--------(--)

2010-04-30(Fri)

れもらい珍道中 ニース編 2話




今日も仙台にいる為、IPhoneからの更新です。読みにくいヶ所はご容赦ください。



昨日はミニオフ会のダブルヘッダーで、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。アップは一月後くらいになりそうですが、まだまだ一月前のイベントのアップが続いています。(^^ゞ

さてニースの続きです。

マ)朝ですよ、起きてください。

ら)起きてましゅけど、何か?



れ)れもんも起きてましゅ



ら)あれ?れもんちゃんぷりんちゃんでしゅか?
2度寝しないでくだしゃい。

れ)いや、お腹空いて起きられないだけでしゅ





マ)さぁ、お散歩いきますよ、起きてください。



れ)ふんごぉぉ~~~

ら)やっぱりまたぷりんちゃん憑依したでしゅ





ら)ニースはまだまだ雪が残ってましゅね

れ)足がちべこいでしゅよ、霜焼けになるでしゅ





ら)霜焼きでしゅか?
炭火焼き、お好み焼き、タコ焼き、なら知ってるでしゅ。美味しいでしゅか?




れ)らいむはいつも何いっちゃちゃちゃってくれちゃちゃちゃってくれてんの?



ら)クンクン、クンクンなんかいいにおいでしゅよ

ら)朝ごはんでしゅかね?



れ)7時半過ぎたら出ないから早く帰った方がいいでしゅ



ら)だったら昨日のディナーだして欲しいでしゅ



れ)ちょっと交渉してくるでしゅ

ら)大丈夫でしゅかね





れ)見事に決裂でしゅ





マ)さぁ、足洗いますよ




れ)れもんはまだまだ交渉下手でしゅ、どうしたら上手く交渉上手になれるんでしゅかね?

れ)パパさん、れもんは早稲田大学のディベートサークルか松下政経塾に入るでしゅ



パ)またワンゲル係数暴騰するからやめて




パ)朝ごはんきてますよ、食べよう






れ)いや、駄目でしゅ




れ)愛娘の夢を壊すんでしゅか(ノ><)ノ






れ)ZARDだって、今旬な岡本真夜だって、言ってますよ、夢をあきらめないでって



ら)そうかもしんないけんじょもけんじょも

れ)けんじょも?




ら)ハードル高くないでしゅか?



れ)高いからこそ、やる気がでるっちゅうもんでしゅよ



ら)らいむにはまだ難しいでしゅ



れ)らいむにはあと30年は必要でしゅ

ら)れもんちゃんは背伸びして後何年でしゅかね



れ)冷静に考えても、れもんも20年は掛かるかもしれないでしゅ






ブログランキング参加中です。





犬ブログ へ







れ)生きてる。?


犬ブログ キャバリアへ




いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のれもこの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

2010-04-29(Thu)

れもらい 珍道中 ニース編 1話






さて、今日から7連休のパパさんと2連休のママさんは仙台に里帰り中です。

そしてママさんは3日からまた3連休らしいです。なので3日はペット博(幕張メッセ)に行く予定です。見かけたら声かけてください





さてさて珍道中の続きです。

ぷりん一家と別れニースに向かいました

ら)まだ着かないんでしゅか?



れ)渋滞が続いてましゅからまだまだでしゅよ



ら)やっと着きましたでしゅね



ら)でも夜ご飯がないらしいでしゅ



れ)なしてなしてでしゅか?



ら)なんか、夜7時半過ぎたらださないらしいでしゅ





れ)3時頃、渋滞で遅くなりそうだからって電話したでしゅよね



ら)会社の規則らしいでしゅ



パ)ありえないよね、なんの為に連絡したんだかわからないですよ



ら)お金はどうなるのでしゅか?
パ)取るんだって



ら)れもんちゃん、らいむ達のご飯はあってよかったでしゅね



れ)パパさんとママさんにもコンビニおにぎりがあるでしゅね

ら)口コミで料理がおいしいって言うから予約したのにひどい話でしゅね





れ)最後にひどい思い出ができちゃいましたでしゅね



ら)訴えてやるでしゅ



れ)そうでしゅ食べ物怨みは怖いでしゅ





ら)れもんちゃんひとりだけずるいでしゅ



れ)このぷりんだけくれたらしいでしゅ

ら)じゃあ怨みで食べるでしゅ





れ)怨みは甘いでしゅね



ら)この怨みはもっと食べたいでしゅね



れ)しかし、豪華ディナーがおにぎりに替わって残念だったでしゅ





ら)おこぼれもらえなかったでしゅ、悲しい(ノ_・。)



れ)運命(さだめ)でしゅよ

ら)パパさんの業でしゅね



パ)らいむはお預けっ!!!










ブログランキング参加中です。





犬ブログ へ










犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

2010-04-28(Wed)

さいたまだぁ~



今日はママさんがらいむちんを病院へ連れて行きました。

以前診ていただいていた皮膚科の権威の先生です。

日本でもTOP3位に入る先生です。



診察結果はだいぶ良くなったようです。

これからはインターフェロンの間隔を2週間おきにしていくようです。



しかし。。。。らいむちんも1kg太ってました。

れもこも1kg太ったし。。。

パパさんは5kg痩せたのに。。。



ママさんは・・・・・・ ^^;





さて、引越の次の日です。

ママさんが足が痛くて(水が膝にたまったようです。)お仕事を休みました。

お水ためないでお金貯めて欲しいんですけどね。。







さてさてお散歩です。



れ) 久しぶりの荒川河川敷でしゅね







マ) そうですね、、久しぶりだから記念撮影しようね



ら) すぐに記念撮影でしゅよね









マ) つべこべ言わないの!



ら)つべこべつべこべつべこべ 







れ) らいむは。。。天の邪鬼でしゅね







ら) らいむはキャバリア・キングス・チャールズ・スパニエルでしゅ

  アマノジャックじゃないでしゅよ







れ) まったく何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃってんでしゅかね







れ) しかし懐かしいでしゅね、、



ら) でも先月もキャバリア祭りで埼玉きたでしゅよ







ら) でも、、人がたくさんいますね、、なんかせわしないでしゅね



マ) 戻れるなら仙台にもどりた~~い







れ) ふぅ~ 疲れたでしゅね



ら) ねむい・・・・







パ) パパさんの方が眠いですよ、起きててください。



れ・ら) は~~い でもなして?







れ) だめだ。。。やっぱり寝るでしゅ



ら) 場所がないから一緒に寝かせてくだしゃい。







ら) れもんちゃんケチでしゅね、、、いいじゃないでしゅか







ら) あと一ヶ月はせまいでしゅよ。。 東京ドーム2個分しかないんでしゅからね







れ) 東京ドームって四畳半くらいしかなkったでしゅか?







れ) そんなこたぁぁぁ ないでしゅ!







ブログランキング参加中です。





犬ブログ へ










犬ブログ キャバリアへ




いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

2010-04-27(Tue)

久しぶり 埼玉 ! 前編

少しだけ寝るスペースが出来てきた今日この頃です。

れもらいも少しずつ慣れてきて、大人しくお留守番が
できるようになってきました。

やっと家だと認識してきたようです。



ら) 命からがらやっとついたでしゅ。
   晴れていれば4時間ちょっとなのに、、6時間以上かかりましたでしゅ


ら) 雨に変わっても土砂降りでしたでしゅ。
   英語だと rains cats and dogsって感じだったでしゅ



れ) ふぅ~ 本当に疲れたでしゅね

ら) 生きた心地がしなかったでしゅよね



れ) 何はともあれ無事着いてよかったでしゅ



ら) ところで、、、ここはどこでしゅか?



れ) ZZZZZ・・・・・



ら) れもんちゃんってばぁぁぁ 


れ) ZZZZZ・・・・・ 



れ) ZZZZZ・・・・・



ら) 何てことでしゅか・・・・もう寝ちゃったんでしゅか・・・



れ) 寝てないでしゅよ 早起きしたから眠いでしゅけどね



引越屋さんが11時頃から作業を始めてくれました。
みるみるうちに、、、段ボールが・・・



また、、置くところがなくなっちゃいますね。。
とりあえずトランクルームへ持って行く段ボール30個以外は家の中へ・・



ら) また、開梱が大変でしゅね、、気が遠くなるでしゅ



れ) らいむ? お手伝いしたっけ?

ら) 気持ちでしゅよ 気持ち!



れ) れもんはお手伝いするでしゅよ、、、 

れ) ペロペロペロ ペロペロペロ



パ) ピカピカじゃん。。。お手伝いして、お腹壊してもいやですよ

マ) そうだよぉ 手伝わなくていいから、大人しくしててね



パ) こんなアンプだけど・・・9回目の引越 w



ら) ふぅぅ~ 安泰な日々はいつくるんでしゅかね。。。






ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむとれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-04-26(Mon)

バイバイ仙台 よん








さて 雪が降りそうだということで2:30出発です。



ら) 本当にバイバイなんでしゅね・・・・・ 寂しいでしゅ



れ) そうでしゅね。。。充実した半年間でしたから寂しいでしゅ。



ら) ゆ~たん・も~たん バイバイでしゅ。。。



れ) テリー君、サンクちゃん バイバイでしゅ。。。。



ら) 今度いつ会えるんでしゅかね?



れ) そんな事は誰にもわからないでしゅ



れ) 風にきいてみな

ら) 難しいでしゅね  哲学でしゅね



ら) らいむにはあと2,3年かかります・



パ) 名残は尽きませんね、さて雪が降ってこないうちに行きますよ

ら) バイバイ仙台 またくるでしゅ 待っててくだしゃい



ら) 仙台さんさようなら・・・ 埼玉に向かってレッツらゴーでしゅ!



れ) あれ。。。もう雪が凄いでしゅね



れ) パパさん 雪がすごいでしゅが。。。大丈夫でしゅか?



パ) 4月の中旬過ぎに猛吹雪だしね。。厳しいね



ら) そうでしゅよね。。。タイヤだってノーマルタイヤでしゅしね。。
   怖いでしゅね



れ) どんどん真っ白になっていきましゅよ



れ) パパさん 後ろが次々と通行止めになるでしゅ・・・・・
   やばくないでしゅか?



ら) やばいやばいけんじょもけんじょも・・・・



れ) ヤバイけんじょもどうにもならないでしゅね・・・



パ) 走るしかないですね。。。止まったら帰れないですよ。



ら) 引越屋さんには11時って言っておいてよかったでしゅね



ら) パパさん、さすが賢いでしゅね、、連日8時スタートだったでしゅよね



ら) 虫の調べでしゅね、、  



れ) 秋の夜長? 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃってんの?

れ) それを言うなら虫の知らせでしゅよ、、、 それにそれは動物的感じゃないでしゅか?




ら) れもんちゃん らいむはリラックスさせようと思っただけでしゅよ。。。
   もう いやでしゅね



ら) おっと! とうとう高速降りられたでしゅね。。
   無事につきそうでしゅね、、



ら) そう言えば・・・・忘れてましたが、きりんちゃんは?



マ) きりんちゃんも一緒に来たよ、でも落ち着くまで
   きりんちゃんの友達のママさんがあずかってくれるから、
   しばらく、お泊まりですよ。

れ) ママさん、きりんちゃんが早く帰れるように急いで片付けてくだしゃいね

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。
2010-04-25(Sun)

バイバイ仙台 さん

何故か最近楽天(プロ野球)の勝利が気になるれもらい家です。

引っ越ししてきて1週間ですが、まったく片付いていません、、
ブログもコメ返しもペタもぜ~んぜん進みません。 ><

でもTwitterは始めました。(lemon_lime66)

そして、今朝散歩中にらいむが脱走して大通りを走り抜けた
らしいです、、ママさんはまともに歩けないのに走って追いかけた
そうです、そして心臓が縮んだと言ってました。
※寿命は縮むらしいが、、心臓も縮むのか。。?? ^^;




ら) れもんちゃん 広くなったでしゅね



ら) あのトラックに荷物積んだんでしゅね

れ) 14tトラックでしゅね 




れ) 段ボールだけで220~230くらいあるでしゅよ



れ) さすがプロは早いでしゅよね 

ら) あれ? れもんちゃんこそ早いでしゅね



れ) なんのことでしゅか?



ら) なんでれもんちゃんだけ、おやつ食べてるんでしゅか?



れ) さぁ??? わからないでしゅ

れ) 天からの恵みでしゅかね?



ら) なしてなして れもんちゃんだけ?

ら) まぁ いいんでしゅけどね。。
 


れ) もう 何もすること無いでしゅから、桜でもみにきましゅか?



ら) まだ寒いんでしゅよ 咲いてるんでしゅか?



れ) う~~ん どっかで咲いてないでしゅかね?

ら) 埼玉でももう見られないと。...今年は見られないでしゅよ



パ) じゃあ 行ってみますか?

ら) パパさん どこ行くんでしゅか?



パ) ほら ここですよ。



ら) いちめちほんさくら???

れ) らいむはないいっちゃっちゃちゃってくれちゃっちゃちゃてんの?



ら) れもんちゃんはパパさんお膝独占してるくせにうるしゃいでしゅよ

れ) ひとめせんぼんざくらでしゅよ



ら) へぇ 千本あるんでしゅか・・・すごいでしゅね



れ) 凄い数でしゅね



れ) 向こう岸にも500本でしゅね。。。すごいでしゅね



マ) ちょっと記念撮影しましょうか?


パ) 桜入れるとれもらい小さくなっちゃうけど まぁ いいか!

れ) れもんがいると桜が引き立たないでしゅから小さくていいでしゅよ





れ) なんでしゅか? これ??? 

ら) れもらい家のカートよりでかいでしゅね



マ) ある意味れもらい家のカートもこれと同じ人力車です。



ら) だれのお墓でしゅか? 誰死んだんでしゅかね?

れ) これは墓石じゃなくで史跡でしゅよ



その間、ママさんは出店でお買い物を・・・



ら) ああああ ママさんが大好物買ってきたでしゅよ



マ) ひひひ。。。 いひひひ。。。 へへへ・・・


れ) ママさんの手が止まらないでしゅ・・



ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-04-24(Sat)

バイバイ仙台 にぃ

引越はれもこにもらいむちんにも一騒動で
ハウスダストでアレルギーがでてしまうことを
予防しておパジャマのらいむです。

それとデリケートなれもんはすぐにお腹を壊しますし、食欲が
激減します。
最近やっと治ってきました。



さて続きです。

れ) シュシュ付けたし、荷造りのお手伝いするでしゅ



ら) れもんちゃん なんでしゅか? やる気満々でしゅね



れ) ママさんが役にたたないでしゅ、だかられもんがやるでしゅ



ら) じゃあ らいむもやろうかなぁでしゅ



れ) らいむはじゃまでしゅよ そこで見ててくだしゃい



ら) らいむは邪魔でしゅか。。。?



れ) らいむは片付けているように見えても、邪魔ばっかりでしゅ



ら) じゃあ ここで見させてみらうでしゅ



ら) あれ? れもんちゃんシュシュは?



れ) お片付け終わったから取ったでしゅしゅしゅしゅしゅ



ら) ん~~ しゅしゅでしゅしゅしゅがしゅしゅのしゅしゅ???

ら) わかんないでしゅね



れ) だいぶ箱詰めされたでしゅねぇ



両部屋いっぱいです。



よく詰めましたね。。。(もちろん業者さんが詰めたんです)



れ) あっという間に荷物でていくでしゅね



ら) パパさん お膝かしてくだしゃい



パ) らいむぅぅ 引越屋さん こわいんですか?



ら) 怖くないでしゅ 男でしゅ



れ) 怖いんじゃないでしゅか???



ら) 怖くないでしゅ ! 早くてびっくりしているだけでしゅ



れ) 本当にはやいでしゅね。。。。パパさんだけなら5時間かかりましゅね

パ) あはっ! 一ヶ月かかるわ!



れ) そうでしたでしゅね、、、もうお年でしゅからね。。

パ) まぁね 無理は禁物ですよ 筋肉痛が2,3日後ですからね



ら) ママさんはこっちょちょちょうちょうでしゅし。。うちの両親は
   だめだめでしゅね



れ) らいむだってな~~~んもしてないじゃないでしゅか

ら) きのせいでしゅね




パ) あれ? また抱っこ?

ら) 気のせいでしゅって!




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-04-22(Thu)

バイバイ仙台 いち

まだまだ片付かないれもらい家です。

本当は珍道中 ニース編をお送りす予定でしたが、
内容を変更してお送りいたします。
あらかじめご了承ください。


ら) パパさん もう今日と明日で仙台ともお別れでしゅね。。。。



パ) そうだね、、、あっという間の半年だったね



れ) らいむぅぅ 何を黄昏れてるんでしゅか?



ら) れもんちゃん 仙台では楽しい思い出しかないでしゅよ
   寂しくないんでしゅか?



れ) そうでしゅね。。。思い出が凝縮されてましゅね


ら) そうでしょう、、、肉球割れた事と毎週ちっくんだった以外は
  楽しい思い出でしゅ



れ) そうでしゅね、、、感慨一入でしゅね



ら) でしょでしょでしょ。。なしてバイバイするんでしゅか



れ) そうなんだけんじょもけんじょも・・・・



ら) けんじょも? 

れ) パパさんのお仕事が東京なんでしゅよ



れ) パパさんだけ東京へ行くわけにもいかないでしょ?


ら)でも・・・・ ゆ~たんにだって会えなくなっちゃうんでしゅ



れ) そうだけんじょも。。。また会いにくればいいんじゃないでしゅか?



ら) 東京から仙台でしゅよ。。。らいむが頑張っても、、
   3日はかかるでしゅ



れ) らいむ、、何いっちゃっちゃちゃってくれちゃちゃちゃってるんでしゅか?

れ) らいむの短足では4日はかかるでしゅよ



ら) たいしてかわりませんでしゅよ

マ) もうすぐ 新幹線で1時間でこられるよ



れ) ペロペロ そうなんでしゅか?



れ) やった~~ それならすぐこられるでしゅ



れ) でも・・・・ 



ら) でも? なんでしゅか?



れ) らいむはお金あるでしゅか? モバイルSuicaあるでしゅか?



ら) う~~~ん どうでしゅかね? 

ら) モバイル西瓜でしゅか。。。まだ季節じゃないからねぇぇぇ



れ) もう! その西瓜じゃないでしゅ



ら) じゃあ どの西瓜? 

れ) 電車に乗るためのスイカでしゅよ

ら) 全車指定席でしゅよ 乗れるんでしゅか?



ら) 1号車A1席 確保でしゅ!



マ) おっさんですね、、、

パ) Twitter 始めました~~~ 
  lemon_lime66で検索してねぇ




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ



パ) それ俺のせりふ・・・


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-04-21(Wed)

まだまだ片付かないけど

photo:01


ブログどうするでしゅか?

photo:02



寝る場所もないでしゅ
2010-04-20(Tue)

朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや 終わり

こんばんは

やっとネットがつながったのですが。。。

段ボール100個以上開梱したのに・・・・まだその倍以上あり、

ブログに手がつけられません。 ><


しかし、気をとりなおし終わりの巻きをご覧下さい。


某ブログで「おやつゲットマル秘大作戦っっっ 」を読んだのだ。


ら) ぷりん君はおやつをもらうのがうまいでしゅね



れ) 天は二物を与えたでしゅ




れ) 看板犬でしゅね さっきanちゃん噛んでましたよ




看) そんなことするわけないです



ら) らいむもみたでしゅ



れ) 看板犬がお客さん噛んじゃだめでしゅよね




ら) 犬の風上にもおけないでしゅね



れ) キャバ会では掟破りでしゅ


ら) ありえないでしゅね




ぷ) ぷりんだっておやつしか噛まないのだ、

   そして良く噛むのだ



ら) しかし、、おなかすいたでしゅね




れ) そうでしゅね、おやつは車の中でしゅ




ら) じゃあ あとでもらえばいいでしゅね




れ) そうすんべ



ら) たまにれもんちゃんは言葉使いがかわるでしゅね



れ)気のせいでしゅよ




ら) そうだ みんなで記念撮影するでしゅよ




れ) そうですね、折角きたんでしゅからしましょうでしゅ






ぷ) さすがイケメンの俺なのだ、立ち居振る舞いが完璧なのだ




ぷ) さっさと撮るのだ







ら) れもんちゃん ぷりん君でかいでしゅよ







ぷ) そんなことはないのだぁ



ぷ) 遠近法でそうみえるだけなのだぁ








ぷ) どうでもいいから早く撮れなのだぁ








ブログランキング参加中です。



犬ブログ へ

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-未設定


犬ブログ キャバリアへ




上の写真をポチッlと (。・・)σ してね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-19(Mon)

朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや 2の巻

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

今日が予約更新最終日となります。明日から通常にPCが使えると

思いますので、みなさんのところにご訪問させていただきますね。


それでは、サプライズ編のつづきをお送りします。


ぷ) an なにをやっているのだ?

an) 下かられもらいちゃんを見ようと思ったの





れ) anちゃん、おいしそうなものがきましたでしゅよ




ら) らいむのもあるでしゅか?




れ) たぶんないと思うでしゅ




ママが注文したパスタです。おいしそう~




れ) どうしてパパとママだけなんでしゅかね?




パパのは和風のパスタです


ら) ねえねえ、ぷりんちゃん




ら) ママからおやつをもらう方法を伝授してくだしゃい




ぷ) それは難しいのだ




ら) だってぷりんちゃんいつもおいしそうなものうます~って食べて

   いるじゃないでしゅか




れ) ママさんの優しさが違うんじゃないでしゅか?




れ) うちのママさんは自分が食べるのに夢中になると周りが見えないでしゅ




ら) ママさんの教育方法は知らないでしゅか?




れ) ぷりんちゃんのママさんとうちのママさんでは雲泥の差でしゅよ




れ) だって美夕さんは運転できる写真撮れるブログかけるでしゅ。

    何でもできてすごいでしゅ




れ) うちのママさんは何もできなくて、パパさんに何かやれって

   いつも言われてるでしゅしょぼん


ら) そうでしゅね、ぷりんママさんの爪をもらうでしゅ




れ) 爪じゃなくて爪の垢でしゅね




ら) このおいしそうなパスタに入れてあげるといいでしゅね




れ) この親にしてこの子ありでしゅ。全く弟とは思いたくないでしゅ




ら) 何かいっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃたでしゅか?





はい、確かに何もできないダメママなので、今度美夕さんのPC講座に

通いたいと思っていますにひひ


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-18(Sun)

朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや

今日もご訪問心より感謝いたします。

転居先の電話工事が済むまでPCが使えないので明日まで予約にて

更新しています。

今日から住み慣れた埼玉での生活です。たぶん当分の間はダンボール

の中に埋もれて生活していると思います(^^;



では珍道中のサプライズ編をお送りします。


さて、ハイライトだったケンブリッジの旅館を後にして、仙台への帰路に

つきました。

雨がなかなか止みません。
何故だかわかりますか?

その理由がわかる方を訪ねる事にしました。
でも。。。もう3週間も前の出来事です。^^;


ら) ふぅ~  あ~~あ  まだ雨が止まないでしゅね。。。



れ) めっちゃがっかりでしゅね。。。


パ) そんなこと言わないで、今からいいところに連れて行ってあげるからね


そして高速を途中で降りて、待ち合わせのカフェに到着しました。

ら) 大変お待たせしましたでしゅ。らいむでしゅ





お待たせしてしまったお相手は皆さんご存知のイケメンぷーちゃんこと

ぷりんくんと美夕さんとmomoちゃんanちゃんです。




れ) こんにちは、れもんでしゅけど、どこかでお会いしましたでしゅか?

ぷ) ひっさしぶり~





ぷ) れもんちゃん、俺だよ俺




ら) 見たことあるような気もするんでしゅけど・・・




ぷ) れもらい号使わせてもらってるのだ




れ) れもらい号はかわいいぷりんちゃんというお友達にあげたんでしゅ




ぷ) そのぷりんなのだ。思い出すのだ。




ぷ) こんなイケメン滅多にいないから忘れては困るのだ




ぷ) 思い出した?




ら) えー、ほんとにあのぷりんちゃんでしゅか?なんかおっきいでしゅね




ぷ) おっきいのではないのだ。大人になったのだ




れ) 大人になりすぎてわからなかったでしゅよ




ぷ) れもんちゃんもすっかり大きくなったのだ




ら) れもんちゃんはおでぶになったでしゅ




ぷ) レディに向かっておでぶとは言えないのだ




ぷ) れもんちゃんは黒木メイサにほんのちょびっと似てるのだ





ぷ) ママさ~ん、久しぶりなのだ




マ) ぷりんちゃんほんとにおっきくなったね。でもかわいいよ!





美夕さんに作っていただいたカフェマットです。ハワイアンプリントの

かわいいマットです




ぷ) ママの手作りなのだ



ら) ぷりんちゃんのママは起用でいいでしゅね。うちのママはぶ・・・




マ) いいから、お水飲んでくださいね~




ぷ) らいむちゃんもおやつが欲しいなら余計なことは言っちゃいけないのだ




れ、ら) はい、勉強になったでしゅ




れ) ぷりんちゃん、ほんとに大人になったんでしゅね




れ) 子供の成長は早いでしゅね。momoちゃんもanちゃんも

    おっきくなったと思ったでしゅ





ぷりんちゃんのブログではとっくにご紹介済みですが、れもらい家版も

お楽しみください。明日につづきます。



ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-17(Sat)

れもらい・珍道中 ケンブリッジ編 完結編

みなさん、こんばんは。

今日は引越最終日。転居先に荷物の搬入です。

果たしてこのダンボールはいつ片付くのでしょうか???

半年近くかかってやっと全部片付けた、超片付け苦手のママです。

1年に2回もそんな試練がやってくるとは・・・ガーン

きりんれもんらいむの手も借りたいと真剣に思っています。



ではれもんの入浴シーンの続きをお楽しみください。


れもんはもともとお風呂が大好きです。

ほんとにうれしそうに湯船に浸かっています




最近ちょっと涙が多くて目の下が汚れがち。しっかり温泉できれいに

しましょ




湯船は結構深めです。大型わんちゃんも余裕のサイズです




わんちゃんにかけ流しの温泉なんてほんとに贅沢ですよね




シャワーもちょうどいい感じです




れ) やっぱり温泉は最高でしゅね~




脱衣所にドライヤーをかけるための折りたたみの台がありました。

れもんはドライヤーも平気なんですけど、らいむは苦手なので

こういう高い台の上だと楽チンにできますよね

バスタオルも数枚おいてありました




れ) シャンプーのいい匂いがするでしゅね




れ) ママさん、ちゃんと乾かしてくだしゃいね




マ) れもんは耳の毛が長いから時間がかかるのよね




ら) れもんちゃん、時間かかり過ぎでしゅ




れ) 女子の方が時間がかかるのは当たり前でしゅよ




れ) きれいになるには時間が必要なんでしゅ




れもんはドライヤーをかけている間中ずっとおとなしくしています




れ) おなかの横がちょっとまだ濡れてましゅ


ら) れもんちゃん なんか不気味でしゅよ



れ) キャバリア界の黒木メイサでしゅけど何か?




れ) ママさん、あんまりボリュームださないでくだしゃいよ




ら) やっぱり不気味でしゅ。山姥(やまんば)みたいでしゅ




れ) なんでしゅか~~~




マ) セット失敗したかも(^^;

れ) ボリュームだすからママさんが悪いでしゅよ





ら) 歌舞伎の連獅子かと思ったでしゅ













ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-17(Sat)

引越し阻止

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00196.jpg

帰れないから…
2010-04-16(Fri)

れもらい・珍道中 ケンブリッジ編 其の伍

今日もご訪問ありがとうございます。

本日引越作業二日目、荷物の運び出しです。そして今日が仙台最終日しょぼん

たった半年でしたが、楽しい半年でした。仙台はすごくいいところです。

また遊びに来たいと思っています。




はい、お約束の朝食編です。

地元で獲れた干物は4種類!パパさんと半分コずつしていただきました




モーニングコーヒーとお茶の両方が用意されています





小鉢が乗った竹のお盆です。どれもおいしそう・・・





こちらはお豆腐と茶碗蒸しと温泉卵とお味噌汁





お味噌汁の中にはカニさんがいました





ら) 朝ごはんもすごいでしゅね





れ) れもんにもくだしゃい





昨日のご飯が多かったので少し朝食用にわけておきました。

れ) ママさん、それは貧乏人ならではの知恵でしゅね

マ) 何言っちゃっちゃっちゃってくれるかなぁ、れもこは。

   おいしいものを2回も食べられる幸せの知恵だよ

 


マ) さぁ ご飯も終わったかられもこの番だよ



れ) いきなりババンババンバンバン音譜されたでしゅ





れ) パパさん、女子の入浴シーンは気をつけて撮ってくだしゃいね

(ここからまた大根あしが登場しますがスルーしてくださいね)





ら) れもんちゃんの体なんて誰も興味ないでしゅよ





れ) この色気たっぷりの背中なんて見たら、男子は鼻血ものかもでしゅ





れ) 由美かおるさんに勝っちゃうかも?



ら) 家政婦は見た・・・れもんちゃんはやっぱりおでぶでしゅ




れ) 寒いのでちゃっちゃとやっちゃっちゃってくだしゃいね





れ) あーパパさん、これ以上は事務所ストップでしゅよ





れ) ママさんの大根も事務所ストップでしゅね





ら) 二人とも笑われてるでしゅよ、きっと




れ) 髪は女の命でしゅ。丁寧におねがいしましゅ



れ) あーさっぱりしたでしゅ





パ) れもこ 変な顔しないでいい顔してよ






れ) はい、水も滴るいい女 でしゅ!





れもんの入浴シーンはいかがでしたか?

まだまだ明日につづきます!



ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-15(Thu)

れもらい・珍道中 ケンブリッジ編 其の四

本日より引越作業本番のため、予約にて更新になります。

埼玉の引越先の電話工事が19日のため、それまでパソコンが

使えないらしいです。

その分を全部予約する任務を仰せつかりましたが果たしてできるのか???

しばらくコメント返しやご訪問ができなくなりますがご容赦願いますm(_ _ )m



それでは続きをお送りします。

ら) ママさん、スリッパどうぞ

マ) ありがとう、でももうひとつありませんか?




ら) はい、こちらもどうぞ

マ) ありがとう





ら) ママさんにいいとこみせて、朝ごはんもらう作戦でしゅ





ら) そして早起きは三文も得するらしいでしゅ





そうです、まだこんな時間なんですけど・・・





ら) でも、確か昨日のおじさんが朝ごはんは7時っていってたでしゅね





ら) 果報は寝て待てでしゅ





ら) れもんちゃんは寝てればいいでしゅ





ら) らいむは朝風呂はいるでしゅ





ら) 温泉溜めるでしゅ~





右の蛇口が温泉です(^^)





ら) ふ~~ おはらしょうすけさんでしゅ





マ) お客さん お背中流しましょうか?





ら) よろしくお願いするでしゅ




ら) ババンババンバンバン音譜





ら) ママさ~ん





マ) はい、シャンプーですね



骨折中のママはしゃがむことができませんので、立ったまま腰を

かがめてのシャンプーです。結構きついあせる

パパさんは撮影担当なのでがんばりましたぁ・・・

(ママの大根あしが写っておりますがスルーしてくださいな)





ら) ママさん、ちゃんと洗ってくだしゃいよ





マ) はいはい、大人しくしてくださいね





ら) それにしてもすごい雨でしゅね。寒いでしゅ





ら) れもんちゃん、覗き見はだめでしゅよ!目がこわいでしゅよ~





ら) ママさん、泥パックお願いしましゅ





マ) 外は寒いし、らいむはアトピーがあるからお医者さんのシャンプー

   以外は使えないからやめておこうね





ら) そうでしゅか。残念でしゅ





ら) ふー、ちょっと寒かったけどいいお湯でしたでしゅ

マ) わんこ用の台もドライヤーもあって至れり尽くせりだよね




ら) イケメンの仕上げてくだしゃいね





れ) らいむったら何言っちゃっちゃってるんでしゅかね





ら) 温泉でつるぴかでしゅよ。




ら) さらさらふわふわでしゅ~





マ) しっぽが乾いたらおしまいね




今日は朝食編のはずが朝風呂編になってしまいました(^^;

明日こそ、豪華朝食をお送りしますのでまた見に来てくださいね!

ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-14(Wed)

れもらい・珍道中 ケンブリッジ編 其の参

みなさん、こんばんは。今日もご訪問ありがとうございます。

昨日桜が咲いた仙台地方ですが、今日は暴風警報がでるくらい ものすごい風でした。

これじゃせっかく咲こうとしてる花もきゅっと身を縮めてしまいますよね。

電車も遅れていたようです。


さて仙台在住も残りわずかとなったれもらい家。今夜は引越し準備のためパパさんが

東京から戻ってきます。まだ戻ってきてないですけど・・・。

携帯にメールが何度が来ているので、れもんとらいむはさっきから音がするたびに

廊下へ様子を見に行っています。まだまだだよ~


さて、昨日の続きをお送りします。今日はお食事編です(^^)


こんな豪華な旅館なんて滅多に来れないですから、写真撮りまくりです。

昨日ママがクリスマスと誕生日を我慢してと書きましたが、結婚記念日もだと

パパから指摘がありました。そうだったかしら(^^;



れ) 広いでしゅね。




カウンターの中には電子レンジや





コーヒーセットやグラスが用意されています





れ) 広すぎて落ち着かないでしゅ





冷蔵庫の中にはフリードリンクがありました。タダだって~~





ら) ベッドもふかふかでしゅよ





れ) 床も気持ちいいでしゅよ





ら) 探検したのでおやつにするでしゅ





れ) 今日のご飯は期待できそうでしゅね。れもんはおやつ我慢でしゅ





ら) え?今日はらいむ達のご飯もでるんでしゅか?





れ) わんちゃんに優しいお宿でしゅよ。絶対あるはずでしゅ




ら) そうでしゅね。ハイライトでしゅからね。期待できましゅ





れ) さっきパパさんがご飯を頼んでたから大丈夫でしゅ




そしてお待ちかねの夕食です。旬の素材を中心とした和食です。

見た目も豪華~




お造りです




酢の物と前菜のお野菜




お鍋は山菜のうす味で、ゆず胡椒でいただきました





れもんとらいむのご飯です

手前の白いのがヤギミルク。右のお皿が牛肉と野菜のスープ煮で

奥の小皿は蒸したササミです

これでSサイズ。一人(犬)前です。これまた豪華~~





マ) はい、らいむ。ご飯ですよ

ら) いただきま~しゅ





れ) ママさん、れもんにもくだしゃい



ら) れもんちゃんもきっとおいしいっていうでしゅよ




ママがれもんに一口ずつご飯をあげていると

金目鯛の煮付けが運ばれてきました。これだけでご飯が何杯も

食べられそう・・・



この後に若筍と牛肉の焼き物があったのですが、食べるのに夢中で

写真がありません(^^;


ら) らいむにももっとくだしゃい




献立表はこちら




いつもなられもんの残りをらいむにあげるところですが、れもんも

ほとんど完食でした

ら) れもんちゃんが食べるなんてめずらしいでしゅ




ビールに見えますが、デザートです。パッションフルーツのゼリー

さっぱりとした大人のデザートでした




ご飯を片付けに来てくださったスタッフの方が、朝ごはんも満腹になりますから

と告げていきました。

どんな朝ごはんなんでしょう? 明日を乞うご期待!!




ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-13(Tue)

れもらい・珍道中 ケンブリッジ編 其の弐

こんばんは。本日桜の開花宣言がやっとでた仙台地方です。

午前中は雨がまだ残って少し寒かったのですが、お昼くらいから日が差して

気温がぐんぐん上昇。夕方桜の開花が確認されました。

見ごろは今週末から来週。    てことは?

そうです、れもらい家が仙台を引越した頃が桜満開ということです。

これからがいい季節の仙台地方。残念ですぅ・・・。


とはいうものの、気を取り直してケンブリッジの続きをお送りしなくては!

何しろこの旅行のハイライトなのですから!それではどうぞ。。。




本日宿泊の旅館です。

イギリスのケンブリッジそばの伊豆高原にある
はんなり です。

え? ここが部屋なんだぁぁ 
フロントじゃないんだ・・


一つ一つのお部屋が独立した建物になっています




ベランダ側はこんな感じです





駐車場から見たお部屋です







れ) すごいでしゅね。。。



玄関脇には足洗い場があります






れ) できるな、、、はんなり  さすがはんなりでしゅね


お部屋の内装はそれぞれ違うそうです。

れもらい家がお世話になるお部屋はこちら



おっきめのベッドが二つと





リビングルームはこちら




その横にダイニングテーブル




左からわんこのアメニティグッズ テレビ 加湿器




 

ゆっくりくつろげそうなソファです




木のぬくもりがいっぱいです。古民家風っていうのかな




れもんとらいむは部屋の中を探検中。匂いチェックも念入りです。




玄関もこんなに広いです




れ) 玄関にもお布団敷けそうでしゅね

マ) そうね(^^; でもれもんの目がこわい・・・




れ) こっちも何かあるでしゅね

マ) 左側のドアがお風呂場みたいよ





れ) 泥パックがあるでしゅね、、やりたいでしゅ。。。




わんこ用のエステシャンプーと泥パックです。こんなの初めてみました





れ) 脱衣場もひろいでしゅね。・・

れ) わっ! びっくりでしゅ、、トイレが口開けたでしゅ

マ) 自動でふたがあくらしいよ


最先端トイレです




トイレの横に洗面台兼脱衣所




その奥がお風呂場です

ら) 檜のいい香りがするでしゅよ




ら) なんかあったかいでしゅ




すでに温泉が湧いていました。



お風呂場の窓を開けるとベランダで、わんこ用の露天風呂があります




脱衣所から見るとこんな感じ。ちょっとわかりにくいかな




こんな大きなお部屋に泊まるなんて、超贅沢なれもらい家です。

貧乏な我が家は、ママがクリスマスと誕生日のプレゼントを我慢して

こちらの旅館に泊まることにしました。




れ) ママさん、珍道中のハイライトでしゅね




ら) たぶん次は再来年くらいになると思うでしゅ


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-12(Mon)

れもらい・珍道中 ケンブリッジ編 其の壱

今日の仙台地方は朝から思いっきりの雨でした。気温も低めで、せっかくの

桜の開花がまた足踏みかもしれません。


その雨の早朝、パパさんが東京でお仕事のため出かけていきました。

玄関までお見送りしたれもんとらいむはちょっと寂しそうでしたが、ドアが閉まると

すぐにまたパパさんの布団に戻って二度寝しておりました。


この週末のれもらい家は家族揃って東北地方をアクティブに行動しておりました。

その模様はそのうちアップされると思います。いつになることやら・・・


とにかく引越が終わるまで、珍道中ネタでお付き合いをお願いします。

それでは、また続きをお楽しみ(じゃないとは思いますが・・・)ください。


いよいよ珍道中も後半です。

すっかりな雨で桜もまだ1分咲きにも満たなかったです。
そして・・・寒いです。



そんな雨の中ですが、小降りになった隙を見て観光見物に出かけました。

完全防備で車を降りました。


れ) どこに行くんでしゅか?



パ) さてどこでしょう。海が見えますよ




ら) あ、わかりましたでしゅ。ケンブリッジだから橋でしゅね




れ) 吊り橋でしゅね。揺れてましゅよ




ら) ちょっとぉ、パパさん揺らさないでくだしゃいよ




れ) かなり高いでしゅね。鼻水でちゃいました(ペロリ)




ら) 波がいっぱいでしゅ~。風も強いでしゅ~




れ) かもめさんもいましゅね




ら) かもめさんはどこまで行くんでしゅか?

れ) 風に聞いてみた方がいいでしゅよ





ら) 難しいでしゅね。。 哲学でしゅ




ら) せめてみつおならわかるんでしゅけどね・・




れ) 寒すぎでしゅ、、髪もみだれるでしゅ。。。

ら) 帰るべぇぇ




ら) らいむ参上ってしておくでしゅ




れ) ありゃりゃ、らいむぅう 顔が曲がってるでしゅよ





ら) わかってるでしゅ、、でも自分ではどうにもできないでしゅ





ら) ふぅ-、元に戻ったでしゅね




れ) 今なんか変な陰が見えたでしゅ





ら) 「いのちの電話」の番号が書いてあったでしゅからね。





れ) ヤバイでしゅ。早くここからでた方がいいでしゅね





ら) また変なものにとりつかれないうちに帰るでしゅ

 



れ) もう大丈夫でしゅ。 それにしても足がちべこい。。。





れ) 早く・・・乗せてくだしゃい




ら) らいむも足がちべたいでしゅ



れ) なんかれもんはライオンみたいじゃないでしゅか?





ら) そうでしゅね。スペルにてましゅね




れ) ライオンのように瞬発力で車に乗るでしゅ





マ) あーだめだめ。ちゃんと足拭いてからね

れ) 捕まったでしゅ





マ) はいはい、らいむも足拭いてね。

ら) ママさんの狩猟の腕はすごいでしゅ

 




そしていよいよあこがれのお宿へと向かいます。


今日からまたママがブログ担当です。

頑張りますので励ましのポチッとお願いしますビックリマーク


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-11(Sun)

れもん・らいむ・珍道中 ローマ編 完結話

朝食の時間です。


朝食はこの大きなマッシュルームだけです。





マ) 仕方ないですね。まぁ こういうのがあってもいいです。


ら) そのきのこはらいいむにはないんでしゅか?


れ) れもんにもないんでしゅか?


ら) でも。。。きのこだけのわけないでしゅよ。


れ) また、うそでしゅか? 


マ) だってたべないじゃないですか。


れ) そんなぁこたぁ~ ない!でしゅ。


ら) そうでしゅよ 食べるときだってあるでしゅ、

   特においしければ、なんでも食べるでしゅよ


ら) でも うそはだめでしゅ。


れ) うそはどぼろうのはじまりでしゅ


ら) どろぼうでしゅよ、、れもんちゃん


れ) そうともいうでしゅ。


れ) 幼稚園いったんでしゅか?


ら) そうでしゅよ、、うそつきは閻魔さまのベロ抜かれるでしゅよ


れ) 仙台名物・・・ママタンでしゅね。。


ら) 食べたくないでしゅよ


れ) ママさん、、、抜かなくていいでしゅ


マ) これは明太子食べているんです。



ら) 抜いたら、、バウリンガルつけなきゃっておもったでしゅ。


れ) 早く、くだしゃい


マ) はいはい わかりました、、ささみまきでいいですね。


れ) とっとくれればいいのだ。。


マ) また、どこかの 俺様 みたいなこと言わないでくださいね。



れ) めちゃうますぅぅ~~んっ


マ) 完全に憑依しましたね・・・・


れ) シャキっ! なにか?


マ) さっき何か乗り移ってなかった?




れ) ママさん なにいっちゃっちゃちゃってくれちゃっちゃってるんでしゅか?

   そんなわけないでしゅよ


ら) 乗り移っていた気がしましゅ。。。



ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ


きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-未設定


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-10(Sat)

れもん・らいむ・珍道中 ローマ編 第五話

パパさんが1週間ぶりに帰っていました。

れもこは帰ってくることを疑っていたようですが、

パパさんの声を聞いたら、お迎えに来てくれました。

やはり、れもことらいむちんだけは大歓迎をしてくれるようです。^^;

100MBを超えてしまったので、youtubeでお時間がある方はごらんください。

ママさんが撮影したため、お見苦しい点がございますが、ご容赦くださいませ。

http://www.youtube.com/watch?v=S4WsyVr_p5o









れ) おはよう~ 歯磨きじゃないでしゅよ もぐもぐ






ら) おはようでしゅぅぅ  ガリガリ君じゃないでしゅよ ガリガリ

マ) わかってますよ






れ) おめざはささみ巻きでしゅよねぇぇぇ  がぶがぶがぶ
   





ら) かみ応えがいいでしゅしね、それにミルク味が最高でしゅね くちゃくちゃくちゃ 







れ) うま~~い けんじょもけんじょも イタリアンもたべた~~いでしゅ






ら) そうでしゅよね。。。ローマにいるのに、、、食べない手はないでしゅよね、、

マ) マーロニーちゃんでも食べる?









ら) 全然違う気がするでしゅ






ら) さて、、ちょっと隣のプレイルームであそびますでしゅか?






れ) 何プレイするでしゅか?






ら) そうでしゅね。。。わんちゃんプレイとか。。。どうでしゅか?





れ) わんちゃん プレイ? どんなんでしゅか?





ら) 四つ足で歩いてみて、わんわん吠えたり、尻尾ふったりするんでしゅよ





れ) まったく、らいむはいつも何いっちゃっちゃってくれちゃっちゃってんでしゅかね?
   それっていつもやってないでしゅか?







ら) こう 四つ足で座って、尻尾をパタパタふるんでしゅよ。。。って オイオイ

   いつもとかわんないじゃん!

れ) ボケ突っ込みでしゅね。。。 すべってましゅよ





ら) そう言えば、おばあちゃんのお口でしゅ。

れ) なにそれ?

ら) 総入れ歯でした。 ^^;

ら) あい、とぅいまてぇぇぇん~~

れ) ですよでしゅか。。。誰もしらないでしゅよ・・・






ら) もとい! そう言えば、、さっきからママしゃんがいないでしゅね、、





れ) どこいったんでしゅかね?

ら) こっしょしょしょうしょうしょうなのに、、どこほっつきあるいてるんでしゅかね?





れ) まだ 6時でしゅよ

ら) わかりましたでしゅ。







れ) なんでしゅか?

ら) 誘拐されたんじゃないでしゅかね?






れ) 誘拐でしゅか?

れ) れもらい家は貧乏のずんどこで、、、身代金なんかないのにね、、
   犯人はしらないんでしゅかね。。。

ら) 貧乏のずんどこってなんでしゅか?

れ) 果てしない貧乏でしゅよ。。





ら) ずんどこじゃなくてどんぞこかとおもいましゅが。。。

れ) 小さいことは気にするなって言ってるでしょ。






れ) しかし、、、なんで誘拐されたんでしゅかね? 明智君

ら) わからないでしゅか? れもんちゃん。







ら) そりはそりは、、、、ママさんはこっちょちょちょうちょうなんでしゅよ

れ) だから?

ら) おひざの皿がわれているんでしゅよ

れ) ということは?

ら) 皿が割れて、さらわれたぁぁぁぁ ・・・・お後がよろしいようで。。。






れ) まったくよろくしな~~いでしゅ! 

ら) あっ! うわさをすれば、ママさんきたでしゅね。






れ) ママさん どこほっつきあるいてるんでしゅか?

マ) 失礼ですね、、温泉に入ってきたんです。

ら) たまごも持っていってくれたでしゅか?





れ) 温泉たまごになるからでしゅか?

ら) そうでしゅよ。。ローマといえば温泉たまごでしゅよ。。

れ) 真実の口に後ろ脚でも入れてみてくだしゃい!






れ) ママさん、、シャワーはいかがだったでしゅか?

マ) なじぇ? なじぇ?















ブログランキング参加中です。



犬ブログ へ



犬ブログ キャバリアへ




上の写真をポチッlと (。・・)σ してね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-09(Fri)

れもん・らいむ・珍道中 ローマ編 第四話

今日も懲りずにご訪問、心より感謝いたします。


ふーガーン 慣れないブログ作業に時間を費やし、やっと台詞が入ったと

思ったところで、なんだか見慣れないエラーらしきメッセージ。

台詞を入れてる途中も突然画面が変わったりして変な感じだったんですが

いよいよ公開しようとしたらいつもと違う動きにいや~な予感・・・・

予感は的中。すべて消えてしまいました。どういうこと???

頑張ってやったのに~~叫び


と愚痴を皆様に言っても始まりません。前置きにいろいろ書いたのですが

時間が無くなってしまったので、それはまた明日書くとしてとにかく台詞!

もう一度入れ直します。

懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。



れ) 誰か来たみたいでしゅ




看板犬のボストンテリアの可憐ちゃん登場です。

か) みなさんようこそいらっしゃいました。かれんです




ビ) こ、こ、こんばんは

ら) こんばんはでしゅ





か) お食事はいかがでしたか?ゆっくりできましたか?





れ) ビーグルくんはちょっと緊張気味みたいだったでしゅけどね





ら) 伊勢海老が食べられなかったのが残念でしゅ





れ) そうだった、イタリアンを楽しみにしていたのにでしゅ・・・





れ) あ、でもデザートはおしかったでしゅよ





ら) ママさんはデザートしかくれなかったでしゅよね。しかも

   ちびっとだけでしゅ





れ) 終わったことはぐずぐずいわない。やけ酒飲むでしゅ





ら) それやけ酒っていうんでしゅか?らいむも飲むでしゅ





れ) お酒なわけないでしゅ。ただのお水でしゅよ





お食事も終わりましたのでお部屋に戻りました。

ら) らいむのベッドはこっちでしゅか?





れ) 好きなところに寝ればいいんじゃないの




ら) パパさんはこの隙間がいいでしゅよ





ら) ママさんはどこで寝るでしゅか?





マ) らいむ、ママにこっちのベッド譲ってくれる?





ら) しかたないでしゅね。荷物持って移動するでしゅ





れ) ということは、らいむもこっちに寝るの?





ら) そういうことでしゅ





れ) なんでママさんだけベッド独り占め??






マ) れもんとらいむはパパさんが好きだもんね~

   一緒に寝たいよね~






ら) そういいながら大の字で寝てるママさんでしゅ。かわいそうだから

   写真は撮らないでおくでしゅ。親心ならぬ子心でしゅ






ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


四苦八苦しながらブログ更新を続けているママさんに励ましの

ポチッlと (。・・)σお願いします!


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-09(Fri)

ご心配ありがとうございます。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/my/qXfgCjS3E8QupePJBmk1MG20100408154756.js?44Ot44OD44OX44Kk44Ok44O8:L2ltZy9kYXRhLzAzNjlfQ19MLmpwZw==
2010-04-08(Thu)

れもん・らいむ・珍道中 ローマ編 第三話

こんばんは。今日も寒かった仙台地方です。

今朝の地元ニュースで、大河原の一目千本桜の桜祭りが始まったと

言っておりましたが、まだまだとても千本桜があるようには見えません

でした。きっと満開になったら圧巻なんだろうなぁと想像しながら・・・

昨日の続きをお送りします。

今日はお食事編なので、適当に流して見てください(^^;


いよいよお楽しみのディナーです。

      メニューはこちら

              ↓





金目鯛と鯵のお刺身です。あれ?イタリアンのはずでしたが・・・・

♪ちっちゃいことは気にするな(ワカチコワカチコ)♪

地元で獲れたて新鮮そのもの。おいしそ~





三品盛りは左から茎わかめの和え物、煮ホタテ、イカの刺身です

サラダはコールスローサラダ





ら) らいむたちのご飯はありましゅか?

れ) まだわかりません





れ) れもんにもご飯くだしゃい





マ) はいはい、ちょっと待っててね

 


生ビールも運ばれてきましたので、乾杯~!




こちらではわんこ用のお食事はないので、持参してくださいって

言われています。ササミと砂肝のオーブン焼きを持ってきました。


れ) お腹すいたでしゅ





れ) れもんのご飯はどれでしゅか?

おいしそうな匂いにつられてか、れもんがテーブルを覗いています。

こんな風にしててもあんまり食べないんですけどね。





れ) おいしそうなのがありましたでしゅ。いい子にして待つでしゅ



伊勢海老の蒸し焼きです。周りはふんわり卵です。茶碗蒸し風に

なっていました。





ら) おいしそうでしゅ~。らいむにもくだしゃい





れ) れもんが先でしゅ





パ) ほら、らいむ~

   ( ってそれなんですかね。覚えてないです(^^; )

ら) パパさん、ちゃんと食べられるものくだしゃい





れ) れもんは伊勢海老たべたいでしゅ~





れ) 熱いからふーふーしてくだしゃいね





れ) れもんは犬舌でしゅからね





れ) やっぱりイタリアンはにおいがちがうでしゅよね~





マ) 海老は食べられないからね。これどうぞ。





ら) なんかいつものササミと砂肝のような気がするんでしゅけど・・・





マ) そんなことないよ~(^^; おいしいでしょ?





れ) どうみても、伊勢海老にはみえませんけど・・・

 



れ) れもんはだまされないでしゅよ

ら) らいむもでしゅ

マ) まぁまぁ・・・  




お食事の最後は伊豆のおそばです。

ほんのり桜の香りがするさっぱりとしたお味でした





隣のテーブルにはなかなか鳴き止まないビーグルくんがいました。

初めての旅行だそうで、緊張しているようでした。

その声にも動じず、とてもお行儀良くしているれもんとらいむに

ちょっと感動しました(^^)

いい子に育ったねニコニコ





ら) だからちゃんとおいしいものくだしゃい!





ら) ちゃんとくれないとぐれてやるでしゅ





れ) れもんもすねてやるでしゅ




デザートがきました。コーヒーゼリーにイチゴのアイスクリームです


マ) まぁまぁ、二人とも落ち着きましょうよ


と言って、すこ~しだけアイスクリームをあげてしまった甘甘のママでしたにひひ

  





明日は金曜日です。パパさんがお仕事終了後新幹線に飛び乗って

帰宅する予定です。

すーっといい子で待っているれもんとらいむにポチッとお願いします!

ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-07(Wed)

れもん・らいむ・珍道中 ローマ編 第二話

ご訪問ありがとうございます。


昨日はぽかぽかだったのに、今日は冷たい風が強くて肌寒い一日だった

仙台地方です。昨日少しは膨らんだ桜の蕾がまた固くなってしまいますよね。

仙台市の開花予想は今週末なのですが、咲きますかね・・・


月曜から東京へ行っているパパさんから電話がありました。

れもんとらいむが気になるようで、テレビ電話にしろというので携帯をれもんと

らいむの前に置きました。呼びかけるパパさんの声はすれども姿は見えず

で、首を傾げて不思議そうにしていたらいむですが、れもんは無反応でした。

無反応というより、そこにパパさんがいないことがわかっているように見えたのは

親バカだからでしょうか・・・。



では昨日の続きです。(今日はパパさんの台詞でお送りします!!)


SAをでて、高速道路を進んでいるれもらい一行です。さっきまで晴れていたのに

なんとなく空が暗くなってきました。

そうです。ある方が住んでいらっしゃるところ辺りから雨模様・・・

え? 超スーパー晴れ男のパパが雨のドライブなんてしたことがないのにぃぃぃ ・・・



めっちゃ怪しい雨雲が広がっています。









ら) パパさん あびないでしゅよ。。




れ) らいむぅ ちゃんと見張ってくだしゃいね






れ) ローマのホテルが見えたでしゅよ






ら) パパさん そこ右でしゅ











れ) 運ちゃん ここで止めてくれでしゅ




ら) ガラスの仔犬? らいむのようにガラスハートのわんちゃんが


   いるんでしゅかね?




れ) 俺様もガラスハートらしいけど。。。意味しってるでしゅか?









マ) まぁまぁ 着いたからゆっくりしましょう。






ら) パパさん ここはおトイレなんでしゅか?






れ) らいむは学校入ってないから仕方ないでしゅね。




れ) ペンションでしゅよ 便所でもションベンでもないでしゅって ^^;


ら) 勉強になるでしゅね 




れ) ちょっとお部屋調査でしゅ







れ) くんくんくん いろいろなわんちゃんの匂いがしましゅね。。




マ) わかるの?




れ) 嗅覚は人間の1000倍・ママさんの3000倍でしゅから、まかせてくだしゃい






れ) らいむはおしっこばっかりするから、おむつさせなきゃでしゅよ






ら) おしっこしてるわけじゃないでしゅ、記念植樹みたいなもんでしゅ




ら) らいむ参上!!的な感じでしゅかね 






れ) けけけ おニューでしゅね いいじゃないでしゅか でも・・・







れ) 弱っちいレスラーみたいでしゅね






れ) 命名 『へなちょこパンツ』でしゅ 



マ) かっこいいマナーパンツでおしっこ漏れないんだよ



ら) へなちょこじゃないでしゅ! 見てくだしゃい







ら) 片腕腕立て伏せだってできましゅ!







れ) すげぇ~~ でしゅね いつのまに・・・







れ) ど・ど・どうやるんでしゅか?






ら) 心頭滅却すれば火もまた涼しでしゅね ハァハァハァ






れ) ママさん、、すごいでしゅね、、見ましたか?




れ) ママさん・・・ ママさん・・・






ら) ママさん。。。隙をみせたから寝たでしゅね・・・さすがくのいち。


   やるでしゅね






れ) ママさんの寝る技は新型冷蔵庫も真っ青でしゅね




ら) 瞬間フリーズでしゅよね。。 




れ) 解凍に時間かからなきゃいいんでしゅけどね。。







れ) らいむぅ TVみてるでしゅか?






ら) みてましゅ。。ノーブルでしゅね 再放送でしゅね




ら) 何度見てもかわいそうでしゅね。






れ) れもこもパパさんママさんがもうじいちゃんばぁちゃんだから


   介助犬にならなきゃでしゅ






れ) ママさんはすでに介助が必要でしゅけどね ^^;




ら) こっちょちょちょうちょうでしゅからね 










ノーブルのご冥福をお祈りいたします。 合掌!!













ブログランキング参加中です。



犬ブログ へ

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-未設定


犬ブログ キャバリアへ




上の写真をポチッlと (。・・)σ してね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-06(Tue)

れもん・らいむ・珍道中 ローマ編 第一話

みなさん、こんばんは。

今日の仙台は暖かくて穏やかな一日でした。

東京の桜は満開でしたが、仙台はまだまだ蕾です。今日の暖かさで

少しは蕾が膨らんだことでしょう。


さて、パパさんが昨日から金曜日まで東京でお仕事のため、ブログの

更新を託されたママであります。

パパさんは自分がいない間、私が台詞をいれれば更新出来るように

たくさんの写真を準備していきました。

つまり、珍道中ネタでつなごうという事です。

しばらくつまらない更新になってしまうと思いますが、どうぞお付き合い

くださいますようお願いいたします。



セーヌ川に別れを告げ、次の目的地「ローマ」へ向けて出発です。



ママさん骨折中のため、れもらいと早々車に乗り込み待機中。

れ) ホテルのみなさん、お世話になりましたでしゅ



パパさんが荷物を運んだりしてる間にらいむは夢の中




れ) パパさん準備オッケーでしゅか?




ら) 早くしないと日が暮れちゃいましゅよ

パ) なんだよ、らいむは寝てくせに~




れ)パパさん、そろそろローマに向かってレッツらゴーでしゅ!





ら) 安全運転でおねがいしましゅ


ら) パパさんがちゃんと運転するか見張ってるでしゅ


こうしてれもらい家一行はローマに向けて、東北自動車道から

東名高速へと走っていきました。

途中のSAで休憩タイムです。

先に休憩していたキャバちゃん一家と遭遇!



ら) こんにちは、らいむでしゅ。お名前は?

ケ) 七つの☆をもっているので、ケンシローです




ら) こんにちは、らいむでしゅ。あなたのお名前は?

ユ) ユリアでちゅ。こんにちは




ユ)らいむちゃんと一緒にいる黒い髪のお姉ちゃまはなんてお名前?




ら) あれはれもんちゃんていいます。

ユ) れもんちゃんでちゅか。黒木メイサちゃんかとおもいまちた

ら) たま~にそういわれることもあるでしゅよ




れ) ママさん、ケンシローくんとユリアちゃんてどこかで聞いたような・・

マ) 北斗の拳の主人公からお名前とったのね。漫画に負けない位

   イケメンくんと美人さんでしたね




れ) そうでしゅね。それはそうとあっちにおいしそうなものがたくさん

   ありそうでしゅよ




れ) パパさん、お昼ご飯まだでしゅよね。なんか買ってくだしゃい

パ) そうだね。おいしそうなもの買ってくるから待っててね


パパさんが富士宮やきそばとチャーシューまんを買ってきてくれました




れ) れもんにキャベツくだしゃい

マ) 玉ねぎ入ってないけど、ちょっとだけだよ




れ) キャベツおいしいでしゅ~




ら) れもんちゃんはキャベツだけは食べるでしゅね。きりんちゃんからも

   もらってましゅよね




れ) そうだったっかしら?




れ) キャベツダイエットでしゅけど、何か?




ら) サンタンと同じ仏顔でしゅね




れ) キャベツもっとくだしゃい




れ) もうないんでしゅか?


 

ら) 違いのわかる男はコーヒー飲むでしゅ、ね?パパさん

パ) らいむは飲めないでしょ




れ) らいむったら、なにいっちゃっちゃってくれちゃってるんでしゅかね~

   笑っちゃいましゅよ





ら) らいむはもう大人の男でしゅ。ぷりんくんより年上でしゅよ




れ) ぷりんくんね~。ほんとの大人になったのかしら?

   会ってみたいでしゅね

(知ってる方はご存じの、ぷりんくんとの再開はそのうちお送りしますニコニコ





ら) やっぱりらいむはお水が好きでしゅ

れ) そうでしゅね。おこちゃまでしゅからね



最後までご覧になって「ローマってどこよ!?」と疑問に思っているあなた。

はい、ローマは明日お送りしますので、また見に来てくださいね。


昨晩、久しぶりにパパと一緒に寝られなかったれもんは、夜中に何度か

パパを捜しに廊下やベランダを見に行っていました。

その度に起こされたママですが、健気なれもんが可愛かったです。

その点らいむは、ニトリの熊のぬいぐるみがあればお構いなしのようですo(^-^)o




ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-05(Mon)

れもさん・らいさん・珍道中 セーヌ川編 最終話

パパさんは今日から東京で仕事です。

ママさんは今日東京から帰仙しました。


その間、きりれもらいはお留守番です。


さて、セーヌ川の朝です。


れ) やっぱりおめざはササミ巻きでしゅよねぇ



ら) そうそう ササミ巻きでしゅ、このミルク味がおめざにはもってこいでしゅね


れ) ん? でも昨日はステーキだったのに・・・食べられなかったでしゅ



ら) 過ぎたことでしゅ、、 気にしないほうがいいでしゅ



れ) 食べ物の恨みはこわいでしゅよ


ら) そんなこと言ってもあんまりたべないじゃないでしゅか


れ) まぁね この半年で1kg太ったからダイエットしなきゃいけないでしゅしね。。



マ) 朝ごはんだよ、、、いくよ


ら) ま・ま・まさかのササミでしゅ・・・・


ら) ショックでしゅね、、朝は海苔と納豆かと思ったのに・・・


れ) 朝晩ササミって。。どうなんでしゅかね?


ら) らいむ的にはいけないでしゅ。 


ら) 国際ホテルはバリエーションを持ってくれなきゃでしゅよ


れ) ママさんはいいでしゅね、、おいしそうでしゅね。。。


ら) そうでしゅよ、、パパさんだって毎日同じご飯だったらあきるでしゅよね?


れ) せめて、ササミでもバリエーションを増やしてくれなきゃでしゅ。


ら) お部屋帰って、何かくれましゅか?


れ) おいしいものあったでしゅか?


ら) ササミドッグとかあったでしゅよ 、それをもらうでしゅ


マ) 部屋戻る前にお散歩して、セーヌ川にお別れです。



ら) 記念にしっこをしておくでしゅ


れ) 下品でしゅね、、他になにかできないでしゅか?


ら) うんPよりよいでしょ? なんならうんPをおいていくでしゅ

れ) 環境破壊しないでくだしゃい



れ) バイバイセーヌ川~ またくるでしゅよ~~


ら) 鬼怒川ってセーヌ川って読むんでしゅね。。


れ) 学校行けばならいましゅよ


れ) ママさん 鍵持って行くの忘れないでくだしゃいね


ら) ママさん フロントに持っていくんでしゅよ


ら) 家に持っていくんじゃないでしゅからね


れ) ママさんが、、そんな事するわけないでしゅよ


れ) でも、持っていったら満点大笑いでしゅね




パ) きっと満点大笑いになる予感 ^^;





ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-04(Sun)

れもさん・らいさん・珍道中 セーヌ川編 第二話

仙台も少し暖かくなってきました。

今年は例年になく、寒く雪がおおかったようです。

じもてぃは珍しい年だと言っています。



さて今晩のお宿です。
離れ? セーヌ川のほとりということでしょうか


またまたセーヌ川なのに何故か和室でした。



そしてわんちゃん用のアメニティグッズです。



そして最近の定番ですが、大きなTVです。
え? 小さい? うちにあるのよりは大きいので。。気にしないで下さい。



ら) そうでしゅよ、、パパさん うちのTVは小さくてお友達が出てきても
  よくわかりませんでしゅ。


れ) そうだねぇ でも7台あるでしゅよ。。



ら) でも全部ちっちゃいでしゅ。

ら) だから こ~~んな風に近づかないとみられないでしゅよ


れ) 大きいTVならこの辺でみられるでしゅね



ら) でしょでしょ 目が悪くならないでしゅ

ら) それにお部屋を明るくして見てくださいって言われても納得するでしゅ



れ) でもねぇ れもらい家はワンゲル係数高止まりしてるらしいでしゅよ



ら) じゃあ 無理でしゅかね。。。



マ) 何遠い目してるの?
   ごちゃごちゃ言わないの! 折角バスポート取ってきているんだから。。

ら) バスポート??

パ) さぁさぁ 夕飯のご用意ができましたってさぁ



れ) れもんのそのステーキはないんでしゅか?



ら) えええ またないんでしゅか?



マ) ささみがてんこ盛りであるでしょ!



れ) ささみは好きじゃないって言ってるでしゅ



ら) れもんちゃん、 らいむにくだしゃい。
   今日の分は食べましたから、持って帰るでしゅ



れ) ささみでしゅよ・・・リフレッシュできないでしゅよ



ら) れもんちゃんもリフレッシュするんでしゅか??


れ) ささみ・・・旅行にきてるんでしゅよ
   どこかの俺様みたいに松坂牛とか米沢牛とか仙台牛とか
   食べさせて欲しいのだ。

パ) 話し方まで移ってますね、、でもその肉あげてもたべないでしょ?



れ) それは言えてるかも、でも。。たぶん。。きっと。。もしかしたら。。。
   おそらく。。。気分がよければ食べるでしゅ

パ) なんじゃそりゃ

マ) さぁ ご馳走様して帰りますよ。

部屋に帰ったら布団が敷いてありました。

れ) なしてなして、、ママさんたちはステーキだったのに・・・



マ) く・く・く・く・く・く・るじぃぃぃぃぃぃ

れ) これはれもこの悲しみの重さでしゅ



↑ ら) 青筋が息苦しさを物語ってましゅね。。

マ) れもこぉぉぉぉ 死んじゃう・・・・


ら) あ~あぁ 死んじゃったでしゅよ



ら) ママさん 生き返るでしゅかね・・・・

ら) れもんちゃん ママさん 死んじゃったかもでしゅよ



れ) ママさんが悪いんでしゅよ 

れ) それにママさんはいつものように寝てるだけでしゅよ

ら) そうでしゅよね、、ちょっと隙を見せると寝るでしゅよね。



れ) 眠くなってきたでしゅ

れ) もう、ふて寝でしゅ



パ) お~い れもこぉぉ ふて寝もいいけど、、パパさんはどこで
   寝ればいいのでしょうか?



ら) ちっちゃいことは気にするな! わかちこわかちこ

パ) ん? れもらいのリフレッシュ休暇だったっけ???


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ



犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-03(Sat)

れもさん・らいさん・珍道中 セーヌ川編 第一話

お待たせいたしました。

ん? 誰も待ってないっすか・・・・
まぁ そのような声は無視して勝手にアップしていきます。

毎回お断りしておりますが、このブログはきりんとれもんとらいむの
フォトギャラリーですので、ご容赦くださいませ。m__ _m

やっとれもらい家も次のうちも決まり、また慌ただしい日々に突入です。

元の埼玉南部のとある街へ戻ります。

さてれもらい家は、会社のリフレッシュ休暇が年度内中の取得が
ルールなので、滑り込みで取得して珍道中へでっぱつです。

れもらいが預けられれば海外へ行けるのですが・・・
預けるわけにも行かないので、一緒に珍道中へ旅立ちです。

しかし、長旅がかえってストレスになる長男は診察もあるので
入院です。 ^^; (病院であずかってもらいました。)

2階建てのきりんの一戸建ても・・・



平屋に解体され、



平屋での仮住まいを病院で過ごすことになりました。



きりんちゃん、しばしお留守番してくださいね。

きりんちゃんに仙台を任せて、れもらい一家は珍道中ですが
セーヌ川のほとりへ愛車『ぶるーうぃんぐ』でいきま~~す

さぁ~~ れっつらご~~~っす




れ) いいお天気でしゅねぇ

マ) ZZZZZ・・・・・

パ) らいむ いいお天気だよ 見てみそ

ら) まだねむいでしゅ・・・



れ) パパさん 山もきれいでしゅね


パ) そうだねぇ

れ) パパさんは起きているんでしゅね


パ) パパさん寝たらヤバイでしょ ^^;

ら) カチャカチャ音がしゅるから起きたら何してるんでしゅか?


パ) ブログ用の写真撮ってますけど、何か?




ら) パパさん 気持ちはわかりましゅけど。。。あびないでしゅ



ら) 150kmくらいでてるじゃないでしゅか・・・


パ) でも絶景だしね、大丈夫でしょ ^^;




ら) 本当でしゅか? 天国への珍道中は嫌でしゅからね。。
  まだ、1歳なんでしゅからね。。旅立つのは早いでしゅよ




ら) でもきれいでしゅねぇ



ら) あだただ。。あだただだだ、、、安達太良山でしゅか?



パ) う~ん ちょっとわからないからI-phoneでみてみようか?

ら) やめてくだしゃい!

ら) お水のみたいでしゅ、、 

パ) SAはいりますか?



ということでまずはSAにて休憩です。


ら) れもんちゃん お水飲み場があるでしゅよ

れ) あまり、、、、気がすすまないでしゅね




ら) れもんちゃんのお家でしゅね

れ) ちゃうわい!

ら) れもんちゃんに似てませんでしゅか?



れ) 似てない事もないでしゅけど、、ペットのゴミ捨て場でしゅよ

れ) さぁ またれっつらご~でしゅよ



れ) パパさんあけてくだしゃい

パ) ガーーーーー 

ら) パパさん ドアが勝手にあいたでしゅ !



れ) パパさん トリック見破ったり!

パ) ちゃうちゃう やっとリモコンで開閉が出来る車になっただけ。。
   なんと時代遅れ w



ら) まだお山は雪がたくさんあるんでしゅね


ら)  スキーってしてみたいでしゅね

れ) 尻スキーしてるじゃん ^^;




さてセーヌ川に到着です。



マ) まずは記念撮影しますよ



マ) はい ポーズ!



れ) あいつ・・・なんだべ?




れ) 山深いからいるんでしゅか。。、、、目覚めたんでしゅかね




ら) なんでしゅか? ま。ま。。ま。。。まさかぁぁぁぁぁぁ



ら・れ) く・く・く・く・く・くまぁぁぁぁぁぁぁ



く) なんだよ 坊主ぅぅぅぅぅ




ら) おじさん くまでしゅか?

く) あほくさっ! いくよ じゃあなぁ



ら) こらっ! 熊! 待つでしゅ

マ) 行っちゃったね、、でも熊じゃないみたいだね。


というわけでペット宿泊の老舗(25年くらい前からやっているらしい)
セーヌ川 国際ホテルへ到着




さすがにセーヌ川だけに国際ホテルですね。




ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2010-04-02(Fri)

さよなら も~たん ゆ~たん 最終章

長いことおつきあいいただきましてありがとうございました。
やっと最終章を迎えることができました。
最近イベント続きで・・・・

れもらい家は珍道中の旅籠や宿でITを駆使すべく、
ちびパソ・携帯3台・iphone2台・カメラ2台を持って更新をする予定でしたが。。。..

前述しましたが、NWが繋がらず・・・断念しております。
非常に断念でした。。 ん? 残念でしたです。

さてさて
『カンカン』←拍子木の音
最終章の始まり始まり~~

れ) いよいよ、お別れでしゅね・・


れ) 思い出は尽きませんが、そろそろ時間なんでいかなきゃでしゅ



ら) いっちゃうでしゅか。。。


ら) 婿養子でもいいんでしゅけどね。。



れ) 何いっちゃっちゃちゃってくれちゃちゃってんでしゅかね?


ゆ) も~たんはいいなづけさんがいるんでちよ


も) いやいや ゆ~たんでしょ 


れ) そんな戯言は聞かないでいいでしゅ。


れ) 色々お世話になりましたでしゅ


も) 寂しくなるですね。。


ら) でしょでしょでしょ、 なのでらいむが里子になってもいいでしゅよ


ゆ) 迷子にでもなっててくだちゃい


も) また、会いにくればいいじゃないですか


ら) 新幹線のチケット買うのは・・・モバイルSuicaもってないでしゅよ


も) パパさんに車に乗せてきてもらえばいいんじゃないの?


ら) パパさん 来てくれるでしゅかね?


も) お願いはパパさんにしてくださいね


ら) 毎日きてくれるかなぁ・・・・


ゆ) バイバイです・・・



ら) バイバイ。。。。って 悲しすぎるでしゅ・・・



れ) 泣くな!男でしょ



も) 今度、関東にいくですよ



ら) 本当でしゅか? 



ら) いつでしゅか?


マ) 7月に来てくれるらしいですよ


れ) じゃあ 再会を誓ってまたでしゅ


ら) とうとう バイバイしちゃったでしゅね。。。


れ) らいむの幸せの答えは『風が教えてくれる』でしゅよ


ら) 風さん・・らいむの幸せはなんでしゅか?


風) ぴゅ~~ぴゅ~~ 


ら) そうなんでしゅか。。。哲学でしゅね


マ) お・ぼ・た・い・・・・



れ) ひとりよりふたり。ふたりよりさんにんで悲しみは緩和するでしゅ


ら) ふぅ~ 優しさって重たいんでしゅね・・・

れ) 当たり前じゃないでしゅか。

れ) れもんの弟思いは、
   チョモランマより高く、
   マリアナ海溝より深く
   キングコングより重いんでしゅよ


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
