) 勝手にどうぞでしゅ、  だっち~




あ) ここから出してくだちゃい!



れ) あおいはうるさいからダメでしゅ



あ) だしてったらだしてでちゅ~




れ) 中にいればかわいいが、出てくるとあおいザウルスに変身するでしゅ




あ) がうがうがう~~~



れ) あ~あ~、かなりやばいでしゅ


ら) やな予感がするっち~




あ) だせだせだせでちゅ~~



ら) パパさん、止めた方がいいっちよ



あ) らいむはうるちゃいでちゅ! 早く出せでちゅ~



ら) またらいむって呼び捨てだっち


あ) やったぁ~。パパさんの手をゲットでちゅ




ら) 出たな、あおいザウルス!




あ) あおいザウルス、見参でちゅ!


れ、ら) しらんぷり~だっち~  でしゅ~



あ) 無視するなでちゅ




れ) うるさくするなでしゅよ


あ) れもんちゃん、黒髪がすてきでちゅね


れ) そ、それほどでもないでしゅ


ら) パパさんの手の傷はどうだっち?



パ) まだ割れてるけどね、大丈夫だぜ。心配要らないぜ!


ら) あおいには甘いっちね



あ) パパさんはあおいの味方でちゅよね~


れ) あおいはらいむより世渡りを知っているでしゅね



あ) れもんちゃんを見習うでちゅ




あ) れもんちゃんの妹のあおいでちゅ、みなさん、よろちくでちゅ




ら) らいむもいるっち~、どういうことだっち~



あ) れもんちゃん、あそびまちょ!!



れ) おぬし、やるなぁ・・・でしゅ。


実は、あおいをケージから出すとらいむは吠えるんですよね。

わんこ好きなはずなのに、わんわん威嚇するように吠えます(^^;

れもんはだいぶ慣れたのか、逃げたり吠えたりはしなくなったのですが

急に側に来ると怒ります。

あおいは吠えられても怒られても全然めげないですね。まだよくわかって

ないのだと思いますが、これからどうなっていくのか楽しみです。

ちなみにあおいが来てから、れもんとらいむは仲良しです。同じ場所で

寝ていることが多くなりました。連帯感かな?なんて思っています。


・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
 ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                        
 是非遊びにきてください。



犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-09-02(Thu)

夏休み in 軽井沢 part4

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。


私の記憶が正しければ、今日は9月の2日のはず。なのにこの暑さ。

日本は100何十年中最高に暑い夏になったそうですが、そんな記録

いらないですよね。あー、今日も暑い。しかも雨が全然降ってない!

お散歩コースの道路の汚いこと。帰ってくると足は真っ黒です。

夕立も全然ないですよね。なんかほんとにオカシイと思います。


さて、今日もまだ8月25日の軽井沢なんですけど、避暑地軽井沢で

さえ暑いと思いました。スカイパークのある北軽井沢は、標高もさらに

高いのでまだ涼しかったのですが、旧軽あたりは暑かったです。

日陰や風が吹けば全然違うんですけどね。

軽井沢の写真で、少しでも涼しい気分を味わっていただけたらと

思います。



コスモスも少し咲いていました。


ツリーハウスの近くにブランコがあったのでみんなで乗ってみましたよ


れ) ブランコ楽しいでしゅ~


れ) パパさん、あんまり揺らさないでくだしゃい


パ) はい、記念撮影しま~す。笑顔お願いします! パチ


れ) 次はお茶でしゅね。さて車に乗るでしゅ

こういうときのれもんは早いです(^^;


黄色いコスモスも咲いていました



ガイドブックに載っていたドッグカフェに行きました。

Mama`s Garden さんです。 結構迷ってしまいました(^^;


ら) やっと着いたっち。喉がかわいたっち~

テラス席に座りました。わんこにもお水をいただけました



ら) ママさん、小腹もすいたっち~


オムライスがお勧めって書いてあったんですが、食事してきたばかり

だったので、わんこと一緒に食べられるケーキにしました。

3種類あったのですが、チーズスフレにしてみました。


れ) ママさん、味はどうでしゅか?


ら) らいむも食べるっち~


マ) はい、あげますからお座りしてくださいね


マ) はい、どうぞ

わんこも食べられるケーキなので、味は当然薄味でした。なので

ほとんんどれもんとらいむにあげてしまいました。

ちょうどカフェに入ったころから雨が降ってきたので、このまま宿に

向かいました。この日のお宿は「北軽井沢RIO」です。




チェックインしてお部屋に入りました。


れ) 今頃、、、あおいはどうしてるでしゅかね?


ら) そうだっちね、、、帰ったら怒っているかもだっち


部屋に入ってあおいがいない寂しさを感じていたれもらい一家でした。


まだまだつづきます。


が、おまけです。

昨日あおいの近況報告をしましたが、パパさん負傷の映像をお送りします。


あ) パパさ~~ん、待ってまちた~~




あ) あおいはいい子にしてたでちゅよ~  がぶがぶがぶっっ 



あ) こんにゃろめ、、こんにゃろめ



パ) ああああ、いてぇぜ! 深い傷だぜ・・・そんなに怒るなよだぜ!


    ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
    ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
    
 是非遊びにきてください。
                         お時間がある方は覗いていってね

犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-09-01(Wed)

夏休み in 軽井沢 part3

まったく9月だというのにこの暑さは何?っていうくらい朝から暑い

埼玉地方です。みなさん、暑さに負けていませんか?

私は・・・ほとんどひきこもり状態です(^^;


まずはあおいの近況報告です。

旅行中は大人しくペットショップでお留守番だったあおいちゃん。

もうすぐ生後70日になりますが、だいぶ体がしっかりしてきました。

体重は計ってないのでわかりませんが、噛む力もすごくて、昨晩

パパは遊んで噛ませていた手から流血!ぱっくり開いてしまいま

した。まぁ、かわいいからしかたありません。

トイレはほぼ習得。たまに寝ているマットの上でもしちゃいますが

ほとんどトイレでできるようになりました。ちゃんと教えたわけでも

ないのにね~。不思議です。れもらいの匂いがついてるからかな。

頭からお尻までが約30cm 掌サイズではなくなりましたね。

元気にすくすくと育っておりますニコニコ


では、旅行記の続きをお送りします。

まだまだ軽井沢編なので、飽きた方は写真だけささーっと見て

ください。れもらいの笑顔がいっぱいです。




ら) いっぱい走ったっち~



れ) いっぱい草も食べたでしゅ



ら) ここは広いっちね。



れ) それに涼しいでしゅ


ら) 北軽井沢って山の中だっち~。ほとんど嬬恋らしいっち~



れ) そうでしゅね、でも今日泊まるホテルもこっちの方でしゅからね


れ) おでかけは楽しいでしゅね~

ら) そうだっち~


れ) リフトで山頂まで行けるみたいでしゅ



ら) 山頂には何があるっち?



れ) それは行ってみないとわからないでしゅ~

マ) でも今日はリフト乗らないよ。ちょっと天気が怪しいしね


スキー場なのでリフトがありましたが、今回は乗りませんでした。




ら) 次はどこに行くっち?



マ) そうね、そろそろ行きましょうか



れ) れもんも少し疲れたでしゅ


ら) れもんちゃん、あっちに何かあるっち。行ってみようっち~


ツリーハウスがありましたのでちょっと覗いてみることにしました。




ら) はしごみたいで危ないっちね


れ) 木の上の家ってことでしゅね


マ) ちょっと高くなっただけでも涼しい感じだね

れ、ら) まぁ、そんな感じでしゅ~  そうだっち~



ら) せっかくだから恒例のアレやるっち



マ) はい、そうですね。記念撮影しますよ~。笑顔でお願いします!

パ) はい、チーズ!


ツリーハウスの下はコスモスがもう咲いていました





れもんもらいむも満面の笑顔です


まだまだつづきますグッド!

 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・

  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 

 是非遊びにきてください。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
