--------(--)

2010-02-28(Sun)

とある日の午後はまったりぃ

ごはんは逃げていくれもんですが、おやつは(好きな物だけ)
要求します。


しかし、らいむはいつもおこぼれがもらえるから、
自分から要求することはありません。




れ) パパさん おなか空きましたけど~ そこのささみくだしゃい

ら)  らいむももらえましゅか?

れ) らいむはいいでしゅ、れもんにくだしゃい

ら) そばへ行ってみるでしゅ

ら) らいむにも平等にくだしゃい

れ) らいむ、、近くてもかわらないでしゅよ

ら) これなんでしゅか? 

パ) それはパパさんのおやつですよ

ら) クンクンクンクン  おやつでしゅか?

パ) そうそう パパさんの元気の素です

れ) もう~~ がまんできないでしゅよ

パ) これだけだよ! れもんは9.7kgもあるんだから・・・・
   ダイエットしなきゃいけないんだからね。

ら) パク もらったでしゅ。。 

れ) ええええええ なしてらいむがさきぃぃ???

れ) らいむぅぅ 調子いいでしゅよ ママさん似でしゅね

ら) なんでしゅかね。。。。れもんちゃんは動かないからでしゅよ

れ) まぁいいんだけどね、、れもんももらったから、、

ら) だったらぶつくさいわないでくだしゃいね

れ) ぶつくさなんか言ってないでしゅよ 

ら) 男は細かいこと言わないもんでしゅよ

れ) なんでやねん、 れもんは女の子でしゅから

ら) ええ? そうでしゅか?


れ) 何、いっちゃっちゃってくれちゃってんのかな?

れ) 誰がどう見ても女の子でしゅよ


ら) でも強いじゃないでしゅか

れ) らいむはちびだからそう思うだけでしゅよ

ら) そうでしゅか? じゃあ何か女の子らしいことできるでしゅか?

れ) じゃあ フルート吹いてみましゅね。

ら) あはは へんな顔でしゅね

れ) フルートでも何でも吹奏楽やればあんな顔になるんでしゅよ

ら) ほう そうでしゅかね?

ら) そんなことは無いと思いますでしゅ

れ) じゃあ らいむは何か男らしい事ができるんでしゅか?

ら) できましゅよ 先祖の真似でしゅ

れ) 先祖の真似? なんでしゅか?

ら) 男らしい遠吠えでしゅよ

ら) 見ててくだしゃい わぉ~~~~

れ) ぶっ! 騒音でしゅね。  遠吠えは「うぉーぉぉぉ」 でしゅよ
れ) わらっちゃいましゅよ  ふふふふ

ら) れもんちゃんのフルートだってわらっちゃいましゅ ^^

東京マラソンは寒そうでしたね。。。
仙台は今は曇りで雨が降っていません。

あ、 大津波がくるかもしれないので。。避難しなきゃ。

今日からスタート

今日の一言
困った時は困ったと言わない
困ったと言えばまた困った事が起きるよ




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ



犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-02-27(Sat)

きりんちゃん げんき?

ずっと抗生物質を飲み続けているきりんですが、やっと
お医者さんからのここで一回中断(やめて様子を見る)の許可がでました。 

でも先週前歯を折ってしまい2本ある下の前歯の1本しか
ないんですけど、元気です。

土曜日はらいむ、日曜日はきりんの病院がずっと続いていましたが
きりんは一旦終了です。 

らいむも3月いっぱいで『ちっくん』終了予定なので
パパさんの土日病院通いが解放されます。

さて、これでパパさんが病院へ行けるのだ ^^;
しかし、おかげさまで頸椎椎間板ヘルニアで左手から左肩、右腕から右手の
慢性痺れがなくなったんですよね。。。きりんとらいむの病院通いで
自分の病院通いが出来ないので、治った?みたい w

さて、仙台で病院通いしてから、食欲旺盛なきりんです。
ケージかじって歯を折ったようです。

き) 退屈ですねぇ


ら) きりんちゃん 何してるんでしゅか?

き) 何って見たらわかるじゃん

ら) わからないから聞いているんでしゅよ もぉぉ

き) ちょっと外出ようかと思ってるんだ。。
   だからストレッチしている

ら) ふ~~ん  じゃあ 出てきてくだしゃい

き) らいむ 邪魔だよ! どいてよ

ら) だめ 通せんぼでしゅ

き) 意地悪すんなよ

き) れもんも邪魔だよ どけよ

ら) きりんちゃん、おうちにいてくだしゃい

き) なんでそうなるかな? 

ら) でたらだめでしゅよ 車にひかれるかもしれないでしゅよ

き) じゃあ そっちからでないよ 

き) こっちからでるからいいよ

き) れもん! 邪魔っ!

れ) 危ないでしゅ 出たら誘拐されるかもしれないでしゅ

き) 何でやねん! 

き) どけよぉぉ らいむ 邪魔だってばぁ

ら) だめったらだめ!

き) らいむだってお散歩行くだろう。 どけってば!

き) もうぉぉ むかつくなぁ  

ら) きりんちゃんの為でしゅ。 おうちにいてくだしゃい

き) 不法軟禁だぞ! 訴えてやる

ら) 完全な被害妄想でしゅね きりんちゃんの為なんでしゅから

ら) う~~ん どうすればわかってもらえるんでしゅかね?

き) そんなのわかるわけないじゃん 兄ちゃんの言うこと聞けよ!

ら) 聞き分けないこと言うんじゃありませんでしゅ!

き) 意味わからん

ら) もう だめでしゅ、 何度言ってもだめなんでしゅ

ら) じゃあ いいよ 

ら) もうドア閉めるでしゅ。。。 パタン!

ら) ここも開いているから塞ぐでしゅ?  

れ) あっ!顔で塞いだでしゅ・・・・ そこまでするでしゅか!

ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村


2010-02-27(Sat)

きりんちゃん 元気になった?

ずっと抗生物質を飲み続けているきりんですが、やっと
お医者さんからのここで一回中断(やめて様子を見る)の許可がでました。 

でも先週前歯を折ってしまい2本ある下の前歯の1本しか
ないんですけど、元気です。

土曜日はらいむ、日曜日はきりんの病院がずっと続いていましたが
きりんは一旦終了です。 

らいむも3月いっぱいで『ちっくん』終了予定なので
パパさんの土日病院通いが解放されます。

さて、これでパパさんが病院へ行けるのだ ^^;
しかし、おかげさまで頸椎椎間板ヘルニアで左手から左肩、右腕から右手の
慢性痺れがなくなったんですよね。。。きりんとらいむの病院通いで
自分の病院通いが出来ないので、治った?みたい w

さて、仙台で病院通いしてから、食欲旺盛なきりんです。
ケージかじって歯を折ったようです。

き) 退屈ですねぇ


ら) きりんちゃん 何してるんでしゅか?

き) 何って見たらわかるじゃん

ら) わからないから聞いているんでしゅよ もぉぉ

き) ちょっと外出ようかと思ってるんだ。。
   だからストレッチしている

ら) ふ~~ん  じゃあ 出てきてくだしゃい

き) らいむ 邪魔だよ! どいてよ

ら) だめ 通せんぼでしゅ

き) 意地悪すんなよ

き) れもんも邪魔だよ どけよ

ら) きりんちゃん、おうちにいてくだしゃい

き) なんでそうなるかな? 

ら) でたらだめでしゅよ 車にひかれるかもしれないでしゅよ

き) じゃあ そっちからでないよ 

き) こっちからでるからいいよ

き) れもん! 邪魔っ!

れ) 危ないでしゅ 出たら誘拐されるかもしれないでしゅ

き) 何でやねん! 

き) どけよぉぉ らいむ 邪魔だってばぁ

ら) だめったらだめ!

き) らいむだってお散歩行くだろう。 どけってば!

き) もうぉぉ むかつくなぁ  

ら) きりんちゃんの為でしゅ。 おうちにいてくだしゃい

き) 不法軟禁だぞ! 訴えてやる

ら) 完全な被害妄想でしゅね きりんちゃんの為なんでしゅから

ら) う~~ん どうすればわかってもらえるんでしゅかね?

き) そんなのわかるわけないじゃん 兄ちゃんの言うこと聞けよ!

ら) 聞き分けないこと言うんじゃありませんでしゅ!

き) 意味わからん

ら) もう だめでしゅ、 何度言ってもだめなんでしゅ

ら) じゃあ いいよ 

ら) もうドア閉めるでしゅ。。。 パタン!

ら) ここも開いているから塞ぐでしゅ?  

れ) あっ!顔で塞いだでしゅ・・・・ そこまでするでしゅか!

ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村


2010-02-26(Fri)

あんびばぼ~

みなさん、こんばんは。今日のフィギュアは感動しましたね。
テレビの前に釘付けの私の横で一緒に観戦していたらいむであります。
なぜか安藤美姫さんの時だけテレビの前に乗り出しておりました。
(奥のテレビに写ってるのが安藤美姫選手です)


ら)あ、いよいよミキティの番でしゅね


ら)ミキティー!!いいでしゅよぉ。その調子でしゅ~
  とでも言ってるかのようでした。日本の三選手ともすばらしかったと
  思います。感動して涙がでました・・・。
  らいむは大人の女性が好きみたいです(^^)


れ)なんか気分いいかもでしゅ。うふふ
満面の笑みのれもん。パパさんの膝の上でくつろいでおります。
さて今日もまたまたママが担当させられております。ふー・・・。自分が
作ると皆さんのコメントが気になって何度も確認してしまう小心者の
ママです。一部にお調子者といううわさもありますが・・・?!
今日も最後までおつきあいしていただけると嬉しいです。


ら)全く脳天気なれもんちゃんでしゅ


れ)え?何かいったでしゅか、らいむ


ら)べ~つ~に~、何も言ってないでしゅよ


れ)そうでしゅか、あはは


ら)やれやれ・・・


れ)あ、ママさんご飯できたでしゅか


ら)やっとご飯でしゅね


ら)どうせれもんちゃんはご飯見て逃げるくせに。ママさん毎回追っかけて
たいへんでしゅよ

マ)はーい、お待たせ。ご飯ですよ~。どうぞ~
とご飯をおいたところ、珍しくご飯に寄ってきたれもん。
らいむはとりあえず最初は食べるんです。トッピングだけ拾ってやめちゃう
こともありますが、まずは食べてくれます。れもんはだいたいは
逃げて行っちゃうんですが・・・

あれ?もしかして食べてる?れもん


あー、食べてる食べてる、うっそー!!


れもんが食器から自分でご飯食べてるのなんて、信じられない・・・


れ)むしゃむしゃむしゃ、ママさんなんか言ったでしゅか?


ら)れもんちゃんが珍しいことしてるからでしゅよ。むしゃむしゃむしゃ


れ)何の話でしゅか?うるちゃいでしゅよ。食事中でしゅ


れ)あれ、もうなくなっちゃいましたでしゅ
マ)き、きせきだ。れもんが一人でご飯全部食べるなんて
 アンビリーバボー!!


れ)全部食べましたけどなにか?
れもんが食器からご飯食べたのはたぶんパピー時代以来のことです。
やればできるじゃん、れもん!これからもちゃんと食べようねって
ダイエットするはずだったんだけど・・・(^^;

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のきりんとらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-26(Fri)

奇跡が~~~ あんびりばぼ~~

みなさん、こんばんは。今日のフィギュアは感動しましたね。
テレビの前に釘付けの私の横で一緒に観戦していたらいむであります。
なぜか安藤美姫さんの時だけテレビの前に乗り出しておりました。
(奥のテレビに写ってるのが安藤美姫選手です)


ら)あ、いよいよミキティの番でしゅね


ら)ミキティー!!いいでしゅよぉ。その調子でしゅ~
  とでも言ってるかのようでした。日本の三選手ともすばらしかったと
  思います。感動して涙がでました・・・。
  らいむは大人の女性が好きみたいです(^^)




さて今日もまたまたママが担当させられております。ふー・・・。自分が
作ると皆さんのコメントが気になって何度も確認してしまう小心者の
ママです。一部にお調子者といううわさもありますが・・・?!
今日も最後までおつきあいしていただけると嬉しいです。



れ)なんか気分いいかもでしゅ。うふふ
満面の笑みのれもん。パパさんの膝の上でくつろいでおります。



ら)全く脳天気なれもんちゃんでしゅ


れ)え?何かいったでしゅか、らいむ


ら)べ~つ~に~、何も言ってないでしゅよ


れ)そうでしゅか、あはは


ら)やれやれ・・・


れ)あ、ママさんご飯できたでしゅか


ら)やっとご飯でしゅね


ら)どうせれもんちゃんはご飯見て逃げるくせに。ママさん毎回追っかけて
たいへんでしゅよ

マ)はーい、お待たせ。ご飯ですよ~。どうぞ~
とご飯をおいたところ、珍しくご飯に寄ってきたれもん。
らいむはとりあえず最初は食べるんです。トッピングだけ拾ってやめちゃう
こともありますが、まずは食べてくれます。れもんはだいたいは
逃げて行っちゃうんですが・・・

あれ?もしかして食べてる?れもん


あー、食べてる食べてる、うっそー!!


れもんが食器から自分でご飯食べてるのなんて、信じられない・・・


れ)むしゃむしゃむしゃ、ママさんなんか言ったでしゅか?


ら)れもんちゃんが珍しいことしてるからでしゅよ。むしゃむしゃむしゃ


れ)何の話でしゅか?うるちゃいでしゅよ。食事中でしゅ


れ)あれ、もうなくなっちゃいましたでしゅ
マ)き、きせきだ。れもんが一人でご飯全部食べるなんて
 アンビリーバボー!!


れ)全部食べましたけどなにか?
れもんが食器からご飯食べたのはたぶんパピー時代以来のことです。
やればできるじゃん、れもん!これからもちゃんと食べようねって
ダイエットするはずだったんだけど・・・(^^;

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のきりんとらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-25(Thu)

だら~~んでえへっへな日


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日もまたママが担当させられております。
パパが抜粋した写真に台詞を入れるのですが、今日はちょっと趣向を変えて
ママのコメントでお送りさせていただきます。よろしかったらおつきあい下さい。

れもんがおやつをねだるときの定位置です。頭の上に見える段ボール箱に
ネットで購入している二人の大好きなおやつが入っています。
れもんはいつもあの箱に向かってわんわんとおねだりします。
でも今は寝ているみたいで、前足がだら~ん


ら)えへっへ。れもんちゃん酷い格好でしゅね


れもーんって呼んでも反応無しで前足だら~ん


ソファの下で何かたくらんでるようならいむの顔


うーん、何を想像してるのやら


いい考えが浮かんだのかな?
ら)えへっへでしゅ


らいむぅ、目が閉じてるよ


はい、ちゃんと開きましたね


れもんが寝ているのでその間にらいむを撮ってみました


らいむポーズとって  と言ったら恥ずかしがってます


お顔見せて と言ったら隠しちゃいました


ちょっとだけよのらいむちん


瞑想中です


我に返ってまた恥ずかしがりポーズ


いたって無防備です


眠いのかな、大あくび


眠くないよ かな


またひっくり返っちゃいました。胸からお腹にもだいぶ毛が生えてきましたよ


ほら、意外とふさふさしています。去年の秋頃は地肌が見えてましたから
それを思うと親としては嬉しい限りです(^^)


ら)何みてるでしゅか
マ)はいはい。邪魔してごめんね。お散歩行きましょうか


お散歩から帰ってきた二人。お疲れのようですぐに寝る体制


二人とももう目がトロトロですね


はい、完璧に爆睡状態です。おやすみ、いい夢みてね。
少数のらいむファンの皆様にはお楽しみいただけたと思いますが
いかがでしたでしょうか。
明日はまたれもらいのおしゃべりでお送りしますのでお楽しみに!
          by れもんらいむのママでした


ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんとらいむの
写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-24(Wed)

ドッグカフェを尋ねて三千里とちょっと

日の丸飛行隊惜しかったなぁ・・・
札幌・長野と国内のオリンピックは凄かったけど。。。
やはりあうぇーだと駄目っすね。。。
でも飛行隊というより、日の丸落下隊だよね。
あんな高さから落ちていくのだから凄い!
健闘を称えます!


さてさて、またまた、ドッグランを探し求めて走り続けるれもらい家です。

パ) みっけ!


当然ですが、先客さんがいました。
殆どこのお店のファミリーのダックス4匹の一家とダックス4匹とミニピン
2匹の一家とチワワの一家、3家族がいただけなんですが、、、
犬が11匹もおりました・・・・^^;

ら)はじめまして、らいむでしゅ


ダ)やぁ、いらっしゃい


ら)クンクンクン、いっぱいにおいがするでしゅ


イタグレ)よぉ、よく来たね


ら)こんにちはでしゅ。初めてなので匂い嗅ぐでしゅ


ら)そういえば、れもんちゃんはどこだ?


れ) こりゃ たまらんでしゅ

犬見知りのれもこはすでにママの腕の中で待機

チワワ)こんにちは


ら)こんにちは、らいむでしゅ。ちっちゃいでしゅね


これはパパさんが注文したピザトーストのセットです
なかなかおいしかったですよ


れ)ママさん、お写真撮る前に食べちゃだめじゃないでしゅか


マ)そうだった。お腹空いてたから食べちゃったよ
れ)あーあー、お見苦しくてごめんなさいでしゅ


ら)全くママさんは食い意地が張ってましゅね


れ)全く聞いてないで食べてるし・・・


マ)あ、ごめん、れもん食べたかった?
れ)ベロン おいしければ食べたいでしゅ


ら)ら、らいむも食べたいでしゅ


れ)らいむはどうせ食べないでしょ


マ)れもん、あれ食べる?


マ)ちょっとだけね


れ)おいしい~


ら)またれもんちゃんだけ



お腹もいっぱいになったことだし、そろそろ帰りますか。
ドッグカフェの外観はこんな感じです。カフェの中はノーリードで
ランも自由に使えます。かなり広いですね。ただこの日はまだ寒くて
人間の方が外にいるのが辛い感じでした。




ら)お腹すいたでしゅ~


お腹いっぱいのママさんとれもんはすでに夢の中ZZZZZ・・・・・
らいむも後ろに移動して一緒に寝てしまいました。

あちこち移動したので疲れたので家に着いても爆睡でした

ら)ムニャムニャ、もっと食べましゅぅ・・・


れ)ぐーぐーぐー
ら)むにゃむにゃむにゃ・・・




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら すっかり痩せたれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

おかげさまで元気になりました。

2010-02-24(Wed)

ドッグランを尋ねて三千里とちょっと

日の丸飛行隊惜しかったなぁ・・・
札幌・長野と国内のオリンピックは凄かったけど。。。
やはりあうぇーだと駄目っすね。。。
でも飛行隊というより、日の丸落下隊だよね。
あんな高さから落ちていくのだから凄い!
健闘を称えます!


さてさて、またまた、ドッグランを探し求めて走り続けるれもらい家です。

パ) みっけ!
BOOというドッグカフェです。


当然ですが、先客さんがいました。
殆どこのお店のファミリーのダックス4匹の一家とダックス4匹とミニピン
2匹の一家とチワワの一家、3家族がいただけなんですが、、、
犬が11匹もおりました・・・・^^;

ら)はじめまして、らいむでしゅ


ダ)やぁ、いらっしゃい


ら)クンクンクン、いっぱいにおいがするでしゅ


イタグレ)よぉ、よく来たね


ら)こんにちはでしゅ。初めてなので匂い嗅ぐでしゅ


ら)そういえば、れもんちゃんはどこだ?


れ) こりゃ たまらんでしゅ

犬見知りのれもこはすでにママの腕の中で待機

チワワ)こんにちは


ら)こんにちは、らいむでしゅ。ちっちゃいでしゅね


これはパパさんが注文したピザトーストのセットです
なかなかおいしかったですよ


れ)ママさん、お写真撮る前に食べちゃだめじゃないでしゅか


マ)そうだった。お腹空いてたから食べちゃったよ
れ)あーあー、お見苦しくてごめんなさいでしゅ


ら)全くママさんは食い意地が張ってましゅね


れ)全く聞いてないで食べてるし・・・


マ)あ、ごめん、れもん食べたかった?
れ)ベロン おいしければ食べたいでしゅ


ら)ら、らいむも食べたいでしゅ


れ)らいむはどうせ食べないでしょ


マ)れもん、あれ食べる?


マ)ちょっとだけね


れ)おいしい~


ら)またれもんちゃんだけ



お腹もいっぱいになったことだし、そろそろ帰りますか。
ドッグカフェの外観はこんな感じです。カフェの中はノーリードで
ランも自由に使えます。かなり広いですね。ただこの日はまだ寒くて
人間の方が外にいるのが辛い感じでした。




ら)お腹すいたでしゅ~


お腹いっぱいのママさんとれもんはすでに夢の中ZZZZZ・・・・・
らいむも後ろに移動して一緒に寝てしまいました。

あちこち移動したので疲れたので家に着いても爆睡でした

ら)ムニャムニャ、もっと食べましゅぅ・・・


れ)ぐーぐーぐー
ら)むにゃむにゃむにゃ・・・




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら すっかり痩せたれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

おかげさまで元気になりました。

2010-02-23(Tue)

ドッグカフェを尋ねて三千里 3


さて、そろそろ雪がぱらぱらしてきて寒くなりましたね。
中にはいりますか?

ら) そうでしゅね、、ちょっと寒いでしゅ

れ) やっとでしゅか

ら) 仕方ないでしゅ 満席だったんでしゅから

れ) でも寒いものはさむいでしゅ

れ) やっと中にはいれたでしゅね。

ら) 本当でしゅね 

パ) 近い近い!

れ) おっきい プードルがいるでしゅ 

れ) でかいでしゅね・・・・

ら) みたことないでしゅ。。でかっ!

スタンダードプードルがいました・・・

れ) もう食べるものはないでしゅか?

ら) れもんちゃんは食べたからいいでしゅよ、、、らいむはたべてないでしゅ

れ) らいむ。。お水あるでしゅよ  飲めば?

ら) お水はいらないでしゅ。。。 パパさんごはんはたのまないでしゅか?

ら) はやくたのむでしゅよ。

パ) さっき食べたから、、もういらないよ

ら) だから。。。らいむは食べてないでしゅよ

ら) わんちゃんメニューはないんでしゅか? 

パ) あると思います。!

ら) なにか頼んでくだしゃい

マ) らいむはさっき食べなかったでしょ

ら) パプリカは好きじゃないでしゅ

ら) ステーキとかなら食べるでしゅ

れ) それなられもんも食べるでしゅよ

ら) 200gのステーキ2つお願いするでしゅ

れ) たぶん無理だとおもうでしゅよ
   パパさんもママさんもれもらい家はワンゲル係数が高いって
   こぼしてたでしゅからね。

マ) そういうこと!  ^^;

こちらは貸し切りできるドッグランとテラスから直接いける
ナイター設備がある、ドッグランです。

でも。。。会員にならないと利用できないのが残念です。
貸し切りも1時間5000円だったきが。。。登録料が2000円だから
9000円かかっちゃいますね。。 ^^;





ブログランキング参加中です。







犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のきりんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-23(Tue)

ドッグカフェを尋ねて三千里 ③


さて、そろそろ雪がぱらぱらしてきて寒くなりましたね。
中にはいりますか?

ら) そうでしゅね、、ちょっと寒いでしゅ

れ) やっとでしゅか

ら) 仕方ないでしゅ 満席だったんでしゅから

れ) でも寒いものはさむいでしゅ

れ) やっと中にはいれたでしゅね。

ら) 本当でしゅね 

パ) 近い近い!

れ) おっきい プードルがいるでしゅ 

れ) でかいでしゅね・・・・

ら) みたことないでしゅ。。でかっ!

スタンダードプードルがいました・・・

れ) もう食べるものはないでしゅか?

ら) れもんちゃんは食べたからいいでしゅよ、、、らいむはたべてないでしゅ

れ) らいむ。。お水あるでしゅよ  飲めば?

ら) お水はいらないでしゅ。。。 パパさんごはんはたのまないでしゅか?

ら) はやくたのむでしゅよ。

パ) さっき食べたから、、もういらないよ

ら) だから。。。らいむは食べてないでしゅよ

ら) わんちゃんメニューはないんでしゅか? 

パ) あると思います。!

ら) なにか頼んでくだしゃい

マ) らいむはさっき食べなかったでしょ

ら) パプリカは好きじゃないでしゅ

ら) ステーキとかなら食べるでしゅ

れ) それなられもんも食べるでしゅよ

ら) 200gのステーキ2つお願いするでしゅ

れ) たぶん無理だとおもうでしゅよ
   パパさんもママさんもれもらい家はワンゲル係数が高いって
   こぼしてたでしゅからね。

マ) そういうこと!  ^^;

こちらは貸し切りできるドッグランとテラスから直接いける
ナイター設備がある、ドッグランです。

でも。。。会員にならないと利用できないのが残念です。
貸し切りも1時間5000円だったきが。。。登録料が2000円だから
9000円かかっちゃいますね。。 ^^;





ブログランキング参加中です。







犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のきりんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-22(Mon)

ぴーぽ・ぴーぽ

毎週、らいむのアトピーの治療で病院へ行っている、れもらい家ですが、
今朝、れもんが突然太ってました。



昨日はこんな顔だったのに。。。

今朝はこんなに太ってしまった。。。。

昨日はやせていたのに・・・・・・

昨年、予防接種(7種混合)の説明の時に見せられた、
注射後、数時間でこのように顔が腫れたらすぐにまた病院へきてください
と言われた、顔に似ている。。。。。

先週はこのようにやせていたのに・・・・・

とにかく、いつもの病院へ・・・

なんか 本当にパンパンです。

待合室でも不安げなれもん

一応ステロイドを注射して帰ってきました。
なんでも、食べ物が原因でなる(タンパク質摂取)アレルギー症状らしいです。

れ) まだ腫れています。

れ) ちっくんしてきたでしゅ

ら) や~~い いつもらいむだけちっくんしているから、
  たまにはいいんじゃないでしゅか?

れ) なんでしゅか~~ 付き添いに来なかったくせに!!

ら) やるんでしゅか?

ら) 今日は病気だから勘弁してあげるでしゅ。
  元気なときはただじゃおかないでしゅよ

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-22(Mon)

ドッグカフェを尋ねて三千里 ②


ら) おこげちゃん? 麻婆ちゃん? なんでしゅか?

ら) パパさんはま~ちゃんだし、、こげちゃんって誰でしゅか

れ) らいむぅ その目の前にあるやつ。。。

れ) みえるでしゅか? あれが麻婆ちゃんでしゅ

れ) おいしそうでしゅねぇぇぇ

れ) ママさん、今日も一人だけで食べるでしゅか?

ら) ママさんはまさか・・・でしゅよね

れ) 寒いしお腹空いてるし、、、見ているだけでしゅか?

れ) たまにはくだしゃい

マ) 犬聞きが悪いですね。 食べないんじゃん

れ) そんなことないでしゅ。 おいしければ食べましゅ

れ) おいしいかどうかたべさせてみてくだしゃい

マ) そうなんです。。あえてこいつらと言いますが、こいつらは
  オージービーフやタスマニアンビーフとか輸入牛は絶対食べないんです。

  国産・・・しかも和牛とかなら食いやがる・・・ ^^;

マ) はいはい じゃあ 食べてみる?  パプリカだけど・・・

れ) パクパク ぱくぱく

れ) ママさん おいしいでしゅよ

れ) もっとくだしゃい


れ) はやくくだしゃい

れ) ママさん、、はやくでしゅ


マ) はいはい あんまり食べちゃ駄目だよ 

れ) うまいでしゅ ペロ

れ) もっとくだしゃい

ら) らいむは食べてないでしゅ まだたべるんでしゅか?

れ) ママさん またくだしゃい

マ) まだ食べるの?

れ) はい たべるでしゅ

れ) どうもでしゅ

れ) 雑踏の中で食べてもおいしくないでしゅ、でも自然の中で
  たべるごはんはおいしいでしゅ。

れ) ごはんは目でもたべるんでしゅよ

れ) 感性が違うからわからないかもでしゅね

マ) なんか遠い目になってるね


ら) らいむは家族が一緒ならおいしいでしゅ

ら) ねぇ ママしゃん

ら) みんなで食べるごはんがいちばんのごちそうでしゅよね。

マ) そうだねぇ  でもいつも逃げているのはなぜ?


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-21(Sun)

2010-02-21(Sun)

ドッグカフェを尋ねて三千里 ?


ら) おこげちゃん? 麻婆ちゃん? なんでしゅか?

ら) パパさんはま~ちゃんだし、、こげちゃんって誰でしゅか

れ) らいむぅ その目の前にあるやつ。。。

れ) みえるでしゅか? あれが麻婆ちゃんでしゅ

れ) おいしそうでしゅねぇぇぇ

れ) ママさん、今日も一人だけで食べるでしゅか?

ら) ママさんはまさか・・・でしゅよね

れ) 寒いしお腹空いてるし、、、見ているだけでしゅか?

れ) たまにはくだしゃい

マ) 犬聞きが悪いですね。 食べないんじゃん

れ) そんなことないでしゅ。 おいしければ食べましゅ

れ) おいしいかどうかたべさせてみてくだしゃい

マ) そうなんです。。あえてこいつらと言いますが、こいつらは
  オージービーフやタスマニアンビーフとか輸入牛は絶対食べないんです。

  国産・・・しかも和牛とかなら食いやがる・・・ ^^;

マ) はいはい じゃあ 食べてみる?  パプリカだけど・・・

れ) パクパク ぱくぱく

れ) ママさん おいしいでしゅよ

れ) もっとくだしゃい


れ) はやくくだしゃい

れ) ママさん、、はやくでしゅ


マ) はいはい あんまり食べちゃ駄目だよ 

れ) うまいでしゅ ペロ

れ) もっとくだしゃい

ら) らいむは食べてないでしゅ まだたべるんでしゅか?

れ) ママさん またくだしゃい

マ) まだ食べるの?

れ) はい たべるでしゅ

れ) どうもでしゅ

れ) 雑踏の中で食べてもおいしくないでしゅ、でも自然の中で
  たべるごはんはおいしいでしゅ。

れ) ごはんは目でもたべるんでしゅよ

れ) 感性が違うからわからないかもでしゅね

マ) なんか遠い目になってるね


ら) らいむは家族が一緒ならおいしいでしゅ

ら) ねぇ ママしゃん

ら) みんなで食べるごはんがいちばんのごちそうでしゅよね。

マ) そうだねぇ  でもいつも逃げているのはなぜ?


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-20(Sat)

ドッグカフェを尋ねて三千里

春休み頃、会社の休暇制度で5営業日連続休暇が取得できる制度が
期限切れになるので、何とか滑り込みで3/19~3/29がお休みになりました。

なので、伊豆高原へ(れもらいがいるので、海外へは行けず。...)旅行へ行くことにしました。

場所は伊豆高原 ガラスの仔犬 に1泊 はんなりに1泊します。
お近くの方遊びに来て下さい。 ^^;

***********************

さて、2夜連続のお話です。

ら) がぶがぶがぶ

ら) がぶがぶがぶ

ら) がぶがぶがぶ

ら) がぶがぶがぶ

白の結婚式用ネクタイと通勤の黒柄ネクタイが・・・・
これで6本目の犠牲に。。。。 あーめん
決して手の届くところにあるのではないのですが、、、何故か夜中に
引き裂いています。 ><




そして本テーマへ
仙台でドッグカフェを探しているれもらい家です。
貸し切りドッグランが2面ある、dogwoodというッドッグカフェへ来ました。




テラスから続いているドッグランです。

ナイター設備もついています。

ら) 広いでしゅね

こちらテラス席です。

れ) ん?? あれなんでしゅか?


れ) 大きなTVでしゅね

テラス席には大きな液晶TVが設置してありました。

ら) おうちのTVの倍くらいおおきいでしゅね。

パ) おうちはいいの! (先日18年目のブラウン管TVが壊れました。)

ら) くんくんくん

れ) クンクンクンクン

れ) クンクン ん? 何か書いてあるでしゅね。
  わんちゃんの背比べでしゅね、線がありましゅ

れ) らいむはちびだから線書いたら、下の方でしゅね

ら) れもんちゃん 何言っちゃちゃってくれちゃっちゃってるんでしゅか?

ら) らいむの方が脚がながいんでしゅよ

れ) そうだっけ?
れ) らいむは・・・・

れ) らいむはこの辺でしゅよ

ら) れもんちゃん! らいむはちびじゃないでしゅ。

ら) 去年の今頃はちびだったでしゅが、もう1才でしゅ

れ) そうでしゅか????

ら) 皆さんらいむの方が大きいでしゅよね?

ら) あっ! なんか来たでしゅ

ら) 煙がでてるでしゅ

れ) 本当でしゅね  なんかきたでしゅね

れ) でも煙じゃなくて湯気でしゅよ

じゃ~~~ん    パパさんのまぁぼちゃん(麻婆どうふ丼)です。

れ) またパパさんたちだけでしゅか?

れ) クンクンクンクン  おいしそうじゃないでしゅか~~

じゃ~~~ん ママさんのお焦げちゃんです。

れ) ママさん。。。今日もお預けでしゅか?


マ) だって食べないでしょ・・・

れ) おいしければ食べるでしゅよ

でもでも食べるのでしょうか?
食べたのかどうかは。。。つづく 


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-20(Sat)

ドッグカフェを求めて3000里

春休み頃、会社の休暇制度で5営業日連続休暇が取得できる制度が
期限切れになるので、何とか滑り込みで3/19~3/29がお休みになりました。

なので、伊豆高原へ(れもらいがいるので、海外へは行けず。...)旅行へ行くことにしました。

場所は伊豆高原 ガラスの仔犬 に1泊 はんなりに1泊します。
お近くの方遊びに来て下さい。 ^^;

***********************

さて、2夜連続のお話です。

ら) がぶがぶがぶ

ら) がぶがぶがぶ

ら) がぶがぶがぶ

ら) がぶがぶがぶ

白の結婚式用ネクタイと通勤の黒柄ネクタイが・・・・
これで6本目の犠牲に。。。。 あーめん
決して手の届くところにあるのではないのですが、、、何故か夜中に
引き裂いています。 ><




そして本テーマへ
仙台でドッグカフェを探しているれもらい家です。
貸し切りドッグランが2面ある、dogwoodというッドッグカフェへ来ました。




テラスから続いているドッグランです。

ナイター設備もついています。

ら) 広いでしゅね

こちらテラス席です。

れ) ん?? あれなんでしゅか?


れ) 大きなTVでしゅね

テラス席には大きな液晶TVが設置してありました。

ら) おうちのTVの倍くらいおおきいでしゅね。

パ) おうちはいいの! (先日18年目のブラウン管TVが壊れました。)

ら) くんくんくん

れ) クンクンクンクン

れ) クンクン ん? 何か書いてあるでしゅね。
  わんちゃんの背比べでしゅね、線がありましゅ

れ) らいむはちびだから線書いたら、下の方でしゅね

ら) れもんちゃん 何言っちゃちゃってくれちゃっちゃってるんでしゅか?

ら) らいむの方が脚がながいんでしゅよ

れ) そうだっけ?
れ) らいむは・・・・

れ) らいむはこの辺でしゅよ

ら) れもんちゃん! らいむはちびじゃないでしゅ。

ら) 去年の今頃はちびだったでしゅが、もう1才でしゅ

れ) そうでしゅか????

ら) 皆さんらいむの方が大きいでしゅよね?

ら) あっ! なんか来たでしゅ

ら) 煙がでてるでしゅ

れ) 本当でしゅね  なんかきたでしゅね

れ) でも煙じゃなくて湯気でしゅよ

じゃ~~~ん    パパさんのまぁぼちゃん(麻婆どうふ丼)です。

れ) またパパさんたちだけでしゅか?

れ) クンクンクンクン  おいしそうじゃないでしゅか~~

じゃ~~~ん ママさんのお焦げちゃんです。

れ) ママさん。。。今日もお預けでしゅか?


マ) だって食べないでしょ・・・

れ) おいしければ食べるでしゅよ

でもでも食べるのでしょうか?
食べたのかどうかは。。。つづく 


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-18(Thu)

れもんとらいむのお買い物

みなさん、こんにちは。今日は朝から雪が降っている仙台地方です。
東京の方も昨日の夜から降ってるみたいですね。お気をつけ下さいね。
さて、今日は私ママがブログ担当です。パパが勝手にどんどん写真を
入れて「後はよろしく」と言って会社に出かけていきました。
写真の数が多くて、台詞がつながらないかもしれませんが、写真だけでも
お楽しみ下さい。

先週の土曜日、らいむの病院の後買い物にでかけました。
ら)今日はママさんがいるので久しぶりにお買い物でしゅ


れ)わーい、いい天気でしゅね~


ら)なんかおいしいものあるでしゅかね


ら)お腹が減ったでしゅ


れ)らいむ、あれはなんでしょう


ら)え?どこでしゅか


ら)何にもないでしゅよ


れ)らいむには見えないんでしゅか?

って、最近何かを見つめているれもんの姿がやや怪しいのですが
そんなことは気にせず、いつものペッパラさんへやってきました。

ら)おいしいものはどこでしゅか?


れ)あれはなに?

だからもういいですって

ら)おいしいもの、おいしいもの・・・


マ)れもんの新しいパンツを買わなくちゃ。そろそヒートの時期だけど
 去年のパンツがちょっと小さいからね。
れ)小さいでしゅか?大丈夫と思うでしゅけど


ら)おいしいものはどこだ?


れ)ママさん、あれなんかどうでしゅか


ら)なんでいつもれもんちゃんだけ・・・


れ)れもんは女の子なんでしゅからしょうがないでしょ


ら)ママさん、らいむにはあれが似合うでしゅよ
マ)そうね~


ら)なんでうけながすんでしゅか


ら)らいむにもオシャレする権利があると思うでしゅ



マ)まぁまぁ、らいむのはこの次買ってあげるからね。今日はれもん
ちゃんのを探しに来たの。ごめんね~
ら)べつにいいでしゅよ、ふん。

れもんにはスカート付きのマナーパンツを買いました。結構気に入りました
(ママがです)
マ)さて、一回りして帰りましょう


ら)今日もれもんちゃんだけお買い物したでしゅ。弟はいつも二の次でしゅ。
 たそがれてやるっ


ら)ねぇパパさん、らいむになんか買ってくだしゃい


ら)れもんちゃんだけずるいでしゅよ~


れ)またらいむがいじけてましゅね


ら)いい子にしてるからなんか買って~パパさ~ん


れ)いい子にしてないくせに


ら)らいむはいい子でしゅ(キリっ)


れ)らいむはほんとに子供でしゅね



れ)仕方ないでしゅね  ふふふふっふふ

ら)次で買ってもらうでしゅ

れ) どうだろうね  へへっへへ

なんとか台詞が入りました。ふーっ。
台詞に時間が掛かってたら雪が止んでました(^^;
今日は私の誕生日なんですけど、パパは仕事で遅くなるのでご飯はいらないそうです。
うん十年前私が生まれた日は東京も大雪だったそうです。子供の頃は東京にも雪が
降って、小さいけど雪だるまや滑り台を作った記憶があります(どんだけ昔の話し?!)
今日雪が降ってちょっと嬉しい気分のれもんらいむのママでした。
さて、しかたないから自分用ケーキでも買ってきますかね。
下の文章はパパが書いていきました。たいした話じゃないですが、読んでみてください。

***********************

全然関係無いのですが、昨日書くといってしまったので、NHKの受信契約にきた
おじさんとの会話を書いておきます。

とある、土曜日、、、家でくつろいでいると、『ピンポーン♪』とインターホンの音が・・・
当時、ドアフォンで無かったので、応対に出て、その後玄関をあけ、会話開始。

N) ○○さん、 今日はNHKの受信契約で参りました。
的な話しをしだしました。

私) すいません、今から病院へ行かなければならないので、またの日にお願いします。
※その頃シーズを飼っていて毎週病院へ行っていたのですが。。。

N) どなたか具合がお悪いんですか?

私) ええ、子供が具合悪くて・・・ 

N) そうですか、、お大事にしてくださいね。 では失礼いたします。

と、帰って行きました。

そして私は病院へ行って帰ってきて、家でTVを見ていると。。。
また『ぴんぽーん』とインターフォンの音が・・・
出るとまたNHKの同じおじちゃんが、、、

玄関へいくとそのNHKのおじちゃんは大きな果物の盛り合わせを持って
N)『お子さんに食べさせてあげてください。』
N)『お大事にしてあげてくださいね』
とだけ言い残し、帰っていきました。

え? そのためだけにわざわざきたの?


その翌週、また来たNHKと受信契約したのは言うまでもない・・
負けた・・・・・

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-17(Wed)

バレンタインは・・・

ぴんぽ~~ん お届け物です~  印鑑ください!

何言ってるの?
誰がやるか! 高かったんだぞ! 何故か知っているか?
開運印鑑なんだよ! だからあげない!

いや そうじゃなくて、サインください!
ん? 誰かと間違えている? 俺芸能人じゃないよ!

う~ん そうじゃなくて判子いただけますか?
だから何度も言わせるなよ! 

開運印鑑だから高いの! お前になんかやらん!
なんて会話をいつか宅急便のお兄さんとしたいと思う
今日この頃です。 w

ついでに5年位前、NHKの集金のおじさんが来たときの話しを
しようかな、、、いや、明日にしよう!

という前説をしてしまったので、中々本題に入れません。 ^^;

さて、お荷物がたくさん届きました。


マ) らいむぅ バレンタインだかららいむにプレゼントが
 たくさん、届きましたね。

マ) ちょっと小汚くなった枕と記念撮影です・・・

ノエルママから下の素敵なプレゼントをいただきました。

可愛いですね キャバちゃんのハンドタオルとお菓子ですね。
いつもありがとうございます。

そしてタロタンママからはらいむそっくりなキャバちゃんがいるコースター
とお手紙セット&着せ替えわんこ&お芋のアキレスです。

本当にたくさんありがとうございます。

ほら~ らいむにそっくりですね。。 うれしいですぅぅぅ

そして、プリン君のママとmomoちゃんとanちゃんから素敵なプレゼントです。

お手紙とおやつの後ろはぷりんちゃちのanちゃんとmomoちゃんが
描いてくれました。

いつもありがとうございます。

そしてこれは・・・ちゃいてぃさんへ送る残念賞です。。 ^^;

れもんとらいむの缶バッチです。

そんでもって最後はパパさんへのママさんとれもんからの義理チョコです。^^;

あと、多くの方にプレゼントをいただきました。
内緒のかたが多いため、ここにてお礼を申し上げます。

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-15(Mon)

当選者発表!!



れもんらいむ緊急特別企画 れもんとらいむからのプレゼントに

ご応募いただきました皆様、大変お待たせいたしました。



マグカップとエコバッグの当選者の発表です。



マグカップには4名の方からご応募いただきました。







エコバッグには5名の方からご応募いただきました。





まずはマグカップから抽選です。袋に紙をいれて





マ)さぁ、れもんちゃんよろしくお願いします。

れ)はい、わかりましたでしゅ。さてどれにしようかな。





れ)よーし、あの紙に決めたでしゅ。





れ)えいっっっ





れ)マグカップにご当選の方はこの方でしゅ。





マ)はーい、れもんちゃんがひいてくれたのはどなたでしょうか





マ)れもんちゃん、紙をかしてください





れ)いやでしゅ!れもんがひいたでしゅ





れ)れもんがやるでしゅー。

マ)はいはい、紙を開くかられもんが読んでくださいね





れ)早くあけてくだしゃい!





れ) どぅるるるるうるるぅるるるるる! じゃ~~~ん



れ) 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎のタロタンママでしゅ。

   おめでとうございましゅ。



マ)次はエコバッグの抽選をらいむお願いしますよ。





ら)ここから選ぶでしゅね





ら)誰にしようかなぁ。あの子がいいかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・





マ)厳選な抽選なので不正はありません。さっさとひいてください!

ら)は、はい、ママさん。いきます。





ら)えいやっ





ら)当選者はこの方でしゅ。





ら)もぐもぐ

マ)だからなんでもぐもぐするのよ。紙をかしてください。





ら)でへへ

マ)あー、端っこがぐちゃぐちゃじゃない





マ)らいむのよだれでくっついてなかなか開かないよ

れ)まったくらいむはだめでしゅね。ちゃんと発表しなしゃい!





ら) どぅるるるるうるるぅるるるるる! じゃ~~~ん



ら) 毎日ダックス☆いっつもMIX のハルさんでしゅ。

   おめでとうでしゅ。



マ)残念賞も作りましたから、もう一回れもんがひいてくださいね。

れ)はい、ひくでしゅ





れ)えいっ、ひいたでしゅ





れ)残念賞はこの方でしゅ。





れ)ご応募してくださって、ありがとうございましゅ。

 外れた方ごめんなさいでしゅ。また次回よろしくでしゅ。





れ)残念賞なんてうれしくないかもでしゅね~

 大丈夫でしゅかね。もらってくれましゅかね。とりあえず発表するでしゅ。



れ・ら) どぅるるるるうるるぅるるるるる! じゃ~~~ん



マ)ちゃいてぃさんです。

   残念賞として心ばかりの品を送らせていただきます。



たいした物ではございませんが、当選者の皆様にはお使いいただければ

幸いです。

発送まで少し時間をいただきますが、待っててくださいね。




ブログランキング参加中です。
















犬ブログ キャバリアへ




いつも読んでいただきましてありがとうございます。


励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

2010-02-14(Sun)

ふふふ

プレゼント抽選ですが、ママさんがやっと東京から帰って来ましたので
明日、結果をアップいたします。

さて、マグカップは誰の手に・・・そしてエコバッグは誰の手に・・・・


********************

パ) 何してるの?

ら) ママさんからおやつもらってましゅ

マ) お手! お代わり! お手!

ら) 面倒くさいでしゅ。。さっさとくだしゃいって感じでしゅね

れ) もう 覚えてる!でしゅ

マ) 20秒 待てね・・・1.2.3.4.5.・・・・・13.14.15

マ) 17.18.19・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20

れ) 早くしてくだしゃい!

れ) もう! 遅いでしゅ・・・・ 20秒をどんだけ引っ張るんでしゅか。。。


ら) う~~ん この対応は考えるでしゅね、、これからのれもらい生活を
  円滑に進める為にはママさん、、、よろしくないでしゅ


ら) 再考してくだしゃい!

さぁ おなか少しはふくれたでしょ? 
公園でもいきますか?

ら) きょうはどこいくんでしゅか?

ちょっとその前にポイ太くんを買いにいきましょうね。

立ち寄ったペットショップで初めてみたキャバリアのオブジェです。


買おうかな??? え? 2万以上・・・・・ しますね。。

やめときます。^^;

ら) もう 暗くなってきたでしゅ

ら) 大丈夫でしょうか?

れ) 心配しないで、、、寝ていくでしゅよ

ら) この公園きたことあるでしゅね。

マ) ママさんははじめてだよ

れ) そんなことはどうでもいいでしゅ ボールするでしゅよ

ら) そうでしゅよ 早くなげてくだしゃい

れ) ゲットでしゅ

ら) らいむにもなげてくだしゃい

れ) らいむは俊敏性に欠けるでしゅからね。。

ら) 何言っちゃちゃってくれちゃっちゃってるんでしゅか?

ら) 見よ! このスピーディーさ ^^

れ) なかなかやるでしゅね。。

ら) だ~~~~~~~~~~~ とぅ~~!


れ) おぬしできるでしゅね。。

ら) ふふふ ここくらい 晩飯まえでしゅ

れ) ちょっと違うでしゅが。。。。

ら) ふふふ れもんはでぶでしゅからね。。

れ) また、そこ? 関係ないでしゅぅぅぅ

ら) ふふふふ  へへへへへ ひひひひ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-14(Sun)

ふふふ 敵は己にあり

プレゼント抽選ですが、ママさんがやっと東京から帰って来ましたので
明日、結果をアップいたします。

さて、マグカップは誰の手に・・・そしてエコバッグは誰の手に・・・・


********************

パ) 何してるの?

ら) ママさんからおやつもらってましゅ

マ) お手! お代わり! お手!

ら) 面倒くさいでしゅ。。さっさとくだしゃいって感じでしゅね

れ) もう 覚えてる!でしゅ

マ) 20秒 待てね・・・1.2.3.4.5.・・・・・13.14.15

マ) 17.18.19・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20

れ) 早くしてくだしゃい!

れ) もう! 遅いでしゅ・・・・ 20秒をどんだけ引っ張るんでしゅか。。。


ら) う~~ん この対応は考えるでしゅね、、これからのれもらい生活を
  円滑に進める為にはママさん、、、よろしくないでしゅ


ら) 再考してくだしゃい!

さぁ おなか少しはふくれたでしょ? 
公園でもいきますか?

ら) きょうはどこいくんでしゅか?

ちょっとその前にポイ太くんを買いにいきましょうね。

立ち寄ったペットショップで初めてみたキャバリアのオブジェです。


買おうかな??? え? 2万以上・・・・・ しますね。。

やめときます。^^;

ら) もう 暗くなってきたでしゅ

ら) 大丈夫でしょうか?

れ) 心配しないで、、、寝ていくでしゅよ

ら) この公園きたことあるでしゅね。

マ) ママさんははじめてだよ

れ) そんなことはどうでもいいでしゅ ボールするでしゅよ

ら) そうでしゅよ 早くなげてくだしゃい

れ) ゲットでしゅ

ら) らいむにもなげてくだしゃい

れ) らいむは俊敏性に欠けるでしゅからね。。

ら) 何言っちゃちゃってくれちゃっちゃってるんでしゅか?

ら) 見よ! このスピーディーさ ^^

れ) なかなかやるでしゅね。。

ら) だ~~~~~~~~~~~ とぅ~~!


れ) おぬしできるでしゅね。。

ら) ふふふ ここくらい 晩飯まえでしゅ

れ) ちょっと違うでしゅが。。。。

ら) ふふふ れもんはでぶでしゅからね。。

れ) また、そこ? 関係ないでしゅぅぅぅ

ら) ふふふふ  へへへへへ ひひひひ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-13(Sat)

不法侵入でたいほ~~~

仙台に来てすっかりこの2階がお気に入りのきりんです。

き) おはよ~~

ら) きりんちゃん 降りてきてくだしゃい

き) なんだべ? らいむぅ

ら) 最近、登場してないから、たまには登場したらどうでしゅか?

き) きりん的にはいつも出たいんだけどね。。。

ら) じゃあ 今日はメインでいくでしゅね

き) メインじゃなくてもいいけどね。

き) みんなに忘れられないようにしなきゃね

ら) 最近はれもんちゃんと仙台探索行ってるから、仕方ないでしゅね

き) きりんが主役だったはずなんですけどね。。。。

れ) う~ん そんな日もあったかもしれないでしゅね


き) らいむ、れもんはあんな事言ってるよ。。

き) きりんがいなきゃれもんはいなかったのに・・・

き) さてちょっとうさんぽ行くかな。


れ) だめでしゅ。 おうちにいてくだしゃい

き) 追い返されたです・・・

ら) れもんちゃん、放牧してあげなきゃでしゅよ

れ) 何言っちゃちゃってくれちゃっちゃってるんでしゅか?

れ) いつも軟禁しているのはらいむでしょ

き) まぁまぁ どっちでもいいけど。

き) たまに元気なきりんを見てもらえればいいよ

ら) そうでしゅね。。。何かいい方法ないでしゅかね。。。

ら) きりんちゃんと遊ぶいい方法は・・・・ 

ら) そうだ。。。思いついたでしゅ。!

れ) まさかぁ・・・・

き) まさかぁ・・・ らいむぅぅ

れ) あの方法じゃないでしょうね・・・

ら) そうでしゅ。。あの戦法でしゅ

れ) でたっ! 秘技 家宅不法侵入!

ら) きりんちゃん遊ぼうでしゅ

れ) やっちまったでしゅね

き) 不法侵入で訴えますよ モグモグ

ら) でも。。。一緒に遊ぶにはあの方法が一番なんでしゅ

れ) なんだかね


れ) まったくらいむはお調子者でしゅね 
  やっぱりママさん似でしゅ。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-11(Thu)

仙台 探索 その後2

さてさて昨日の続きです。 担当がなぜかママにチェンジされたので
昨日のようなおもしろい会話にならないですが、何卒ご容赦を・・・。
じゃぁいいや!って思っているそこのあなた!そんな悲しいこと言わずに
れもらいの写真だけでも見てやってくださいね。よろしくお願いします。

ママさんが注文したピザが来ました。らいむはまた自分だけと言って
ふてくされています。
れ)大きなお好み焼きでしゅね
マ)お好み焼きじゃなくてピザですよ


れ)ピザっていうでしゅか。ふーん。


マ)暖かいういちにいただきます
れ)・・じーっ


マ)(パクッ)うん、おいしい
れ)・・・なんかおいしそうな匂いでしゅ


ら)どうせ食べさせてもらえないでしゅよ、れもんちゃん


ら)こういうときはふて寝に限りましゅ。気にしない気にしない・・・


れ)・・・じー
マ)れもん食べたいの?


マ)お腹空いてるの?なんか注文しようか?
れ)ママさん、お皿が空っぽなんでしゅけど(遠い目)


ら)ほら、やっぱりでしゅ。


マ)らいむもふてくされてないで上に上がってください
ら)はいはい、気にしてないでしゅからいいでしゅよ


マ)はい、お写真撮りましょうね。パパさんの方向いてください
れ、ら)はい、パパしゃん


パ)らいむ、なんか悲しい顔してるよ。大丈夫?


れ)パパさん、らいむはさっき死んでやるっていってたでしゅ


れ)らいむのご飯がないからって、全く赤ちゃんみたいでしゅよ
ら)れもんちゃんうるちゃいですよ


れ)ただママさんの気をひきたいだけでしゅね
ら)あ~あ~あ~、れもんちゃん黙って!!


ら)れもんちゃんだってほんとはご飯がなくて遠い目してたくせに


ら)らいむはちゃぁんとわかっているんでしゅ


れ)全く何をいってるんだかわかりませんでしゅ


ら)れもんちゃんは大人ぶっているだけでしゅよーだ


れ)れもんは大人でしゅ。見ている人はわかるでしゅ


ら)ふん、そんな顔してもだめでしゅ


れ)みなさんはどうおもいましゅか?れもんは大人でしゅよね?

マ)まぁまぁ、れもんもムキにならないで・・・(苦笑)

というわけで、家族で楽しいカフェの時間を過ごしました。
仙台は夕方からまた雪が降って、外はもう真っ白です。
このところ気温差が激しいですので、みなさんも体調にはじゅうぶん
気をつけてお過ごしください。
ふーっ(汗) れもんとらいむの会話を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
                       by れもんらいむのママ


ブログランキング参加中です。
犬ブログ へ

 


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-02-11(Thu)

仙台 探索 その後2

さてさて昨日の続きです。 担当がなぜかママにチェンジされたので
昨日のようなおもしろい会話にならないですが、何卒ご容赦を・・・。
じゃぁいいや!って思っているそこのあなた!そんな悲しいこと言わずに
れもらいの写真だけでも見てやってくださいね。よろしくお願いします。

ママさんが注文したピザが来ました。らいむはまた自分だけと言って
ふてくされています。
れ)大きなお好み焼きでしゅね
マ)お好み焼きじゃなくてピザですよ


れ)ピザっていうでしゅか。ふーん。


マ)暖かいういちにいただきます
れ)・・じーっ


マ)(パクッ)うん、おいしい
れ)・・・なんかおいしそうな匂いでしゅ


ら)どうせ食べさせてもらえないでしゅよ、れもんちゃん


ら)こういうときはふて寝に限りましゅ。気にしない気にしない・・・


れ)・・・じー
マ)れもん食べたいの?


マ)お腹空いてるの?なんか注文しようか?
れ)ママさん、お皿が空っぽなんでしゅけど(遠い目)


ら)ほら、やっぱりでしゅ。


マ)らいむもふてくされてないで上に上がってください
ら)はいはい、気にしてないでしゅからいいでしゅよ


マ)はい、お写真撮りましょうね。パパさんの方向いてください
れ、ら)はい、パパしゃん


パ)らいむ、なんか悲しい顔してるよ。大丈夫?


れ)パパさん、らいむはさっき死んでやるっていってたでしゅ


れ)らいむのご飯がないからって、全く赤ちゃんみたいでしゅよ
ら)れもんちゃんうるちゃいですよ


れ)ただママさんの気をひきたいだけでしゅね
ら)あ~あ~あ~、れもんちゃん黙って!!


ら)れもんちゃんだってほんとはご飯がなくて遠い目してたくせに


ら)らいむはちゃぁんとわかっているんでしゅ


れ)全く何をいってるんだかわかりませんでしゅ


ら)れもんちゃんは大人ぶっているだけでしゅよーだ


れ)れもんは大人でしゅ。見ている人はわかるでしゅ


ら)ふん、そんな顔してもだめでしゅ


れ)みなさんはどうおもいましゅか?れもんは大人でしゅよね?

マ)まぁまぁ、れもんもムキにならないで・・・(苦笑)

というわけで、家族で楽しいカフェの時間を過ごしました。
仙台は夕方からまた雪が降って、外はもう真っ白です。
このところ気温差が激しいですので、みなさんも体調にはじゅうぶん
気をつけてお過ごしください。
ふーっ(汗) れもんとらいむの会話を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
                       by れもんらいむのママ


ブログランキング参加中です。
犬ブログ へ

 


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-02-11(Thu)

仙台 探索 その後

久しぶりに東京からママさんが帰ってきました。
らいむに歓迎されていました。


あっはは、我が家では8個目、 ママさんは普段コンタクトなので2個目の
被害です。 

え? 何のことでしゅか?

さて、仙台探索後、 ペットシティにちょっと立ち寄りました。

ら) これいいでしゅね。 ^^

マ) 見ているだけですよ

ら) ちぇっ! つまんないでしゅね・・・

れ) れもんのは買ってくだしゃい

マ) れもんも無しですよ

れ) なして・・・れもんも?  

そして、先日もも+ゆずのもふもふ日記のももちゃん・ゆずちゃんと一緒した
ドッグカフェにも寄ってみました。


ら) さっきの青い服欲しかった・・・でしゅ

マ) いつまでもいじけない! 男でしょっ!


れ) このお店来たことあるでしゅ。


ら) らいむがマーキングした香りが・・・

パ) (^_^;)\(・_・) オイオイ 香りかいっ!

ら) 香りですが、なにか?

ら ) でも。まさか。もしかして。きっと。たぶん。。。。そして

ら) そういえば。。。ここはゆずちゃんと出会った場所・・・・

ら) ゆずちゃん どうしているでしゅかね??

ら) ママさん  ゆずちゃんといつ会えるでしゅか?

れ) 振られたくせにぃぃ 

ら) 思い出させないでくだしゃい

ら) 恥ずかしいでしゅね。

れ) 顔しか隠れてないでしゅよ


ら) 上を向いていれば、、、平気でしゅ

れ) 泣き虫でしゅね

ら) 泣きたい日もあるんでしゅ


れ) なんでしゅかね・・・・

なんていう会話が流れていた間にパパさんの紅茶がきました。

ドッグカフェなのに、いっちょまえなアールグレーっす。

ら) パパさんっ! 自分だけでしゅか・・・・

ら) いじけてやるでしゅ・・



マ) 男でしょ いじけない! だって食べないでしょ!


ら) 復活!

れ) でも・・・・また何かきたでしゅ



れ) あれは あれは。。。



ママさんのピザ登場!


ら) また 自分達だけでしゅか・・・・ 


ら) もう 死んでやる・・・ 

マ) 食べないくせに、、どんだけいじけるんですか?


というわけで、つづく


ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-10(Wed)

仙台 探索 その後 

久しぶりに東京からママさんが帰ってきました。
らいむに歓迎されていました。


あっはは、我が家では8個目、 ママさんは普段コンタクトなので2個目の
被害です。 

え? 何のことでしゅか?

さて、仙台探索後、 ペットシティにちょっと立ち寄りました。

ら) これいいでしゅね。 ^^

マ) 見ているだけですよ

ら) ちぇっ! つまんないでしゅね・・・

れ) れもんのは買ってくだしゃい

マ) れもんも無しですよ

れ) なして・・・れもんも?  

そして、先日もも+ゆずのもふもふ日記のももちゃん・ゆずちゃんと一緒した
ドッグカフェにも寄ってみました。


ら) さっきの青い服欲しかった・・・でしゅ

マ) いつまでもいじけない! 男でしょっ!


れ) このお店来たことあるでしゅ。


ら) らいむがマーキングした香りが・・・

パ) (^_^;)\(・_・) オイオイ 香りかいっ!

ら) 香りですが、なにか?

ら ) でも。まさか。もしかして。きっと。たぶん。。。。そして

ら) そういえば。。。ここはゆずちゃんと出会った場所・・・・

ら) ゆずちゃん どうしているでしゅかね??

ら) ママさん  ゆずちゃんといつ会えるでしゅか?

れ) 振られたくせにぃぃ 

ら) 思い出させないでくだしゃい

ら) 恥ずかしいでしゅね。

れ) 顔しか隠れてないでしゅよ


ら) 上を向いていれば、、、平気でしゅ

れ) 泣き虫でしゅね

ら) 泣きたい日もあるんでしゅ


れ) なんでしゅかね・・・・

なんていう会話が流れていた間にパパさんの紅茶がきました。

ドッグカフェなのに、いっちょまえなアールグレーっす。

ら) パパさんっ! 自分だけでしゅか・・・・

ら) いじけてやるでしゅ・・



マ) 男でしょ いじけない! だって食べないでしょ!


ら) 復活!

れ) でも・・・・また何かきたでしゅ



れ) あれは あれは。。。



ママさんのピザ登場!


ら) また 自分達だけでしゅか・・・・ 


ら) もう 死んでやる・・・ 

マ) 食べないくせに、、どんだけいじけるんですか?


というわけで、つづく


ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-10(Wed)

仙台 探索 5 最終章

ここは何ですか?  

しばらく歩くと、池に到着!

なんか澄んでいる池ですが、、、何かいるんですかね?

れ) なんかいましゅよ

ら) 見えないでしゅよ

ホタルとメダカがいるみたいです。

マ) また記念撮影しましょう

マ) パパさんの方を向いてくださいね

れ) ほ~~い

ら) めんどうでしゅね

パ) こっち向いてください!

れ) ほ~い

ら) プイ

パ) だからぁ こっち向いてよ~

ら) はいはい 

パ) こられもこ! こっちむけぇ~

れ) はいはい 

パ) やっとフォトジェニックできましたね。

ら) つかれましゅね・・

れ) もう 長いでしゅね 何枚撮るんでしゅか?

ら) れもんちゃんがパパさんの方を向かいないから、時間かかるんでしゅよ

れ) らいむが向かなかったからでしょ

れ) まったくもう・・・ 

ら) もう ついて行けないでしゅね。

れ) なんでしゅか? ここにホテルが建つんでしゅか?

れ) ゲンジホテルが建つらしいでしゅよ

ら) ちょっと違う気がしましゅ

れ) らいむは字が読めないでしょ だからわかんないじゃん

ら) 読めるでしゅ  もう学校いけましゅ

ら) でも。。。ここにホテルは常識で考えても、建たないでしゅよ

マ) さぁ かえるよ~~

れもらい) 公園さん バイバイでしゅ

ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-09(Tue)

仙台 探索 5 最終章

ここは何ですか?  

しばらく歩くと、池に到着!

なんか澄んでいる池ですが、、、何かいるんですかね?

れ) なんかいましゅよ

ら) 見えないでしゅよ

ホタルとメダカがいるみたいです。

マ) また記念撮影しましょう

マ) パパさんの方を向いてくださいね

れ) ほ~~い

ら) めんどうでしゅね

パ) こっち向いてください!

れ) ほ~い

ら) プイ

パ) だからぁ こっち向いてよ~

ら) はいはい 

パ) こられもこ! こっちむけぇ~

れ) はいはい 

パ) やっとフォトジェニックできましたね。

ら) つかれましゅね・・

れ) もう 長いでしゅね 何枚撮るんでしゅか?

ら) れもんちゃんがパパさんの方を向かいないから、時間かかるんでしゅよ

れ) らいむが向かなかったからでしょ

れ) まったくもう・・・ 

ら) もう ついて行けないでしゅね。

れ) なんでしゅか? ここにホテルが建つんでしゅか?

れ) ゲンジホテルが建つらしいでしゅよ

ら) ちょっと違う気がしましゅ

れ) らいむは字が読めないでしょ だからわかんないじゃん

ら) 読めるでしゅ  もう学校いけましゅ

ら) でも。。。ここにホテルは常識で考えても、建たないでしゅよ

マ) さぁ かえるよ~~

れもらい) 公園さん バイバイでしゅ

ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-09(Tue)

仙台 探索 5 VOL.2

れ) 大きな鳥でしゅね

ら) なんでしゅか?

ら) おかけっこしてるでしゅ

ら) 一緒に追いかけっこできるでしゅか?

マ) やめてくださいね!

れ) きりんでしゅか? 首がなが~~いでしゅね

れ) でも きりんちゃんとは違うでしゅね

れ) のどがかわいたでしゅ

マ) お水のみますか?

れ) のむでしゅ ぴちゃぴちゃぴちゃ

れ) あっち行くと渡れるでしゅね

れ) ママさん いってみたいでしゅ

マ) その前に白鳥さんバックで記念撮影です。

マ) なんとなく撮れましたね。 ではいきますか?

ら) らいむは男ですから渡れます。

マ) 落ちないでくださいね

れ) れもんだってへっちゃらでしゅ

ら) らいむはまだまだバランスいいでしゅよ

ら) どこまででも行けるでしゅぅぅ

れ) らいむは本当におちょうしもんでしゅね。

れ) ママさん似でしゅね。

ら) なんでしゅか? 何か言ってましたでしゅか?

れ) 本当にそう言うところがおちょうしものでしゅ

ら) 何をいうんでしゅかぁ まて~~

れ) ここまでおいで~~ お耳立て走法でしゅ 
  ちなみに足も地につけませんでしゅ

れ) あっ! ついちゃった ^^;

ら) 下手でしゅね 。。れもんちゃんはおでぶでしゅ

ら) 欽ちゃん走りにみえましゅが、、地に足つけない走法はこうでしゅ

ら) みてまししゅか? れもんちゃん

れ) なんの事? 見えなかったでしゅよ

れ) ママさん、パパさん 見えたでしゅか?
   れもんには全然見えなかったでしゅ


れ) さて、次へ れっつらご~~でしゅ


そして。。。まだ続く

ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-02-08(Mon)

仙台 探索 5 Vol.3

れ) 大きな鳥でしゅね

ら) なんでしゅか?

ら) おかけっこしてるでしゅ

ら) 一緒に追いかけっこできるでしゅか?

マ) やめてくださいね!

れ) きりんでしゅか? 首がなが~~いでしゅね

れ) でも きりんちゃんとは違うでしゅね

れ) のどがかわいたでしゅ

マ) お水のみますか?

れ) のむでしゅ ぴちゃぴちゃぴちゃ

れ) あっち行くと渡れるでしゅね

れ) ママさん いってみたいでしゅ

マ) その前に白鳥さんバックで記念撮影です。

マ) なんとなく撮れましたね。 ではいきますか?

ら) らいむは男ですから渡れます。

マ) 落ちないでくださいね

れ) れもんだってへっちゃらでしゅ

ら) らいむはまだまだバランスいいでしゅよ

ら) どこまででも行けるでしゅぅぅ

れ) らいむは本当におちょうしもんでしゅね。

れ) ママさん似でしゅね。

ら) なんでしゅか? 何か言ってましたでしゅか?

れ) 本当にそう言うところがおちょうしものでしゅ

ら) 何をいうんでしゅかぁ まて~~

れ) ここまでおいで~~ お耳立て走法でしゅ 
  ちなみに足も地につけませんでしゅ

れ) あっ! ついちゃった ^^;

ら) 下手でしゅね 。。れもんちゃんはおでぶでしゅ

ら) 欽ちゃん走りにみえましゅが、、地に足つけない走法はこうでしゅ

ら) みてまししゅか? れもんちゃん

れ) なんの事? 見えなかったでしゅよ

れ) ママさん、パパさん 見えたでしゅか?
   れもんには全然見えなかったでしゅ


れ) さて、次へ れっつらご~~でしゅ


そして。。。まだ続く

ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
